エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
セラピストさんは5人いるらしいですけど、一番若くて可愛くて胸が1番大きいミミちゃんを選びました。サービスはすごく上手なんですよ。全体的に楽になりました。一緒懸命に頑張ってました。後、日本語も上手くて色々とおしゃべりもできて大変大満足しました。このお店はリピートは確定です。
匿名 さん -8月12日 18時50分
キープ
ここの嬢結構リアルな素人っぽい子も多くて
初々しさが良いですよね。
匿名 さん -8月12日 18時49分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
オキニと仲良くなると楽しみが増えるぞ。愛人に会いにいくみたいな雰囲気がたまらんわ
匿名 さん -8月12日 18時49分

天使~エンジェル

- 三重 / 鈴鹿市駅 -
キープ
ビジュアルもいいしサービスもいい
寛容な子がいるから
期待以上のサービスしてくれる
匿名 さん -8月12日 18時49分

花の娘ルンルン

- 岐阜 / 新加納駅 -
キープ
ここは女の子も可愛いしサービスもいいし、料金も安いから、めっちゃお得だよね
匿名 さん -8月12日 18時48分

愛之恋~あいのこい

- 三重 / 津新町駅 -
キープ
やっぱり行って見ないと分からないもんだね
実際行ったら分かるけどここのキャストは相当可愛かったわ。
匿名 さん -8月12日 18時48分

海棠花~ベゴニア

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 弥富駅 -
キープ
ここのセラピストはサ一ビスが凄くいいね👍
ついつい通っちゃうな~!
匿名 さん -8月12日 18時48分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
初めてこの店を利用したけど指名したセラピストさんはかなりかわいかった。接客も丁寧でよかった。
匿名 さん -8月12日 18時48分

愛Land~アイランド

- 三重 / 松阪駅 -
キープ
いつ行っても真剣なマッサージで、久し振りに足を運んだ甲斐がありました。この道のプロの技を体の芯から体感できました。数少ない貴重な場所ですね。
匿名 さん -8月12日 18時47分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
たまたま出張の合間に時間が取れたので予約を入れました。あまり調べずに行った事もあり少し不安でしたが、お世辞抜きで過去イチ気持ちの良いマッサージでした!
またこの辺に来たら絶対行きたいと思います。
匿名 さん -8月12日 18時47分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
2週連続で行ってきました。セラピストさんはしっかり揉みほぐしてくれるのですごく助かります。
店内も静かで落ち着くし雰囲気よく癒し空間なので寝てしまう方も多いと思います。
そのくらい心地が良くて気持ち良く施術してくれました。
ありがとうございました。
匿名 さん -8月12日 18時46分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
どこのお店に行こうか迷った時はこのお店についつい来ちゃうなぁ!どれをとってもクオリティ高いのは間違いないからね!
匿名 さん -8月12日 18時44分
キープ
サービスは特にこれってのはないけどマッサージはヨダレが出るほど気持ち良いし短い時間でもリフレッシュできて腕はちゃんとしてるなって印象でした。
匿名 さん -8月12日 18時43分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
しほちゃん指名で入りましたがホントに良かったです。声も癒されつつ、本格的なマッサージで心地よくてあっという間に時間が来てしまいました。
匿名 さん -8月12日 18時30分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
マッサージは滑らかな手つきと程良い圧が自分的には好みでした。後半になると今まで以上のたっぷりのオイルを使用して血行促進?なのかな?かなり伸ばしてくれてこれがかなり気持ち良い!寝てる時に足を攣るのが良くなると良いです。
匿名 さん -8月12日 18時28分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
マッサージが進むにつれて細やかな気遣いに感動です。要所要所ピンポイントで初めてのメンズエステでしたが、自分だけの空間でリラックスできました。
匿名 さん -8月12日 18時26分
キープ
女の子可愛い子当てがってくれた店長に感謝!
また行きますよ〜
匿名 さん -8月12日 18時04分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
お姫さまのようなかわいさ
のんすとっぷのトーク
楽しい時間をありがとう!
匿名 さん -8月12日 18時03分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
電話の対応から店入ってからの対応も全て丁寧でそのコースでの内容も細かく教えてくれてとても親切な店でした
匿名 さん -8月12日 18時00分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
みほちゃん優しくて
癒されました。
可愛くて優しいなんて反則です。
また会いたいと思いました。
匿名 さん -8月12日 17時46分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
満足度の高い店でした
寛容で美人な女の子で気分良く
帰ることができました。
匿名 さん -8月12日 17時44分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
ここの嬢ちょっとエロすぎます
勘違いしちゃいますよ
匿名 さん -8月12日 17時42分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
気持ちが落ちた時は、
ここに行って癒してもらって元気を出すようにしてる。
匿名 さん -8月12日 17時41分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
容姿が整ってる姫で
性格も良かったので気に入りました。
匿名 さん -8月12日 17時39分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
マッサージの時に
背中にあたる2つの風船が柔らかくて
全神経そこに集中してました。
匿名 さん -8月12日 17時38分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
気持ち良かったです
マッサージのテクニック
触り方全てが最高でした。
匿名 さん -8月12日 17時37分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
美肌のお姉さんエロマッサージ
ありがとうございました。
匿名 さん -8月12日 17時35分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
久しぶりに行ってきました。シラフで…
かなちゃんという娘が担当!俺的にはストライクでした。
たまには、良いね~
人に身体洗って貰って、マッサージって!
気持ちいいし癒やしも感じるし、スケベ心も出ちゃいますが…笑
今度はいつ行こうかな?
匿名 さん -8月12日 17時34分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
自分みたいなジジイが相手でも
嫌な顔せず笑顔で接客してくれて
マッサージも丁寧にやってくれて
嬉しかったです。こんなに良い店は初めてです。
匿名 さん -8月12日 17時34分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
客のことを第一に考えて接客してくれる店だと思います、愛想とかすごく良いですし満足できましたよ。
匿名 さん -8月12日 17時32分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
ホームページで顔が出ている女性が気になり行ってみました。写真よりも実物の方が可愛いというより動いてるとまた違った雰囲気ですごいそのギャップがよかった気がした
匿名 さん -8月12日 17時31分
キープ
オイルマッサージ上手かったから疲れた体がほぐれて身も心も癒されました!これで残りの仕事も頑張れそうな気がしてます!
匿名 さん -8月12日 17時29分

BabyGirl~ベイビーガール

- 三重 / 白子駅 -
キープ
新人入ったそうで気になり行ってきました!
確かにナイスバディーで美人だけど、まだ新人なのでちょっと硬さがあったから、硬さがもう少し取れればかなりいい感じかも。
マッサージは上手かったのでとりあえず合格かな~
匿名 さん -8月12日 17時29分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
キレイで自分の中で理想的な女性でした
抜群なスタイル細身のとても可愛いセラピストで楽しめました、やっぱ細身しか勝たんでしょ
匿名 さん -8月12日 17時28分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
滑らかな触り方でマッサージされて
なんかエロかったです…
まぁしっかりマッサージは、
上手で気持ちよかったですけどね。
匿名 さん -8月12日 17時27分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
女の子可愛いし、とりあえず今日入った子は声が可愛くて秒で終了した
匿名 さん -8月12日 17時18分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
どうやら俺は、沼にハマってしまったようだ
ここの姫に会いたくて仕事中もなんか思い出しちゃうんだよな
匿名 さん -8月12日 17時06分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
ここに行けば優しい美女に会えますね
疲れが溜まった時は、
癒してもらいに行きます。みんなも行った方が良いと思いますよ
匿名 さん -8月12日 17時04分

天使~エンジェル

- 三重 / 鈴鹿市駅 -
キープ
一生懸命マッサージしてくれてる姿が
可愛い過ぎて抱きしめたくなりました。
流石に我慢したけど本当に彼女にしたいな。
匿名 さん -8月12日 17時04分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
ルックスも接客もこんなに完璧な店
あるんだね
ちょっとチャイエスを舐めてました。
匿名 さん -8月12日 17時03分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
リンパマッサージ抜群に気持ち良くて料金もお手頃とあれば、疲れが溜まった時やストレスが気になったら気軽に行けます。
匿名 さん -8月12日 16時20分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
美人でテンション上がりました!最高でしたね!韓国の子もいるみたいなので次はその子にも入ってみたいです!
匿名 さん -8月12日 16時19分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
受付もスムーズでしたし、コースの説明も丁寧でした。女の子と対面したときも礼儀正しい感じだったのでマッサージはどうかな?と思ってましたが流石です!ほとんど寝てしまったので寝るほど気持ち良かったのかなってのが正直なところです。
匿名 さん -8月12日 16時18分
キープ
指名無しのフリーで入ってみましたが、接客してくれたお姉さんがスタイルいいしマッサージがとても上手な女性でラッキーでした。次は指名で行きたいと思います。
匿名 さん -8月12日 16時15分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
初めての訪問でしたが、客を大切に扱う丁寧に仕事する雰囲気が感じられてとても気に入りました。
リンパマッサージも指圧も気持ち良くスッキリ出来ましたのでまた利用検討中です。
匿名 さん -8月12日 16時12分

天使~エンジェル

- 三重 / 鈴鹿市駅 -
キープ
早い時間でも遅い時間でも割引対応してくれてるので思い立った時に行けるので重宝しますね。マッサージスキルも高くてスタッフの容姿も中々なのでハズレないところが良いです!
匿名 さん -8月12日 16時10分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
泡コースがお気に入りで毎回これと決めてます!慣れないもので毎回反応しちゃいますがこれを笑顔でスルー、憎いね!
匿名 さん -8月12日 16時08分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
休み中はついつい子供とはしゃいでしまって腰を痛めたのでマッサージしてもらったところ改善出来そうなのでしばらく行こうかなと
匿名 さん -8月12日 16時05分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
すらっとしたスタイルの方でマッサージ中も目が離せません!見るのは無料ですからね!
匿名 さん -8月12日 16時04分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
密着してくれる子いいね
乳の感触を味わいたい
匿名 さん -8月12日 16時04分

花の娘ルンルン

- 岐阜 / 新加納駅 -
キープ
大人しめで融通利く子だったので色々楽しめました!
しばらく通おうかな
匿名 さん -8月12日 16時03分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
ここ最近この店ばっかり行ってる気がする(笑)

最初はエステってどうなの?って思ってましたが、いやいやエステ侮れません。

この店は女の子も粒ぞろいだし、女の子の雰囲気作りもいい感じだし、最近一押しのお店の一つです。
匿名 さん -8月12日 15時31分

BabyGirl~ベイビーガール

- 三重 / 白子駅 -
キープ
部屋はまあキレイにしてあって悪くない。
細身の嬢で標準的なルックスだったけどまともなマッサージで効いた。
パパっとにオイル使って撫でて出される感じで終わらせるとことは違った。
匿名 さん -8月12日 15時27分

美女の誘い

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅北口 -
キープ
丁寧な接客と楽しい会話をしてくれて最高でした。
匿名 さん -8月12日 15時14分

蘭 ~らん

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 春日井駅 -
キープ
久しぶりのマッサージは気持ちよかったです。
匿名 さん -8月12日 15時03分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
受付はすぐ案内できる女性2名の中から店員オススメのスレンダーな子で試しに入ってみました。エステの技術は中の上といったところですが、女性の愛想の良さに思わず話込みすぎて、時間がギリギリになってしまいました。マッサージメインの方にはアロマコースの方がいいかもです。
匿名 さん -8月12日 15時01分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
お盆休みで割引やってるみたいだし
行ってみようかな😍
匿名 さん -8月12日 13時25分

BabyGirl~ベイビーガール

- 三重 / 白子駅 -
キープ
まだ3回しか利用してませんが、セラピストのレベすルは高く流石、
マッサージは定番の流れからお店のオリジナルのマッサージはかなり楽しめました♪
匿名 さん -8月12日 13時24分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
前行った時よりサービス良くてすげえ店だなって思った。ここまでクオリティ保つのも難しいと思うけど頑張ってる店は違うね
匿名 さん -8月12日 13時12分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
すごいコスパは良いと思いますよ。あとは好みの女の子がいたら最高な時間を過ごせる気がしますね。
匿名 さん -8月12日 13時11分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
いつ行っても丁寧にもてなしてくれてサービスもしっかりやってくれるので満足して帰れる店だと思います。
定期的に行きたくなるようになってしまいますよねえこういう店はね
匿名 さん -8月12日 13時11分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
早速、書込みします。楽しい時間をありがとう。スタッフのお墨付きで初めての指名でしたが、選んで本当によかったです。容姿・性格・テクニックどれをとっても自分好みでした。もう少し長いコースにすれば良かったと、今は後悔しています。また機会があれば、絶対指名しますので待っててね
匿名 さん -8月12日 13時10分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
店内の雰囲気も良くて
落ち着いて施術を受けれました
ありがとうございました。
匿名 さん -8月12日 11時54分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
ここは、ルックスの良い女の子がいますね
こんな可愛い子と2人の時間を過ごせて
幸せです。
匿名 さん -8月12日 11時53分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
マッサージの腕がある店は、
リピートしたくなります。
女の子も可愛いし
匿名 さん -8月12日 11時52分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
他所に比べて早い時間から
やってるから行ってきました
まだ午前なのにイヤらしい気分に、なっちゃいました。
匿名 さん -8月12日 11時49分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
昨夜行きました
こんなにも可愛い姫に出会えて
幸せな気分です。
匿名 さん -8月12日 11時48分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
駅が近いから助かりますね
呑んだ後に利用させてもらいました。
匿名 さん -8月12日 11時46分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
ほんとに極上の癒しでした
心身共に癒されました
匿名 さん -8月12日 11時46分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
盆休みは、好きな時間に行けるから最高
可愛い姫に癒されに行きます
匿名 さん -8月12日 11時41分

BabyGirl~ベイビーガール

- 三重 / 白子駅 -
キープ
はじめて利用しました。今日施術してくれた女の子はとても上手だったので、1週間後利用するときまた指名したいです。
匿名 さん -8月12日 11時22分

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 中村公園駅 -
キープ
お店の雰囲気もよくリラックスできました。
匿名 さん -8月12日 11時00分
キープ
二回目でしたが覚えててくれて嬉しかったです。
小さいかも知れないですが、自分にとっては物凄く嬉しくて、通う理由になります。
匿名 さん -8月12日 09時46分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
店内がキレイで落ち着いて施術を受ける事が出来ました。
女の子もキレイな子で笑顔で対応してくれたので体と心も癒されちゃいました!
匿名 さん -8月12日 09時44分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
基本を踏まえながら要望にも応えてくれる柔軟性、僕が何度も通う理由がそれです。
匿名 さん -8月12日 09時42分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
利用してきました!!!
女の子は若くてスタイルも良く綺麗で若い女の子でした。
匿名 さん -8月12日 09時41分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。愛嬌がよくて彼女感強めでイチャイチャできます。
匿名 さん -8月12日 09時40分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
タイプだったので延長しちゃいました。
大人の色気もあるけど可愛いくて人懐っこくて笑
匿名 さん -8月12日 09時39分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
優しい丁寧なマッサージに癒やされました。
また行きます。
匿名 さん -8月12日 09時38分
キープ
リラックスとハッスル両方味わえるのはコスパいいなと思います。
匿名 さん -8月12日 08時54分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
久しぶりお店行き、泡洗体で全身洗ってもらい以外にスッキリしてその後オイルリンパで癒されてました。
最高っす!!
匿名 さん -8月12日 08時52分

癒しの姫

- 愛知-黒川・大曽根 / 上小田井駅 -
キープ
最高のお店でした。またよろしくお願いします。
匿名 さん -8月12日 04時01分

七彩~ななさい

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅10番出口 -
キープ
凄く良かった!また癒やして下さいね。
匿名 さん -8月12日 01時00分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
明るくて笑顔でフレッシュガールな子に入りました!
凛とした美貌で癒されました!
匿名 さん -8月12日 00時56分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
ここ可愛くて気遣い出来る子いるからとても安心して遊べる
匿名 さん -8月12日 00時55分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
ここの女の子のルックスとマッサージのレベルは割と高いんじゃないかなと思うくらいとても良かったです
また行きたいと思える女の子でした
匿名 さん -8月11日 23時59分

花の娘ルンルン

- 岐阜 / 新加納駅 -
キープ
先輩の紹介で行ってきました。
キャストは20代半ばくらいのグラマーな感じでした。
密着マッサージのあとの焦らしとテクニックがすごくよかったです。軽い気持ちで行きましたが本気になってししまいました。
匿名 さん -8月11日 23時33分
キープ
おすすめされた女の子に入りました
素敵な笑顔で迎えてくれて帰りもハグしてくれて終始楽しめました
匿名 さん -8月11日 23時19分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
スタイルも抜群でマッサージも上手でとても癒されました
お部屋の雰囲気もムードがあって楽しめました
匿名 さん -8月11日 23時17分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
この店のサービスの良さはエステの中でも指折りだね
マッサージ丁寧にしてくれる女の子と遊べて満足度は割と高いです
匿名 さん -8月11日 22時17分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
前回と同じセラピストを指名しました。美人でスタイルが良く愛嬌あって会話も楽しめる。
安い、上手い、美人とあってとても満足。
またオリジナル技でしたが泡洗体が最高に気持ちかったですね
匿名 さん -8月11日 22時07分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
友達に誘われて初めての入店です。
一言で凄く良かったです!綺麗な部屋で落ち着いた雰囲気がありマッサージも上手くて驚きました。色々な楽しみ方がある様なのでまた行きたいと思うお店でした。
匿名 さん -8月11日 22時07分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
定期的に行ってます。
どんなに疲れている時や落ち込んでる時は毎回ここに行って全て解消できるという場所です。ついでに解消以上の安らぎがあり必ず気持ちまで盛り上がります。
匿名 さん -8月11日 22時06分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
愛らしいのにグラマーなスタイルで魅力的なセラピストさんでした。
優しい性格ですぐに打ち解ける事ができました。
マッサージも一生懸命でお願いをした事も快く快諾していただきありがとうございました。
来週もまた行きますね。
宜しくです。
匿名 さん -8月11日 22時06分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
一生懸命マッサージをしてもらい、心地よい時間。
ゆっくりしているうちに、時間となってしまった。
今度はもう少し時間長めのコースで入ってみたいと思わせるセラピストさんでした、ありがとうございます。
匿名 さん -8月11日 22時06分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
全体的にサービスが良かったです。
店も比較的綺麗な方かなと思います。店内が少し暗い気もしますが許容範囲です。
リピート確定でしょう。
また次に行く日が楽しみです。
匿名 さん -8月11日 22時05分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
初めてメンエスに行きました。
愛嬌 トーク 施術 色気これらを全て兼備わってたセラピストがいて驚きました。もっと早くからこういう店に行って入ればと少し後悔しつつもありがたい気持ちになりました。通ってしまいそうな自分がいます。
匿名 さん -8月11日 22時05分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
いろんなテクで満足させてくれる。
マッサージのレベル高いと思いました。ここよりレベル高いところあんまり無いよ。
匿名 さん -8月11日 22時05分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
今月に入って2回目です。ここは無駄銭を使わされる事がないので安心できる。マッサージはかなり上手で、時間いっぱいまでは当たり前で楽しい時間を過ごせる店です。セラピストさんも複数在籍あるので気分で選べる所も気に入ってます。
匿名 さん -8月11日 22時05分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
ここのセラピストさんは飾らない性格で溢れ出る清楚感がとても魅力的なナチュラル美人。
磨き抜かれた技術と魔性のように美しいオーラの中で、汚れのないその瞳で見つめられると、いつの間にか心を鷲掴みにされてしまいます。狂った様に足を運んでいます。
匿名 さん -8月11日 22時04分
« 前へ       65ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら