エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
嫌なこともストレスも全部吹き飛ばしてくれる施術は1級品でしたね
匿名 さん -7月27日 18時01分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
好きな女の子がいるのは人生楽しいですね、ここに来てから人生初変わりました!ここに来るためにいつも頑張れます!その子がいる限りお邪魔します
匿名 さん -7月27日 18時00分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
優しいセラピストならではの柔らかい笑顏で早速心が打ち解け、実は前回と同じ子に入ったんだけど新鮮味は全くその時と同じ楽しい時間でした。
仲良くなった感じが嬉しかったです。
匿名 さん -7月27日 17時54分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
週末なので、ストレス発散に行ってきました。マッサージされながら他愛もないもない話もありましたがリラックス効果絶大です。
匿名 さん -7月27日 17時52分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
定期的に通ってます!
どんなに疲れている時や落ち込んでる時は毎回ここに行って全て解消できるという場所です。ついでに解消以上の安らぎがあり必ず気持ちまで盛り上がります。こんなにいい所は他にないです
匿名 さん -7月27日 17時51分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
磨き抜かれた技術と魔性のように美しいオーラの中で、いつの間にか心を鷲掴みにされてしまいます。とても良かったです。
匿名 さん -7月27日 17時50分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
新人祭りの割引は終わってしまいましたがまだまだダイヤモンドコースの割引が現存していますのでこれがあるうちは安泰です
匿名 さん -7月27日 17時50分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
都内に行った際は必ず利用します。
どの女性でも大丈夫^ ^
全て素敵な女性です。
マッサージも全員完璧ですし、色気も最高です。
オプションは必ず付けた方がいいですよ!付けた方が楽しめます。
匿名 さん -7月27日 17時35分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
オイルマッサージが上手かったから疲れた体がほぐれました。身も心も癒されました!明日からまた仕事を頑張れそうです。ありがとうございました!
匿名 さん -7月27日 17時00分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
お初の子でひなちゃんをお願いしました。写真以上のルックスとスタイルの良さにはテンション上がりました。
マッサージも下半身を重点的にしっかり解してもらい、最後はたっぷり目のオイルにねっとり絡みつくようなマッサージで大満足でした♪
割引で安かったので得した気分で帰れます。
匿名 さん -7月27日 16時57分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
気になるお店に行ってきました。
至れり尽くせりの内容で、非常に満足した内容でした。
ただ、残念な部分は、予約が多いようで、時間延長が出来なかった事ですね。
匿名 さん -7月27日 16時56分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
お気に入りのセラピストがお休みで、店員さんのおすすめセラピストをお願いしたのですが、これがまた大当たりでした!
色白で、胸も大きく、若いのに落ち着いて話ができる女性で、私のような中年でも違和感なく楽しめたのが印象的でした。
匿名 さん -7月27日 16時56分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
マジで恋する❤️
会った瞬間好きで始まり帰るころには間違いなく大好きになっています!!
抱きしめたくなるピュアな愛らしさにその御心を奪われてしまいました。
匿名 さん -7月27日 16時56分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
友人の紹介で訪問しました。セラピストさんの性格もとっても柔らかく話しやすがったです。
献身的でお願いされたら断れない、
ノリも良くって笑顔の絶えない優しい子です♪
匿名 さん -7月27日 16時55分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
とにかく手際の良い店でしたよ。比べるのもあまり良くないですが他の店では時間の引き伸ばし目的なのかなかなか施術が進んでかないのに対してここは一切ムダがないですね。その分多少作業感みたいな雰囲気も見受けられましたが一生懸命やってくれますのでまた行きたいと思います。
匿名 さん -7月27日 16時55分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
初めてのメンズエステをここで体験してきました。
何も分からず緊張しっぱなしの自分に、ココアさんは優しくしてくれて、緊張もほぐしてくれて、安心して楽しめました。
ドアを開けた瞬間に「可愛い」と思った時の驚きは、一晩経っても忘れられないです。
匿名 さん -7月27日 16時54分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
写真も可愛かったけど実物はもっとで期待値以上だった!
話もたくさん聞いてくれて、ほぐしとリンパマッサージも上手でした。
なんか色々と恥ずかしかったけど、
こういうのもたまにはいいなぁ。また来ます!
匿名 さん -7月27日 16時54分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
新人セラピストは清楚な雰囲気に目鼻立ちの整った可愛らしい顔立ちのスレンダー美人!もうこれは可愛い笑顔に釘付け再訪確定でございます。
匿名 さん -7月27日 16時53分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
昨晩友人2人で行きました、人気店らしく、少し待ちまして、待ったかい有りで、とても可愛い女の子👧に、スタイル良い美人さん✨👌マッサージも、とても気持ち良く、会話も楽しめた✨週の初めから、こんなに癒されると、クセになりそう🤭✨👌 また、必ず行きますよ🎉
匿名 さん -7月27日 16時53分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
ゆゆちゃん顔可愛くて性格も優しいから何度でも通ってしまう。
マッサージも全力でしてくれるから癒されました。
匿名 さん -7月27日 16時51分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
2回目の来店でした。
ちょうど混んでいた時間だったようですが、案内はすんなりしていただけました。体全身疲れた状態で言ったので本当にリラックスできました。素敵な個室が作られていました。
マッサージの力加減も程よく腰がだいぶ楽になりました。
また伺いたいな~と思う店舗さんです。
匿名 さん -7月27日 16時50分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
初めての訪問でしたが、
客を大切に扱う、丁寧に仕事する雰囲気が感じられとても気に入りました。
リンパマッサージも指圧も気持ち良くスッキリ出来ました~
匿名 さん -7月27日 16時50分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
最近色んなお店が増えているけど、自分的にはやっぱりここが好きだな。知り合いにも紹介したよ!HPを見てみて!かわいい子は多いけど、もし怖いようでしたら受付時にタイプを伝えてみて下さい!ぴったりの子が来ると思うよ。
匿名 さん -7月27日 16時50分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
知人から聞いて行ってみました!
中国系なのに会話もできて期待高まりましたw
おすすめされてた子にしましたが、綺麗でスタイルもいいし、腿の感じとかたまりませんでしたw綺麗なセラピストさんだったので初めから興奮しっぱなしで、変なテンションだったと思いますw
途中から雰囲気作ってくれて感謝です。
終わった後の興奮冷めやらなぬ感が未だにあるので、またすぐ行きたいですww
匿名 さん -7月27日 16時48分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
利用してきました!!!いつもよりお得なクーポンをりようしました♪
女の子は若くてスタイルも良く綺麗で若い女の子でした♪
愛嬌も良くマッサージもそれなりに上手で
こんなお店があるとは知らずでした。
行った事無い方は行ってみる価値はありますよ♪
匿名 さん -7月27日 16時48分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
指名無しのフリーで入ってみましたが、接客してくれた嬢は可愛くてスタイルいいマッサージがとても上手でした。こちらの要望にも丁寧に応えてくれて、あっという間に時間が終わっちゃいました。次に来る時はもう少し長いコースに入ろうかと思います。
匿名 さん -7月27日 16時47分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
今日は、マッサージ有難うございました。
足裏マッサージや足のマッサージがめちゃくちゃ、気持ち良かったです。
アロママッサージすごく気持ち良かったです。
めちゃくちゃ癒されストレス発散できました。
また、仕事に頑張れそうです。
匿名 さん -7月27日 16時47分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
友達に聞いて行ってみた。
確かにこの店はあり。
色っぽいお姉さんでいい匂い。笑顔が上品でめっちゃ優しい。
何と言っても腕がホントにいい。マッサージってこんな気持ちよかったのかと再確認。
部屋も綺麗で大満足でした。
匿名 さん -7月27日 16時46分

キュンHeart

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
この店だったらまりちゃんを推しときます。はっきりした顔立ちなので好き嫌いはあると思いますが、性格と施術は◎です。
匿名 さん -7月27日 15時55分

momoランド

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅8番出口 -
キープ
エリサ嬢のマッサージは極上。気持ち良すぎて気絶するかと思った。月末は必ず行くことになりそう。
匿名 さん -7月27日 15時53分

花之恋

- 静岡 / 掛川駅北口 -
キープ
花之恋の嬢はサービス精神旺盛。サービス内容は掛川では断トツで良い
匿名 さん -7月27日 15時45分

媚娘~メイニャン

- 静岡 / 掛川駅南口 -
キープ
新人のミカちゃん雰囲気がエロいというか色っぽくていい。若いけどエステの経験値は高いようで技術はしっかりしてます。
匿名 さん -7月27日 15時42分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
この店でアジアンエステにハマりました。他店も何度か行ってみましたがイマイチしっくりこなかった。アジアンエステはフィーリング一択です。
匿名 さん -7月27日 15時41分

美人魚

- 静岡 / 袋井駅北口 -
キープ
良い匂いのするオイルと細く柔らかい指でのマッサージ。
しばらくのあいだ惚けてしまいました。あいちゃんまた指名しますね
匿名 さん -7月27日 15時39分

キュンHeart

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
店名からロリ系の子が多いのかと思ったらそうでもなく、どちらかというときれい系なセラピストが来ました。これはこれであり。
匿名 さん -7月27日 15時34分

momoランド

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅8番出口 -
キープ
女の子の平均値はわりと高め。施術内容も満足感はあると思う。
匿名 さん -7月27日 15時32分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
知り合いから紹介されて行きました。おすすめコースはアカスリと指圧アロマオイルのリンパマッサージにシャワーまでついてます。
匿名 さん -7月27日 15時31分

花之恋

- 静岡 / 掛川駅北口 -
キープ
1回試しに遊んでみるかと思って行ってきましたが、優良店ですね。今回指名したキキさんかなりの美女でした。
匿名 さん -7月27日 15時25分

媚娘~メイニャン

- 静岡 / 掛川駅南口 -
キープ
今月忙しすぎてストレスやばい。金かかるけどたまにはご褒美も必要という事でメイニャンいってきました。
匿名 さん -7月27日 15時21分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
在籍するセラピストの数が多く、毎回楽しめるメンエス。僕個人の感想だが、ほぼ9割当たり嬢だと思う。
匿名 さん -7月27日 15時20分

美人魚

- 静岡 / 袋井駅北口 -
キープ
袋井周辺では人気店だと思います。若くて若いい子が在籍してます。これはその目で確かめて欲しい
匿名 さん -7月27日 15時17分

キュンHeart

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
この店は全体的に愛想が良い女多い。ムカつく嬢は来た事ない
匿名 さん -7月27日 15時12分

momoランド

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅8番出口 -
キープ
momoランド初回はそこそこ満足できた。また遊んでもいいと思うレベルだった
匿名 さん -7月27日 15時09分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
今回はお勧めコースにして正解でした!
本当にリラックスするなら長いコースの方が良いです!
相変わらず、丁寧できめ細やかなマッサージに大満足でした。
そして終わったあとに勧誘とかもなくスムーズに帰れるのも良いてすね。
また、お世話になります
匿名 さん -7月27日 15時03分

花之恋

- 静岡 / 掛川駅北口 -
キープ
ここでマッサージを受けると悩みがだいたい吹き飛びます。そこまで高くもないのでストレス発散には最適です
匿名 さん -7月27日 15時00分

媚娘~メイニャン

- 静岡 / 掛川駅南口 -
キープ
はなを指名。大当たりだった。きりっとした顔だけど優しい子。ギャップがまた良い
匿名 さん -7月27日 14時57分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
良い仕事をする女が多いとは思う。サービス精神のあるセラピストしかいない。
匿名 さん -7月27日 14時56分

美人魚

- 静岡 / 袋井駅北口 -
キープ
静岡ではコスパ最強な店ではないでしょうか。女の子もかわいい、マッサージも満足いくものでした。
匿名 さん -7月27日 14時52分

キュンHeart

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
評判の良いアジアンエステだったので行ってみました。施術内容は普通ですが女の子のルックスはかなりハイレベルといった感じでした。
匿名 さん -7月27日 14時45分

momoランド

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅8番出口 -
キープ
名古屋はアジアンエステけっこうあるけど、ここの嬢が一番好みに合う。
匿名 さん -7月27日 14時42分

花之恋

- 静岡 / 掛川駅北口 -
キープ
満足度は100点。スグにでもリピしたいと思う
匿名 さん -7月27日 14時29分

媚娘~メイニャン

- 静岡 / 掛川駅南口 -
キープ
息抜きしたい時にはここ。かわいい子とイチャイチャできるのもいいけど、マッサージで本当に疲れが取れる
匿名 さん -7月27日 14時25分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
新人のまいちゃん。まだ指名したことはありませんが大いに期待できそう。フィーリングはレベルの高い子しか入ってこないので安心です。
匿名 さん -7月27日 14時24分

美人魚

- 静岡 / 袋井駅北口 -
キープ
初回の感想としては、何気にレベル高いのが出てくるアジアンエステでした。多分ここはまたいきます。
匿名 さん -7月27日 14時20分

出会い

- 愛知-栄・大須 / 上前津駅6番出口 -
キープ
なんだか可愛らしくて気持ちよかった。
匿名 さん -7月27日 14時20分

キュンHeart

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
ちょっと前に初利用してきましたが当たりです。顔とサービスが良い子とたっぷり楽しめました。
匿名 さん -7月27日 13時53分

momoランド

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅8番出口 -
キープ
初利用。デブ来たらどうしようかと思ってたけどスタイルいい子が来て安心した。しばらく通ってみようと思う。
匿名 さん -7月27日 13時35分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
一緒にいるだけで気持ちを和ませてくれる女の子でした
笑顔の絶えない楽しい時間を過ごせました
匿名 さん -7月27日 12時41分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
近いし丁寧にやってくれる店なので満足できない人はそうそういないと思います
匿名 さん -7月27日 12時40分

花之恋

- 静岡 / 掛川駅北口 -
キープ
めぐみさん話しやすく楽しい。体の疲れも心の疲れも取れた。
匿名 さん -7月27日 12時38分

媚娘~メイニャン

- 静岡 / 掛川駅南口 -
キープ
はなちゃん相性良すぎてたまらんかった。こんなんリピするに決まってる
匿名 さん -7月27日 12時01分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
7月限定キャンペーンで行ってきました。3000円ぐらい安くなるので今はおとくです。
匿名 さん -7月27日 11時48分

リンス

- 愛知-黒川・大曽根 / 大曽根駅 -
キープ
フェザーも上手いしドキドキ気持ち良きかな~
匿名 さん -7月27日 11時09分

美人魚

- 静岡 / 袋井駅北口 -
キープ
悪くないと思う。マッサージのテクニックもなかなか。サービス良くてかなりお得感あった。
匿名 さん -7月27日 10時56分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
施術中、施術後も密着してくる~恋人施術に徹してるなと思いました。思わず勘違いするところでした。
匿名 さん -7月27日 04時47分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
ここのお店、女の子のルックス、サービス、マッサージ、全てに置いて✩5だと思います。
匿名 さん -7月27日 04時46分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
マッサージ店で満足度がここまであったのは初め
初回でも忖度無しにしっかり丁寧にやってもらえたんでオススメできます。また通いたいと思えました!
匿名 さん -7月27日 04時43分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
ここ微妙かもと思いつつ試してみたんだけどマッサージはかなり良い。優しい感じだけどしっかり疲れが取れた、ただの偏見でしたね
匿名 さん -7月27日 04時41分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
いくつもの店に行きましたがここを超えるような店にはいまだに巡り会ってません
長く続いて欲しい店ですね
匿名 さん -7月27日 04時40分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
体の疲れを取りに行ったつもりが
心まで癒されちゃいました。
もう完璧でしたね
匿名 さん -7月27日 04時39分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
見た目も中身も可愛らしい女の子に入れました
可愛いねと褒めると初々しい反応をしてくれて久しぶりに胸が高鳴りました
匿名 さん -7月27日 04時38分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
何度もおんなじ子に入って飽きないのってつまりはそういう事だよね。
接客力というか客の心掴むのが上手いセラピストさんでした。そういう子が好きですね
匿名 さん -7月27日 04時24分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
誰に入っても丁寧にやってくれて良い店だね。毎回フリーで入るのも楽しめそう、だいぶ気に入ったかも
匿名 さん -7月27日 04時15分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
指名した女の子は物腰柔らかい雰囲気あるしおっとりした喋り方だから一緒いて安心感覚える、癒されたい人はおすすめですね
匿名 さん -7月27日 04時12分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
幸せの時間はあっという間ですね、次からは回数を増やしていくかロングでどかんと行くか悩むところですね
匿名 さん -7月27日 04時09分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
この辺ではここが1番のお気に入りですね!毎回楽しくし気持ちよくしてくるから満足してます
匿名 さん -7月27日 04時06分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
メンエスでこんなに楽しめるものだとは思いもしませんでした、時間もあっという間でした次はロングで行きます
匿名 さん -7月27日 04時04分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
韓国式といえばここだと思いますね、それだけ美女が揃っているから色んな子で遊んでたら飽きることは無いです
匿名 さん -7月27日 04時01分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
新人の女の子にしてみたけど巨乳で可愛い子でした、マッサージも頑張ってくれて気持ちよくねちゃいました
匿名 さん -7月27日 04時00分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
そこらの風俗よりここの女の子と戯れてた方がよっぽど楽しいし、気持ちよくなれるからこっちのが好きですね
匿名 さん -7月27日 03時58分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
ホームページを見て気になってたけど勇気出ず、掲示板見て評価が高いので行ってみたらみんなの事が本当で、行ってみて良かったです
匿名 さん -7月27日 03時57分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
もちろん体もほぐれたし、それ以上に女の子の笑顔に試まで浄化された気分でした!なんだかとてもスッキリできましたよ
匿名 さん -7月27日 03時55分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
ここで1度あそんでからまた行くのもいいかもなってあの子のことが既に気になって忘れられない存在になってしまってます
匿名 さん -7月27日 03時49分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
女の子のビジュアルは問題なし。適当に写真を見てタイプの女の子に入っとけばそれで当たり!
マッサージ、洗体の技術も気持ちよくて最高
匿名 さん -7月27日 03時30分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
久しぶりに同じ女の子に突撃したんだけど、覚えてなかったらどうしようかと思ってた、けれどちゃんと顔を覚えててくれてとても嬉しかったからまた行きたいと思えました
匿名 さん -7月27日 03時29分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
お店の女の子の入れ替わりはやいんですか?だいぶ久し振りに行ったんだけど女の子が変わってて凹みましたけど、違う子に入ったらそんなことは忘れてました、後悔しない前に行けるだけ行きます
匿名 さん -7月27日 03時26分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
みんなのコメント評価がよくて気になってたので、勇気を出して行って見ました!レビュー通りで安心して楽しめましたよ
匿名 さん -7月27日 03時11分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
初めて利用したけど女の子に受けるマッサージはドキドキできますね!なかなか癖になります
匿名 さん -7月27日 03時09分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
仕事感を出さずにその時間は自分の女の様にしてくれるところにハマってしまいました。思わず好きになってしまうところでした、通ってたら時間の問題になりますね
匿名 さん -7月27日 03時04分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
施術スキル、女の子のレベルはここは間違いがないですね!体がスッキリして楽になれました
匿名 さん -7月27日 03時02分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
まさかあんなに本格的な施術が出来るとは思ってもいませんでした、メンズエステも捨てたもんじゃないですな
匿名 さん -7月27日 03時01分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
おすすめされて行きました、確かにマッサージが気持ちよく女の子も可愛くてまた行くのもありだなとおもいましたね
匿名 さん -7月27日 03時00分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
最近はここに来るために仕事頑張れてます!お店の女の子に会えるのを楽しみにしながら
匿名 さん -7月27日 02時59分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
今回入った女の子の第1印象が笑顔が可愛い。そして元気な女の子でした。丁寧なマッサージをしてくれました。
匿名 さん -7月27日 02時57分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
ここまで尽くしてくれる彼女はなかなかいないと思う、イチャイチャしながら体の疲れも取れるし癒されるし、至れり尽くせりで満足でした!
匿名 さん -7月27日 02時55分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
ここの女の子の態度が低姿勢で明るくて元気でめちゃくちゃよかったですね!以前訪問したところはそんなこと無かったのでそれだけでも行く価値ありますね
匿名 さん -7月27日 00時10分

海棠花~ベゴニア

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 弥富駅 -
キープ
今日はありがとうございました。初めて会ったとは思えないほどリラックス出来ました。マッサージも気持ち良かったし、会話も楽しかったです。
匿名 さん -7月27日 00時08分

ラズベリー

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅新幹線出口 -
キープ
マッサージがっつり受けた感があってよかった。
匿名 さん -7月27日 00時08分

海棠花~ベゴニア

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 弥富駅 -
キープ
昨日行って来ました^ ^
癒されました♪
先日からどうも疲れがたまっていたのですが、可愛い顔と気持ちのいいマッサージで疲れが吹っ飛んじゃいました!

匿名 さん -7月27日 00時07分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
ここにいる時の時間があっという間です、もっと夢の時間が続いて欲しいってくらい幸せな時間でした
匿名 さん -7月27日 00時07分
« 前へ       92ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら