エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
毎週ここだね
価格と満足度考えると
他には行けない
女の子の選択肢も多いから
楽しくてしょうがないよ
匿名 さん -2023年10月5日 13時56分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
初メンズエステでしたが、想像以上に満足です。また利用したい。
匿名 さん -2023年10月5日 13時00分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日も楽しかったです!! そして極液の滑りっぷりは最高ですね! 次回も宜しくお願いします🙏
匿名 さん -2023年10月5日 13時00分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
毎回最高のおもてなしと最高の施術ととびきりの笑顔で今日も大満足でした(^^)もう中毒です。禁断症状が出る前に次回予約をwww
匿名 さん -2023年10月5日 12時59分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージと鼠蹊部の交互はやばいです 肩凝りとか全然感じたことなかったけど終わったかと肩が軽くなりました
匿名 さん -2023年10月5日 12時59分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつ来ても手を抜くことのない安定のマッサージと素敵な笑顔でいつも元気を分けて貰ってます 会いに行くたびに
匿名 さん -2023年10月5日 12時59分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
疲れがとれて癒されました。ありがとうございます。
匿名 さん -2023年10月5日 11時21分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とてもスッキリしました。ありがとうございました。
匿名 さん -2023年10月5日 11時21分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
本指名でいつも西川さんを指名しますが、挙げればキリがないほどに、なにもかもすべてが最高で魅力的な女性です。
匿名 さん -2023年10月4日 22時45分

Eden

- 静岡 / 静岡駅南口 -
キープ
かなえさん可愛いしいいね。すっきりしました
匿名 さん -2023年10月4日 20時16分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
フリーでの利用でしたが、まさか、こんなスタイルよくて可愛い子にあたるなんて思ってなかった。優しくて、お話も上手で癒されました。仕事でたまたま浜松にいき、出会って、最高の癒しの時間をもらえました。また、会いたい。ありがとう結生さん。
匿名 さん -2023年10月4日 19時05分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
気持ちよすぎました! 全部! ありがとうございました!
匿名 さん -2023年10月4日 17時58分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
施術、会話、雰囲気どれも最高!そして何より可愛い!癒やしの時間、あっという間に過ぎてしまいました。
匿名 さん -2023年10月4日 17時58分

Eden

- 静岡 / 静岡駅南口 -
キープ
かなえさんありがとうございました。気持ちよかったです
匿名 さん -2023年10月4日 17時51分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
腰よりも肩がバグってましたが ゴリゴリして頂いたので良い感じです。 常にズタボロですが癒して頂いて とても助かってます。 明日、とびっきりの 笑顔? 変顔? 楽しみにしています。
匿名 さん -2023年10月4日 17時07分

ラフィール一宮店

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 一宮駅 -
キープ
見た目も素敵だし、お店も綺麗。
匿名 さん -2023年10月4日 15時30分

MADAME聖子

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
男性の好きな受け方をわかっておる。
匿名 さん -2023年10月4日 13時29分

AI~アイ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
後半の大胆さに盛り上がるよね。
匿名 さん -2023年10月4日 12時22分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
遅めの時間での予約をさせていただいたのですが、それを跳ね返すくらいのご対応にとても良い時間を過ごすことができました。 施術後も話が盛り上がってとても良かったです!ありがとうございました!
匿名 さん -2023年10月4日 00時07分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
心もちゃんと癒されました 行って良かったです!
匿名 さん -2023年10月3日 23時19分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
会話がいつもに増して弾んでしまい、ほんとにあっという間の時間でした。 それでも、気持ちよく、楽しく過ごせました。
匿名 さん -2023年10月3日 23時18分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
さいこうでした!
匿名 さん -2023年10月3日 21時09分

Parfe Doll~パルフェドール

- 静岡 / さぎの宮駅 -
キープ
出会ってすぐに恋人同士のように話せた。
匿名 さん -2023年10月3日 20時07分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
気持ちよかったです ありがとうございました。
匿名 さん -2023年10月3日 19時08分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
またスグに来ます!
匿名 さん -2023年10月3日 18時48分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
先日、葉月さんをフリーで紹介して頂きました。
沼ります。
匿名 さん -2023年10月3日 18時05分

Mrs.Garden SPA 名古屋

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅 -
キープ
恋人気分にもさせてくれるので、満足です。
匿名 さん -2023年10月3日 15時34分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
密着のときは、まるで赤ちゃんになったと錯覚してしまうほど、心地よかったです。マッサージもとても良かったです。
匿名 さん -2023年10月3日 01時50分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
良かったですおすすめです
匿名 さん -2023年10月3日 01時47分

ゆりかご名古屋

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 丸の内駅1番出口 -
キープ
しっかりマッサージとして気持ちいい。全身の感覚が高まった。
匿名 さん -2023年10月2日 23時39分

Eden

- 静岡 / 静岡駅南口 -
キープ
なるさん最高でした。気持ちよかった
匿名 さん -2023年10月2日 22時44分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
また行きましゅ
匿名 さん -2023年10月2日 20時48分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
施術が丁寧で愛嬌があって最高です。
またお願いします。
匿名 さん -2023年10月2日 20時18分

OLIVE~オリーブ

- 愛知-新栄町・東新町 / 高岳駅 -
キープ
話し始めると意外とフレンドリー。
匿名 さん -2023年10月2日 20時00分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
橋本さん!
可愛くてマッサージも最高でした!
匿名 さん -2023年10月2日 19時31分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても楽しい時間を過ごせました ベビードールは必須です! またお願いします
匿名 さん -2023年10月2日 01時06分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
電話の対応等とてもしっかりしたお店です。施術もしっかり、時にはフレンドリーで癒されますよー
匿名 さん -2023年10月1日 22時25分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージ技術は高いです。マッサージだけでなく、いっしょにいて会話も楽しかったです。
匿名 さん -2023年10月1日 22時24分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
丁寧な指圧でとても疲れが取れました。会話も弾み、とても楽しい時間を過ごすことができました。またぜひお会いしたいです。
匿名 さん -2023年10月1日 22時24分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
入った瞬間にスタイルの良さが目立ちました 初対面だったけど話しやすく 施術も大満足!リピ確です
匿名 さん -2023年10月1日 22時24分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても話しが楽しくて マッサージも癒やされました。
匿名 さん -2023年10月1日 21時24分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
施術が丁寧で愛嬌があって最高です。
またお願いします。
匿名 さん -2023年10月1日 21時07分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
太もも最高でした!!
匿名 さん -2023年10月1日 20時51分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
可愛らしい顔をしていてとても癒されました 髪色がとても綺麗
匿名 さん -2023年10月1日 20時46分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
前から気になっていましたが、 行ってとてもよかったです。 話しやすくて、時間があっという間に終わってしまいました。
匿名 さん -2023年10月1日 20時28分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
次も来ます!!必ず!
匿名 さん -2023年10月1日 19時22分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今回も素敵な笑顔で迎えてくれました。会話も楽しく時々見せる照れた顔がとっても素敵でした。次回はもっとゆっくり会いたいなと思います。本当に癒され充実した時間を過ごせました。
匿名 さん -2023年10月1日 16時36分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日も肩と背中を重点的に施術してもらい、とても楽になりました。90分という時間がとても短く感じるくらい楽しい時間はあっという間でした。楽しく会話をして元気をもらえたので、また今週も頑張れそうです。ありがとうございました。
匿名 さん -2023年10月1日 15時05分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日も素敵な笑顔で迎えてくれました。 来るたびに施術が進化していてとっても気持ち良かったです。 可愛い笑顔がとても素敵でした。またよろしくお願いします🙇
匿名 さん -2023年10月1日 15時05分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日もありがとう!  話せば話すほどその性格の良さ、優しさを感じます。あっという間の限られた時間ですが、とても穏やかな楽しい時間が過ごせました。
匿名 さん -2023年10月1日 15時05分

MADAME聖子

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
トークもできて施術もしっかりしていました。
匿名 さん -2023年10月1日 13時25分

LunaAroma~ルーナアロマ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
中盤からのさらに近づく距離感がやばい!!
匿名 さん -2023年10月1日 12時20分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
最高に癒されました。 次回もお願いします。
匿名 さん -2023年9月30日 21時41分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今回もとてもいい時間を過ごせました。 最高に素晴らしいかったです。 またお願いします。
匿名 さん -2023年9月30日 21時41分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
花咲沼にはまってしまった~!!
この沼はこのままはまっていたいほどの素敵な沼です。
助けてくれなくていいパターンです。
匿名 さん -2023年9月30日 20時17分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
兎に角いい 楽しい
匿名 さん -2023年9月30日 17時38分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
体の凝りを的確にしっかりとほぐしてもらい、疲れが取れました。 雰囲気とスタイルも良く、楽しい時間を過ごすことが出来ました👍 また時間が合えば行きたいと思います!
匿名 さん -2023年9月30日 11時47分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日はフリーで入りました。最初はちょっと緊張しているみたいでしたが、すぐに笑顔でいろいろ楽しくおしゃべりできました。施術も丁寧でとても気持ちよかったです。またぜひお願いしたいです。
匿名 さん -2023年9月30日 09時41分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
施術やトークのテンポも良かったですが、都度こちらのことを気にして「寒くないですか?」などと声がけしてくれるところがとても素敵だと思いました。
匿名 さん -2023年9月30日 00時31分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても気持ちよかった とても可愛らしくまたお願いしたくなりました
匿名 さん -2023年9月29日 23時30分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
前回は短い時間だったので今回はロングコースでお願いしました。濃密な施術と楽しい会話を凄く堪能でき感想としてはもう、、パーフェクトです。 それにるいさんが笑ってくれるとこちらまで自然と楽しくなります。
匿名 さん -2023年9月29日 21時52分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
素敵な時間ありがとう!
もう花咲さんにします!
匿名 さん -2023年9月29日 19時16分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
花咲さんが大好きになっちゃった!
次回もお願いします!!
匿名 さん -2023年9月29日 19時00分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
初めてのメンズエステで最初は緊張していましたが、マッサージが気持ちよく何度も寝てしまいそうになりました。 とてもリラックスできました。 また利用したいと思います。
匿名 さん -2023年9月29日 14時35分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
施術、会話、雰囲気どれも最高!そして何より可愛い!癒やしの時間、あっという間に過ぎてしまいました。
匿名 さん -2023年9月29日 11時22分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日もありがとう!  話せば話すほどその性格の良さ、優しさを感じます。あっという間の限られた時間ですが、とても穏やかな楽しい時間が過ごせました。
匿名 さん -2023年9月29日 11時21分

CHERRY

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
安い割にそんなハズレがないイメージ
匿名 さん -2023年9月29日 07時54分

Mrs.Garden SPA 名古屋

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅 -
キープ
裏切らないマッサの技の数々とトークタイムだった!
匿名 さん -2023年9月28日 23時49分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
葉月さんに会いました。
relaxできました。花マール!またお願いします。
匿名 さん -2023年9月28日 21時50分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いつもに増して今日は綺麗に見えました。そして今日も言うこと無しに癒されました。毎度、こんなおじさんのくだらない話にも付き合ってもらい感謝の気持ちでいっぱいです。 またすぐにでも会いに行きたい気持ちです。 いつもありがとう。
匿名 さん -2023年9月28日 21時28分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
心が満たされました
匿名 さん -2023年9月28日 19時21分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
過去イチで良かったです
匿名 さん -2023年9月28日 19時19分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
初めてでしたがとても良かったです!
またお願いします
匿名 さん -2023年9月28日 18時36分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
葉月さんを指名

ぬまりました@
匿名 さん -2023年9月28日 18時34分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
椎名さんに会いました。
衝撃的に最高でしたが、時間がぜんぜん足りなかったので
次回は長めでお願いしようと思います。
匿名 さん -2023年9月28日 18時32分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
今日ははづきさんに身体のズレを直してもらい感謝です 指圧が気持ち良過ぎて睡魔と戦ってました またよろしくお願いします
匿名 さん -2023年9月28日 17時47分

ラフィール一宮店

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 一宮駅 -
キープ
なんとも遊びやすいお店なんだろう!
匿名 さん -2023年9月28日 15時33分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
えりかさん美貌に気遣いにすべて素敵でした!ありがとうございました!
匿名 さん -2023年9月28日 14時22分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日はフリーで入りました。最初はちょっと緊張しているみたいでしたが、すぐに笑顔でいろいろ楽しくおしゃべりできました。施術も丁寧でとても気持ちよかったです。またぜひお願いしたいです。
匿名 さん -2023年9月28日 14時22分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とにかくエグいです。落ち着く暇を与えてくれないくらい攻撃されます。笑 Mの方は余計にそそられるかもしれませんね。笑
匿名 さん -2023年9月28日 14時21分

AI~アイ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
愛情たっぷり施術で癒された。
匿名 さん -2023年9月28日 13時27分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
えりかさんは明るく接しやすく、それでいてハキハキ礼儀正しいので素晴らしい😀 楽しく会話ができて、日頃のストレスが癒やされた、ありがとう🙆‍♂️ 施術もとても気持ち良かったのでよく眠れそうです! 無理せずに頑張ってほしい😊
匿名 さん -2023年9月28日 12時52分

Century~センチュリー

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
濃厚なオイルを使っての施術だった。
匿名 さん -2023年9月28日 12時14分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
安いのに満足度違うね
日本人メンエスとは思えない価格
いい店見つけました。
匿名 さん -2023年9月28日 12時01分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日も明るく元気に対応してもらいました。肩と腰が痛いことを伝え、重点的に施術してもらいました。施術は丁寧でとても気持ち良かったです。またお願いします。ありがとうございました。
匿名 さん -2023年9月28日 11時45分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
写真のイメージだとギャルでしたが実際は礼儀正しくて接客も丁寧でいい意味でギャップにやられました! 施術は凄い!の一言です! 行って良かったです! ありがとうございます
匿名 さん -2023年9月28日 11時39分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
足技がとても凄くて、手のように自在にマッサージしてもらいました。とても気持ち良かったです!
匿名 さん -2023年9月28日 11時39分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
施術、会話、雰囲気どれも最高!そして何より可愛い!癒やしの時間、あっという間に過ぎてしまいました。
匿名 さん -2023年9月28日 11時39分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
2回目の指名でした。 前回よりロングで、とても癒やされました。また近々お願いすると思います。ありがとう。
匿名 さん -2023年9月27日 23時43分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつもありがとうございます😊
匿名 さん -2023年9月27日 22時24分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
はづきさんを指名しました。 鼻の奥から少し低めの可愛い声がなんとも素敵に迎えてくれます。 丁寧且つ柔和な加減が疲れを癒してくれました。年寄りでも感激な時間を頂き感謝を申し上げます。
匿名 さん -2023年9月27日 21時29分

AI~アイ~

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
まさに癒しのプロ!気持ち良すぎて紙パンツからこんにちわしそうでした。
匿名 さん -2023年9月27日 20時03分

Ref-Rela~リフリラ

- 愛知-栄・大須 / 矢場町駅1番出口 -
キープ
距離感が近いのもさすがだね。
匿名 さん -2023年9月27日 14時38分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
人気の秘訣が改めてわかるほどの、可愛さと努力の組合せでまた予約取りづらくなるのが、つらいです
tooma さん -2023年9月27日 14時07分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
入った瞬間にスタイルの良さが目立ちました 初対面だったけど話しやすく 施術も大満足!リピ確です
H さん -2023年9月27日 14時06分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
久しぶりになってしまいましたが、とても楽しく充実した時間を過ごすことができました。
匿名 さん -2023年9月27日 12時21分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
もっちり、ねっとり、ホットな施術が気持ちよかったです。
匿名 さん -2023年9月27日 12時02分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージ、密着、容姿どれをとっても非常に良かったです。
ニシカワ さん -2023年9月27日 11時15分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
毎回、時間があっという間! 流石のトーク力ですね。 今日も楽しい癒しの時間ありがとう😊
匿名 さん -2023年9月27日 00時23分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
可愛かったです!満足!
匿名 さん -2023年9月27日 00時00分
« 前へ       30ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら