エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
けっこう時間ギリギリまで色々喋れたりもするからキャバ感覚で行くのもありと思いました。
匿名 さん -8月26日 02時32分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
もしかしてまだあんまり知られてない店なのかやぁ
穴場見つけちゃったかも
匿名 さん -8月26日 02時31分
キープ
リラクゼーションの気持ちよさは中々忘れられないから通っちゃうんだよなぁ。ハマりそう
匿名 さん -8月26日 02時30分

花の娘ルンルン

- 岐阜 / 新加納駅 -
キープ
いつ行っても使えるクーポンは地味にありがたい
その分長めに入っても良いかなって思えるしね
匿名 さん -8月26日 02時28分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
お店も落ち着いた雰囲気で愛想の良いスタッフがマッサージしてくれるので居心地良くて良いですね。
匿名 さん -8月26日 02時28分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
明るくて気の利く女の子でした
マッサージはチャイにしてはかなり本格的で気持ち良かったです
匿名 さん -8月26日 02時28分

愛之恋~あいのこい

- 三重 / 津新町駅 -
キープ
ホムペの写真は若干修正してるけど身体はほぼそのままのスタイルで信頼度で言えばかなりマトモでした。マッサージもしっかりやってもらえて、体が楽になりました。近くに来たらまた遊びに行きますね。
匿名 さん -8月26日 02時27分

海棠花~ベゴニア

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 弥富駅 -
キープ
期待通りお色気ムンムンでマッサージも本格的で気分良くなりました。ありがとう!
匿名 さん -8月26日 02時27分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
写真以上に可愛いいしスタイルもいいし。
肌も綺麗だし触り方も上手くて良かったです。
匿名 さん -8月26日 02時26分

海棠花~ベゴニア

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 弥富駅 -
キープ
ここのキャストは納得だな。ルックスもサービスも上等だ、とくに密着マッサージがお上手!
匿名 さん -8月26日 02時26分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
マッサージも上手くてルックスもいいとか文句なしの当たりセラピストさんでした。
匿名 さん -8月26日 02時25分

愛Land~アイランド

- 三重 / 松阪駅 -
キープ
疲れた時にたまに使ってる
何よりお気に入りのセラピストの顔が見たくてね
匿名 さん -8月26日 02時25分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
久しぶりに行ってきました。
セラピストさんの他店との違いを感じました。当然マッサージは抜群。
これでこの価格であれば、何度も気軽に行けます。
匿名 さん -8月26日 02時24分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
意外とスタイル写真どうりで嬉しかった。
顔よりスタイル重視派(笑)
匿名 さん -8月26日 02時24分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
写真通りでテンション上がった!
落ち着いた雰囲気の綺麗なお姉さん系ですね
匿名 さん -8月26日 02時23分

癒しの間

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / JR蟹江駅 -
キープ
ここのお店、女の子のルックス、サービス、マッサージ、全てに置いて◎だと思います。
匿名 さん -8月26日 02時23分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
マッサージ上手いとは聞いとったけど本気で上手い子でした。爆睡してもうた(^^;;
匿名 さん -8月26日 02時22分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
リラクゼーションで何度も通えるような店にやっと見つかったって感じがしますね。
匿名 さん -8月26日 02時22分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
若い女性も良いけど落ち着きのある気の利いた女性の方が最近良いと思えてきた。ここにはそれがあると思いました。
匿名 さん -8月26日 02時22分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
いろんなテクで満足させてくれる。
マッサージのレベル高いと思いました。
匿名 さん -8月26日 02時21分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
受付も女の子も親切だから初めての人とかでも楽しめると思う
クーポンもあるし尚更良かったです。
匿名 さん -8月26日 02時21分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
施術中、施術後も密着してくる~恋人施術に徹してるなと思いました。
匿名 さん -8月26日 02時21分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
この店のサービスの良さはエステの中でも指折りだね
マッサージ丁寧にしてくれる女の子と遊べました。
匿名 さん -8月26日 02時20分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
全然オイルをキワまでしっかり伸ばしてやってくれるから超気持ちいい
おかげで体はリフレッシュ!ありがとうございました♪
匿名 さん -8月26日 02時20分
キープ
この店を使うと結果的に、ルンルン気分で施術してる事が多いから特別なお店にしています。
匿名 さん -8月26日 02時19分

花の娘ルンルン

- 岐阜 / 新加納駅 -
キープ
初めて行ったけどホームページに載ってた通りの子が出て来て可愛かったです。
匿名 さん -8月26日 02時19分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
マッサージもしっかり手抜きしないでやってくれます。優しい良い女性でした。
匿名 さん -8月26日 02時18分

海棠花~ベゴニア

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 弥富駅 -
キープ
サービスは特にこれってのはないけどマッサージはヨダレが出るほど気持ち良いし短い時間でもリフレッシュできて腕はちゃんとしてるなって印象でした。
匿名 さん -8月26日 02時18分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
先日利用させていただきましたが愛嬌よく女の子も可愛かったですよ
匿名 さん -8月26日 02時17分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
ここの女の子は落ち着いた感じの子で気の利く良い感じの子でしたね。マッサージは本当に上手だと思いました
匿名 さん -8月26日 02時17分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
女の子が清潔感あって愛嬌あるのも良い
マッサージのテクも良かったです。
匿名 さん -8月26日 02時16分

愛Land~アイランド

- 三重 / 松阪駅 -
キープ
肌も白くて清潔感ある、ハリのあるおっぱいも良いし年齢はちょい上な気がしますが可愛いしほん
匿名 さん -8月26日 02時16分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
指圧の加減もバッチリ良い感じでツボを刺激してここのセラピストは普通に可愛いやん性格優しいし真面目にマッサージしてくれる。めちゃくちゃ良い匂いでした。
匿名 さん -8月26日 02時16分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
ここのセラピストは普通に可愛いやん性格優しいし真面目にマッサージしてくれる。めちゃくちゃ良い匂いでした。
匿名 さん -8月26日 02時15分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
楽しみながらいちゃいちゃしてきた。マッサージも上手いし楽しかった。久しぶりに癒されました。
匿名 さん -8月26日 02時15分

三日月

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
さくらちゃんにマッサージしてもらいました。
接客も良く楽しい時間を過ごせました。
コスパも良く満足出来るのでオススメします。
匿名 さん -8月26日 00時32分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
ここならちゃんと施術受けられるから安心ですよ。
匿名 さん -8月25日 23時46分

桃楽園

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅南口 -
キープ
マッサージの技術も高く明るい性格に癒されましたわ!
匿名 さん -8月25日 23時31分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
優しい笑顔が好印象,性格も明るく優しい天性の癒し系だよな。接客のお仕事が大好きということで、マッサージ中もとても会話が弾みました。素晴らしい時間にしてくれてありがとうございました♪
匿名 さん -8月25日 22時50分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
やっと真面目な店に出会えて良かったです。
最近は、裏メニューの店が多いけど、この店は、メニュー通りにマッサージをしてくれました。
安心して施術をしてもらいました。
お店も綺麗で、リフレッシュ出来る店でした。ありがとうございました。
匿名 さん -8月25日 22時49分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
本日、訪問してみた。
店長らしい女の子が受付してくれたけど、笑顔が素敵だった。
ついた女の子はほぼ写真通りで、美人でマッサもなかなか良かった。
ま~相性もあると思うけれど、リラックスできたので、
このエリアでは良いお店だと思う。
匿名 さん -8月25日 22時49分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
お店の落ち着いた雰囲気と、しっかり丁寧な施術と、細かいところまで労ってくださるお心遣いも素晴らしかったです。マッサージの強さ加減も、私にはよかったです、始めはちょっぴり強めかなとは思いましたが、強めが好きなので。施術後にはスッキリ身体が軽くなっているのを感じました!とっても気持ちよかったので、早々にまた予約を入れさせて頂いてしまいました楽しみです。ありがとうございました、また宜しくお願いいたします
匿名 さん -8月25日 22時49分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
めっちゃほぐされて、めっちゃ溶かされました! 二回目にして完全にハマってしまいました 最高です 。可愛かった!大事にします
匿名 さん -8月25日 22時42分

癒しの間

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / JR蟹江駅 -
キープ
美人が多すぎて、誰を選べばいいのか分からないくらいみんな可愛いです(^^)
匿名 さん -8月25日 22時41分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
昨日はありがとう。会話も弾んで2人でずっと笑ってましたね。マッサージのテクニも抜群でした。おかげで身体はすっかり軽くなり、心は笑顔で癒やされました。昨日は久しぶりにぐっすり寝ることができました。 またお願いしたいです。
匿名 さん -8月25日 22時40分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
ここはいつも丁寧で気遣いの効いた対応で心も身体も癒され優しく素敵な笑顔でも凄く癒されます。施術も大変素晴らしくて最高です。いつもありがとうございます。 またよろしくお願い致します。
匿名 さん -8月25日 22時40分
キープ
愛嬌のある美人セラピストさんでとても満足いく時間になりました
匿名 さん -8月25日 22時26分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
スタイル抜群のゆゆちゃんに入りました
色白の肌と相性の良いスタイルでとても魅力的なセラピストさんでした
匿名 さん -8月25日 22時25分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
お部屋のインテリアもとても素敵で、プチ旅行気分を味わえました。
是非一度、体験してみてください!おすすめです!
匿名 さん -8月25日 22時22分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
ずっと気になっていたお店!
初めて行ったのでお店の場所を電話予約した時にとても丁寧に教えていただけました。
全身+足裏コースをお願いしました。
最初の足湯が本当に心地よい温度で、リラックスできました。
マッサージも痛気持ちいい絶妙な力加減で、しっかり体が解れた実感があります。
足裏マッサージの時のクリームの感触も、指滑りが良いのにあとでベタつかなくて素晴らしいと思いました
匿名 さん -8月25日 22時21分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
初めてイきましたが、マッサージが凄く上手でお気に入りです。
自宅から離れているので、気軽にいけないけど、
また行きますね~
匿名 さん -8月25日 22時21分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
いつも想像通りの気持ちいサービスしてくれるので行くのを辞められません。どうしたらいいでしょうか?は通い詰めます。
匿名 さん -8月25日 22時11分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
しっかりとツボに入ってるのですが、痛さや嫌な感じは全くなく絶妙な力加減でした。
腰も痛かったりでしたが訪問後は改善されました。とても満足の時間となったので、早速友達にも行ってもらい友達で感想を共有できました。
匿名 さん -8月25日 22時10分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
初めて訪問しました。入店するといい香りがして照明や音楽等、一歩入るとめっちゃ癒された。
60分でお願いしました。時間が進むつれ体も心もリラックスしていき、完全にセラピストさんに委ねて、リラックスした別世界にいるような夢心地の時間となりました。
匿名 さん -8月25日 22時09分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
ここ当たりでしたね!マッサージうまくて明るいし愛想いい。
次も同じ子を絶対指名しよ!(^ω^)
匿名 さん -8月25日 22時09分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
今回は60分の全身揉みほぐしで
お伺いしました。もちろん施術は最高でしたが
想像以上に私の体のバランスが悪く
適切なアドバイスを頂き、無理を言って30分延長してもらいました。ありがとうございました。
今後は姿勢にも気を付けて日々過ごして行きたいと思います。次回はオススメ頂いたアロママッサージ90分に挑戦してみようと思います。その時はまたよろしくお願いします。
匿名 さん -8月25日 22時09分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
女の子すごい可愛かったしいっぱい喋ってくれました。リピート絶対したいです
匿名 さん -8月25日 22時08分

三日月

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
3度目の訪問です。
今日新人が入ったということでまた行ってきました。
サービスはいつも良いですが会話も楽しめたので満足です。
匿名 さん -8月25日 21時50分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
お世話になりました!。
スッタフみなさん明るい優しくて、とても技術力が高く上手です!
足つぼや体マッサージ、とても気持ちよく終わったあとはスッキリ!
お店はキラキラ🤩
週に1回は行きたい。
また今度友達を連れて来ます!
匿名 さん -8月25日 21時31分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
先ずは対応が感じ良いです😊。施術も丁寧で
肝心なところにしっかりと。効いてくる
のが良かったです😉?1時間のオイルのコースでした。良い時間を過ごせました。
匿名 さん -8月25日 21時30分

愛Land~アイランド

- 三重 / 松阪駅 -
キープ
今日行って来ました。皆さんの投稿どおり、とっても良いお店でした✨近くに来たらまた絶対に寄りたいと思います😊
匿名 さん -8月25日 21時30分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
ここのキャストは色気もあり可愛いし、マッサージもお上手で。会話もはずみついつい延長しちゃいました。また絶対行くのでよろしくお願いします。
匿名 さん -8月25日 21時30分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
何もかもが一生懸命なのに感動しました。またすぐに行ってあげたい気持ちになります。もちろん施術も上手なのでまた絶対行きます❣️
匿名 さん -8月25日 21時29分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
スッタフみなさん明るい優しくて、とても技術力が高く上手です!
足つぼや体マッサージ、とても気持ちよく終わったあとはスッキリ!
お店は綺麗です。
また今度友達を連れて来ます!
匿名 さん -8月25日 21時29分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
マッサージは適切な圧を加えることで、硬くなった筋肉をほぐし、血流やリンパの循環が改善され、代謝が良くなる事で老廃物を流し、筋肉の疲労回復や機能改善が期待できるものです。 さらに、筋および筋膜の柔軟性を向上させることにより、運動機能を高める効果があります。ここのセラピストさんはマッサージを熟知した上に美人です。
匿名 さん -8月25日 21時29分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
初めて行く店でした。
ダミー写真使わないし、マッサージだけでもok。一時新規開拓ばかりしてましたが、ここは安心して行ける店でした。定期的に通いたいと思います。電話の対応も、優しくて、マッサージもサービスも素敵でした。
セラピストさんは可愛いし、上品な女性でした。
不安な事が無くて、とてもリラックス出来ました。通いたくなるお店です。
匿名 さん -8月25日 21時29分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
3回利用させて頂きました。
施術者の方はとても上手で、信頼出来るお店です!
終わった後はいつも体が軽くなるので、本当に助かります。
またよろしくお願いします!
匿名 さん -8月25日 21時28分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
笑顔を出すと心から溶けてしまうような暖かい気持ちが溢れてしまいます!
愛嬌満点、人懐っこくておっとりした独特の癒しの雰囲気がたまらない魅力を漂わせています!可愛すぎるんだよな
匿名 さん -8月25日 21時28分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
家から1番近いのでよく行ってます。サービスけっこう良いですよ
匿名 さん -8月25日 21時27分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
なんかここ以外に興味が無くなってきた、安定こそが今の俺には大事なんだな。
匿名 さん -8月25日 21時13分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
良い女の子が多くて定期的に行ってます! 次は誰に入ろうかな!
匿名 さん -8月25日 21時12分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
サービスすごい良くて終始楽しかったです。
匿名 さん -8月25日 21時07分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
ここの女の子のルックスとマッサージのレベルが高くとても良かったです
また行きたいと思える女の子でした
匿名 さん -8月25日 20時51分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
コスパで言ったら最高の場所
女の子のレベルもとても高いので安心して遊べます!
匿名 さん -8月25日 20時46分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
おすすめされたセラピストに入りました
素敵な笑顔で迎えてくれて楽しめました
匿名 さん -8月25日 20時45分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
マッサージも本格的で、体の隅々まで解してくれました
こんなに尽くされたのは初めてです
匿名 さん -8月25日 20時43分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
時短がないので安定感ある店だからお気にの1軒です
人によってだと思うが色々期待できる嬢が揃っているので満足できました!
匿名 さん -8月25日 20時42分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
ここに来れば間違いなく満足して帰れます
レベルの高い女の子が揃っています
匿名 さん -8月25日 20時41分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
愛嬌の良いセラピストさんでした
笑顔で施術してくれて終始すごく癒されました
匿名 さん -8月25日 20時38分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
大人っぽくて色気半端じゃなかったです!
指圧もオイルマッサージも丁寧で最高でした!!
最後もいい感じで囁いてくれて大満足(*^^*)
こんなよかったのは久しぶり!♪
匿名 さん -8月25日 20時34分

極上蜜愛

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅6番出口 -
キープ
ゆずちゃん若くて美人で性格も優しい。文句なしでリピします。
匿名 さん -8月25日 20時15分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
女の子の可愛さで言えばピカイチですね
ここ来ればハズレの子はいないです
匿名 さん -8月25日 20時06分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
今日はお疲れのところどうもありがとう。俺も相当疲れてた筈なのにあなたの笑顔ですっかりテンション上がっちゃって・・・ 決して大げさでなく割とマジで一か月間この日を楽しみに頑張ってきて、今日はホントに楽しかったです。また近い内にお世話になると思うので、その時はよろしくお願いします。  まだしばらくしんどそうだけど、たまには美味いもんでもがっつり食って、マイペースに頑張ってください。応援してます。
匿名 さん -8月25日 20時06分

桜美

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 豊田市駅 -
キープ
性格も良くて癒されました。また行ってみようと思う。
匿名 さん -8月25日 20時05分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
セラピストの雰囲気も良かったし、丁寧なマッサージしてもらえるところが気に入りました。また心の休養が欲しくなったらお邪魔します!
匿名 さん -8月25日 19時35分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
新人が入ったみたいですがスルーしていつものお姉さん指名しました。約束された癒し、マッサージ、サービスにはえみさんしかいないと思っているので
匿名 さん -8月25日 19時34分
キープ
日によって違うマッサージもお願いすれば対応してくれるので、疲れてる時やスッキリしたいときは迷わずこちらに行きます
匿名 さん -8月25日 19時27分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
美しい容姿だけでも素敵だと思いましたが、さらにやさしい気遣いで心地よく、マッタリした時間を過ごせる癒し系な方で、ソフトな触り方でしたが重かった体が嘘のように軽くなりました。
匿名 さん -8月25日 19時25分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
思わずギュッと守ってあげたくなっちゃう小動物の様な可愛さのねねちゃんに入りました。
落ち着いていてふわふわとした雰囲気、お話のトーンも心地よく、彼女とのひと時は一緒にいるだけで癒されてしまう、そんな魅力の持ち主でした
恥ずかしがり屋でちょっと天然さん、テレちゃう一面もとても可愛いかったです
匿名 さん -8月25日 18時13分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
愛嬌の良いセラピストさんでした
終始笑顔で施術してくれてすごく癒されました
匿名 さん -8月25日 18時05分
キープ
女の子も可愛くてサービスもいいのでコスパ良く遊べました
匿名 さん -8月25日 18時04分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
今回も大変リフレッシュしました。
アジアンな雰囲気にとても癒されます!
匿名 さん -8月25日 18時03分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
マッサージの腕でここにお店に勝るお店は中々ないんじゃないかと思います
とても上手で気持ちよかったです
匿名 さん -8月25日 18時00分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
ここに来れば間違いなく満足して帰れます
それくらいレベルが高い女の子が揃っています
匿名 さん -8月25日 17時58分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
昨日、再びこの店に行きました。この前とは違う新人さんにあたりました。この子もとても明るく、楽しい時間でした。行った時間が深夜で、次のお客さんまで間があるということで、時間が終わった後も個室で楽しく話しをしました。是非また行きたいお店です。

匿名 さん -8月25日 17時35分

BabyGirl~ベイビーガール

- 三重 / 白子駅 -
キープ
ここは平日でも綺麗な女性が多いから仕事の合間とか終わった後などに利用してます。
お初の子でお淑やかな落ち着いた雰囲気と整った綺麗な顔がとても印象的なお姉さん♪
でもマッサージはイメージと違い力強くもあり、大胆でもありでめちゃめちゃ気持ちよかったです。
昼間の時間は更に料金安くてしがないサラリーマンには助かります笑
匿名 さん -8月25日 17時27分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
さっき行って来たんですけど、マッサージはうまくてエロかったんです.またお金を貯めて行こうと思います!女の子もフリーで行ったのですが良かったですよ!
匿名 さん -8月25日 15時32分

BabyGirl~ベイビーガール

- 三重 / 白子駅 -
キープ
以前から出張の時に利用しようと決めて、予約で呼びました。
予約時間より10分程遅れますと丁寧なお電話を頂き、ちゃんとした店の対応に期待が膨らみました。
来てくれたのは小柄な可愛らしい女性で、言葉づかいも、マッサージも丁寧でしたよ。
匿名 さん -8月25日 15時25分

花の娘ルンルン

- 岐阜 / 新加納駅 -
キープ
初めてのメンズエステでしたが、自分だけの空間でリラックスできました。担当してくれた子も若くて綺麗な上にマッサージも上手くて至れり尽くせり!
匿名 さん -8月25日 15時17分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
電話越しでも丁寧でしたし、コースの説明も丁寧でした。セラピストは施術中もずっと礼儀正しい感じだったので、まだたった一人経験しただけですけど、優良店かなと思ってます。
匿名 さん -8月25日 15時15分
« 前へ       42ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら