エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
仕事がキャンセルになり弾丸で訪問しました。セラピストさんはグラマーなスタイルで魅力的な体型。
万人受けする見た目と性格ですぐ仲良くなれました。
彼女との時間を一度体験すれば通い詰める事間違いなしですね!
匿名 さん -8月26日 21時31分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
仕事柄、人と会う事が多くて色々と疲れている今日この頃。安らぎが欲しくなりこのお店を選びました。
セラピストの雰囲気も良かったし、丁寧なマッサージしてもらえるところが気に入りました。
また安らぎが欲しくなったら伺います。本日はありがとうございました。
匿名 さん -8月26日 21時31分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
良かったので口コミします。
110分フリーで来てもらいました
電話対応も良く好みのタイプを聞かれ、ほぼストライクの女性がきてくれました
マッサージ、ヘルス両方満足のいくものでしたよ。
次回も使います。
匿名 さん -8月26日 20時38分

美姫~みき

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 春日井駅 -
キープ
全身マッサージを受けました。
私にとっては少し弱いかなと思いましたが、
全て終わった時には全体がすっきりしてました。
旅行の際にはまた、行きたいと思います。
匿名 さん -8月26日 20時38分

三日月

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
新人のさくらちゃんにマッサージしてもらいました。
丁寧なマッサージで体の隅々まで癒してもらいました。
とてもリラックス出来る時間を過ごせたので満足です。
匿名 さん -8月26日 20時19分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
友人があまりにも良いって言うので、行ってきました。女の子は20代半ばくらいのスラッとした感じのキレイ系。
マッサージをやりながらの焦らしテクニックがやみつきになりますね。1度体験したら抜け出せなくなりますね。
匿名 さん -8月26日 20時11分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
昨日はありがとうございました。
とてもいい時を過ごすことが出来ました。おかげで心身共に復活しました。セラピストさんは 見た目はおっとりお嬢様系感。しかし攻めに転じた目つきはドS。されるがままに弄られ放題。お陰でぐっすり眠れました。
匿名 さん -8月26日 20時11分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
初めて行ったので不安でしたが、担当してくれたセラピストの丁寧な施術は何より凄く癒されました。仕事の合間に行ったので長居はできなかったのが残念です。次はもっと長いコースに入りたいと思ったお店です。
匿名 さん -8月26日 20時10分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
気分いい対応だったので口コミます。
お店の雰囲気もよくセラピストさんの技にも満足できました。
終わったあとは気持ちよかったです。
優しくて日本語も上手くて初めて再訪したいと思えるお店でした。
匿名 さん -8月26日 20時10分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
ネットで色々検索してこの店を選びました。不安もありましたが、スタッフの女性も優しく話も楽しい一方店内の雰囲気よく、清潔感のあるお店だと思います。セラピストさんは優しく丁寧に接してくれてとてもリラックスでき気持ちよかったです。
匿名 さん -8月26日 20時09分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
昨日友人2人で飲み会後行きました。お店に入り受け付けの元気な女性で、とても可愛い女の子に、魅力的な美人さんで皆んな明るい女性ばかりで、マッサージやサービスにも大満足!また行きますね。昨日はありがとうございました。
匿名 さん -8月26日 20時09分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
本日、少しゆっくり出来るオイルマッサージを探してみての来店でしたが、店の雰囲気とスタッフの細かい配慮に寝不足気味で疲れていた身体が完全にほぐれました。スタッフの女性がホントに綺麗で少し緊張しまた、ありがとうございました。
匿名 さん -8月26日 20時09分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
数多くのチャイエスに行きましたが、ここは時短とかもなくギリまで揉んでくれるしリクエストに柔軟に対応していただける接客は好きですね。
お客様って感じの対応はチャイエス店の中では評価高いです。
匿名 さん -8月26日 20時09分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
落ち着いた空間だったので、心身共に癒されました。
施術していただいたセラピストさんも、
非常に丁寧で安心して任せることができました。
また疲れが溜まったら寄らせていただきたいと思います。
ありがとうございました。
匿名 さん -8月26日 20時08分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
先日お世話になりました。
スレンダーな体に、一体指何本あるんですか???っていうぐらいのマッサージは最高でした。
あまりにも焦らされ過ぎておかしくなりそうでした。というかおかしくなりました・・・
貴重な体験をありがとうございました。
匿名 さん -8月26日 20時08分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
店の雰囲気は良かった。
セラピストは可愛くてマーサッジも旨かった。
リンパマッサージも良かった。
身体とリンパもスッキリした、もっと長い時間にしたかった。次は長い時間をやりたい。
匿名 さん -8月26日 20時07分

癒しの間

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / JR蟹江駅 -
キープ
噂通りでしたね。ここは凄く良かったです!綺麗な個室部屋なのでキャストさんと楽しく会話が出来、マッサージも上手くて心も体もとても癒されました。
匿名 さん -8月26日 20時07分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
同僚からのススメで訪問いたしました。マッサージもサービスも良かったです。この辺では質の高いセラピスト。他の店にはそんなうまい子はいないように感じる程の腕前でした。
噂通りにゴットハンドで大満足しました。
匿名 さん -8月26日 20時05分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
出張で疲れた体を癒すためにHPから探してこちらを選びました、数あるセラピストからマッサージの上手い娘を聞いたら🥺ちゃんを勧められ結果大正解、コスパ満足度高かったです。出張がある時はまた寄らせていただきますね。ありがとうございました。
匿名 さん -8月26日 20時05分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
初めて伺いました。
店長らしい女の子が受付してくれたけど、笑顔が素敵だった。
ついたセラピストはほぼ写真通りで、美人でマッサージもなかなか良かったです。
相性もあると思うけれど、リラックスできたので、このエリアでは良いお店だと思いました。
匿名 さん -8月26日 20時05分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
昨日はありがとうございました。
この店のセラピストさんは色気もあり可愛いし、マッサージもお上手で。会話もはずみついつい延長しちゃいました。また絶対行くのでよろしくお願いします。
匿名 さん -8月26日 20時04分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
夕方急に思い立って伺いました。家よりもくつろげる空間っていいですよね!クーポンも使ってお得に満喫させていただきました。セラピストさんはスタイルもよく愛想も良かったですね。納得のいく時間になりました。ありがとうございました。
匿名 さん -8月26日 20時04分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
久々に行く事ができました。
とりあえず2時間コースに突入。
ついたセラピストさんはよく気がつく性格のよさそう子で丁寧なマッサージ。
会話もフツーに楽しめた。
受付のママ?も女の子も気取らず媚びらず丁寧に接してくれたからか
いつになく心地よくリラックスできた。
匿名 さん -8月26日 20時03分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
今回は洗体のコースでいかせてもらいました。濃厚泡洗体だけでも確かにひと味もふた味も違ってその時点で心もとろけそうでした(笑)あの贅沢な気分また味わいに行きますね。
匿名 さん -8月26日 20時03分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
友人からこの店を教えてもらってやっと行けれました。綺麗なセラピストさんが時間いっぱい全身マッサージをやってくれて快感すぎた。
控えめここのセラピストさんのクオリティーは最高です。
匿名 さん -8月26日 20時02分
キープ
何度もおんなじ子に入って飽きないのってつまりはそういう事だよね。
接客力というか客の心掴むのが上手いセラピストさんでした。
匿名 さん -8月26日 20時01分

花の娘ルンルン

- 岐阜 / 新加納駅 -
キープ
接客もチャイ特有の大柄な態度とかも無いし物腰の低さなら日本人より上やね。それもあってマッサージも結構上手かったです。
匿名 さん -8月26日 20時01分

海棠花~ベゴニア

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 弥富駅 -
キープ
ここの嬢はマッサージめちゃくちゃ気持ちよかったな。
結構サービスいいし癖になるわw
匿名 さん -8月26日 20時00分

愛之恋~あいのこい

- 三重 / 津新町駅 -
キープ
メンズエステでもここなら女性のレベルが高くて安心できるわ。通える店だなぁ!
匿名 さん -8月26日 19時59分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
最近、いろんな風俗、チャイエスで遊んできたんだが、やっぱここが一番好きだわ。
匿名 さん -8月26日 19時59分

愛Land~アイランド

- 三重 / 松阪駅 -
キープ
スレンダーで綺麗目な雰囲気で自分の好みだったからすごい楽しめた
これはリピ確ですわ
匿名 さん -8月26日 19時58分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
リラクゼーションの気持ちよさは中々忘れられないから通っちゃうんだよなぁ。
匿名 さん -8月26日 19時58分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
この店は普通のリラクゼーションよりはだいぶ上なのは間違いないねよリラクゼーションの気持ちよさは中々忘れられないから通っちゃうんだよなぁ。
匿名 さん -8月26日 19時57分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
色気と可愛さが共存してる感じの子だね。サービスよかったです。
匿名 さん -8月26日 19時57分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
ホームページを見てめめちゃんが気になったので行ってきました!行く前は不安がありましたが、とてもきちんとした女性で可愛らしく柔らかい女性でした!マッサも上手でした!可愛い清楚系とセクシーマッサージの時のギャップ・・・本当に萌えます!近いうちにまた会いに行きますね!
匿名 さん -8月26日 19時57分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
初めてのメンズエステをここで体験してきました。
何も分からず緊張しっぱなしの自分に、ココアさんは優しくしてくれて、緊張もほぐしてくれて、安心して楽しめました。
ドアを開けた瞬間に「可愛い」と思った時の驚きは、一晩経っても忘れられないです。
匿名 さん -8月26日 19時56分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
お相手してくれたのはゆゆちゃん。すごくプロ意識の高い女の子で感心してしまいました。どうしたらお客さんに満足してもらえるか常に考えているそうです。当たり前のことも当たり前になかなかできないもの。応援したくなりましたね。お店の教育はそれなりにできていると思いますので是非次回はロングコースでお世話になりたいです。
匿名 さん -8月26日 19時56分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
昨日はありがとうございました。
いつも指名している子が休みだったので、たまには違う子と思い写真からチョイスのなおちゃん!童顔で見た目とは違い力の入ったマッサージが最後まで続きましたとても驚きました。この店の女の子達は性格も含めて可愛い子が揃っています。いつも元気をもらってます。なかなかの良店ですよ
匿名 さん -8月26日 19時55分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
ルックスのいい女性は何人かいるけど、現在気に入ってるのはみほちゃんかな。落ち着いた雰囲気なんだけどフェロモンを発散してる感じでマッサージも大変上手くて何よりも笑顔が最高に可愛いです。また行きますね。ありがとうございました♪
匿名 さん -8月26日 19時55分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
施術の濃さがなによりもここのよいところ。それにスタイル抜群の女性が揃ってるわ
匿名 さん -8月26日 19時53分
キープ
この店は落ち着いた感じで楽しめて良いですよね
プライベート空間って感じで。
匿名 さん -8月26日 19時52分

花の娘ルンルン

- 岐阜 / 新加納駅 -
キープ
顔、体、施術全部まるごとよかった。人気あるセラピストだってのはうなずけたました。
匿名 さん -8月26日 19時52分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
サービス精神がいいね
焦らしも上手いし、マッサージも上手いし完璧だよ
匿名 さん -8月26日 19時51分

愛之恋~あいのこい

- 三重 / 津新町駅 -
キープ
良い女の子に色々やってもらいたいんだったらこの店を勧める。濃厚だったよ。
匿名 さん -8月26日 19時51分

海棠花~ベゴニア

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 弥富駅 -
キープ
好みの女の子に接客してもらうってこんなにもドキドキするもんなんだな。ちゃんと癒されました。
匿名 さん -8月26日 19時50分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
行った後の充実感が凄いな!最近ハマってる店だわ。すごく満足させてくれるんだよ
匿名 さん -8月26日 19時49分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
最近よく行くようになった店です、お気に入りの子が辞めるまではなんとか通いたいな
匿名 さん -8月26日 19時49分

愛Land~アイランド

- 三重 / 松阪駅 -
キープ
可愛い女の子に積極的に良いマッサージしてもらえた。おすすめできる店だと思う。
匿名 さん -8月26日 19時49分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
可愛い女の子に上手にマッサージしてもらいました、また行きたいと思えるマッサージでした。
匿名 さん -8月26日 19時48分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
雰囲気良い子で初回だったからあんまり踏み込んだことはしなかったけど押せば結構色々してくれそうな感じな気がしたから次も行ってみようと思います。
匿名 さん -8月26日 19時44分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
スタッフさんの質もいいし、接客レベルも高い部屋全体も綺麗で雰囲気もいいです。日本語もペラペラで意思疎通出来るのも⭕️
匿名 さん -8月26日 18時52分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
期待以上に良い店でした。この辺りなら間違いなく上位店だと思う。サービス内容は他と大差ない感じだけどマッサージが異次元の上手さ!
匿名 さん -8月26日 18時50分
キープ
客を大切にしてるのか丁寧に仕事する雰囲気が感じられとても気に入りました。リンパマッサージも指圧も気持ち良くスッキリ出来ました~
匿名 さん -8月26日 18時49分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
優しさと気遣いもあって尚且つ美人ってどんだけいい娘だよ!完全にハマってる!良い子見つけちゃった‼️
匿名 さん -8月26日 18時48分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
かわいい女の子が相手してくれて楽しかった
匿名 さん -8月26日 18時18分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
笑顔が超可愛い女の子に入ってきました!
ちょっぴり天然な感じがかわいくて彼女に逢えばすっかり元気になっちゃいました
匿名 さん -8月26日 18時11分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
上品で礼儀正しく、指圧の腕は一級品でした。
心のこもったマッサージで身体もこころも温まりました。
匿名 さん -8月26日 18時10分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
疲れた体にご褒美がてら遊びに行きました
素敵なセラピストさんで癒しの時間になりました
匿名 さん -8月26日 18時08分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
明るくて笑顔でフレッシュガールな女の子に入りました!
凛とした美貌で癒されました!
匿名 さん -8月26日 18時05分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ

癒やされました。 応対も、おしゃべりも、もちろんマーサージも一生懸命で、今後に期待大です。今日は、90分でしたが、次回はロングコースでお願いしますね。
匿名 さん -8月26日 18時04分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
優しい手つきで真心こもったマッサージをしてくれました
楽しくてつい延長しちゃいました
匿名 さん -8月26日 18時03分
キープ
可愛くて最高の女の子でした
コスパも良く遊べたのでまた行こうと思えるお店です
匿名 さん -8月26日 18時02分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
おすすめされた子に入りました
素敵な笑顔で迎えてくれました
どの子に入るか迷ったらおすすめの子に入れば間違いないですね
匿名 さん -8月26日 17時50分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
優しさを持った女の子で、明るく太陽の様な笑顔に癒されました
マッサージがとても丁寧です!!
匿名 さん -8月26日 17時48分

BabyGirl~ベイビーガール

- 三重 / 白子駅 -
キープ
ついた女の子はきれいだし雰囲気も優しいから悪くない。
マッサージ、指圧、いずれも及第点。まあまあな感じ。
女の子のせいなのか、BGMのせいなのかわかんないけど
のんびりくつろげていい感じ。
匿名 さん -8月26日 17時28分

紅の夢

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 岩倉駅 -
キープ
性格がよく、楽しく話ながらマッサージを受けれたので癒されたのと外見のかわいさにも満足しました!
匿名 さん -8月26日 16時20分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
この前予約取れなくて気になっていた〇〇ちゃん。
かわいいし素朴な感じが自分のツボ。
マッサージは最初はしっかり目に指圧でコリをほぐして貰い、後半はかなり雰囲気チェンジでうはうは笑
たぶんけっこう人気あるはず。
匿名 さん -8月26日 15時32分

BabyGirl~ベイビーガール

- 三重 / 白子駅 -
キープ
店の前が渋滞してたら少し入りにくいな。
受付嬢が相手だった。
私好みだったから大満足。
次は指名するね。
匿名 さん -8月26日 15時25分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
忙しいお店ですね~電話でかなり待たされましたよ。
店長のお任せで女の子お願いした この子サイトで確認したらNO1じゃないですか ラッキーでしたね!人気あるのもわかる気がします。
匿名 さん -8月26日 15時03分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
綺麗な個室でとても落ちつきました、マッサージも上手で、疲れた体がスッキリになりました!また近いうちに行きたいと思います。
匿名 さん -8月26日 13時59分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
超集中できました。思ったより安かったのでこれならまた行きたいです。というよりは気持ち良すぎて寝てしまっていたので集中とは違いますかね。
匿名 さん -8月26日 13時58分
キープ
受付の方の対応はとても良くわかりやすい説明。
お店は清潔感があり広々とが心地よかった。
女性の方のマッサージは本格的だなという印象
匿名 さん -8月26日 13時57分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
心地の良い空間で受けられるマッサージは格別ですし、ストレス解消にはもってこいです。癒しの空間とはまさにこの店ですね
匿名 さん -8月26日 13時50分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
ついてくれた女の子はほぼ写真通りで、美人でマッサもなかなか良かった!泡が良いと教えてもらったので次は泡コース行ってきます!
匿名 さん -8月26日 13時49分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
部屋も清潔だったし雰囲気が好き。
色々なお店に通っては違うなを繰り返して来ましたが暫くはここで落ち着きそうです。
匿名 さん -8月26日 13時46分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
今日は時間ギリギリまでほぐしてもらいありがとうございました!1週間の疲れがとれてまた仕事が頑張れます!
匿名 さん -8月26日 13時44分

花の娘ルンルン

- 岐阜 / 新加納駅 -
キープ
仕事で近くに寄った時は、たまに利用してるお店です。日によって違うマッサージもお願いすれば対応してくれるので、疲れてる時やスッキリしたいときは使い分けできそうで良きです!
匿名 さん -8月26日 13時42分

BabyGirl~ベイビーガール

- 三重 / 白子駅 -
キープ
信赖と技术が高いの店、優しい可愛い綺麗な女生がオイルマッサージ指圧師やるなら身体が元気になってね。肩凝り、腰、ストレスなとがとれました。一番いい店から、また、来ます。ありがとうございました
匿名 さん -8月26日 13時22分

BabyGirl~ベイビーガール

- 三重 / 白子駅 -
キープ
今日の午後に訪問したら巨乳の美人が一人だけいました。ちょうど暇な時間だったらしく
すぐマッサージが始まって、いいタイミングでした。中国の素敵な女性でした。
手の動きもしなやかで、細くて柔らかい指が気持ちよかった。
匿名 さん -8月26日 11時20分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
密着マッサージがたまりません!!!
特にそけいぶあたりにそわそわしてくる感じが最高です
匿名 さん -8月26日 10時34分
キープ
基本を踏まえながら要望にも応えてくれる柔軟性、僕が何度も通う理由!
匿名 さん -8月26日 09時37分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
ドアを開けた瞬間に「可愛い」と思った時の驚きは、一晩経っても忘れられないです。
もっと早くゆらりのエステに行っておけばと思っている、今です。
匿名 さん -8月26日 09時37分
キープ
静かで大人しそうな雰囲気だと思ったら、ある話題をきっかけに打ち解けてからかなり甘えたな感じで、そのギャップでかなり好きにw
匿名 さん -8月26日 07時20分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
男の悦ぶツボしっかり勉強しているようで身体がピクピクしてしまう程の気持ち良さでした。
匿名 さん -8月26日 07時20分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
甘い声にも癒されつつ、本格的なマッサージで心地よいほぐれを感じました。楽しかったです!
匿名 さん -8月26日 07時03分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
優しい丁寧なマッサージに癒やされました。料金もリーズナブル!
匿名 さん -8月26日 07時02分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
タイプだったので延長しちゃいました。
大人の色気もあるけど可愛いくて人懐っこくて。
匿名 さん -8月26日 07時01分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
自分だけの空間でリラックスできました。
これからも利用したいです。また、行きます!
匿名 さん -8月26日 07時01分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
施術が進むにつれて細やかな気遣いに感動!初めてのメンズエステでしたが、とても楽しかったです。
匿名 さん -8月26日 07時00分

- 静岡 / 磐田駅 -
キープ
可愛くて性格の良い子でした。次は指名で行きますね~
匿名 さん -8月26日 05時08分

海棠花~ベゴニア

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 弥富駅 -
キープ
どこ行こうか迷ったらこの店勧めるかなあ。良い子が多いね。
匿名 さん -8月26日 02時40分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
順番にお試ししてみたところ皆んな良い子で1人に絞りきれないのでまたじゅんぐりして遊ぼうかな。1人に絞れる人マジ尊敬!

匿名 さん -8月26日 02時40分

愛Land~アイランド

- 三重 / 松阪駅 -
キープ
人によって好みは違うんだろうけどこの店なら濃厚施術をするセラピが何人もいるからよく通ってます。
匿名 さん -8月26日 02時39分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
想像を超えたスペックの子が接客してくれて緊張したけどめっちゃ良かった
匿名 さん -8月26日 02時35分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
細身でスタイルいい子な上に性格も良いしここまで完璧な女の子は初めて会ったかもしれない。
匿名 さん -8月26日 02時35分

海棠花~ベゴニア

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 弥富駅 -
キープ
ここのセラピストはルックスのレベルも高いし、マッサージ上手いし、何より雰囲気がいい。何度も遊ばせてもらってるよ
匿名 さん -8月26日 02時35分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
リラクゼーションの店でも女の子のレベルはなかなか高いぞ!
匿名 さん -8月26日 02時34分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
わりと性格いい女の子が豊富だな。
だから施術でイライラすることなくていいよね。
匿名 さん -8月26日 02時34分

愛Land~アイランド

- 三重 / 松阪駅 -
キープ
想像よりは良かったし、なんならリピートする価値もあるね
匿名 さん -8月26日 02時33分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
仕事のストレスが耐えられなくなりそうになったらここに通ってる だいぶ癒されます。
匿名 さん -8月26日 02時33分
« 前へ       41ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら