エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
とても癒されました。 また会いたいです。
匿名 さん -8月4日 14時53分
早出の頃から利用させてもらってます!浜松市ナンバーワンのお店に成長されましたね!素晴らしいです。今後も陰ながら週一で利用させていただきます!
義和 さん -8月4日 12時36分
エリカ様𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬•*¨*•.¸♬︎
匿名 さん -8月4日 12時34分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても癒されました
匿名 さん -8月4日 12時00分

Lu Ange~ルアンジュ

- 岐阜 / 多治見駅 -
キープ
おかげで元気になりました。
匿名 さん -8月4日 04時17分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても、気持ちいい施術でした。
次回も、お願いします。
匿名 さん -8月4日 01時50分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつも満足です、ありがとうございます
匿名 さん -8月4日 01時49分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
2回目の指名でした。 今日も可愛くて、癒されました! また行きます!
匿名 さん -8月3日 23時02分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ありがとう。
匿名 さん -8月3日 20時01分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
みとさん、施術も密着も、とても良かったです。笑顔もステキでしたまた、指名したいと思います。
匿名 さん -8月3日 17時22分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
あいかさん超いいっすわ
これはまた来たくなるね
よかったです。
匿名 さん -8月3日 17時22分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
みあさんに施術してもらいました。 癒されるマッサージと会話で、Sweetコース100分があっというまでした。 とても楽しい時間を過ごせました。 次は140分でお願いします!
匿名 さん -8月3日 17時18分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
癒されました!
匿名 さん -8月3日 17時15分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
気持ちよいマッサージでした。密着もたくさんで満足でした
匿名 さん -8月3日 17時14分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日も一生懸命のマッサージをありがとう 素敵な笑顔に癒されました またよろしくお願いします
匿名 さん -8月3日 11時31分

Mrs.Garden SPA 名古屋

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
マッサージ上手いし会話も楽しい~
匿名 さん -8月3日 04時00分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージも上手、話も上手! とても楽しい時間過ごせました🥺
匿名 さん -8月2日 22時33分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
ゆりなさん、今日は素敵な時間をありがとうございました。 最初に少しお話した時すぐに感じた(あ、テンポがあいそう!)はすぐに確信に変わりましたよー。もうその後はずっと楽しかったです。 施術の方も優しく&力強くがちょうどよいバランスでとっても気持ちよかったです。 僕の身体がガタガタすぎてゆりなさんも大変だったとは思うのだけど、あの一言から色々なアドバイスをいただけて(笑)。とはいえ身体を思えば笑いごと
匿名 さん -8月2日 21時42分

ゆりかご名古屋

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 丸の内駅1番出口 -
キープ
マッサージも上手でしっかり癒されました。
匿名 さん -8月2日 21時09分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
すごく好みでした
匿名 さん -8月2日 20時13分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
過去一綺麗で可愛いセラピストさんでした。 癒されました。また来週行きます!
匿名 さん -8月2日 17時53分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
笑顔がめちゃめちゃ可愛かったです。 お話も途切れることなく、雰囲気を大切に施術してくれました。 またお願いします。
匿名 さん -8月2日 17時52分

MADAME聖子

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
満足感はありました。
匿名 さん -8月2日 14時14分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
最高でした
匿名 さん -8月1日 19時56分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても素敵でした。
匿名 さん -8月1日 18時52分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
はじめましてでしたが、とてもゆったりした心地良い時間を過ごさせてもらいました。 また、よろしくお願いします。
匿名 さん -8月1日 18時44分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
また指名します。
匿名 さん -7月31日 20時04分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
久しぶりでしたが、変わらぬ笑顔と丁寧な施術、配慮のある応対に心を動かされ、改めてひなたさんの魅力を再確認しました。幸せな癒しの時間をありがとう~ありがとう~ またひなたさんに逢えることを楽しみにしています。
匿名 さん -7月31日 01時54分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
疲れが吹っ飛んじゃいました!
匿名 さん -7月31日 00時16分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
HAPPY
匿名 さん -7月30日 20時01分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日も可愛いくてマッサージも上手で癒されました。また指名させてもらいます
匿名 さん -7月30日 19時59分

Blend~ブレンド

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
リンパマッサージめちゃ気持ち良すぎ!
匿名 さん -7月30日 15時00分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつもありがとうございます みかさんと過ごす楽しい時間が 僕の癒やしです
匿名 さん -7月30日 13時26分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
今回で2回目でしたがとても話しやすくてマッサージも上手いし最高でした!!
次回も是非お願いしたいです
匿名 さん -7月30日 00時47分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
超きれいでした
匿名 さん -7月29日 20時56分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
素晴らしい対応でした。
匿名 さん -7月29日 13時36分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
久しぶりでしたがとても気持ちよく癒されました また行きますね
匿名 さん -7月29日 00時46分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
1週間の仕事の疲れが取れました 癒されたので明日からも頑張れそうです ありがとうございました
匿名 さん -7月29日 00時34分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
扉を開けた瞬間に一面がお花畑の広がるような天国行きでした。とても可愛くて素敵な第一印象で、全身真心込めて施術いただき、本当に至福の一時でした。 気さくにお話もできて、またこはなさんにメロメロにされたら嬉しいです。明日からのお仕事の活力になりました。
匿名 さん -7月28日 23時11分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
GREAT!!
匿名 さん -7月28日 19時59分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
まやさんのキラキラした瞳と優しい微笑みに一瞬でココロを奪われました✨
大人の女性の気品と色気がとても魅力的なんですが、一生懸命に施術をしてくれている姿は本当に可愛らしく、カラダもココロも癒されました🌱
トークもすごく楽しく、お気遣いも素晴らしくて…癒しを超えて感動してしまいました 
素敵な時間をありがとうございます!
また、会いにいきたいです✨
匿名 さん -7月28日 10時21分
サラさん!ありがとうございました!また指名するよー!
匿名 さん -7月28日 10時09分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ちょうど2ヶ月ぶりの指名で初ヒーリングでした。
格段にマッサージが、うまくなってました。
また近々お願いしますね。
匿名 さん -7月28日 02時52分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ちょうど2ヶ月ぶりの指名で初ヒーリングでした。 格段にマッサージが、うまくなってました。 また近々お願いしますね。
匿名 さん -7月28日 02時52分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
最高の時間ありがとう。
匿名 さん -7月27日 20時06分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
セラピストのみゆさんについては今回もまた、とても癒してもらいました。 そこで今回はいつもと変わってお店のスタッフの方について書かせていただきたいと思います。 今回予約画面の時間が間違っていたことからスタッフの方から来店時間変更の確認連絡がきました。 電話に出れなかったためメールでのやり取りとりになったのですが、とても丁寧な文章でした。 初めての利用で流れがわからず電話した時も親切に対応していただき
匿名 さん -7月27日 19時37分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
通常コースで楽しい会話の流れを作ってしまい、ヒーリング移行が気恥ずかしいかも笑 意外とシャイなので、きっとそのうちね笑笑
匿名 さん -7月27日 10時40分

ミセス名古屋

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
とにかくビックリするくらい美人。
匿名 さん -7月27日 05時12分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
初めてのメンズエステでしたが、優しくしていただいてありがとうございました!次回ボブの姿楽しみにしてます!
匿名 さん -7月27日 00時16分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ありがとう。
匿名 さん -7月26日 20時09分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
身も心も癒されました。
匿名 さん -7月26日 13時16分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
話しやすくて90分あっという間でした。
匿名 さん -7月26日 12時06分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
真心込めて施術していただいているのが伝わって全身メロメロになりました。またお願いしたいです。かなさんを見ているだけで1週間の疲れがなくなりました。
匿名 さん -7月26日 01時47分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
初めてのメンズエステでしたが、優しい笑顔と声色でリラックスすることができました。また利用したいと思います。
匿名 さん -7月25日 23時18分

AI~アイ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
マッサージ中の天使の様なあどけない笑顔が最高です。
匿名 さん -7月25日 21時02分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ありがとう。
匿名 さん -7月25日 20時04分

ゆりかご 浜松店

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージとトークでイチャイチャできます。
匿名 さん -7月25日 18時26分

ラフィール一宮店

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 一宮駅 -
キープ
2日連続で訪問しちゃいました。
匿名 さん -7月25日 14時06分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
マッサージは勿論ですが、おしゃべりがとても楽しく終始リラックスすることが出来ました。ありがとうございました。
匿名 さん -7月25日 13時31分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても雰囲気がよくいい時間を過ごせました。またよろしくお願い致します。
匿名 さん -7月25日 13時20分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
最高でした。 またお願いします。
匿名 さん -7月25日 13時18分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
ほんとに安いのね
なのにしっかり満足
いい店発見です。
匿名 さん -7月25日 13時10分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とてもカワイイセラピストさんでした。 トークも施術も大満足で、とても癒されて、楽しい時間でした。
匿名 さん -7月25日 00時34分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
とても癒された時間でした。とても可愛く施術もよかったです。 また次回もお願いしたいです
匿名 さん -7月24日 23時30分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
超爆睡でした。 絶対的信頼があるので 安心して寝れます。 中耳炎との事で無理しないように。
匿名 さん -7月24日 22時28分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
気持ち良かったです。リラックス出来ました。ありがとう
匿名 さん -7月24日 21時31分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつもありがとうございます😊 体は軽くなり、気持ちも明るくなり 仕事頑張れます。
匿名 さん -7月24日 21時29分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
最高でした。とても良かったです。 またお願い致します。
匿名 さん -7月24日 20時55分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今回も、あんちゃんに最高の癒しをもらいました。 身も心も軽くなるという感じ。翼を授ける♪みたいな。 60分で終わるの嫌になっちゃって、延長しちゃいました。 必ずまたお願いします。
匿名 さん -7月24日 20時53分

ゆりかご名古屋

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 一宮駅東口 -
キープ
マッサージガッツリ濃厚で安らげる空間!
匿名 さん -7月24日 20時08分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
一番リピートしてます!!
匿名 さん -7月24日 20時04分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
最初から最後まで笑顔が絶えない接客でした。話しやすくて助かりました。 施術も気持ちよく、とても和みました。
匿名 さん -7月24日 19時12分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
じゅりさんは、いつもの様に癒し系のお話しと、抜群の施術テクと、とろける様に柔らかな手のひらと太ももで、サイコーの時間を過ごさせてくれました。やっぱ仕事で疲れた時はじゅりさんに会いに来るに限ります。また来ようっと。
匿名 さん -7月24日 14時04分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても癒されました。
匿名 さん -7月24日 13時47分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とてもいい時間を過ごせました。 またお願いしますよ。
匿名 さん -7月24日 13時46分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
良かったです。。。。♡
匿名 さん -7月23日 20時10分

AQUA

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅11番出口 -
キープ
人気店の雰囲気にとっても癒されましたよ!
匿名 さん -7月23日 18時12分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
話しやすく気持ちよかったです
匿名 さん -7月23日 15時19分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
急な予約で対応していただきありがとうございました。地元トーク楽しかったです。また三島に来たらお願いします。
匿名 さん -7月23日 12時49分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
大変癒されました。 フェザータッチ良かったです。 とても話やすかったです。 またお願いします。
匿名 さん -7月22日 22時08分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
最高でした
匿名 さん -7月22日 20時05分

MADAME聖子

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
ものすごい甘え上手な彼女って感じ。
匿名 さん -7月22日 15時11分

AI~アイ~

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
幸せの余韻がすごい!久しぶりのヒットでした。
匿名 さん -7月22日 04時27分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
密着マッサージとても良かったです!
匿名 さん -7月22日 00時05分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
今回も癒しの時間をありがとうございました またお願いします
匿名 さん -7月21日 22時10分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
雰囲気からすごく好みでした
匿名 さん -7月21日 20時05分
最近はこのお店に沼ってます!最高ですよ!
匿名 さん -7月21日 12時50分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても気持ちよい施術でリラックスできました
匿名 さん -7月21日 10時09分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
マッサージ気持ち良くてあっという間に時間が過ぎました。 とっても良かったです。
匿名 さん -7月21日 01時06分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
すごく良かったです。大変満足です。 またお願いします。
匿名 さん -7月21日 00時26分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
時間の流れが早かったです!癒されました♪
匿名 さん -7月21日 00時20分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
お写真よりお綺麗で、ホスピタリティ溢れるマッサージで心身共に幸せでした。 ありがとうございます。
匿名 さん -7月20日 20時05分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
また指名します。
匿名 さん -7月20日 20時04分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
一生懸命な施術や思いやりのある接客がとても嬉しいです。 優しさの塊のような女性ですね。
匿名 さん -7月20日 20時04分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージが上手でした。
匿名 さん -7月20日 17時41分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
涼しい部屋、研修を受けた新たな技術で施術を受け、最高でした。また富士ルームの時は宜しくお願いします。
匿名 さん -7月20日 17時27分
先週、瀬戸コトハさんに入りました!可愛かったなぁ😍
匿名 さん -7月20日 10時49分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
かなさん、今回も素敵な時間をありがとうございます。
匿名 さん -7月20日 10時24分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
ゆなさんに癒やされました~。入店間もない新人さんなのに大満足でした。再訪アリ🐜 2
匿名 さん -7月19日 20時35分

Mrs.Garden SPA 名古屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
密着マッサージがとっても上手かったですなぁ。
匿名 さん -7月19日 18時14分
« 前へ       5ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら