エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
初めてこの店を利用したけど指名したセラピストさんはかなりかわいかった。接客も丁寧でよかった。
匿名 さん -8月29日 18時17分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
かな美人嬢で、物腰も柔らかでサービス精神が溢れてました。
優しい手つきでオイルがじんわり体に沁みてムードたっぷりでイケすぎた。
匿名 さん -8月29日 18時05分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
スタイル抜群の女の子に思いやりのあるマッサージをされてとても幸せな気分になれました
また行きたいと思える可愛いらしい子でした
匿名 さん -8月29日 17時50分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
透明感あふれる肌で美しさと可愛さを兼ねそろえた子に入りました
清楚系美人セラピストさんだと思います
匿名 さん -8月29日 17時47分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
スタイル抜群の女の子で思いやりのあるマッサージをしてくれました
とても幸せな気分になれました
匿名 さん -8月29日 17時46分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
可愛い女の子とのんびり過ごしたい時にぴったりなお店
ゆっくり丁寧なマッサージが最高でした
匿名 さん -8月29日 17時44分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
マッサージがとても上手で久しぶりに体の疲れが軽くなりました
明るく笑いかけてくれてとても楽しめました
匿名 さん -8月29日 17時42分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
ゆゆちゃん、可愛いしサービスもいいのでとてまコスパ良く遊べます
この子はレベル高いですね
匿名 さん -8月29日 17時38分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
笑顔が超可愛くてお肌がピチピチのさやかちゃんに入ってきました!
ちょっぴり天然な感じがかわいくて彼女のマッサージですっかり元気になっちゃいました
匿名 さん -8月29日 17時38分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
疲れが出てきたので初めてここに行ってきました。
写真をみて指名。
写真は本人かもしれんけど多少細工はしてあって、まあでもそんなにハズレはなかった。
女の子はルックス的にはやせ形でまあまあ可愛かった。
個人的にはタイプでしたのでマッサージも気持ち良かったです。
次回また他の女の子を指名して入ってみようと思います。
匿名 さん -8月29日 17時36分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
おすすめされた女の子に入りました
細身のモデル系美女な女の子で自然と夢中になりました
匿名 さん -8月29日 17時34分

BabyGirl~ベイビーガール

- 三重 / 白子駅 -
キープ
HP新着情報を見てはるなちゃん指名で入ってきました
あの業界には珍しく清純さと性格の良さが際立ち、お顔含め非常に可愛く好感度高いセラピストさんで、人気が出るのも誰もが頷ることと思います
何れにせよここはいつも良いセラピストさんを集めますね
匿名 さん -8月29日 17時28分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
明るくて笑顔でフレッシュガールなめめちゃんに入りました!
凛とした美貌に癒されました!
匿名 さん -8月29日 17時17分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
スタイル抜群の美人なセラピストさんのマッサージは格別でした
もう他で遊べなくなりそうです
匿名 さん -8月29日 17時09分
キープ
今回入った女の子の第1印象が笑顔が可愛いことです
丁寧なマッサージをしてくれていやされました
匿名 さん -8月29日 17時08分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
おすすめされたセラピストさんに入りました
笑顔で迎えてくれて楽しめました
匿名 さん -8月29日 17時04分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
初めて行ったお店で不安だったのですが優しい笑顔で出迎えてくれて安心して楽しめました
可愛らしい女の子で良かったです
匿名 さん -8月29日 17時02分

美姫~みき

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 春日井駅 -
キープ
体が軽く、楽になりました。
ありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。
匿名 さん -8月29日 16時26分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
そんなに寛容度は高くないが
マッサージも洗体もしっかりしてくれるし
接客態度もいいし
気遣いも出来る子だから珍しい
終始、気分よく過ごせる
エロだけ求めてるなら合わないかも
匿名 さん -8月29日 15時32分

BabyGirl~ベイビーガール

- 三重 / 白子駅 -
キープ
あまりマッサージに行かない私ですが、動画を見て興味がわき行ってしましたました!(笑)マッサージというより全身性感マッサージ?という様な内容で写真通り!服を脱がしてくれて、背中のマッサージの時にリップサービスなんてちょっと興奮しました!(笑)
匿名 さん -8月29日 15時25分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
来たのはこみねれいなの下位互換といったようなMちゃん。内容としてはホームページにあったような密着洗体、アロママッサージ、スマタのサービスなし。ダラダラと携帯みながら70分程普通のマッサージのみ。女の子によって違うかもしれませんが再訪はないでしょう。
匿名 さん -8月29日 15時03分

Enjoy Room

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅 -
キープ
この店は雰囲気がいいね!女性も本当に可愛いですねー
匿名 さん -8月29日 15時00分
キープ
こんなに可愛い子がいるのかってくらい可愛い子が来てびっくりしました。まるでアイドル!?
また会いたいです〜
匿名 さん -8月29日 14時50分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
マッサージ上手くて、そして美人!贅沢過ぎましたね。この近辺だと結構有名なお店らしいのですが体でそれを実感出来ました。
匿名 さん -8月29日 14時49分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
受付も女の子も親切だから初めての人とかでも楽しめると思いますよ。という自分も初めてでした!クーポンもあるし尚更良かったです。
匿名 さん -8月29日 14時47分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
施術者の方はとても上手で、信頼出来るお店です!
終わった後はいつも体が軽くなるので、本当に助かります。またよろしくお願いします!
匿名 さん -8月29日 14時46分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
ここの女の子は落ち着いた感じの子で気の利く良い感じの子でしたね。マッサージは本当に上手だと思いました。
匿名 さん -8月29日 14時45分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
お店の雰囲気ですが清潔感あってムードもありました!照明効果でしょうかね?とってもいやらしい〜
女の子の愛嬌も良かったのでより楽しめました!
匿名 さん -8月29日 14時43分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
どこの店よりも満足度が高かったです。
寛容な接客に可愛いフェイス最高でした。
匿名 さん -8月29日 14時43分

花の娘ルンルン

- 岐阜 / 新加納駅 -
キープ
写真以上に可愛いいしスタイルも良くて肌も綺麗だし触り方も上手くて良かったです。
匿名 さん -8月29日 14時42分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
巨乳な女の子のマッサージ受けました
密着感とその柔らかさがたまりませんでした
匿名 さん -8月29日 14時04分

BabyGirl~ベイビーガール

- 三重 / 白子駅 -
キープ
スタイルのいい可愛い系の美人さん。かなり良き。
こちらの要望なんかにも笑顔で答えてくれたりサービス精神も褒めたたえたい。
匿名 さん -8月29日 13時22分

三日月

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
✨新規NEWオープン!✨50分7000円🉐
大人の癒し、深い心、そんな安らぎに包まれたい時には是非この気分アゲ☆アゲコースをご利用してみてください💫お越しになられるお客様に来店して良かったと思って頂けるようにスタッフ一同頑張ります🩵🩷
匿名 さん -8月29日 13時15分
キープ
なんだろう、本当は普通に会いたいしナンパしたいタイプの子です。
選んで正解だった、またお世話になります。
匿名 さん -8月29日 11時38分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
担当女性は、技術が素晴らしかった。
性格も柔和で、気配りも有り、会話が楽しかった。
全くの個人的見解であるが、超優良店である。
匿名 さん -8月29日 11時37分

BabyGirl~ベイビーガール

- 三重 / 白子駅 -
キープ
受付 悪くない。むしろコース説明が丁寧で良い印象。
担当嬢はあどけない見た目と違いなかなかの熟練度。
嬢のギャップも含め、内容がそこそこ楽しめた。
延長しようとしたが次の客が待っていたので断念。
曜日のせいもあるが、客足が途絶えない様子が垣間見れたのでなかなかの優良店と判断。
匿名 さん -8月29日 11時21分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
最高に上手くて気持ちいい。
匿名 さん -8月29日 11時07分
キープ
静かで大人しそうな雰囲気だと思ったら、ある話題をきっかけに打ち解けてからかなり甘えたな感じで、そのギャップでかなり好きになった。
匿名 さん -8月29日 09時36分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
好きなタイプだったので直感じてよかった。
サービス内容も申し分なくて値段相応の価値はあった。
匿名 さん -8月29日 09時35分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
フリーでしたがめちゃくちゃ若くて可愛い。最高でした。
匿名 さん -8月29日 09時33分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
一生懸命やってくれるマッサでお店のレベルには満足してる。
匿名 さん -8月29日 09時32分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
サービス内容は他と大差ない感じだけど女の子がめちゃくちゃ可愛い。
匿名 さん -8月29日 09時32分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
この辺りなら間違いなく上位店だと思う!
最近のお気に入り!
匿名 さん -8月29日 09時31分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
期待以上に良い店でした。また、行きます!
匿名 さん -8月29日 09時31分

ジェニー

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅新幹線口 -
キープ
いつも疲れたときはここにしてます!
匿名 さん -8月29日 04時22分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
思いの他リラックスできた。店の雰囲気とリードしてくれる女の子の対応が凄く良かった
匿名 さん -8月29日 01時44分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
セクシーだけどおっとりした癒し系の女の子が多くてグッド!
匿名 さん -8月29日 01時44分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
心地の良い空間で受けられるマッサージは格別ですし、ストレス解消にはもってこいです。癒しの空間とはまさにこの店ですね
匿名 さん -8月29日 01時43分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
この店、寛容な子多い気がするけど。詳しくは話せないけど、新規で行った時からずっと通ってます。
匿名 さん -8月29日 01時43分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
嬢のビジュアルレベル高いですね。この辺でも人気のメンエスですね
匿名 さん -8月29日 01時43分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
完全個室でイチャイチャ楽しすぎ
ハマるのも良くわかりました!
匿名 さん -8月29日 01時43分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
時間めいっぱいサービスしてもらえて
気分めちゃくちゃ良かったです。
匿名 さん -8月29日 01時42分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
手頃な値段で遊びやすいですね。
女の子も比較的可愛いしマッサージも良かったです。
匿名 さん -8月29日 01時42分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
ここのセラピストは接客上手だから勘違いして惚れちゃいます
匿名 さん -8月29日 01時42分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
たしかに濃厚なマッサージとイチャイチャプレイは癖になる
愛想もいいしやっぱり内容良いのに安いのがいいよな
匿名 さん -8月29日 01時42分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
期待以上に女の子可愛くてちょっとびっくり。面白い子で終始楽しかったです
匿名 さん -8月29日 01時41分
キープ
つねに頭を使っていい店を探そしてるがここを見つけられたことは嬉しく思ってます。
匿名 さん -8月29日 01時41分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
今居る女の子可愛いしスタイル抜群ですね
久しぶりに当たり引きましたわ。
匿名 さん -8月29日 01時41分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
女の子もそこそこ可愛いし寛容だから攻めるの好きな人には持ってこいだと思う。
匿名 さん -8月29日 01時40分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
店の中が清潔感あるで良い。女の子の接客も楽しくて良かったです。
匿名 さん -8月29日 01時40分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
今日初めて行きました。先に入室して待っていると、とても可愛くてナイスボディの子が来てくれました。マッサージもとても上手で、雰囲気があってとてもよかったです。ぜひまた利用したいと思いました。
匿名 さん -8月29日 01時38分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
仕事感出さずにその時間は自分の女の様にしてくれるところにハマってしまいました。週1じゃ正直物足りないな
匿名 さん -8月29日 01時38分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
ここの嬢結構リアルな素人っぽい子も多くて
初々しさが良いですよね。
匿名 さん -8月29日 01時38分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
オキニと仲良くなると楽しみが増えるぞ。愛人に会いにいくみたいな雰囲気がたまらんわ
匿名 さん -8月29日 01時37分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
容姿も良くてサービスも良いとか贅沢過ぎる
この店ぐらい可愛い女の子ならちょっと雑でも許せちゃうね
匿名 さん -8月29日 01時37分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
昨日はありがとうございました。
いつも指名している子が休みだったので、たまには違う子と思い写真からチョイスのなおちゃん!童顔で見た目とは違い力の入ったマッサージが最後まで続きましたとても驚きました。この店の女の子達は性格も含めて可愛い子が揃っています。いつも元気をもらってます。なかなかの良店ですよ
匿名 さん -8月29日 01時37分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
昨日の午後に訪問したら巨乳の美人がいました。セラピストはえりなちゃんです。細くスレンダーですべすべの肌。日本も上手くて全てがスムーズにいきました。
中国の素敵な女性でした。
手の動きもしなやかで、細くて柔らかい指が気持ちよか2た。
最後に聞けば超人気がある子だったみたいで、納得して帰りました。
匿名 さん -8月29日 01時36分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
ビジュアルもいいしサービスもいい
寛容な子がいるから
期待以上のサービスしてくれる
匿名 さん -8月29日 01時36分
キープ
ここは女の子も可愛いしサービスもいいし、料金も安いから、めっちゃお得だよね
匿名 さん -8月29日 01時35分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
ルックスとかは好み分かれそうだけど、サービスの良さはなかなかのもんだよね
匿名 さん -8月29日 01時35分

海棠花~ベゴニア

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 弥富駅 -
キープ
やっぱり行って見ないと分からないもんだね
実際行ったら分かるけどここのキャストは相当可愛かったわ。
匿名 さん -8月29日 01時35分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
ここのセラピストはサ一ビスが凄くいいね👍
ついつい通っちゃうな~!
匿名 さん -8月29日 01時34分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
初めてこの店を利用したけど指名したセラピストさんはかなりかわいかった。接客も丁寧でよかった。
匿名 さん -8月29日 01時34分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
駅からも近いし分かりやすくて便利。
初めてでも電話で誘導してくれるから有り難い。
整体師が指導してるだけあってマッサージも思った以上に本格的。
12時~17時がほとんど待ち時間なしで入れるから狙い目。
17時以降は会社帰りのサラリーマンで混むから要注意かな。
匿名 さん -8月29日 01時33分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
今日はありがとうございました。大変かわいらしい容姿だけでも素敵だと思いましたが、さらにやさしい気遣いで心地よく、 マッタリした時間を過ごせる癒し系な方で、私の好みのタイプの女性でした。 マッサージも文句なしに気持ち良くて、 おかげで明日からまたがんばろうという気持ちになりました。 今度は指名で遊びにいきたいと思いますので覚えておいてくださいね。よろしくです。
匿名 さん -8月29日 01時33分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
3人の女の子に入った感想です。
マッサ嬢のタイプは違いましたが、
いずれもマッサスキルは平均に思いました。
しかし3人とも洗体と接客スキルはかなり高く、
しっかり寛ぐことができました。
匿名 さん -8月29日 01時33分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
小柄な可愛い子ちゃんが登場。
マッサージは撫でるような感じで本格的なマッサージ好きには少々物足りないけど気持ち良かったです。
匿名 さん -8月29日 01時32分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
気になるお店に行ってきました。
至れり尽くせりの内容で、非常に満足した内容でした。
ただ、残念な部分は、予約が多いようで、時間延長が出来なかった事ですね。

匿名 さん -8月29日 01時32分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
お気に入りのセラピストがお休みで、店員さんのおすすめセラピストをお願いしたのですが、これがまた大当たりでした!
色白で、胸も大きく、若いのに落ち着いて話ができる女性で、私のような中年でも違和感なく楽しめたのが印象的でした。
匿名 さん -8月29日 01時32分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
アイドルなみに可愛い新人セラピストちゃんでした!フレッシュな感じで初々しかったです☆
当分通います
匿名 さん -8月29日 01時31分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
マジで恋する❤️
会った瞬間好きで始まり帰るころには間違いなく大好きになっています!!
抱きしめたくなるピュアな愛らしさにその御心を奪われてしまいました。
匿名 さん -8月29日 01時31分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
性格もとっても柔らかく話しやすい😍
元々男性が大好きで献身的でお願いされたら断れない、
ノリも良くって笑顔の絶えない優しい子です♪
匿名 さん -8月29日 01時31分

癒しの間

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / JR蟹江駅 -
キープ
新人セラピストは清楚な雰囲気に目鼻立ちの整った可愛らしい顔立ちのスレンダー美人!もうこれは可愛い笑顔に釘付け再訪確定でございます。
匿名 さん -8月29日 01時30分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
気さくで色々話してくれて癒された。
再訪してもう1人の方にも入ってみたい
匿名 さん -8月29日 01時29分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
寛容度もかなり高めだと思います。結構色々サービスしてもらえた。
時短はなかったけど他のお客さんがシャワー長くて詰まったけど全然許容範囲内。
匿名 さん -8月29日 01時28分
キープ
ここ女の子みんな若っ!!
20代前半~20代後半くらいが揃ってるようかな??
おっぱい大きくてマッサと雰囲気がめちゃうまだわ!満足!!
再訪あり
匿名 さん -8月29日 01時28分

花の娘ルンルン

- 岐阜 / 新加納駅 -
キープ
初めての訪問でしたが、
客を大切に扱う、丁寧に仕事する雰囲気が感じられとても気に入りました。
リンパマッサージも指圧も気持ち良くスッキリ出来ました~
匿名 さん -8月29日 01時27分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
最近色んなお店が増えているけど、自分的にはやっぱりここが好きだな。知り合いにも紹介したよ!HPを見てみて!かわいい子は多いけど、もし怖いようでしたら受付時にタイプを伝えてみて下さい!ぴったりの子が来ると思うよ。
匿名 さん -8月29日 01時27分

愛之恋~あいのこい

- 三重 / 津新町駅 -
キープ
写真だと意外に細くてスラっとした子かなと思ったけど、小柄で童顔巨乳の子で自分の好みだったので嬉しかったです。また性格がいいわサービス精神はあるはで最高の時間でした。
匿名 さん -8月29日 01時27分

海棠花~ベゴニア

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 弥富駅 -
キープ
利用してきました!!!いつもよりお得なクーポンをりようしました♪
女の子は若くてスタイルも良く綺麗で若い女の子でした♪
愛嬌も良くマッサージもそれなりに上手で
こんなお店があるとは知らずでした。
行った事無い方は行ってみる価値はありますよ♪
匿名 さん -8月29日 01時26分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
指名無しのフリーで入ってみましたが、接客してくれた嬢は可愛くてスタイルいいマッサージがとても上手でした。こちらの要望にも丁寧に応えてくれて、あっという間に時間が終わっちゃいました。次に来る時はもう少し長いコースに入ろうかと思います。
匿名 さん -8月29日 01時26分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
今日は、マッサージ有難うございました。
足裏マッサージや足のマッサージがめちゃくちゃ、気持ち良かったです。
アロママッサージすごく気持ち良かったです。
めちゃくちゃ癒されストレス発散できました。
また、仕事に頑張れそうです。
匿名 さん -8月29日 01時25分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
泡洗体で綺麗に洗ってもらいスッキリしたその後オイルリンパで癒されました。すごく丁寧にで良かったです。話しも弾み楽しい時間でした。セラピストさんはかなり美形な方でまたお会いしたいと思いました。ありがとうございました。
匿名 さん -8月29日 01時24分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
暑い日には涼しい部屋で綺麗なセラピストさんとゆっくりできたら嬉しいですね。そんなところで仕事が早く終わったので行ってきました。スレンダー体型で、性格もいい。プレイはかなりプロ。
サービス精神はとても旺盛で、シャワータイムから最後まで大満足。幸せな1日でした。
匿名 さん -8月29日 01時24分

癒心~ゆうしん~

- 静岡 / 沼津駅北口 -
キープ
セラピストも愛嬌良い!最高に癒されます。
匿名 さん -8月29日 01時04分
キープ
思わず触れたくなるようなもっちり肌の女の子でナイスバディで性格も優しくおっとりしたタイプでした
マッサージも上手で寛げました
匿名 さん -8月28日 22時53分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
上品な仕草が魅力的な女の子でした
至福の安らぎ時間を過ごせて良かったです
匿名 さん -8月28日 22時52分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
明るくて愛嬌がとてもあるセラピストでした
一人ひとりに合わせた心温まる施術をする真面目な一面にも感動しました
匿名 さん -8月28日 22時21分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
超がつくほどの美人さんにマッサージしてもらいました
外見も良くて中身もいいので向かう所敵無しって感じです
匿名 さん -8月28日 22時21分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
抜群のスタイルにきれい系のルックスとセクシーすぎるシルエットがとても魅力的でした
大満足の時間になりました
匿名 さん -8月28日 22時18分
« 前へ       37ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら