エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とてもリラックスできました。 ありがとう。
匿名 さん -2022年6月2日 15時38分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日も幸せいっぱいの時間でした🤗💕💕💕 いつもより遅い時間なのでうとうとしちゃいましたが😪 めっちゃ気持ち良かったですせ
匿名 さん -2022年6月2日 04時38分

Chloe~クロエ~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
話し方言葉遣いが丁寧でした。マッサージがとにかくうまいです。数日体が本当に楽になりました。年下なのに立ててくれました。きっとNo.1クラスの人だと思います。
匿名 さん -2022年6月1日 22時28分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いつも、笑顔とマッサージに癒されます。また行きます。
匿名 さん -2022年6月1日 20時41分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日、たまたま仕事が休みになったので、まなさんで入らせて頂きました(^^) やっぱり、平日でも変わらない施術やトークのサービスは最高でした! またお店へ伺います!
匿名 さん -2022年6月1日 16時47分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今回、前から気になってた『いちごさん』を指名!初めましてでしたが、話し易く、初めましてとは思えませんでした。施術もとても丁寧で、癒されました。また、指名したいと思います。
匿名 さん -2022年6月1日 04時04分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いつも笑顔に癒やされ、マッサージに癒やされ、次会えるのを励みにしてます。
匿名 さん -2022年6月1日 02時25分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
初めての体験ばかりでしたが、とても癒されました。気配りが出来て心地良い空間を演出して頂けました。皆がメンズエステにハマる理由が分かる気がしました。
匿名 さん -2022年5月31日 23時46分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
久しぶりでしたが やっぱり最高でした
またお願いします
匿名 さん -2022年5月31日 17時55分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
最近会いに行けてなかったので、久しぶりに会えてとても癒されました!!
匿名 さん -2022年5月31日 17時54分

ラフィール一宮店

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 一宮駅 -
キープ
キワキワも適度にあるし、色っぽい指さばきで気持ち良くなれましたね。
匿名 さん -2022年5月31日 05時43分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ヒーリングコース100分、かんなさんを指名しました。 お話もマッサージも上手で、密着度も高く百点満点ですね。 来月も癒されに行きたいと思います。
匿名 さん -2022年5月31日 01時06分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても、感じの良い セラピストで、マッサージも 上手でした。
匿名 さん -2022年5月31日 00時52分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージ良かったです
匿名 さん -2022年5月30日 20時38分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても癒されました。時間があっという間にかんじました!
匿名 さん -2022年5月30日 19時28分

ゆりかご名古屋

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 丸の内駅1番出口 -
キープ
初めて行きましたが、セラピストさんが素晴らしい!凄く満足出来ました。
匿名 さん -2022年5月30日 02時05分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても癒されました!次回は長い時間で、もっとお喋りしたいと思います。富士店も初めて行きましたが、綺麗で良かったです!
匿名 さん -2022年5月30日 00時31分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
安定の施術と楽しい会話で、毎回心と身体が浄化されています。施術の中で、カウンセリングシートに記入しなかった部分の疲れを見抜いてもらい、流石だなと思います。いつも優しくしてもらいありがとうございます。髪もショートになり、とても可愛かったです。また、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
匿名 さん -2022年5月30日 00時28分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日も笑顔に癒されました。一緒にいるだけでも癒されるのはかのさんの魅力だと思います。
ありがとうございました。
匿名 さん -2022年5月29日 23時56分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
じゅりさんに会いたくて会いたくて🥺💕 静岡店の勤務見つけてすぐに予約して 今日も会いに行けて良かったです🤗💕 ラグジュアリーの違いを身体の隅々まで気持ち良く体感出来て幸せいっぱいでした😳💕💕💕 今日もいっぱいお話出来て楽しかったです😌💓
匿名 さん -2022年5月29日 22時42分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日はいつも以上に笑わせてもらい、心も身体もリフレッシュできました!
匿名 さん -2022年5月29日 18時14分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
久しぶりに行きましたが、いつも癒されます。 また伺います。
匿名 さん -2022年5月29日 13時32分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日も、楽しい時間をありがとう。 いっぱい笑って笑い過ぎてボケ過ぎて時間が経つのがあっという間でした。 また行くので相手して下さい。
匿名 さん -2022年5月29日 10時20分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いつも楽しく癒しの時間をありがとう。 またよろしくお願いします。
匿名 さん -2022年5月29日 10時18分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても素敵なセラピストさんでした。 またお願いしたいです!
匿名 さん -2022年5月29日 10時15分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いつ行っても癒されます。 また行きますよう
匿名 さん -2022年5月28日 20時20分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
前回のマッサージも触れてもらった瞬間から気持ちいいと思わず声がでてしまいました。色白で可愛いいし、話しも楽しくて、同じ空間でとても癒されます。また、指名しますね。
匿名 さん -2022年5月28日 16時58分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても部屋が綺麗で良かったです。
匿名 さん -2022年5月28日 14時01分

Parfe Doll~パルフェドール

- 静岡 / さぎの宮駅 -
キープ
マッサージも接客も上手でしっかり癒されました。
匿名 さん -2022年5月28日 13時35分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
一生懸命な感じがとても良かったです!
匿名 さん -2022年5月27日 23時47分

AQUA

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅11番出口 -
キープ
人気店だから安心だね。かなり献身的に癒してくれる。
匿名 さん -2022年5月27日 19時28分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
すぐに仲良くなれて楽しかったです。
匿名 さん -2022年5月27日 16時53分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
身も心も癒されました。
匿名 さん -2022年5月27日 16時52分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
癒されました。 いつもありがとうございます。
匿名 さん -2022年5月27日 13時11分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
生憎の雨でやや気分⤵な中、ドアを開けてセラピストさんに会うと…写真で可愛いなと思った方がそのままお出迎えしてくれました!
実際に会っている分さらに嬉しい気持ちです♪もうちょっとギャルっぽい印象でしたが落ちついたゆったりした話し方で好感を持ち、ふわふわした性格に感じました。
終始癒やされた為に時間がおしくこの店で初めて延長しました笑
他にもまだ見たこと無い方もいて気になりますが、いちごさんに又会いた
匿名 さん -2022年5月27日 05時17分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
一緒にいるだけでいつも癒されます。またお願いします。
匿名 さん -2022年5月27日 01時50分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日も最高に癒されました😊 ありがとうございます🙇‍♂️ 次回は少し長めのコースで予約したいと思います♪よろしくです🤗
匿名 さん -2022年5月26日 23時12分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
容姿、仕草、マッサージ、会話。 文句の付けようがありません。 別格です。
匿名 さん -2022年5月26日 22時36分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
久しぶりのメンエスでしたがとても満足出来ました。 トークも楽しく時間があっという間でした!
匿名 さん -2022年5月26日 20時33分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
たっぷりのオイルと魅力たっぷりなあんさんに癒されました。 ありがとうございました。
匿名 さん -2022年5月26日 20時03分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
すごく可愛く、施術も素晴らしく気持ち良かったです。全身の疲れが吹き飛び、癒やされました。とても良かったです。次はもう1つ上のコースでリピートしたいです。
匿名 さん -2022年5月26日 18時33分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
4か月ぶりSweetで、あきさんにも初めて入りました。マッサージ自体も久しぶりでしたが、指圧やオイルもちょうどいい力加減でしっかり疲れも癒されました! あと以前にはなかった部屋の大きな鏡にビックリしましたw
匿名 さん -2022年5月26日 15時40分

ゆりかご名古屋

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅北口 -
キープ
セラピと気軽に会話も楽しめるのも魅力なんですよ。
匿名 さん -2022年5月26日 14時31分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いつも癒されてます!
匿名 さん -2022年5月26日 04時48分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
心身共に癒やされました。 ベビードールオプションは必須ですね。 他では物足りなくなりそうなくらい大満足でした。 ありがとう。
匿名 さん -2022年5月26日 04時45分

OLIVE~オリーブ

- 愛知-新栄町・東新町 / 高岳駅 -
キープ
施術も丁寧ということもあり毎回リラックス出来てしまう。
匿名 さん -2022年5月26日 02時05分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日もとても気持ちよく癒されまさした。クセになりそうです。また行きます。
匿名 さん -2022年5月25日 20時21分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
さくら様 ありがとうございました。 次回も、お願いします。 大満足です。
匿名 さん -2022年5月25日 18時30分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今回も最高でした! また必ず行きます!
匿名 さん -2022年5月25日 18時29分

癒し岐南店

- 岐阜 / 岐南駅 -
キープ
セラピストが高いレベルのマッサージをしてくれますね。
匿名 さん -2022年5月25日 14時29分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
週の前半、まだまだ仕事が山積みの状態ですが、しっかりとほぐしてくれて頑張れそうです。 みかさんならではの癒やしレベルの高さに感動です。
匿名 さん -2022年5月25日 02時16分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
めちゃめちゃ細かったです。丁寧に接客してくれてありがとう。
匿名 さん -2022年5月25日 01時11分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いつも癒されてます。ニコニコした話し方とマッサージも回を追う毎にアジャストされて文句無しです。またお願いしますm(__)m
匿名 さん -2022年5月25日 00時43分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
2回目のあゆさんでした。  本当に可愛すぎて、マッサージも上手で楽しくお話もして時間があっという間に過ぎてしまいます😅  体と目の癒しが最高すぎます😂
匿名 さん -2022年5月25日 00時23分

Century~センチュリー

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
いろいろ飽きさせない工夫があって良かった。マジでサービス精神が素晴らしい。
匿名 さん -2022年5月24日 21時26分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
相変わらずの神施術で身も心も癒されました。
匿名 さん -2022年5月23日 22時43分

ラフィール一宮店

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 一宮駅 -
キープ
スタイルも施術もドキドキしっぱなしです。
匿名 さん -2022年5月23日 15時26分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
指圧も強めでしっかり。タッチの強弱と細かい部分に気遣いできる女性です。落ち着いた雰囲気ですが、ゾクゾクする施術です。
匿名 さん -2022年5月23日 12時10分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
お世話になっております
安定のえれなさん
メンタルも回復できました
またお邪魔します
匿名 さん -2022年5月23日 01時00分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今回も大満足でした。
次回もよろしくお願いします。
匿名 さん -2022年5月23日 00時55分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
仕事の疲れがだいぶ溜まってましたがおかけでかなり癒やされ疲れも取れました。 途中気持ち良くて眠くなりかけましたがお話が楽しくて眠いのも忘れました。 100分でもあっという間ですね
匿名 さん -2022年5月22日 21時02分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日も笑顔に癒されました。 時間かあっという間に過ぎてしまいました。 ありがとうございました。
匿名 さん -2022年5月22日 19時32分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
久しぶりに会えて、めちゃくちゃ癒されました。また時間合う時に会いに行きます!!
匿名 さん -2022年5月22日 18時41分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今回で2回目です。前回お邪魔した時にとてもお店が綺麗で、女の子のレベルも高くてサービスもバッチリだったのでリピしました。
前回同様、サービス文句なく最後までバッチリ楽しませていただきました。
匿名 さん -2022年5月22日 16時54分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ガッツリ密着してくるのもヤバいっす。
匿名 さん -2022年5月22日 16時53分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
めいさん。 癒されました。 ありがとう。 次はデコルテまで。
匿名 さん -2022年5月22日 15時59分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
疲れた体が本当に癒されました。お話もとっても上手なセラピさんと楽しいひと時が過ごせました。
匿名 さん -2022年5月22日 13時47分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
色気あふれ出るエチエチなお姉さんと超快楽な時間です。
匿名 さん -2022年5月22日 13時47分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
雰囲気が良くて、入って間違いなしのお店だった
匿名 さん -2022年5月22日 13時47分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
今日も凄く癒されて身体も軽くなりました。 もっと一緒にいたいと思いました。
匿名 さん -2022年5月22日 13時32分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつもお世話になっております めいさんの初本指ということで お互いテンションMAXでした 月末の試験、合格祈ってます 次回は合格取得祝いをしましょう
匿名 さん -2022年5月22日 13時26分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日も楽しく過ごせました。 日常楽しかった事や、そうでなかった事、何でも話しが出来る空気にさせてくれる所は流石ですし 施術も言うこと無く素晴らしくて 毎回癒されてます。 みさとさんは1番のお気に入り セラピストさんです。 次の予約が楽しみです。
匿名 さん -2022年5月22日 13時25分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
久しぶり?にお会いしましたが元気そうでこちらも元気になれました! いつどんな角度から見ても世界一かわいいです!!!
匿名 さん -2022年5月22日 13時19分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
本当にいつもありがとう🙂 毎回元気貰えてます👍️
匿名 さん -2022年5月22日 12時52分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
愛嬌あって可愛かった
施術中、力加減などを確認しながらやってくれて気遣いのできる子だとおもいました
とても気持ちよかったです
匿名 さん -2022年5月22日 12時50分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
可愛らしく巨乳のセラピストさんで
マッサージも一生懸命で良かったです
匿名 さん -2022年5月22日 12時49分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いつも丁寧な接客とマッサージ、部屋も清潔でありがとうございます。仕事の疲れがとれて最高です。今度は長い時間でお願いしたいです。
匿名 さん -2022年5月21日 21時54分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
以前からお願いできればと思っていたところ、今回念願叶いました。全身をいい力加減で念入りに施術してもらい、とても気持ちよかったです。メンタル面でもかなり癒されました。是非、またお願いできたらと思います。ありがとうございました。
匿名 さん -2022年5月21日 21時52分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
お店のムードとりおさんの雰囲気がマッチしてとても癒される空間でした。とても話しやすく話の話題も合い癒される時間でした。また利用したいと思います。
匿名 さん -2022年5月21日 21時01分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日もとても癒されました。 また利用します。
匿名 さん -2022年5月21日 18時02分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても癒やされました。 また利用したいです。
匿名 さん -2022年5月21日 18時02分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いつもながら早い事前予約が出来て 今日も楽しくいっぱいお話出来て🤭💕 マッサージも施術もめっちゃ気持ち良くて身体もだいぶ楽になり💕とても幸せな一緒時間が過ごせました🤗💕 今日のるかさんも可愛いかったぁ~💕💕💕
匿名 さん -2022年5月21日 18時02分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今回もたくさんお話、施術ですっごく癒されました。時折みられるお茶目なお姿がとてもキュートでキュンとします。またお会いできるのを楽しみにしています。
匿名 さん -2022年5月21日 12時12分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
久しぶりだったのですが、相変わらずの安定感。いつも癒されますね。
匿名 さん -2022年5月21日 12時07分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
フレンドリーで会話が楽しく
いつも元気もらえます。

また、時間が会うとき行きます。

よろしくお願いします。
匿名 さん -2022年5月20日 20時37分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
はじめましてでしたが、施術で骨抜きにされました。ラグジュアリーコースはすごい!
匿名 さん -2022年5月20日 20時33分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても良かったです!
匿名 さん -2022年5月20日 17時16分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
癒されました。 部屋も清潔感あって良かったです。 また利用します。
匿名 さん -2022年5月20日 15時23分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
マッサージ気持ちよかったです。たくさん話せて楽しかった。
匿名 さん -2022年5月20日 11時51分

AI~アイ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
アットホームなサロンでとってもリラックスできて良かったです。
匿名 さん -2022年5月20日 08時10分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
明るくて話しててとても楽しいと思える時間を過ごせました! 施術ももちろんですがスタイル含め、ドンピシャだったのでまたお願いしたいなと思います😆
匿名 さん -2022年5月19日 22時47分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いつもですが、最高って言葉しか出てこないです。ありがとうございました。
匿名 さん -2022年5月19日 21時51分

RICH AROMA~リッチアロマ

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
駅近だし、素敵なお店だし、マッサージはすごく良かった。
匿名 さん -2022年5月19日 14時35分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
指圧、オイルともにしっかり施術して頂き、気持ち良かったたです。密着施術も👍️でした。
匿名 さん -2022年5月19日 14時11分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
けっこう緊張してたんですが気さくに話しかけてくれて程よく緊張もほぐれてとても癒されました!
匿名 さん -2022年5月19日 14時11分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
本格的に体をほぐしていただきありがとうございました!体が軽くなった気がします。 また、絶妙なタッチでのマッサージも最高でした! また、よろしくお願いします!
匿名 さん -2022年5月19日 14時11分

ゆりかご名古屋

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 丸の内駅1番出口 -
キープ
女の子の接客が常時笑顔で楽しかった。
匿名 さん -2022年5月19日 13時31分

ゆりかご名古屋

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 一宮駅東口 -
キープ
優しい手つきでオイルがじんわり体に沁みてムードたっぷりな施術は最高。
匿名 さん -2022年5月19日 11時55分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
可愛いさにいつも癒されます。 最初の頃より仲良くなれたようで、一緒にいてとても居心地がいいです。
匿名 さん -2022年5月19日 03時39分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今回もとても楽しい癒やしの時間をすごすことができました。ありがとうございました。
一段と美しくなられたような気がしました。次回も楽しみです。
頻繁に会いにいけないのがもどかしいですが、また時間を作って会いに行きたいと思います。
匿名 さん -2022年5月19日 00時56分
« 前へ       68ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら