エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

しずく

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 丸の内駅 -
キープ
施術が丁寧で大変満足です。
匿名 さん -10月1日 01時13分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
アロマオイルの自然で心安らぐ優美な香りとセラピストさんの癒しのマッサージですごく心がリラックス出来て体の疲れも取れました
匿名 さん -9月30日 23時07分

夜の娘

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 浄心駅 -
キープ
期待を超える満足感!!満足いくマッサージでした。
匿名 さん -9月30日 21時00分

天使ビビアン

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
疲れが溜まっていたので癒されたいと思いいろいろ迷った結果ここに決めました。
ホームページの本人保証を期待して行きましたが写真と遜色ない女の子でした。
マッサージも丁寧でしっかり癒してもらいました。
匿名 さん -9月30日 20時46分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
最近よく名前を友人から聞くので行ってきました!HPも良かったし受付のお姉さんも丁寧で好感持てました!女の子はちょっと僕のタイプと違うかったけどとても丁寧でしたよ!今度は指名を探して行きます!!!!
匿名 さん -9月30日 20時40分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
小柄な可愛い子ちゃんが登場。
マッサージは撫でるような感じで本格的なマッサージ好きには少々物足りないけど気持ち良かったです。
匿名 さん -9月30日 20時19分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
気になるお店に行ってきました。
至れり尽くせりの内容で、非常に満足した内容でした。
ただ、残念な部分は、予約が多いようで、時間延長が出来なかった事ですね。
匿名 さん -9月30日 20時19分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
アイドルなみに可愛い新人セラピストちゃんでした!フレッシュな感じで初々しかったです☆
当分通います
匿名 さん -9月30日 20時19分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
マジで恋する❤️
会った瞬間好きで始まり帰るころには間違いなく大好きになっています!!
抱きしめたくなるピュアな愛らしさにその御心を奪われてしまいました。
匿名 さん -9月30日 20時18分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
写真も可愛かったけど実物はもっとで期待値以上だった!
話もたくさん聞いてくれて、ほぐしとリンパマッサージも上手でした。
なんか色々と恥ずかしかったけど、
こういうのもたまにはいいなぁ。また来ます!性格もとっても柔らかく話しやすい😍
元々男性が大好きで献身的でお願いされたら断れない、
ノリも良くって笑顔の絶えない優しい子です♪
匿名 さん -9月30日 20時18分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
写真も可愛かったけど実物はもっとで期待値以上だった!
話もたくさん聞いてくれて、ほぐしとリンパマッサージも上手でした。
なんか色々と恥ずかしかったけど、
こういうのもたまにはいいなぁ。また来ます!
匿名 さん -9月30日 20時18分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
清楚なプリティフェイスに、美しい曲線美のピチピチスレンダースタイル♡
めちゃくちゃ打ち解けやすく、ずっとニコニコ💕マッサージもめちゃくちゃ上手で彼女にしたいセラピストNo.1😍
匿名 さん -9月30日 20時18分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
新人セラピストは清楚な雰囲気に目鼻立ちの整った可愛らしい顔立ちのスレンダー美人!もうこれは可愛い笑顔に釘付け再訪確定でございます。
匿名 さん -9月30日 20時17分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
昨晩友人2人で行きました、人気店らしく、少し待ちまして、待ったかい有りで、とても可愛い女の子👧に、スタイル良い美人さん✨👌マッサージも、とても気持ち良く、会話も楽しめた✨週の初めから、こんなに癒されると、クセになりそう🤭✨👌 また、必ず行きますよ🎉
匿名 さん -9月30日 20時17分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
ここ女の子みんな若っ!!
20代前半~20代後半くらいが揃ってるようかな??
おっぱい大きくてマッサと雰囲気がめちゃうまだわ!満足!!
再訪あり
匿名 さん -9月30日 20時17分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
2回目の来店でした。
ちょうど混んでいた時間だったようですが、案内はすんなりしていただけました。体全身疲れた状態で言ったので本当にリラックスできました。素敵な個室が作られていました。
マッサージの力加減も程よく腰がだいぶ楽になりました。
また伺いたいな~と思う店舗さんです。
匿名 さん -9月30日 20時16分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
初めての訪問でしたが、
客を大切に扱う、丁寧に仕事する雰囲気が感じられとても気に入りました。
リンパマッサージも指圧も気持ち良くスッキリ出来ました~
匿名 さん -9月30日 20時16分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧原駅 -
キープ
最近色んなお店が増えているけど、自分的にはやっぱりここが好きだな。知り合いにも紹介したよ!HPを見てみて!かわいい子は多いけど、もし怖いようでしたら受付時にタイプを伝えてみて下さい!ぴったりの子が来ると思うよ。
匿名 さん -9月30日 20時16分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
写真だと意外に細くてスラっとした子かなと思ったけど、小柄で童顔巨乳の子で自分の好みだったので嬉しかったです。また性格がいいわサービス精神はあるはで最高の時間でした。
匿名 さん -9月30日 20時16分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
飲みに行った後このまま帰る気にもならず。前に友人から貰った番号に電話してみることに。いまいちマッサージというものが解らないままお店に行くと、そこそこ可愛い娘が!ちょっとテンション上がりながらそんなに期待もしていなかったんですが。
マッサージも意外と本格的で、何と言っても女の子が、
凄い密着してくるんで、興奮しました!!
思ってた内容よりもすごかったです!
色んな凝りをホグして貰いました
匿名 さん -9月30日 20時15分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
利用してきました!!!いつもよりお得なクーポンをりようしました♪
女の子は若くてスタイルも良く綺麗で若い女の子でした♪
愛嬌も良くマッサージもそれなりに上手で
こんなお店があるとは知らずでした。
行った事無い方は行ってみる価値はありますよ♪
匿名 さん -9月30日 20時15分

あとチョット

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
気に入った子がいなくなったので
半年以上行ってなかったが
こういう店に行ったことのない後輩と
一緒に久しぶりに行ったら
好みを覚えててくれたのか
また、なかなか良い子にあたって・・・。
これからまた通いますね。
匿名 さん -9月30日 20時14分

ローズガーデン

- 静岡 / 高塚駅 -
キープ
優しい笑顔が好印象,性格も明るく優しい天性の癒し系だよな。接客のお仕事が大好きということで、マッサージ中もとても会話が弾みました。素晴らしい時間にしてくれてありがとうございました♪
匿名 さん -9月30日 20時14分

リラクスパ

- 三重 / 平田町駅 -
キープ
やっと真面目な店に出会えて良かったです。
最近は、裏メニューの店が多いけど、この店は、メニュー通りにマッサージをしてくれました。
安心して施術をしてもらいました。
お店も綺麗で、リフレッシュ出来る店でした。ありがとうございました。
匿名 さん -9月30日 20時13分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
本日、訪問してみた。
店長らしい女の子が受付してくれたけど、笑顔が素敵だった。
ついた女の子はほぼ写真通りで、美人でマッサもなかなか良かった。
ま~相性もあると思うけれど、リラックスできたので、
このエリアでは良いお店だと思う。
匿名 さん -9月30日 20時13分

花月~かげつ

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 六名駅 -
キープ
今日もマッサージは程よい指圧から要望取り入れた内容にはかなり満足しました。
匿名 さん -9月30日 20時09分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
新人の嬢に入ったが、初回時と同様リラクゼーション店としてはなかなかだと思った。
今のところ3回4回と通ってみるつもりだけれど、
嬢の献身ぶりが維持できれば巡回店になりそう。
匿名 さん -9月30日 20時08分

美姫~みき

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 春日井駅 -
キープ

新人 えりちゃんおっぱい綺麗な最高またね
匿名 さん -9月30日 20時02分

Happiness~ハピネス

- 岐阜 / 岐阜羽島駅 -
キープ
基本を踏まえながら要望にも応えてくれる柔軟性、僕が何度も通う理由がそれです。
匿名 さん -9月30日 19時41分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
突発で行きましたが快く通してもらえました!女の子を選ぶ事は出来ませんでしたので空いてる子にお願いしましたが何故この子が空いてたのか分からないぐらいのマッサージスキルでした!店自体の平均点が高いのかもしれませんので違う子も試してみたいです!
匿名 さん -9月30日 19時23分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
笑顔が魅力的でカワイイ系のルックスでした
太陽のようなまぶしい笑顔で癒しの施術が素晴らしかったです
匿名 さん -9月30日 17時47分

花月~かげつ

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 六名駅 -
キープ
いつも予約取れなくて気になっていた子に先日入ったのでレポ書きます!
ビジュアルは可愛いの一言、細身爆乳でまさに自分好みの女性でした。
マッサージは最初はしっかり目にコリをほぐして貰い、後半はかなり大胆に、、、w
また行きます!!
匿名 さん -9月30日 17時46分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
いつも以上に濃厚で大胆なマッサージがめちゃめちゃ気持ちよかったです!
可愛い顔して近づいてきて甘えられたのはドキドキものでしたw
明日の3回目は何が起こるのか、、楽しみです‼︎
匿名 さん -9月30日 17時36分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
お店の落ち着いた雰囲気と、しっかり丁寧な施術と、細かいところまで労ってくださるお心遣いも素晴らしかったです。マッサージの強さ加減も、私にはよかったです、始めはちょっぴり強めかなとは思いましたが、強めが好きなので。施術後にはスッキリ身体が軽くなっているのを感じました!とっても気持ちよかったので、早々にまた予約を入れさせて頂いてしまいました楽しみです。ありがとうございました、また宜しくお願いいたします
匿名 さん -9月30日 17時12分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
月2回は行ってます。まずハズレが無いので安心できる。マッサージはなかなか上手で、時間いっぱいまで頑張ってくれる。楽しい時間を過ごせる店です。最近めっきりこういう店が少なくなった感じがしますね。
匿名 さん -9月30日 17時11分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
めっちゃほぐされて、めっちゃ溶かされました! 二回目にして完全にハマってしまいました 最高です 。可愛かった!大事にします
匿名 さん -9月30日 17時11分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
美人が多すぎて、誰を選べばいいのか分からないくらいみんな可愛いです(^^)
匿名 さん -9月30日 17時11分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
可愛くて楽しかった~
年齢は20代半ばくらい。
顔も性格もおっとりして可愛くて、話してても話題が尽きないので時間があっという間でした。
匿名 さん -9月30日 17時10分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
昨日はありがとう。会話も弾んで2人でずっと笑ってましたね。マッサージのテクニも抜群でした。おかげで身体はすっかり軽くなり、心は笑顔で癒やされました。昨日は久しぶりにぐっすり寝ることができました。 またお願いしたいです。


匿名 さん -9月30日 17時10分

あとチョット

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
ここはいつも丁寧で気遣いの効いた対応で心も身体も癒され優しく素敵な笑顔でも凄く癒されます。施術も大変素晴らしくて最高です。いつもありがとうございます。 またよろしくお願い致します。
匿名 さん -9月30日 17時10分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
お部屋のインテリアもとても素敵で、プチ旅行気分を味わえました。
是非一度、体験してみてください!おすすめです!
匿名 さん -9月30日 17時10分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
初めてイきましたが、マッサージが凄く上手でお気に入りです。
自宅から離れているので、気軽にいけないけど、
また行きますね~
匿名 さん -9月30日 17時09分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
しっかりとツボに入ってるのですが、痛さや嫌な感じは全くなく絶妙な力加減でした。
腰も痛かったりでしたが訪問後は改善されました。とても満足の時間となったので、早速友達にも行ってもらい友達で感想を共有できました。
匿名 さん -9月30日 17時09分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
初めて訪問しました。入店するといい香りがして照明や音楽等、一歩入るとめっちゃ癒された。
60分でお願いしました。時間が進むつれ体も心もリラックスしていき、完全にセラピストさんに委ねて、リラックスした別世界にいるような夢心地の時間となりました。
匿名 さん -9月30日 17時09分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
今回は60分の全身揉みほぐしで
お伺いしました。もちろん施術は最高でしたが
想像以上に私の体のバランスが悪く
適切なアドバイスを頂き、無理を言って30分延長してもらいました。ありがとうございました。
今後は姿勢にも気を付けて日々過ごして行きたいと思います。次回はオススメ頂いたアロママッサージ90分に挑戦してみようと思います。その時はまたよろしくお願いします。
匿名 さん -9月30日 17時08分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
お世話になりました!。
スッタフみなさん明るい優しくて、とても技術力が高く上手です!
足つぼや体マッサージ、とても気持ちよく終わったあとはスッキリ!
お店はキラキラ🤩
週に1回は行きたい。
また今度友達を連れて来ます!
匿名 さん -9月30日 17時08分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
先ずは対応が感じ良いです😊。施術も丁寧で
肝心なところにしっかりと。効いてくる
のが良かったです😉?1時間のオイルのコースでした。良い時間を過ごせました。
匿名 さん -9月30日 17時07分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧原駅 -
キープ
今日行って来ました。皆さんの投稿どおり、とっても良いお店でした✨近くに来たらまた絶対に寄りたいと思います😊
匿名 さん -9月30日 17時07分

リラクスパ

- 三重 / 平田町駅 -
キープ
何もかもが一生懸命なのに感動しました。またすぐに行ってあげたい気持ちになります。もちろん施術も上手なのでまた絶対行きます❣️
匿名 さん -9月30日 17時07分

ローズガーデン

- 静岡 / 高塚駅 -
キープ
スッタフみなさん明るい優しくて、とても技術力が高く上手です!
足つぼや体マッサージ、とても気持ちよく終わったあとはスッキリ!
お店は綺麗です。
また今度友達を連れて来ます!
匿名 さん -9月30日 17時07分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
マッサージは適切な圧を加えることで、硬くなった筋肉をほぐし、血流やリンパの循環が改善され、代謝が良くなる事で老廃物を流し、筋肉の疲労回復や機能改善が期待できるものです。 さらに、筋および筋膜の柔軟性を向上させることにより、運動機能を高める効果があります。ここのセラピストさんはマッサージを熟知した上に美人です。
匿名 さん -9月30日 17時06分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
初めて行く店でした。
ダミー写真使わないし、マッサージだけでもok。一時新規開拓ばかりしてましたが、ここは安心して行ける店でした。定期的に通いたいと思います。電話の対応も、優しくて、マッサージもサービスも素敵でした。
セラピストさんは可愛いし、上品な女性でした。
不安な事が無くて、とてもリラックス出来ました。通いたくなるお店です。
匿名 さん -9月30日 17時06分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
ダミー写真使わないし、マッサージだけでもok。一時新規開拓ばかりしてましたが、ここは安心して行ける店でした。定期的に通いたいと思います。
匿名 さん -9月30日 17時06分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
3回利用させて頂きました。
施術者の方はとても上手で、信頼出来るお店です!
終わった後はいつも体が軽くなるので、本当に助かります。
またよろしくお願いします!
匿名 さん -9月30日 17時05分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
笑顔を出すと心から溶けてしまうような暖かい気持ちが溢れてしまいます!
愛嬌満点、人懐っこくておっとりした独特の癒しの雰囲気がたまらない魅力を漂わせています!可愛すぎるんだよな
匿名 さん -9月30日 17時05分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
はじめて利用しました。今日施術してくれた女の子はとても上手だったので、1週間後利用するときまた指名したいです。
匿名 さん -9月30日 15時32分

花月~かげつ

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 六名駅 -
キープ
3人の女の子に入った感想です。

マッサ嬢のタイプは違いましたが、
いずれもマッサスキルは平均に思いました。
しかし3人とも洗体と接客スキルはかなり高く、
しっかり寛ぐことができました。

ちなみにマッサ店の良し悪しは、受付の人となりで大体わかると思います。
ここのママさんの受付は割と感じよかったです。
匿名 さん -9月30日 15時22分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
同僚に聞いて試してみた。
かわいいよりもお姉さん系のフェロモン漂う感じ。
エステも確かに上手いというかやらしい。
週末だからか混んでるのかいつもなのか。
次はもっと空いてるときに色々選んでみたい。
匿名 さん -9月30日 15時02分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
いつも気さくに話してくださりありがとうございます。 体も気持ちも癒される時間になりとても感謝しています。
匿名 さん -9月30日 15時01分

美姫~みき

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 春日井駅 -
キープ

昨日のマッサとサービス良かったです。エステシャンも可愛くて良かったです。
匿名 さん -9月30日 14時38分

もみりら

- 岐阜 / 日本ライン今渡駅 -
キープ
心も体も癒されました。
匿名 さん -9月30日 14時15分

花月~かげつ

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 六名駅 -
キープ
久しぶりのメンエスでマッサージを体感してきました。
名前を忘れてしまいましたが、一生懸命にやってくれて少し感動してしまいました。
期待しないで行ったこともあり、ちょっと得した気分で帰ることができました。ありがとう。
匿名 さん -9月30日 13時00分

天使ビビアン

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
新規オープンってのとホームページを見て気になる子がいたので行ってきました。
女の子は写真通りに可愛くて満足です。
マッサージも丁寧で楽しい時間を過ごせたのでまた行きます。
匿名 さん -9月30日 12時35分

Happiness~ハピネス

- 岐阜 / 岐阜羽島駅 -
キープ
昼の料金も安く、接客も素晴らしい。
部屋も清潔でいて、女性も美形。
匿名 さん -9月30日 11時30分

ひまわり

- 三重 / 伊勢松本駅 -
キープ
一生懸命なマッサージサービスで気分良く帰れました。
匿名 さん -9月30日 00時03分

美姫~みき

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 春日井駅 -
キープ
身体も疲れにくくなって通うたび効果を感じています。
これからも通いたいと思います!
匿名 さん -9月29日 23時34分

ラブラブ

- 愛知-黒川・大曽根 / JR大曽根駅南口 -
キープ
至れり尽くせりな贅沢な時間!気持ち良すぎる時間だった。
匿名 さん -9月29日 23時29分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
2回目の訪問です。
今回は小柄のちょっと可愛い子でした。
マッサージ オイルマッサージ
リンパマッサージの順でした
2回ともマッサージに手抜きは無し細かい所まで
やってもらいました
小柄な子なのに結構力強く気持ちよくほぐされ
ました。
匿名 さん -9月29日 20時51分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
HPで顔が出ている女性が気になり、行ってみました!写真よりも実物の方が可愛いというか、そのままの女性でしたので、安心しました。
ほっそりしてキレイ系のお姉さんだった。
マッサージ経験者というだけありましてとても上手かったです。
匿名 さん -9月29日 20時50分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
昨夜、久し振り伺いました。
ホントは、愛嬌たっぷりで可愛らしいママさんに会う為に行きましたがw
ママのおすすめセラピスト登場。
スレンダーなスタイルの彼女。
そして、何とも言えない美脚!
脚フェチの私は大興奮しました。
たっぷり楽しんで来ました。
匿名 さん -9月29日 20時50分

リラクスパ

- 三重 / 平田町駅 -
キープ
早速、書込みします。楽しい時間をありがとう。スタッフのお墨付きで初めての指名でしたが、選んで本当によかったです。容姿・性格・テクニックどれをとっても自分好みでした。もう少し長いコースにすれば良かったと、今は後悔しています。また機会があれば、絶対指名します!
匿名 さん -9月29日 20時50分

ローズガーデン

- 静岡 / 高塚駅 -
キープ
友人達と行きましたが自分は大当たりでした!
可愛いしプレイも上手でとても恋人気分が味わえました!
他の友達は顔は色々だったみたいwまぁ好みもありますよね。
けどプレイ内容はよかったみたいでまた友達と一緒にいきます!
匿名 さん -9月29日 20時49分

あとチョット

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
先月に引き続き2回目の訪問です!
2回目だからかかなり打ち解けて寛容さもあり楽しめました。
あの施術は色んな店を渡り歩いて来た私も初めてでした!
3回目はどうなってしまうのか楽しみです
匿名 さん -9月29日 20時49分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
久しぶりの訪問でした。落ち着き感があり。新人さんも増えて女の子は美女ぞろいでハズレ無し
新人さんもマッサージは勉強中という感じですが、やさしさが感じられる優しい接客でした。マッサージ後のリンパマッサージ時には密着度もさることながらエロッポさで撃沈させられました。近いうちにまた行きますね!
匿名 さん -9月29日 20時48分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
エステファンの方からオススメを頂き行って参りました
安心感とマナー、そしてセラピストのレベル等コスパで考えてもまず外せなさそうです。
今後の癒し処としてルーティンに組み込み決定です。
匿名 さん -9月29日 20時48分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
エステファンの方からオススメを頂き行って参りました
安心感とマナー、そしてセラピストのレベル等コスパで考えてもまず外せなさそうです。
今後の癒し処としてルーティンに組み込み決定です。
匿名 さん -9月29日 20時47分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧原駅 -
キープ
とっても気持ち良かったよ!マッサージも上手だけどサワサワ感のあるマッサージの方も最高です!とっても興奮して熱くなりました。抱き心地も抜群だしイヤラシくも優しくしてくれたことが嬉しかったよ!!また会おうね。最高に心のこもった癒やしの時間でした。
匿名 さん -9月29日 20時47分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
気分良く帰れました。
友人の紹介で来店しました。柔らかい笑顔と優しい感じのお嬢さんがお出迎えしてくれました♪
もうこの時点で気分は高まり興奮状態です。
スレンダーで話し方もおっとりで癒されます。
バランスのとれた施術とディープリンパとコスパの良いS級な名店を発掘できました。
匿名 さん -9月29日 20時47分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
駅から近くて以前から気になってました。店の雰囲気は良く、お姉さんは3人いるらしいです。ママは美人!お姉さん2人もセクシーで声が可愛いです。スタイルもバッチリ好みでした。マッサージは体がかなりスッキリして癒されました。居心地が良いので通ってしまう常連さんも多いとか。時間があって近くに行った時は、お世話になろうと思います。
匿名 さん -9月29日 20時46分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
マッサージがかなり上手いセラピストもいますし、他のエステと比較するとレベルはかなり高いのではないしょうか。なによりも気持ちいいツボを知っているのは技術が達者な証拠ですね。皆さん礼儀正しくて、それでいてフレンドリーなので、ついつい通ってしまいます。
匿名 さん -9月29日 20時46分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
今日はありがとうございました。大変かわいらしい容姿だけでも素敵だと思いましたが、さらにやさしい気遣いで心地よく、 マッタリした時間を過ごせる癒し系な方で、私の好みのタイプの女性でした。 マッサージも文句なしに気持ち良くて、 おかげで明日からまたがんばろうという気持ちになりました。
匿名 さん -9月29日 20時46分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
初訪問してきました。結果は大満足でした。セラピストは申し分ないレベルてすし、トイレとかシャワーがすごく綺麗で料金も割引効いたのでまた行きたいと思います。
匿名 さん -9月29日 20時45分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
つい最近チャイエス初体験してきた。
新人の子を指名したんだけど、ルックス良し、性格良し、サービス良しで、久しぶりに遊びで満足することができた。
オイルマッサージは相当気持ち良かったです。
指名したその子以外にも可愛い子の写真があったからまた行ってみようと思います。
匿名 さん -9月29日 20時45分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
小柄な可愛い子ちゃんが登場しました!
マッサージは撫でるような感じで本格的なマッサージ好きには少々物足りないけど気持ちいい。
アロマオイルとリンパで愚息は既に・・・
上手に焦らされてはてました。
満足度MAX。また行きたいです。
匿名 さん -9月29日 20時45分

天使ビビアン

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
以前から気になっていたので行ってみましたが割引がありかなりお安く遊べました!値段の割に女の子のレベルも高くコスパ最強だなと思った。
匿名 さん -9月29日 20時45分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
HPを隈なく探しやっと行く事ができました。写真もほぼ修正なしでマッサージ、サービス内容含めても良心的な店でしたね。会話も楽しみたい人ならハマると思いますよ。
匿名 さん -9月29日 20時44分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
気になるお店に行ってきました。
至れり尽くせりの内容で、非常に満足した内容でした。ただ、残念な部分は、予約が多いようで、時間延長が出来なかったです。セラピストの方もこの辺でも群を抜いて綺麗でした。予定があえばまたきます。
匿名 さん -9月29日 20時44分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
日本語がかなり上手い子だったな。チャイエスにしては上出来だと思うな。スタイルも良さげ。胸もそこそこ大きくて甘えれる子でマザコンのオレにはピッタリでした。
匿名 さん -9月29日 20時44分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
この店は何度か来てますが、毎度雰囲気出してくれてて彼女に癒されてる感じで入りこめます♪
ここまで尽くしてくれる彼女はなかなかいないと思うけど、イチャイチャしながら体の疲れも取れるし至れり尽くせりで満足した。
匿名 さん -9月29日 20時43分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
指名したい女性がお休みで、スタッフさんのおすすめ女性をお願いしたのですが、これがまた当たりでした!
色白で、胸も大きく、若いのに落ち着いて話ができる女性で、
私のような中年でも楽しめたのが印象的でした。
匿名 さん -9月29日 20時39分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
最後の最後にお願いできて良かった
終了時刻過ぎているみたいだけど、快く案内してくれてしかも超ゲキカワのあきちゃん待っただけあった。
この新人は物凄いストライクでした。 若いし細いし接客態度もばっちり人気でると思う。
匿名 さん -9月29日 20時36分

花月~かげつ

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 六名駅 -
キープ
フリーでしたがめちゃくちゃ若くて可愛い。最高でした。
サービスは標準的なエステ嬢と遜色ありませんでしたが、
可愛ければオッケーです。
人気嬢あてがってくれたスタッフさんありがとう。
次回は指名します。
匿名 さん -9月29日 20時10分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
月に一度は、マッサージを受けないと疲れがとれません。 月末の疲れがなくなりました。 効果バッチリ❤ また、来月お願いします。
匿名 さん -9月29日 20時06分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
お店の方曰く、中々予約の取れないスタッフさんに入れました!軽い挨拶からマッサージに至るまでスムーズでそこから自然の流れでサービスにチェンジと手際良すぎて多少作業感見られますが見事骨抜きにされましたので運が良かったです!次入れるかな、、、
匿名 さん -9月29日 20時01分

Happiness~ハピネス

- 岐阜 / 岐阜羽島駅 -
キープ
施術が進むにつれて細やかな気遣いに感動!初めてのメンズエステでしたが、自分だけの空間でリラックスできました。
これからも利用したいです。
匿名 さん -9月29日 19時48分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
いつも疲れたときはここにしてます!中もきれいだしあかすりも最高に上手くて気持ちいい。

あかすりだけでなくオイルマッサージもかなり気持ちいです。
いつも終わるとすっきりと全身のの凝りが取れていて解放感溢れてます。
匿名 さん -9月29日 18時03分

美姫~みき

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 春日井駅 -
キープ
かなりしんどかった肩や腰がスッキリしました!
もみ返しもなく順調です。
匿名 さん -9月29日 18時02分

花月~かげつ

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 六名駅 -
キープ
はじめての利用でしたが、HP見たことを伝えたので
イベント割引?でご案内をしてもらいました!

ちょっとお部屋は狭めでしたが、ある意味、
密着して施術をしてもらったので逆に良かったです笑

ここはお触りがあっていいですね~
匿名 さん -9月29日 17時48分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
近くに寄った時は、このお店結構利用してます。
がっつりめのマッサージもお願いすれば対応してくれるので、疲れてる時は重宝させてもらってます。
基本フリーで入っていますが、可愛い子に当たった時は格別です。
匿名 さん -9月29日 17時35分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
可愛らしい見た目で思わず守ってあげたくなるようなセラピストさんでした
一度打ち解けた後の彼女から溢れ出す色気と心地よさが忘れられないです
匿名 さん -9月29日 16時39分
« 前へ       8ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら