エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

美姫~みき

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 春日井駅 -
キープ
施術中も色んなお話をしてくだるので、リラックス出来ます。終わった後は顔つきがスッキリしたように感じます!
匿名 さん -10月2日 18時10分

花月~かげつ

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 六名駅 -
キープ
今日は、長めのアカスリコースを堪能。新人さんだったけどアカスリが上手く大満足です。深夜のサービスのラーラーメンをご馳走になり、空いているベッドで仮眠させてもらいます。
午前中もスタッフさんが控えてるようなので、今度仕事の合間に癒やされに行ってみようかなとも思ってます。
匿名 さん -10月2日 17時49分

天使ビビアン

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
溜まりに溜まった疲れをいやしてもらいに行ってきました。
肩や腰が凝っていると伝えたらとても丁寧にほぐしてくれました。
リラックスできる空間で至福のひとときを過ごせました、ありがとうございます。
匿名 さん -10月2日 17時49分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
ワクワク、安心、ドキドキ
メンエスの基本はおさえてて
そして1つ1つ上品さがある

なにより少し大人になった気がします
匿名 さん -10月2日 17時36分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
仕事帰りに時間に余裕があったので行ってみました。
普段行かない店はワクワクしますね!
サイトで確認してからよさげなセラピストをチェックしいざ出陣w
写真と変わりなく見た目は全然合格。
サービスも普通によかったので機会あったら必ず行きますね!
匿名 さん -10月2日 17時30分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
初めて行きました。
セラピストはかわいかった。当たりだった。
いつもは女の子にマッサージをしてもらうのだが、ここは立場が逆転出来るのだ。最初だからうまくいかなかったが、次回が楽しみだ。

匿名 さん -10月2日 17時29分

Sweet Queen

- 岐阜 / 大垣駅 -
キープ
店内の雰囲気もいいのとキレイなのが好印象❗️
それに女の子の容姿もいいからかなりのオススメ❗️
匿名 さん -10月2日 17時03分

愛Land~アイランド

- 三重 / 松阪駅 -
キープ
同僚に聞いて試してみた。
かわいいよりもお姉さん系のフェロモン漂う感じ。
エステも確かに上手いというかやらしい。
週末だからか混んでるのかいつもなのか。
次はもっと空いてるときに色々選んでみたい。
匿名 さん -10月2日 16時45分

愛之恋~あいのこい

- 三重 / 津新町駅 -
キープ
清爽な雰囲気の美女Hちゃんが施術担当
経験者さんやったみたいで指圧リンパ施術上手かったですた!

男の悦ぶツボしっかり勉強しているようで身体がピクピクしてしまう程の気持ち良さでした
再訪あり
匿名 さん -10月2日 16時22分

天使ビビアン

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
しょうもない泣き言を丁度いい温度で聞いてくれるから、気持ちが楽になりました もちろん施術も💯
匿名 さん -10月2日 16時19分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
かわいい女生がオイルリパマッサージとアかスリと泡洗体がやるなら身体が元気になってね。幸せですね。また、来ます。ありがとうございました
匿名 さん -10月2日 15時30分

花月~かげつ

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 六名駅 -
キープ
新人割1000円でちょっと安く遊べたので行きました!ついた女の子Yずちゃんで話やすかったし、マッサージも新人って言ってたけど全然上手かった。元マッサージ経験者?でも未経験って言ってたし・・・??画像が無くて心配だったけど色白の綺麗な子だった!来月くらいまで新人期間あるみたいなので、安いうちに行きます!(笑)
匿名 さん -10月2日 15時26分

リラクスパ

- 三重 / 平田町駅 -
キープ
今日はありがとうございました。初めて会ったとは思えないほどリラックス出来ました。マッサージも気持ち良かったし、会話も楽しかったです。
匿名 さん -10月2日 15時09分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
ステキな新人さんが入ったと言う情報を目にして訪問。

丁寧な挨拶と優しいお出迎えは新人さんには見えません。
一生懸命で好感が持てます。

サービス、寛容度は女の子によって違うと思いますが良い意味で期待を裏切る新人さんでした。
こりゃ再訪ありです。
匿名 さん -10月2日 15時03分

Happiness~ハピネス

- 岐阜 / 岐阜羽島駅 -
キープ
マッサージは強目が好きなのですが、とても良い強さと、丁寧な施術で、凝り固まった首肩や背中など軽くなりました!
場所も分かりやすかったです。またお伺いしたいです。
匿名 さん -10月2日 14時46分

癒しの姫

- 愛知-黒川・大曽根 / 上小田井駅 -
キープ
おじさんにも優しくしてくれて感動。
匿名 さん -10月2日 14時15分

愛之恋~あいのこい

- 三重 / 津新町駅 -
キープ
ついた女の子はきれいだし雰囲気も優しいから悪くない。
マッサージ、指圧、いずれも及第点。まあまあな感じ。
女の子のせいなのか、BGMのせいなのかわかんないけど
のんびりくつろげていい感じ。
匿名 さん -10月2日 14時00分

愛之恋~あいのこい

- 三重 / 津新町駅 -
キープ
一緒に幸せな2時間を過ごしてました。若くて可愛い愛嬌はめちゃ良い子と遊んでました。すごく気持ち良かったです。また遊びに行きます!
匿名 さん -10月2日 13時55分

美姫~みき

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 春日井駅 -
キープ

ここは本当にマッサージが本格的で良いです。
疲れが溜まった時はいつも利用させて貰ってます。スタッフの方も明るい対応で元気貰えます
匿名 さん -10月2日 13時45分

Sweet Queen

- 岐阜 / 大垣駅 -
キープ
ここ女の子みんな若っ!!
20代前半~20代後半くらいが揃ってるようかな??
おっぱい大きくてマッサと雰囲気がめちゃうまだわ!満足!!
再訪あり
匿名 さん -10月2日 13時34分

天使ビビアン

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
普段は夜に遊びに行くことが多いが、昼も時間があれば遊びに行くのもありかな。値段も少し安いしお気に入りの女の子が昼出勤してくれたらラッキー。今回は明るい時間に行き、女の子と楽しい時間を過ごせたので良かった!
匿名 さん -10月2日 13時28分

花月~かげつ

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 六名駅 -
キープ
新人入ったみたいだから行ってみた
なんかこの業界初めてみたいでマッサージはそんなにだったけど
愛嬌良かったし、巨乳好きなんで楽しめました
また来ます
匿名 さん -10月2日 13時04分

リラクスパ

- 三重 / 平田町駅 -
キープ
HPで顔が出ている女性が気になり、行ってみました!写真よりも実物の方が可愛いというか、そのままの女性でしたので、安心しました。
ほっそりしてキレイ系のお姉さんだった。
マッサージ経験者というだけありましてとても上手かったです。
匿名 さん -10月2日 12時45分

愛Land~アイランド

- 三重 / 松阪駅 -
キープ
昨日の2時からお世話になりました「ゆう」です。本当にありがとうございました。会った瞬間からキレイ系な方で、ドキドキしっぱなしでした。マッサージもとても気持ち良くて凄くリラックス出来ました。
今度は長い時間ご一緒したいです。
匿名 さん -10月2日 12時18分

桃楽園

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅南口 -
キープ
女性も元気で楽しい店だと思う。
匿名 さん -10月2日 11時06分

Only one~オンリーワン

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
リンパもかなり気持ちよくて効きました。
匿名 さん -10月2日 05時09分

ラビアンローズ

- 愛知-栄・大須 / 栄駅13番出口 -
キープ
距離感近めのマッサージはドキドキすっぞ!
匿名 さん -10月2日 00時34分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
マッサージはまぁまぁそこそこの合格点 だと毎回も丁寧に仕事をしてくれるのが嬉しい。
さりげない気配り これもこの店のセールスポイントかと思う。
なかなか居心地の良いお店です。
匿名 さん -10月1日 23時40分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
気になっていたお店ですが、なかなか行くタイミングが無くて今回やっとタイミングが合って、行ってきました。
フリーで少しの待ち。セラピストの雰囲気や愛想が良く!一生懸命マッサしてくれました。普通に癒されました。
匿名 さん -10月1日 23時40分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
何回行ったも受付所までのドキドキ感が良いですね。
昼間に利用しましたが非常にレベル高いセラピストで良かったです。
密着感といい正直期待してませんでしたがマッサージもとっても上手だったので本当に癒されました!ありがとうございました!また行きます!
匿名 さん -10月1日 23時40分

リラクスパ

- 三重 / 平田町駅 -
キープ
昨日初めて訪れました。せっかくなので長時間のコースにしました。担当の女の子は少しポッチャリ気味でしたが可愛いらしい顔立ちの女の子でした。マッサージの技術も申し分なく会話などを楽しみながら時間を過ごしました。最後に気さくなママさんと会話を少し楽しんで店を後にしました。ありがとうございました♪
匿名 さん -10月1日 23時39分

ローズガーデン

- 静岡 / 高塚駅 -
キープ
週末の会社帰りにお世話になってます。
遅い時間に大人数で行っても
対応が早くてスムーズなのが、すごくいいです。
好みに合わせて女の子付つけてくれるので
かなり良いお店だと思います。
匿名 さん -10月1日 23時39分

あとチョット

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
昨日訪問させていただきました。
担当のセラピストさんは、小柄なかわいらしい子。小柄でありながら胸は立派。
一生懸命マッサージをしてもらい、心地よい時間。
ゆっくりしているうちに、時間となってしまった。
今度はもう少し時間長めのコースで入ってみたいと思わせるセラピストさんでした。
匿名 さん -10月1日 23時39分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
指名無しで利用させていただきましたが、メチャメチャ綺麗な方で驚きました! 気配り上手なうえにマッサージも気持ちいい。マジで癒されました~。今度はぜひ指名させていただこうと思います!
匿名 さん -10月1日 23時38分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
エステはかなり行っている方だと思うのですが、
過去1ドストライクのセラピストに当たりました。とにかく癒されますし、印象がとても良いですよね。
他と何が違うのか分からないですが、
距離感なのかな?と、一人納得しております。
お相手して頂いた女性が良かったのかな。
匿名 さん -10月1日 23時38分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
初めて行ったのでどんなところなのか不安でしたが、スタッフさんが丁寧な説明をしていただき安心できました。何より凄く癒されました。仕事の合間に行ったのでゆっくりできなかったのが残念。次はもっと長いコースに入りたいと久々に思ったお店でした。
匿名 さん -10月1日 23時37分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧原駅 -
キープ
この前行った時、マッサージが上手かったので、出張ついでに再訪した。マッサージは前回同様に気持ち良かった。その後のサービスを期待したがタイムアウトにより終了。次回はロングに入ります泣
匿名 さん -10月1日 23時37分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
飲みに行った後このまま帰る気にもならず。友人から貰った番号に電話してみることに。いまいちマッサージというものが解らないままお店に行くと、そこそこ可愛い娘が!ちょっとテンション上がりながらそんなに期待もしていなかったんですが。
マッサージも意外と本格的で、何と言っても女の子が、
凄い密着してくるんで、興奮しました!!
思ってた内容よりもすごかったです!
色んな凝りをホグして貰いました
匿名 さん -10月1日 23時37分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
昨日突入してきました。すぐ入れるかどうかの確認も兼ねて電話を入れて、人目もさほど気にすることもなく入りやすいと思いました。彼女の部屋に誘われたような気分で新鮮でした。部屋も広く雰囲気も良かったです。ついた女の子はマッサージも上手くサービスもほどほど会話も弾み楽しいひと時でした。コストパフォーマンスも高く料金的には他店と殆ど大差なく遊べました。
匿名 さん -10月1日 23時37分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
昨日はありがとうございました。
いつも指名している子が休みだったので、たまには違う子と思い写真からチョイス!細身の童顔で見た目とは違い力の入ったマッサージが最後まで続きました(さすが23才の若さ) とても驚きました。この店の女の子達は性格も含めて可愛い子が揃っています。いつも元気をもらってます。なかなかの良店ですよ
匿名 さん -10月1日 23時36分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
今日は楽しい時間をありがとう! 癒されましたよ。気さくな会話も面白くて心身ともにリフレッシュ出来ました。
匿名 さん -10月1日 23時36分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
指名した女の子はきれいだし雰囲気も優しい感じでマッサージ、指圧、いずれもまあまあな感じでした。女の子のせいなのかのんびりくつろげていい感じ。
匿名 さん -10月1日 23時36分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
チャイナ系は初めてでした!意外と良いものですね。
女性も可愛らしく、明るくて良い子でした。
内容も至れり尽くせりで、男が何をされたら気持ちいいのか知り尽くしたようなプレイでした。
匿名 さん -10月1日 23時35分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
昨日行ってきました。エステとか初めてだったんですけど、HPが魅力的だったので行ってきました。フリーで入ったけど、まあまあ可愛いらしい女の子だった。マッサージ内容も割ときちんとしていましたよ。彼女にはいえないけど来週もまたいってきます!俺的にはありですね。このお店。
匿名 さん -10月1日 23時35分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
今日はありがとうございました。大変かわいらしい容姿だけでも素敵だと思いましたが、さらにやさしい気遣いで心地よく、 マッタリした時間を過ごせる癒し系な方で、私の好みのタイプの女性でした。 マッサージも文句なしに気持ち良くて、 おかげで明日からまたがんばろうという気持ちになりました。 今度は指名で遊びにいきたいと思いますので覚えておいてくださいね。よろしくです。
匿名 さん -10月1日 23時35分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
毎回違う女性で頼んでますが
それなりに女性はハイレベルの綺麗系が揃ってますよ
新人さんも厳選しているようなので
極端に合わない女性はいない様子
なかにはプロのエステティシャンの方や
超癒し系の雰囲気の子や
スレンダー系もいて
実は穴場的な店なのでは・・
匿名 さん -10月1日 23時34分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
リラクゼーション系のお店は初めてでしたが
スタッフさんも丁寧に説明してくれて入りやすかったです!!!
セラピストも優しくマッサージは期待していなかったですが意外にも上手で顔も可愛くて満足させて頂きました。
匿名 さん -10月1日 23時34分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
新人ちゃんは恥ずかしがりやっぽくて聞き上手の穏やかな子でした。なのに妙に色っぽさがあって久しぶりにドキドキしました。
マッサージは新人らしからぬレベルでばっちり癒してもらえました。
匿名 さん -10月1日 23時33分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
今日はありがとう!めちゃくちゃ癒されました。
そしてめちゃくちゃ気持ちよかった!
色んな話もできて楽しかったし、いうことありません!
また遊びに行きます! 
匿名 さん -10月1日 23時32分

色っぽい

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
📣NEW OPEN 🎉指定コースのみ¥3000割引 🉐
他コース¥1000割引🈹(クーポン併用不可)   💞今日20代可愛い新入りが入りました。💓最初から最後までめっちゃエロい子で楽しい時間を過ごせました。
匿名 さん -10月1日 23時31分

秘密の扉

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
疲れがたまっていたのですが、可愛い顔と気持ちのいいマッサージで疲れが吹っ飛んじゃいました!また行きますね。
匿名 さん -10月1日 23時18分

loveの秘密

- 静岡 / 袋井駅 -
キープ
まあ鉄板と言えばこの店。
時短もなく丁寧にマッサージしてくれるね。
少し日本語は下手くそだけど、愛嬌あるので良かったよ。
匿名だよ さん -10月1日 23時15分

美姫~みき

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 春日井駅 -
キープ
施術も丁寧で、回数を重ねるごとに効果を実感でき大変満足しております。これからも通いたいと思います!
匿名 さん -10月1日 21時41分

Happiness~ハピネス

- 岐阜 / 岐阜羽島駅 -
キープ
ここの情報を見て久しぶりに行ってみましたが、確かに新しい女の子が何人か入っているようでした。
いつも入っていたお気に入りの子がいなかったので写真指名しましたが、良い意味で写指で迷ったのは久しぶり。
匿名 さん -10月1日 20時42分

アリラン

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 豊橋駅 -
キープ
マッサージの上手い子で会話も良かったです。
匿名 さん -10月1日 20時22分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
中国リラクゼーションはかなり開拓しましたがここよりマッサージが上手い中国リラクゼーションはないですね。
匿名 さん -10月1日 19時21分

Sweet Queen

- 岐阜 / 大垣駅 -
キープ
ここって新人だと超美形の子いるから、他にはない楽しさが癖になる^_^
匿名 さん -10月1日 19時19分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
疲れがたまっていたのですが、可愛い顔と気持ちのいいマッサージで疲れが吹っ飛んじゃいました!また溜まったら行きます♪
匿名 さん -10月1日 18時40分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
まだ二回目だけど相変わらずクオリティー高い。
内容さえ伴ってればあとは何でも的なお店が中国系は多いけど、店の感じや清潔さ女性の品質など日本人が求めるものはけっこうあるという認識のずれは多いと思う。
そういうの敏感に感じ取れるかどうかで、生き残れる確率変わるんだろうな。
匿名 さん -10月1日 18時03分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
お相手してくれたのはすごくプロ意識の高い女の子で感心してしまいました。お客さんに満足してもらえるか常に考えているそうです。お店の教育はそれなりにできていると思いますので、フリーでもハズレは少ないのではないかと思います。自分は半年ほど通っていますがハズレは1度もありません!
匿名 さん -10月1日 17時27分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
3回目の訪問でした。セラピストのレベルやルックスは一流。
マッサージは定番の流れからお店のオリジナルマッサージでかなり楽しめました!
匿名 さん -10月1日 17時27分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
マッサージは本格的で肩凝りがスッキリし、楽になりました。セラピストさんは若いのにしっかりと教育を受けている様で、マッサージはもちろんのこと受け答えや接客もしっかりされていました。
匿名 さん -10月1日 17時26分

リラクスパ

- 三重 / 平田町駅 -
キープ
全てのコースが本格的なオイルを使ってしっかりマッサージしてくれるので終わるころには身体凝りが取れていて爽快です。
仕事の疲れを忘れさせてくれるお店ですね。
匿名 さん -10月1日 17時26分

ローズガーデン

- 静岡 / 高塚駅 -
キープ
思いつきで訪問しました。フリーで入っても清楚で美人系可愛い系なキャストに当たる確率高い事が安心ですね。
弾丸で運試し的な話も悪くなかったです。この店は定期的に通いたいですね!
匿名 さん -10月1日 17時26分

あとチョット

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
初めてのメンズエステをここで体験してきました。
何も分からず緊張しっぱなしの自分に、優しくしてくれて、緊張もほぐしてくれる女性で、安心して楽しめました。
ドアを開けた瞬間に「可愛い」と思った時の驚きは、忘れられないです。
もっと早く行っておけばと思っています。
匿名 さん -10月1日 17時25分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
ステキな新人さんが入ったと言う情報を目にして訪問しました。
サービス、寛容度はセラピストによって違うと思いますが良い意味で期待を裏切る新人さんでした。再訪ありです。
匿名 さん -10月1日 17時25分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
新人のセラピストに入ってみたが、リラクゼーション店としてはなかなかのセラピストだと思った。
このセラピストなら3回4回通ってみるつもりです。
セラピストの献身ぶりが維持できれば巡回店になりそうですね。
匿名 さん -10月1日 17時24分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧原駅 -
キープ
行く前は不安がありましたが、とてもきちんとした女性で可愛らしかったです!マッサージも上手でした!可愛い清楚系とセクシーマッサージの時のギャップが良かったです!近いうちにまた会いに行きますね!
匿名 さん -10月1日 17時24分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
HPを見て気になったので行ってきました!今までも行くつかのマッサージに行きましたが、ここは噂通り大丈夫でした(笑)キャストは今回お任せでしたが、全く悪くありませんでしたので、次回は指名して行きたいと思います。
匿名 さん -10月1日 17時24分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
気になっていたので行ってきました。雰囲気も落ち着いていて、清潔感もあってよかったです。
何よりも家から近かったので、またいきたいと思います。
匿名 さん -10月1日 17時24分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
急な予約でしたが、時間も融通きかせていただき大変満足です!
お店も綺麗で接客もとても丁寧でした。
また利用させていただきたいと思います。
匿名 さん -10月1日 17時23分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
新人のセラピストは気さくで優しくて気遣いの出来る素晴らしい女性でした。楽しい会話も楽しめました。噛めば噛むほど味の出る女性だと思います。
匿名 さん -10月1日 17時23分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
今回も最高でした。
セラピストの雰囲気、マッサージの技術。
フリーで入ってこんなに気持ちいい思いができて、ありがとうございました。この辺の店の中ではレベルが高いと思いました。
匿名 さん -10月1日 17時23分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
利用してきました!
セラピストは若くてスタイルも良く綺麗でした。
愛嬌も良くマッサージもそれなりに上手で
こんなお店があるとは!
価値あるお店だと思います。
匿名 さん -10月1日 17時23分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
ここのセラピストさんは飾らない性格で溢れ出る清楚感がとても魅力的なナチュラル美人。
磨き抜かれた技術と魔性のように美しいオーラの中で、汚れのないその瞳で見つめられると、いつの間にか心を鷲掴みにされてしまいます。狂った様に足を運んでいます。
匿名 さん -10月1日 17時22分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
正直最高な気分でした。
リンパマッサージ抜群に気持ち良く、この値段であれば、疲れが溜まった時やストレスが気になったら気軽に行けます。
セラピストのレベル超が付くほど高いし。接客も他の店よりレベル高いです。
匿名 さん -10月1日 17時22分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
久しぶりに行ったら新人お勧めされました。ガチでスタイル良いし、しかも可愛いうえにサービスが行き届く。勧めるだけありますね。
ありがとうございます。
匿名 さん -10月1日 17時22分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
週1通っている常連です。私が入る3人のセラピストは綺麗系2人に可愛い系1人でスタイルも良い。3人とも性格が本当に良くて、いつも楽しい時間を過ごしてます。
匿名 さん -10月1日 17時22分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
初めてメンエスに行きました。
愛嬌 トーク 施術 色気これらを全て兼備わってたセラピストがいて驚きました。もっと早くからこういう店に行って入ればと少し後悔しつつもありがたい気持ちになりました。通ってしまいそうな自分がいます。
匿名 さん -10月1日 17時21分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
仕事帰りに友人2人で行きました。受付は、美人で元気な女性でした。お店のスタッフさんは皆んな明るく元気な女性ばかりで、マッサージ、サービスにも大満足!仕事の疲れも吹っ飛びました。

匿名 さん -10月1日 17時21分

紅の夢

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 岩倉駅 -
キープ
面白い子だったし。また遊びに行きたくなる不思議な魅力がある子でした。
匿名 さん -10月1日 16時36分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
安心して身を任せられるセラピストさんでした
ゆっくりじっくりなマッサージにハマりました
匿名 さん -10月1日 15時49分

美姫~みき

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 春日井駅 -
キープ
初めてで、、スタッフの方がとても優しく丁寧に対応してくださり、
施術中も、痛くないか気にしてくださいました。
施術後も、やる前より顔がスッキリしていて、またやりたいと思いました
匿名 さん -10月1日 15時23分

美咲~みさき

- 岐阜 / 岐阜駅 -
キープ
新人リリちゃん凸りました、大当たりでした
マシュマロおっぱい最高
匿名 さん -10月1日 15時20分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
中国人特有のすらっとしたモデルの様な体型と、長い脚。
見た目は100点満点です。
テクニックに関しては入店したてということでそこまで期待はしてませんでしたが、しっかり教育されており違和感なくスムーズにことを終えることができました。
この値段でここまでのサービスを受けれるなら、かなりいいコスパだと思います。
匿名 さん -10月1日 15時02分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
気品のある顔立ちに引き締まった抜群のナイスボディ、最高に美しいルックス、 最高に長身ボディーでスレンダーそんな極上の女の子と楽しく時間を過ごせました
匿名 さん -10月1日 14時50分

天使ビビアン

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
今日は、マッサージ有難うございました。
足裏マッサージや足のマッサージがめちゃくちゃ、気持ち良かったです。
アロママッサージすごく気持ち良かったです。
めちゃくちゃ癒されストレス発散できました。
また、仕事に頑張れそうです。
匿名 さん -10月1日 14時33分

愛Land~アイランド

- 三重 / 松阪駅 -
キープ
一週間前にママさんにアカスリとマッサージをお願いしたけど、気持ち良かったから再訪です!
今日は違うお姉さんだったが、オイルマッサージを選択。最初に身体を洗ってもらったけど、スーパー銭湯のエステ顔負けの腕前で満足。
マッサージも気持ち良くて、蒸しタオルでの足踏みは汗をたくさんかいて、デトックス放出しました。
お値段も安い上に10分サービスで大満足でした。
匿名 さん -10月1日 14時28分

愛之恋~あいのこい

- 三重 / 津新町駅 -
キープ
初訪問してに行ってきました!
入って間も無いみたいでしたが慣れた手つきをポイントをしっかり押さえたマッサージは気持ち良かった〜!
尻好きの自分的にはあの引き締まったお尻が最高!感度も良好でしたw
匿名 さん -10月1日 13時45分

Happiness~ハピネス

- 岐阜 / 岐阜羽島駅 -
キープ
どのセラピストも容姿は綺麗になさってますし、若くて可愛い子から、腕が素晴らしいお姉さんタイプまで幅広いと思います。
基本的に皆さんちゃんと教育なされているようなので、接客とマッサージの技術は高いと思います。
その中から自分のお気にを見つけた時の幸せったらないです
ね。
匿名 さん -10月1日 13時34分

花月~かげつ

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 六名駅 -
キープ
色んな店に行ってみた結果、ここが見た目のレベル・施術と3着度・内容・キワどさ、どれも最高で1番好きです。
匿名 さん -10月1日 13時03分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
サービス、寛容度はセラピストによって違うと何回か入って思いましたがそれぞれ個性と思えば楽しめますね。
匿名 さん -10月1日 13時00分

愛Land~アイランド

- 三重 / 松阪駅 -
キープ
仕事で近くに寄った時は、たまに利用してるお店です。
日によって違うマッサージもお願いすれば対応してくれるので、疲れてる時やスッキリしたいときは行きたくなります。
セラピストのクオリティも比較的高いと思います。
匿名 さん -10月1日 12時15分

美姫~みき

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 春日井駅 -
キープ
スタッフさんは凄く話やすいし、マッサージも上手でサービスいいスッキリしたし癒されました
また行きたいと思います。
匿名 さん -10月1日 11時36分

愛之恋~あいのこい

- 三重 / 津新町駅 -
キープ
新人入ったみたいだから行ってみた
なんかこの業界初めてみたいでマッサージはそんなにだったけど
愛嬌良かったし、巨乳好きなんで楽しめました
また来ます
匿名 さん -10月1日 11時24分

天使ビビアン

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
なんどもいかせてもらってます。
いつも平日の昼にいきます。平日の昼は
ゆったりしていて、指名の女の子とゆったり過ごせるのでいいです。
また金額も前払いで安心ですし良心的です。
可愛い女の子と楽しく話しながら
イチャイチャできて最高に楽しい場所です。
匿名 さん -10月1日 10時43分

愛Land~アイランド

- 三重 / 松阪駅 -
キープ
写真だと意外に細くてスラっとした子かなと思ったけど、小柄で童顔巨乳の子で自分の好みだったので嬉しかったです。また性格がいいわサービス精神はあるはで最高の時間でした。
匿名 さん -10月1日 10時04分

ラズベリー

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅新幹線出口 -
キープ
この店のサービス最高だよ。
匿名 さん -10月1日 04時26分

しずく

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 丸の内駅 -
キープ
施術が丁寧で大変満足です。
匿名 さん -10月1日 01時13分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
アロマオイルの自然で心安らぐ優美な香りとセラピストさんの癒しのマッサージですごく心がリラックス出来て体の疲れも取れました
匿名 さん -9月30日 23時07分
« 前へ       7ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら