エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
愛らしいのにグラマーなスタイルで魅力的なセラピストさんでした。
優しい性格ですぐに打ち解ける事ができました。
マッサージも一生懸命でお願いをした事も快く快諾していただきありがとうございました。
来週もまた行きますね。
宜しくです。
匿名 さん -8月24日 22時02分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
最近残念な店が多いけど、ここではいいマッサしてもらえることが多くていい。
匿名 さん -8月24日 22時02分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
ひょっとして当たりをひいたのかな?
明るくて意外と退屈しなかったぞ
直接行ったから誰か名前聞いとけば良かった
匿名 さん -8月24日 21時36分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
この店で毎回楽しませてもらってます。
濃厚なマッサージしてくれるから女性は大変だろうけどな。
コスパ高いねー
匿名 さん -8月24日 21時36分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
安定感ある店でよかった。ハズレないしまぁまぁ綺麗な子が揃ってるから安心だわ
匿名 さん -8月24日 21時35分

愛Land~アイランド

- 三重 / 松阪駅 -
キープ
チャイエスデビューでこの店入った。優しくて感じの良いセラピストさんで丁寧に色々としてくれました。(びっくりした)初心者向けの良いお店だと思います。
匿名 さん -8月24日 21時35分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
見た目が良いと思うし明るいから話しやすい
気になったで入って見たけど特に不満もない良い子でしたね。
匿名 さん -8月24日 21時35分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
ここの女の子本当に明るくて性格が良い、サービスも重要だけど次行くかどうかってやっぱ女の子の対応だよな
匿名 さん -8月24日 21時32分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
元カノと同じ名前で運命感じました。しばらく通います
匿名 さん -8月24日 21時29分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
おすすめされた女の子に入りました
スレンダーで素敵な女の子でした
匿名 さん -8月24日 21時27分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
オイルマッサージがとても上手で久しぶりに体の疲れが軽くなりました
明るく接客してくれてとても良かったです
匿名 さん -8月24日 21時26分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
人気の秘密がわかりました。また、行きたいと思います。
匿名 さん -8月24日 21時26分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
白い肌で性格が明るいセラピストさんに入りました〜
魅力あふれる女の子で、その雰囲気にすっかりハマってしまいました
匿名 さん -8月24日 21時25分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
綺麗な女の子でした
スラッとした手足が魅力的でした
匿名 さん -8月24日 21時24分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
マッサージも上手で接客も丁寧でとってもいい子でしたよ、とてもシアワセな時間を過ごせました。
匿名 さん -8月24日 21時22分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
癒し度満点のセラピストさんでした
マッサージがすごく上手で癒されました
匿名 さん -8月24日 21時21分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
これから癒されに行ってみます。
匿名 さん -8月24日 21時21分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今まで最高に楽しい時間でした🎵 また会いに行きます!
匿名 さん -8月24日 21時20分
キープ
ここのセラピーは色々とお願い聞いてもらえましたし、マッサージ上手かったですね。
匿名 さん -8月24日 21時20分

花の娘ルンルン

- 岐阜 / 新加納駅 -
キープ
ここの嬢ってオイルをたっぷり垂らしながらオイルリンパしてくれるから結構気に入ってるけどなぁマッサも上手いしスキッリして帰れる
匿名 さん -8月24日 21時20分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
マッサージも汗かきながらしっかり揉んでくれた。チャイエスで久々気分良く帰れた
匿名 さん -8月24日 21時19分

愛之恋~あいのこい

- 三重 / 津新町駅 -
キープ
接客も明るくて丁寧だし胸はめちゃ大きいですよ!
個人的にお勧め出来ますね
匿名 さん -8月24日 21時19分

海棠花~ベゴニア

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 弥富駅 -
キープ
ルックスもそこそこでサービスもまぁまぁいい
にこにこで接客してくれるから楽しかったです。
匿名 さん -8月24日 21時19分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
連れが大絶賛してたから試しに行ったらまじで良かったよ。
匿名 さん -8月24日 21時18分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
サービス内容はかなり期待して良い店ですな笑
女の子も愛嬌あるから人あたり良いですね。
匿名 さん -8月24日 21時18分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
予想していたよりもマッサージと接客が良かったからまた伺いたいです。昨日はありがとうございました♪
匿名 さん -8月24日 21時18分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
キレイなお姉さんで優しくてマッサ上手くて。
お店も広くてキレイで、絶対また行きます。
匿名 さん -8月24日 21時18分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
幸せを分けてもらいたい、そんな感情になった時はここに行った方がいい。もらえるのは快楽だけじゃない。
匿名 さん -8月24日 21時18分

愛Land~アイランド

- 三重 / 松阪駅 -
キープ
イチャイチャ楽しめる女の子もいるから遊び応えがあった
料金的にもサービス内容悪くないね
匿名 さん -8月24日 21時18分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
指名したセラピストさんは物腰柔らかい雰囲気あるしおっとりした喋り方だから一緒いて安心感覚える
癒されたい人はおすすめ
匿名 さん -8月24日 21時17分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
色んなお店行ったけど最近一番サービス良かったと思ったのはこの店かな。
細かい気遣いが素晴らしかったです。
匿名 さん -8月24日 21時17分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
ここのお店の女の子可愛いくてマッサージ上手い子いるね。いつも全力でマッサージしてくれるから好きになっちゃいますね。
匿名 さん -8月24日 21時17分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
サービスとかも普通にいいんだけどぐっときたのは色々と気遣いができるところかな
匿名 さん -8月24日 21時17分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
今いる女の子たちのクオリティはかなり高いですね、行くなら今です
匿名 さん -8月24日 21時17分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
この店はテクニシャンけっこういますね。気持ち良すぎてビビりましたわ。
匿名 さん -8月24日 21時16分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
マッサージもまぁまぁ良かった
気遣いのある接客が素晴らしかった
匿名 さん -8月24日 21時16分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
今まで何回も使ってるけどサービスに関しちゃ特に問題ない店だと思います。
匿名 さん -8月24日 21時16分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
大人の女好きにはたまらないね。女の子が色っぽくて好みだ。
匿名 さん -8月24日 21時16分
キープ
この店に出会えたことが1番ラッキーなんですよね
匿名 さん -8月24日 21時16分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
良い女の子に毎回あえて濃厚な時間を過ごせる。まじ楽しいこの店
匿名 さん -8月24日 21時16分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
誰に入っても丁寧にやってくれて良い店だね。だいぶ気に入ったかも
匿名 さん -8月24日 21時15分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
見た目とのギャップがあるとさらに燃える
あと多少恥じらいが残ってるのも良いね
演技だとしても俺は構わない!
匿名 さん -8月24日 21時15分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
ここ以上にサービス良い店は今のところ知らないな。行けばわかるよ
匿名 さん -8月24日 21時15分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
最初に当たった女の子が良かったのかもしれないが、この店の女の子はかなりハイレベルでした。
匿名 さん -8月24日 21時15分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
最高に美人です。内容的にもこの値段なら納得。癒し重視な方にはオススメ。
匿名 さん -8月24日 21時15分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
愛嬌あって反応が結構可愛い
意外とスタイル良いしマッサージも上手かったです。
匿名 さん -8月24日 21時14分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
誰に入っても基本的には満足できるお店です!
匿名 さん -8月24日 21時14分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
この店なら誰に入ってもけっこう満足できそうだな。良い子が今は揃ってる
匿名 さん -8月24日 21時14分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
若くて可愛い子が施術してくれました、明るい雰囲気で癒される。
匿名 さん -8月24日 21時13分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
ここの女の子は優しい。他の店じゃ、こうはいかない。速攻で好きになってしまった。
匿名 さん -8月24日 21時13分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
豊橋と言えばこの店と言っても、僕の中では過言ではない。
匿名 さん -8月24日 21時13分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
みんな良い子です!多分今いる子は制覇しました! 本当に明るい子たちばかり。
匿名 さん -8月24日 21時11分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
全体的には満足しています、また行きたいと思います。
匿名 さん -8月24日 21時11分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
マッサージしっかりしてましたよ、これからが楽しみ。
匿名 さん -8月24日 21時10分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
想像してた以上にかわいい子でかなり癒された、また会いに行きます!
匿名 さん -8月24日 21時07分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
マッサージがうまくて、優しくて、なんといっても可愛いし、癒されたし最高でした。
匿名 さん -8月24日 21時05分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
女の子も綺麗な感じの子で技術も高い、また会いたくなる感じがいい!必ずまた行きます。
匿名 さん -8月24日 21時04分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
ここで1番最初に入った子が1番可愛かったな。あれは忘れられないわ
匿名 さん -8月24日 21時04分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
久々に来たけど、やっぱりよかった!
匿名 さん -8月24日 21時02分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
スタイルが良い上にとてもキレイで驚きました、施術もとても上手でした。
匿名 さん -8月24日 21時00分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
素敵なセラピストさんで癒しの時間になりました
匿名 さん -8月24日 20時51分

癒しの間

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / JR蟹江駅 -
キープ
チャイエスで女の子のレベルが高いと思ったのは久しぶりでしたね
匿名 さん -8月24日 20時51分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
ちゃんと癒してくれる店でおすすめだよ。おれは個人的にけっこう気に入ってる店だな
匿名 さん -8月24日 20時51分

海棠花~ベゴニア

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 弥富駅 -
キープ
やっぱ定期的に通うならこの店がいいかなあ。すっかり気に入っちゃいました
匿名 さん -8月24日 20時50分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
HP見てると美人が多すぎて、誰を選べばいいのか分からないくらいみんな可愛いですね(^^)
匿名 さん -8月24日 20時50分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
優しい笑顔で癒してくれるとっても可愛い子に入りました。
一緒にいるだけで気持ち和ませてくれるオーラ満点のセラピストでした。
匿名 さん -8月24日 20時46分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
 来て良かった。
お店も綺麗で高級感有る秘密感も有るお店です。女の子小柄で20代前半の綺麗で可愛くて愛想もサービスもいい子です。
匿名 さん -8月24日 20時38分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
店で遊んだけど手頃でサービス内容良いのはこの店でした。
匿名 さん -8月24日 20時32分

愛Land~アイランド

- 三重 / 松阪駅 -
キープ
接客が丁寧だったので優しい子が多い印象ですね。また伺いますね!
匿名 さん -8月24日 20時32分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
何度もおんなじ子に入って飽きないのってつまりはそういう事だよね。
接客力というか客の心掴むのが上手いセラピストさんでした。
匿名 さん -8月24日 20時30分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
接客もチャイ特有の大柄な態度とかも無いし物腰の低さなら日本人より上やね。それもあってマッサージも結構上手かったです。
匿名 さん -8月24日 20時30分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
時短もないし店の雰囲気も良い、意外とマッサージ本格的でリラックス出来ました。
匿名 さん -8月24日 20時28分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
ここの嬢は若いし可愛かった
サービス良いしまた行きます!
匿名 さん -8月24日 20時27分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
この店はチャイエスの中でも良質な女の子を揃えてるよな。お得感満載の店だなぁ!
匿名 さん -8月24日 20時24分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
マッサージがめちゃくちゃうまい子もいてるよ
そんな高くもないしコスパ良い方やわ。
匿名 さん -8月24日 20時24分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
サービスも悪くないし対応そこそこ良かった。意外と穴場だと思いました。
匿名 さん -8月24日 20時24分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
ここの女の子はマッサージ上手くて優しいからゆっくり出来て良いですね
匿名 さん -8月24日 20時23分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
気になっていたので行ってきました。
ルックスもだけどサービスとかマッサージもレベル高いわ
匿名 さん -8月24日 20時23分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
ナイスバディなのもいいけど意外と会話できて余った時間まったりおしゃべりするの地味に良いよ。
匿名 さん -8月24日 20時23分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
この店の話題をよく見かけるので凸ってみました。
手抜きのないサービスで満足感はやはり高かったですね。
匿名 さん -8月24日 20時23分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
この店は雰囲気良いし女の子も優しいからすげーリラックス出来て良かったです。
匿名 さん -8月24日 20時22分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
細身でマッサージしっかりやってくれるし童顔で可愛らしい子やった。性格も優しくて良いかも
匿名 さん -8月24日 20時22分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
人懐っこい性格でノリもいい子だったからリラックス出来て久々に楽しめました。
匿名 さん -8月24日 20時22分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
ここの店は意外と穴場、サービスほどほどだけど女の子は意外と可愛いと思います。ここの店は意外と穴場、サービスほどほどだけど女の子は意外と可愛いと思います。そこそこ可愛らしい女の子が3人ぐらいおるって感じやな
マッサージはかなり本格的で気持ち良かったですね。
匿名 さん -8月24日 20時22分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
ここの店は意外と穴場、サービスほどほどだけど女の子は意外と可愛いと思います。
匿名 さん -8月24日 20時21分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
時間ギリギリまでしっかり遊べるし、無駄がなくていいからな。店側の教育が良いですね。色んな女性と遊んでるけどここのセラピストは大当たりでした。また近いうちに行きます。
匿名 さん -8月24日 20時21分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
時間ギリギリまでしっかり遊べるし、無駄がなく
匿名 さん -8月24日 20時21分

癒しの間

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / JR蟹江駅 -
キープ
ここのセラピストはスタイルいいしあの癒やしの雰囲気がたまらなかった。
匿名 さん -8月24日 20時20分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
思いの他リラックスできた。店の雰囲気とリードしてくれる女の子の対応が凄く良かった
匿名 さん -8月24日 20時20分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
心地の良い空間で受けられるマッサージは格別ですし、ストレス解消にはもってこいです。癒しの空間とはまさにこの店ですね
匿名 さん -8月24日 20時19分
キープ
嬢のビジュアルレベル高いですね。この辺でも人気のメンエスですね
匿名 さん -8月24日 20時18分

花の娘ルンルン

- 岐阜 / 新加納駅 -
キープ
時間めいっぱいサービスしてもらえて
気分めちゃくちゃ良かったです。
匿名 さん -8月24日 20時18分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
手頃な値段で遊びやすいですね。
女の子も比較的可愛いしマッサージも良かったです。
匿名 さん -8月24日 20時18分

愛之恋~あいのこい

- 三重 / 津新町駅 -
キープ
ここのセラピストは接客上手だから勘違いして惚れちゃいます
匿名 さん -8月24日 20時18分

海棠花~ベゴニア

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 弥富駅 -
キープ
期待以上に女の子可愛くてちょっとびっくり。面白い子で終始楽しかったです
匿名 さん -8月24日 20時17分

愛Land~アイランド

- 三重 / 松阪駅 -
キープ
つねに頭を使っていい店を探そしてるがここを見つけられたことは嬉しく思ってます。
匿名 さん -8月24日 20時17分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
女の子もそこそこ可愛いし寛容だから攻めるの好きな人には持ってこいだと思う。
匿名 さん -8月24日 20時16分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
店の中が清潔感あるで良い。女の子の接客も楽しくて良かったです。
匿名 さん -8月24日 20時16分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
今日初めて行きました。先に入室して待っていると、とても可愛くてナイスボディの子が来てくれました。マッサージもとても上手で、雰囲気があってとてもよかったです。ぜひまた利用したいと思いました。
匿名 さん -8月24日 20時16分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
しっかり全身に行き渡るサービスに感無量です。
彼女か?って錯覚してしまいそうになるわ
匿名 さん -8月24日 20時15分
« 前へ       47ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら