エリアを変更:

口コミ伝言板(関西・大阪)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

笑顔

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 天神橋筋六丁目駅1番出口 -
キープ
超優しい料金システムなので安心。
匿名 さん -4月2日 18時33分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
美人セラピスト
マッサージ上手いしエロい
良かったです!
匿名 さん -4月2日 18時17分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
美人セラピストらん
マッサージ上手いしエロい!
良かった〜
匿名 さん -4月2日 17時37分

- 京都 / 四条大宮駅 -
キープ
指名したら愛想は良い感じで可愛い子になるよ~
匿名 さん -4月2日 16時30分

海の風

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅6番出口 -
キープ
女性の仕草や行動が、、もう最高です!
匿名 さん -4月2日 14時48分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
ゆゆちゃん
かわいいし
マッサージうまい
イタズラ楽しい
匿名 さん -4月2日 11時58分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
女の子は若い細身の綺麗な人でした。
泡マッサージがとても気持ち良く汗と疲れがいっぺんに取れました。もちろんマッサージも上手でしたよ。
匿名 さん -4月2日 11時46分

憩い

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 十三駅東口 -
キープ
マッサージうまい子にあたって安心だった。
匿名 さん -4月2日 09時08分

- 京都 / 大宮駅2A出口 -
キープ
実に有意義なマッサージと会話を堪能した。
匿名 さん -4月2日 07時54分

アムール

- 滋賀 / 栗東駅 -
キープ
また時間あったら再訪したいです。
匿名 さん -4月2日 06時50分

RoseOasis~ローズオアシス~

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅4B出口 -
キープ
サービスも良かったし追加料金も無かった~
匿名 さん -4月2日 03時25分

エステサロンマール

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
凄く優しいし、サービスもいい!!
匿名 さん -4月2日 00時43分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
コース説明が丁寧で良い印象。
担当嬢はあどけない見た目と違いなかなかの熟練度。
嬢のギャップも含め、内容が結構充実。
延長しようとしたが次の客が待っていたので断念。
曜日のせいもあるが、客足が途絶えない様子が垣間見れたのでなかなかの優良店と判断。
匿名 さん -4月1日 22時54分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
友達3人で、大阪旅行に行って、夜に皆んなで行きました。地方には、このようなマッサージ店は無くて、3人で気持ちは良いし、気分も最高✨✨明るい女の子や、美人な女の子、とても楽しかった🎊🎊 また、大阪に来た時は、行きたいと思います👍👍
匿名 さん -4月1日 21時11分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
オイルマッサージをして貰いましたが、最初の指圧が気持ち良く、その後のオイルマッサージの時には、ウトウトしてましたが、しっかりマッサージして貰い、疲れていた、肩、腰が凄い楽になって帰って来ました。
匿名 さん -4月1日 21時05分

小百合

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 北加賀屋駅1番出口 -
キープ
次回も期待しちゃいます~
匿名 さん -4月1日 16時37分

ひまわり

- 京都 / 西院駅 -
キープ
店員さんが頭の回転良くて、話がわかる!!これ大事だから!
匿名 さん -4月1日 15時40分

花姫~はなひめ

- 滋賀 / 瀬田駅 -
キープ
遊びに行ってきました!ここ好きだわ~
匿名 さん -4月1日 14時41分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
洗体マッサージの素晴らしさを知ります。
匿名 さん -4月1日 09時10分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
美人でスタイル抜群、愛嬌良く会話も弾む新人のAさんが担当してくれました
安い、上手い、可愛い
と、三拍子揃った★★★の優良店

洗体はセルフサービスなのですが、以降のマッサが最高に気持ちいいのでヨシ!👉
匿名 さん -4月1日 07時40分

優香

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅4A出口 -
キープ
また行ってみようと次回を考える店だよね。
匿名 さん -4月1日 03時04分

バラ園

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 近鉄布施駅中央出口 -
キープ
前から気になってたので、予約して行きました。
結果は、期待以上に心身ともに癒しと快楽を与えてもらいました^^

かなり清潔でいい雰囲気の空間になっていたので、楽しく過ごせました。なんだかあっという間だったので、次また行くときはもう少しロングで入りたいです。
匿名 さん -3月31日 22時09分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
中国エステの中ではグレードの高い店でした。

嬢もキレイ系でまともだし、マッサージも手を抜くことなくもみ返しもなかったです。
ワンルームも余計な物置いてないし、トイレも清潔でした。

それなりに夜中も空いているのでまた立ち寄ったときは行きますかね
匿名 さん -3月31日 22時03分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
今日は、暖かく☀️散歩の後、疲れてこちら訪問。時間もお金も余裕があったので、ロングコース! 丁寧なマッサージで、最高の気分✨愛想も良くて、良い時間となりました✨ また行きたいと思います👌☺️
匿名 さん -3月31日 17時40分

シックスセンス

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町六丁目駅7番出口 -
キープ
可愛い子ついたし気持ちよかった~
匿名 さん -3月31日 15時44分

ロイヤル

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅5番出口 -
キープ
凄く楽しかったです。
匿名 さん -3月31日 14時47分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
友人5名での突撃訪問! 人数多かったから、割引🈹も有り🎊👍ありがとう🙆‍♂️ とても楽しかった☺️また行くよ✨✨
匿名 さん -3月31日 11時07分

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 江坂駅8番出口 -
キープ
まじめなこういう店増えてほしいよね!
匿名 さん -3月31日 07時55分

長月

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町六丁目駅5番出口 -
キープ
容姿やテクニックに自信ありですね!伝わりました。
匿名 さん -3月31日 03時11分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
マンションタイプが好きです。この店は何度か来てますが、毎度雰囲気出してくれてて彼女に癒されてる感じで入りこめます♪

ここまで尽くしてくれる彼女はなかなかいないと思うけど、イチャイチャしながら体の疲れも取れるし至れり尽くせりで満足した。
匿名 さん -3月30日 19時54分

癒しの心

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 扇町駅4番出口 -
キープ
可愛いセラピストと一緒に過ごせました。
匿名 さん -3月30日 18時45分

Rosella~ローゼラ~

- 京都 / 大宮駅1番出口 -
キープ
とにかく幸せな気分になりたいなら、、、
匿名 さん -3月30日 17時26分

NICO~ニコ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅1番出口 -
キープ
清楚な感じの方が多い!
匿名 さん -3月30日 16時39分

バラ園

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 近鉄布施駅中央出口 -
キープ
ハイレベルの綺麗系が担当でした

このレベルが出迎えてくれるということは厳選はしっかりしているはず...?

サービスはプロレベルのそれでした
今回は巨乳の美形姉さんでしたがもしかして
スレンダー系もいたりして??
布施のくせの穴場やないかい!
ハイグレ聖人 さん -3月30日 16時15分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
久しぶりに暖かい陽気で汗をかいてサッパリしたく
立ち寄りました。

女の子は若い細身の綺麗な人でした。
泡マッサージがとても気持ち良く汗と疲れがいっぺんに取れました。もちろんマッサージも上手でしたよ。
匿名 さん -3月30日 16時07分

Body Oasis

- 大阪-京橋・天満・南森町 / JR天満駅 -
キープ
マッサージのギリギリ感もたまりませんね。
匿名 さん -3月30日 14時44分

Favorite time(フェイバリットタイム)

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町九丁目駅3番出口 -
キープ
久しぶりに新人さん入りました。背は低いけど普通体型で胸は大きくサービスも上級です。
匿名 さん -3月30日 13時02分

中国気功整体院

- 兵庫 / 姫路駅 -
キープ
くやしいくらいビックリするお店!
匿名 さん -3月30日 06時30分

Your Room~ユアルーム~

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
可愛い子多い!楽しみがまた増えました~
匿名 さん -3月30日 03時04分

恋メンズエステ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / なんば駅 -
キープ
セラピストも可愛く接客が素晴らしいっす。
匿名 さん -3月30日 00時51分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
一週間前に来店!
愛嬌がとてもいいセラピストに濃厚なマッサージをうけました。
次来たらいいことあるかもと言われたので期待を持ちながら今度行きます
匿名 さん -3月29日 23時56分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
今日久しぶりに時間出来て、いつものこの店行きました。新人さんでしょうか、とても若く可愛いく、声まで可愛い😍✨女の子! マッサージもサービスも最高✨✨👍 近々に、再訪問しますよ✨✨
匿名 さん -3月29日 22時28分

バラ園

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 近鉄布施駅中央出口 -
キープ
電話口の店長?に勧められて選びました
巨乳美人とは言ってて期待したら、いやいや期待以上でしたぁ~

本当に性格も良くてサービス凄い気持ち良し
絶妙でテクニックで気持ちよかった。
匿名 さん -3月29日 20時43分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
居心地のいい空間に美人と二人きり
楽しい時間を有難う
素晴らしい手技と素敵な笑顔に癒された
匿名 さん -3月29日 20時41分

Favorite time(フェイバリットタイム)

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町九丁目駅3番出口 -
キープ
新人さん入ったらしいので行ってみよかな
匿名 さん -3月29日 19時29分

パンダ

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅4A出口 -
キープ
可愛く愛嬌のある子でよかった。
匿名 さん -3月29日 18時47分

Dream ~ドリーム~

- 滋賀 / 長浜駅 -
キープ
施術は期待した通りでした。
匿名 さん -3月29日 18時46分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
この辺りの店では1番かな。
匿名 さん -3月29日 17時34分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
昨日は、転勤するメンバー3人との飲み屋後行きました☺️✨ 良い感じの女性ばかりで、3人で、マッサージを楽しみまくりました🎊🎊 会話も楽しめて気分は、最高✨✨👍 マッサージ後もう一軒飲みに行きました🤭
匿名 さん -3月29日 17時17分

癒楽美人~ゆうらくびじん~

- 京都 / 大宮駅東1番出口 -
キープ
女性の雰囲気も良かった!お店選びの参考に~
匿名 さん -3月29日 15時41分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
写真以上のルックスとスタイルの良さにはテンション上がりました。
マッサージも下半身を重点的にしっかり解してもらい、
最後はたっぷりねっとり絡みつくようなマッサージで大満足でした♪
匿名 さん -3月29日 15時40分

めがみ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅2番出口 -
キープ
笑顔で接客してくれて好印象だったお店。
匿名 さん -3月29日 14時47分

7、GOLD~セブンゴールド~

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 荒本駅 -
キープ
とにかくお店が優しくてセラピストも綺麗。
匿名 さん -3月29日 09時10分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
最近行けてなかったけど、久しぶりに行ってきた
お気にの子も名前を覚えててくれてて、些細だけど嬉しかった
接客も丁寧だし、安定してマッサージのレベルが高い店
匿名 さん -3月29日 07時03分

笑顔

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 天神橋筋六丁目駅1番出口 -
キープ
笑顔が自然に出てくるよね。
匿名 さん -3月29日 06時37分

CUTE~キュート~

- 兵庫 / 垂水駅 -
キープ
ここのマッサージに最近はまってます。
匿名 さん -3月29日 03時03分

はんなり

- 京都 / 四条大宮駅 -
キープ
まったり親身なマッサージと接客が好きです。
匿名 さん -3月29日 00時36分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
友達と大阪旅行で行き、人気のあれを食べた後に、ホームページ見て行きました。2人で行ったが、満室で少し待ち入りました。可愛い女性✨美人さんが、居てまして、明るく元気な人ばかり、とても気持ち良くて、とても楽しかった🎊🎊🙆‍♂️ やはり、都会は、良いですね👍✨✨
匿名 さん -3月28日 21時34分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
初来店です。ドキドキしながら予約時間に入店するとななみちゃんがお迎えしてくれました
めっちゃ可愛いくてさらにドキドキ
マッサージもおしゃべりも楽しくてすぐに90分終了
次の予約まで少しだけ空いてると言っていたので延長しました^_^

また行きたい
匿名 さん -3月28日 21時17分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
駅から近かった為、さっそく電話!
スリムで綺麗なお姉さんが来たので少し緊張していたのですが、スムーズな対応で緊張解れて、リラックスできました。
料金が手軽の割にはすごく良かったのでお得な気分になりました。
ありがとうございます。
次回も楽しみにしています♪
匿名 さん -3月28日 19時56分

楽リラックス

- 京都 / 京都駅 -
キープ
ここまで楽しめるとは!
匿名 さん -3月28日 16時35分

梅田天国

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅ホワイティー泉の広場M6出口 -
キープ
女性の施術もサイコーだった。
匿名 さん -3月28日 14時45分

海の風

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅6番出口 -
キープ
女性が親しみやすい感じでした。
匿名 さん -3月28日 06時42分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
前行こうと思って電話したら混んでたから
今日昼頃に予約と取ってやっと行けた!
確かに女の子のレベルが高くてマッサージも上手だった!
また行きます。
匿名 さん -3月28日 06時36分

アムール

- 滋賀 / 栗東駅 -
キープ
女の子も情熱的にサービスしてくれた。
匿名 さん -3月28日 03時00分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
初めての来店だったんですが、とても気持ちが良くてマッサージ中寝てしまいました笑

​いやはや心身共に満足しました。

​また、是非よろしくお願いします。
特産か さん -3月27日 22時59分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
久しぶりに行きました。見た事ない女の子が沢山😳✨ 今回の女の子は、スタイル良く美人さん、マッサージも上手で、サービスもグッド👌 今度は、指名の約束しました🎊😙✨
匿名 さん -3月27日 21時07分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
寛容度良かったよ
匿名 さん -3月27日 17時57分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
今日は、大阪出張来て、仕事早く終わり、昼過ぎから、時間あって、いつものこのお店に行きました。また、新人らしい、可愛い女の子😍居て、思わず、ロングコースに! 会話も楽しめて、マッサージにおいても、大満足✨✨ やはり新幹線に近い、西中島は、良いですね✨✨👍
匿名 さん -3月27日 15時38分

ハッピー

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅1番出口 -
キープ
スッキリした感じでハッピーでした。
匿名 さん -3月27日 09時27分

Your Room~ユアルーム~

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
濃厚サービスに感謝感激!
匿名 さん -3月27日 06時34分

喜(よろこび)

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 十三駅東口 -
キープ
素晴らしい施術でストレス解消!
匿名 さん -3月27日 03時07分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
個人的にはタイプの子で良かった。
匿名 さん -3月27日 00時42分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
今日始めての訪問になります
オキニ見つけました
名前は伏せさせていただきますが、タイプですた
リンパがエロイん
匿名 さん -3月26日 22時21分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
この店に新人が入ったことをホームページで知り、先日行って来た。

すらりとした色白美人の子。接客は丁寧で、言葉も問題無し。

マッサージも丁寧で、とても良かった。
いろいろと話しもできるし、とても面白い子。満足だったよ。
匿名 さん -3月26日 20時12分

小百合

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 北加賀屋駅1番出口 -
キープ
施術もドキドキさせてくれて満足感あるよね~
匿名 さん -3月26日 17時27分

- 京都 / 四条大宮駅 -
キープ
在籍の女性超かわいい!!
匿名 さん -3月26日 16時32分

シックスセンス

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町六丁目駅7番出口 -
キープ
お値段以上で納得の内容でした。
匿名 さん -3月26日 15時41分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
地方から、春休みで友達3名で大阪旅行、大人気ラーメン🍜食べてからの、近くのこちらお店へ行きました。賑やかな店🎊で、可愛い女の子、綺麗女性で、マッサージからのサービス👍✨✨
田舎には、こんなお店無くて、とても楽しかった✨✨ 西中島最高でーす👌👌
匿名 さん -3月26日 15時14分

癒しの心

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 扇町駅4番出口 -
キープ
細かいリクエストにもまぁまぁ対応。
匿名 さん -3月26日 06時46分

憩い

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 十三駅東口 -
キープ
常連になってからが楽しい~
匿名 さん -3月26日 03時18分

幸福-しあわせ-

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
疲れが浄化されるマッサージを受けました。
匿名 さん -3月26日 00時27分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
先日からどうも疲れがたまっていたのですが、可愛い顔と気持ちのいいマッサージで疲れが吹っ飛んじゃいました!


楽しい時間はあっという間ですね。。
また行きます!
匿名 さん -3月25日 22時45分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
チャイエスはいろんなお店に行ってますが、最近は可愛い子に
当たったことがなくて、こんなもんだと思っていたけど
やっぱり美人っ娘がやってくれると満足度が全然高いね。
想定よりハードなサービスでかなり満足。
再訪あり。
匿名 さん -3月25日 20時52分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
今日は、待望の給料日💰やし、このお店で、マッサージロングコース三昧でも、するか😁あの可愛い娘はいるかな🎊😙
匿名 さん -3月25日 19時38分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
出来てからまだ日浅いのに4回目になった
3回目でめぐちゃん、4回目でペロちゃんで完全に価値感ぶっ壊れて入り浸りそう
ペロちゃんはモデル体型、めぐちゃんはギャルタイプ
タイプは違うけどどっちもS級ランク入りや
匿名 さん -3月25日 18時06分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
友人3名での突撃訪問! 人数多かったから、割引🈹も有り🎊👍ありがとう🙆‍♂️ とても楽しかった☺️春休みの間にまた行くよ✨✨
匿名 さん -3月25日 17時20分

CUTE~キュート~

- 兵庫 / 垂水駅 -
キープ
雰囲気が良くて女性の笑顔も最高です。
匿名 さん -3月25日 16時30分

ホットストーンリラックス

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / なんば駅 -
キープ
作業疲れを取ることできて良かったです。
匿名 さん -3月25日 14時49分

嬋娟~せんけん~

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 天神橋筋六丁目駅10番出口 -
キープ
マジで癒されるよーまたリピートしたいです!
匿名 さん -3月25日 06時49分

ゆらら

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅9番出口 -
キープ
また近々リピートさせて頂きます。
匿名 さん -3月25日 00時47分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
90分間コースに突入。
ついた女の子はよく気がつく性格のよさそう子で丁寧なマッサージ。
会話もフツーに楽しめた。
受付のママ?も女の子も気取らず媚びらずフツーに接してくれたからか
いつになく心地よくリラックスできた。
匿名 さん -3月24日 22時04分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
担当嬢はあどけない見た目と違いなかなかの熟練度。

嬢のギャップも含め、内容がそこそこ楽しめた。

延長しようとしたが次の客が待っていたので断念。
曜日のせいもあるが、客足が途絶えない様子が垣間見れたのでなかなかの優良店と判断。
再訪あり。
匿名 さん -3月24日 22時02分

緑屋

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
細かなサービスも気に入りました。
匿名 さん -3月24日 17時24分

恋の家

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 北新地駅11-41出口 -
キープ
嫌なことも全部吹き飛んでいくサービス。
匿名 さん -3月24日 15時43分

Favorite time(フェイバリットタイム)

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町九丁目駅3番出口 -
キープ
雨もあがったので行きました。泡洗体コースが気になり初体験しました。
シャワーしながらの泡密着は最高によかったです。
匿名 さん -3月24日 13時27分

パンダ

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅4A出口 -
キープ
パンダのマッサージで気持ち良くなってしまう~
匿名 さん -3月24日 06時39分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
れみさん、良かったです。
あの声に癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。
愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。
ローション使ったサービスもオススメです。
匿名 さん -3月23日 21時49分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
今日は、とても朝早く目覚めて、朝10時から、開店のこちらお店あったので、訪問! 朝早くからのお店があまり無くとても嬉しかった😙🎊 たっぷりロングコースで、マッサージからのサービスにも、納得🙆‍♂️ 朝早くからの、こちらお店は、また、通う事にします👌👌
匿名 さん -3月23日 21時18分

美月

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 地下鉄梅田駅泉の広間M2出口 -
キープ
マッサージはまったく問題なし!芯まで伝わったね。
匿名 さん -3月23日 21時09分
« 前へ       21ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら