エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
やはりここです。
安いしさー満足出来るしさー
安心じゃんね。
匿名 さん -2022年11月15日 18時56分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
玄関開けた瞬間からニコニコで迎えてくれて、会話も弾みました。指圧もオイルも上手。会話も初めてとは思えない気持ちの良い距離感でまた来たくなりました。
匿名 さん -2022年11月15日 17時34分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
すごく良かったです。 施術してもらい体が軽く楽になりました。 可愛さと愛嬌の良さもあり満足いく時間を過ごす事ができました
匿名 さん -2022年11月15日 17時23分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつも指名している方と予定が合わなかったので、久しぶりに他の方を指名しました。 話し上手で、施術も上手でした。 ありがとうございました。
匿名 さん -2022年11月15日 13時08分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
「かわいい」か「きれい」かといったらかわいい(特に顔)って印象が強いんですが、とてもきれいだなと感じる魅力もいっぱいです。 体のラインがきれいすぎです。スレンダーなのにやわらなかカーブを描くラインがほんとに美しいです。 姿勢がきれいです。特にマッサージ姿は細長い手足がより細長く強調される角度で折り曲がり、まさに芸術です。 髪の毛がきれいです。色も明るめなつやのある栗色だったり、暗めの落ち着いたブラ
匿名 さん -2022年11月14日 22時25分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
あいりさん体の密着だけでなく心も密着してもらいました。大変満足でした。ありがとうございます
匿名 さん -2022年11月14日 22時10分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
すごく良かったです。 また利用させて頂きます!
匿名 さん -2022年11月14日 21時21分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
ありがとうございました。気持ちよかったです。
匿名 さん -2022年11月14日 20時59分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とにかく可愛いの一言ですが、施術もしっかりしてます。容姿だけの子っていますがそんなことぜんぜんありません。リピート確実です!
匿名 さん -2022年11月14日 16時33分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今回も癒やしをありがとうございました。 次回も宜しくお願い致します。
匿名 さん -2022年11月14日 12時27分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日も有難うございました。 又、これから一週間のりきりれそうです。
匿名 さん -2022年11月14日 11時27分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージもうまく、対応も良かったです。 今度は時間を延ばして伺います。
匿名 さん -2022年11月14日 11時26分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
明るい笑顔と和やかな空気感にとても癒やされました お話では、顎が疲れるくらい笑わせてもらいました マッサージは力加減の調整が絶妙で、とても気持ち良かったです もっと早く会いたかったです、本日も4時間以上ありがとうございました🤝
匿名 さん -2022年11月14日 11時24分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
明るい笑顔と和やかな空気感にとても癒やされました お話では、顎が疲れるくらい笑わせてもらいました マッサージは力加減の調整が絶妙で、とても気持ち良かったです もっと早く会いたかったです、本日も4時間以上ありがとうございました🤝
匿名 さん -2022年11月14日 02時41分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日も有難うございました。 又、これから一週間のりきりれそうです。
匿名 さん -2022年11月14日 01時53分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージもうまく、対応も良かったです。 今度は時間を延ばして伺います。
匿名 さん -2022年11月14日 01時52分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
話も楽しくとても癒されました。 いつもありがとう。
匿名 さん -2022年11月14日 00時52分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
研修後最初に施術してもらい光栄でした。2回目でしたが仲良くしてもらい嬉しかったです。今回も満点です。次回も宜しくお願いします。
匿名 さん -2022年11月13日 20時50分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
1ヶ月振りくらいでしたが安定の楽しい時間になりました
匿名 さん -2022年11月13日 20時16分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
結局この店になるんだよな
安いのもそうだけど結果的に
満足して帰れるのがいいよな
匿名 さん -2022年11月13日 14時53分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
肩が疲れていたのですが、マッサージをこちらの要望にあわせて、肩甲骨等がっつりほぐして頂いてとても疲れがとれました。 とてもマッサージが上手です。
匿名 さん -2022年11月13日 14時26分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
久しぶりでしたが施術がレベルアップしたいてびっくりしました。
匿名 さん -2022年11月13日 13時22分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
会う度いろんなとこが可愛さ増しててほんとにてえてぇ🤦‍♀️
匿名 さん -2022年11月13日 11時36分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
話しも盛り上がり始めてのメンエスでしたがとても楽しかったです! また行かせていただきます。
匿名 さん -2022年11月13日 11時36分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても良かったと思います!
匿名 さん -2022年11月13日 11時36分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
話しも盛り上がり始めてのメンエスでしたがとても楽しかったです!
また行かせていただきます。
匿名 さん -2022年11月13日 01時04分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
かれんさん、今日も最高でした。 またよろしくお願いします。
匿名 さん -2022年11月13日 00時39分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日も楽しく、とても癒されました。笑顔で受け入れてくれ、とても嬉しかったです。また、これからもお願いしたいと思います。ありがとうございました。
匿名 さん -2022年11月13日 00時02分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
いつもいつも丁寧なマッサージありがとう!一週間でたまった心と体の疲れが取れました。今日は本気で寝てしまいました(笑) 次のスケジュール更新が待ち遠しいな。
匿名 さん -2022年11月12日 21時45分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とっても良かったです。 また、是非お願いしたいです。
匿名 さん -2022年11月12日 21時42分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージ良かったです
匿名 さん -2022年11月12日 21時41分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
本当に久しぶりでしたが、とても楽しく癒やしのお時間をありがとうございます。またよろしくお願いします。
匿名 さん -2022年11月12日 20時57分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
丁寧な接客でした。 はじめてのメンエスで綺麗な方が丁寧かつ繊細な接客されたらもう沼です。 また行きたいです。
匿名 さん -2022年11月12日 18時30分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
週末は欠かせずお世話になってます。
満足度高くて安い、ホント助かります。
匿名 さん -2022年11月12日 15時40分

RICH AROMA~リッチアロマ

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
密着が超気持ちいいんです~
匿名 さん -2022年11月12日 14時34分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
あっという間に時間が過ぎました。 ドアを開けてから帰るまで楽しい時間すぎて 1分位じゃないかなって思う程でした。 次はもっと長い時間ではいります。
匿名 さん -2022年11月12日 14時09分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今週も推しのあいりさん指名で予約させていただきました。 先日研修を受けたばかりとのことで、今回は新しい技が増えていました。 これまでも毎回飽きない様に工夫をしてくださっていましたが、今回は新技のおかげか特に新鮮味のある施術内容で、終始ワクワクしました。新技はどれも筋肉をとらえた指圧で、とても気持ちが良かったです。 また、ベース部分(タオルの掛け方/指圧やタッチの仕方/体圧の掛け方 など)もグレード
匿名 さん -2022年11月12日 11時20分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
「天使の微笑み」 数ある中でも最も魅力的なのは、優しい眼差しの微笑みです。 あんなにもふんわりつつんでくれるような温かみのある表情で見つめられたら、頭の先からつま先まで浄化されます。 まさに"Go to heaven!" 似合いすぎてるベビードールをまとった姿は天使か妖精か!?と思ってしまうほど。 またときどき瞳の奥に現れる小悪魔な感じもとてもいいです。 いつも癒してもらって感謝してます。またお願
匿名 さん -2022年11月12日 11時19分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
久しぶりに会えて新鮮でした。いつもながら、時間が過ぎるのが、あっという間です。仕事疲れも飛んで、気分良く週末を楽しめます、今日もありがとうございました。
匿名 さん -2022年11月11日 22時48分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
初メンエスで未知の世界でしたが身体もほぐれ癒やされました
またお願いします
匿名 さん -2022年11月11日 21時52分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
初めての利用で緊張気味でしたが、セラピストさんの笑顔と会話で安心して堪能出来ました、次回はもう少し長いコースでお願いしたいと思う位、良い時間でした。
匿名 さん -2022年11月11日 14時50分
有名な講師のかんのホノカさんが移籍したってことでお邪魔してきました!有名なだけあって楽しい時間でした!このお店初めてだったけど、受付から部屋からなんか全体的にレベルが高い感じがしました!おすすめです。
ヨシカズ さん -2022年11月11日 11時55分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
仕事終わりに寄りましたが 大変良かったです
匿名 さん -2022年11月10日 23時35分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今回もとても楽しい時間と完璧な施術で癒されました。 ずっとかれんさん推しでいきます! またお願いします。
匿名 さん -2022年11月10日 19時42分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
安定ですね。 また利用させてもらいます!
匿名 さん -2022年11月10日 13時10分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日もありがとうございました。
かれんさんのマッサージ
とてもいい施術で、最高に癒されます。
次回もよろしくお願い致します。
匿名 さん -2022年11月10日 12時44分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても良かったです!
匿名 さん -2022年11月10日 12時34分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
またお願いしたいと思いました!
匿名 さん -2022年11月10日 12時33分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
まったりと癒やされました。ありがとうございます。
匿名 さん -2022年11月10日 00時51分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
まったりとした時間を過ごせました。ありがとうございました。
匿名 さん -2022年11月10日 00時50分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
2回目になりますが、変わらず可愛くて、前回よりもフレンドリーに話してくれて楽しく過ごす事が出来ました。首肩のマッサージ最高でした!(^^)
匿名 さん -2022年11月9日 23時40分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつもお世話になっております はじめまして?で急遽当日予約にも関わらず対応ありがとうございました🙇 はじめて会った気がしなかったのは何だったんでしょうね すぐに打ち解けて、共通のオタク話で盛り上がってとても楽しい時間を過ごせてしあわせでした またよろしくお願いしますm(__)m
匿名 さん -2022年11月9日 21時22分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日は2回目でしたが、ドアを開けた瞬間に素敵な笑顔で迎えてくれました。 時間の都合、90分のコースでしたが楽しい会話であっという間に時間が過ぎていきました。 まるで昔からの友人のようリラックスして過ごすことができました。なかなか時間が合わないのが残念ですが、また是非利用したいです。
匿名 さん -2022年11月9日 20時27分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
マッサージ、良かったです。 むっちゃゴリゴリ鳴ってましたw 体が軽いです!肩がグルグル回りますw また癒されに行きます!
匿名 さん -2022年11月9日 18時51分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
久しぶりでしたが今回も楽しく過ごせて癒されました。 次回も是非よろしくお願いします。
匿名 さん -2022年11月9日 18時30分

MADAME聖子

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
気持ちよくて悶絶しちゃうね。
匿名 さん -2022年11月9日 14時30分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
相変わらずスタイル抜群で可愛い、かれんちゃんですが、今回も癒されました。 テクニックも全てが満足です!
匿名 さん -2022年11月9日 14時22分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
安いのはここが1番ですね。
内容もかなり満足できるから
とっても重宝してるお店です。
匿名 さん -2022年11月9日 13時54分

Reposer~ルポゼ~

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
結構早い段階で良店だとわかったね。
匿名 さん -2022年11月9日 13時15分

ゆりかご名古屋

- 愛知-栄・大須 / 矢場町駅 -
キープ
セラピストさんの笑顔が堅かったかな、、それが可愛いし嬉しくもあった。
匿名 さん -2022年11月9日 13時01分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても親切でした
匿名 さん -2022年11月9日 12時29分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
富士店広くて綺麗でした
匿名 さん -2022年11月9日 12時28分

AI~アイ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
なかなか本格的だった。
匿名 さん -2022年11月9日 12時17分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今週もありがとうございました 今回もとても癒やされました🙇
匿名 さん -2022年11月8日 23時21分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
めっちゃ楽しかった! 特にホイップが気持ちよすぎてもう天国♡
匿名 さん -2022年11月8日 14時05分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
話が楽しいのにウトウトするくらい気持ちよくて癒されました 力加減が抜群で心地良くほぐされました
匿名 さん -2022年11月8日 12時05分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
やっぱりここが1番コスパがいいですね。
今日さやかさん出勤なんだ優しく対応いいから
お気に入りです。
匿名 さん -2022年11月8日 10時11分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
初めましてでしたが、綺麗でお若くてびっくりしました。マッサージも気持ちよくて少し寝てしまいました。
匿名 さん -2022年11月7日 22時44分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
初めて利用しましたが、若くて可愛い感じですごい丁寧に接客してくれて良かった。 スベスベでモチモチの触り心地の肌がとても気持ちよくて最高で、2時間で入ったけどあっという間でした。あっという間すぎて、少し寂しい気持ちにもなりました笑
匿名 さん -2022年11月7日 20時46分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつも楽しく、又癒されてます。今回もとっても良い時間を過ごすことができました。 この一週間も頑張れそうです。
匿名 さん -2022年11月7日 13時52分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ギャップ萌えのセラピストで意外性がツボにハマりました。いつもなら、途中、眠くなる所を終始、話題にこと欠くことがなかったので、楽しい時間でまじ良かったです。マッサージもガッツリやってもらって、大分、軽くなりました。また、笑わせて下さい。
匿名 さん -2022年11月7日 13時51分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても良かったです。
匿名 さん -2022年11月7日 13時49分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
初めてのエステでしたが、大変気持ちよくリラックスできました。 またお願い致します!
匿名 さん -2022年11月6日 23時32分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
あさひちゃんとはまだ2回目とは思えないくらい楽しくお話出来ました。 施術も前回は入店したばかりの頃でしたが凄く上達していて気持ち良かったです。
匿名 さん -2022年11月6日 18時24分

バリロマ岐南店

- 岐阜 / 切通駅 -
キープ
とろんとした目がかわいかったな~!濃厚な施術で大満足。
匿名 さん -2022年11月6日 15時30分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても良かったです!
匿名 さん -2022年11月6日 14時43分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
短い時間でしたが、安定の施術でとても良かったです。また、お願いできたらと思います。楽しい時間をありがとうございました。
匿名 さん -2022年11月6日 13時20分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつも利用させてもらってます! 普段はヒーリングコース140分ですが、今回は170分で利用させてもらいました! 普段よりさらに気持ちよかったです!
匿名 さん -2022年11月6日 12時18分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
初めましてでしたが色々話せて、マッサージも上手で仕事の疲れが飛んでいきました!また近いうちに会いに行きたいです!
匿名 さん -2022年11月6日 12時16分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今回もかれんさんに施術してもらいました。あっという間の時間でした。最高でした。ありがとうございます。 また、よろしくお願いします。
匿名 さん -2022年11月6日 12時16分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
お出迎えから帰るまでの時間が あっという間に感じてしまう程 心地よい空間をつくってくれます。
匿名 さん -2022年11月6日 12時15分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
久しぶりに会いましたが、とても可愛かったです。 また、よろしくお願いいたします。
匿名 さん -2022年11月6日 12時14分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
初めましてでしたが色々話せて、マッサージも上手で仕事の疲れが飛んでいきました!また近いうちに会いに行きたいです!
匿名 さん -2022年11月6日 04時55分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日も最高でした! さすが人気なかれんさんですね マイナス点が見つかりません。 またすぐに行きます!
匿名 さん -2022年11月5日 23時06分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
ゆうちゃんは可愛さ、綺麗さ(横顔)、優しさ・居心地・指圧(特に足)No1🤍。今日はティータイムを長めに取り、プチディナー笑で色々お話をして、最後は介護をしてもらい笑、身も心も癒されました。 今日も楽しいあっという間の170分でした。ホント!最高のセラピストさんです。 また伺いますね🤍
匿名 さん -2022年11月5日 22時52分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
はじめましてでしたが仲良くして頂きありがとうございます。 全て満点です。 またお願いします。
匿名 さん -2022年11月5日 20時19分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
いつもは寝てしまうんですが、今日は会話が弾み、それはそれでとても楽しいマッサージでした🐔また行きます🐱
匿名 さん -2022年11月5日 18時31分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
1ヶ月ぶりに会えました! 会わないウチに施術が上手くなってたので成長がこちらも嬉しくなりました。 まだ苦手な動きもあるみたいだけど、克服できると信じてます。笑 素敵な現実逃避の時間をありがとう!
匿名 さん -2022年11月5日 17時29分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
なんかい会っても楽しいです! いつもの笑顔でホッとします!
匿名 さん -2022年11月5日 17時24分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
あいかだね。
いいっすとても満足できるよ。
匿名 さん -2022年11月5日 17時14分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
前回に引き続きとても心地よく、心身共に大変癒されました。 またよろしくおねがいいたします☺️
匿名 さん -2022年11月5日 16時17分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても癒されました
匿名 さん -2022年11月5日 13時19分

癒し岐南店

- 岐阜 / 岐南駅 -
キープ
フワフワ愛されボディのセラピストさんだね。
匿名 さん -2022年11月5日 11時41分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
安定のみかさんでした。 いつもありがとうございます! また行きます😊
匿名 さん -2022年11月4日 23時54分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
ちかちゃんいいっすなー
また指名しまーす
匿名 さん -2022年11月4日 20時33分

AQUA

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅11番出口 -
キープ
さすがの人気店でした!初々しさがありながら、クオリティーは高いね。
匿名 さん -2022年11月4日 20時21分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
ありがとうございました。 次回もお願いします。
匿名 さん -2022年11月4日 17時58分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ラグジュアリー最高です。 また、お願いします。
匿名 さん -2022年11月4日 16時39分

RICH AROMA~リッチアロマ

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
楽しんでいるような施術でこちらも楽しくなったぜ。
匿名 さん -2022年11月4日 14時32分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今までで1番長い時間施術して貰ったのに あっという間に時間が過ぎました。 身体もぼろぼろなので、しっかり施術して貰ったのに楽しい時間は過ぎるのがめちゃくちゃ早くて次会えるのがもう楽しみです。
匿名 さん -2022年11月4日 13時45分
« 前へ       55ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら