エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

LunaAroma~ルーナアロマ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
セラピさんの色香に染まりたい人にはピッタリだろう。
匿名 さん -2023年7月23日 12時31分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
マッサージがさらに上達されていてとても癒されました。
匿名 さん -2023年7月23日 10時39分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今回もとてもいい時間を過ごせました。 癒されました。またお願いします。
匿名 さん -2023年7月23日 09時14分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
日本人メンズエステとは思えないコスパ満足もしっかりできる良いお店ですね。
匿名 さん -2023年7月23日 08時58分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
気持ちいい、愛らしい、幸せな気分で帰宅できます。
匿名 さん -2023年7月23日 01時34分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
聞き上手、話し上手、褒め上手でとても居心地が良かったです!愛想がよく、笑顔で対応してくれたのでこちらも笑顔になりました! マッサージも仕事の疲れが一気に吹っ飛ぶぐらい最高でした! 初めてのメンズエステでしたが、また来たいと思わせてくれたななさんに感謝です!最後にまたこれたらきますと言いましたが、絶対にまた行きます!
匿名 さん -2023年7月23日 00時42分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
可愛く優しいセラピストさんでした。足のマッサージ気持ち良かったです。
匿名 さん -2023年7月23日 00時09分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
まったり癒していただきました。最高でした!
匿名 さん -2023年7月22日 23時41分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
楽しい癒しの時間を過ごせました! あっという間の120分でした。
匿名 さん -2023年7月22日 22時25分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
暑さでバテ気味でしたが疲れがとれて最高でした。 また次回もよろしくお願いします。
匿名 さん -2023年7月22日 19時39分

Mrs.Garden SPA 名古屋

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
接客も施術もプロ級ですわ。
匿名 さん -2023年7月22日 14時33分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
ひびきさんスゲェいいじゃん
またすぐ再訪します。
匿名 さん -2023年7月22日 12時32分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
Thank you again for today. Without haste, but without rest. I hope Tuesday goes well ! Hiragana input is no longer possible... Sorry in english.
匿名 さん -2023年7月21日 19時46分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
みかさん、明るくてとても素敵です。 またお願いします😊
匿名 さん -2023年7月21日 18時58分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつもありがとうございます😊
匿名 さん -2023年7月21日 18時58分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
優しくて良い子でした!
匿名 さん -2023年7月21日 18時12分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
癒やし能力高い娘でした。これからの飛躍に期待。
匿名 さん -2023年7月21日 14時10分

ゆりかご名古屋

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 丸の内駅1番出口 -
キープ
メチャかわいい!こういう子待ってたー!
匿名 さん -2023年7月21日 13時27分

AI~アイ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
気を使っているようでスタイル維持は素晴らしい!
匿名 さん -2023年7月21日 12時29分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
みあちゃんの魔法の指使いにやられました。 体も疲れてだるかった足も軽くなりました‼︎ 会話も弾み、楽しい時間でした!
匿名 さん -2023年7月20日 22時48分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いろいろな面でポテンシャル高くて、あっという間の100分でした。
匿名 さん -2023年7月20日 19時39分

Blend~ブレンド

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
声がとにかく可愛いし優しいセラピさんだった。
匿名 さん -2023年7月20日 14時34分

バリロマ岐南店

- 岐阜 / 切通駅 -
キープ
カワイくて純粋な女性セラピスト!応援してます。
匿名 さん -2023年7月20日 13時29分

ゆりかご名古屋

- 愛知-栄・大須 / 矢場町駅 -
キープ
まず清潔感のある空間が良い!丁寧なマッサも素晴らしい。
匿名 さん -2023年7月20日 12時26分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
コスパ良すぎ
日本人メンエスとは
思えないくらいに安い
それで満足できるって凄いね
匿名 さん -2023年7月20日 08時47分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
かなり身体が凝っていたので指圧は強めで押してもらいました。 中盤からはフェザータッチが増えてなんとも気持ちがいい。思わず仰け反り笑ってしまう場面もあり、楽しく過ごせました。
匿名 さん -2023年7月20日 01時22分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日も素晴らしかったです。癒やされました。
匿名 さん -2023年7月20日 01時21分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
問答無用の満足度でした。
匿名 さん -2023年7月20日 00時52分

AI~アイ~

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
絶妙な力加減で全身をしっかりマッサージしてくれる。
匿名 さん -2023年7月19日 20時07分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今回もス・テ・キな時間をありがとう。 疲れた時の特効薬です。 またお願いします。
匿名 さん -2023年7月19日 03時16分

OLIVE~オリーブ

- 愛知-新栄町・東新町 / 高岳駅 -
キープ
かなり良い感じです。リピートしちゃいそうです。
匿名 さん -2023年7月18日 20時23分

ゆりかご名古屋

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅北口 -
キープ
本当に良かった。リピートしたい!
匿名 さん -2023年7月18日 14時34分

LunaAroma~ルーナアロマ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
モロ色気ありの美人系セラピストさんでした!
匿名 さん -2023年7月18日 13時21分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
気持ちいい!たのしい!かわいい! 言うことなしでした!
匿名 さん -2023年7月18日 01時51分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
人生初の真っ当なメンズエステでした
話しやすく人見知りな自分でも楽しい時間を過ごせました
マッサージも適度な力で気持ち良く
非常にリラックス出来ました
匿名 さん -2023年7月18日 00時08分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
容姿はもちろんですが、マッサージ技術、接客技術ともに素晴らしくいつも充実した気持ちになります。
匿名 さん -2023年7月17日 22時27分

RICH AROMA~リッチアロマ

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
最近ではもう迷わずにここと決めてます。
匿名 さん -2023年7月17日 20時05分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
まいさんと一緒にいて、唯一の不満は時間があっという間に過ぎてしまうことです、という位幸せな時間です。次回が待ち遠しいです。
匿名 さん -2023年7月17日 19時57分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ハイレベルの施術を受ける事が 出来て大満足です。 体だけでなく心も癒す事ができました。 ゆりさん…ありがとう❗️
匿名 さん -2023年7月17日 18時09分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日もとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。 とても暑いので、水分補給を欠かさないで ちょっと空いちゃうけど次に会うのが楽しみです。
匿名 さん -2023年7月17日 15時46分

MADAME聖子

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
天然の癒し屋の可愛い女の子が最高だね!
匿名 さん -2023年7月17日 14時41分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
初めてのロングでしたが、足を中心にしっかりとマッサージをしてもらい楽になりました。またお願いします。
匿名 さん -2023年7月17日 12時08分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
良い施術、それ以上のトーク、更にそれ以上の笑顔。 コンセプト通りのリラックスタイムに気がつけば時間いっぱい。。 帰ってぐっすり眠れそうです。
匿名 さん -2023年7月16日 23時01分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージが本当に気持ちよくて本当に癒されました。とても楽しい時間でした。
匿名 さん -2023年7月16日 22時34分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
施術最中に色々要望を聞いてもらってありがとうございました 途中お腹の調子が悪くなってトイレに行くことになってしまい予定通り出来なかったと思いますが嫌な顔せず施術していただきました
匿名 さん -2023年7月16日 22時22分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
初めてお会いしましたがとても可愛くマッサージもすごく上手でした。スタイルも良く密着した時の肌がすごく気持ちよかったです。
匿名 さん -2023年7月16日 22時16分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
心身共にリラックス出来ました。至福の時間をありがとうございました。
匿名 さん -2023年7月16日 21時21分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージも上手でお話もとてもお話もとても面白かったです!また利用したいと思います!
匿名 さん -2023年7月16日 20時01分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いつも楽しく癒される空間をありがとうございます😊 またすぐ来ます!
匿名 さん -2023年7月16日 19時24分

AQUA

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅11番出口 -
キープ
マッサの流れも接客も素晴らしいですわ。
匿名 さん -2023年7月16日 15時37分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
時間たっぷりと楽しませてもらいました
匿名 さん -2023年7月16日 00時32分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
愛嬌ありすぎて好きになりかけました。タイミングがあって会えてよかったです。またよろしくね☺️
匿名 さん -2023年7月15日 22時34分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
るかさんのおもてなしと癒やしとで楽しいお話もいっぱいで最高の1日になりました✨🤗💕
匿名 さん -2023年7月15日 20時32分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いつもながらの るかさんの最高の可愛さと気配り優しさにめっちゃ癒やされました😳💓
匿名 さん -2023年7月15日 20時31分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日も疲れがとれて最高でした。 また次回もよろしくお願いします。
匿名 さん -2023年7月15日 19時26分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
ねこねこ。身体の疲れを取り、楽しい会話で愛想よく助かりました。またリピートしたいですね。ありがとうございます。
匿名 さん -2023年7月15日 18時49分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
また遊びに行きます!
匿名 さん -2023年7月15日 16時57分

AI~アイ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
可愛かったし、部屋きれいだし!とにかくよかった。
匿名 さん -2023年7月15日 13時23分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
世界で一番幸せな時間を過ごせました。 長い時間の筈なのにいつも通り一瞬で もうすぐ逢いたいです
匿名 さん -2023年7月14日 23時57分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
短い時間でしたが、会えてとても楽しく嬉しかったです
匿名 さん -2023年7月14日 22時36分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
ほぐされました
匿名 さん -2023年7月14日 21時58分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
らなさんの気配り、毎回ありがとうございます。
久しぶりの再会でしたが、前回以上に満足致しました。
指圧もオイルマッサージも最高です。
今から次が楽しみです。
また電話対応の方、いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。
匿名 さん -2023年7月14日 21時09分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
相変わらず最高の時間を過ごすことができました。施術もトークバッチりです
匿名 さん -2023年7月14日 20時21分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今回も最高の施術でした、次回も楽しみにしています。
匿名 さん -2023年7月14日 14時38分

ゆりかご名古屋

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅3番出口 -
キープ
美人で優しい方でほっとした!とってもよかったです。
匿名 さん -2023年7月14日 14時33分

Mrs.Garden SPA 名古屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
大人の色気もあるけど可愛いかった。
匿名 さん -2023年7月14日 12時25分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
終始笑顔でマッサージも気持ちよく元気をもらいました。 最高の時間を過ごすことが出来ました😊 またお願いします!
匿名 さん -2023年7月13日 22時58分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
とてもマッサージが上手でした!しっかりされている方で安心です!
匿名 さん -2023年7月13日 22時13分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
笑顔がカワイイ子で、スタイルも良く、会話も途切れず、とても楽しい時間でした。 また会いたいです‼︎
匿名 さん -2023年7月13日 21時23分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
ありがとうございました。 ほんと、今日も伺って良かったです。 癒し尽くされた2日間で とても良い連休になりました。 講習、頑張って下さい。 自分も仕事よりY字頑張ります。 またよろしくお願いします。
匿名 さん -2023年7月13日 18時08分

ゆりかご名古屋

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 丸の内駅1番出口 -
キープ
女の子が若いのに結構本格的!
匿名 さん -2023年7月13日 13時24分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
遅い時間にも関わらず、丁寧な施術に楽しいトークと最高の癒しを頂きました。また癒されるために頑張ろうと思えちゃうくらいに虜になってます。
匿名 さん -2023年7月13日 13時21分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
シャツの勘違いは面白かったです。施術はお互い顔見知り感がありましたが癒されましたよ。
匿名 さん -2023年7月13日 12時05分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
一番の夏バテ対策になりました!
匿名 さん -2023年7月12日 21時58分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても良かったです。 それ以外よく覚えていません。 以前は伺えなかったので 今回こそは初の2日連続で。 楽しみ+背中に穴があかないか ドキドキです。
匿名 さん -2023年7月12日 17時43分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
気持ちのこもった施術でリラックスできました。
匿名 さん -2023年7月12日 00時32分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても丁寧な施術でスッキリ癒されました。またお願いします。
匿名 さん -2023年7月11日 22時20分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
素晴らしい対応でした!
匿名 さん -2023年7月11日 21時25分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いつも楽しく遊ばせてもらってます。 これからもよろしくね
匿名 さん -2023年7月11日 21時24分

LunaAroma~ルーナアロマ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
マッサージが上手で女性も綺麗な方ですね!
匿名 さん -2023年7月11日 13時22分

ORION SPA~オリオンスパ

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅9番出口 -
キープ
ルックスも好みでスタイルも抜群~
匿名 さん -2023年7月11日 12時25分

ゆりかご名古屋

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 一宮駅東口 -
キープ
女性は非常にレベル高いよ!
匿名 さん -2023年7月10日 20時10分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
えまちゃん、しか勝たん
匿名 さん -2023年7月10日 20時08分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
すごく楽しくお話できました。 見つめられた時はドキドキが止まりませんでした。 またお願いしたいです。
匿名 さん -2023年7月10日 19時12分

バリロマ岐南店

- 岐阜 / 切通駅 -
キープ
ガッツリなキワ責めが良いね。
匿名 さん -2023年7月10日 15時33分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
前回に引き続きみかさんの指名🤗 お話上手で雰囲気も落ち着くし、施術も気持ち良く、心も体も癒されてとても満足です😊 また、伺いたいと思います☺️
匿名 さん -2023年7月10日 15時02分

AQUA

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅11番出口 -
キープ
新人も増えたみたいだし熊井さんも安定だ。
匿名 さん -2023年7月10日 13時29分

ラフィール一宮店

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 一宮駅 -
キープ
一か月ぶりだったけど、施術がさらに進化を遂げていました。
匿名 さん -2023年7月10日 11時41分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日もありがとうございました!
みかさんの話が面白い所が好きです。
匿名 さん -2023年7月10日 01時34分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
前回より指圧が強くなっていて、会うたびに成長を感じます。 時々癒やしを感じる施術もしていただき、ありがとう。 笑顔が素敵ですね。またお願いしますね。
匿名 さん -2023年7月10日 00時46分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とにかく可愛いくて、笑顔で対応してくれるのでgood!マッサージも凄く気持ちいいので、癒されます。これからも通いたいと思います。
匿名 さん -2023年7月10日 00時45分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日もみなみさんの施術は素晴らしかったです!可愛らしい声と素敵な瞳、細やかな気配り、そして確かな技術で、天国にでもいる気分になりました!! また伺わせて頂きます!
匿名 さん -2023年7月10日 00時44分

Mrs.Garden SPA 名古屋

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
施術上手いしセラピも明るいし楽しかったです。
匿名 さん -2023年7月9日 15時36分

Mrs.Garden SPA 名古屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
マッサージ大満足でした。楽しい時間を過ごせました。
匿名 さん -2023年7月9日 13時28分

Century~センチュリー

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
我ながらハマりすぎだと思う場所。
匿名 さん -2023年7月9日 12時25分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
安いんですね
日本人メンズエステでこの価格驚きました。
安くてもセラピストさんレベル高く
何より満足できるのがいいですね。
匿名 さん -2023年7月9日 08時25分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
約1ヶ月ぶりのみかさん 進化にビックリでした。 次回は早めにリピートしたいと 思います。
匿名 さん -2023年7月9日 02時05分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日も癒されました また行きます
匿名 さん -2023年7月9日 01時58分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
アニメについて等、とても楽しく話せてあっという間でした。トンカツの話してたら僕も久しぶりに食べたくなりました(笑)。また色々話したいなと思います。
匿名 さん -2023年7月8日 22時56分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日も疲れがとれてリフレッシュできました。また次回もよろしくお願いします。
匿名 さん -2023年7月8日 20時06分
« 前へ       36ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら