エリアを変更:

口コミ伝言板(関西・大阪)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

SPADE~スペード~

- 京都 / 京都駅八条口 -
キープ
ドキッとさせる声と色気で素晴らしい距離感のサービスでした!!
匿名 さん -5月29日 23時35分

バラ園

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 近鉄布施駅中央出口 -
キープ
ちゃんとマッサージをしてほしい部位を丁寧にマッサージしてくれた。
肝心なサービスも◎
何度も楽しませてもらいました。
人によって相性はちがうので、自分で行って確かめた方がいいですね。
匿名 さん -5月29日 22時33分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
昨日行って、チャイナメンエス初体験してきた。

人気そうな子を指名したんだけど、女の子がルックス良し、性格良し、サービス良しで、久しぶりに遊びで満足することができた。

オイルマッサージ、ヤバイね・・・
相当気持ちいいよ。

指名したその子以外にも可愛い子の写真があったからまた行ってみようと思う。
匿名 さん -5月29日 22時32分

アリーナ・スパ

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
是非一度体験してみていただきたいお店ですね。
匿名 さん -5月29日 20時32分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
先週出会った可愛いくて、若い女の子出勤との事で、予約して訪問! とにかく日本語上手で👌会話してるだけでも、癒される✨✨ 今回も、マッサージもサービス他も、大満足✨👍また、行きますね💕
太郎 さん -5月29日 18時26分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
新人るるちゃん美人でスタイル抜群愛嬌もあって完璧です
サービスはがんばろうやけどイチャイチャは楽しい!
匿名 さん -5月29日 18時14分

セクシーラビリンス

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
とても良かったです
匿名 さん -5月29日 16時57分

Favorite time(フェイバリットタイム)

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町九丁目駅3番出口 -
キープ
昨日伺いました。スタイル良くていい雰囲気を出してましたね。マッサージうまくて気持ちよく帰れました。期待通りです!
匿名 さん -5月29日 14時19分

エステサロンマール

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
マッサージ上手くてスタイルもいい美人さん。
匿名 さん -5月29日 08時31分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
最近行ったメンエスは失敗続きだったので、
おそるおそる行ったが、
ここのしっとりとした感じの高級感は良い(^_^)
大人の隠れ家的ゆったり系エステといったところですね。
匿名 さん -5月28日 23時35分

蘭スパ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅 -
キープ
面白い女の子がいるから毎回楽しみ、
匿名 さん -5月28日 21時34分

エンジェルハンド

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 本町駅9番出口 -
キープ
密着さも増してセクシーな女性の優しさを堪能できます。
匿名 さん -5月28日 21時12分

バラ園

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 近鉄布施駅中央出口 -
キープ
さっぱりしようと行ってきました。
事前にタイプを伝えていたのでどストライクの女性でした。
マッサージも最高で、ズートくっついてくれてるのでとても癒されました。
癖になりますよ!是非とも皆さん試して下さい。
匿名 さん -5月28日 20時32分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
新人るるちゃん
まだ日本来て一週間
でも美人でスタイル抜群
まだ恥ずかしがりやさんやね、これからに期待
匿名 さん -5月28日 20時09分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
ゆゆちゃん
ホンマにかわいい♥️
匿名 さん -5月28日 14時36分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
初じめての利用でしたが、丁寧な対応と上質なマッサージとサービスを受け満足。何よりスタッフがアイドルのようなアジアンビューティー。

マンション系はあまりいい思い出がないので足が遠ざかっていたが、またしばらく通いそう。
匿名 さん -5月28日 14時10分

出張マッサージ愛

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 大阪市発 -
キープ
ホテルで気軽に呼べますし、とても良く癒やされますね。
匿名 さん -5月28日 09時44分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
マッサージ時点で上手くて嬉しかったけど、その後の密着マッサ楽しくて、心地良かった。60分9kでいい時間を過ごせて、とても得した気がする。
昨夜は癒やされたし今日も仕事がんばろうっと…
匿名 さん -5月28日 07時34分

シックスセンス

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町六丁目駅7番出口 -
キープ
江坂近辺最近👮‍♀️うろうろしてるな~
店から出たらここの住人ですかって
いろいろ聞かれた
匿名 さん -5月28日 03時15分

Body Oasis

- 大阪-京橋・天満・南森町 / JR天満駅 -
キープ
非常に大事にしているお店です。
匿名 さん -5月28日 02時43分

Mrs.Garden SPA 京都

- 京都 / JR京都駅 -
キープ
可愛い子のマッサージを楽しむならお勧めのお店。
匿名 さん -5月27日 21時15分

セクシーラビリンス

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
ワクワク☺️
匿名 さん -5月27日 21時05分

バラ園

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 近鉄布施駅中央出口 -
キープ
なかなかの熟練度。
嬢のギャップも含め、内容がそこそこ楽しめた。
延長しようとしたが次の客が待っていたので断念。
曜日のせいもあるが、客足が途絶えない様子が垣間見れたのでなかなかの優良店と判断。
匿名 さん -5月27日 20時06分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
値段が安すぎて、どうかなと思ったけどいってきました!
一生懸命さは伝わってきて、なんか新鮮な感じだったな
雰囲気は、かなり好きなので、これから楽しみ
匿名 さん -5月27日 20時05分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
フリーでしたがめちゃくちゃ若くて可愛い。最高でした。
サービスは標準的なエステ嬢と遜色ありませんでしたが、
可愛ければオッケーです。
人気嬢あてがってくれた店長さんありがとう
匿名 さん -5月27日 19時00分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
昨日は、給料も入ったので、いつものこの店行きました。初めて見た新人さん✨👌愛想も良く、可愛い女性😍✨ 時間もあったので、ロングコース‼️マッサージも上手で、サービスにも、大満足。良い休日でした✨✨👍
匿名 さん -5月27日 17時45分

smile~スマイル~

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 東梅田駅7番出口 -
キープ
接客も丁寧でした!とにかく上手いお店でした。
匿名 さん -5月27日 14時26分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
20代後半位の美人さんでした
マッサージがとても上手かった
サービスもイチャイチャ濃厚でした
最高に良かった!
匿名 さん -5月27日 07時07分
キープ
また行きたくなるサービスでした。
匿名 さん -5月27日 02時20分

エテルナ

- 京都 / 京都発 -
キープ
ムラムラ抑える必要なく、開放しまくって気持ちよくなってきた。
匿名 さん -5月26日 23時37分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
清楚で美人のセラピストに当たる事が多い店ですね。内容も濃厚で大満足できました。
スタイル良く巨乳のセラピストもいるので自分的にはかなり気にいるお店でした。
匿名 さん -5月26日 23時07分

やすらぎ

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 十三駅東口 -
キープ
非日常感をたっぷり味わえました。
匿名 さん -5月26日 20時50分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
友達達と、3人大阪旅行✈️人気のラーメン屋🍜後に、こちらお店に訪問‼️ さすがに人気店で、可愛い子、若い女の子、美人さん😍✨ マッサージもサービスにも、大満足✨✨👌 地元には、こんな感じなくて、最高に楽しく、最高に癒されました👍👍🎉🎉
匿名 さん -5月26日 17時06分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
ばあばあやのにサービス悪い👎
匿名 さん -5月26日 16時17分

蘭スパ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅 -
キープ
毎回毎回癒されています!
本当にリンパ上手くて、最高です。
また行きます!
匿名 さん -5月26日 16時10分

バラ園

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 近鉄布施駅中央出口 -
キープ
三度目の利用でしたが初めての子。
年齢は二十代半ばに見えましたが、もう少し上とのこと。
美人な部類には入ると思います。
スタイルがとても良く、スリムなのに胸が大きく最高でした。
サービスは気持ち良すぎて危なかったです
匿名 さん -5月26日 15時16分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
今回担当してくれたのはとても美人でした。
結構タイプだったのでしばらく緊張してしまって笑) 
マッサージも上手くトークも大変楽しく、癒しの時間を過ごすことができました。
匿名 さん -5月26日 15時11分

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 江坂駅8番出口 -
キープ
休日の午後訪ねました
嬢の雰囲気もよく癒されます
いい休日になりました
匿名 さん -5月26日 08時23分

ロイヤル

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅5番出口 -
キープ
とてもスッキリしました!
匿名 さん -5月26日 06時43分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
最高によかった!
匿名 さん -5月25日 22時11分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
個人的感想です!
20代くらいかと。
マッサージは微妙。
サービスはエロくて良かった!
たぶん本人の性格がエロいからこっちの動きによって色々変わるんじゃないかと。
個人的には再訪有りです。
匿名 さん -5月25日 21時44分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
今日は、久しぶりに行きました。
若くて可愛い女の子、声までとても可愛いくて、マッサージもサービスも大満足✨✨👌 いつ行っても丁寧で、心も身体も、とても心地良い✨✨ また、近々に再訪問しますよ☺️🎊 ありがとう👍
匿名 さん -5月25日 21時34分

蘭スパ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅 -
キープ
可愛い綺麗な女生がオイルリパマッサージとアかスリと泡洗体がやるなら身体が元気になってね。とても幸せですね。
匿名 さん -5月25日 20時51分

バラ園

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 近鉄布施駅中央出口 -
キープ
一生懸命に揉んでくれました。
この力はどこから出てくるの?と、身ぐるみはいで身体検査したくなるほど強いマッサージでした。
会話も上手でとても楽しかったです。
こんど行くときは色々とコス持って行きますね(^^)
匿名 さん -5月25日 20時05分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
ひと目見ただけでかなりイケてるオーラが出まくっており、
私の癒やし美女センサーのメーターが振り切った、そんな感じでした。
匿名 さん -5月25日 20時04分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
友人の紹介で初めて利用させていただいたんですが、20代前半かなって言う感じの子で、受付からずっとニコニコしていて、マッサージはもちろん、プレイもかなり楽しかったです♪また来ます‼️
匿名 さん -5月25日 18時58分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
新人の女の子行ってきたで。
ルルちゃん、若くて愛嬌あって
エエね、人気出そうな感じするわ
匿名 さん -5月25日 14時16分

system M

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 大阪天満宮駅8番出口 -
キープ
とにかく楽しい気分になれた。
匿名 さん -5月25日 14時03分

蘭スパ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅 -
キープ

新人入店・泡洗体・指圧・リンパ・オイルマッサージエステの満足を新割引キャンペーン中
匿名 さん -5月25日 13時18分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
サービス最悪、女の子のレベルも低い
匿名 さん -5月25日 12時48分

美少女 ~first class~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 十三駅 -
キープ
エロいおねーさん、激しいサービス❤︎たまらん。
匿名 さん -5月25日 11時19分

Ageha~アゲハ~

- 京都 / 烏丸駅9番出口 -
キープ
マッサージすごく良かったです。
匿名 さん -5月25日 09時04分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
良かった〜
匿名 さん -5月25日 06時36分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
美人の女に癒やされた
匿名 さん -5月25日 06時16分

めがみ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅2番出口 -
キープ
気軽に入れて楽しめるお店。
匿名 さん -5月25日 02時13分

フュージョンスパ

- 京都 / 京都南インター発 -
キープ
緊張して、、出会いから鼻息荒く興奮してしまった。マジですごかった。
匿名 さん -5月24日 23時31分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
電話から対応がよくて店もきれいでした。
マッサは定期的に利用してますが、部屋も清潔で力加減も適度で心地よかったです。
オイルマッサージもじんわり...じわじわ効きました。
最後もサービス良く全体的に満足です。
匿名 さん -5月24日 21時42分

天空の城

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / なんば駅 なんばウォーク16番出口 -
キープ
ガッツリとサービスが最高でした!全体的におもてなしが素晴らしいね。
匿名 さん -5月24日 20時20分

バラ園

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 近鉄布施駅中央出口 -
キープ
意外と良いものですね
女性も可愛らしく、謙虚な良い子でした
内容も至れり尽くせりで、自分が特権階級の人?のような錯覚になりましたよ(笑)

男が何をされたら気持ちいいのか知り尽くしたようなプレイでした
匿名 さん -5月24日 19時32分

セクシーラビリンス

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
クミちゃん最高でした😀
匿名 さん -5月24日 18時59分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
普段行ったことの無いお店に行ってみたくなったので突入してみた。
期待半分、不安半分だったが、結果的には大満足。
かなり運が良かったらしく、綺麗なセラピストが接客してくれた。
時短も無く、の~んびりと時間いっぱい気持ち良く癒された。
近くに寄った時にまた再訪あり。
匿名 さん -5月24日 18時38分

蘭スパ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅 -
キープ
全体的に満足できるものだったので良かったです。
匿名 さん -5月24日 18時10分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
今回もアレ食べた後に、友人3人で行きました、いつも通り、若くて可愛い、綺麗、美人さん😍💕 マッサージもサービスも、何もかも、良い感じ✨✨また、近々に、訪問しますよ✨✨👍🎊
匿名 さん -5月24日 18時06分

ロマン

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅泉の広場M9番出口 -
キープ
ルックスもボディーも素敵な方でした。
匿名 さん -5月24日 15時03分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
パンツの上から触ると怒られちゃったよ。
サービス悪いな👎
匿名 さん -5月24日 13時26分

サパ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / なんば駅14番口 -
キープ
会話をしていてどんどんノリノリになってく自分を見た。
匿名 さん -5月24日 08時30分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
美人に癒やされた
匿名 さん -5月24日 05時40分

濡れ濡れParty

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
張藍瓏
匿名 さん -5月23日 21時41分

プラナス

- 京都 / 烏丸御池駅 -
キープ
感動的な施術を受けることができ感動的な
匿名 さん -5月23日 21時07分

バラ園

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 近鉄布施駅中央出口 -
キープ
前から気になってたので、予約して行きました。
結果は、期待以上に心身ともに癒しと快楽を与えてもらいました^^
かなり清潔でいい雰囲気の空間になっていたので、楽しく過ごせました。なんだかあっという間だったので、次また行くときはもう少しロングで入りたいです。
匿名 さん -5月23日 20時39分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
なんというか、活気があるというか
忙しそうな雰囲気。
お店の人は、とても感じが良く時間いっぱい
最後まで頑張ってくれたので満足!満足!
次回はフリーで入ってみよう思います!
匿名 さん -5月23日 20時39分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
駅からすごい近いながらも、人通りが少ない通り沿いにあり、入りやすい店でした。
良い意味で驚かされました。
女の子も良く笑う可愛らしい子で心身ともに癒されました。
値段もリーズナブルでなかなか良いお店だと思います。
匿名 さん -5月23日 17時25分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
可愛い子に癒やされる〜
匿名 さん -5月23日 14時34分

長月

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町六丁目駅5番出口 -
キープ
リンパ好きには堪らなく嬉しい。
匿名 さん -5月23日 09時06分

バラ園

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 近鉄布施駅中央出口 -
キープ
昨日も利用しましたがマッサージの質がいいです。数回の利用でハズれは無いですし、フリーで遊んでもいいレベルが揃ってます。
実際昨日もフリーのイベントでしたが、むしろ今までで一番いい子に当たりました!
匿名 さん -5月23日 08時04分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
久しぶりの訪問でした。落ち着き感があり。新人さんも増えて女の子は美女ぞろいでハズレ無し(個人差あり)笑。
新人さんもマッサージは勉強中という感じですが、やさしさが感じられるグットな接客でした。マッサージ後のリンパマッサ時には密着度もさることながら前回の小姐とは一味違ったエロッポさで撃沈させられました。ちかじかの再訪ありですね
匿名 さん -5月23日 07時50分

RoseMary~ローズマリー~

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅泉の広場M10出口 -
キープ
綺麗なお嬢さんの感じが良い!
匿名 さん -5月23日 02時57分

- 京都 / 四条大宮駅 -
キープ
完璧に緊張が解けてゆるゆるになれちゃう。
匿名 さん -5月22日 20時08分

Favorite time(フェイバリットタイム)

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町九丁目駅3番出口 -
キープ
給料日前やけど口コミに釣られて行きました。短いコースでもちゃんとやることしてくれて嬉しい!
匿名 さん -5月22日 18時37分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
昨日も、大阪出張帰りに、いつものようにこちらお店行きました。前回会った、可愛いくて若い女の子😍指名🈯️、今回も、納得行く、マッサージにサービス✨✨👍 最高に気持ち良かったです✨✨ とにかく、新幹線にも近くて、全てが最高でーす‼️
匿名 さん -5月22日 15時34分

Favorite time(フェイバリットタイム)

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町九丁目駅3番出口 -
キープ
綺麗なお姉さんがしっかりマッサージしてくれて
気分良く過ごせました。
匿名 さん -5月22日 14時36分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
この店に新人が入ったことをホームページで知り、先日行って来た。
すらりとした色白美人の子。接客は丁寧で、言葉も問題無し。
マッサージも丁寧で、とても良かった。
いろいろと話しもできるし、とても面白い子。満足だったよ。
匿名 さん -5月22日 14時11分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
ゆゆちゃん
かわいい
おすすめ
匿名 さん -5月22日 13時16分

バラ園

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 近鉄布施駅中央出口 -
キープ
口コミを見て速攻で電話!
ルックス最高むちむち色白美人でした。接客は丁寧で、言葉も問題無し。
お淑やかな性格が乱れるのですよ

エッサービスが丁寧でとても良かった。
いろいろと話しもできるし、とても面白い子で満足です。
匿名 さん -5月21日 21時26分

癒し森

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 近鉄八尾駅西口 -
キープ
施術開始から距離感が段違い。良いお店。
匿名 さん -5月21日 20時34分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
明日からまた仕事なのでさっぱりしようと行ってきました。事前にタイプを伝えていたのでどストライクの女性でした。
マッサージも最高で、ズートくっついてくれてるのでとても癒されました。

あと、そけい部とか言うトコ、癖になりますよ!是非とも皆さん試して下さい。
匿名 さん -5月21日 20時02分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
ゆゆちゃん
かわいいい
マッサージ上手い
よかった
匿名 さん -5月21日 19時29分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
昨晩は、人気ラーメン屋🍜後、3人で行きました! 女性は、美人系のスタイル良い✨可愛い子✨若い子✨目移りするぐらいの女性ばからで👍✨、とにかく、心も身体も最高に癒された✨✨☺️🎊 数回行きましたが、いつも幸せな時間👍いつもありがとう‼️
匿名 さん -5月21日 17時36分

蘭スパ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅 -
キープ
行ったら部屋が散らかっていて臭かった。
結構なおばさんのモンスターが出て来ました。
出稼ぎのタイ人でした。
匿名 さん -5月21日 15時09分

Favorite time(フェイバリットタイム)

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町九丁目駅3番出口 -
キープ
新人のあいさんサービス抜群でした\(^o^)/
おっぱい大きかったです!おっぱい星人には良いかも😁
匿名 さん -5月21日 09時27分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
いつも以上に濃厚で大胆なマッサージがめちゃめちゃ気持ちよかったです!
可愛い顔して近づいてきて甘えられたのはドキドキものでしたw
明日の3回目は何が起こるのか、、楽しみです‼︎
匿名 さん -5月21日 08時45分

パンダ

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅4A出口 -
キープ
沢山施術を受けている俺でもここは好き。
匿名 さん -5月21日 02時44分

嬋娟~せんけん~

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 天神橋筋六丁目駅10番出口 -
キープ
芯まで届くほぐしで密着感もまぁまぁあるし良かった。
匿名 さん -5月20日 23時39分

バラ園

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 近鉄布施駅中央出口 -
キープ
知人から聞いて行ってみました!
中国系なのに日本のような制服で期待高まりましたw

おすすめされてた子にしましたが、キレイでスタイルもいいし、腿の感じとかたまりませんでしたw

またすぐ行きたいですww
匿名 さん -5月20日 22時10分

僕の彼女

- 兵庫 / 山陽姫路駅 -
キープ
寄り添った感じのしっかりした施術なんだよね。
匿名 さん -5月20日 20時55分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
先日はじめて行ってきました。
最近開店したとのことで、すごく綺麗で、
アロマの香りもいい感じでした。
マッサージは、目がぱっちりの○○さんという方に
やってもらいましたが、これが意外なほど上手!!
匿名 さん -5月20日 19時37分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
若い!美人!巨乳!エロい❕
匿名 さん -5月20日 17時57分

アジアン

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 東梅田駅8番出口 -
キープ
底しれないエロスを感じた。
匿名 さん -5月20日 15時00分

蘭スパ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅 -
キープ
可愛い日本語でサービスはすごく良かったです。
匿名 さん -5月20日 13時01分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
2回目の訪問。
今日は新人さんにお世話になりました。
20代半ばくらいかなぁ。マッサージは丁寧で、絶品です。日本語も上手で、会話も楽しかった。
こういう優良店がもっと増えることを願うばかりです。
匿名 さん -5月20日 08時54分
« 前へ       16ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら