エリアを変更:

口コミ伝言板(関西・大阪)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
先日はじめて行ってきました。
部屋がとにかくすごく綺麗で、
アロマの香りもいい感じでした。
マッサージは、目がぱっちりさんに
やってもらいましたが、これが意外なほど上手!!
匿名 さん -6月26日 21時43分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
駅から近くて分かりやすい、女の子若くて可愛いくて、日本語も上手で、楽しく会話できました。マッサージの質がとても高く、サービス他も大満足。また、近々に行こうと思いました。
匿名 さん -6月26日 21時02分

夢のひととき

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 布施駅北口 -
キープ
やっぱり女性のぬくもりに限りますね。
匿名 さん -6月26日 14時58分

楽リラックス

- 京都 / 京都駅 -
キープ
こんなに素敵な女性がいるんですね!
匿名 さん -6月26日 09時45分

パンダ

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅4A出口 -
キープ
結構盛り上がったよ!かなり楽しかったです。
匿名 さん -6月26日 02時44分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
今日お気にの子の予約が取れたので行きました。
激熱やったわ❤‍🔥
匿名 さん -6月25日 23時37分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
口コミ見て行きました!確かにこの店はいい。好みはあるけど、人懐っこくて可愛い子。やなこと忘れさせてくれましたね。週明けにゆっくりまったりできて最高。
何と言ってもマッサが上手でおさわりOKなので癒しの雰囲気で大満足でした
匿名 さん -6月25日 22時47分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
店の雰囲気は良かった。
セラピストは可愛くてマーサッジもうまかった。
リンパマッサージも良かった。
身体とリンパもスッキリした、もっと長い時間にしたかった。次は長い時間をやりたい。
匿名 さん -6月25日 21時04分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
クチコミ評判どおりの素敵な女性でした。
あっという間の70分、あまりのエロ可愛さに
たくさん笑ってしまいましたが
マッサージもとても気持ちよかったです。
心身ともに癒されました。ありがとう。
近くに行くことがあればまた指名しますよ。
匿名 さん -6月25日 20時30分

7、GOLD~セブンゴールド~

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 荒本駅 -
キープ
サービスも接客も完璧だった。
匿名 さん -6月25日 15時50分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
久しぶりの大阪出張🚄いつも通ってたこちらお店訪問! なんか見たこと無い新人女性多数🎊😵 今回は、若くて可愛い女の子、ロングコースにして、大正解🎊👍 マッサージも、愛想も、何もかも、完璧👌🎊✨ 来月も、大阪行くから、必ずまた、行きますよ✨✨
匿名 さん -6月25日 15時00分

幸福-しあわせ-

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
一生懸命なマッサージで幸せ。
匿名 さん -6月25日 08時57分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
すごく色気がある美女!
濃い時間でした〜
匿名 さん -6月25日 06時56分

癒楽美人~ゆうらくびじん~

- 京都 / 大宮駅東1番出口 -
キープ
施術だけでもかなりの癒し効果だよ!
匿名 さん -6月24日 14時53分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
今回は思いっきり責められたかったのでお姉さん系で指定したら本当に美人さんが来て凄く満足しました。
凄く親切な受付をしてくれたママさんにも感謝です!
匿名 さん -6月23日 22時22分

ひまわり

- 京都 / 西院駅 -
キープ
スタイルの良いセラピストさんの優しさも伝わってきました。
匿名 さん -6月23日 20時23分

Favorite time(フェイバリットタイム)

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町九丁目駅3番出口 -
キープ
エロくて色気もあってとても魅力的なサービスでした。
匿名 さん -6月23日 19時13分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
今日は、雨☔でやる事も無く、何となく久しぶりにこちらに、訪問! 新人女性✨美人さんで、日本語上手で、楽しい会話! マッサージもサービスも、納得レベル👌👌✨ とにかくいっぱい癒されました✨✨今度は指名🈯️の約束もしてしまいました☺️✌️
匿名 さん -6月23日 17時03分

はんなり

- 京都 / 四条大宮駅 -
キープ
とても可愛くマッサージも上手くいう事なし。
匿名 さん -6月23日 15時45分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
受付がエステ店みたいできれいでした。
フリーでしたが女の子も若い子で悪くなかったです
技術力もしっかりあって、上手くない人だとくすぐったかったり痛かったりするんですが、それもなく気持ちよかったです。
店内も中身もよかったので次また行くと思います。
匿名 さん -6月23日 13時39分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
昨晩は、友達の紹介も有り、焼肉食べ終えた後に行きました。紹介もあっての事か、受付からの対応も
とても良く👌✨ また、見た瞬間から、とびっきり可愛い女の子に😍素敵な美人さん😍‼️
とにかく、ラッキー✌️ マッサージも、サービスも丁寧で、納得🎊🎊友達に感謝って感じ✨✨
また、給料入ったら行きます〜☺️💕
匿名 さん -6月23日 10時52分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
明日からまた仕事なのでさっぱりしようと行ってきました。事前にタイプを伝えていたのでどストライクの女性でした。
マッサージも最高で、ズートくっついてくれてるのでとても癒されました。

あと、そけい部とか言うトコ、癖になりますよ!是非とも皆さん試して下さい。
匿名 さん -6月23日 09時01分

仙豆屋

- 滋賀 / 長浜駅 -
キープ
愛嬌も良くて癒されました!
匿名 さん -6月23日 08時20分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
最近本当に疲れてました。
で、選んだエステがここ。
クチコミ評判も良かったので。
実際受付から丁寧で、指圧~オイルが超気持ちよくて。
美女の温もりが嬉しく、絶妙な加減の刺激も言うことなし。
久々の至極のメンズエステとなりました
匿名 さん -6月22日 22時22分

たいみんぐ!

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
西中島といえばココしかないね。
今日もよかった。また行きます
匿名 さん -6月22日 15時57分

ぱくちーはたべれない

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅1番出口 -
キープ
初めて行ったけど女の子はたくさんいて選ぶことができた。
昨日きたばかりの若い子で新地から来たらしい。かわいくてよかった
匿名 さん -6月22日 15時42分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
先日は、ゴルフ⛳️行った帰りに、バテバテで、皆んなで行きました。とにかく、マッサージが、誰になっても、天国気分になるぐらいに✨気持ち良くて、愛想も良く、心まで癒される✨☺️
ゴルフ帰りは、やはり、この店ですね‼️
いつもありがとうね✨🙇
匿名 さん -6月22日 15時07分

喜(よろこび)

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 十三駅東口 -
キープ
会えるだけで大きな満足感を得られるよね。
匿名 さん -6月22日 14時02分

- 京都 / 大宮駅2A出口 -
キープ
個人的には写真以上に可愛くてビックリした!
匿名 さん -6月22日 09時54分

ワールド・ワイド・スパ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 大国町駅4番出口 -
キープ
口コミ
匿名 さん -6月22日 00時36分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
新人女の子入ったとの情報から行きました👌 とにかく可愛い女の子で、マッサージもサービスも、とても丁寧で、心地良く✨✨💕 声まで可愛いくて😍 最高の1日となりました✨✨ 再訪は、確定🎊🎊
匿名 さん -6月21日 23時13分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
フリーで入っても清楚で美人系なセラピに当たる確率高いのが安心で嬉しい
日本橋界隈では激安ですし内容も濃厚でエネルギーチャージ満タン

男の楽園マッサージですよ
匿名 さん -6月21日 22時27分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
久しぶりに友人、4人で訪問✨ 元気の良い受付で、女性は、可愛い、若い、美人さん、いつもの事のように、素晴らしい感じのマッサージに、大満足のサービス✨🎊👍 いつ来ても、本当に良い感じ‼️ また、皆んなで行きますよ✨✨
匿名 さん -6月21日 21時35分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
久しぶりに上出来な美女で気分いい。
日本語は少しだけだったけど優しいし、気の良いお姉ちゃんみたいで。

やたら褒めてくれて、イチャつける感じの距離感で、立ててくれ方もお上手で恋人気分味わえた。
匿名 さん -6月21日 20時54分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
密着感半端ない感じで、エロさもあって素晴らしい接客内容でした。巨乳好きなんで、120点満点の天国でした。
匿名 さん -6月21日 16時12分

ゆりかご

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 東梅田駅 -
キープ
愛想があるので良い気分で過ごせました。
匿名 さん -6月21日 14時36分

Favorite time(フェイバリットタイム)

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町九丁目駅3番出口 -
キープ
気分いい対応だったので口コミます。
お店の雰囲気もよくセラピストさんの技にも満足できました。
優しくて日本語も上手くて初めて再訪したいと思えるお店でした。
匿名 さん -6月21日 12時43分

ロイヤル

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅5番出口 -
キープ
マッサージも気持ち良く癒やされた。
匿名 さん -6月21日 02時19分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
見た目は中の上以上
性格も良くてサービスも良くて
まぁ口コミに書いてある通り
納得出来ました!

ただアロマオイルリンパを台湾マッサージと言ったら、そうじゃないよ、とw
なかなか本人自身拘りあるみたいです
匿名 さん -6月20日 20時20分

バラ園

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 近鉄布施駅中央出口 -
キープ
クチコミ評判どおりの素敵な女性でした。

あっという間の70分、あまりのエロ可愛さに
たくさん笑ってしまいましたが
マッサージもとても気持ちよかったです。
心身ともに癒されました。ありがとう。
近くに行くことがあればまた指名しますよ。
匿名 さん -6月20日 20時18分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
店長に新人さんを勧めてもらった
若くてスレンダーな子やった
人懐っこくかわいい
イチャイチャして楽しかった
店長が他にも若い子がいてるてて帰りに見せてもらった3人いてた美人さんやった
匿名 さん -6月20日 19時02分

癒しの心

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 扇町駅4番出口 -
キープ
初めてなのに距離感を全く感じさせませんでした。
匿名 さん -6月20日 15時26分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
キキちゃん
オッパイ大きくてくびれもある
サービス満点!
匿名 さん -6月20日 12時58分

蘭スパ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅 -
キープ
気持ちのいいマッサージで疲れが吹っ飛んじゃいました
匿名 さん -6月20日 10時49分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
大人っぽくて色気半端じゃなかったです!
指圧もオイルマッサージも丁寧で最高でした!!
最後もいい感じで囁いてくれて大満足(*^^*)
こんなよかったのは久しぶり!♪
匿名 さん -6月20日 09時42分

笑顔

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 天神橋筋六丁目駅1番出口 -
キープ
期待を裏切らない!
匿名 さん -6月20日 08時47分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
オイルマッサージが上手かったから疲れた身体がほぐれました。身も心も癒されました!明日からまた仕事を頑張れそうです。ありがとうございました!
匿名 さん -6月19日 22時36分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
知人から聞いて行ってみました!

おすすめされてた子にしましたが、キレイでスタイルもいいし、腿の感じとかたまりませんでしたw

途中から雰囲気作ってくれて感謝です。
終わった後の興奮冷めやらなぬ感が未だにあるので、またすぐ行きたいです
匿名 さん -6月19日 21時39分

バラ園

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 近鉄布施駅中央出口 -
キープ
腕が素晴らしいお姉さんタイプまで幅広いと思います。
基本的に皆さんちゃんと教育なされているようなので、接客とマッサージの技術は高いと思います。
その中から自分のお気にを見つけた時の幸せったらないですね。
自分は過去二人いました。
通える限り通いたいと思っています。
匿名 さん -6月19日 21時38分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
女の子のレベル高い
ムフフもかなり濃厚
攻め上手な女の子だったので大満足できた
色白でかわいい子😍
匿名 さん -6月19日 20時53分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
昨夜は、友人からの紹介も有りまして、こちらお店に4人で行きました✨ 友人から聞いてた通り、沢山女の子いて、私は、1番若くて可愛い女の子🎊🎊😆✌️ その他女性も、美人さん、綺麗さん、マッサージからのサービスにも、最高って感じ✨✨とにかく、色々と最高でした‼️ また、皆んなで再訪しますよ✨✨
匿名 さん -6月19日 16時48分

RoseMary~ローズマリー~

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅泉の広場M10出口 -
キープ
鼠蹊部もガッツリでした。
匿名 さん -6月19日 14時48分

Favorite time(フェイバリットタイム)

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町九丁目駅3番出口 -
キープ
イチャイチャできるし可愛い感じが伝わってくるよね。
匿名 さん -6月19日 13時57分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
仕事の合間だったり、終わりに行けるマッサージが気持ちいいお店だと思います。
コースも短いコースから長めのコースまで好きに選べるのが嬉しいですね。
外回りの最中に抜け出して行って、重点的にオイルマッサージしてもらって、外回りも順調です。
匿名 さん -6月19日 10時41分

永生~えいせい~

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 藤井寺駅 -
キープ
身体と心同時に癒されて満足です。
匿名 さん -6月19日 09時58分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
新人のキキちゃん良かった
フェイス良、スレンダーで巨乳めったに見ないスペック!
性格も親しみやすく話も楽しかった。
癒やされました最高です
匿名 さん -6月19日 07時05分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
施術は勿論素晴らしくて頼りになる。
匿名 さん -6月19日 02時42分

天使ビビアン

- 京都 / 四条大宮駅2A出口 -
キープ
新たに掲載された店で気になったので行ってきました。女の子も可愛く行って正解でした。
匿名 さん -6月19日 01時47分

タルミ―Kiss

- 兵庫 / 垂水駅東出口 -
キープ
コスパも女性レベルも問題なし!のんびりリラックスしちゃって~
匿名 さん -6月18日 23時48分

エステサロンマール

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
新人キキちゃん
フェイス、スタイル、気遣いができ話し上手
癒やされました良かった!
匿名 さん -6月18日 23時14分

僕の彼女

- 兵庫 / 山陽姫路駅 -
キープ
間違いない!サービスが最高でした!
匿名 さん -6月18日 20時58分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
先日お世話になりました。
マッサージも一生懸命してくれてとても気持ちいいです。
なによりも、いつもニコニコ笑顔で、それだけでも癒されてしまいました。
こんなおじさんの言う事を丁寧に聞いてくれてありがとう(^^)。
また、来ます。
匿名 さん -6月18日 20時53分

アンジェーム

- 京都 / 今出川駅6番出口 -
キープ
技術が高いとの事で友人の紹介で来店しました。絶妙な力加減のマッサージは程よく体が軽くなりました。疲れた時はまた伺います。
匿名 さん -6月18日 20時41分

楽癒(らくゆう)

- 京都 / 烏丸駅5番口 -
キープ
この所、疲れが溜まっていたので本格的なマッサージを受けられる店を探していました。担当してくれた女の子も気さくで愛嬌のある子で癒しの時間を楽しく過ごせました。また行きたいと思います。
匿名 さん -6月18日 20時23分

バラ園

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 近鉄布施駅中央出口 -
キープ
イイ子戻ってきたよと、やたらおすすめされた子に。確かに可愛らしい子で性格も良かったです。
確かにプレイが終わったあとだと推す理由はわかりました。
日本人のメンエスにはない強みを感じされられました。
匿名 さん -6月18日 19時44分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
とりあえず今回はコリに悩ませれいるのでほぐしメインでお願いしたのですがたぶん指圧は普通くらいかなー。
ただ仰向けなった瞬間驚くほどいい女で興奮させられっぱなしでした。
プラスでオイルマッサージは驚くほどに気持ちよかったです。

バランス的には圧倒的エロとオイル重視なのでそういう子が好みな人には最適かと!
匿名 さん -6月18日 19時43分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
さっぱりしようと行ってきました。事前にタイプを伝えていたのでどストライクの女性でした。
マッサージも最高で、ズートくっついてくれてるのでとても癒されました。

あと、そけい部とか言うトコ、癖になりますよ!是非とも皆さん試して下さい。
匿名 さん -6月18日 16時29分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
ゆゆちゃん
橋本環奈似で愛嬌あるし言うことなし!
めっちゃ癒やされた。大満足!
匿名 さん -6月18日 14時31分

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 江坂駅8番出口 -
キープ
口コミ見てよさそうなので初めての訪問。おお!好みの雰囲気の嬢と対面!細やかに気を配ってくれて久々の良店開拓でした。探せばあるものですね
匿名 さん -6月18日 08時58分

シックスセンス

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町六丁目駅7番出口 -
キープ
会話も楽しく初めてのマッサージなのに不安がゼロ!
匿名 さん -6月18日 08時43分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
気になっていた店行ってきました♪♪
最高でした。
店内は完全個室で、めっちゃ綺麗で広い店です。
綺麗の子が入ってくれてサービスも満点でした。
この店は是非オススメと思います。
料金も良心的で追加なしでした。
匿名 さん -6月18日 07時42分

タイパレス

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅1番出口 -
キープ
めったに遊ばないのですが、久しぶりに優雅な時間だった。
匿名 さん -6月17日 23時26分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
初めて行ってみた。
受付で言われるがままにオススメの子を選択。
顔、性格もなかなか良い子で、マッサージもテクを持っている。
久々にテンションが上がる良い体験だった
匿名 さん -6月17日 18時05分

癒しの家

- 滋賀 / 長浜駅 -
キープ
甘えてくる表情がめちゃ可愛いです!
匿名 さん -6月17日 09時25分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
昨晩初めての来店でしたけど、凄く良かったです。
綺麗な部屋で個室なので女の子と楽しく会話が出来、マッサージも上手くて心も体もとても癒されました。
疲れが取れたし今日も仕事をがんばれそうです。また行きます。
匿名 さん -6月17日 08時55分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
5回ぐらい行った女の子私的やけどハズレないね🎵
匿名 さん -6月17日 08時29分

Rosella~ローゼラ~

- 京都 / 大宮駅1番出口 -
キープ
細かな気遣いやサービスのこだわりを見た!
匿名 さん -6月17日 02時54分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
仕事で近くに寄った時は、たまに利用してるお店です。
日によって違うマッサージもお願いすれば対応してくれるので、疲れてる時やスッキリしたいときは行きたくなります。
セラピストのクオリティも比較的高いと思います。
匿名 さん -6月16日 22時08分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
ここ女の子みんな若っ!!
20代前半~20代後半くらいが揃ってるようかな??
今日の担当嬢、、、
おっぱい大きくてマッサと雰囲気がめちゃうまだわ!満足!!
再訪あり
匿名 さん -6月16日 20時18分

バラ園

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 近鉄布施駅中央出口 -
キープ
昨日も利用しましたがマッサージの質がいいです。数回の利用でハズれは無いですし、フリーで遊んでもいいレベルが揃ってます。

実際昨日もフリーのイベントでしたが、むしろ今までで一番いい子に当たりました!
匿名 さん -6月16日 18時00分

Favorite time(フェイバリットタイム)

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町九丁目駅3番出口 -
キープ
いろいろ疲れている今日この頃、癒やされたいと思いこのお店を選びました。
女性の雰囲気も良かったし、マッサージしてもらえるところが気に入りました。
匿名 さん -6月16日 16時07分

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 江坂駅8番出口 -
キープ
扉開いたら「ただいま」と言いたくなリますよ。施術も体の芯に届くくらいいろいろ工夫して一生懸命やってくれるのでながらく通ってます。
匿名 さん -6月16日 15時18分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
結構人気店のようですが、電話の対応もよく、サービスについても好感がもてる内容でした。
体も心も癒されました。マッサージとサービスのバランスが素晴らしく期待以上の満足感でした。

安心して行けるお店なのでまた行こうと思います。
今回の可愛い女の子には長〜くお世話になると思います。
匿名 さん -6月16日 11時28分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
駅からすごい近くてびっくり。店内も清潔感があり良い感じ。
写真よりも可愛い女性が接客してくれて、結果的には満足でした。
早い時間だとお得なので、また利用すると思います。
匿名 さん -6月16日 11時05分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
タイプだったので延長しちゃいました。
大人の色気もあるけど可愛いくて人懐っこくて。
最近で一番の上玉でした。
匿名 さん -6月15日 22時51分

バラ園

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 近鉄布施駅中央出口 -
キープ
昨日は楽しい時間でした!
電話スタッフさんお墨付きで初めての指名でしたが、選んで本当によかったです

容姿・性格・テクニックどれをとっても花マルでした。もう少し長いコースにすれば良かったと、今は後悔しています。
次も絶対本指名します!
匿名 さん -6月15日 22時51分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
今日は、🥵ゴルフ終わり、2人でいつものお店訪問! 今回もロングコース、在籍女の子が多数、新人女の子も増えててビックリ😳‼️ 可愛い女の子に、スタイル良い女性、非常に丁寧な、マッサージに、サービス、いつもの事ながら、気分最高でした☺️✨✨またよろしくです。
匿名 さん -6月15日 18時50分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
ママ愛人になってくれ!
匿名 さん -6月15日 16時38分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
同じ店は行かない主義だが、この店はリピ確定。若い女の子なのにサービスがしっかりしてます😊
匿名 さん -6月15日 13時28分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
美女でマッサージ上手いしエロスも濃厚!
お値段以上のサービスやった!
匿名 さん -6月15日 11時05分

梅田天国

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅ホワイティー泉の広場M6出口 -
キープ
綺麗な女の子で夢のような時間を過ごせる。
匿名 さん -6月15日 09時46分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
サイト見て訪問しました。お相手してくれた子は自分好みだったので安心しました。
すごく丁寧な口調でマッサージも一生懸命だったので好印象でした。
夜までは値引きで安かったので得しました。
このレベルなら再訪したいです。
匿名 さん -6月15日 08時22分

美人

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 江坂駅8番出口 -
キープ
相変わらずママさんの丁寧な攻めは絶品じゃ
匿名 さん -6月14日 23時11分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
いつもの人気ラーメン食べた後、友達2人で行きました✨ 時間もあったのでロングコース✨ 可愛い女性に、綺麗な女性😍🎊 いつものようにたっぷり気持ち良いマッサージ👌✨サービスにも大満足👌 今日も幸せな時間でした✨✨
匿名 さん -6月14日 22時33分

バラ園

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 近鉄布施駅中央出口 -
キープ
今日行ってきました。
お気にのセラピなので名前は伏せさせて貰いますが、
いつもながらめちゃめちゃマッサージが上手く色々と満足です‼

他の方にも前に入ったことありますが、
ここはデフォでのサービスがしっかりポイントを押さえていて好きです♪
匿名 さん -6月14日 22時09分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
伝言板を見て初めて行ってみました。
店内は清潔感あって良い感じ。
試しにコースで入ってみたら女の子は個人的にはタイプの子もあったし、細身でなかなか可愛いんで良かった。
マッサージは丁寧で凄く気持ち良かったです。

色々な店に行ってみたけど、疲れたときはここが癒し度高くて好印象でした。
料金もそこそこで損は無いと思います。
匿名 さん -6月14日 22時09分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
初訪問! 受付の女性も可愛いかったが✨ 対応してくれた、女の子は、若くてスタイル良くて、とにかく最高にマジで、可愛いかった✨✨🎊🥰 幸せな時間とは、こう言う事か、と言うぐらいでした。名前知られると、間違いなく、人気になるやろな🤭 リピは、確定🎯の確定🎯👍
匿名 さん -6月14日 20時59分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
フェイス、スタイル、気遣い、テクニック文句のつけようがない。
癒やされました大満足です!
匿名 さん -6月14日 18時22分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
美人でスタイル抜群、愛嬌良く会話も弾む新人のAさんが担当してくれました
安い、上手い、可愛い
と、三拍子揃った★★★の優良店
洗体はセルフサービスなのですが、以降のマッサが最高に気持ちいいのでヨシ!👉
匿名 さん -6月14日 17時59分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
友人2人で訪問、可愛い女の子に💕スタイル良い女性💕非常に丁寧な、マッサージに、サービス、いつもの事ながら、気分最高でした☺️✨✨またよろしくです。
匿名 さん -6月14日 16時31分
« 前へ       12ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら