エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今年のメンエス納めとして、いつもどおり気持ちの良い施術をしてもらい大変満足しました。 来年もよろしくお願いします
匿名 さん -2022年12月24日 13時33分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
噂通り安くて満足できるお店でした。
昨日のセラピストもとても良く満足です。
匿名 さん -2022年12月24日 11時10分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
気持ちよかったです! 話しやすくて楽しかったです!!
匿名 さん -2022年12月24日 01時24分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
スタイル抜群! 施術も丁寧で癒されました。
匿名 さん -2022年12月23日 22時50分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
今日はたくさんの癒しをありがとうございます😊 あっという間の時間でしたがとっても楽しかったです! また会いに行かせて下さいね!
匿名 さん -2022年12月23日 22時00分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ラグジュアリーコースやっぱり最高です。 一度経験すると、他のコースに戻れません。 また、お願いします。
匿名 さん -2022年12月23日 21時27分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
あゆさん。良き! またお願いしたいです。
匿名 さん -2022年12月23日 20時50分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
会話も楽しくマッサージも気持ち良く最高でした!ありがとうございました!
匿名 さん -2022年12月23日 20時50分

MADAME聖子

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
最初から堅苦しさもなく気楽な自然体でいられた。
匿名 さん -2022年12月23日 14時39分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
笑顔、スタイル、マーサージ、密着 すべてパーフェクト‼️ もう、他のお店、他の子の指名はできない。 あの距離で見つめられたら、おじさんは、イチコロです。はい。 また指名します。
匿名 さん -2022年12月23日 14時08分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
丁寧に接客頂きました。 楽しくお話ししながらのマッサージとても良かったです。 笑顔が可愛らしく癒されました。 またよろしくお願いします。
匿名 さん -2022年12月23日 14時07分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
気配り、優しさが素晴らしく、穏やかで話しやすいすみれさんに癒され、最高の休日です!! 時間帯も早い時間に対応してくださっているので、午後に都合がつきにくい時にも大変嬉しい限りです。 また、予約を迅速に対応してくださるスタッフさんにも感謝です! 再訪しかないですね、これは^^
匿名 さん -2022年12月23日 14時07分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
楽しいひと時をありがとう。
匿名 さん -2022年12月23日 13時25分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ドアを開けた瞬間から最高の時間で、色んな話をしたりした筈なのに、あーっという間に時間が過ぎました。 来週が既に待ち遠しいです。
匿名 さん -2022年12月23日 02時12分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いつも楽しい時間をありがとうございます。あいりさんに出会えて良かったです。また来年もよろしく!
匿名 さん -2022年12月23日 00時28分

ゆりかご名古屋

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 丸の内駅1番出口 -
キープ
綺麗なお姉さん系って表現がぴったりの美人セラピちゃん!これからが楽しみ。
匿名 さん -2022年12月22日 20時35分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ルックスと施術のレベルも格段に良く、施術中も楽しく癒され、全身がとても軽くなりました。
匿名 さん -2022年12月22日 17時38分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
返信遅れました。 肩の調子が良いです。ありがとうございます。 伸び悩んでいるとのことで。 人間上手くいかないことがあり、伸び悩み、低迷期とかありますが、自分は準備の期間と考えます。 現状からステップアップする為の準備期間です。この期間を無駄にするかは個人次第です。 良くなろうと努力しているのはちゃんとみんな見てくれています。自分を信じましょう。必ず今までの行いが自信となって結果に繋がります。 こん
匿名 さん -2022年12月22日 13時52分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
安さは確実にここが一番だったなぁ
内容もいいし女の子も良い
自分の知る限りではここが一番好きだなぁ
匿名 さん -2022年12月22日 12時01分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
数ヶ月振りに会いましたが、前と変わらず可愛らしくて、マッサージも本当に気持ちよかったです!楽しい時間はあっという間ですね!またお願いします。
匿名 さん -2022年12月21日 23時56分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今回もかれんさんに施術してもらいました。最高に癒されましたい。 またよろしくお願い致します。
匿名 さん -2022年12月21日 23時19分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
オイル量と密着度がとても高く、通常やヒーリングコースとは違った施術でした。大変リラックスできました。せりさんのお話も面白かったです。 せりさんありがとうございました!
匿名 さん -2022年12月21日 20時46分

バリロマ岐南店

- 岐阜 / 切通駅 -
キープ
やすらぎ系でプロ意識の高いお店です。
匿名 さん -2022年12月21日 14時37分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
マッサージも会話も描いてきでした。ありがとうございます。
匿名 さん -2022年12月21日 13時56分

ゆりかご名古屋

- 愛知-栄・大須 / 矢場町駅 -
キープ
静かでまったりな時間を過ごせます。
匿名 さん -2022年12月21日 13時24分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
さやかしか勝たん
もー気持ち良すぎ
他には行けませんよ。
匿名 さん -2022年12月21日 11時25分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
雰囲気喋り方マッサージ全部よくて とても癒されました!! また会いたいです! よろしくお願いします☺️
匿名 さん -2022年12月20日 17時43分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
おとわさんとは、5回目で約1ヶ月ぶりでしたが、しっかりと自分の事を覚えていてくれて嬉しかったです。 施術も満足いくもので、楽しい時間を過ごす事ができました。また行きたいです。
匿名 さん -2022年12月20日 14時10分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今年最後のメンエスはやっぱりゆりさんしかしないと思い指名しました! やはり最高でした! ここに来ると安心感があります! 疲れもとれて仕事も頑張れそうです! ありがとうございました! 良いお年を!
匿名 さん -2022年12月20日 13時24分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
あきちゃん抜群の安定感です。 いつもありがとうございます。 来年もよろしくお願いいたします
匿名 さん -2022年12月20日 13時18分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
噂通りの良店でした。
料金の安さはもちろん
セラピストのレベルも高い、なおかつ
満足して帰れるのもとてもいいですね。
匿名 さん -2022年12月20日 11時53分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ツイッター見てからずっと会ってみたいと思っていて、やっと会えました❗️ イメージ通りの女の子で、元気が良くて笑顔がかわいらしく頭の回転も早いので終始楽しい時間を過ごせました❗ あっという間の90分で、時間が足りなかったです❗️また、時間作って行きますね😊
匿名 さん -2022年12月20日 11時07分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
丁寧に接客頂きました。 楽しくお話ししながらのマッサージとても良かったです。 笑顔が可愛らしく癒されました。 またよろしくお願いします。
匿名 さん -2022年12月20日 11時07分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
寒い季節に温かいオイルでのマッサージは本当にいいですね。また利用させてもらいます。
匿名 さん -2022年12月19日 14時37分

Reposer~ルポゼ~

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
可愛くて緊張しましたけど凄く素敵な時間でした!
匿名 さん -2022年12月19日 11時52分

AI~アイ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
仕事してます感をまったく感じさせない接客が素晴らしい。
匿名 さん -2022年12月18日 20時04分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージ良かったです
匿名 さん -2022年12月18日 19時25分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
じゅりさんの施術や接客が好印象でした。話しやすくとても楽しい時間を過ごすことができました。 またじゅりさんの話をお聞きしたいです。
匿名 さん -2022年12月18日 18時37分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日も変わらずとても楽しかったです。 また宜しくお願いします。
匿名 さん -2022年12月18日 16時00分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても癒された
匿名 さん -2022年12月18日 15時17分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
コスパだね。
どこよりもここが一番だった。
この価格なのに満足度も
他の比ではないからねぇ
いい店を見つけましたー
匿名 さん -2022年12月18日 12時51分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今回も癒されました。 またよろしくお願い致します。
匿名 さん -2022年12月18日 10時37分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
同い年ということもあり話しやすくて美人さんでマッサージも上手ですごく良い時間を過ごさせてもらいました! 自覚症状ありでしたが特に年齢の割に首がやばいとのことだったので、また解してもらいに行きますね!
匿名 さん -2022年12月18日 01時46分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
まいさんの施術で、体が楽になりました。控えめに言って最高でした。また通います。
匿名 さん -2022年12月17日 23時54分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
話が弾み、心身共に癒されました。
匿名 さん -2022年12月17日 23時29分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつもありがとうございます! みかさんの施術のおかげで年末の忙しさを乗りきれそうです。 メンエス納めもよろしくお願いいたします😊
匿名 さん -2022年12月17日 23時20分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
行ってきました。
こんな良店あったんですねぇ
なんで今まで来なかったんだろうか
しばらく通いますね。
匿名 さん -2022年12月17日 20時39分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
せりさんのマッサージは力加減が絶妙でとても気持ちよかったです。密着や会話も素晴らしく、とても楽しい時間でした。 初めて来店される方にはせりさんをお勧めしたいと思いました。
匿名 さん -2022年12月17日 20時17分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
新人の方でしたが楽しく過ごさせて頂きました。 また指名させていただきます。
匿名 さん -2022年12月17日 17時47分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても良い施術でした! また是非お願いします!
匿名 さん -2022年12月17日 17時41分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
時間を忘れる楽しい時間をありがとうございました。
匿名 さん -2022年12月17日 17時15分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつもより短い時間だったのもあって 楽しすぎてあっという間に終わっちゃいました。 次に逢えるのがもう待ち遠しいです。
匿名 さん -2022年12月17日 14時17分

OLIVE~オリーブ

- 愛知-新栄町・東新町 / 高岳駅 -
キープ
女の子レベル高くて気に入ってるお店の一つです。
匿名 さん -2022年12月17日 13時20分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
年内ラストチャンスかもしれなかったのでお相手してもらいました! 髪を上げたいつもと違う雰囲気もまた綺麗でした☺️
匿名 さん -2022年12月17日 13時03分

Melia-メリア-

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅 -
キープ
疲れた箇所を重点的にやってもらえた。体が気持ち良くなった。
匿名 さん -2022年12月17日 05時50分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
久しぶりに会えて、楽しい時間でしたが、あっという間に時間が過ぎました。可愛さから大人の色気が出てきていて、良かったです。優しさ溢れるマッサージ、やっぱり好きですわ。また、お願いします^ ^
匿名 さん -2022年12月17日 01時17分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
明るくて良く笑う元気な子で施術も上手でした。
匿名 さん -2022年12月16日 23時40分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いつも楽しい会話とマッサージで時間があっという間に終わってしまいます。
匿名 さん -2022年12月16日 23時01分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
安定して抜群です!
匿名 さん -2022年12月16日 23時00分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今回も推しのかれんさんに施術して頂きました。最高に癒されます。またよろしくお願い致します。
匿名 さん -2022年12月16日 20時18分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
初めましてでしたが話やすく、施術も気持ち良く満足できました。
匿名 さん -2022年12月16日 18時51分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
あきちゃんに会えてとても嬉しかったです。またよろしくおねがいします。気分もウキウキです。
匿名 さん -2022年12月16日 18時28分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
部屋を暖めていても手足が冷えてきてしまうような寒さでしたが、いつもに増して念入りに足の先までもみほぐしてもらいました。 おかげ血行がよくなり体が温まってきましたが、いちごさんの方は足先がだいぶ冷えてしまったようです。 足と足が触れたとき冷たくてぞくっとしましたが、一生懸命な姿勢が心を温めてくれました。とても癒されました。ありがとうございます。
匿名 さん -2022年12月16日 17時08分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
さくらさんで、予約させていただきました。とても可愛らしいセラピストさんでした。施術も上手くてとても気持ちよい時間を過ごさせていただきました。 ありがとうございました。 また、指名したいです。
匿名 さん -2022年12月16日 15時19分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
最高でした。 あんなに幸せな時間を過ごせて本当にあっという間です。 終始笑顔で最初から最後まで楽しく気持ちよくです。またお願いします。
匿名 さん -2022年12月16日 12時20分

RICH AROMA~リッチアロマ

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
「メンエス楽しい!」とキッパリ言いきれる。
匿名 さん -2022年12月16日 12時20分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いつも楽しく最高の時間をありがとうございます。また行きます
匿名 さん -2022年12月16日 12時18分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
最高でした。 あんなに幸せな時間を過ごせて本当にあっという間です。 終始笑顔で最初から最後まで楽しく気持ちよくです。またお願いします。
匿名 さん -2022年12月16日 03時39分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
美人さんですごくドキドキしました。
匿名 さん -2022年12月15日 22時23分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
久し振りに会えてとても嬉しかったです。 もう急に居なくなったりしないでね お帰りなさい
匿名 さん -2022年12月15日 17時45分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
久々に会ったら相変わらず凄かった。 レベチです。
匿名 さん -2022年12月15日 13時57分

Midnight~ミッドナイト~

- 愛知-新栄町・東新町 / 高岳駅 -
キープ
めちゃくちゃここの雰囲気が好きですね。
匿名 さん -2022年12月15日 11時55分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
初対面でしたが、生活圏内が近しいせいか楽しくお話しできました。マッサージも少し照れながら一生懸命にやってくれて可愛かったです。
匿名 さん -2022年12月15日 00時48分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日も楽しかった。  ありがとう😊
匿名 さん -2022年12月14日 20時50分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
アイドル(地下では無い)のような見た目の子で肌も綺麗で美意識が高い女の子でした! 施術も丁寧でよかったです
匿名 さん -2022年12月14日 20時18分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
初めて指名しましたがめちゃくちゃ気持ちよかったです。また指名したいと思います。
匿名 さん -2022年12月14日 15時07分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
初めてお会いしましたが、とても明るくて話しやすかったです! マッサージは本格的で他のセラピストにはない技術を持ってると感じました。体が軽くなりましたありがとうございます!
匿名 さん -2022年12月14日 13時52分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても良かった 色々お話しできて楽しかったです また生きたです
匿名 さん -2022年12月13日 23時52分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
あゆさん本当に最高でした。 絶対リピートします。 楽しい時間ありがとうございました♪
匿名 さん -2022年12月13日 22時31分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
まだ慣れていないとのことでしたが、しっかりと力を入れた施術で気持ちよかったです。 性格も明るくて元気をもらえました! また指名します!
匿名 さん -2022年12月13日 22時30分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
ふみかさんにして頂きました 期待以上のマッサージとテクでコリコリだった右肩が回復しました! 下手な揉みほぐし店より交換ありました! また指名、リピート確定です!
匿名 さん -2022年12月13日 18時27分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
Face,style,talk and treatment are perfect and healed Everything about her is very cute I think that she is popular therapist. Her hospitality is the highest level. Bye! see you later.
匿名 さん -2022年12月13日 18時24分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
ゆうさんと楽しい時間を過ごせました! マッサージもしっかりやっていただいて たくさん話もしてくれて、嬉しかったです。ありがとうございました。
匿名 さん -2022年12月13日 16時57分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とてもよかったです。寒さで冷えきった体が、普段より近づいた距離のおかげで体温を感じられ、心地よく温められました。マッサージもふくらはぎや背中などポイントをわかってくれていて、念入りにしてくれました。気持ちまで暖めてもらって最高に癒されました。
匿名 さん -2022年12月13日 16時01分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
会話が楽しく、あっという間でした。もちろん、施術は気持ち良くとろける心地でした。またお願いします。
匿名 さん -2022年12月13日 15時48分

MADAME聖子

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
施術時の動きひとつひとつが素晴らしいと思います。
匿名 さん -2022年12月13日 11時57分

ゆりかご岐阜店

- 岐阜 / 岐阜駅 -
キープ
引き込まれる目をしているセラピストさん。また指名しちゃう。
匿名 さん -2022年12月13日 05時55分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
久々でしたが、すごく癒されました。 ありがとうございました。
匿名 さん -2022年12月13日 00時03分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今回も最高でした! これからもかれんさんリピートします。 またお願いしますm(__)m
匿名 さん -2022年12月13日 00時02分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
施術レベルが高くとても丁寧で、会話も楽しくいつもあっという間な時間です。 可愛すぎるのが反則ですね また行きます!
匿名 さん -2022年12月13日 00時01分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
はじめめましてでしたが、マッサージもしっかりしていて、とても気持ちがいい時間でした
匿名 さん -2022年12月12日 23時59分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
静かで暖かいルームに寝転びながら、きれいなお姉さんに密着してもらい、手足をオイルでヌルヌルしてもらう快感は素晴らしいです。これで100分2万円は安い。何度でもリピートしたい。
匿名 さん -2022年12月12日 17時41分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今までなかなか予約が取れなかったですが、本日初めてゆりさんに入る事ができました。 専属講師だけあってマッサージがとても上手かったです。 今後もその他女の子のスキルアップ頑張ってください。
匿名 さん -2022年12月12日 15時48分

ゆりかご名古屋

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 丸の内駅1番出口 -
キープ
施術を受けるとわかる!素晴らしいサービス。
匿名 さん -2022年12月12日 13時26分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今回もかれんさんに施術してもらいとても癒されました。最高にいい時間を過ごせたと思います。 またよろしくお願いします。
匿名 さん -2022年12月12日 13時06分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても気持ちよかったです。 前回より長いコースでも、あっという間でした。 次回も利用したいと思います。
匿名 さん -2022年12月12日 12時49分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
身体全体が軽くなりました。力加減がちょうど良くて心地よかったです。 人懐っこく話してくれて楽しく過ごせました。
匿名 さん -2022年12月11日 23時46分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
前回に引き続き3回目で帰る前にお邪魔させて頂きました。毎回お話がとても楽しくすごく丁寧なマッサージでとても癒される時間を過ごさせて頂きました! 年明けまたゆずさんを指名したいと思います!ありがとうございました!
匿名 さん -2022年12月11日 23時35分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
初めてりのさんにお願いしました 楽しく会話が進みながら、施術は指圧が絶妙な心地良さで、心も身体も暖まりました
匿名 さん -2022年12月11日 23時01分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
じゅりさんを指名してお願いしました。期待した想像より、遥かに上まっていました。とてもチャーミングな方で、スキルも高く明日への活力をもらいました。 また、お願いしたいです!
匿名 さん -2022年12月11日 23時00分
« 前へ       52ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら