エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今までで1番長い時間施術して貰ったのに あっという間に時間が過ぎました。 身体もぼろぼろなので、しっかり施術して貰ったのに楽しい時間は過ぎるのがめちゃくちゃ早くて次会えるのがもう楽しみです。
匿名 さん -2022年11月4日 13時45分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ラグジュアリーコース初めてでしたが、とても体が楽になりました。首と肩の凝りも取れて満足です。
匿名 さん -2022年11月4日 12時35分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
先日も安定のお気に入りのいちごちゃんを予約させていただきました。 先日のいちごちゃんはネイルとフットネイルを新しくしたばかりで、秋冬使用の色合いがとてもよく似合っていて、より大人ぽい色気が増していました。 前回お会いしたときから1週間くらいしか空いてないのに、何だかすごく久しぶりに感じるくらい定期的にいちごちゃんに会っている気がします。 マッサージと接客、可愛らしい笑顔にいつも癒されております。
匿名 さん -2022年11月4日 02時52分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
長い時間お願いしても、あっという間に過ぎてしまいました。いつも笑顔と楽しい会話に元気をもらっています。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
匿名 さん -2022年11月3日 22時53分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
本当に可愛くて、優しくて、小柄なのに施術の力も良く本当に気持ち良かったです。今までこの子にお願いしていなかったのは本当に損だったと思います。
匿名 さん -2022年11月3日 22時02分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今夜はゆいなさんに思いっきり癒されました。 楽しみな一方で初対面というのは実際にお話しするまでは(どんなセラピストさんかな?)とこちらも緊張するものですが、とっても話しやすく気づかいもしていただき、マッサージもまさかの沼津トーク(笑)も含めてめちゃめちゃ癒されてしまいました。ありがとうございます。 お店を出たあと(あ。身体がすっごい軽い♫)と思いましたもの。 またお会いできるのを楽しみにしています
匿名 さん -2022年11月3日 21時28分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日もとても可愛いくて、癒されました。施術の技術もとても高く、肩が楽になりました。
匿名 さん -2022年11月3日 18時48分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
お久しぶりにお会いしましたが、今回も共通の趣味で盛り上がりすぎて、楽しすぎました! 施術も丁度いい力加減で最高でした! 吸い込まれそうな目力にこっちが照れてしまいました...笑
匿名 さん -2022年11月3日 16時43分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
長尺コースでしたが時間一杯全力で癒してもらいました。
匿名 さん -2022年11月3日 16時11分

ARROWS

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
全身で絡みつく施術が本当にビックリする。
匿名 さん -2022年11月3日 15時37分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
落ち着いた感じの見た目性格ともクールな印象な娘でした。 施術は要望に丁寧に対応してくれて慣れた感じで気持ちよかったです
匿名 さん -2022年11月3日 15時15分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
ほんとにかわいいです。今回コンタクトレンズをつけていなかったため、鏡越しのきれいな姿を楽しめなかったのですが、その分やわらなか肌のぬくもりを感じられました。 添い寝姿勢になったときに、ほんとにかわいらしくやさしい表情がぐっと近づいて裸眼でも見える距離になり、すごくどきどきしました。 とても癒されました。いつもありがとうございます。
匿名 さん -2022年11月3日 13時55分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ショート世界一似合ってる可愛い!強い!最強!優勝!!
匿名 さん -2022年11月3日 13時30分

ゆりかご名古屋

- 愛知-栄・大須 / 矢場町駅 -
キープ
グラドルみたいな女の子だよね。
匿名 さん -2022年11月3日 12時12分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日もかれんさんに施術してもらいました。いつも受けても最高です。またよろしくお願い致します。
匿名 さん -2022年11月3日 11時51分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
2回目でしたが、顔、トーク、施術全てに関して完璧でした。 幸せな時間をありがとうございました!
匿名 さん -2022年11月3日 11時48分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
足のマッサージがとても気持ちよかったです。 怒濤のフェザータッチも未経験の気持ち良さで癒やされました。 またよろしくお願いします。
匿名 さん -2022年11月3日 11時47分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
足のマッサージがとても気持ちよかったです。 怒濤のフェザータッチも未経験の気持ち良さで癒やされました。 またよろしくお願いします。
匿名 さん -2022年11月3日 04時58分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
2回目でしたが、顔、トーク、施術全てに関して完璧でした。 幸せな時間をありがとうございました!
匿名 さん -2022年11月3日 04時57分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
会話も楽しく、施術もめちゃくちゃ気持ちよかったです! また指名させていただきます!
匿名 さん -2022年11月2日 23時59分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
久しぶりだったけど、楽しく話ができとても癒されました。 ありがとう。
匿名 さん -2022年11月2日 23時27分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今週もありがとうございました、癒やされました 今回も色々とオススメを教えていただいたので 早速試してみたいと思います!
匿名 さん -2022年11月2日 22時33分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても良かったです。
匿名 さん -2022年11月2日 21時23分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
仲良くなるとマジで楽しくて今まででは、信じられないくらいあっという間の100分でした。。笑笑 今日は新しい施術があり、視覚、触覚共に刺激され、ドキドキ感もあり、身も心も癒されました。マジお勧めです。 それとツンデレ風なゆうさんに最近ハマってます( ^ω^ ) また近いうちに会えたらいいなぁって思ってます。 ホットコーヒーがあったのも良かったです! ありがとうございました。また宜しくです♪
匿名 さん -2022年11月2日 21時11分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
めっちゃ楽しかった! 特にホイップが気持ちよすぎてもう天国♡
匿名 さん -2022年11月2日 21時03分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても良かったです。 またお願いします。
匿名 さん -2022年11月2日 14時47分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
出勤初日とのことでしたがマッサージも上手く緊張した感じもなく楽しくお話できました。
匿名 さん -2022年11月2日 14時45分

Reposer~ルポゼ~

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
色んな一連の流れや施術のクオリティはさすがとしかいえないね。
匿名 さん -2022年11月1日 23時37分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
あいかさんマジ良かったです。
匿名 さん -2022年11月1日 22時16分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
急な時間変更でご迷惑をお掛けしました。 電話口ではスタッフさんに気持ちの良いご応対をして頂き、とても安心できました。ありがとうございました。 あいりさんの施術は今週も最高でした。 今回も240分と長めでしたが、終始あいりさんの優しさや気遣いを感じられてとても居心地が良かったです。体だけでなくメンタル面もとても癒やされました。 次回の予約まで少し日が空きますが、お互い心身共に健康に気をつけて仕事頑張
匿名 さん -2022年11月1日 20時52分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
とても楽しくマッサージを受けました。
新人という事で慣れてなさそうなところが少しありましたが、マッサージの技術は素晴らしかったです。特に肩周りの施術が気持ち良かったです。指名して良かったです!
匿名 さん -2022年11月1日 18時30分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とてもスタイルが良くそしてマッサージが上手でとても癒されました。またお願いします。
匿名 さん -2022年11月1日 17時46分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
大満足でした。おとわさんはとても可愛いくて性格もすごく良さそうで、施術も上手く、これ以上はないくらい充実した時間が過ごせました。
匿名 さん -2022年11月1日 16時23分

ゆりかご岐阜店

- 岐阜 / 岐阜駅 -
キープ
整った顔立ちで魅力的なセラピストさん。自然な子でリラックスできました。
匿名 さん -2022年11月1日 15時30分

AI~アイ~

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
細身で美人な女性で大胆さがありましたね。
匿名 さん -2022年11月1日 14時38分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とてもリラックスできました。 ありがとうございました。
匿名 さん -2022年10月31日 20時32分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできました。 また利用させていただきたいです。 こちらの要望にも対応してくれたスタッフさんも好印象でした。
匿名 さん -2022年10月31日 15時31分

ラフィール一宮店

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 一宮駅 -
キープ
トークをしながら、楽しい雰囲気なんだよね~。
匿名 さん -2022年10月31日 14時30分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
数多い浜松のメンエスの中でも
おそらく一番安いと思われます。
安いので心配してましたが
先日行った高額店よりも女の子の
レベルが高く満足度もこちらが上
しばらく通ってみます。
匿名 さん -2022年10月31日 11時23分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージ良かったです
匿名 さん -2022年10月30日 22時41分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
スタイルの良い美人の女性でマッサージのテクニックが凄くて、終始癒されました。
匿名 さん -2022年10月30日 22時39分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
急遽リクエストに対応ありがとう😊 やーっとぶりに会いに行けて良かった! トリックオアトリート🎃って感じで、 悪戯(施術)中の笑顔がとっても可愛すぎる! 内容もレベル爆上がりしてて楽しすぎました☺️ 肌が雪のように白く☃️お餅みたいに柔らかくて、最高です🫠 次も楽しみにしてま〜す😚
匿名 さん -2022年10月30日 19時10分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
めっちゃ楽しかった! 特にホイップが気持ちよすぎてもう天国♡
匿名 さん -2022年10月30日 18時02分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
ひさびさにお店利用したのですが、 とてもリラックスできあっという間の時間でした❗ とても良かったです。 また、よろしくお願いします。
匿名 さん -2022年10月30日 16時03分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
前回に引き続きとても心地よく、心身共に大変癒されました。 またよろしくおねがいいたします☺️
匿名 さん -2022年10月30日 15時23分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
お出迎え時から圧倒的に可愛くて 施術もトークも可愛さも最高でした。 頑張り屋さんだから体調気を付けて あまり無理しないでね
匿名 さん -2022年10月30日 14時30分

ゆりかご名古屋

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 丸の内駅1番出口 -
キープ
何かを意識させてくる触れ方をしてくるね。さいこうじゃねーか!
匿名 さん -2022年10月30日 13時14分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても可愛らしく、落ち着いていてとても癒されました。またお会いしたいです。
匿名 さん -2022年10月30日 12時57分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日もかれんさんに施術しもらいました。最高でした。またお願いします。
匿名 さん -2022年10月30日 12時56分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
つかさがいいよ。
匿名 さん -2022年10月30日 12時42分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
久しぶりの訪問になってしまいましたが、改めてあいりちゃんの施術の素晴らしさを実感しました。とても癒やされました。もっと頻繁に来れるようにしたいです。
匿名 さん -2022年10月30日 01時06分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
2回目でしたが気持ち良くて途中ちょっと寝てしまいました。相変わらずの密着と柔らかさがすごく気持ち良かったです!なるべく早めにまた会いたいです!
匿名 さん -2022年10月29日 23時35分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
今日も心身共に癒してもらいシャツ姿も最高でした。帰り際はお気になさらず。その分、要望に応えてもらったまったり時間幸せだったので。今度会えた時の楽しみも増えたしまた来ようって思います。
匿名 さん -2022年10月29日 21時33分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
彼女の魅力はかわいくて抜群のスタイル、だけではないと思います。引き寄せられるような親しみやすさでしょうか。ふんわりした雰囲気で飾った様子がなく、無邪気なかわいらしさも持ち合わせています。その上思いやり溢れるマッサージをしてくれるのでとても癒されます。
匿名 さん -2022年10月29日 20時28分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今週も癒やされました、ありがとうございました 紹介していただいた4箇所、試してみたいと思います!
匿名 さん -2022年10月29日 20時08分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
初めての来店でしたが、ご対応がとても丁寧でした。 施術もとても素晴らしく、満足です。ありがとうございました。
匿名 さん -2022年10月29日 17時36分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
メンズエステ 初めて利用してみました。 りのさん、奇麗な方で最初少し緊張してしまいましたが、お話もあわせてくださり、 楽しく話せました。 マッサージも気持ちよかったです 素敵なひとときが過ごせました どうも、ありがとうございました
匿名 さん -2022年10月29日 16時29分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日もとても癒される時間を過ごせました。また利用します!
匿名 さん -2022年10月29日 16時07分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今まで受けてたメンエスは何だったのか、と思うほどの衝撃的で濃密施術でした! 再訪決定とさせて頂きます。
匿名 さん -2022年10月29日 15時10分

Midnight~ミッドナイト~

- 愛知-新栄町・東新町 / 高岳駅 -
キープ
とびきり上手いマッサージですよね。
匿名 さん -2022年10月29日 14時31分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
めちゃめちゃかわいい😍顔、スタイル、性格が自分のタイプで大好きです😊ずっとニコニコしてて顔が近くにあると吸い込まれそうになるほど、かわいい😊肌がスベスベしてるから体に当たってるとこが気持ち良かったです。施術も全身使っていっぱい気持ち良くしてくれました
匿名 さん -2022年10月29日 14時11分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今週もありがとうございました🙇 とても癒やされました。また一週間頑張れます。 今後もよろしくお願いします
匿名 さん -2022年10月29日 13時41分

Parfe Doll~パルフェドール

- 静岡 / さぎの宮駅 -
キープ
セラピの手つきはめっちゃエロい!最初のイメージのギャップにやられちゃいました。
匿名 さん -2022年10月29日 11時41分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージ、オイル、ホイップ、全てが完璧でした。 オイルも大量に使ってくれてとても濃厚な施術ありがとうございました!
匿名 さん -2022年10月29日 09時25分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今週もありがとうございました🙇 とても癒やされました。また一週間頑張れます。 今後もよろしくお願いします
匿名 さん -2022年10月29日 01時25分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
可愛くて、施術も丁寧で終始夢心地でした。最高でした。
匿名 さん -2022年10月28日 22時52分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
めいちゃんかわいくて気づかいも出来てとてもいい子でした。またマッサージよろしくおねがいします。 ただ、ヒーリングコースの施術の中に添い寝が無かったのでその点が疑問に感じてしまいました。
匿名 さん -2022年10月28日 20時08分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
初めてのメンズエステで丁寧に対応してくださりました。
匿名 さん -2022年10月27日 23時34分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日もありがとうございました。 とても良かったです。 またよろしくお願いします。
匿名 さん -2022年10月27日 22時18分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
最初から最後までにこにこのエステでした。楽しすぎて延長してしまいました。 いつも丁寧に施術してくれてありがとう。 明日からの仕事もやしがんばります!
匿名 さん -2022年10月27日 21時41分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
コスパ最高です。
女の子もレベル高く
性格良い子が多い
良い店を見つけました。
匿名 さん -2022年10月27日 19時20分

RICH AROMA~リッチアロマ

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
セラピストさん可愛いのでうっとり見惚れてしまった。
匿名 さん -2022年10月27日 13時24分

癒し岐南店

- 岐阜 / 岐南駅 -
キープ
癒しのテクに感動すらしたわ!最高だった。
匿名 さん -2022年10月27日 11時46分

MADAME聖子

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
ストレス発散できて気持ちよかったです。
匿名 さん -2022年10月27日 01時23分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
あゆさんをいつも指名させてもらってます😆 トークも楽しく、力加減も丁度良く、大満足です! 今後もよろしくお願いします🤲
匿名 さん -2022年10月26日 23時53分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
凄い人数揃えてるんですね
友達と一緒に通ってるけど
確かにダミーとかいなさそう
安くて毎回満足して帰れるし
本当に重宝してるお店です。
匿名 さん -2022年10月26日 20時23分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
毎回毎回とても癒されてます 施術も上手くてだいぶ楽になりました またお邪魔します!
匿名 さん -2022年10月26日 18時54分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日も固まりきった私の身体を一生懸命にマッサージしてくれる姿に胸熱でした。
毎度、頑張ってくれる健気な姿にハートを掴まれています。
今日も時間が経つのは早く、もう少しいたい気持ちから延長してしまいました。
いつも、可愛いく何から何までパーフェクト!オンリーワンです。
ありがとう。
匿名 さん -2022年10月26日 18時04分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
二回目でした。 一緒に時間を過ごせるだけで 幸せでした。 また宜しくお願いします。
匿名 さん -2022年10月26日 13時35分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
しっかり密着したマッサージはとてもよかったです。オイルもヌルヌルで気持ちいいです。
匿名 さん -2022年10月26日 12時10分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
思いやりがあり一生懸命で真面目にマッサージを勉強して頑張っていたので、今は経験が浅いけどいつか一流のセラピストになると思いました。
匿名 さん -2022年10月26日 12時09分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
急な電話予約でしたが心良く対応していただきお店としおりさんに感謝です。
ヒーリングコースの早期対応も素晴らしいかったです。
匿名 さん -2022年10月25日 23時09分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
2回目でしたが、前回と印象が違って落ち着いた感じで心地よい空間でした。 施術は手の感触がヤバい! フェザータッチの女神降臨!体験する価値あり! 施術後のティータイムでは前から知っていたかのような友達感覚でのトーク。 いい意味で期待を裏切られた想定外の展開に大満足でした。 やっぱ170分はあっという間に過ぎて行きました。 マッサージも当然上手で疲れた身体もリフレッシュ出来ました。 ありがとうございま
匿名 さん -2022年10月25日 22時52分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日も推しのかれんさんに、マッサージを施術してもらい最高でした。 とても癒されました。 また、お願いします。
匿名 さん -2022年10月25日 22時20分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
話しやすさ満点!名言連発で、施術中ずっと笑ってしまいました。肝心のマッサージ技術も高く、さらにカワイイとなれば、リピートしないという選択肢はありません。素敵な時間を、ありがとうございました!
匿名 さん -2022年10月25日 22時12分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
初めて利用させて頂きましたが、とっても可愛いらしく癒されました。 施術も丁寧で最高でした、ありがとうございました。
匿名 さん -2022年10月25日 20時48分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
熱心に施術してくれました。 話も弾み、楽しかったです。 これからの成長にも期待してます。
匿名 さん -2022年10月25日 19時43分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
短い時間でしたが丁寧にマッサージしてもらいありがとうございました。 また利用させてもらいます。
匿名 さん -2022年10月25日 14時45分

AI~アイ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
サービスも良かったし、とっても気持ち良かったです。
匿名 さん -2022年10月25日 08時09分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
全身の隅々までマッサージしてくれ、もみ加減も丁度良く、気持ち良かったです。大変満足いくものでした。
匿名 さん -2022年10月24日 22時44分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
ちかちゃん最高によかったっす!
匿名 さん -2022年10月24日 20時57分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
真面目なみかさんには安心して任せることができます。 いつもありがとうございます! また行きます😊
匿名 さん -2022年10月24日 17時40分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
今回2回目でしたがトークも内容も大満足でした! またリピートします!
匿名 さん -2022年10月24日 17時10分

Peony~ピオニー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 吹上駅5番出口 -
キープ
今の時代に必要とされる、素晴らしいお店ですね。
匿名 さん -2022年10月24日 08時43分

ラフィール一宮店

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 一宮駅 -
キープ
じっくり責めてくる、すごい大人っぽい表情をするセラピさんでした。
匿名 さん -2022年10月23日 23時39分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
マッサージはもちろんですがルックスも満点でした!またいきます!
匿名 さん -2022年10月23日 21時38分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
久しぶりにお願いしました。自分のことをしっかりと認知して受け入れてくれ、とても嬉しかったです。丁寧かつ気持ちが込められた施術最高でした。これからもお願いできたらと思います。ありがとうございました。
匿名 さん -2022年10月23日 21時31分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日もあいりさんを指名させていただきました。 マッサージの強さの調整が絶妙でトークも楽しく、とっても心地の良い時間を過ごすことができました。あっという間の100分でした。ありがとうございました!また来ます。
匿名 さん -2022年10月23日 20時49分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
さくらさん すごく丁寧で一生懸命な誠実さが伝わる対応ですごく癒されました。 めちゃくちゃ可愛くてスタイル抜群! 必ずまたお会いしたいと思います!
匿名 さん -2022年10月23日 18時22分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
全体的にとても良かったです。 リピート確定です!! またお願いします。
匿名 さん -2022年10月23日 18時15分
« 前へ       56ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら