エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日も疲れがとれてリフレッシュできました。また次回もよろしくお願いします。
匿名 さん -2023年7月8日 20時06分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
かなり久しぶりにあんさんの施術を受けられ、ついに念願のラグジュアリーコースを体験できました。2時間じっくり、ちょうどいい力加減で、適度にトークも弾み、すっかり癒されました。良い週末をありがとうございます。またお願いします。
匿名 さん -2023年7月8日 20時03分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
とても楽しく可愛い子でした。 施術も上手くてたくさん楽しめました。 また行きたいと思います。
匿名 さん -2023年7月8日 19時07分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
初めましてでしたが楽しくお話ししながらリラックスできました。
匿名 さん -2023年7月8日 18時47分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
心身共に癒されました^ ^
匿名 さん -2023年7月8日 18時26分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
心身共に癒されました^ ^
匿名 さん -2023年7月8日 18時24分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ルームもいつもと違ってお出迎えも、いつもと違ってめちゃくちゃ新鮮でした。 施術はいつも通り完璧でとても楽しく、ずーっとこの時が続けば良いなと思います。 早くまた逢いたいです。
匿名 さん -2023年7月8日 14時37分

OLIVE~オリーブ

- 愛知-新栄町・東新町 / 高岳駅 -
キープ
おっとりした可愛い女の子なので癒されました。
匿名 さん -2023年7月8日 14時31分

Portion~ポーション~

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 三河安城駅 -
キープ
オイルたっぷりで気持ちいいです
匿名 さん -2023年7月8日 13時46分

ゆりかご名古屋

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅3番出口 -
キープ
梅雨疲れにほんとに気持ちいい。
匿名 さん -2023年7月8日 13時19分

ゆりかご名古屋

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 丸の内駅1番出口 -
キープ
心なしかサービスも良い気がしました。
匿名 さん -2023年7月8日 11時51分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
とても明るく、マッサージの技術もとても良かったです!
匿名 さん -2023年7月8日 11時40分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
リピートでしたが、丁寧な施術に細やかな気遣い、心まで癒される最高の時間を過ごさせてもらいました。
匿名 さん -2023年7月8日 10時37分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
初めてお会いしましたが、心地よい力加減と丁寧な施術でした。雰囲気も抜群で癒されました。
匿名 さん -2023年7月8日 10時31分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
リピートでしたが、丁寧な施術に細やかな気遣い、心まで癒される最高の時間を過ごさせてもらいました。
匿名 さん -2023年7月8日 02時39分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
最高の施術!話しやすく容姿も最高!今日来て良かったです。 やはり自分の年齢は当たらない(笑)
匿名 さん -2023年7月8日 01時46分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
身体が楽になりました。 力加減もちょうどやく気持ちよかったです。ヒーリングの習得が待ち遠しいですね。その時またお願いします。 ありがとう❤
匿名 さん -2023年7月7日 23時45分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても癒されました。 あっという間に過ぎちゃいました。 またお願いします。
匿名 さん -2023年7月7日 23時05分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
るなさん、今日は初めて会ったのにとても楽しい時間をありがとう
必ずまた行くので、益々マッサージの腕が上がるよう期待してるね笑笑
初めだから、4にしといたぁ
意味はないけど、、、笑
匿名 さん -2023年7月7日 22時56分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
少々トラブルもありましたが、臨機応変な対応でとても良い時間を過ごさせて貰いました。とても楽しく、ドキドキもあり、あっという間の時間でした。すごくよかったです。
匿名 さん -2023年7月7日 22時49分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
最高に気持ちいいマッサージであっという間過ぎました 心も体も癒されて楽しいひと時をありがとうございました!
匿名 さん -2023年7月7日 20時23分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
元気で楽しかった
匿名 さん -2023年7月7日 20時15分

ゆりかご名古屋

- 愛知-栄・大須 / 矢場町駅 -
キープ
爽やかな笑顔の女性のサービスは二倍良いね。。
匿名 さん -2023年7月7日 14時31分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
先日は、遅れてしまいすいませんでした。接客の対応や施術は、とてもすばらしかったです。 また、行きたいと思います。 暑くなってきたので、お身体には気をつけて、頑張って下さい。
匿名 さん -2023年7月7日 12時08分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
こちらの急な要望にも丁寧に対応してくれてとても助かりました。ありがとうございます。
匿名 さん -2023年7月7日 02時14分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
めちゃリラックスできました! またお願いします。
匿名 さん -2023年7月6日 23時05分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
お話が上手で、施術も丁寧に行なっていただき150分があっという間でした! もっと長くても良かったんじゃないかなと思ってしまうくらいでした。
匿名 さん -2023年7月6日 21時58分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日は出身地当てゲームなんかも出来て楽しかったです。次は新彼シャツでお願いします。😘 しっかり癒されて大満足でした。☺️
匿名 さん -2023年7月6日 21時07分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
とても楽しい時間でした! ゆっくりと楽しめて居心地が最高でした!
匿名 さん -2023年7月6日 20時58分

Mrs.Garden SPA 名古屋

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅 -
キープ
安心するドキドキ感が心地よい!
匿名 さん -2023年7月6日 15時30分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
マッサージよかったです!
匿名 さん -2023年7月6日 14時20分

AI~アイ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
楽しく明るい雰囲気で、とても素晴らしい時間を過ごせました。
匿名 さん -2023年7月6日 13時24分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
安さに驚きました。
日本人メンズエステとは思えないほどの
安さですね。満足度も想像以上に高かったです。
匿名 さん -2023年7月6日 10時33分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
初めて利用しましたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
終始楽しいお時間だったので、あっという間に時間がきましたが、とても癒されたのでぜひまた利用したいです!
匿名 さん -2023年7月5日 23時40分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても良かったです。 いい時間を過ごせました。癒されました。 またお願いします。
匿名 さん -2023年7月5日 21時59分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
久しぶりのあやのさん、相変わらずの可愛さにとても癒やされました。スタッフさんも時間の変更など、とても親切に対応していただきました。ありがとうございます
匿名 さん -2023年7月5日 20時13分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
たくさん寝ました! ここ数年この時期はまともに寝れないので 短い時間ですが心身共に癒して頂けるので感謝しかありません。 毎回体バグってますがまたお願いします。 あと、イブ、控えます。 今後はロキソニンにします。
匿名 さん -2023年7月5日 18時25分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
施術中、サッカーの話で盛り上がり、終始楽しくお話しができました!施術もまだ慣れないとのことでしたが、一生懸命にやってくれて、またセンスがあるとも感じました。またお願いしたいです!!
匿名 さん -2023年7月5日 16時07分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
長時間でも変わらず良い施術をしてくれました。ありがとうございます。 今日も可愛かったです。
匿名 さん -2023年7月5日 13時53分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今回も楽しい時間を過ごせました。 とても良かったです。癒されました。 またお願いします。
匿名 さん -2023年7月5日 12時08分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日もありがとうございました!
匿名 さん -2023年7月5日 00時42分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日も最高に楽しくて癒されました。 ありがとうございました
匿名 さん -2023年7月5日 00時34分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ドキドキ感や癒し要素などが詰まった宝箱だね。
匿名 さん -2023年7月4日 20時05分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
日本人メンエスとは思えない安さ
なのにチャイエスより遥かに高い
満足度って凄いと思う。
匿名 さん -2023年7月4日 12時07分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いろんな話が出来てよかったです。
匿名 さん -2023年7月4日 12時03分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
楽しい会話で退屈させないし、色々な施術ができそう!
匿名 さん -2023年7月4日 11時55分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いろんな話が出来てよかったです。
匿名 さん -2023年7月4日 00時47分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
初めてでしたがあっとゆう間に終わってしまうほど濃い時間を過ごすことができました。 また指名したいと思います。
匿名 さん -2023年7月3日 22時16分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
「首までほぐす」のキャッチコピーのとおり肩、首がほぐれて凄く楽になった。正に看板に偽り無し! ふみかさん有り難う。
匿名 さん -2023年7月3日 16時48分

MADAME聖子

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
優しめな施術が心をゆったりフワッとさせてくれる。
匿名 さん -2023年7月3日 14時30分

Century~センチュリー

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
目の前で綺麗な方が施術してくれてる幸せ~
匿名 さん -2023年7月3日 12時24分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
前回よりさらに気持ちよかったです。気持ち良過ぎて、声も出せませんでした。
匿名 さん -2023年7月2日 23時40分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
毎回お話が楽しすぎて時間が経つのがあっという間です!!素敵な時間をありがとうございます!!また指名します!!
匿名 さん -2023年7月2日 23時38分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
毎回癒されます。 ありがとう😊
匿名 さん -2023年7月2日 20時01分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
笑顔で出向かえてくれて、お話ししながらとても楽しいく癒やされるマッサージでした! また、行こうと思います。
匿名 さん -2023年7月2日 19時40分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今回も素晴らしいマッサージで とても癒されました。 ありがとうございました。 また利用させて頂きます。
匿名 さん -2023年7月2日 19時11分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
施術も素晴らしく、最高の時間を過ごせました。癒されました。またお願いします。
匿名 さん -2023年7月2日 18時24分
ちかさん、好きです♡♡
匿名 さん -2023年7月2日 17時10分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
一月ぶりに行ってきました。時間が短いコースしか取れなかったのがとても悔やまれるぐらい、癒されました。次はロングで予約したいです。
匿名 さん -2023年7月2日 15時51分

ゆりかご 浜松店

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
すっごい気持ちいいマッサージ。
匿名 さん -2023年7月2日 12時14分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
えまさんに施術していただきました。施術技術も素晴らしいですが楽しいトークしながら心も身体も癒される時間が最高であっという間でした。リピ確定なのでまたよろしくお願いします。
匿名 さん -2023年7月1日 23時12分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
久々に予約が取れて、短い時間ながらラッキーでした。初々しさも残しつつ、可愛らしさと献身さ。 結局短くても大満足でした!
匿名 さん -2023年7月1日 23時10分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
毎回癒されてます。 また行きます!!
匿名 さん -2023年7月1日 23時10分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
本日で3度目の施術をいちごちゃんにして頂きました、、、 回数を重ねるごとに元気イッパイの笑顔と吸い込まれるようなトーンの声で異空間に居るような心地よい想いでした、、、 マッサージの圧も程よい感じて身体が軽くなって最高です、、、 次回も宜しくです、、、ヽ(^o^)丿
匿名 さん -2023年7月1日 20時11分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
メンエス自体初めての利用でしたが、コース内容等丁寧に説明いただき、また短い時間でしたがマッサージもトークも上手であっとゆう間に時間ぎ過ぎてしまいました。 次回はもう少し長いコースで予約させていただけたらと思います。
匿名 さん -2023年7月1日 18時04分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
初めてるかちゃんを指名しましたが、お話上手でとてもリラックスが出来ました🤩 楽しい時間をありがとう!
匿名 さん -2023年7月1日 15時33分

Peony~ピオニー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 吹上駅5番出口 -
キープ
とっても素敵なセラピさん!めちゃくちゃ応援してます。
匿名 さん -2023年7月1日 14時30分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつも最高の技術と笑顔で癒してくれてありがとうございます。 頑張りやさんだから無理しちゃうけど、体調悪い時は無理しないでください
匿名 さん -2023年7月1日 13時42分

ゆりかご名古屋

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅北口 -
キープ
まさしく非現実な感情をくれる。
匿名 さん -2023年7月1日 13時21分

Reposer~ルポゼ~

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
濃厚な時間がしっかり長くて素晴らしい。
匿名 さん -2023年7月1日 11時39分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
めちゃくちゃよかった!推しの子です!
匿名 さん -2023年7月1日 10時18分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
日本人メンエスとは思えないほど安い
しっかり満足できるしセラピストもレベル高い
匿名 さん -2023年7月1日 09時31分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
めちゃくちゃよかった!推しの子です!
匿名 さん -2023年7月1日 02時42分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
意外すぎるきっかけで指名させて頂きましたが、最高の施術でした! マッサージの加減を確認してくれたり、密着多めだったりホスピタリティー溢れまくりでした。 笑顔も可愛くて癒されました。 またお願いします。
匿名 さん -2023年7月1日 01時09分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても丁寧な接客で心地よかったです。 また利用させていただきます。
匿名 さん -2023年6月30日 21時50分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても丁寧でリラックスできました!
匿名 さん -2023年6月30日 18時46分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日は体調が芳しくなかったのに、いつも以上の気配りをしていただき、本当に頭が下がります。 次回お会いする日を楽しみにしつつ、くれぐれもお身体をご自愛ください。
匿名 さん -2023年6月30日 17時38分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
お顔も所作も可愛らしい方でとても癒されました。
匿名 さん -2023年6月30日 17時01分

Lu Ange~ルアンジュ

- 岐阜 / 多治見駅 -
キープ
素敵なルームで繰り広げられる癒しの施術は最高ですね。
匿名 さん -2023年6月30日 13時29分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
出勤リクエストに答えていただきありがとうございました。 暑い季節で、夏バテ気味でしたが元気貰えました。
匿名 さん -2023年6月30日 12時03分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても癒されました。またぜひお願いしたいと思います。
匿名 さん -2023年6月30日 12時03分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日も、安定の癒しの一時でした。 また、来月おねがいします。 疲れた時の特効薬です。
匿名 さん -2023年6月30日 12時01分
しっかりとした匠を感じさせる上手さのマッサでした。
匿名 さん -2023年6月30日 11時52分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
相変わらずの安さと満足度
日本人メンエスとは思えないくらいの
安さと満足度ですね。
匿名 さん -2023年6月30日 11時08分

Ref-Rela~リフリラ

- 愛知-栄・大須 / 矢場町駅1番出口 -
キープ
疲れをとってくれるマッサージだよね。
匿名 さん -2023年6月30日 08時15分

バリロマ岐南店

- 岐阜 / 切通駅 -
キープ
施術する空間の居心地の良さがたまらない。
匿名 さん -2023年6月29日 23時44分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日も最高に可愛かったです♪ いっぱいお話してくれてありがとう😊 推し活またしに行きます!
匿名 さん -2023年6月29日 22時50分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
さすがのマッサージ技術! 時間もなくて通常コースの60分でしたが、体は軽くなりました!
匿名 さん -2023年6月29日 21時34分

AI~アイ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
心地よい上質なマッサージをたっぷりと堪能した。
匿名 さん -2023年6月29日 14時34分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
日本人メンエスとは思えない安さ
なのに満足!いい店発見です。
匿名 さん -2023年6月29日 11時50分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
楽しく、気持ちの良い時間を過ごせました。 ありがとう。
匿名 さん -2023年6月28日 22時16分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
細かいところに気がきく子です! 通うのをやめられません
匿名 さん -2023年6月28日 22時13分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
はじめてメンエスを利用しましたが最高てした! はじめてがふみかさんで良かったです!😊 すごい可愛い子で緊張しましたがいっぱい話しかけもらえたのですぐに緊張がなくなりました! とっても可愛くて、気が利く、マッサージ上手い、まさに最強のセラピストです!😊 ありがとうございました! また利用したいです!
匿名 さん -2023年6月28日 16時42分
お部屋がとても清潔で素晴らしい環境でした!このお店はセラピストの教育が行き届いてますね!
匿名 さん -2023年6月28日 13時52分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
安いね、噂通り
日本人の店では一番安いのでは?
しっかり満足もできる
いい店を見つけました。
匿名 さん -2023年6月28日 11時48分

AI~アイ~

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
手の位置にドキっとして楽しくなってきますよね。
匿名 さん -2023年6月27日 20時07分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日も最高の癒しをありがとうございます。また次回もよろしくお願いいたします。
匿名 さん -2023年6月27日 19時37分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
やっと会えました。マッサージ気持ちよく、いい癒しになりました。 また、時間作ってすぐに愛に行きます。ありがとう❤
匿名 さん -2023年6月27日 18時56分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつきても、ゆりさんのマッサージは最高です! 仕事で嫌なことがあってもここにきたら、疲れも吹き飛びます! また利用させていただきます!
匿名 さん -2023年6月27日 14時35分
僕は森せな派です!元気もらいたいときには抜群です!まいどありがとう!
匿名 さん -2023年6月27日 13時17分
« 前へ       37ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら