エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
久々でしたが相変わらず今日も最高でした!
斉藤 さん -2023年3月19日 22時04分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
心も身体も癒やして頂き、ありがとうございました。 これからも頑張って下さい。
太郎 さん -2023年3月19日 21時50分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
見た目と施術だけじゃなく考え方も素敵で、毎回ドキドキがすごいのに結局癒やされます。
とま さん -2023年3月19日 21時50分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
めちゃくちゃ癒されトロけました🤤 浜松に来るときはまた指名しちゃいます🙋 ありがとうございました😳🫡い
り さん -2023年3月19日 21時49分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
少し久しぶりだったけど、いつも丁寧な施術で最高でしかない
ゆきゆき さん -2023年3月19日 21時48分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
笑った顔が可愛くて素敵でした。 マッサージの力加減も強すぎずしっかりほぐれる感じで良かったですよ。
K さん -2023年3月19日 21時48分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
最初は緊張かなと思ってたんですが、違ったようで途中から最後までずっと笑ってて、楽しかったです。落ち着いてて、色々丁寧な 子です
いずみさ さん -2023年3月19日 21時48分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
目を閉じて施術を受けていた。それは余りにも気持ち良く、彼女の施術がうますぎて、安心して身を任せられるからだ。 私は感動していた。このルームに入った瞬間、私には眩しすぎるほどの美女が、とびきりの笑顔で、出迎えてくれたからだ。 今日はこのセラピストと過ごす120分間。一体どうなるのかと、少し不安と期待が入り混じっていたが、私は施術開始5分で、彼女が作り出す世界の虜になっていた。 うつ伏せで施術を受けて
とも さん -2023年3月19日 21時47分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
人柄の良さが滲み出る施術内容でした。 初めての訪問でしたが、終始メロメロで虜になってしまいました。また必ず行きます。
わんわん さん -2023年3月19日 21時47分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
最高の時間を過ごせました。 施術、会話、ビジュアルも完璧です。
M さん -2023年3月19日 21時18分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
毎回最高のおもてなしと最高の施術ととびきりの笑顔で今日も大満足でした(^^)もう中毒です。禁断症状が出る前に次回予約をwww
いまちゃん さん -2023年3月19日 21時16分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
初めて入らせてもらいましたが、これぞメンエスという施術で90分が一瞬で終わりました。 また浜松に来た際は必ず行こうと思います。
ケン さん -2023年3月19日 20時53分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージと鼠蹊部の交互はやばいです 肩凝りとか全然感じたことなかったけど終わったかと肩が軽くなりました
H さん -2023年3月19日 20時52分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
毎回、心身共に癒やしを頂き、ありがとうございました。 また宜しくお願いしますね(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
小さい人 さん -2023年3月19日 20時51分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
楽しい時間をありがとうございました。
匿名 さん -2023年3月19日 19時18分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
素敵な笑顔で、今日もとても楽しかったです。 会話も弾んで丁寧な対応でとても癒されました。また笑顔を見に伺いたいです。ありがとうございました😊
S さん -2023年3月19日 19時04分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
初メンズエステでしたが、想像以上に満足です。また利用したい。
わか さん -2023年3月19日 19時03分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
想像を遥かに超えてきました 美人でスタイルもよくて愛想もいい 本格的な施術に会話することすらままならずに気持ち良さに没頭していまいました。 いうなればずっとピークの頂点が施術時間続くみたいな感じです! また会いたいと思いました!
ハーンズ さん -2023年3月19日 19時02分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
休日はやっぱここ
安いしスッキリできるしね
ここが一番のお気に入りです。
匿名 さん -2023年3月19日 14時18分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
マッサージも上手で100分があっと言う間でした。 凄くいい時間でした。 また、行きたいと思ってます。
匿名 さん -2023年3月19日 10時28分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
短い時間でしたが凝っていた部分が楽になりました また行きます
匿名 さん -2023年3月19日 10時27分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
安定の施術と楽しさです。 いつもありがとうございます😊
匿名 さん -2023年3月19日 10時26分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつも楽しくて癒しの時間をありがとうございます。
匿名 さん -2023年3月19日 10時25分

parfam-パルファン-

- 愛知-新栄町・東新町 / 高岳駅 -
キープ
一生懸命でしたし好感を持てました。
匿名 さん -2023年3月19日 08時06分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
身体も心も癒されました。 またお願い致します。
匿名 さん -2023年3月18日 22時32分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
今日がデビューとのことで、初々しさと一生懸命な感じがとてもよかったです! かわいらしくてスレンダー、肌もツルツルスベスベ!いうことなし! これからもっと伸びると思います。 ありがとう😊
匿名 さん -2023年3月18日 18時28分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
コース変更して早目に入れたので長い時間一緒に居たはずなのに相変わらず楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。 次に逢うのが楽しみすぎます。
匿名 さん -2023年3月17日 23時43分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
まいさんと会う度新しい魅力を感じさせていただいています。セラピストとしての素晴らしさは無論ですが、人としての素晴らしさにいつもの事ながらハマってしまっています。
匿名 さん -2023年3月17日 17時50分

ゆりかご名古屋

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 丸の内駅1番出口 -
キープ
愛情の注ぎ込みがとてつもない!
匿名 さん -2023年3月17日 13時14分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
予定が合わず、久しぶりの利用でした。 可愛いのはもちろんですが、技術も上がっていて良かったです。 また指名します。
匿名 さん -2023年3月16日 23時28分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
毎回本当に気持ちいいし、楽しいし最高でした😊 またいきます♪
匿名 さん -2023年3月16日 22時46分

AI~アイ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
最近特にいいよね!20代の若い子好きにはたまらない!
匿名 さん -2023年3月16日 20時03分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
明るくて、かわいくて、肌も白い女性に丁寧なマッサージをしてもらい、癒やしの時間でした。
匿名 さん -2023年3月16日 19時52分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
じゅりさんは、とても気さくに話をしてくれる中にも礼儀はしっかりとしていて、笑顔も絶やさず明るい雰囲気がとても好印象です。 そしてマッサージも上手く、なにより可愛い!また会いに行きます!
匿名 さん -2023年3月16日 19時00分

ゆりかご名古屋

- 愛知-栄・大須 / 矢場町駅 -
キープ
普段受けるメンズエステの施術より数段上っす!
匿名 さん -2023年3月16日 14時35分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
一緒にいてとても落ち着きます。 入店当初から技術に磨きをかけ続けていて、ほぐしてほしい箇所をわかってもらっているかのようです。気持ちのいいマッサージを受けながら、こちらのお話しを本当に楽しそうににこにこしながら聞いてくれるので、つい普段よりおしゃべりになってしまいます。体も心もとても安らぐ時間にしてくれます。 この癒しの時間は日常に潤いを与えてくれます。いつも最高のひとときを過ごさせてもらって感謝
匿名 さん -2023年3月16日 12時03分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
たくさんお話しできたり、マッサージも最高に上手い! また来たいと思うぐらい良かったです♪
匿名 さん -2023年3月16日 01時01分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
すごく安心してマッサージを受けることができてよかったです! 楽しく会話しながらも、弱くない押し加減ですごく満足ですれ
匿名 さん -2023年3月15日 16時28分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても癒されました! ありがとうございます!
匿名 さん -2023年3月15日 16時27分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
めちゃくちゃ癒されました~(^_^)v また癒されに行きやす(-.-)y-~
匿名 さん -2023年3月15日 12時20分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
めちゃくちゃ癒されました~(^_^)v
また癒されに行きやす(-.-)y-~
匿名 さん -2023年3月15日 00時44分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
マッサージ、安定のゴリゴリでした。 解されて気持ちよかったです。 そしてバギバキ鳴りました。 またよろしくお願いします。 押し売りされたもの、叩き割ると食べやすいと思いますが絵面はショッキングになるかもなので上手くやってください。
匿名 さん -2023年3月14日 18時25分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
定期的に通いたくなります
匿名 さん -2023年3月14日 12時25分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
価格の安さは知る限りここが一番安い
価格だけじゃなく内容もとても良い
匿名 さん -2023年3月14日 10時56分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
急な変更などバタバタしてしまい すみませんでした。短い時間でしたがリラックス出来ました。 ありがとうございました
匿名 さん -2023年3月13日 23時04分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
久しぶりに会えて楽しかったです。 施術もかなりグレードアップしていて気持ち良かったです
匿名 さん -2023年3月13日 21時08分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
部屋を出た後、「やっぱり来て良かった〜」と思える。 施術は丁寧だし、笑顔がかわいく、明るく、とても良い時間を過ごせました。
匿名 さん -2023年3月13日 19時11分

AQUA

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅11番出口 -
キープ
最初から話しが盛り上がり、好きになっちゃう。
匿名 さん -2023年3月13日 12時25分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつもみかさんは素敵ですね。 今日も良い時間を過ごすことができました。 また次も楽しみです。
匿名 さん -2023年3月13日 01時30分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
超絶可愛かった
匿名 さん -2023年3月12日 23時21分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
久しぶりにラグジュアリー受けましたがとても良かったです また行きます
匿名 さん -2023年3月12日 20時29分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
初メンズエステでしたが、想像以上に満足です。また利用したい。
匿名 さん -2023年3月12日 20時18分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
まいさんに初めて入らせてもらいましたが、これぞメンエスという施術で90分が一瞬で終わりました。 また浜松に来た際は必ず行こうと思います。
匿名 さん -2023年3月12日 20時17分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
最初から最後まで丁寧で話しやすくてとても居心地の良く楽しかったです また、リピートしたいとおもいました!
匿名 さん -2023年3月12日 17時54分

ORION SPA~オリオンスパ

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅9番出口 -
キープ
女の子が少し天然な部分も見えて可愛らしいなと思いました。
匿名 さん -2023年3月12日 14時30分

OLIVE~オリーブ

- 愛知-新栄町・東新町 / 高岳駅 -
キープ
至極のリラックスタイムだった。
匿名 さん -2023年3月12日 13時23分

ゆりかご名古屋

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 丸の内駅1番出口 -
キープ
究極の癒しマッサージだったね。
匿名 さん -2023年3月12日 12時24分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
綺麗っ可愛くて最高の施術でした。 とても癒されました。 また、よろしくお願いします。
匿名 さん -2023年3月12日 09時16分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても優しく暖かいセラピストさんでした。気持ち良かったです。浜松の美味しい焼き鳥の居酒屋を教わりました。今度行ってみます。
匿名 さん -2023年3月12日 01時03分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
久しぶりの再会でしたが覚えててくれてとても嬉しかったです。話も楽しく良い時間を過ごせました!ありがとうございました!!
匿名 さん -2023年3月11日 23時19分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
丁寧な施術で心身が癒され、時間が経つのがあっという間でした。また浜松へ来たら利用したいです!
匿名 さん -2023年3月11日 22時37分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
本日も楽しいひとときをありがとうございます。 えまさんの笑顔で、元気いっぱいです。
匿名 さん -2023年3月11日 22時36分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今回もラグジュアリーコース堪能しました。気持ち良すぎました。あゆさんは会うたびにかわいくなってる気がするので、気持ち良さもアップしてます。またお願いします(*・∀・*)ノ
匿名 さん -2023年3月11日 22時16分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
みおさん
良かったです。
ありがとうございました。
匿名 さん -2023年3月11日 21時19分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
力強いマッサージで全身の凝りがとれました。眼精疲労のマッサージでは、つい寝そうになるほど気持ち良かったです。かわいくてスタイルも良いので、目の保養にもなりました。
匿名 さん -2023年3月11日 19時21分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
ゆったりたっぷり贅沢な癒しの時間を過ごさせてもらいました。楽しいお話しとたっぷりの極上のマッサージでとても心地よく、体もほぐされ心も温められます。普段より少し長目に一緒にいられるだけでも満足度が高まります。 ワンピース姿とベビードール姿を両方見られるのもとてもいいです。シャワーを浴びた後、違った雰囲気で再会できる瞬間も好きです。どちらもとても似合っていて可愛いです。 いつも幸せな時間を提供してくれ
匿名 さん -2023年3月11日 16時25分
キープ
初メンズエステでしたが、想像以上に満足です。また利用したい。
匿名 さん -2023年3月11日 15時47分

ラフィール一宮店

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 一宮駅 -
キープ
スキルも高いし優しいので癒されます。
匿名 さん -2023年3月11日 15時35分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつも一生懸命で、前向きに興味のある事はとことん追求できる素敵な女性です。 いつも会う度にもっと頑張ろうと思わせてくれて感謝してます。
匿名 さん -2023年3月11日 14時41分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
初めてでしたがとても話しやすく、マッサージのほうも上手で疲れがとれました。 またお願いしたいので、よろしくお願いします。
匿名 さん -2023年3月11日 14時36分

ゆりかご名古屋

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅3番出口 -
キープ
リンパマッサージは凄く気持ちいい。
匿名 さん -2023年3月11日 08時01分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
本格施術もメンエス的施術もどっちもハイレベルでした。 痛かった首が動くようになりました🙇‍♂
匿名 さん -2023年3月11日 00時35分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつもの事ながら、150分ってこんなにあっという間なのかな、と感じるほど、他には代え難い時間でした。ゾウが大好きです。
匿名 さん -2023年3月10日 18時39分

parfam-パルファン-

- 愛知-新栄町・東新町 / 高岳駅 -
キープ
女性のレベルとサービスとコスパが良過ぎるっす。
匿名 さん -2023年3月10日 14時32分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
お久しぶりでした。すっかり話込んでしまってあっという間の100分でした。他愛もないこの時間に癒しがあると思います。
匿名 さん -2023年3月10日 03時21分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
非常にダイナミックで良い施術でした。 またお願いしたいです
匿名 さん -2023年3月9日 18時48分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
コスパ最高だね。
内容も満足でしたー
匿名 さん -2023年3月9日 11時15分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても可愛いピチピチの子で至福の時でした。 特にフェザータッチは最高で、遂ゾクゾクしてしまいました。 まだ、入店したばかりとのことなので、これからに期待です‼︎
匿名 さん -2023年3月8日 17時12分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
気遣い◎、マッサージ◎、ナンバーワンセラピストです。 次回が楽しみです。 電話対応も一番良いです。
匿名 さん -2023年3月8日 17時12分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
素敵な笑顔で、今日もとても楽しかったです。 会話も弾んで丁寧な対応でとても癒されました。また笑顔を見に伺いたいです。ありがとうございました😊
匿名 さん -2023年3月8日 17時11分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
初メンズエステでしたが、想像以上に満足です。また利用したい。
匿名 さん -2023年3月8日 17時11分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
清潔でよかったです
匿名 さん -2023年3月8日 14時55分

MADAME聖子

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
モデルみたいな子だった。
匿名 さん -2023年3月8日 14時24分

AQUA

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅11番出口 -
キープ
マッサージも接客などのサービス系も丁寧で気持ちいい!
匿名 さん -2023年3月8日 13時21分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ちょっとハプニングも有りましたがとても楽しい時間を過ごせました また逢いに行きます
匿名 さん -2023年3月8日 12時47分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今夜も、癒しの時間をありがとう。 月に一回、いや二回はみかさんのマッサージを受けないとモヤモヤしちゃいます。 とうい事で、今月中にまた予約しますね。
匿名 さん -2023年3月8日 12時13分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
満足です✨足を集中的に施術頂きました。また時間を合わせて伺いたいと思います。
匿名 さん -2023年3月8日 12時12分

ゆりかご名古屋

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅北口 -
キープ
どの子も見た目は最高だったけど、特に人気の女性は別格で可愛かったっす。
匿名 さん -2023年3月8日 11時47分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とてもいい時間でした。癒されました。 また、お願いします。
匿名 さん -2023年3月8日 00時03分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
やーっと空いてる日を見つけて急遽予約! 当日しかもギリギリで会う事が出来てめちゃめちゃラッキー🤞ハッピー✌️な日☺️ 前回よりパワー⤴️してて心も体もトロトロです🫠 楽しくて幸せすぎて終わるといっつもあっという間だったねってなっちゃう。 いつも楽しい幸せな時間にしてくれて嬉しい😊 今日も可愛すぎて、てぇてぇ🥺
匿名 さん -2023年3月7日 23時48分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
会えてよかったです。ゆっくりと癒されました。会話も最高でしたよ!
匿名 さん -2023年3月7日 23時47分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
出勤時間延長してくれてありがとうございました。眠くなりそうなくらい気持ち良かったです。 またお願いします。
匿名 さん -2023年3月7日 23時47分

AI~アイ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
痩せているのにお胸があってナイスボディー!マジでよかったです!
匿名 さん -2023年3月7日 20時09分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
解されて体がポカポカです。 気持ちよくお酒を呑んでいます。 またよろしくお願いします。 歯医者、頑張って下さい。 抜歯になったら自分と同じ末路を辿らないようにご注意を!
匿名 さん -2023年3月7日 18時20分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージも素晴らしく、とても可愛い方でした!ぜひまたお願いしたいと思います!
匿名 さん -2023年3月7日 18時19分

ゆりかご名古屋

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 丸の内駅1番出口 -
キープ
スタイル抜群。人気の秘密がわかりましたね〜
匿名 さん -2023年3月7日 13時16分

ORION SPA~オリオンスパ

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅9番出口 -
キープ
相変わらずここの人気は衰え知らず!
匿名 さん -2023年3月7日 11時33分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
何度受けても最高の施術で、そこに思いやりを感じられます。そのわけは型通りではなく、こちらの反応に応じてくれるかのように「そこもっと」がかなうからだと思います。ひとことお願いする必要もなく本当にありがたいです。というか感動してます。 こんなにビジュアルも可愛くてスタイルもよくて、優しい雰囲気でお話ししながら受けるマッサージは最高の癒しになっています。いつもありがとうございます。
匿名 さん -2023年3月6日 22時27分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
初メンズエステでしたが、想像以上に満足です。また利用したい。
匿名 さん -2023年3月6日 19時23分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
東静岡駅から10分歩いた先にある2階建て木造アパートの2階がエステルームでした。新しいきれいな部屋で、静かで、居心地良かった。お姉さんは若くてきれいで、お肌が気持ちよかったです。
匿名 さん -2023年3月6日 16時48分
« 前へ       45ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら