エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
嬢のビジュアルレベル高いですね。この辺でも人気のメンエスですね
匿名 さん -8月19日 22時10分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
完全個室でイチャイチャ楽しすぎ
ハマるのも良くわかりました!
匿名 さん -8月19日 22時10分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
時間めいっぱいサービスしてもらえて
気分めちゃくちゃ良かったです。
匿名 さん -8月19日 22時10分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
手頃な値段で遊びやすいですね。
女の子も比較的可愛いしマッサージも良かったです。
匿名 さん -8月19日 22時09分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
ここのセラピストは接客上手だから勘違いして惚れちゃいます
匿名 さん -8月19日 22時09分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
たしかに濃厚なマッサージとイチャイチャプレイは癖になる
愛想もいいしやっぱり内容良いのに安いのがいいよな
匿名 さん -8月19日 22時09分
キープ
優しい手つきでマッサージをして貰えました
体の疲れも取れたし元気な女の子にマッサージして貰えて心も癒されました
匿名 さん -8月19日 22時09分

癒しの間

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / JR蟹江駅 -
キープ
今居る女の子可愛いしスタイル抜群ですね
久しぶりに当たり引きましたわ。
匿名 さん -8月19日 22時08分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
女の子もそこそこ可愛いし寛容だから攻めるの好きな人には持ってこいだと思う。
匿名 さん -8月19日 22時08分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
色々行ってきたけど結局ここに落ち着くんですよね。サービスが1番しっくり来ます
匿名 さん -8月19日 22時04分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
思わず抱きしめたくなるような華奢で可愛らしい女の子だけどしっかりしたマッサージがギャップ萌えで良かったです
匿名 さん -8月19日 22時01分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
店の中が清潔感あるで良い。女の子の接客も楽しくて良かったです。
匿名 さん -8月19日 21時06分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
今日初めて行きました。先に入室して待っていると、とても可愛くてナイスボディの子が来てくれました。マッサージもとても上手で、雰囲気があってとてもよかったです。ぜひまた利用したいと思いました。
匿名 さん -8月19日 21時05分

愛Land~アイランド

- 三重 / 松阪駅 -
キープ
しっかり全身に行き渡るサービスに感無量です。
彼女か?って錯覚してしまいそうになるわ
匿名 さん -8月19日 21時04分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
可愛い女の子に施術されながら色んな会話などでき、優雅な時間を過ごせました。
匿名 さん -8月19日 21時02分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
仕事感出さずにその時間は自分の女の様にしてくれるところにハマってしまいました。週1じゃ正直物足りないな
匿名 さん -8月19日 21時02分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
ここの女は性格良いしマッサもテクがあるから気持ちよくなれるわ。
匿名 さん -8月19日 21時01分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
初めて使ってみたけど、コスパいいな。なんていうか充実感があるな
匿名 さん -8月19日 21時01分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
ここの嬢結構リアルな素人っぽい子も多くて
初々しさが良いですよね。
匿名 さん -8月19日 21時00分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
物腰がとても柔らかく、上品な立ち振る舞い
全て身を任せられるお姉さんで心身共に虜になりました
匿名 さん -8月19日 20時40分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
落ち着きがある会話と施術でゆったりとした時間を過ごせました!
匿名 さん -8月19日 20時39分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
おおもてなし精神が感じれとれるセラピストでした。
綺麗だし愛嬌の良さにもびっくりしました
匿名 さん -8月19日 20時38分

愛Land~アイランド

- 三重 / 松阪駅 -
キープ
容姿も良くてサービスも良いとか贅沢過ぎる
この店ぐらい可愛い女の子ならちょっと雑でも許せちゃうね
匿名 さん -8月19日 20時33分

花の娘ルンルン

- 岐阜 / 新加納駅 -
キープ
ここは女の子も可愛いしサービスもいいし、料金も安いから、めっちゃお得だよね
匿名 さん -8月19日 20時30分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
ルックスとかは好み分かれそうだけど、サービスの良さはなかなかのもんだよね
匿名 さん -8月19日 20時29分

愛之恋~あいのこい

- 三重 / 津新町駅 -
キープ
やっぱり行って見ないと分からないもんだね
実際行ったら分かるけどここのキャストは相当可愛かったわ。
匿名 さん -8月19日 20時27分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
ここのセラピストはサ一ビスが凄くいいね👍
ついつい通っちゃうな~!
匿名 さん -8月19日 20時27分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
初めてこの店を利用したけど指名したセラピストさんはかなりかわいかった。接客も丁寧でよかった。
匿名 さん -8月19日 20時27分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
全然サービス悪くないしルックスもけっこう良いと思えたよ
匿名 さん -8月19日 20時26分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
ここの女の子にはいつも癒されてる。なかなか良い子たちばかりでね。
匿名 さん -8月19日 20時26分

美姫~みき

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 春日井駅 -
キープ
接客、カウントダウン、施術すべてとても丁寧でした。
施術もとても気持ちよくて体がスッキリしました。
また近々行きたいです。
匿名 さん -8月19日 20時11分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
とっても可愛くて綺麗な女性でした
一緒にいるだけで気持ちを和ませてくれて癒しの雰囲気に包まれました
匿名 さん -8月19日 20時10分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
以外と穴場なのがここかなと思います、サービス全然良いですよ
匿名 さん -8月19日 20時10分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
色気が素晴らしかった
シルクの様に滑らかな肌にくびれたウエストが魅力的な子でした
匿名 さん -8月19日 20時09分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
まじでスタイルめっちゃ良かったしそれでいて真剣にやってくれるからかなり興奮した
匿名 さん -8月19日 20時09分

天使~エンジェル

- 三重 / 鈴鹿市駅 -
キープ
良い思い出が出来ました!また近々行くから待っててね!
匿名 さん -8月19日 20時09分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
ちゃんと気持ちよくサービスしてくれるからすごく良いぞ
匿名 さん -8月19日 20時08分

桃楽園

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅南口 -
キープ
ドキドキと楽しい時間を有難うございました!
匿名 さん -8月19日 20時07分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
質の良いマッサージでお陰で終わった後には身体が楽になりました。若いスタッフがマッサージがとても上手なので目の保養にもなり、体の労りにもなって一石二鳥です!
匿名 さん -8月19日 18時32分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
入れ替えのあまりない安定してるお店ですが新人が入ってて物珍しさに指名しましたがここの売りのマッサージがしっかり反映されてましたね。さくらちゃんにまた会いたいです。
匿名 さん -8月19日 18時29分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
愛嬌とスタイル抜群のねねちゃん。
初めて入ったけど感動しました!
めちゃくちゃ可愛いです
匿名 さん -8月19日 18時27分
キープ
写真だと細身のスラっとした子かなと思ったけど、小柄でロリ巨乳の子でどストライクだったので嬉しかったです。マッサージも丁寧で可愛いだけじゃなく、もしかしたら入れたのがラッキーだったかもしれない。
匿名 さん -8月19日 18時27分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
新人の方にお盆前に入りましたがその時パッとしない子でしたが昨日同じ子に入ったら色んなスキルがアップしてて顔だけで選んでましたがスキル込みでもこれから指名出来そうです。
匿名 さん -8月19日 18時24分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
すごいリラックスした状態でサービス受けることができました。なかなか良い店ですね。
匿名 さん -8月19日 17時27分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
スタイルも悪くないしやる気のある接客とマッサージがとても好印象でした
頑張ってる子は応援したくなるので再訪したいと思います
匿名 さん -8月19日 17時19分
キープ
肌がスベスベで綺麗な子でしたね〜
もう一度会いたいと思えるそんな女の子でした
匿名 さん -8月19日 17時19分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
コスパ良く、可愛い子と遊びたいならここにくれば間違いないです
毎回満足して帰れます
匿名 さん -8月19日 17時15分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
店内の雰囲気も良くてセラピストさんのマッサージも良かったです
落ち着いた雰囲気でゆっくりできました
匿名 さん -8月19日 17時14分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
気に入ってた女の子が不在で今回違う子に入ったが、比べるのも申し訳ないがまた違った手法で女の子それぞれに個性がある事を知る良い機会になった。他の子も試してみたくなってくる。
匿名 さん -8月19日 16時51分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
普段から入らしてもらってます。
女性の方も綺麗な方でマッサージの腕も立つので、
何度ここに癒されたかもう分からないです。
おまけに持続性も良く、月一ペースで行くと、
ちょうど良いのでコスパ抜群です。
匿名 さん -8月19日 16時48分
キープ
電話から部屋への案内までスムーズでストレスフリーで施術が始まるとしっかり気持ち良く、そしてここのスタッフはなんといっても可愛い。
匿名 さん -8月19日 16時45分

初雪~はつゆき

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 久屋大通駅 -
キープ
サービス満点でとても良い思いをしました。
匿名 さん -8月19日 15時19分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
えま推し!
匿名 さん -8月19日 15時04分

紅の夢

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 岩倉駅 -
キープ
フリーでしたが女の子も巨乳ちゃんで悪くなかったです。
テクニックもしっかりあって、上手じゃないと終わった後揉み返したりするけどそれもなく気持ちよかったです。
匿名 さん -8月19日 15時04分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
いつもとても親切にしていただいています!
可愛いセラピストさんが優しくてお店の雰囲気もリラックスできてありがき幸せ!しゃべりにくるっていう理由でも良い店だと思います。
匿名 さん -8月19日 14時54分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
前回行った時体の調子が凄くよかったので再びお邪魔させてもらいました。相変わらず気持ちいい泡洗体に時折ドキドキするようなコトもあり、良い刺激ですよ。
匿名 さん -8月19日 14時52分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
予想していたよりもマッサージと接客が良かったからまた行きたいと思います。昨日はありがとうございました!
匿名 さん -8月19日 14時49分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
最近行けてませんでしたが、久しぶりに行ってきました!お気にの子も名前を覚えててくれてて、些細な事ですが嬉しかったです
匿名 さん -8月19日 14時48分

花の娘ルンルン

- 岐阜 / 新加納駅 -
キープ
完全個室なのもあって落ち着けて良かったです。最初緊張してましたが会話が達者な女の子が相手だったのですぐに打ち解けて施術に集中出来ました!
匿名 さん -8月19日 14時47分

BabyGirl~ベイビーガール

- 三重 / 白子駅 -
キープ
先週の余韻を引きずったまま再び ふみかさん を指名させて頂きました。 固くなった関節やら背筋など念入りにほぐして貰えて凄く軽くなりました。 2度目ですがすっかり安心して癒やされ一瞬寝てしまったようです。 次回もよろしくお願いします。充実したひと時をありがとう!
匿名 さん -8月19日 11時21分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
マッサージは強目が好きなのですが、とても良い強さと、丁寧な施術で、凝り固まった首肩や背中など軽くなりました!
場所も分かりやすかったです。またお伺いしたいです。
匿名 さん -8月19日 11時13分
キープ
昼の料金も安く、接客も素晴らしい。
部屋も清潔でいて、セラピストの接客も素晴らしかったです。
匿名 さん -8月19日 11時12分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
愛嬌たっぷりの女の子がきっちりとマッサージしてくれます!
気分も体もスッキリ爽快です!
匿名 さん -8月19日 10時50分
キープ
基本を踏まえながら要望にも応えてくれる柔軟性、僕が何度も通う理由がそれです。
匿名 さん -8月19日 09時31分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
久しぶりお店行き、泡洗体で麗に洗ってもらい以外にスッキリしてその後オイルリンパで癒されてました。丁寧にで良かったです。
匿名 さん -8月19日 09時29分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
利用してきました!!!
女の子は若くてスタイルも良く綺麗で若い女の子でした!
匿名 さん -8月19日 09時10分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
セラピ嬢の質もいいし、接客レベルも高い部屋全体もきれいで雰囲気いいです。
匿名 さん -8月19日 09時09分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
期待以上に良い店でした。この辺りなら間違いなく上位店だと思う。
匿名 さん -8月19日 09時08分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
一生懸命頑張ってやってくれるマッサージ。
お店のレベルには満足してる!
匿名 さん -8月19日 09時03分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
雰囲気作りのお陰でとてもリラックスできました。感謝です。
匿名 さん -8月19日 08時55分

天使のゆびさき

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 杁ヶ池公園駅 -
キープ
初めて中国系のマッサージに行きました。最高でした。
匿名 さん -8月19日 04時01分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
嬢のビジュアルレベル高いですね。この辺でも人気のメンエスですね
匿名 さん -8月19日 03時53分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
完全個室でイチャイチャ楽しすぎ
ハマるのも良くわかりました!
匿名 さん -8月19日 03時53分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
時間めいっぱいサービスしてもらえて
気分めちゃくちゃ良かったです。
匿名 さん -8月19日 03時53分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
手頃な値段で遊びやすいですね。
女の子も比較的可愛いしマッサージも良かったです。
匿名 さん -8月19日 03時52分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
ここのセラピストは接客上手だから勘違いして惚れちゃいます
匿名 さん -8月19日 03時52分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
たしかに濃厚なマッサージとイチャイチャプレイは癖になる
愛想もいいしやっぱり内容良いのに安いのがいいよな
匿名 さん -8月19日 03時52分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
期待以上に女の子可愛くてちょっとびっくり。面白い子で終始楽しかったです
匿名 さん -8月19日 03時52分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
つねに頭を使っていい店を探そしてるがここを見つけられたことは嬉しく思ってます。
匿名 さん -8月19日 03時51分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
今居る女の子可愛いしスタイル抜群ですね
久しぶりに当たり引きましたわ。

匿名 さん -8月19日 03時51分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
女の子もそこそこ可愛いし寛容だから攻めるの好きな人には持ってこいだと思う。
匿名 さん -8月19日 03時50分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
店の中が清潔感あるで良い。女の子の接客も楽しくて良かったです。
匿名 さん -8月19日 03時50分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
今日初めて行きました。先に入室して待っていると、とても可愛くてナイスボディの子が来てくれました。マッサージもとても上手で、雰囲気があってとてもよかったです。ぜひまた利用したいと思いました。
匿名 さん -8月19日 03時50分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
しっかり全身に行き渡るサービスに感無量です。
彼女か?って錯覚してしまいそうになるわ
匿名 さん -8月19日 03時49分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
仕事感出さずにその時間は自分の女の様にしてくれるところにハマってしまいました。週1じゃ正直物足りないな
匿名 さん -8月19日 03時48分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
ここの女は性格良いしマッサもテクがあるから気持ちよくなれるわ。
匿名 さん -8月19日 03時48分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
初めて使ってみたけど、コスパいいな。なんていうか充実感があるな
匿名 さん -8月19日 03時48分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
ここの嬢結構リアルな素人っぽい子も多くて
初々しさが良いですよね。
匿名 さん -8月19日 03時47分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
オキニと仲良くなると楽しみが増えるぞ。愛人に会いにいくみたいな雰囲気がたまらんわ
匿名 さん -8月19日 03時47分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
容姿も良くてサービスも良いとか贅沢過ぎる
この店ぐらい可愛い女の子ならちょっと雑でも許せちゃうね
匿名 さん -8月19日 03時47分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
ビジュアルもいいしサービスもいい
寛容な子がいるから
期待以上のサービスしてくれる
匿名 さん -8月19日 03時46分

癒しの間

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / JR蟹江駅 -
キープ
やっぱり行って見ないと分からないもんだね
実際行ったら分かるけどここのキャストは相当可愛かったわ。
匿名 さん -8月19日 03時45分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
ここのセラピストはサ一ビスが凄くいいね👍
ついつい通っちゃうな~!
匿名 さん -8月19日 03時45分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
初めてこの店を利用したけど指名したセラピストさんはかなりかわいかった。接客も丁寧でよかった。
匿名 さん -8月19日 03時45分

康楽

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 勝川駅 -
キープ
丁寧に頑張ってくれたので満足してます。
匿名 さん -8月19日 01時18分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
ここまで癒されたのははじめてだった。リピートする人の気持ちがよく分かりましたよ
匿名 さん -8月18日 23時37分

もみじ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅南口 -
キープ
優しい子で癒されました。また行くね!よろしくお願いします!
匿名 さん -8月18日 23時32分
キープ
キュートで可愛らしい笑顔の方で、
一緒にいて楽しい気分になりました!
時間いっぱいのマッサージも素晴らしかったです!
匿名 さん -8月18日 22時52分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
大人の女性の魅力があるセラピストさんだった
小悪魔的な施術が素晴らしかったです
匿名 さん -8月18日 22時51分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
可愛い子ばっかりで誰に入ろうか迷ったけどみきちゃんはすごく良かった。
匿名 さん -8月18日 22時42分
« 前へ       53ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら