エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
スポーツ⚽️終わりに疲れが溜まっていましたが、気持ちいいマッサージと可愛い笑顔でとても癒されました♪
匿名 さん -8月18日 22時20分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
こんな美人にマッサージしてもらえるなんて最高です
匿名 さん -8月18日 20時12分

MADAME聖子

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
かわいいし愛想よくて尽くしてくれました!
匿名 さん -8月18日 20時06分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
心身ともに癒されました。幸せな時間をありがとうございました。また会いに行きます。
匿名 さん -8月18日 19時06分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても素敵な方でした
匿名 さん -8月18日 14時21分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても気持ちいいマッサージでした
匿名 さん -8月18日 14時19分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージもよく、穏やかな気持ちで受けられました! またおじゃましようと思います。
匿名 さん -8月18日 11時23分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
また行きたいと思いました
匿名 さん -8月18日 11時09分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
最高でした!
匿名 さん -8月18日 11時08分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
可愛くてとても話しやすかったです
匿名 さん -8月18日 10時58分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージ上手で癒されました!
匿名 さん -8月18日 10時45分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
相変わらず楽しい時間をありがとう😊
匿名 さん -8月18日 10時43分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても気持ちいいマッサージで満足できました。
匿名 さん -8月18日 01時09分

ミセス名古屋

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
施術もかなり濃厚です。 
匿名 さん -8月17日 14時30分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
最高でした!またよろしくお願いいたします
匿名 さん -8月17日 10時23分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
施術のマッサージ、施術中の 雰囲気作りがとても素晴らしいです👍 会話もとても楽しく、途切れる事もないので時間が経つのがあっという間です 行く度に、毎回癒されます♪
匿名 さん -8月17日 01時38分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
いつもお世話になりありがとうございます。
素晴らしい施術でいつも癒されてます。
匿名 さん -8月16日 21時46分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ありがとう
匿名 さん -8月16日 20時05分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
また新しいシャツを試していただきました、肌触りがよくとても素敵でした。
匿名 さん -8月16日 16時36分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつもながら、ゆりさんの詐術は最高です! 自分の中で浜松で1番です!
匿名 さん -8月16日 15時31分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
新コースに変わってから初めての利用でしたが、大変満足しました! ラッキーナンバーのオイル無料もありがとうございました。
匿名 さん -8月16日 15時30分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
清潔感のあるとても良い部屋でした。外がジメジメして扱ったですが涼しくてカラッとしてましたのでとでも過ごしやすかったです(^^)
匿名 さん -8月16日 14時32分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても綺麗な方でした
匿名 さん -8月16日 14時31分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
素敵でした
匿名 さん -8月16日 14時30分

ゆりかご名古屋

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 丸の内駅1番出口 -
キープ
ほぐしてからのリンパめちゃ気持ち良すぎ!
匿名 さん -8月16日 01時10分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても良かったです
匿名 さん -8月15日 19時57分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
話しやすい 話しを聞いてくれる マッサージも良い またお願いします
匿名 さん -8月15日 19時27分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
笑顔が素敵でした 体が軽くなって癒されました
匿名 さん -8月15日 18時01分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
確実に沼ります
匿名 さん -8月15日 14時45分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
あっという間の楽しい時間でした
匿名 さん -8月15日 13時00分

ゆりかご名古屋

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅北口 -
キープ
大人の雰囲気も出してくれてほっこりします。
匿名 さん -8月15日 11時09分

Mrs.Garden SPA 名古屋

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
大人の色気もあるけど可愛いくて居心地最高!!
匿名 さん -8月15日 00時08分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても綺麗な方でスタイルもよく、驚きました。指圧も自分にはちょうどよく寝落ち寸前でした。ありがとうーー。
匿名 さん -8月14日 20時23分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
VERY GOOOD!
匿名 さん -8月14日 20時11分

ラフィール一宮店

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 一宮駅 -
キープ
施術、接客姿勢も素晴らしい!女の子もセクシーで悪くなかったです。
匿名 さん -8月14日 20時04分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても気持ち良かったです ありがとう
匿名 さん -8月14日 18時19分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
久しぶりのメンズエステでしたが、すごくパワーアップしてました!!! 華さんの容姿も施術も何もかもが100点満点中120点でした。 これはまたメンズエステ沼にハマってしまいそうですね またリピートします。
匿名 さん -8月14日 13時21分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても良かったです。 またお願いします。
匿名 さん -8月14日 13時20分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
時間調整などのリクエストを親切に対応してくださり誠にありがとうございました!
匿名 さん -8月14日 13時19分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
8月から新しい施術になり、少しメニューが変わりましたが 今まで通り癒やされました。
匿名 さん -8月14日 13時18分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
丁寧で素晴らしいです。
匿名 さん -8月14日 13時17分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
きれいに清掃されています。
匿名 さん -8月14日 13時16分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
施術の技術が素晴らしいです。
匿名 さん -8月14日 13時16分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
癒やされました。
匿名 さん -8月14日 13時16分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
清潔感があり素晴らしいです。
匿名 さん -8月14日 13時14分

ゆりかご名古屋

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅3番出口 -
キープ
心身ともにリフレシュ!個人的にはお勧めっす!!
匿名 さん -8月13日 21時29分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
本気のマッサージ
最高でした!
匿名 さん -8月13日 20時01分

Mrs.Garden SPA 名古屋

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅 -
キープ
幸せな癒しタイムを過ごせました。
匿名 さん -8月13日 14時07分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
心もちゃんと癒されました、また行くね〜
匿名 さん -8月13日 00時13分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
大満足です
匿名 さん -8月12日 19時57分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
素晴らしい!
匿名 さん -8月11日 20時00分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
癒されました。
匿名 さん -8月11日 19時22分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
お話がとても上手く、会ったときから自然に会話できリラックスできました。マッサージも抜群に気持ちよく、身体がバラバラにほぐれました。あと、可愛い。
匿名 さん -8月11日 18時56分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
めっちゃ可愛くておもしろくて最高でした☺️
匿名 さん -8月11日 17時30分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージを堪能出来て楽しい気分になれた。
匿名 さん -8月11日 11時01分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今回メンズエステというのを初めて利用させていただきましたが、接客、施術共にとても丁寧で楽しいひと時を過ごすことができました。また利用させていただきます。ありがとございました。
匿名 さん -8月10日 22時32分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
半年ぶりのカレンさんでしたが変わらずお綺麗で話しも弾んで最高なひとときになりました!
匿名 さん -8月10日 22時27分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
落ち着いた雰囲気とやさしさが溢れてる感じですごく癒されました。 マッサージも丁度良い力加減で気持ちよかったです。 最高の時間をありがとう。
匿名 さん -8月10日 22時24分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
最高でした
匿名 さん -8月10日 20時19分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても可愛い。 小柄ながら背術はしっかり。 再訪したいと思います。
匿名 さん -8月10日 19時41分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
めちゃくちゃ素敵なセラピストさんでした。背術は今までで1番上手な気がしました。大満足。
匿名 さん -8月10日 19時40分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
とても素晴らしい接客とサービスで、癒されました。また今度機会があれば再び行きたいなと思いました。
匿名 さん -8月10日 19時30分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いい時間を過ごせました。最高でした。 またお願いします。
匿名 さん -8月10日 18時10分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても癒されました!
匿名 さん -8月10日 17時37分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
大変リラックスできました。
匿名 さん -8月10日 15時31分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
内容が少し変わったとのことでしたが、いつもと変わらない癒しと楽しい時間でした。またよろしくお願いします。
匿名 さん -8月10日 13時15分
ひと月先まで予約完売なセラピストさんが3人も居らっしゃるメンズエステ店です!地方メンエスでは珍しいのではないかな?自分は月二で通わせてもらってます!オススメです!
匿名 さん -8月10日 09時42分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
施術もとても丁寧で 会話もとっても楽しく 癒されるの一言に尽きると思います! 身も心も大満足です
匿名 さん -8月10日 01時31分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
お話がとても楽しかったです! 施術も心地よかったです。
匿名 さん -8月9日 21時27分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージ技術がとても高く、気遣いもできて、とてもリラックスした時間を過ごすことができました!ありがとうございます!
匿名 さん -8月9日 21時13分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても気持ちよかったしセラピストさんも可愛かったです
匿名 さん -8月9日 21時12分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ルナさん2回目でしたが、 今回も満たされました。 顔・スタイル・トーク術・施術技術どれをとってもレベルが高く、メンエスに行くなら、今のところルナさん以外に選択肢はない感じです。
匿名 さん -8月9日 21時09分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
るなちゃん初めてでしたが、めちゃくちゃかわいくて最高でした! またお願いします!
匿名 さん -8月9日 21時08分

AQUA

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅11番出口 -
キープ
雰囲気だけでも癒されるという感じ。
匿名 さん -8月9日 21時07分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても良かったです。
匿名 さん -8月9日 20時12分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
ゆったり出来ました。 あと2回?3は行けるか? 有意義な時間を過ごせれば良いなと思います。
匿名 さん -8月8日 16時35分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
素晴らしい!
匿名 さん -8月8日 16時01分

ミセス名古屋

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
私好みのお店だったから大満足した。
匿名 さん -8月8日 04時04分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日もあっという間の癒しタイムでした。 次回もよろしくお願いします。
匿名 さん -8月7日 23時58分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
むぎちゃん、相変わらず可愛くてマッサージも上手でした!
匿名 さん -8月7日 21時12分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても気持ちよかったです!
匿名 さん -8月7日 20時50分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
めっちゃ可愛かったです! 楽しくお話しすることができ、時間が流れが早すぎました。またお願いしたいと思います!
匿名 さん -8月7日 18時58分

OLIVE~オリーブ

- 愛知-新栄町・東新町 / 高岳駅 -
キープ
なかなか見た目レベルも接客もレベル高かった。
匿名 さん -8月7日 18時10分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
最高の時間ありがとう。
匿名 さん -8月7日 16時07分

Mrs.Garden SPA 名古屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
とにかく一生懸命やってくれる姿勢と笑顔が素敵だった。
匿名 さん -8月6日 23時42分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
気になっていたいちごさんを初指名しました。予想以上にかわいい方で大満足でした。
匿名 さん -8月6日 22時48分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
じゅりちゃんの施術は最高でした!
匿名 さん -8月6日 22時24分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
うまくて最高でした
匿名 さん -8月6日 20時00分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
前から気になっていた方で、会ってみたくて入ると、とても可愛らしく明るい人柄ですごく楽しい時間でした。
また指名します。
匿名 さん -8月6日 18時56分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
素敵でした。
匿名 さん -8月6日 18時33分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
すごく好みでした
匿名 さん -8月5日 20時00分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
興味本位で初めてメンエスを申し込んでみて、一回で嵌ってしまっい、以来ふみか流癒しの施術に没入してきた。会話からもふみかさんの他者に対する思いやり、洞察力の深さには感服している。一年半に亘り心身のケアをしてもらったことに感謝します。
匿名 さん -8月5日 19時15分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
写真指名で予約しました。写真でもかわいい子でしたが実物はもっとかわいく顔が小さかったです。とても癒やされ元気がでました。
匿名 さん -8月5日 16時58分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
久しぶりのりおんちゃん! めちゃくちゃマッサージ上手くて最高でした!大満足です!
匿名 さん -8月5日 00時38分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても雰囲気が暖かく可愛いかったです。施術もとても上手で時間があっという間でした。
匿名 さん -8月4日 22時50分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
とても雰囲気が暖かく可愛いかったです。施術もとても上手で時間があっという間でした。
匿名 さん -8月4日 22時49分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
内容がリニューアルされ、とてもよかったです。またお願いします。
匿名 さん -8月4日 22時02分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
とても癒されました。 また会いに行きますね。
匿名 さん -8月4日 20時18分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ありがとう。
匿名 さん -8月4日 19時58分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても楽しいひとときでした!!
匿名 さん -8月4日 19時12分
« 前へ       4ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら