エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
この店はテクニシャンけっこういますね。気持ち良すぎてビビりましたわ。
匿名 さん -7月24日 12時15分

美人魚

- 静岡 / 袋井駅北口 -
キープ
楽しませようとしてくれてるのが伝わってくる施術で大満足です。
匿名 さん -7月24日 12時15分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
良い女の子に毎回あえて濃厚な時間を過ごせる。まじ楽しいこの店
匿名 さん -7月24日 12時12分

momoランド

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅8番出口 -
キープ
色気がある美人さんと落ち着いた時間を過ごせたのでリピ予定です。
匿名 さん -7月24日 12時11分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
誰に入っても丁寧にやってくれて良い店だね。だいぶ気に入ったかも
匿名 さん -7月24日 12時11分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
見た目とのギャップがあるとさらに燃える
あと多少恥じらいが残ってるのも良いね
演技だとしても俺は構わない!
匿名 さん -7月24日 12時10分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
スタイル良いセラピストさんが揉んでくれたので、また行きたいと思います。
匿名 さん -7月24日 12時09分

愛之恋~あいのこい

- 三重 / 津新町駅 -
キープ
この店なら誰に入ってもけっこう満足できそうだな。良い子が今は揃ってる
匿名 さん -7月24日 12時07分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
嬢がかなりキレイですね
初めて行きましたが
また、行きたいと思いました。
匿名 さん -7月24日 12時06分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
ここの女の子は優しい。他の店じゃ、こうはいかない。速攻で好きになってしまった。
匿名 さん -7月24日 12時06分

天使~エンジェル

- 三重 / 鈴鹿市駅 -
キープ
ちゃんと良い思いさせてくれるから行ってみて良かった。リピート近々したいな
匿名 さん -7月24日 12時04分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
レベル高いしサービスもけっこう良いよね。また行こうと思います。
匿名 さん -7月24日 12時03分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
HP見てると美人が多すぎて、誰を選べばいいのか分からないくらいみんな可愛いですね(^^)
匿名 さん -7月24日 11時46分
キープ
時短なしに追加なしとそれから本人写真と謳っていますがガチでした。
匿名 さん -7月24日 11時37分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
広告で良く見かけていたので気になって行ってきたところ大正解でした。頭の先からつま先まで全身リラックスさせてもらいました。
匿名 さん -7月24日 11時36分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
前回みやちゃんに入りましたが2回目行ってきました!前回凝ってて頼んだ箇所とか覚えてくれてたりして気が利く子でしたね。
匿名 さん -7月24日 11時34分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
いろんな店で遊んだけど手頃でサービス内容良いのはこの店でした。
匿名 さん -7月24日 11時25分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
接客が丁寧だったので優しい子が多い印象ですね。また伺いますね!
匿名 さん -7月24日 11時24分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
ここのお店はハマるねー!いい子揃ってて通いたくなりました。
匿名 さん -7月24日 11時18分

桃楽園

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅南口 -
キープ
タイプだったので延長しちゃいました。
匿名 さん -7月24日 11時05分
キープ
割引なくても十分に楽しめたんでリピートしてもいいかなって思ってます。
匿名 さん -7月24日 10時32分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
時間ギリギリまでしっかりやってくれるお店はココが初めてでした!かなりオススメできます!
匿名 さん -7月24日 10時31分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
全身の疲れを細い腕でもみほぐしてくれるマッサたまりません!やっぱりマッサは女の子に限ります!!
匿名 さん -7月24日 10時30分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
これだけ暑い日が続くと、体に悪いもんが溜まってんのか、マッサージがより気持ちよく感じますね。隅々まで快楽をありがとうございました。
匿名 さん -7月24日 07時40分
キープ
今回で3回目なので割引もしっかり適応されてお得に遊べちゃいました笑
行った回数での割引はデカすぎる笑
匿名 さん -7月24日 07時04分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
マッサージのレベルは中々高いです!月1の自分へのご褒美に通ってます。
匿名 さん -7月24日 07時02分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
最近行き初めて気に入ってるお店です。
丁寧な接客が気持ちがいいです!!
匿名 さん -7月24日 07時00分

ハッピー

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
気軽に行けるのが良い。
匿名 さん -7月24日 04時03分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
ここの嬢はマッサージめちゃくちゃ気持ちよかったな。
結構サービスいいし癖になるわw
匿名 さん -7月24日 02時13分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
最近、いろんな風俗、チャイエスで遊んできたんだが、やっぱここが一番好きだわ。
匿名 さん -7月24日 02時12分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
スレンダーで綺麗目な雰囲気で自分の好みだったからすごい楽しめた
これはリピ確ですわ
匿名 さん -7月24日 02時11分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
リラクゼーションの気持ちよさは中々忘れられないから通っちゃうんだよなぁ。
匿名 さん -7月24日 02時09分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
色気と可愛さが共存してる感じの子だね。サービスよかったです。
匿名 さん -7月24日 02時06分
キープ
コスパで考えたらやっぱこの店かな。
誰に入ってもそれなりに満足度あるな
匿名 さん -7月24日 02時05分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
施術の濃さがなによりもここのよいところ。それにスタイル抜群の女性が揃ってるわ
匿名 さん -7月24日 02時04分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
この店は落ち着いた感じで楽しめて良いですよね
プライベート空間って感じで。
匿名 さん -7月24日 02時02分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
たまたま近くを通った時2人で行った時が1番良い子だったな。その子ならまた入りたいわ
匿名 さん -7月24日 01時57分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
ちょっと遠い人でもここは全然行く価値のある店だな。名古屋から定期的に通ってる
匿名 さん -7月24日 01時50分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
ここのセラピストは優しくてスレンダーだからおすすめ。優しいってかなり重要な部分だよ
匿名 さん -7月24日 01時40分
キープ
顔、体、施術全部まるごとよかった。人気あるセラピストだってのはうなずけたました。
匿名 さん -7月24日 01時39分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
サービス精神がいいね
焦らしも上手いし、マッサージも上手いし完璧だよ
匿名 さん -7月24日 01時37分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
めめちゃんはルックスもいいけどボディも迫力満点だな。人気あるのも納得。
匿名 さん -7月24日 01時33分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
好みの女の子に接客してもらうってこんなにもドキドキするもんなんだな。ちゃんと癒されました。
匿名 さん -7月24日 01時23分

桃縁郷

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 新瑞橋駅 -
キープ
サービス内容も申し分なくて値段相応!
匿名 さん -7月24日 01時03分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
ピチピチお肌の若い女の子に触れられてとても幸せな気分になりました
また行きます
匿名 さん -7月24日 00時36分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
力加減がけっこうちょうど良くて気持ちよかった。技術はけっこう高い
匿名 さん -7月24日 00時36分

天使~エンジェル

- 三重 / 鈴鹿市駅 -
キープ
清潔な店でしっかりサービスしてくれました! 良かったです!
匿名 さん -7月24日 00時32分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
終始笑顔でサービスしてもらえて良い店だなと思った 別の子もこんな感じだったらここ固定になるかもしれないな
匿名 さん -7月24日 00時28分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
質のいい子がいるので良くここに遊びに来ています
毎度ここに出会えて良かったと思ってます
匿名 さん -7月23日 23時25分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
職場がみよしの時よく行ってました。今も月Iは最低で行ってます。
匿名 さん -7月23日 23時17分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
マッサージ上手な場所が良いならここが良いと思う。おすすめだよ
匿名 さん -7月23日 23時10分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
寛容な女性に接客してもらい
とても気分良く帰る事が出来ました。
また利用させてもらいます。
匿名 さん -7月23日 20時24分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
価格もリーズナブルで色んなテクニックを使ってマッサージしてくれるので大満足できました
匿名 さん -7月23日 20時20分
キープ
あゆりちゃん顔も可愛いしお胸も綺麗でした
これは通い詰めてしまいそうです。
匿名 さん -7月23日 20時15分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
可愛い女の子に積極的に良いマッサージしてもらえた。おすすめできる店だと思う。
匿名 さん -7月23日 19時59分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
マッサージがあんなに気持ちいいとは思わなかったwまた行きます。今日はありがとうございました♪
匿名 さん -7月23日 19時58分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
雰囲気良い子で初回だったからあんまり踏み込んだことはしなかったけど押せば結構色々してくれそうな感じな気がしたから次も行ってみようと思います。
匿名 さん -7月23日 19時56分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
どこ行こうか迷ったらこの店勧めるかなあ。良い子が多いね。
匿名 さん -7月23日 19時55分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
美人系も可愛い系も揃っていて好みに合わせて入ってもいいし、いつもとは違う刺激を受けるにも良いと思うお店です
匿名 さん -7月23日 19時53分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
一緒にいて楽しい子がいるから行くのを辞められないね
匿名 さん -7月23日 19時52分

愛之恋~あいのこい

- 三重 / 津新町駅 -
キープ
ここのセラピストはルックスのレベルも高いし、マッサージ上手いし、何より雰囲気がいい。何度も遊ばせてもらってるよ
匿名 さん -7月23日 19時49分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
想像よりは良かったし、なんならリピートする価値もあるね
匿名 さん -7月23日 19時45分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
もしかしてまだあんまり知られてない店なのかやぁ
穴場見つけちゃったかも
匿名 さん -7月23日 19時40分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
ここのセラピストはルックスがいいだけじゃなくノリもいいから一緒にいて楽しくなるわ
匿名 さん -7月23日 19時38分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
リラクゼーションの気持ちよさは中々忘れられないから通っちゃうんだよなぁ。ハマりそう
匿名 さん -7月23日 19時37分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
落ち着いた雰囲気の女の子でスタイル抜群でした。マッサージも丁寧でうまかったです。
匿名 さん -7月23日 19時33分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
あゆみちゃんは美人な上に頑張り屋さんでサービスもバリエーション豊富で一回行ったらハマるだろうね
匿名 さん -7月23日 19時32分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
明るい接客態度も好印象だし陽気な人だからマッサージ中も楽しい、マッサージは中華ではありえんくらい上手い!
匿名 さん -7月23日 19時30分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
お店も落ち着いた雰囲気で愛想の良いスタッフがマッサージしてくれるので居心地良くて良いですね。
匿名 さん -7月23日 19時29分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
明るくて気の利く女の子でした
マッサージはチャイにしてはかなり本格的で気持ち良かったです
匿名 さん -7月23日 19時28分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
これだけ猛暑だとどこに行くにも億劫になるけどこの店に関しては別物ですね。そんなに凝りも無いのについつい足を運んでしまうような魅惑なセラピを見つけてしまったのが原因ですね。
匿名 さん -7月23日 19時27分

天使~エンジェル

- 三重 / 鈴鹿市駅 -
キープ
ホームページで見るとぼかしが入ってるので実際入るまで女の子の見た目はドキドキでしたがそのままぼかしを外したって具合でした!
匿名 さん -7月23日 19時24分
キープ
ホムペの写真は若干修正してるけど身体はほぼそのままのスタイルで信頼度で言えばかなりマトモでした。マッサージもしっかりやってもらえて、体が楽になりました。近くに来たらまた遊びに行きますね。
匿名 さん -7月23日 19時21分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
正に極上エステという言葉がこの店にはお似合いですね。マッサージからオイルそして女性のルックス全てにお店のこだわりを感じますね。腰痛で悩んでたのがここに来て嘘のように良くなりました。
匿名 さん -7月23日 19時19分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
ゆゆちゃん顔可愛くて性格も優しいから何度でも通ってしまう。
マッサージも全力でしてくれるから癒されました。
匿名 さん -7月23日 19時18分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
真面目にマッサージもしてくれるし気の利く女の子でなかなか良かったです。
匿名 さん -7月23日 19時16分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
写真以上に可愛いいしスタイルもいいし。
肌も綺麗だし触り方も上手くて良かったです。
匿名 さん -7月23日 19時14分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
スタイル抜群でめっちゃマッサージ上手いね
毎回癒されてます。笑
匿名 さん -7月23日 19時13分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
心底スッキリしたい時はやっぱりココアちゃんかな。本気のサービスを堪能できる。
匿名 さん -7月23日 19時12分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
ここのキャストは納得だな。ルックスもサービスも上等だ、とくに密着マッサージがお上手!
匿名 さん -7月23日 19時10分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
ルックスのいい女性は何人かいるけど、現在気に入ってるのはみほちゃんかな。落ち着いた雰囲気なんだけどフェロモンを発散してる感じでマッサージも大変上手くて何よりも笑顔が最高に可愛いです。また行きますね。ありがとうございました♪
匿名 さん -7月23日 19時09分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
気持ちが沈んでてとりあえず行ってみたのですがすごい元気が出ました!また同じ子に入りに行くね
匿名 さん -7月23日 19時07分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
マッサージも上手くてルックスもいいとか文句なしの当たりセラピストさんでした。
匿名 さん -7月23日 19時06分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
ここのセラピストは男を喜ばせるのが上手だな。望んでることを言わなくても察してくれる子に当たって大変満足できました。
匿名 さん -7月23日 19時01分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
久しぶりに行ってきました。
セラピストさんの他店との違いを感じました。当然マッサージは抜群。
これでこの価格であれば、何度も気軽に行けます。
担当してくれたみずきちゃんも他の店より圧倒的にレベル高いです。
匿名 さん -7月23日 18時58分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
意外とスタイル写真どうりで嬉しかった。
顔よりスタイル重視派(笑)
匿名 さん -7月23日 18時54分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
この店なら地雷?みたいな子もいなくて、安心ですね。
匿名 さん -7月23日 18時09分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
素晴らしいサービスを提供してもらって大満足です。ここなら連れにも勧められます。
匿名 さん -7月23日 18時06分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
サービス良いし女の子可愛いし今のところ文句なしです
匿名 さん -7月23日 17時59分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
こういうお店正直に言う怖くて行けなかったんですけど、初チャレンジしてみたら想像とは真逆にトテモよかったです!
匿名 さん -7月23日 17時47分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
初めてアカスリしてもらったのですが、すんごいスッキリできましたよ!なんだかだっぴした気分になれました、アカスリ気持ちよすぎてハマりそうです
匿名 さん -7月23日 17時45分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
今日も
可愛いお姉さんに癒されました
ここの姫は、真面目だから好きですよ
匿名 さん -7月23日 17時45分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
ここへ来てよかったと思います!明日からまた暫く乗り越えれそうです(多分)
匿名 さん -7月23日 17時44分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
この価格で可愛い女の子と楽しく時間を過ごせるのはお手軽価格ですね!
匿名 さん -7月23日 17時41分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
俺のエース求めてここに来ました、そしたら一発で運命の子と出会える事ができました!ありがとうございます
匿名 さん -7月23日 17時34分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
ここの女の子の名前わ忘れてしまったけど、その子の笑顔がめちゃくちゃ大好きでとっても癒されてた
匿名 さん -7月23日 17時32分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
技術面にしても接客にしてもナンバーワンだと思いましたね!スピーディかつ丁寧で待たされることがほとんど無くて良かったです
匿名 さん -7月23日 17時28分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
韓国のおんなのことあそびたければもうここしかないですね!
匿名 さん -7月23日 17時26分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
可愛い子おおいので暫くはここで落ち着いきます!今後もよろしくです!
匿名 さん -7月23日 17時25分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
日本語出会話しようと努力してくれてるところが少しいとおしく思えました、そのおかげで最後まで楽しむことが出来ました
匿名 さん -7月23日 17時24分
« 前へ       99ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら