エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても良かったです。 またよろしくお願い致します。
匿名 さん -2023年1月5日 09時36分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いい時間を過ごせたました。とても良かったです。
匿名 さん -2023年1月5日 09時35分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今年、初のメンズエステもかれんさんに施術してもらいました。とても癒されました。今年もよろしくお願いします。
匿名 さん -2023年1月5日 09時34分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
新人さんでしたが1つ1つの部位を丁寧に解してくれました!とても気持ち良かった〜
雰囲気も笑顔も可愛くてとても癒されました!
またお願いしたいです!
匿名 さん -2023年1月5日 09時33分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
みかさんのお陰で今年も良い年を迎えられそうです。 ありがとうございました。
匿名 さん -2023年1月5日 02時08分

ゆりかご 浜松店

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
めちゃめちゃ気持ちよくて楽しめました!今年もお世話になります。
匿名 さん -2023年1月4日 23時40分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
約1年ぶりにお邪魔させて頂きました。 とても楽しい時間を過ごせました。 また行きます!! ありがとうございました!!
匿名 さん -2023年1月4日 22時22分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
相変わらず施術は最高でリフレッシュできました。部屋もいつも綺麗で温かくありがたいです。 また次回もよろしくお願いします。
匿名 さん -2023年1月4日 20時24分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても良い時間を過ごせました。 また是非お願いします。
匿名 さん -2023年1月4日 20時09分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても癒されました。 お腹が鳴り続けるぐらいリラックスできました。 リラックスしすぎて聞きたいことがあったのに普通に忘れてました。 また次回にでも覚えていれば聞こうと思います。 今年もよろしくお願いします。
匿名 さん -2023年1月4日 17時58分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
気持ち良かったのでまた来たいです
匿名 さん -2023年1月4日 15時03分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
笑顔が素敵でした
匿名 さん -2023年1月4日 15時02分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても気持ちよかったです
匿名 さん -2023年1月4日 15時00分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
様々な要望に応えて頂きありがとうございました‼️ お喋りも今まで以上に楽しく素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。 ありがとうございました‼️
匿名 さん -2023年1月4日 14時59分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
めちゃ可愛かったです、また行きます笑
匿名 さん -2023年1月4日 13時28分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
マッサージが上手だったので体が軽くなりました。定期的に通いたいレベルです。ありがとうございました!!
匿名 さん -2023年1月4日 13時15分

ゆりかご岐阜店

- 岐阜 / 岐阜駅 -
キープ
ここでしか味わえないマッサージ。
匿名 さん -2023年1月4日 11時48分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
良心的な価格で内容よし
いいお店でしたよ。
匿名 さん -2023年1月4日 10時27分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
可愛くて癒されました
匿名 さん -2023年1月4日 09時42分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
マッサージがとても上手になっていてびっくりしました。 また、お世話になります!
匿名 さん -2023年1月3日 21時11分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
新年からありがとうございます。 140分に初めてしましたが時間が いつもの感覚になるくらい濃密な 時間を過ごす事ができました。 施術も振る舞いトークも良かったです。 ありがとうございます❗️
匿名 さん -2023年1月3日 20時17分

Midnight~ミッドナイト~

- 愛知-新栄町・東新町 / 高岳駅 -
キープ
週末に年末年始の疲れを取りに行きますね!
匿名 さん -2023年1月3日 20時05分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージスキルも高く癒されました、良かったです。
匿名 さん -2023年1月3日 18時59分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
容姿も可愛く、施術も丁寧でかなり気持ちよかったです。また指名したいと思います。
匿名 さん -2023年1月3日 16時39分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
3回目でした。 来るたびに違ったドキドキが あって楽しいです。 次回が楽しみです。 やっぱラグジュアリーだなと、、
匿名 さん -2023年1月3日 12時48分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
どこよりも安いと思う。
ガッカリして帰る事もなし
いい店ですよ。
匿名 さん -2023年1月3日 11時05分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
3回目でした。 来るたびに違ったドキドキが あって楽しいです。 次回が楽しみです。 やっぱラグジュアリーだなと、、
匿名 さん -2023年1月3日 00時19分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
本年も安定の施術と空気感で癒されました。時間も長めにお願いしましたが、あっという間に過ぎてしまいました。また、是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
匿名 さん -2023年1月2日 16時46分

ラフィール一宮店

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 一宮駅 -
キープ
去年はみっちりマッサージしていただき本当に気持ち良く楽になりました。
匿名 さん -2023年1月2日 14時30分

Century~センチュリー

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
部屋の感じとかセラピストのレベル高め!
匿名 さん -2023年1月2日 12時20分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
まだ2日なのに
たくさん出勤してるんですねぇ
選べて助かります。
匿名 さん -2023年1月2日 11時30分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
久し振りのみさとさんでしたが相変わらず時間があっと言う間でした。 施術も相変わらずの技術で年末の仕事の疲れが吹き飛びました。
匿名 さん -2023年1月1日 18時44分

ゆりかご名古屋

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 一宮駅東口 -
キープ
今年もこのクオリティーの維持を求みます。
匿名 さん -2023年1月1日 14時31分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
しっかりメンエス納めできました また来年もお願いします
匿名 さん -2022年12月31日 19時25分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今回もかれんの施術  最高でした。 また、お願い致します。
匿名 さん -2022年12月31日 16時31分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
初めてお会いしましたが、笑顔が魅力的で素敵な女性です。 とてもマッサージが上手で、だいぶ背中の疲れがほぐれました。
匿名 さん -2022年12月31日 10時38分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
初めてお会いしましたが、笑顔が魅力的で素敵な女性です。 とてもマッサージが上手で、だいぶ背中の疲れがほぐれました。
匿名 さん -2022年12月31日 03時28分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
久しぶりるかさんに会えて楽しかったです!
匿名 さん -2022年12月30日 23時45分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
新人さんということでしたが、思っていた以上に可愛らしい娘で、施術も一生懸命さが伝わってきて、すごく良かったです。おじさんの質問にもいろいろ答えてくれて、楽しく会話ができました。 何よりも手が温かくすごく気持ち良かったです!身も心も癒されました!! 疲労が溜まった時には、また利用させてもらいます。
匿名 さん -2022年12月30日 22時54分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても良い子でした。 これからも頑張って下さい。
匿名 さん -2022年12月30日 21時17分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
初めてでしたが、親切丁寧に接客いただきありがとうございました。癒されました。 また、ぜひ来店させていただく時は指名させて頂きたいです。
匿名 さん -2022年12月30日 15時48分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
久方ぶりの再会でしたが、会ってからさよならするまでずっと素敵な笑顔で癒してもらえました
匿名 さん -2022年12月30日 15時44分

バリロマ岐南店

- 岐阜 / 切通駅 -
キープ
気持の良いマッサージでした!
匿名 さん -2022年12月30日 15時33分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
噂通りですね。
安い、メンエスか?ってほど安い
なのに満足とは脱帽です。
匿名 さん -2022年12月30日 11時43分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
年末で身体がぼろぼろになっていたので 延長させて頂けたので、長い時間かけて解してもらいながら、まったりとした時間もあったのに、楽し過ぎてあっという間に終わりました。 来年もよろしくお願いします。
匿名 さん -2022年12月30日 00時54分

OLIVE~オリーブ

- 愛知-新栄町・東新町 / 高岳駅 -
キープ
小さな柔らかい手で丁寧に体をマッサージしてくれました。
匿名 さん -2022年12月29日 23時46分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
とても気持ちのいいマッサージをしていただきました。 接客態度も丁寧で施術前、施術中、施術後といい笑顔で話してくれてとてもよい対応でした。 このまま続けていってほしいと思いました。
匿名 さん -2022年12月29日 23時12分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
施術中でも気遣いしてくれて心も体も温まるマッサージでした! リラックス出来たし体も軽くなりました!
匿名 さん -2022年12月29日 22時36分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージがとても気持ちよかったです。 気持ち良くて少しうとうとしました。 時間があっという間でした。 また行きたいです。
匿名 さん -2022年12月29日 21時36分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日も丁寧な施術と笑顔の絶えない接客で、とても癒され体も温まりました。また来年もよろしくお願いします。
匿名 さん -2022年12月29日 21時11分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
久しぶりに会いましたが、マッサージ上手くてルックスがめちゃくちゃ可愛いです、さらに可愛くなってました、また行きます
匿名 さん -2022年12月29日 20時50分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
メンエス納めでカレンちゃんの予約ができて最高でした。
匿名 さん -2022年12月29日 19時37分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつものことですが、ずっと一緒にいたいと思ってしまう接客にはただただ頭が下がります。 次回お会いすることが楽しみでなりません。
匿名 さん -2022年12月29日 18時06分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
非常にホスピタリティがある方でした。 またお願いします
匿名 さん -2022年12月29日 14時09分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
はじめましてでしたが、さほど緊張することなく楽しく癒しの時間を過ごせました。 冬休み初日に仕事の疲れをほぐしていただきありがとうございます。
匿名 さん -2022年12月28日 23時54分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
初めて利用しましたが、めちゃくちゃ良かったです。可愛くて話しやすくて技術もあって最高でした!! また行きたいと思います。
匿名 さん -2022年12月28日 22時50分

AI~アイ~

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
絶妙な力加減で全身をしっかりマッサージ!めっちゃ素敵なお店やんか。
匿名 さん -2022年12月28日 20時08分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
2022年、最後に伺えて良かったです。 丁寧な施術のおかげで 段々と凝りが無くなっているのが自分でもわかり感動です。 心身共に癒そうと仕事をしている姿勢を見ていると尊敬の念を抱き、自分も仕事頑張らないといけないと鼓舞されます。 今年も残り僅かですが、体にはお気をつけて良いお年をお迎え下さい。
匿名 さん -2022年12月28日 19時14分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
マッサージがとても上手で、時間が過ぎるのがあっという間でした! 来年もよろしくお願いします😊
匿名 さん -2022年12月28日 15時28分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今回は短い時間でしたが、技術もあり素晴らしいセラピストさんだったので楽しむ事ができました。
匿名 さん -2022年12月28日 14時42分

AI~アイ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
ここはなかなか素敵なセラピさんがいますね。
匿名 さん -2022年12月28日 12時29分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
久々でしたが相変わらず可愛くて施術も気持ち良くて最高に癒されました。 年内に会いに行けて良かったです。 また来年も必ず行きます。
匿名 さん -2022年12月28日 12時21分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ここ最近で1番でした!! また近いうちにリクエストしたいです。
匿名 さん -2022年12月28日 02時23分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
楽しかったです
匿名 さん -2022年12月28日 00時49分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日も幸せな時間をありがとうございました。とても癒されました。また次回を楽しみにしておきます!
匿名 さん -2022年12月27日 22時43分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
ひなたさんからたくさんの癒しをいただきました。あっという間の時間でしたが、非常に楽しかったです。 ありがとうございました。 初めて来店される方にはひなたさんを推奨したいです。
匿名 さん -2022年12月27日 22時40分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
ガッツリとマッサージしてもらいました。細かな気遣いがとても癒されました。あっという間でした。 次回もガッツリお願いします。
匿名 さん -2022年12月27日 21時33分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
接客も施術も最高でした。楽しい時間をありがとうございました。
匿名 さん -2022年12月27日 21時31分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
優しくて気遣いが素晴らしいセラピストでとても楽しかったです。
匿名 さん -2022年12月27日 21時29分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日はありがとうございました。 まず店側の対応がよかったです。 セラピストさんはとても丁寧かつ めちゃくちゃお上手でした。 とても気持ちよかったです。 ありがとうございました。
匿名 さん -2022年12月27日 21時27分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
ふみかちゃん、性格明るく、綺麗でスタイル良く、マッサージも上手で感動でした。また、伺いたいです。
匿名 さん -2022年12月27日 16時35分

RICH AROMA~リッチアロマ

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
濃厚なマッサージ!いいよね~
匿名 さん -2022年12月27日 14時30分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
いろいろメンエス行きますが
ここが1番安いね
安いだけじゃなくて満足度もかなり高い
お気に入りのお店です。
匿名 さん -2022年12月27日 10時44分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
ふみかちゃんに会うために仕事本気で頑張りました✨ そしたら本当に奇跡が起きて時間作れたので会いに行けました‼️ 会うために可愛さがアップデートされてて、本当に美意識高いなーって思わされます! 相変わらず施術も本格的なマッサージ顔負けで気持ち良すぎました‼️ また絶対時間作って会いに行きます🔥
匿名 さん -2022年12月26日 23時21分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
毎度毎度癒されてます
匿名 さん -2022年12月26日 23時20分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
初めてラグジュアリーコースを受けましたがかなり満足いくマッサージでした! 密着も多くリラックスした状態でとても気持ちよかったです! これはハマるマッサージなのでとてもオススメです!
匿名 さん -2022年12月26日 21時23分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
内容はここが一番満足
女の子もかなり選べていいね
そしてほぼほぼ満足できる。
それで価格安いんだからねぇ〜
匿名 さん -2022年12月26日 16時55分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
癒されました。
匿名 さん -2022年12月26日 16時35分

ゆりかご岐阜店

- 岐阜 / 岐阜駅 -
キープ
評判だったので行ってみたけど、本当に良かった。
匿名 さん -2022年12月26日 15時31分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いつも優しい気遣い出来る女性でとっても大好きです。いつもありがとうございます。
匿名 さん -2022年12月26日 13時25分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
サンタさんの衣装でのお出迎えがとてもチャーミングで可愛かった。もっと見たかった。楽しい時間は、あっというまにが終わっちゃいました。会話も弾んでとても楽しい時間を過ごせました。マッサージも丁寧で、身体が軽くなりました。是非また利用したいと思います。
匿名 さん -2022年12月25日 23時51分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今回もパウダーをオプションで付けました。とても気持ち良かったです。おすすめです。また、年明けに行きたいと思います。
匿名 さん -2022年12月25日 21時11分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今回は200分のロングで予約させてもらいました。 普段より長い時間しっかり施術してとても良かったです! またお願いします
匿名 さん -2022年12月25日 19時24分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日も楽しかった。 ありがとう😊
匿名 さん -2022年12月25日 18時50分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
クリスマスイブの夜をとてもいい雰囲気で過ごすことができました。 サンタのコスチュームでとびきりかわいい笑顔で迎え入れてもらい、楽しいお話しとたっぷりマッサージで最高のひとときでした。
匿名 さん -2022年12月25日 12時14分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
年末の締めは結局ここですな
匿名 さん -2022年12月25日 11時24分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
良すぎてまたすぐに来てしまいました。 楽しくすぐに時間がすぎてしまいますがマッサージも気持ちよくおすすめです。
匿名 さん -2022年12月25日 09時50分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今回もよかったです。 とても癒されました。 またよろしくお願いします。
匿名 さん -2022年12月25日 09時47分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いつも身も心も癒され、軽くなった気がします。また、次回のヒーリングタイムを楽しみにしています。
匿名 さん -2022年12月25日 09時45分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
良すぎてまたすぐに来てしまいました。 楽しくすぐに時間がすぎてしまいますがマッサージも気持ちよくおすすめです。
匿名 さん -2022年12月25日 02時53分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今回もいつも通りとても綺麗でした! 一言でいうなら大満足です! 他のメンズエステも行ったことあるからこそ、本格的なふみかちゃんの施術を受けたら他の方に行っても物足りなくなっちゃいます、、、。 日曜しか休みないですが無理やり平日に時間作ってこれからも通います! ほんとにオンリーワンです‼️
匿名 さん -2022年12月25日 01時00分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今回も推しのかれんさんの施術して頂きました。いい時間を過ごせました。 最高でした。 またよろしくお願い致します。
匿名 さん -2022年12月25日 01時00分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
綺麗で優しい方でした!
匿名 さん -2022年12月24日 22時39分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
相変わらず、心地良い施術で今日も癒して頂きました。
匿名 さん -2022年12月24日 22時37分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても楽しくゆったりとしたイブの日をありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。
匿名 さん -2022年12月24日 20時20分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日も最高でした。マッサージで体が温まり疲れもとれました。美容の話も参考になりました。ありがとうございます。 また次回もお願いします。
匿名 さん -2022年12月24日 18時53分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
今日も最高でした。マッサージで体が温まり疲れもとれました。美容の話も参考になりました。ありがとうございます。 また次回もお願いします。
匿名 さん -2022年12月24日 18時53分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
前回からしばらく間は空いてしまったものの あっという間の200分でした🥺 施術もマッサージの強さがとても気持ち良くて最高に気持ち良かったです🤗💕 今日のるかさんもめっちゃ可愛かった👸💕
匿名 さん -2022年12月24日 18時53分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
ゆりさんのマッサージが気持ちよかったです。また、お話もすっごく楽しかったです!!沢山聞いてくれて嬉しかったです。 クリスマスプレゼントもいただきました。ゆりさんありがとうございました。またお会いしたいです。
匿名 さん -2022年12月24日 18時29分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今回も接客も施術も申し分のない内容で、あっという間に時間になってしまったことが残念でなりません。次回いつお会い出来るか楽しみです。
匿名 さん -2022年12月24日 14時27分
« 前へ       51ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら