エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
誰に入ってもクオリティ高いのってあんまり無いよな、ここは重宝したほうがいい
匿名 さん -8月13日 22時08分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
色んなお店行ったけど最近一番サービス良かったと思ったのはこの店かな。
細かい気遣いが素晴らしかったです。
匿名 さん -8月13日 21時56分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
ここのお店の女の子可愛いくてマッサージ上手い子いるね。いつも全力でマッサージしてくれるから好きになっちゃいますね。
匿名 さん -8月13日 21時55分

愛Land~アイランド

- 三重 / 松阪駅 -
キープ
この店はテクニシャンけっこういますね。気持ち良すぎてビビりましたわ。
匿名 さん -8月13日 21時55分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
マッサージもまぁまぁ良かった
気遣いのある接客が素晴らしかった
匿名 さん -8月13日 21時55分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
今まで何回も使ってるけどサービスに関しちゃ特に問題ない店だと思います。
匿名 さん -8月13日 21時54分

海棠花~ベゴニア

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 弥富駅 -
キープ
良い女の子に毎回あえて濃厚な時間を過ごせる。まじ楽しいこの店
匿名 さん -8月13日 21時54分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
誰に入っても丁寧にやってくれて良い店だね。だいぶ気に入ったかも
匿名 さん -8月13日 21時53分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
見た目とのギャップがあるとさらに燃える
あと多少恥じらいが残ってるのも良いね
演技だとしても俺は構わない!
匿名 さん -8月13日 21時53分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
ここ以上にサービス良い店は今のところ知らないな。行けばわかるよ
匿名 さん -8月13日 21時53分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
最初に当たった女の子が良かったのかもしれないが、この店の女の子はかなりハイレベルでした。
匿名 さん -8月13日 21時53分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
愛嬌あって反応が結構可愛い
意外とスタイル良いしマッサージも上手かったです。
匿名 さん -8月13日 21時52分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
この店なら誰に入ってもけっこう満足できそうだな。良い子が今は揃ってる
匿名 さん -8月13日 21時52分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
ちゃんと良い思いさせてくれるから行ってみて良かった。リピート近々したいな
匿名 さん -8月13日 21時51分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
レベル高いしサービスもけっこう良いよね。また行こうと思います。
匿名 さん -8月13日 21時51分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
良い女の子に接客してもらえると気分が晴れるね。すごい楽しかったです。
匿名 さん -8月13日 21時51分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
チャイエスで女の子のレベルが高いと思ったのは久しぶりでしたね
匿名 さん -8月13日 21時51分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
ちゃんと癒してくれる店でおすすめだよ。おれは個人的にけっこう気に入ってる店だな
匿名 さん -8月13日 21時50分

癒しの間

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / JR蟹江駅 -
キープ
やっぱ定期的に通うならこの店がいいかなあ。すっかり気に入っちゃいました
匿名 さん -8月13日 21時50分

癒しの間

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / JR蟹江駅 -
キープ
HP見てると美人が多すぎて、誰を選べばいいのか分からないくらいみんな可愛いですね(^^)
匿名 さん -8月13日 21時50分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
いろんな店で遊んだけど手頃でサービス内容良いのはこの店でした。
匿名 さん -8月13日 21時49分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
接客が丁寧だったので優しい子が多い印象ですね。また伺いますね!
匿名 さん -8月13日 21時49分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
年齢層は若めだしけっこう良い店なんだよなここは。良い子も多い感じでした。
匿名 さん -8月13日 21時49分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
ここのお店はハマるねー!いい子揃ってて通いたくなりました。
匿名 さん -8月13日 21時49分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
何度もおんなじ子に入って飽きないのってつまりはそういう事だよね。
接客力というか客の心掴むのが上手いセラピストさんでした。
匿名 さん -8月13日 21時48分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
接客もチャイ特有の大柄な態度とかも無いし物腰の低さなら日本人より上やね。それもあってマッサージも結構上手かったです。
匿名 さん -8月13日 21時48分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
ここの嬢は若いし可愛かった
サービス良いしまた行きます!
匿名 さん -8月13日 21時47分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
マッサージがめちゃくちゃうまい子もいてるよ
そんな高くもないしコスパ良い方やわ。
匿名 さん -8月13日 21時47分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
サービスも悪くないし対応そこそこ良かった。意外と穴場だと思いました。
匿名 さん -8月13日 21時46分

愛Land~アイランド

- 三重 / 松阪駅 -
キープ
気になっていたので行ってきました。
ルックスもだけどサービスとかマッサージもレベル高いわ
匿名 さん -8月13日 21時46分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
ナイスバディなのもいいけど意外と会話できて余った時間まったりおしゃべりするの地味に良いよ。
匿名 さん -8月13日 21時46分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
この店の話題をよく見かけるので凸ってみました。
手抜きのないサービスで満足感はやはり高かったですね。
匿名 さん -8月13日 21時45分

海棠花~ベゴニア

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 弥富駅 -
キープ
この店は雰囲気良いし女の子も優しいからすげーリラックス出来て良かったです。
匿名 さん -8月13日 21時45分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
細身でマッサージしっかりやってくれるし童顔で可愛らしい子やった。性格も優しくて良いかも
匿名 さん -8月13日 21時44分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
人懐っこい性格でノリもいい子だったからリラックス出来て久々に楽しめました。
匿名 さん -8月13日 21時39分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
ここの店は意外と穴場、サービスほどほどだけど女の子は意外と可愛いと思います。ここの店は意外と穴場、サービスほどほどだけど女の子は意外と可愛いと思います。そこそこ可愛らしい女の子が3人ぐらいおるって感じやな
マッサージはかなり本格的で気持ち良かったですね。
匿名 さん -8月13日 21時38分
キープ
可愛くて手足も長く魅力的もMAXでした!
癒し度満点の女の子で幸せな気分で帰れました!
匿名 さん -8月13日 21時38分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
ここの店は意外と穴場、サービスほどほどだけど女の子は意外と可愛いと思います。
匿名 さん -8月13日 21時38分

花の娘ルンルン

- 岐阜 / 新加納駅 -
キープ
時間ギリギリまでしっかり遊べるし、無駄がなくていいからな。店側の教育が良いですね。色んな女性と遊んでるけどここのセラピストは大当たりでした。また近いうちに行きます。
匿名 さん -8月13日 21時38分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
時間ギリギリまでしっかり遊べるし、無駄がなくていいからな。店側の教育が良いですね。
匿名 さん -8月13日 21時37分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
この店はレベル高い女の子がそこそこ揃ってる印象ですね
匿名 さん -8月13日 21時37分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
思いの他リラックスできた。店の雰囲気とリードしてくれる女の子の対応が凄く良かった
匿名 さん -8月13日 21時36分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
心地の良い空間で受けられるマッサージは格別ですし、ストレス解消にはもってこいです。癒しの空間とはまさにこの店ですね
匿名 さん -8月13日 21時36分

愛Land~アイランド

- 三重 / 松阪駅 -
キープ
この店、寛容な子多い気がするけど。詳しくは話せないけど、新規で行った時からずっと通ってます。
匿名 さん -8月13日 21時35分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
嬢のビジュアルレベル高いですね。この辺でも人気のメンエスですね
匿名 さん -8月13日 21時35分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
完全個室でイチャイチャ楽しすぎ
ハマるのも良くわかりました!
匿名 さん -8月13日 21時35分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
時間めいっぱいサービスしてもらえて
気分めちゃくちゃ良かったです。
匿名 さん -8月13日 21時35分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
手頃な値段で遊びやすいですね。
女の子も比較的可愛いしマッサージも良かったです。
匿名 さん -8月13日 21時34分

海棠花~ベゴニア

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 弥富駅 -
キープ
ここのセラピストは接客上手だから勘違いして惚れちゃいます
匿名 さん -8月13日 21時34分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
たしかに濃厚なマッサージとイチャイチャプレイは癖になる
愛想もいいしやっぱり内容良いのに安いのがいいよな
匿名 さん -8月13日 21時34分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
期待以上に女の子可愛くてちょっとびっくり。面白い子で終始楽しかったです
匿名 さん -8月13日 21時34分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
つねに頭を使っていい店を探そしてるがここを見つけられたことは嬉しく思ってます。
匿名 さん -8月13日 21時33分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
今居る女の子可愛いしスタイル抜群ですね
久しぶりに当たり引きましたわ。
匿名 さん -8月13日 21時33分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
女の子もそこそこ可愛いし寛容だから攻めるの好きな人には持ってこいだと思う。
匿名 さん -8月13日 21時33分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
店の中が清潔感あるで良い。女の子の接客も楽しくて良かったです。
匿名 さん -8月13日 21時33分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
今日初めて行きました。先に入室して待っていると、とても可愛くてナイスボディの子が来てくれました。マッサージもとても上手で、雰囲気があってとてもよかったです。ぜひまた利用したいと思いました。
匿名 さん -8月13日 21時32分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
しっかり全身に行き渡るサービスに感無量です。
彼女か?って錯覚してしまいそうになるわ
匿名 さん -8月13日 21時32分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
可愛い女の子に施術されながら色んな会話などでき、優雅な時間を過ごせました。
匿名 さん -8月13日 21時31分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
仕事感出さずにその時間は自分の女の様にしてくれるところにハマってしまいました。週1じゃ正直物足りないな
匿名 さん -8月13日 21時31分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
ここの女は性格良いしマッサもテクがあるから気持ちよくなれるわ。
匿名 さん -8月13日 21時31分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
初めて使ってみたけど、コスパいいな。なんていうか充実感があるな
匿名 さん -8月13日 21時31分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
ここの嬢結構リアルな素人っぽい子も多くて
初々しさが良いですよね。
匿名 さん -8月13日 21時30分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
オキニと仲良くなると楽しみが増えるぞ。愛人に会いにいくみたいな雰囲気がたまらんわ
匿名 さん -8月13日 21時30分

愛Land~アイランド

- 三重 / 松阪駅 -
キープ
容姿も良くてサービスも良いとか贅沢過ぎる
この店ぐらい可愛い女の子ならちょっと雑でも許せちゃうね
匿名 さん -8月13日 21時30分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
ここは女の子も可愛いしサービスもいいし、料金も安いから、めっちゃお得だよね
匿名 さん -8月13日 21時29分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
ルックスとかは好み分かれそうだけど、サービスの良さはなかなかのもんだよね
匿名 さん -8月13日 21時29分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
ここのセラピストはサ一ビスが凄くいいね👍
ついつい通っちゃうな~!
匿名 さん -8月13日 21時28分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
店の横に有るヘヤーサロンの人が店の前でタバコ吸ってる事が多く見られているから入りづらかったけど、行って良かったです。凄く楽しかったし癒されました。
匿名 さん -8月13日 20時36分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
美人という美人が集まってる気がします。笑
そのくらい安心して遊べるしマッサージの腕もいいので楽しめます!
匿名 さん -8月13日 20時19分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
可愛い子きました!
日本語も話せて、サービスも良かったです!
お任せして成功でした。
また使いたいです。ありがとうございました。
匿名 さん -8月13日 20時07分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
思わず触れたくなるようなもっちり肌の女の子で胸も大きく、ナイスバディなセラピストさんでした!
性格も優しくおっとりしたタイプでマッサージも上手で寛げました
匿名 さん -8月13日 19時51分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
ここにいる子は色白でスレンダーな子が多いイメージです
いつ来てもどの子に入っても可愛いし楽しめますね
匿名 さん -8月13日 19時43分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
気遣い溢れる女の子でした
細かいところにも配慮してくれて心が癒されました
匿名 さん -8月13日 19時40分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
ニコニコしながら迎いいれてくれて、最後もハグしてくれてはにかみながらのまた来てねにはキュンとしてしまいました
必ず絶対行きます
匿名 さん -8月13日 19時32分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
笑顔が可愛くてお肌がピチピチの女の子に入ってきました!
少し天然な感じでかわいくてすっかり元気になっちゃいました
匿名 さん -8月13日 19時25分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
スタッフは日本語も上手でやはり喋れるのは楽しいし安心です。何度も来ていますが、オプションの要求はまだ一度もないのでそこも含めて安心度が高いです。
匿名 さん -8月13日 18時47分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
口コミ見て行きました!確かにこの店はいい。好みはあるけど人懐っこくて可愛い子で喋るのも結構頑張ってくれてた!問題のマッサージも気持ち良くて延長しちゃいました笑
匿名 さん -8月13日 18時42分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
落ち着いた空間だったので、心身共に癒されました。
施術していただいたお姉さんには感謝しかないです。次もお願いしたいので僕の専属でお願いします!
匿名 さん -8月13日 18時39分
キープ
再度訪問しました。
担当してくださった方は前回と違う方だったのですが
今回も可愛くて、とても丁寧に施術していただいて満足でした。
また時間を見つけて行きたいです!どうもありがとうございました!
匿名 さん -8月13日 18時37分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
ここならこれを見ているあなたもきっと満足できますよ。たぶん良い子しかいない。
匿名 さん -8月13日 18時19分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
ちゃんと尽くしてくれる女の子多いし良い店だね
匿名 さん -8月13日 18時19分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
リラクゼーションとしては良い店だなと思った。もう少し刺激あることしてもらえればまじ100店だったけどまあ満足!
匿名 さん -8月13日 18時18分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
この店だと安心して体を預けられる感じがする、変に強張ったりすることもないから気持ちよくサービス受けれるぞ。
匿名 さん -8月13日 18時12分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
鈴鹿と言えばこの店が1番良いと思いますよ。たまに行ってるけどみんな愛想が良いね
匿名 さん -8月13日 18時11分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
近場でこんなに良い女の子がいる店があるなんて嬉しかったです、次は差し入れでも持っていって、楽しくできればなと思いました
匿名 さん -8月13日 18時10分

美心

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 国府駅 -
キープ
適度なサービスで心地よかったです。
匿名 さん -8月13日 18時05分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
いつもの様に腰をマッサージして貰いに行って来ました。日曜にスポーツして腰が痛くなり庇って仕事して居て、余計痛くなっていましたが、癒しの雰囲気の中、マッサージをして貰い、終われば、腰の痛みもだいぶ良くなり帰って来ました。又、お願いします。
匿名 さん -8月13日 18時02分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
初めてメンズエステに行きました!近所なので前々からここに行ってみようと思っていました。初めてで緊張していましたが、優しいチャイナお姉さん(メッチャ綺麗でした!汗)が密着してくれてとても温かく、柔らかい肌を気持ち良かったです!エステ?と甘く見ていましたが、股の付け根周辺は特に気持ち良かったです(何か名前がありました)!マッサージもしてくれて、気持ち良くしてくれて本当に楽しかったです!
匿名 さん -8月13日 17時33分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
マッサージ的気持ち良さも、メンズエステ的気持ち良さも両方良いですし顔はもちろんのこと、声も話し方もかわいいので、またお願いしたいと思います。日本語も違和感なかったです。
匿名 さん -8月13日 17時33分

BabyGirl~ベイビーガール

- 三重 / 白子駅 -
キープ
女性の質もいいし、接客レベルも高く、部屋全体もきれいで雰囲気いいです。愛人の部屋に来てもてなされてるような感覚に近いです。
匿名 さん -8月13日 17時29分
キープ
ルックスとマッサージのレベルの高いお店でした
また行きたいと思える女の子でした
匿名 さん -8月13日 17時08分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
癒しの雰囲気で上品な性格のゆきちゃんに入りました
繊細な力加減で気持ち良すぎて眠くなる程のマッサージが、
しっかりと疲れを解消してくれました
匿名 さん -8月13日 16時51分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
整った顔立ちでかわいい女の子でした!
きめ細かい白い肌で自然と夢中になってしまいました
匿名 さん -8月13日 16時19分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
以前から気になっていたお店の一つ。
ワンルームで安心して、のんびりと。
長めのコースで行ったが、正直時間が足りなかった。
もう少し長めにしておけばと後悔。
また次回の予約もしたので、しばらくはここの店にお世話になる。
匿名 さん -8月13日 15時30分

BabyGirl~ベイビーガール

- 三重 / 白子駅 -
キープ
いつもの様に腰をマッサージして貰いに行って来ました。日曜にスポーツして腰が痛くなり庇って仕事して居て、余計痛くなっていましたが、癒しの雰囲気の中、マッサージをして貰い、終われば、腰の痛みもだいぶ良くなり帰って来ました。又、お願いします。
匿名 さん -8月13日 15時26分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
女の子の雰囲気に人当たりの柔らかさ、マッサージの技術にちょっぴりセクシーな雰囲気と最後にすばらしいおっぱい‥おっと、こいつは失礼しました!!
また行きます!
匿名 さん -8月13日 15時07分

天使~エンジェル

- 三重 / 鈴鹿市駅 -
キープ
スタッフもセラピストも店内も綺麗で、接客態度も上品のですね、施術は至って普通ですがやり方が上手いのか結構ドキドキさせられます〜
匿名 さん -8月13日 15時05分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
ドキドキしたけど優しいセラピストさんが一から丁寧に説明してくれたのですぐに緊張も溶けて楽しむ事ができました。あとは日本語の聞き取りやすさも良かったです。
匿名 さん -8月13日 15時03分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
綺麗な個室の部屋で女の子も終始丁寧な対応で接っしてくれました。
うつ伏せマッサージだけでも気持ち良すぎて、つい声が漏れるほど笑
仰向けでのプレイは一段ギアが上がったかのような快感の波が押し寄せ、まさに至福の時でした。
ほんとうにここはワンランクレベルが高いのに価格も抑えめなのでおすすめできます。
匿名 さん -8月13日 15時01分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
サービス面も想像以上にしっかりしてましたし、セラピスト教育がよくなされてる感じで非常に好感が持てますし、また行こうって気持ちにもなります。
匿名 さん -8月13日 14時57分
« 前へ       63ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら