エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
新人の女の子にしてみたけど巨乳で可愛い子でした、マッサージも頑張ってくれて気持ちよくねちゃいました
匿名 さん -7月27日 04時00分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
そこらの風俗よりここの女の子と戯れてた方がよっぽど楽しいし、気持ちよくなれるからこっちのが好きですね
匿名 さん -7月27日 03時58分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
ホームページを見て気になってたけど勇気出ず、掲示板見て評価が高いので行ってみたらみんなの事が本当で、行ってみて良かったです
匿名 さん -7月27日 03時57分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
もちろん体もほぐれたし、それ以上に女の子の笑顔に試まで浄化された気分でした!なんだかとてもスッキリできましたよ
匿名 さん -7月27日 03時55分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
ここで1度あそんでからまた行くのもいいかもなってあの子のことが既に気になって忘れられない存在になってしまってます
匿名 さん -7月27日 03時49分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
女の子のビジュアルは問題なし。適当に写真を見てタイプの女の子に入っとけばそれで当たり!
マッサージ、洗体の技術も気持ちよくて最高
匿名 さん -7月27日 03時30分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
久しぶりに同じ女の子に突撃したんだけど、覚えてなかったらどうしようかと思ってた、けれどちゃんと顔を覚えててくれてとても嬉しかったからまた行きたいと思えました
匿名 さん -7月27日 03時29分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
お店の女の子の入れ替わりはやいんですか?だいぶ久し振りに行ったんだけど女の子が変わってて凹みましたけど、違う子に入ったらそんなことは忘れてました、後悔しない前に行けるだけ行きます
匿名 さん -7月27日 03時26分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
みんなのコメント評価がよくて気になってたので、勇気を出して行って見ました!レビュー通りで安心して楽しめましたよ
匿名 さん -7月27日 03時11分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
初めて利用したけど女の子に受けるマッサージはドキドキできますね!なかなか癖になります
匿名 さん -7月27日 03時09分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
仕事感を出さずにその時間は自分の女の様にしてくれるところにハマってしまいました。思わず好きになってしまうところでした、通ってたら時間の問題になりますね
匿名 さん -7月27日 03時04分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
施術スキル、女の子のレベルはここは間違いがないですね!体がスッキリして楽になれました
匿名 さん -7月27日 03時02分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
まさかあんなに本格的な施術が出来るとは思ってもいませんでした、メンズエステも捨てたもんじゃないですな
匿名 さん -7月27日 03時01分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
おすすめされて行きました、確かにマッサージが気持ちよく女の子も可愛くてまた行くのもありだなとおもいましたね
匿名 さん -7月27日 03時00分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
最近はここに来るために仕事頑張れてます!お店の女の子に会えるのを楽しみにしながら
匿名 さん -7月27日 02時59分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
今回入った女の子の第1印象が笑顔が可愛い。そして元気な女の子でした。丁寧なマッサージをしてくれました。
匿名 さん -7月27日 02時57分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
ここまで尽くしてくれる彼女はなかなかいないと思う、イチャイチャしながら体の疲れも取れるし癒されるし、至れり尽くせりで満足でした!
匿名 さん -7月27日 02時55分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
ここの女の子の態度が低姿勢で明るくて元気でめちゃくちゃよかったですね!以前訪問したところはそんなこと無かったのでそれだけでも行く価値ありますね
匿名 さん -7月27日 00時10分

海棠花~ベゴニア

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 弥富駅 -
キープ
今日はありがとうございました。初めて会ったとは思えないほどリラックス出来ました。マッサージも気持ち良かったし、会話も楽しかったです。
匿名 さん -7月27日 00時08分

ラズベリー

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅新幹線出口 -
キープ
マッサージがっつり受けた感があってよかった。
匿名 さん -7月27日 00時08分

海棠花~ベゴニア

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 弥富駅 -
キープ
昨日行って来ました^ ^
癒されました♪
先日からどうも疲れがたまっていたのですが、可愛い顔と気持ちのいいマッサージで疲れが吹っ飛んじゃいました!

匿名 さん -7月27日 00時07分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
ここにいる時の時間があっという間です、もっと夢の時間が続いて欲しいってくらい幸せな時間でした
匿名 さん -7月27日 00時07分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
完全個室でプライベート空間で居心地がとてめよかったです!やっぱり完全個室がいいですね!もちろん女の子も施術も完璧でした
匿名 さん -7月27日 00時05分

海棠花~ベゴニア

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 弥富駅 -
キープ
大人っぽくて色気半端じゃなかったです!
指圧もオイルマッサージも丁寧で最高でした!!
最後もいい感じで囁いてくれて大満足(*^^*)
こんなよかったのは久しぶりでした。
ありがとうございました。
匿名 さん -7月27日 00時04分

海棠花~ベゴニア

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 弥富駅 -
キープ
この店は何度か来てますが、毎度雰囲気出してくれてて彼女に癒されてる感じで入りこめます♪
ここまで尽くしてくれる彼女はなかなかいないと思うけど、イチャイチャしながら体の疲れも取れるし至れり尽くせりで満足した。
匿名 さん -7月27日 00時01分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
何もかもが一生懸命なとこに感動しました。またすぐに行ってあげたい気持ちになります。もちろん施術も上手なのでまた絶対いきます!
匿名 さん -7月26日 23時58分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
掲示板見て行きました。噂通りのお店で安心して最後まで楽しめました!また参考にして遊びに行きます
匿名 さん -7月26日 23時54分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
ダミー写真ないし、マッサージだけでもok。一時新規開拓ばかりしてましたが、ここは安心して行けますね!
匿名 さん -7月26日 23時53分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
韓国式は初めて訪問しました、とても気持ちよく満足度が高いマッサージでした!
匿名 さん -7月26日 23時48分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
隙間時間にちょっといってきました!最初は会話も無く黙々とマッサージしてくれてましたが後半は会話にも華が咲いて安心しました!そして楽しかったです
匿名 さん -7月26日 23時47分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
ここに入ってる時の時間がいま1番充実してる、みんなにも是非ハマって欲しいです
匿名 さん -7月26日 23時45分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
ここは可愛くて巨乳な女の子しかいないからみんな好物です、最近かなり気に入ってるとこですね
匿名 さん -7月26日 23時44分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
掲示板見て行きました、マッサージもサービスも良かったです。この辺では質の高いセラピスト。他の店にはそんなうまい子はいないように感じる程の腕前でした。
匿名 さん -7月26日 23時41分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
結局ここが一番安心できる。話も楽しいしマッサもツボを心得ていますな。
匿名 さん -7月26日 23時35分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
小柄な可愛い子ちゃんが登場しました!
マッサージは撫でるような感じで本格的なマッサージ好きには少々物足りないけど気持ちいい。
アロマオイルとリンパで愚息は既に・・・
上手に焦らされてはてました。
満足度MAX。また行きたいです。
匿名 さん -7月26日 23時16分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
HPを隈なく探しやっと行く事ができました。写真もほぼ修正なしでマッサージ、サービス内容含めても良心的な店でしたね。会話も楽しみたい人ならハマると思いますよ。
匿名 さん -7月26日 23時16分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
初訪問してきました。結果は大満足でした。セラピストは申し分ないレベルてすし、トイレとかシャワーがすごく綺麗で料金も割引効いたのでまた行きたいと思います。
匿名 さん -7月26日 23時07分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
何度か訪問していますががっかりする様な事は1度もないし時短もないので安定感ある店だからお気に入りの1軒です。
期待できるセラピストが揃っているので満足できました!
ありがとうございました。
匿名 さん -7月26日 22時56分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
とっても気持ち良かったよ!マッサージも上手だけどサワサワ感のあるマッサージの方も最高です!とっても興奮して熱くなりました。抱き心地も抜群だしイヤラシくも優しくしてくれたことが嬉しかったよ!!また会おうね。最高に心のこもった癒やしの時間でした。
匿名 さん -7月26日 22時53分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
気分良く帰れました。
友人の紹介で来店しました。柔らかい笑顔と優しい感じのお嬢さんがお出迎えしてくれました♪
もうこの時点で気分は高まり興奮状態です。
スレンダーで話し方もおっとりで癒されます。
バランスのとれた施術とディープリンパとコスパの良いS級な名店を発掘できました。
匿名 さん -7月26日 22時53分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
最近よく店の名前を友人から聞くので行ってきました!HPも良かったし受付のお姉さんも丁寧で好感持てました!キャストは僕のドタイプでグラマーで美人さんでした!行ってみるものですね!
匿名 さん -7月26日 22時51分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
仕事帰りに時間に余裕があったので行ってみました。
普段行かない店はワクワクしますね!
サイトで確認してからよさげなセラピストをチェックしいざ出陣w
写真と変わりなく見た目は全然合格。
サービスも普通によかったので機会あったら必ず行きますね!
匿名 さん -7月26日 22時49分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
2回目の訪問です。
今回は小柄のちょっと可愛い子でした。
マッサージ オイルマッサージ
リンパマッサージの順でした
2回ともマッサージに手抜きは無し細かい所まで
やってもらいました
小柄な子なのに結構力強く気持ちよくほぐされ
ました。
匿名 さん -7月26日 22時46分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
昨夜、久し振り伺いました。
ホントは、愛嬌たっぷりで可愛らしいママさんに会う為に行きましたがw
ママのおすすめセラピスト登場。
スレンダーなスタイルの彼女。
そして、何とも言えない美脚!
脚フェチの私は大興奮しました。
たっぷり楽しんで来ました。
匿名 さん -7月26日 22時45分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
友人達と行きましたが自分は大当たりでした!
可愛いしプレイも上手でとても恋人気分が味わえました!
他の友達は顔は色々だったみたいwまぁ好みもありますよね。
けどプレイ内容はよかったみたいでまた友達と一緒にいきます!
匿名 さん -7月26日 22時44分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
かなり気持ちよくやつてくれるし丁寧にやってくれるよ。みんなに、おすすめできる
匿名 さん -7月26日 22時05分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
少し遠いけどそれでも通いたくなる。そう思わせるのも上手だと思う
匿名 さん -7月26日 21時46分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
女の子可愛くてサービス良いから言うことはないな!
匿名 さん -7月26日 21時41分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
気になっていたお店ですが、なかなか行くタイミングが無くて今回やっとタイミングが合って、行ってきました。
フリーで少しの待ち。セラピストの雰囲気や愛想が良く!一生懸命マッサしてくれました。普通に癒されました。
匿名 さん -7月26日 21時27分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
昨日初めて訪れました。せっかくなので長時間のコースにしました。担当の女の子は少しポッチャリ気味でしたが可愛いらしい顔立ちの女の子でした。マッサージの技術も申し分なく会話などを楽しみながら時間を過ごしました。最後に気さくなママさんと会話を少し楽しんで店を後にしました。ありがとうございました♪
匿名 さん -7月26日 21時25分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
週末の会社帰りにお世話になってます。
遅い時間に大人数で行っても
対応が早くてスムーズなのが、すごくいいです。
好みに合わせて女の子付つけてくれるので
かなり良いお店だと思います。
匿名 さん -7月26日 21時25分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
昨日の午後に訪問したら巨乳の美人がいました。ちょうど暇な時間だったらしく
すぐマッサージが始まって、いいタイミングでした。中国の素敵な女性でした。
手の動きもしなやかで、細くて柔らかい指が気持ちよかった。
匿名 さん -7月26日 21時23分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
透明感あふれるオーラを纏い美しさと可愛さを兼ねそろえためめさんに入りました

清楚系超絶美人セラピストさんだと思います
匿名 さん -7月26日 21時15分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
知り合いからオススメを頂き行って参りました
安心感とマナー、そして女の子のレベル、コスパで考えてもこの店は外せなさそうです
匿名 さん -7月26日 21時12分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
初めて行ったのでどんなところなのか不安でしたが、担当してくれた方の丁寧な説明と明朗会計で安心できたし、何より凄く癒されました。仕事の合間に行ったのでゆっくりできなかったのが残念。次はもっと長いコースに入りたいと久々に思ったお店だった
匿名 さん -7月26日 20時37分

天使~エンジェル

- 三重 / 鈴鹿市駅 -
キープ
しっかりリラックスできる店作りでとても良いなと思った後に思えました。色んな子にもっと入りたいな。
匿名 さん -7月26日 20時31分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
スタイルが良くて魅力的な雰囲気がある子に入りました
優しい笑顔で癒してくれる
匿名 さん -7月26日 20時30分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
エステはかなり行っている方だと思うのですが、
過去1ドストライクのセラピストに当たりました。とにかく癒されますし、印象がとても良いですよね。
他と何が違うのか分からないですが、
距離感なのかな?と、一人納得しております。
お相手して頂いた女性が良かったのかな。
匿名 さん -7月26日 20時29分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
この店のスタッフさんが丁寧な説明をしていただき安心できました。何より凄く癒されました。マッサージが本格的な事にも驚きました。今日は仕事の合間に行ったのでゆっくりできなかったのが残念。次はもっと長いコースに入りたいと久々に思ったお店でした。
匿名 さん -7月26日 20時29分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
この前行った時、マッサージが上手かったので、出張ついでに再訪した。マッサージは前回同様に気持ち良かった。その後のサービスを期待したがタイムアウトにより終了。次回はロングに入ります泣
匿名 さん -7月26日 20時27分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
飲みに行った後このまま帰る気にもならず。友人から貰った番号に電話してみることに。いまいちマッサージというものが解らないままお店に行くと、そこそこ可愛い娘が!ちょっとテンション上がりながらそんなに期待もしていなかったんですが。
マッサージも意外と本格的で、何と言っても女の子が、
凄い密着してくるんで、興奮しました!!
思ってた内容よりもすごかったです!
色んな凝りをホグして貰いました
匿名 さん -7月26日 20時26分

キュンHeart

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
数回リピート済。容姿も内容も満足できる珍しいお店。
匿名 さん -7月26日 20時23分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
まるで雪のような白い肌で性格が明るいななみちゃんに入りました〜
魅力あふれる女の子で、その雰囲気にすっかりハマってしまいました
匿名 さん -7月26日 20時18分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
昨日はありがとうございました。
いつも指名している子が休みだったので、たまには違う子と思い写真からチョイス!細身の童顔で見た目とは違い力の入ったマッサージが最後まで続きました。とても驚きました。この店の女の子達は性格も含めて可愛い子が揃っています。なかなかの良店ですよ
匿名 さん -7月26日 20時14分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
昨日行ってきました。エステとか初めてだったんですけど、HPが魅力的だったので行ってきました。フリーで入ったけど、まあまあ可愛いらしい女の子だった。マッサージ内容も割ときちんとしていましたよ。彼女にはいえないけど来週もまたいってきます!俺的にはありですね。このお店。
匿名 さん -7月26日 20時12分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
笑顔が超可愛くて、お肌がピチピチのみみちゃんに入ってきました!
ちょっぴり天然な感じでかわいくて彼女に逢えばすっかり元気になっちゃいました
匿名 さん -7月26日 20時12分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
3日ぶりに、また愛に来ちゃいました。 ロングコースで、まったり、刺激的な一時を共有できました。 途中、気持ちよすぎて、ウトウトと寝てしまいました。 次回も、また超ロングコースでお願いします。
匿名 さん -7月26日 20時08分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
新しい女の子来たー!行きたい…
匿名 さん -7月26日 20時02分

花之恋

- 静岡 / 掛川駅北口 -
キープ
なんといっても女性のボディーラインが素晴らしい
匿名 さん -7月26日 19時52分

媚娘~メイニャン

- 静岡 / 掛川駅南口 -
キープ
綺麗なセラピストが好きならここがおすすめ
匿名 さん -7月26日 19時51分

美人魚

- 静岡 / 袋井駅北口 -
キープ
色々なお店に行ってますが、頻繁に通ってるリラクゼーションの一つ。
匿名 さん -7月26日 19時50分

momoランド

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅8番出口 -
キープ
美女が丁寧に身体をほぐしてくれました。
匿名 さん -7月26日 19時45分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
まじ本当にちゃんと癒されたいならこの店が良いと思うよ
匿名 さん -7月26日 19時44分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
スレンダーな女の子と楽しい時間を過ごせました
匿名 さん -7月26日 19時42分

キュンHeart

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
まりちゃんが心地良い空間を提供してくれたのでまた行きますね
匿名 さん -7月26日 19時30分

天使~エンジェル

- 三重 / 鈴鹿市駅 -
キープ
入店から退店まで終始笑顔が絶えず良い接客に気分が良かったです!
匿名 さん -7月26日 19時23分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
リラクゼーション系のお店は初めてでしたが
スタッフさんも丁寧に説明してくれて入りやすかったです!!!
セラピストも優しくマッサージは期待していなかったですが意外にも上手で顔も可愛くて満足させて頂きました。
匿名 さん -7月26日 19時14分

愛之恋~あいのこい

- 三重 / 津新町駅 -
キープ
今日はありがとう!めちゃくちゃ癒されました。
そしてめちゃくちゃ気持ちよかった!
色んな話もできて楽しかったし、いうことありません!
また遊びに行きます! 
匿名 さん -7月26日 19時12分
キープ
お相手してくれたのはすごくプロ意識の高い女の子で感心してしまいました。お客さんに満足してもらえるか常に考えているそうです。お店の教育はそれなりにできていると思いますので、フリーでもハズレは少ないのではないかと思います。自分は半年ほど通っていますがハズレは1度もありません!
匿名 さん -7月26日 19時12分

花之恋

- 静岡 / 掛川駅北口 -
キープ
スレンダーなキキちゃんに気持ちよくしていただきました。心の疲れまで取れたように思います。
匿名 さん -7月26日 19時12分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
3回目の訪問でした。セラピストのレベルやルックスは一流。
マッサージは定番の流れからお店のオリジナルマッサージでかなり楽しめました!
匿名 さん -7月26日 19時11分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
マッサージは本格的で肩凝りがスッキリし、楽になりました。セラピストさんは若いのにしっかりと教育を受けている様で、マッサージはもちろんのこと受け答えや接客もしっかりされていました。
匿名 さん -7月26日 19時11分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
全てのコースが本格的なオイルを使ってしっかりマッサージしてくれるので終わるころには身体凝りが取れていて爽快です。
仕事の疲れを忘れさせてくれるお店ですね。
匿名 さん -7月26日 19時11分

媚娘~メイニャン

- 静岡 / 掛川駅南口 -
キープ
ルックスもテクニックも上位に入るお店ですね
匿名 さん -7月26日 19時10分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
行く前は不安がありましたが、とてもきちんとした女性で可愛らしかったです!マッサージも上手でした!可愛い清楚系とセクシーマッサージの時のギャップが良かったです!近いうちにまた会いに行きますね!
匿名 さん -7月26日 19時08分

天使~エンジェル

- 三重 / 鈴鹿市駅 -
キープ
HPを見て気になったので行ってきました!今までも行くつかのマッサージに行きましたが、ここは噂通り大丈夫でした(笑)キャストは今回お任せでしたが、全く悪くありませんでしたので、次回は指名して行きたいと思います。
匿名 さん -7月26日 19時08分

美人魚

- 静岡 / 袋井駅北口 -
キープ
あいは最後までしっかりと心地よくしてくれる
匿名 さん -7月26日 19時08分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
利用してきました!
セラピストは若くてスタイルも良く綺麗でした。
愛嬌も良くマッサージもそれなりに上手で
こんなお店があるとは!
価値あるお店だと思います。
匿名 さん -7月26日 19時06分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
セラピストさんは飾らない性格で清楚感がとても魅力的な美人。
磨き抜かれた技術と魔性のように美しいオーラの中で、いつの間にか心を鷲掴みにされてしまいます。
匿名 さん -7月26日 19時05分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
週1通っている常連です。私が入る3人のセラピストは綺麗系2人に可愛い系1人でスタイルも良い。3人とも性格が本当に良くて、いつも楽しい時間を過ごしてます。
匿名 さん -7月26日 19時03分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
全体的にサービスが良かったです。
店も比較的綺麗な方かなと思います。店内が少し暗い気もしますが許容範囲です。
リピート確定でしょう。
また次に行く日が楽しみです。
匿名 さん -7月26日 19時03分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
初めてメンエスに行きました。
愛嬌 トーク 施術 色気これらを全て兼備わってたセラピストがいて驚きました。もっと早くからこういう店に行って入ればと少し後悔しつつもありがたい気持ちになりました。通ってしまいそうな自分がいます。
匿名 さん -7月26日 19時03分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
今月に入って2回目です。ここは無駄銭を使わされる事がないので安心できる。マッサージはかなり上手で、時間いっぱいまでは当たり前で楽しい時間を過ごせる店です。セラピストさんも複数在籍あるので気分で選べる所も気に入ってます。
匿名 さん -7月26日 19時02分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
定期的に行ってます。
どんなに疲れている時や落ち込んでる時は毎回ここに行って全て解消できるという場所です。ついでに解消以上の安らぎがあり必ず気持ちまで盛り上がります。
匿名 さん -7月26日 19時01分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
愛らしいのにグラマーなスタイルで魅力的なセラピストさんでした。
優しい性格ですぐに打ち解ける事ができました。
マッサージも一生懸命でお願いをした事も快く快諾していただきありがとうございました。
来週もまた行きますね。
宜しくです。
匿名 さん -7月26日 19時00分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
前回と同じセラピストを指名しました。美人でスタイルが良く愛嬌あって会話も楽しめる。
安い、上手い、美人とあってとても満足。
またオリジナル技でしたが泡洗体が最高に気持ちかったですね
匿名 さん -7月26日 19時00分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
優しいセラピストならではの柔らかい笑顏で早速心が打ち解け、実は前回と同じ子に入ったんだけど新鮮味は全くその時と同じ楽しい時間でした。
匿名 さん -7月26日 18時59分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
たまたま出張の合間に時間が取れたので予約を入れました。あまり調べずに行った事もあり少し不安でしたが、お世辞抜きで過去イチ気持ちの良いマッサージでした!
またこの辺に来たら絶対行きたいと思います。
匿名 さん -7月26日 18時59分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
ルックスのいい女性は何人かいるけど、現在気に入ってるのはみほちゃんかな。落ち着いた雰囲気なんだけどフェロモンを発散してる感じでマッサージも大変上手くて何よりも笑顔が最高に可愛いです。また行きますね。ありがとうございました♪
匿名 さん -7月26日 18時58分
キープ
素敵なセラピストについてもらいました。店内清潔感あり、施術内容も悪くなかったです。
匿名 さん -7月26日 18時58分
« 前へ       93ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら