エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
可愛かったです!満足!
匿名 さん -2023年9月27日 00時00分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
久しぶりにお会いしましたが以前にもまして濃厚なマッサージをしてもらえました
匿名 さん -2023年9月26日 22時47分

LunaAroma~ルーナアロマ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
セラピの女性が巨乳でマジで最高でした。
匿名 さん -2023年9月26日 20時04分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
足技がとても凄くて、手のように自在にマッサージしてもらいました。とても気持ち良かったです!
匿名 さん -2023年9月26日 19時15分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージ、密着、容姿どれをとっても非常に良かったです。
匿名 さん -2023年9月26日 19時15分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今回も素敵な笑顔で迎えてくれました。会話も楽しく時々見せる照れた顔がとっても素敵でした。次回はもっとゆっくり会いたいなと思います。本当に癒され充実した時間を過ごせました。
匿名 さん -2023年9月26日 19時14分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日も肩と背中を重点的に施術してもらい、とても楽になりました。90分という時間がとても短く感じるくらい楽しい時間はあっという間でした。楽しく会話をして元気をもらえたので、また今週も頑張れそうです。ありがとうございました。
匿名 さん -2023年9月26日 19時14分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
スタイル、容姿ともに良くて緊張してしまいました。それでも話しやすく雰囲気とても良かったです マッサージ受けながら次も絶対行こうと考えてました ありがとうございました
匿名 さん -2023年9月26日 17時07分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日も楽しく会話しながら施術してもらえました。毎回笑顔がとても素敵で見ていると元気をもらえます。肩や脚がとても楽になり疲れがとれました。またよろしくお願いします。
うめあめ さん -2023年9月26日 16時15分

ゆりかご名古屋

- 愛知-栄・大須 / 矢場町駅 -
キープ
施術のメリハリが全体的にとてもよかった。
匿名 さん -2023年9月26日 14時34分

Century~センチュリー

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
とてもバランスが取れている。
匿名 さん -2023年9月26日 12時17分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
吉野さん、愛知から来たかいがありました!
ありがとう
匿名 さん -2023年9月26日 09時24分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
片瀬、SAIKOO!
匿名 さん -2023年9月26日 09時23分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
素晴らしい対応をありがとうございました。
匿名 さん -2023年9月25日 22時37分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
板倉さんを指名しました。
今回もとても良い施術でした。
ぜひまた行きたいです!
匿名 さん -2023年9月25日 22時20分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
松村さんいつもありがとう😊
最高にリフレッシュできてます🍋
匿名 さん -2023年9月25日 20時49分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
話しやすく、笑顔が素敵でしたアロマも気持ち良かったです。
匿名 さん -2023年9月25日 20時32分

OLIVE~オリーブ

- 愛知-新栄町・東新町 / 高岳駅 -
キープ
細身の体と豊満なバディ!レベル高いね~
匿名 さん -2023年9月25日 20時04分

Mrs.Garden SPA 名古屋

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅 -
キープ
これこそ天から与えられた施術力でしょうね。
匿名 さん -2023年9月25日 15時30分

MADAME聖子

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
細身の女性が大好きな私にはストライク!
匿名 さん -2023年9月25日 12時43分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
佇まいの綺麗さ、笑った時の可愛さ、魅惑的なスタイル、全部素敵でした。 施術の強さも密着度も最高で、はじめましてでも気さくに話せた時間楽しかったです。
匿名 さん -2023年9月25日 01時09分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
満足💮また来ます。
匿名 さん -2023年9月24日 21時30分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても良かったです!
匿名 さん -2023年9月24日 18時53分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
すごくかわいかったです。とても癒されました。
匿名 さん -2023年9月24日 18時05分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
デビューした日に青木さんを指名しました。
初々しさも居心地もよかったです。
匿名 さん -2023年9月24日 17時58分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
癒し系最高峰。とても可愛くてまた会いたいです。。
匿名 さん -2023年9月24日 16時31分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
マッサージは、まだまだ新人さんのレベルですが、伸びしろは大きいので期待してます。
匿名 さん -2023年9月24日 15時54分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ご予約の電話の際、新人さんと伺ってました。先ほど施術が終わりましたが、新人さんの初々しさと雰囲気もすごく良く、会話もとてもよかったです。
匿名 さん -2023年9月24日 15時16分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
お店も初めてでしたがとても良かったです。
次回も橋本さんをしたいと思いました。
匿名 さん -2023年9月24日 13時30分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
先日、橋本さんを指名しました。

一緒にいる時間が心地よすぎます。
匿名 さん -2023年9月24日 12時40分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
推しです。ついついたくさん話しちゃいました。また行くね。
匿名 さん -2023年9月24日 11時57分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
先日中村さんを指名しました。

気になる点があったらと口コミで書いてましたが本当に楽しく、いやな時間は一つもなかったです。施術中にお話をしてた、例の行きたいところに次こそは行けるといいですねー。
匿名 さん -2023年9月24日 09時44分

ゆりかご名古屋

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅北口 -
キープ
綺麗と可愛さが見事に両立したルックスと優しさを感じました。
匿名 さん -2023年9月23日 23時43分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
紺野さんを指名しました。

とても気持ち良かった。器量もよく、楽しく会話しながらあっという間に時間外きました。また遊びに行きたいと思います。
匿名 さん -2023年9月23日 20時42分

ゆりかご名古屋

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅3番出口 -
キープ
今後も色々な可能性秘めてるよね。
匿名 さん -2023年9月23日 15時32分

AI~アイ~

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
度肝をぬくマッサージ。
匿名 さん -2023年9月23日 14時30分

Century~センチュリー

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
優しめに進むマッサージが気持ちよかった。
匿名 さん -2023年9月23日 12時23分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
大きな瞳と眩しい様な胸元のはづきさんに施術してもらいました。人気のはづきさんを指名したく4日前に予約を入れました。 圧、密着度も最高に癒されました。ありがとうございます。
匿名 さん -2023年9月23日 11時16分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
安いですね。
私の知るかぎりのメンズエステで
一番安く楽しめました。
セラピストもレベル高く
何よりも満足度が違いましたね。
良店発見です。
匿名 さん -2023年9月23日 09時38分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
かわいくてマッサージもとても気持ちよかったです また利用させてもらいたいです
匿名 さん -2023年9月23日 01時07分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
長い期間会えなかったので身体の疲れも限界で全身ダメージが酷かったんですが、顔見て話してるだけでも、どんどん癒されていって 施術終わる頃には痛みがほぼ無く次に会うまでの時間を考え、まだ一緒にいるのに寂しくなってしまいます。
匿名 さん -2023年9月23日 00時00分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
とても素敵なセラピストさんで、楽しい時間を過ごせました!
匿名 さん -2023年9月22日 23時26分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
顔出しされていないのが、もったいないくらいの美人さんです。 パネル通りの素晴らしいスタイルから繰り出される密着施術は、病みつきになりそうです。 今後ますます人気になると思います。
匿名 さん -2023年9月22日 23時00分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
マッサージが上手で最高でした またよろしくお願いします
匿名 さん -2023年9月22日 22時40分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
先月、百瀬さんを指名しました。
必ずまた行きます。
匿名 さん -2023年9月22日 22時15分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
先月、葉月さんを指名しました。
施術が丁寧で愛嬌があって最高です。
またお願いします。
匿名 さん -2023年9月22日 22時11分

ラフィール一宮店

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 一宮駅 -
キープ
シンプルに女性の感触に感動する。
匿名 さん -2023年9月22日 15時35分

ORION SPA~オリオンスパ

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅9番出口 -
キープ
わけわからない気持ちよさになる瞬間がある~
匿名 さん -2023年9月22日 14時33分

LunaAroma~ルーナアロマ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
和気あいあいできるし楽しい~
匿名 さん -2023年9月22日 12時39分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
噂通りのいい店
安いし女の子もいい
満足度が違うね
心身スッキリ大満足だね。
匿名 さん -2023年9月22日 12時27分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
前回よりもマッサージが気持ちよく、話も楽しく、あっという間の癒し時間でした。 ありがとうございました。
匿名 さん -2023年9月21日 22時29分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
藤井さんを指名しました(7/19)

過去イチで良かったです
匿名 さん -2023年9月21日 20時56分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
藤井さんを指名しました。

初めてでしたがとても良かったです!
またお願いします
匿名 さん -2023年9月21日 20時40分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
椿さんを指名しました。

会話も楽しく気が利いて何よりセラピストとしての腕前は自分には丁度良く大変気持ち良く癒されました。
是非とも次回もお願いしたいです。
匿名 さん -2023年9月21日 20時39分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
戸田さんを指名しました。あまり来られないということで偶然の指名ですがセンスが光る施術でまた次も必ず指名したいと思いました。
匿名 さん -2023年9月21日 18時25分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
8/26に椎名さん指名しました。

全て良かった!美人だった
匿名 さん -2023年9月21日 18時22分

バリロマ岐南店

- 岐阜 / 切通駅 -
キープ
マッサージが気持ち良くて極上の一時でした。
匿名 さん -2023年9月21日 15時31分

AI~アイ~

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
マッサージが非常に上手で話しやすかった!
匿名 さん -2023年9月21日 14時37分

AI~アイ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
マッサージが超セクシーで最高でした。
匿名 さん -2023年9月21日 13時27分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
マッサージがとても気持ち良く うとうとしてしまいました。
匿名 さん -2023年9月20日 21時29分

ゆりかご名古屋

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 一宮駅東口 -
キープ
格好がセクシーすぎる。
匿名 さん -2023年9月20日 20時02分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
ありがとうございました。 転勤とかなく一安心でした。 来月も何とか逃げ切りたいです。 鼾をかいていたんですね。 恥ずかしいので寝ないようにパンチを希望します… 10月もよろしくお願いします。 背中、紫に… ならないですね。軽いです。ありがとう。
匿名 さん -2023年9月20日 19時10分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
シャツのオプションは初めてでしたが、似合いそうなので頼んでみました。正解でした。身体も楽になりました。ありがとうございました。
匿名 さん -2023年9月20日 19時09分

ゆりかご名古屋

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅北口 -
キープ
こういう施術を求めていたかもしれない・・・
匿名 さん -2023年9月20日 15時32分

ゆりかご名古屋

- 愛知-栄・大須 / 矢場町駅 -
キープ
施術で気持ちよくなっってきました~
匿名 さん -2023年9月20日 14時33分

Century~センチュリー

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
マッサージは強めでしっかり流された。
匿名 さん -2023年9月20日 12時17分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
色々行きますが結局ここ
満足度、コスパ、セラピストレベル
私はここが一番だと思ってます。
匿名 さん -2023年9月20日 11時41分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
久しぶりに会ったら前よりも魅力的に感じました。丁寧なマッサージありがとう。
匿名 さん -2023年9月19日 21時49分

AQUA

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅11番出口 -
キープ
技術に圧倒されるとてもいい施術だったね。
匿名 さん -2023年9月19日 20時07分

ラフィール一宮店

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 一宮駅 -
キープ
ドキドキすぎる時間は久しぶりだった。
匿名 さん -2023年9月19日 15時37分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
椿さんを指名しました。

女神がここにいる。
匿名 さん -2023年9月19日 13時38分

LunaAroma~ルーナアロマ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
接客も上手で、優しさも伝わってくるね。
匿名 さん -2023年9月19日 13時24分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
井川さん指名しました。

お昼ごろに都合がつき次第、絶対にまたくるりんぱ。
匿名 さん -2023年9月19日 12時15分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
ていねいな施術でとても癒されました。
匿名 さん -2023年9月18日 23時07分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日もありがとうございました! 心身共に癒やされました😌 てか、ずっとしゃべりっぱなしでしたね😂
匿名 さん -2023年9月18日 22時33分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
あんさんに初のラグジュアリーコースをお願いしましたが、とても気持ちよかったです。 また予約が取れればよろしくお願いします。
匿名 さん -2023年9月18日 18時50分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
椎名さん指名

セクシー度も美人度もレベチでした。
匿名 さん -2023年9月18日 18時47分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
会話も楽しく気が利いて何よりセラピストとしての腕前は自分には丁度良く大変気持ち良く癒されました。
是非とも次回もお願いしたいです。
椿さんを指名しました さん -2023年9月18日 16時41分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
ちゃんとオススメできます!
匿名 さん -2023年9月18日 15時32分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
毎回会うたび笑顔も素敵でトリコになっています
また絶対に会いに来ます
橋本 さん -2023年9月18日 15時30分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
マッサージが気持ちよく、話も楽しかったです。 遅い時間でしたが、ありがとうございました。
匿名 さん -2023年9月18日 12時44分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
マッサージが気持ちよかったのはもちろんですが、話も楽しくできました。 遅い時間でしたが、ありがとうございました。
匿名 さん -2023年9月18日 12時43分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
時間があっという間でした!
匿名 さん -2023年9月18日 12時41分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
メッチャいやしてくれました
最高!!
橋本推し活 さん -2023年9月18日 11時39分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
橋本さん指名

2週間前ぐらいに予約しました!!とても大満足です
匿名 さん -2023年9月18日 11時38分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
橋本セラピストに会いました。
満点の愛嬌と可愛い笑い声に心身共にすっかり癒されました

施術日は先月です。
匿名 さん -2023年9月18日 10時48分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
はっきり言ってメンエス界の神様、または女王だと思ってます。全てにおいてトップクラスのセラピストさん。まだ入ってない人はメンエス人生損してます。そこまで言えるくらいの存在です。一回入ってみればわかる、完全な虜です。お世辞抜き、実力者のオールパーフェクトトップクラスの黒木さんがE-SPAに居てくれて本当にありがたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ありがとうございます。
とも さん -2023年9月18日 10時12分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
マッサージが気持ちよかったのはもちろんですが、話も楽しくできました。
遅い時間でしたが、ありがとうございました。
匿名 さん -2023年9月18日 03時16分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日もみかさんに癒やされました。 お会いする頻度が減ってしまいましたが、その分施術の素晴らしさがより実感できました。 ありがとうございました。
匿名 さん -2023年9月18日 00時28分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
入った瞬間にスタイルの良さが目立ちました 初対面だったけど話しやすく 施術も大満足!リピ確です
匿名 さん -2023年9月17日 23時25分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
足技がとても凄くて、手のように自在にマッサージしてもらいました。とても気持ち良かったです!
匿名 さん -2023年9月17日 23時24分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
これ以上ない密着と力強いマッサージが最高でした。
匿名 さん -2023年9月17日 23時02分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
楽しいひとときを過ごす事が出来て癒されます
匿名 さん -2023年9月17日 21時31分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
結生さんへ。
この前はありがとうございました。
またお昼間にも頼みます。
匿名 さん -2023年9月17日 20時52分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
井川さんへ。
先程は初めまして!ぜひ次回もお願いしたいです♪
匿名 さん -2023年9月17日 20時52分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
はじめて利用しました。
とても優しくしていただきました。
効いてる感じがして気持ち良かったです。
次もお願いしたいです。
匿名 さん -2023年9月17日 20時51分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
本当にいつ訪ねても、最高です。
また井川さんに会えました さん -2023年9月17日 20時50分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
次会える日が、楽しみ過ぎです!
松村さん指名しました さん -2023年9月17日 20時48分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日も素晴らしい時間をありがとうございました。とても癒されました。また会う日を楽しみに仕事頑張ります。
匿名 さん -2023年9月17日 16時01分

ゆりかご名古屋

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅3番出口 -
キープ
説明から施術まで丁寧で安心できました。
匿名 さん -2023年9月17日 14時34分
« 前へ       31ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら