エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
この店は普通のリラクゼーションよりはだいぶ上なのは間違いないねよリラクゼーションの気持ちよさは中々忘れられないから通っちゃうんだよなぁ。
匿名 さん -9月3日 01時24分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
意外と聞き上手だったからあれこれ要求出来たな
少なくとも全く喋れない子よりは対応力あって良かったです。
匿名 さん -9月3日 01時24分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
雰囲気良い子で初回だったからあんまり踏み込んだことはしなかったけど押せば結構色々してくれそうな感じな気がしたから次も行ってみようと思います。
匿名 さん -9月3日 01時24分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
順番にお試ししてみたところ皆んな良い子で1人に絞りきれないのでまたじゅんぐりして遊ぼうかな。1人に絞れる人マジ尊敬!
匿名 さん -9月3日 01時23分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
ここのセラピストはルックスのレベルも高いし、マッサージ上手いし、何より雰囲気がいい。何度も遊ばせてもらってるよ
匿名 さん -9月3日 01時23分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
仕事のストレスが耐えられなくなりそうになったらここに通ってる だいぶ癒されます。
匿名 さん -9月3日 01時23分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
けっこう時間ギリギリまで色々喋れたりもするからキャバ感覚で行くのもありと思いました。
匿名 さん -9月3日 01時22分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
ここの女の子は話してて楽しい。顔がよければなんでもいいと思ってたんだけど、考え方が変わりそうだなぁ!
匿名 さん -9月3日 01時22分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
もしかしてまだあんまり知られてない店なのかやぁ
穴場見つけちゃったかも
匿名 さん -9月3日 01時22分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
ここのセラピストはルックスがいいだけじゃなくノリもいいから一緒にいて楽しくなるわ
匿名 さん -9月3日 01時21分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
リラクゼーションの気持ちよさは中々忘れられないから通っちゃうんだよなぁ。ハマりそう
匿名 さん -9月3日 01時21分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
落ち着いた雰囲気の女の子でスタイル抜群でした。マッサージも丁寧でうまかったです。
匿名 さん -9月3日 01時21分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
明るい接客態度も好印象だし陽気な人だからマッサージ中も楽しい、マッサージは中華ではありえんくらい上手い!
匿名 さん -9月3日 01時20分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
いつ行っても使えるクーポンは地味にありがたい
その分長めに入っても良いかなって思えるしね
匿名 さん -9月3日 01時20分

あとチョット

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
ホムペの写真は若干修正してるけど身体はほぼそのままのスタイルで信頼度で言えばかなりマトモでした。マッサージもしっかりやってもらえて、体が楽になりました。近くに来たらまた遊びに行きますね。
匿名 さん -9月3日 01時19分

ローズガーデン

- 静岡 / 高塚駅 -
キープ
真面目にマッサージもしてくれるし気の利く女の子でなかなか良かったです。
匿名 さん -9月3日 01時19分

花の娘ルンルン

- 岐阜 / 新加納駅 -
キープ
期待通りお色気ムンムンでマッサージも本格的で気分良くなりました。ありがとう!
匿名 さん -9月3日 01時19分

海棠花~ベゴニア

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 弥富駅 -
キープ
ここのキャストは納得だな。ルックスもサービスも上等だ、とくに密着マッサージがお上手!
匿名 さん -9月3日 01時18分

愛之恋~あいのこい

- 三重 / 津新町駅 -
キープ
マッサージも上手くてルックスもいいとか文句なしの当たりセラピストさんでした。
匿名 さん -9月3日 01時18分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
マッサージも上手くてルックスもいいとか文句なしの当たりセラピストさんでした。
匿名 さん -9月3日 01時18分

愛Land~アイランド

- 三重 / 松阪駅 -
キープ
疲れた時にたまに使ってる
何よりお気に入りのセラピストの顔が見たくてね
匿名 さん -9月3日 01時17分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
久しぶりに行ってきました。
セラピストさんの他店との違いを感じました。当然マッサージは抜群。
これでこの価格であれば、何度も気軽に行けます。
匿名 さん -9月3日 01時17分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
意外とスタイル写真どうりで嬉しかった。
顔よりスタイル重視派(笑)
匿名 さん -9月3日 01時16分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
写真通りでテンション上がった!
落ち着いた雰囲気の綺麗なお姉さん系ですね
匿名 さん -9月3日 01時16分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
女の子可愛いしマッサージもうまいし今のところ1番おすすめできるお店かもしれません。
匿名 さん -9月3日 01時00分

HeartのA

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 愛知大学前駅 -
キープ
ここまでサービス良い店あると他に行けなくなっちゃうんだよなあ、安牌に行きたくなると言うか…
匿名 さん -9月3日 00時59分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
マッサージ上手くて気に入りました、また行きます。
匿名 さん -9月3日 00時09分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
さすがにこの店サービス良すぎてけっこう気に入ってしまったわ
匿名 さん -9月2日 23時47分

愛之恋~あいのこい

- 三重 / 津新町駅 -
キープ
ちゃんと気持ちよくしてもらえてすごい満足できました! 再訪します!
匿名 さん -9月2日 23時42分

しずく

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 丸の内駅 -
キープ
初めてのお店でしたがとてもよかった!在籍の女性が美人で色気もありました。
匿名 さん -9月2日 23時31分
キープ
丁寧な施術が良かったです
可愛くて優しい子でここの女の子に通い詰めてしまいそうです
匿名 さん -9月2日 21時15分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
会話ができるセラピストさんでとても楽しい時間になりました
見た目も可愛くて最高でした
匿名 さん -9月2日 21時14分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
最高の誕生日イブとなりました、ありがとう
そして我がメンズエステ初体験でもありました
最初こそ緊張しましたが可愛いセラピストさんの笑顔とトークとぬくもりに癒され心暖まるひと時を過ごせました
ここを選び訪問して本当に良かったと思えます
匿名 さん -9月2日 20時38分

海棠花~ベゴニア

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 弥富駅 -
キープ
心のこもったサービスをしてくれてとても満足しました
セラピストさんもルックス良くて楽しめました
匿名 さん -9月2日 20時17分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
知り合いにこのお店をおすすめされたので入りました
精一杯頑張ってくれる接客、施術してくれてサービスも良かったです
可愛らしい女の子でした
匿名 さん -9月2日 20時15分

海棠花~ベゴニア

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 弥富駅 -
キープ
ここのお店、女の子のルックス、サービス、マッサージ、全てに置いて◎だと思います。
匿名 さん -9月2日 20時09分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
指圧加減も絶妙に良くてツボ集中してくれるからしっかり腕のある女の子雇ってるんだなこの店は!
匿名 さん -9月2日 20時08分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
接客が上手いのか中毒性ある女の子だよな
気づいたらまた店に足を運んでる自分がいますね笑
匿名 さん -9月2日 20時08分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
マッサージ上手いとは聞いとったけど本気で上手い子でした。爆睡してもうた(^^;;
匿名 さん -9月2日 20時08分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
新人さんや体験さんでイマイチだった経験が一度も無いのは、きっとお店の教育も大きいんでしょうね。初顔合わせのスタッフにも安心してチャレンジできました!
匿名 さん -9月2日 20時07分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
リラクゼーションで何度も通えるような店にやっと見つかったって感じがしますね。
匿名 さん -9月2日 19時38分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
若い女性も良いけど落ち着きのある気の利いた女性の方が最近良いと思えてきた。ここにはそれがあると思いました。
匿名 さん -9月2日 19時37分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
受付も女の子も親切だから初めての人とかでも楽しめると思う
クーポンもあるし尚更良かったです。
匿名 さん -9月2日 19時37分

花の娘ルンルン

- 岐阜 / 新加納駅 -
キープ
この店のサービスの良さはエステの中でも指折りだね
マッサージ丁寧にしてくれる女の子と遊べました。
匿名 さん -9月2日 19時37分

海棠花~ベゴニア

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 弥富駅 -
キープ
全然オイルをキワまでしっかり伸ばしてやってくれるから超気持ちいい
おかげで体はリフレッシュ!ありがとうございました♪
匿名 さん -9月2日 19時36分

愛之恋~あいのこい

- 三重 / 津新町駅 -
キープ
どこを刺激して欲しいかの意思疎通が出来る子だとマッサージも充実するね。やっぱり言葉が通じるのって大事だと思いました。
匿名 さん -9月2日 19時36分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
初めて指名したけど丁寧でもてなされ感や癒され感がありました。とても良かったです。
匿名 さん -9月2日 19時36分

愛Land~アイランド

- 三重 / 松阪駅 -
キープ
初めて行ったけどホームページに載ってた通りの子が出て来て可愛かったです。
匿名 さん -9月2日 19時36分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
どこのお店に行こうか迷った時はこのお店についつい来ちゃうなぁ!どれをとってもクオリティ高いからね。
匿名 さん -9月2日 19時35分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
サービスは特にこれってのはないけどマッサージはヨダレが出るほど気持ち良いし短い時間でもリフレッシュできて腕はちゃんとしてるなって印象でした。
匿名 さん -9月2日 19時35分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
先日利用させていただきましたが愛嬌よく女の子も可愛かったですよ
匿名 さん -9月2日 19時35分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
ルックス自体は僕にはそんなに刺さりませんでしたが、補って余りあるマッサージの刺激があったので後半可愛く見えてしょうがないので結果オーライでした。
匿名 さん -9月2日 19時26分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
ここの女の子は落ち着いた感じの子で気の利く良い感じの子でしたね。マッサージは本当に上手だと思いました
匿名 さん -9月2日 19時15分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
肌も白くて清潔感ある、ハリのあるおっぱいも良いし年齢はちょい上な気がしますが可愛いしほんわかした雰囲気で喋りやすい良い子でした
匿名 さん -9月2日 19時15分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
フレンドリーな雰囲気あってマッサージも上手いしで俺にはこの店合ってますね。
匿名 さん -9月2日 19時15分

愛Land~アイランド

- 三重 / 松阪駅 -
キープ
ここのセラピストは普通に可愛いやん性格優しいし真面目にマッサージしてくれる。めちゃくちゃ良い匂いでした。
匿名 さん -9月2日 19時14分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
楽しみながらいちゃいちゃしてきた。マッサージも上手いし楽しかった。久しぶりに癒されました。
匿名 さん -9月2日 19時14分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
優しい笑顔が好印象,性格も明るく優しい天性の癒し系だよな。接客のお仕事が大好きということで、マッサージ中もとても会話が弾みました。素晴らしい時間にしてくれてありがとうございました♪
匿名 さん -9月2日 19時14分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
やっと真面目な店に出会えて良かったです。
最近は、裏メニューの店が多いけど、この店は、メニュー通りにマッサージをしてくれました。
安心して施術をしてもらいました。
お店も綺麗で、リフレッシュ出来る店でした。ありがとうございました。
匿名 さん -9月2日 19時14分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
本日、訪問してみた。
店長らしい女の子が受付してくれたけど、笑顔が素敵だった。
ついた女の子はほぼ写真通りで、美人でマッサもなかなか良かった。
ま~相性もあると思うけれど、リラックスできたので、
このエリアでは良いお店だと思う。
匿名 さん -9月2日 19時13分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
お店の落ち着いた雰囲気と、しっかり丁寧な施術と、細かいところまで労ってくださるお心遣いも素晴らしかったです。マッサージの強さ加減も、私にはよかったです、始めはちょっぴり強めかなとは思いましたが、強めが好きなので。施術後にはスッキリ身体が軽くなっているのを感じました!とっても気持ちよかったので、早々にまた予約を入れさせて頂いてしまいました楽しみです。ありがとうございました、また宜しくお願いいたします
匿名 さん -9月2日 19時13分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
月2回は行ってます。まずハズレが無いので安心できる。マッサージはなかなか上手で、時間いっぱいまで頑張ってくれる。楽しい時間を過ごせる店です。最近めっきりこういう店が少なくなった感じがしますね。
匿名 さん -9月2日 19時13分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
めっちゃほぐされて、めっちゃ溶かされました! 二回目にして完全にハマってしまいました 最高です 。可愛かった!大事にします
匿名 さん -9月2日 19時13分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
美人が多すぎて、誰を選べばいいのか分からないくらいみんな可愛いです(^^)
匿名 さん -9月2日 19時12分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
可愛くて楽しかった~
年齢は20代半ばくらい。
顔も性格もおっとりして可愛くて、話してても話題が尽きないので時間があっという間でした。
匿名 さん -9月2日 19時12分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
昨日はありがとう。会話も弾んで2人でずっと笑ってましたね。マッサージのテクニも抜群でした。おかげで身体はすっかり軽くなり、心は笑顔で癒やされました。昨日は久しぶりにぐっすり寝ることができました。 またお願いしたいです。
匿名 さん -9月2日 19時12分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
ここはいつも丁寧で気遣いの効いた対応で心も身体も癒され優しく素敵な笑顔でも凄く癒されます。施術も大変素晴らしくて最高です。いつもありがとうございます。 またよろしくお願い致します。
匿名 さん -9月2日 19時11分
キープ
60分でお願いしました。時間が進むつれ体も心もリラックスしていき、完全にセラピストさんに委ねて、リラックスした夢心地の時間となりました。ありがとうございます。
匿名 さん -9月2日 19時11分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
お部屋のインテリアもとても素敵で、プチ旅行気分を味わえました。
是非一度、体験してみてください!おすすめです!
匿名 さん -9月2日 19時10分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
マッサージも痛気持ちいい絶妙な力加減で、しっかり体が解れた実感があります。
足裏マッサージの時のクリームの感触も、指滑りが良いのにあとでベタつかなくて素晴らしいと思いました
匿名 さん -9月2日 19時10分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
一度彼女の丁寧なマッサージを受けるともう忘れられなくなってしまいました。勝手に彼女呼びになるのも一度体験してみると分かるかもしれません。
匿名 さん -9月2日 19時10分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
ずっと気になっていたお店!
初めて行ったのでお店の場所を電話予約した時にとても丁寧に教えていただけました。
全身+足裏コースをお願いしました。
最初の足湯が本当に心地よい温度で、リラックスできました。
匿名 さん -9月2日 19時10分

あとチョット

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
しっかりとツボに入ってるのですが、痛さや嫌な感じは全くなく絶妙な力加減でした。
腰も痛かったりでしたが訪問後は改善されました。とても満足の時間となったので、早速友達にも行ってもらい友達で感想を共有できました。
匿名 さん -9月2日 19時09分

ローズガーデン

- 静岡 / 高塚駅 -
キープ
初めて訪問しました。入店するといい香りがして照明や音楽等、一歩入るとめっちゃ癒された。
60分でお願いしました。時間が進むつれ体も心もリラックスしていき、完全にセラピストさんに委ねて、リラックスした別世界にいるような夢心地の時間となりました。
匿名 さん -9月2日 19時08分

海棠花~ベゴニア

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 弥富駅 -
キープ
お世話になりました!。
スッタフみなさん明るい優しくて、とても技術力が高く上手です!
足つぼや体マッサージ、とても気持ちよく終わったあとはスッキリ!
お店はキラキラ🤩
週に1回は行きたい。
また今度友達を連れて来ます!
匿名 さん -9月2日 19時08分

愛之恋~あいのこい

- 三重 / 津新町駅 -
キープ
先ずは対応が感じ良いです😊。施術も丁寧で
肝心なところにしっかりと。効いてくる
のが良かったです😉?1時間のオイルのコースでした。良い時間を過ごせました。
匿名 さん -9月2日 19時07分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
今日行って来ました。皆さんの投稿どおり、とっても良いお店でした✨近くに来たらまた絶対に寄りたいと思います😊
匿名 さん -9月2日 19時07分

愛Land~アイランド

- 三重 / 松阪駅 -
キープ
ここのキャストは色気もあり可愛いし、マッサージもお上手で。会話もはずみついつい延長しちゃいました。また絶対行くのでよろしくお願いします。
匿名 さん -9月2日 19時07分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
スタッフみなさん明るい優しくて、とても技術力が高く上手です!
足つぼや体マッサージ、とても気持ちよく終わったあとはスッキリ!
お店は綺麗です。
また今度友達を連れて来ます!
匿名 さん -9月2日 19時06分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
マッサージは適切な圧を加えることで、硬くなった筋肉をほぐし、血流やリンパの循環が改善され、代謝が良くなる事で老廃物を流し、筋肉の疲労回復や機能改善が期待できるものです。 さらに、筋および筋膜の柔軟性を向上させることにより、運動機能を高める効果があります。ここのセラピストさんはマッサージを熟知した上に美人です。
匿名 さん -9月2日 19時06分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
初めて行く店でした。
ダミー写真使わないし、マッサージだけでもok。一時新規開拓ばかりしてましたが、ここは安心して行ける店でした。定期的に通いたいと思います。電話の対応も、優しくて、マッサージもサービスも素敵でした。
セラピストさんは可愛いし、上品な女性でした。
不安な事が無くて、とてもリラックス出来ました。通いたくなるお店です。
匿名 さん -9月2日 19時05分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
ダミー写真使わないし、マッサージだけでもok。一時新規開拓ばかりしてましたが、ここは安心して行ける店でした。定期的に通いたいと思います。
匿名 さん -9月2日 19時05分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
3回利用させて頂きました。
施術者の方はとても上手で、信頼出来るお店です!
終わった後はいつも体が軽くなるので、本当に助かります。
またよろしくお願いします!
匿名 さん -9月2日 19時05分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
笑顔を出すと心から溶けてしまうような暖かい気持ちが溢れてしまいます!
愛嬌満点、人懐っこくておっとりした独特の癒しの雰囲気がたまらない魅力を漂わせています!可愛すぎるんだよな
匿名 さん -9月2日 19時05分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
仕事感出さずにその時間は自分の女の様にしてくれるところにハマってしまいました。週1じゃ正直物足りないな
匿名 さん -9月2日 19時04分

花の娘ルンルン

- 岐阜 / 新加納駅 -
キープ
初めて使ってみたけど、コスパいいな。なんていうか充実感があるな
匿名 さん -9月2日 19時04分

海棠花~ベゴニア

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 弥富駅 -
キープ
オキニと仲良くなると楽しみが増えるぞ。愛人に会いにいくみたいな雰囲気がたまらんわ
匿名 さん -9月2日 19時03分

愛之恋~あいのこい

- 三重 / 津新町駅 -
キープ
容姿も良くてサービスも良いとか贅沢過ぎる
この店ぐらい可愛い女の子ならちょっと雑でも許せちゃうね
匿名 さん -9月2日 19時03分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
ビジュアルもいいしサービスもいい
寛容な子がいるから
期待以上のサービスしてくれる
匿名 さん -9月2日 19時03分

愛Land~アイランド

- 三重 / 松阪駅 -
キープ
ここは女の子も可愛いしサービスもいいし、料金も安いから、めっちゃお得だよね
匿名 さん -9月2日 19時03分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
やっぱり行って見ないと分からないもんだね
実際行ったら分かるけどここのキャストは相当可愛かったわ。
匿名 さん -9月2日 19時02分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
ここのセラピストはサ一ビスが凄くいいね👍
ついつい通っちゃうな~!
匿名 さん -9月2日 19時02分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
初めてこの店を利用したけど指名したセラピストさんはかなりかわいかった。接客も丁寧でよかった。
匿名 さん -9月2日 19時02分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
やっぱり行って見ないと分からないもんですね、実際行ったら分かるけどここのキャストは相当可愛いと思います。マッサージも中々に良い。
匿名 さん -9月2日 18時57分

愛之恋~あいのこい

- 三重 / 津新町駅 -
キープ
良い女の子に色々やってもらいたいんだったらこの店を勧める。モデル崩れって言葉悪いけどそのレベルでした!
匿名 さん -9月2日 18時55分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
楽しく、コスパ良く遊ぶならこのお店一択ですね
女の子も可愛くて最高でした!
匿名 さん -9月2日 18時44分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
愛嬌抜群でしっとりと心に沁みるマッサージに非常に感動しました
匿名 さん -9月2日 18時42分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
お話上手な女の子で時間いっぱい楽しめました
丁寧な施術が良かったのでここの女の子に通い詰めてしまいそうです
匿名 さん -9月2日 18時41分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
癒しの笑顔で美しいセラピストさんでした!
魅力的な女の子でほっこりしました
心からくつろげる時間になりました
匿名 さん -9月2日 18時40分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
おすすめされた女の子に入りました
優しい雰囲気の持ち主で天使のような女の子でした
可愛らしくて愛嬌抜群な性格でとても楽しめました
匿名 さん -9月2日 18時39分
« 前へ       30ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら