エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
安さ断然ここです。
満足して帰れる数少ない日本人メンエス
匿名 さん -2023年6月18日 09時17分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
昨日2度目のいちごちゃん施術を受け凄く一生懸命さが伝わってきて非常に癒やされました、、、 又、タイミング合えばお願いしたいです、、、
匿名 さん -2023年6月18日 04時34分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今回もありがとうございました! とても癒やされました!
匿名 さん -2023年6月18日 00時49分

ゆりかご名古屋

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 一宮駅東口 -
キープ
流石の有名店クオリティー!細かい工夫が見られて色々関心した。
匿名 さん -2023年6月17日 23時39分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
癒されて疲れが取れました!
匿名 さん -2023年6月17日 21時14分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いつも楽しい時間を本当にありがとうございます😊
匿名 さん -2023年6月17日 20時43分

Mrs.Garden SPA 名古屋

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
このお店のセラピさんと一緒に飲んだら楽しそう!!
匿名 さん -2023年6月17日 20時02分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
癒されました。 またお願い致します。
匿名 さん -2023年6月17日 19時55分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
めっちゃ気持ちいいです。ラグジュアリーだったらどうなるのかな、って思っちゃいました。またお願いします
匿名 さん -2023年6月17日 18時17分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とってもかわいかったです。 またすぐに会いたいです。
匿名 さん -2023年6月17日 18時01分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても気持ちの良いマッサージで、途中眠りそうになりました。足回りの疲れが取れました
匿名 さん -2023年6月17日 15時40分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても気持ちよかったです。また来たいです。
匿名 さん -2023年6月17日 13時55分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
久しぶりでしたが可愛くてとても癒されました。 また行きます!!
匿名 さん -2023年6月17日 11時02分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
初めての利用で緊張しましたが、予約の電話の方もセラピストさんも優しく親切でよかったです。心も体も癒されました。またお願いしようと思います。
匿名 さん -2023年6月17日 10時04分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
初めての利用で緊張しましたが、予約の電話の方もセラピストさんも優しく親切でよかったです。心も体も癒されました。またお願いしようと思います。
匿名 さん -2023年6月17日 02時07分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
まいちゃんと過ごす至福の時間は、何時間でも、あっという間に過ぎ去ってしまいます。 もう逢いたいです。
匿名 さん -2023年6月16日 23時54分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても気遣いして貰って楽しかったです。
匿名 さん -2023年6月16日 23時00分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても気遣いして貰って楽しかったです。
匿名 さん -2023年6月16日 22時58分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
久しぶりでしたがめちゃくちゃ楽しめました! 相変わらずかわいかったです!
匿名 さん -2023年6月16日 21時42分

MADAME聖子

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
想像を超えるスキンシップ力が凄かった。
匿名 さん -2023年6月16日 20時19分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
初めましてでしたが、 とにかく最高でした!
匿名 さん -2023年6月16日 18時32分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
あまりに久しぶりすぎて、今日はまい上がってしまいました。たった150分ですが、一緒にいる時間は幸せいっぱいな時間を過ごさせていただきました。
匿名 さん -2023年6月16日 17時57分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とてもスッキリ癒されました。良かったです。またお願いします。
匿名 さん -2023年6月15日 22時20分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
癒されました!
匿名 さん -2023年6月15日 21時31分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
めいさんはほんとに可愛くて、上手でめっちゃ癒されます!話も面白いし、時間があっという間に過ぎてしまいました!幸せな時間でした!
匿名 さん -2023年6月15日 20時57分

AI~アイ~

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
いろんな感覚に敏感になった私ですが、、メンエスマッサージだけはやめられません。
匿名 さん -2023年6月15日 20時02分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日は肩、首が痛くてグリグリマッサージをしてもらいましたが、想像より上をいくレベルでびっくりしました。 おかげさまで、だいぶ楽になりました。 今度はとろけるマッサージも体験に行きますね。
匿名 さん -2023年6月15日 16時38分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
新店舗は繁華街ではなく落ち着いていて良いです。 インテリアも徐々に充実させていくと聞いたので楽しみにしておきます。
匿名 さん -2023年6月15日 15時03分

Ref-Rela~リフリラ

- 愛知-栄・大須 / 矢場町駅1番出口 -
キープ
はじめてだったけど、、優しい女性だったので、すぐに緊張解けた。
匿名 さん -2023年6月15日 14時31分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
吸い込まれそうな大きな瞳が可愛くて、優しい笑顔が可愛くて、甘い声が可愛くて、ネイルを新しくしてルンルンな様子が可愛くて、ときどき甘えるような仕草が可愛くて、ユーモアあふれる性格が可愛くて、ぷっくり潤った唇が可愛くて、天使のようなベビードール姿が可愛くて、スイーツに身悶えしてる様子が可愛くて、マッサージ姿が健気で可愛くて、お出迎えのときのうれしそうな表情が可愛くて、帰り際の少し寂しそうな表情が可愛く
匿名 さん -2023年6月15日 12時22分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても良かった また行きたい
匿名 さん -2023年6月14日 23時53分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いい時間を過ごせました。 また、よろしくお願いします。
匿名 さん -2023年6月14日 23時14分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
本当にマッサージが上手で、笑顔も真剣な表情も癒されます☺️ いつもありがとーう😉
匿名 さん -2023年6月14日 21時19分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日もありがとうございました。 ゴリゴリも気持ちいいですが ストレッチも良いですね。 人よりちょびっと体が硬いですが またよろしくお願いします。 寒暖差激しいので 頑張るのも大切ですが どうぞご自愛ください。
匿名 さん -2023年6月14日 17時55分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
マッサージがとても上手で、一生懸命やっている姿がとても素敵です。 いつもありがとうございます。
匿名 さん -2023年6月14日 15時46分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージも上手で気持ち良くて、人柄も自分好みでとても癒されるセラピストです。 イチオシです
匿名 さん -2023年6月14日 11時59分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
いつも利用させてもらってます 前回ラグジュアリーコースでしたが今回久々にヒーリングコースを体験して、とても気持ちよくついつい寝てしまいそうになりました。 くるたびにいい気分にさせてもらってるのでまたきます
匿名 さん -2023年6月14日 11時58分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
安いねぇ〜
なのに満足
すげぇなここ
匿名 さん -2023年6月14日 09時43分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
いつも利用させてもらってます 前回ラグジュアリーコースでしたが今回久々にヒーリングコースを体験して、とても気持ちよくついつい寝てしまいそうになりました。 くるたびにいい気分にさせてもらってるのでまたきます
匿名 さん -2023年6月14日 01時04分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージも上手で気持ち良くて、人柄も自分好みでとても癒されるセラピストです。 イチオシです
匿名 さん -2023年6月14日 00時30分

ORION SPA~オリオンスパ

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅9番出口 -
キープ
施術後の充実感とまた会いたい気持ちがすごい。
匿名 さん -2023年6月13日 23時40分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
楽しい時間はあっという間で、癒されます
匿名 さん -2023年6月13日 22時53分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
楽しい時間はあっという間で、癒されます
匿名 さん -2023年6月13日 22時52分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても幸せな気持ちにさせてくれます。 いつも本当にありがとうございます。
匿名 さん -2023年6月13日 20時21分

ラフィール一宮店

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 一宮駅 -
キープ
素晴らしい接客と優しいマッサージで好感度アップ。
匿名 さん -2023年6月13日 14時30分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
マッサージ気持ち良すぎでした! 次回も沢山オプションお願いします。
匿名 さん -2023年6月12日 23時31分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
素敵な時間をありがとうございました 早くまた会いたいです
匿名 さん -2023年6月12日 22時38分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
ものすごい美人でファンになってしまいました。顔覚えてもらえるまで通います
匿名 さん -2023年6月12日 22時13分

ゆりかご名古屋

- 愛知-栄・大須 / 矢場町駅 -
キープ
絶妙なフェザーとキワタッチが大好きです。
匿名 さん -2023年6月12日 20時10分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
りんさん可愛くて最高でした。マッサージも気持ち良かった。また来ます。
匿名 さん -2023年6月12日 16時58分

バリロマ岐南店

- 岐阜 / 切通駅 -
キープ
とろける時間が心に響いた。
匿名 さん -2023年6月12日 15時37分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いるはちゃんと初めて会ったけどすごく可愛かったです。たくさんのことを話して、とても幸せでした。マッサージも良かったです、絶対また来て、いるはちゃんを予約します
匿名 さん -2023年6月12日 12時49分

Century~センチュリー

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
ドキッとするような言葉や会話内容で楽しかった。
匿名 さん -2023年6月12日 12時27分
久しぶりのメンエスでこれまた久しぶりのソル・レヴァンテさんで、やっぱり久しぶりのリオさんに入りました!やっぱりソル・レヴァンテさんが一番ですね!おすすめしておきます。
すうさん さん -2023年6月12日 12時01分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
久しぶりのえまさんでしたが相変わらずの可愛さと親しみやすさですね
匿名 さん -2023年6月11日 19時24分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
可愛くて頑張っていたのでとても癒されました! また行きます!
匿名 さん -2023年6月11日 19時21分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
安定したホスピタリティで、今回も心と身体が浄化されました。ありがとうございました。
匿名 さん -2023年6月11日 17時32分

ゆりかご名古屋

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅3番出口 -
キープ
少しエロスな距離がマッサ中続いたわ、、。
匿名 さん -2023年6月11日 14時36分

OLIVE~オリーブ

- 愛知-新栄町・東新町 / 高岳駅 -
キープ
かなりテキパキと心地いいテンポで進んでゆくので素晴らしい。
匿名 さん -2023年6月11日 11時40分
すみれさん!最高な時間をありがとうございました!
匿名 さん -2023年6月11日 10時10分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
会った時からスタイル良くて可愛かった! マッサージもめっちゃ気持ち良くて、心身共に疲れが取れました、 こりもほぐれてスッキリ寝れそう!
匿名 さん -2023年6月10日 21時28分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
丁寧な施術と楽しい会話でとても良かったです。癒されました。また、お願いします。
匿名 さん -2023年6月10日 21時19分

MADAME聖子

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
ゆっくりと世間話をしながらリラックスできた。
匿名 さん -2023年6月10日 20時20分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
疲労が溜まってたけれど、身体をほぐされたり話したりしていたら精神的に楽になった。
匿名 さん -2023年6月10日 17時21分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても気持ちよくてよかったです。また行きます
匿名 さん -2023年6月10日 17時03分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
ありがとうございます。 丁寧なマッサージと気さくな会話で、いつもホッとします。 また、よろしくお願いします~。
匿名 さん -2023年6月10日 15時40分

AI~アイ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
セラピストの一生懸命さが表れている。
匿名 さん -2023年6月10日 13時28分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
楽しくかけがえのない時間はあっという間に過ぎちゃいます。 宿題もあるので次に会うまで頭の中がいっぱいです
匿名 さん -2023年6月10日 01時17分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
可愛くて、スタイルもよくてよかったです。
匿名 さん -2023年6月9日 23時35分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日も心身ともに癒されました。 しばらく仕事頑張れます!またよろしくお願いします🙇‍♂️
匿名 さん -2023年6月9日 23時31分

AI~アイ~

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
マッサージだけでもかなりの実力者だった!また行きたくなります。
匿名 さん -2023年6月9日 20時08分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ラグジュアリー150分のコースにしました。 いつも通り、トークも楽しく、施術も良い力加減でとてもリラックス出来ました! またお願いします🤲
匿名 さん -2023年6月9日 13時07分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
めちゃめちゃ楽しい時間でした! またお願いしたいです!
匿名 さん -2023年6月9日 12時26分
まりなちゃん!若いのに素晴らしい接客でした!ソル・レヴァンテさんはこれで5人目ですが!5人とも超当たり!ていう滅多にない体験です!おすすめです!
yosihiko さん -2023年6月9日 12時21分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
価格ならここが一番安い
安いのに満足して帰れる
良いお店でした。
匿名 さん -2023年6月9日 09時23分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
にやにやが止まらない。たのしすぎる
匿名 さん -2023年6月9日 00時37分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
至福の時間でした!
匿名 さん -2023年6月8日 21時19分
初めて利用しました、電話の受け付けがとても気持ちよく、フリーでしたがリオさん超絶当たりでした!ルームも清潔で良かったです!
匿名 さん -2023年6月8日 15時55分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
よくリピートさせていただいています。 いつも、幸せな時間をありがとうございます。
匿名 さん -2023年6月8日 15時06分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
初めて入らせて頂きましたが しっかりとしたマッサージで 疲れが取れました。 ありがとうございます。
匿名 さん -2023年6月8日 15時06分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
2回目入らせて頂きました。 テクニック、癒し全て満足できて リフレッシュ出来ました。 ありがとうございます
匿名 さん -2023年6月8日 15時05分

Mrs.Garden SPA 名古屋

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅 -
キープ
いきなり恋人感を感じたっす。
匿名 さん -2023年6月8日 11時48分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
ゆいちゃん指名しとけば大満足
匿名 さん -2023年6月8日 11時44分
森せなさんにサービスして頂きました!も、最高ですよ!人柄もマッサージもピカイチでした!リピート確定です!
匿名 さん -2023年6月7日 22時36分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
色々気を遣って頂きいつもありがとうございます。疲れもとれて最高でした。 また次回もよろしくお願いします。
匿名 さん -2023年6月7日 20時25分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
マッサージも上手で会話も楽しくて可愛くて癒されました。
匿名 さん -2023年6月7日 15時40分

ゆりかご名古屋

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 丸の内駅1番出口 -
キープ
プンプン色気がすごい!甘えん坊な私にはたまらない!
匿名 さん -2023年6月7日 13時17分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とてもスッキリ癒されてました。 良かったです。また、お願いします。
匿名 さん -2023年6月7日 12時34分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日でさくらさん10回目でした。 ハマりすぎていてやばいです。 毎回違う面が見えて、飽きないです。 今後とも宜しくお願いします。
匿名 さん -2023年6月7日 12時33分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
駆け込みでお世話になりました。 今日も楽しく癒やされました。 ありがとうございました!
匿名 さん -2023年6月7日 12時31分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
大興奮しっぱなし💦 幸せな時間でした♪ ありがとう またね
匿名 さん -2023年6月7日 00時59分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
とっても楽しい時間でした。ありがとうございます。
匿名 さん -2023年6月6日 23時07分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日も沢山癒されました。 またお願いしますね〜。
匿名 さん -2023年6月6日 23時04分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
彼女にマッサージしてもらえてるような感じで、とてもリラックスできた時間でした!! とても気持ちよかったです!
匿名 さん -2023年6月6日 22時22分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
悪天候の中、笑顔で迎えてくれました。 マッサージもレベルアップして至福の時間を過ごせましたよ。😊
匿名 さん -2023年6月6日 12時09分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とてもマッサージが上手で、バッチリほぐれました! ありがとうございます。
匿名 さん -2023年6月5日 23時01分

parfam-パルファン-

- 愛知-新栄町・東新町 / 高岳駅 -
キープ
香愛ちさ
噂通りの最低女でサービスレベルも最低でした。もちろん何のワクワク感もありませんし期待は途中から後悔と怒りに変わります。
お金をドブに捨てた気分です。二度と行きません。こういう人はどんどんメンズエステ業界から撲滅して欲しいです。
香愛ちさ さん -2023年6月5日 16時15分

Derniere~デルニエ~

- 愛知-新栄町・東新町 / 高岳駅 -
キープ
・熟練の人が多いけど、マッサージはとても良い
・サービスレベルは高い
・橘さんとても素直で良い
・とにかく安いのでコスパ抜群
・電話受付も愛想良くて最高
・年齢層やや高いので見た目や若さよりサービスで選ぶ人向き
匿名 さん -2023年6月5日 16時09分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
最高でした。 また行こうと思います。
匿名 さん -2023年6月5日 14時34分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
ふみかセラピー 最高!
匿名 さん -2023年6月5日 14時11分
« 前へ       39ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら