エリアを変更:

口コミ伝言板(関西・大阪)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

エステサロンマール

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
献身的な感じですっごく可愛いかった。
匿名 さん -7月7日 15時50分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
店の雰囲気は良かった。
セラピストは可愛くてマーサッジも旨かった。
リンパマッサージも良かった。

身体とリンパもスッキリした、もっと長い時間にしたかった。次は長い時間をやりたい。
匿名 さん -7月7日 15時00分

ぱくちーはたべれない

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅1番出口 -
キープ
とにかく人数が多いー
顔みせしてくれるのでよかったです。
匿名 さん -7月7日 13時23分

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 江坂駅8番出口 -
キープ
お初の訪問でした。施術中も優しく話しかけてくれて、いい雰囲気で過ごせました。サービスも丁寧でやっぱりこういう店がいいですね~
匿名 さん -7月7日 13時14分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
昨日は、今週めちゃくちゃ暑く🥵、疲れも溜まってて、いつも行くこの店! とにかくマッサージが、メチャクチャ上手い女性居てて✨✨👍当然ロングコース🎊🎊 サービスにも大満足!またまた、最後は、ヘッドマッサージ👌✨暑さも吹っ飛ぶぐらいに気持ち良かったです✨✨☺️
匿名 さん -7月7日 10時53分

出張マッサージ愛

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 大阪市発 -
キープ
しっかりメンズエステな雰囲気にまったりできた。
匿名 さん -7月7日 08時48分

かにのうら!

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅2番出口 -
キープ
オープン当初から通っています。
ホームページの女の子の写真は本人のものですし、入れ替わりがあると、割と早く更新されているのでかなり安心感のあるお店です。
スタイル抜群の子揃いなので、一番お気に入りの子が休みでもそれほどがっかりしません。
皆若いのに愛想が良く、テクニックもすごい、、ほんと良店です!
匿名 さん -7月7日 01時38分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
セラピさんの反応も可愛らしくセクシーだった。
匿名 さん -7月6日 21時02分

桃天使

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
新規オープン店に、友達2人で初訪問。綺麗系の女性の案内で、ボーナスも入って、ロングコース👌👌✨ 中々、可愛い女性に、若い子😍✨ 丁寧なマッサージにサービス、会話まで楽しく、最高に良い一日でした✨✨また、絶対行きます🎊🎊✨
匿名 さん -7月6日 19時46分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
このお店に初めて行きましたが、マッサージがとても上手く、話しも面白くて、身体と心の両方が癒されました。
また、行きたいですね。リピーターになっちゃいそうです。
匿名 さん -7月6日 17時10分

ひまわり

- 京都 / 西院駅 -
キープ
気持ち良い施術を受けたい人へ大変オススメ!
匿名 さん -7月6日 14時32分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
落ち着いた空間だったので、心身共に癒されました。
施術していただいたスタッフさんも、
非常に丁寧で安心して任せることができました。
最後にいただいたお茶も、
美味しかった!
また疲れが溜まったら寄らせていただきたいと思います。
匿名 さん -7月6日 14時20分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
ゆゆ かわいい♥️
ゆか 美人♥️
あみ ポイン♥️
えみ エロい♥️
匿名 さん -7月6日 11時21分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
マッサージは滑らかな手つきと程良い圧が私好みでした。
後半になると今まで以上のたっぷりのオイルを使用して、あちらもこちらも敏感になりながらも時間を使って念入りにマッサージしてくれました。とても気持ち良かったです。
匿名 さん -7月6日 07時11分

桃天使

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
新規オープン店らしく、本日初訪問‼️ 受付には、スタイル良き女性✨✨👌 女の子は、とても若い感じで、愛想まで良く、とにかく、マッサージにもサービスにも、大満足✨✨🎊 次回は、指名🈯️の約束までしました☺️✨✨👍
匿名 さん -7月6日 01時08分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
うだる暑い日でうだうだやったけどスッキリしました。
おねーさんも美人!
匿名 さん -7月6日 00時05分
キープ
新規で行って来ました。大満足とともに、熱い魂を持ったお店に出会えました。
匿名 さん -7月5日 23時41分

MITSUBACHI~京美魔女~

- 京都 / JR京都駅 -
キープ
出会いから優しくて虜になっちゃいました。
匿名 さん -7月5日 20時44分

- 京都 / 大宮駅2A出口 -
キープ
なかなか可愛い女性でした。知ってる食べ物屋さんの話も良かった。
匿名 さん -7月5日 15時58分

Favorite time(フェイバリットタイム)

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町九丁目駅3番出口 -
キープ
初めて行きました。雰囲気綺麗な店でした。女の子は明るい性格、可愛い子、マッサージも上手でした。最高!満足した。またお伺いしますよ。
匿名 さん -7月5日 13時09分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
密着感半端ない感じで、エロさもあって素晴らしい接客内容でした。巨乳好きなんで、120点満点の天国でした。
匿名 さん -7月5日 13時06分

癒しの心

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 扇町駅4番出口 -
キープ
好みに合わせて女の子付つけてくれる!
匿名 さん -7月5日 08時58分

桃天使

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
新規オープン店舗情報有りで訪問。
受付の女性は、優しい感じで、可愛い女性でした。
お店は清潔感があり広々と心地よかった。
女性の方のマッサージは本格的だなという印象で肩凝りがスッキリし、ヘッドマッサージもサービスでしてもらいました。結構女性多数居る見たいなので、また、行きたいと思う。
匿名 さん -7月4日 20時49分

Favorite time(フェイバリットタイム)

- 大阪-谷町九丁目・上本町・天王寺・大阪市 / 谷町九丁目駅3番出口 -
キープ
料金も良心的でよかったです。また、利用したいと思います。
匿名 さん -7月4日 20時40分

癒楽美人~ゆうらくびじん~

- 京都 / 大宮駅東1番出口 -
キープ
女性セラピの優しい言葉も笑顔も素敵です。
匿名 さん -7月4日 20時39分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
前回気になっていたヨウコさん予約がいっぱいで入れなかったので、事前に予約して再挑戦!
指名のセラピは、イメージしていた以上の清潔感とマッサージのエロさのギャップにやられました。。
店内も綺麗で、細かなサービスも気に入り、また再訪問予定ですw
匿名 さん -7月4日 20時10分

天使ビビアン

- 京都 / 四条大宮駅2A出口 -
キープ
疲れが溜まっていたので看板を見て初めて行ってきました。
女の子と楽しく会話が出来、マッサージも上手くて心も体もとても癒されました。
また機会がありましたら、今度はもうちょっと長いコースでお世話になります。
匿名 さん -7月4日 17時26分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
いつもの人気ラーメン🍜後に、数名で行きました✨ 外が暑かったので店入ってとてもクーラーきいてて気持ち良く、マッサージからの、サービス他もとても気持ち良く✨✨会話で楽しめて、皆んな、心も身体も、最高に気持ち良くなりました✨✨👌いつもありがとうございます👍🎊🎊
匿名 さん -7月4日 16時12分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
いろいろ疲れている今日この頃、癒やされたいと思いこのお店を選びました。
女性の雰囲気も良かったし、きっちり時間ギリギリまで、マッサージをしっかりしてくれるところが気に入りました。再訪問しますね。
匿名 さん -7月4日 15時59分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
エリカちゃんすごく美人ですね
美貌でスタイル良い
性格・気遣いは満足点、サービスもよかった
ないか さん -7月4日 13時49分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
かやいい嬢による丁寧なサービスでした
癒やされました♥️
匿名 さん -7月4日 06時20分

やすらぎ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅2番出口 -
キープ
皆さんもリアルで確かめる必要がある!
匿名 さん -7月4日 02時54分

Mrs.Garden SPA 京都

- 京都 / JR京都駅 -
キープ
指名した女性が元気で明るくノリが良かった!
匿名 さん -7月3日 23時33分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
何度かここでお世話になりましたが、マッサージがしっかりしていて、尚且つセクシーですね~。
疲れた時にはここのお店でいつもお世話になっています。いつも指名はしてませんが結構カワイイ子が当たることもあるんですね~
匿名 さん -7月3日 23時09分

桃天使

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
オープンしたてで遊んできました!受付の対応もよく気分よくルームへ案内され、とても美人さんでスタイルも抜群と期待大。マッサージもその他も一生懸命な気持ちが伝わってきて総合的には大満足でした!!また会いに行きますね♪
匿名 さん -7月3日 21時27分

ひめゆり

- 滋賀 / 手原駅 -
キープ
施術の包み感は圧巻でした!週一で通ってます。
匿名 さん -7月3日 20時58分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
常連です。変わり代わり入る三人の子はみんな可愛いし、スタイルも良い。
マッサージとサービス面考えて一番はひとみちゃん。
性格が本当に良くて、いつも楽しい時間を過ごしてます。色気もあるし。
匿名 さん -7月3日 19時37分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
本当に久しぶりの大阪出張🚄、いつも行くこちらお店に訪問‼️ いつも元気な受付😅 新人で、とても可愛い女の子が対応✨✨ マッサージも、その他の事も大満足✨✨👌 やはりここは、いつも最高ですね🎊🎊 また、大阪来たら行きます👍
匿名 さん -7月3日 18時47分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
店長に新人さんを勧めてもらった
若くてスレンダーな子やった
人懐っこくかわいい
イチャイチャして楽しかった
店長が他にも若い子がいてるてて帰りに見せてもらった6人いてた美人さんやった
匿名 さん -7月3日 16時18分

楽園

- 京都 / 西院駅 -
キープ
テクニシャンなマッサージの手の動きだった。
匿名 さん -7月3日 15時43分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
引き締まった色白セクシースレンダー美女だった。
匿名 さん -7月3日 08時48分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
2回目の来店でした。

ちょうど混んでいた時間だったようですが、案内はすんなりしていただけました。体全身疲れた状態で言ったので本当にリラックスできました。素敵な個室が作られていました。
マッサージの力加減も程よく腰がだいぶ楽になりました。
また伺いたいな~と思う店舗さんです。
匿名 さん -7月3日 01時00分

桃天使

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
昨日行って来ました^ ^
癒されました♪
先日からどうも疲れがたまっていたのですが、可愛い顔と気持ちのいいマッサージで疲れが吹っ飛んじゃいました!
楽しい時間はあっという間ですね。。
また行きます!
匿名 さん -7月2日 21時39分

ゆりかご大阪 新大阪ルーム

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / JR新大阪駅 -
キープ
非日常を感じさせるハイレベル施術で、、、今大注目!
匿名 さん -7月2日 21時25分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
初訪問! 受付の女性も可愛いかったが✨ 対応してくれた、女の子は、若くてスタイル良くて、とにかく最高にマジで、可愛いかった✨✨🎊🥰 幸せな時間とは、こう言う事か、と言うぐらいでした。名前知られると、間違いなく、人気になるやろな🤭 リピは、確定🎯の確定🎯👍
匿名 さん -7月2日 21時07分
キープ
大好きなマッサージで感度がどんどん倍増しちゃう。
匿名 さん -7月2日 14時42分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
激熱でした!
匿名 さん -7月2日 10時40分

HEALING~ヒーリング~

- 京都 / 京都市役所前駅 -
キープ
スラッとしたナイススタイル。
匿名 さん -7月2日 09時51分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
丁寧な挨拶と優しいお出迎えは新人さんには見えません。
一生懸命で好感が持てます。

サービス、寛容度は女の子によって違うと思いますが良い意味で期待を裏切る新人さんでした。
こりゃ再訪ありです。
匿名 さん -7月2日 08時48分

Your Room~ユアルーム~

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
毎回めちゃくちゃ楽しみです!
匿名 さん -7月2日 02時38分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
とてもきちんとした女性で可愛らしく柔らかい女性でした!マッサも上手でした!
可愛い清楚系とセクシーマッサージの時のギャップ・・・本当に萌えます!
近いうちにまた会いに行きますね!
匿名 さん -7月2日 01時17分

癒苑~ゆえん~

- 大阪-市外・堺東・布施・高槻 / 堺東駅 -
キープ
アロマオイルコースで楽しみました!清楚なアジア系クールビューティーな女性がストライク!
匿名 さん -7月1日 23時40分

桃天使

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
新店舗の情報が、入って昨晩初訪問。
スタイルの良い可愛いセラピストさんで楽しくリラックスしたひとときを過ごせました。またぜひお願いしたいと思います。
匿名 さん -7月1日 20時22分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
昨日はありがとうございました。大変かわいらしい容姿だけでも素敵だと思いましたが、さらにやさしい気遣いで心地よく、 マッタリした時間を過ごせる癒し系な方で、私の好みのタイプの女性でした。 マッサージも文句なしに気持ち良くて、 おかげで明日からまたがんばろうという気持ちになりました。 今度は指名で遊びにいきたいと思います。
匿名 さん -7月1日 20時11分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
駅からすぐ近くで助かりました。

肝心なセラピストさんは、ブログを見て気になっていた方を指名しましたが、マッサージも容姿もレベル高かったです。
匿名 さん -7月1日 19時04分

フュージョンスパ

- 京都 / 京都南インター発 -
キープ
めっちゃいい匂い!嗅ぎながらシコシコしたいくらい。
匿名 さん -7月1日 18時45分

Rosella~ローゼラ~

- 京都 / 大宮駅1番出口 -
キープ
トークに本当癒される。マッサージも最高でした。
匿名 さん -7月1日 15時56分

シンデレラの城

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 阪急梅田駅茶屋町口 -
キープ
対応が早くてスムーズなのが、すごく良いです。
匿名 さん -7月1日 15時55分

LOVE屋

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅8番出口 -
キープ
ここは良い店ですよね。僕はエリカちゃんが好き❤️
匿名 さん -7月1日 15時31分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
話し好きのお嬢さん
話が弾んで楽しかった!
エロスも濃厚♥️
匿名 さん -7月1日 15時05分

恋の家

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 北新地駅11-41出口 -
キープ
コミュニケーションも問題なく、コスパはかなり良かった。
匿名 さん -7月1日 08時21分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
大人っぽくて色気半端じゃなかったです!
指圧もオイルマッサージも丁寧で最高でした!!
最後もいい感じで囁いてくれて大満足(*^^*)
こんなよかったのは久しぶり!♪
匿名 さん -7月1日 00時44分

エテルナ

- 京都 / 京都発 -
キープ
絶世の美女とのプレイに勃起力全開だよね!
匿名 さん -6月30日 21時39分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
美貌でスタイル良い
性格・気遣いは満足点、サービスは及第点、会話は80-90点
通って楽しい展開に持ち込めそうな予感でした
割引キャンペーン中に再トライかな
匿名 さん -6月30日 20時17分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
可愛い子やった
楽しかった!
匿名 さん -6月30日 16時06分

桃天使

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
今週新規オープンのお店、オープンキャンペーンで安くして貰えてラッキー、納得出来るレベルで、次回は、ロングにしたいと思います。
匿名 さん -6月30日 14時08分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
飲み会後に、仲良し達と、いつものこの店✨
昨晩は新人さんにお世話になりました👌
20代半ばくらいかなぁ。マッサージは丁寧で、絶品です。日本語も上手で、会話も楽しかった。
他のメンバーも、満足してた👍✨✨
いつも気遣いが、とても良く、気分良く帰れる✨✨ いつもありがとう☺️🎊✨
匿名 さん -6月30日 12時53分

セクシーラビリンス

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
22歳のココアちゃん最高でした♪👌
匿名 さん -6月30日 10時41分

ゴールドコースト

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅泉の広場M2出口 -
キープ
マッサージも上手くて心も体もとても癒されました。
匿名 さん -6月30日 09時54分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
はじめてのこういうお店で緊張したけど着いてくれたようこさんが優しすぎてすぐに夢中になってしまいました。
このようなお店が多数ある日本橋はすごいと思います。

受付けの女の人も気になったのでこちらに来たら再突入確定です!
匿名 さん -6月30日 00時49分

女神の手

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
他府県に住んでおり、大阪に行った時にはと、気になってたお店に行ってきました。
至れり尽くせりの内容で、非常に満足した内容でした。ただ、残念な部分は、予約が多いようで、時間延長が出来なかったです。セラピストの方も多数居るらしく今回の女性も、とても綺麗でした。大阪に来た時には、また必ず行きます。
匿名 さん -6月29日 22時56分

桃天使

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
こちらの新店情報をキャッチして、友人2人初訪問!
可愛いらしい、受付でして、新店キャンペーンで少しお安くもなった✌️✨ 綺麗な感じ女性に、若くて幼い感じ女性😚 マッサージでもサービスも、とても丁寧で、気持ちまで暖かくなりました‼️✨✨次回は、ロングコースでお願いしたいと思います🙆‍♂️
匿名 さん -6月29日 22時46分
フリー90分で入りました。
セラピストは椎名さんが担当してくださり凄くラッキーでした。
可愛く優しい笑顔に丁寧な接客で素晴しく上手なマッサージで凄く得した1日になりました。
次は必ず指名したいと思います。
匿名 さん -6月29日 21時49分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
コース説明が丁寧で良い印象。
担当の子は可愛くて時間いっぱいしっかりやってくれた。
延長しようとしたが次の客が待っていたので断念。
曜日のせいもあるが、客足が途絶えない様子が垣間見れたのでなかなかの優良店と判断。
匿名 さん -6月29日 20時52分

ぱくちーはたべれない

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅1番出口 -
キープ
ネーミング最高😀

安定してるよね。いつもお世話になってます笑
新人さんもいいね
匿名 さん -6月29日 14時04分

ばろむわん

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅1番出口 -
キープ
いい!
期待しないで行ったから余計よかった。
人数なら最強かも。
匿名 さん -6月29日 14時02分

蝶々20~チョウチョウハタチ~

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅 -
キープ
昨晩は、友達3人で飲み会の後に行きました🍺✨
可愛い系、美人系、またまた、可愛い系✨💕
とにかく、元気で明るい女性ばかりで、皆んなで
楽しめた✨✨
飲み会後は、マッサージですね🎉🎉
皆んなで、また、行きますよー🎊
匿名 さん -6月29日 13時59分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
色気のある美人やった
オススメです
匿名 さん -6月29日 12時41分

健康気楽

- 京都 / 千本丸太町バス停 -
キープ
ルックスはとっても可愛らしいし好みでした。
匿名 さん -6月29日 08時36分

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 江坂駅8番出口 -
キープ
安心感で時間を忘れてしまう
長く続けてほしい良店です。
匿名 さん -6月29日 08時14分

ARROW京都

- 京都 / 京都駅 -
キープ
礼儀もしっかりしていてかなり好感が持てる。
匿名 さん -6月28日 21時20分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
気になっていた店行ってきました♪♪
最高でした。
店内は完全個室で、めっちゃ綺麗で広い店です。
綺麗の子が入ってくれてサービスも満点でした。
この店は是非オススメと思います。
料金も良心的で追加なしでした。
匿名 さん -6月28日 20時43分

セクシーラビリンス

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
えみりちゃん日本語上手過ぎ、性格も凄くいいです〜良いお店でした
匿名 さん -6月28日 18時32分

桃天使

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
昨日新規オープン見たいで、友人と2人で訪問!若くて可愛い女性に、美人な女性😍💕 テンション爆上がり✨✨🎊 マッサージ他も👍👍 まだまだ、女性多数居るらしいので、当分通って行きたいと思います✨✨ 昨日は、ありがとう☺️👌
匿名 さん -6月28日 16時32分
キープ
多少遠くても行っちゃいます。
匿名 さん -6月28日 14時43分

蘭スパ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅 -
キープ
こんな気持ちよくなったの初めてでした
匿名 さん -6月28日 13時24分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
電話から対応がよくて店もきれいでした。
マッサは定期的に利用してますが、部屋も清潔で力加減も適度で心地よかったです。
オイルマッサージもじんわり...じわじわ効きました。
最後もサービス良く全体的に満足です。
匿名 さん -6月28日 11時31分

パープルタイム

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
かわい子ちゃんとイチャイチャ
楽しめました
匿名 さん -6月28日 10時39分

ハッピー

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅1番出口 -
キープ
施術中の顔が可愛い。
匿名 さん -6月28日 09時16分

梅田天国

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 梅田駅ホワイティー泉の広場M6出口 -
キープ
マジ無敵なお店だね!リラックスできました。
匿名 さん -6月28日 01時01分

ココア

- 京都 / 椥辻駅 -
キープ
マジで清潔さも高評価だよね。今後再訪できるクオリティでした!
匿名 さん -6月27日 23時29分

ユールーム

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
久しぶりに上出来な美女で気分いい。
日本語は少しだけだったけど優しいし、気の良いお姉ちゃんみたいで。

やたら褒めてくれて、イチャつける感じの距離感で、立ててくれ方もお上手で恋人気分味わえた。
匿名 さん -6月27日 21時39分

桃天使

- 大阪-十三・西中島南方・新大阪・江坂 / 西中島南方駅2番出口 -
キープ
本日、大阪出張で結構疲れて、こちらお店が新店との事で、伺いました。やはり、新店だからか、まあまあ賑わっていて✨対応してくれた、女の子は、ホントに可愛いくて👌思わずNICE👍 マッサージはとても丁寧、サービスにも👍 また、大阪行ったら、行きたいですね✨✨
匿名 さん -6月27日 20時40分

アジアン

- 大阪-キタ・大阪・梅田 / 東梅田駅8番出口 -
キープ
丁寧に仕事をしてくれるのが嬉しい。
匿名 さん -6月27日 20時19分

アジア美女コレ

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅7番出口 -
キープ
初めてご利用したんですが、
凄く大満足でした。
ルックスも本当に可愛く施術も最高です。
またご利用したいと思います。
匿名 さん -6月27日 19時51分

セクシーラビリンス

- 大阪-心斎橋・長堀橋・本町・堺筋本町 / 堺筋本町駅3番出口 -
キープ
あおいちゃん肌がもの凄く白いですね。びっくり
匿名 さん -6月27日 18時48分

ワールド・ワイド・スパ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 大国町駅4番出口 -
キープ
マッサの幸せ感謝しております。楽しいですね~
匿名 さん -6月27日 15時43分

蘭スパ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅 -
キープ
大人の魅力で、やすらぎの気持ちになりました、
匿名 さん -6月27日 12時43分

海の風

- 大阪-京橋・天満・南森町 / 南森町駅6番出口 -
キープ
甘えてくる表情がめちゃ可愛い~
匿名 さん -6月27日 08時54分

ホワイトローズ

- 大阪-ミナミ・難波・日本橋 / 日本橋駅7番出口 -
キープ
クチコミ評判どおりの素敵な女性でした。

あっという間の70分、あまりのエロ可愛さに
たくさん笑ってしまいましたが
マッサージもとても気持ちよかったです。
心身ともに癒されました。ありがとう。
近くに行くことがあればまた指名しますよ。
匿名 さん -6月27日 08時44分
« 前へ       12ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら