エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
さおさん、MAX最高
また行きます
匿名 さん -9月7日 10時48分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
素晴らしい!
匿名 さん -9月7日 01時36分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
こんな癒しの天才がいるとは! 疲れている自覚があったから来たのに、オレ疲れてたっけ?と錯覚するほど、終始リラックスできる雰囲気で過ごさせてくれました 施術の力加減、触れる場所、触れ方、流れ、全て自分好み! 笑顔とトーク、気遣いも素敵で、身体も心も幸せな気持ちになれました 頬の筋肉だけはずっと笑っていたせいで若干痺れましたが… 心も満たされたいから来たんだよと最初に伝えた勝手な私の期待を軽く超えてく
匿名 さん -9月7日 00時51分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても楽しい時間を過ごせました! ありがとうございました☺︎
匿名 さん -9月6日 23時24分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
心身共に癒されました♪
匿名 さん -9月6日 19時29分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
凄く丁寧なマッサージで疲れが取れました。他のセラピストさんにはないマッサージをしてくれたので、新鮮味がって良かったです。施術に対して全力で対応しているのが伝わりました。ありがとうございました。
匿名 さん -9月6日 18時22分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とてもとても癒されました。
匿名 さん -9月6日 17時58分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
かわいいしスタイルいいし話してても癒されるし過去一よかったと言ってもいい!また行きます!
匿名 さん -9月6日 00時25分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
また来ます。とても良かったです。
匿名 さん -9月5日 19時47分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
素晴らしいマッサージと癒しの密着でまた明日からの仕事も頑張れそうです! ありがとうございました。
匿名 さん -9月5日 18時25分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
めちゃくちゃかわいかった上にとても丁寧に施術をやっていただきすごく気持ちよかったです!! また空間づくりが上手でとても居心地が良く身も心も癒されました(*´ω`*)
匿名 さん -9月5日 16時38分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
久しぶりにお世話になりました。 いつも変わらず可愛い笑顔でお出迎えしてもらい、施術も上達しており、とても癒されました。 ありがとうございました。
匿名 さん -9月5日 15時06分

OLIVE~オリーブ

- 愛知-新栄町・東新町 / 高岳駅 -
キープ
マッサージは抜群に相性良かったわ。
匿名 さん -9月4日 20時07分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
心身共に癒されました♪
匿名 さん -9月4日 19時27分

MADAME聖子

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
店内の雰囲気良かったです。
匿名 さん -9月4日 15時02分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
素敵で安心できるセラピストさんです ありがとうございました またお願いします😊
匿名 さん -9月4日 01時29分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
とても良い時間を過ごせました。
匿名 さん -9月3日 21時29分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
丁寧でとても癒されました
匿名 さん -9月3日 19時45分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
電話受付対応案内がよかったです なので心地よく入れました 施術は素晴らしかった 黒崎えなさん ありがとう
匿名 さん -9月3日 19時14分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
初めましての利用で少し緊張しましたが セラピストさんが丁寧にリードして下さり 施術もホントに心地よくまた利用したいと思うほど技術が高い所だと思いました。
匿名 さん -9月3日 19時13分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
きほさん、先日はありがとうございました! 初対面で緊張、きほさんの笑顔が素敵でさらに緊張、そんななか丁寧なオイルマッサージ、ホイップともに気持ち良く、また会話するにつれ心も癒されていきました! ありがとうございます!
匿名 さん -9月3日 19時13分
ソルレヴァンテ!言ったら早出だったねー!あの住宅街はビビりましたが最高でした!
匿名 さん -9月3日 10時00分
サラちゃん!楽しかった!癒されました!あなたカワヨ過ぎです!
匿名 さん -9月3日 09時58分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
笑顔がとても可愛かったです。 絶妙な施術でとても気持ちよかったです
匿名 さん -9月2日 20時52分

Mrs.Garden SPA 名古屋

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
疲れている日々にマッサージでスパイスをくれる。
匿名 さん -9月2日 20時16分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
最高でした!
匿名 さん -9月2日 20時01分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
面白かったです。
匿名 さん -9月2日 19時59分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
もの凄く癒してもらいました。 施術のみならずお互いの話をしたり聞いたり楽しい時間を過ごせました。 また会いたいです。
匿名 さん -9月2日 18時59分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
トゥルトゥルスベスベ肌美人に極液はもはや反則です!弱いところを重点的に施術して反応を楽しんでいるあの笑みもたまらないですね 手だけでなく足も使ったマッサージは紛れもなく一級品です!
匿名 さん -9月2日 18時59分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
安定の施術と愛嬌で癒されました😊 また癒されに行きます。
匿名 さん -9月2日 18時59分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今回も心身共に癒されました。
匿名 さん -9月2日 12時38分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
癒し空間、楽しい会話で心身ともにリラックスできました。明日から仕事頑張れそうです😌
匿名 さん -9月1日 22時06分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
癒しの女神でした!
匿名 さん -9月1日 20時13分

ミセス名古屋

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
すごい親しみやすく、仕事帰りのオアシス!
匿名 さん -9月1日 14時16分

AI~アイ~

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
終わり方もよかったです。
匿名 さん -9月1日 05時10分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
人生初めてのメンエスで自分好みの雰囲気な子を選んでゆりなさんを指名しました😊 自分で選んどいてあれですけど、めちゃくちゃいい意味で期待を裏切られたと思うくらいかわいくて恥ずかくなってしまった初回から1週間で3回目の今日🥹笑 もうどっぷりはまってしまってます。 お話も施術も丁寧でとても癒されました👏 毎回自分のコントロールに精一杯で毎回ノックアウトですが笑って楽しくしてくれるので助かります🫡
匿名 さん -8月31日 20時08分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
美人度合いにドキッとしました
丁寧でとても癒されました
匿名 さん -8月31日 19時58分

バリロマ岐南店

- 岐阜 / 切通駅 -
キープ
女の子可愛いですねー確実にはまりそう。
匿名 さん -8月30日 20時11分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
行く度に、時間が経つのが
あっという間だなと感じます
なこさんの丁寧な施術と
会話のスキルが素晴らしいからこそ 
楽しくて癒しを与えてくれるから
そう思えるんだなぁと思います☺️
いつも丁寧な施術と癒しの場所、時間を
与えてくれてありがとう😊
匿名 さん -8月30日 15時03分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
アオイロスから脱却できました。 今日は、いつもより長めでまったりできました。 またロスしたら予約するね。 いつもありがとう💕
匿名 さん -8月30日 13時29分

AQUA

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅11番出口 -
キープ
まだまだ暑い季節だけどオイルマッサージとリンパマッサージで気持ちよくなってきた。
匿名 さん -8月29日 23時29分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
あんさんは、もう10回以上入ってますが、毎回色々工夫されてたり、新しい施術が増えたり、何度通っても毎回大満足で帰ってます(^^) これからもお願いします(^_^)ノ
匿名 さん -8月29日 21時51分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
大変お世話になりました。 2年いかないぐらいかな? 夢のような時間を 過ごすことが出来ました。
匿名 さん -8月29日 18時24分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
2回目の訪問でしたが、力具合も良くスッキリしました。話も弾み100分があっという間に過ぎました。
匿名 さん -8月29日 16時52分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日も穏やかで優しいマッサージと会話に癒されました。次回もまたよろしくお願いします。
匿名 さん -8月29日 01時30分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
癒されました。最高でした。 また、お願いします。
匿名 さん -8月29日 00時30分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても良かったです。 またお願い致します。
匿名 さん -8月29日 00時29分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
久しぶりに行きましたけどスゴい良かった✨ また次回もお願いしたいです!!
匿名 さん -8月29日 00時00分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
3回目の指名です。 コースが新しくなってからは始めて。 前より密着度もましてドキ☆ドキ 今回100分でしたが、短く感じました。 次回は140分のコースで予約します。
匿名 さん -8月28日 17時11分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
身体も心もスッキリ癒されました。 またよろしくお願いします。
匿名 さん -8月28日 15時09分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
最高でした!
匿名 さん -8月28日 15時07分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今回も大変リラックスできました。 またよろしくお願いします
匿名 さん -8月27日 23時47分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いつ行っても癒されます!
匿名 さん -8月27日 23時13分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ありがとうございました 毎回大満足です また行きます😊
匿名 さん -8月27日 21時13分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今回も最高でした。 またお願いします。
匿名 さん -8月27日 17時02分

kiravibia~キラヴィビア~

- 岐阜 / 市民公園前駅 -
キープ
リフレッシュできました!
匿名 さん -8月27日 04時24分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
久しぶりにじゅりさんに会えて🤗💕 お仕事のお話とか初めて会えた時のお話とか…いっぱいお話出来て楽しくて🤭 いっぱい幸せな時間ありがとうございました🙇🏻💕 これからもずっと💕じゅりさん応援してます!🙆🏻💕
匿名 さん -8月26日 20時10分

MADAME聖子

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
女の子可愛くて、、愛嬌もあり楽しませてもらいましたね。
匿名 さん -8月26日 18時15分
ソルレヴァンテさん!一択で良いと思います!
斉藤 さん -8月26日 09時03分
遅い時間に、まどかさんにお世話になりました!素晴らしいセラピストさんでかなり癒されました!ありがとー
匿名 さん -8月26日 09時02分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
真心あるエステにメロメロにされました。たくさんの元気と癒しをいただき来月からも頑張れそうです。
匿名 さん -8月26日 00時35分

ORION SPA~オリオンスパ

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅9番出口 -
キープ
若い女性が好きな人にお勧めしたい!!
匿名 さん -8月26日 00時21分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
ありがとうございました。 今日も他愛もない会話にお付き合いいただきありがとう😊 久々でしたが、優しく接してくださり感謝しかありません。 またタイミングった時に行きますので、その時は宜しくお願い致します🥰
匿名 さん -8月25日 21時05分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつも安定のみかさん、 ありがとうございました またお願いします😊
匿名 さん -8月25日 19時22分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
本日も癒されました。 会話も弾み、時間が経つのが早く感じました。 またお願いします。
匿名 さん -8月25日 18時06分

Mrs.Garden SPA 名古屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
期待値より全然高かったのでまた利用したいね!
匿名 さん -8月25日 14時04分

LuAngea~ルアンジア~

- 三重 / JR高茶屋駅 -
キープ
やっぱりいつ来ても丁寧なマッサージと居心地の良さでで癒されるなぁ。いつものように深夜のサービスのラーメンをご馳走になり空いているベッドで仮眠させてもらいます
匿名 さん -8月25日 12時46分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いつも楽しい時間を ありがとうございます
匿名 さん -8月25日 11時10分

ミセス名古屋

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
ここの女性はレベルが高いと思います。
匿名 さん -8月25日 11時04分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
久しぶりにこのお店に予約しました。 とてもホスピタリティの高いセラピストさんで、可愛くて話しやすく、あっという間に楽しい充実した時間が過ぎてしまいました。施術も良かったです。また、お願いします。
匿名 さん -8月25日 00時26分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
1か月の仕事の疲れがなくなり天国行きの時間でした。
匿名 さん -8月25日 00時13分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今まで最高に楽しい時間でした🎵 また会いに行きます!
匿名 さん -8月24日 21時20分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
リニューアルした施術、めっちゃ良かったです! いつもありがとうございます😊
匿名 さん -8月24日 20時04分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
2回目の施術でしたが、1回目同様良い時間が過ごせました。ここ最近で1番の楽しみな時間になりつつあります。 またよろしくお願いします。
匿名 さん -8月24日 18時53分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
短かったけど濃厚な時間を過ごせました 前回ついてもらった時よりさらに密着感を感じれました また施術してもらいたいと思ってます
匿名 さん -8月24日 17時47分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
昨日も今日も、るかさんに会えて 幸せ感倍増⤴️の2日間でした🤗💕 リニューアル後の施術もめっちゃ気持ち良くて寝落ちしてしまいそうでした🥱 いつもいっぱいの幸せありがとうございます🙇🏻💕
匿名 さん -8月24日 15時52分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
素晴らしい
匿名 さん -8月24日 14時09分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
とてもよかったです!
匿名 さん -8月24日 10時11分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
会話もマッサージもとても癒されました。また来たいと思います。
匿名 さん -8月23日 21時17分

ゆりかご名古屋

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅3番出口 -
キープ
直撃感と素晴らしい手技でノックアウト!
匿名 さん -8月23日 15時25分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今までで1番のセラピストさんでした。人柄、可愛さ、施術全て素晴らしかったです。必ずまたお伺いします!
匿名 さん -8月22日 22時36分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
癒されました。
匿名 さん -8月22日 19時09分
かなり楽しめました!
オススメです!!
鈴木 さん -8月22日 16時04分

AI~アイ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
安定の技術力だと思います。
匿名 さん -8月22日 05時16分

AQUA

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅11番出口 -
キープ
流石の人気店!密着マッサージが気持ちよかった!
匿名 さん -8月21日 23時34分
キープ
女の子が可愛かったし、サービスも良かった。
匿名 さん -8月21日 21時11分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日も癒やされました! パウダー初めてでしたけど、クセになりそうです!おすすめです😆 本当にいつもありがとうございます😊
匿名 さん -8月21日 20時10分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
やっぱり定期的に行くのが一番。明日からまた頑張れる。
匿名 さん -8月21日 20時04分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
ゴリゴリ気持ち良かった。
焼肉屋さん、
時間があれば行ってみて下さい。
匿名 さん -8月21日 17時14分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージ上手で気持ち良かったです
匿名 さん -8月20日 22時53分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
電話受付対応案内がよかったです なので心地よく入れました 施術は素晴らしかった 黒崎えなさん ありがとう
匿名 さん -8月20日 19時24分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
他愛もない会話が本当に楽しかったです。穏やかでいつもニコニコしてるので育ちのいい子なんだなぁと感じます。 施術はフェザータッチが一級品です!弱いとこを見つけるといたずらっ子ぽくなるみたいです。ルックスは言うまでもなく良いですし、そういうギャップも楽しめます! また伺うので宜しくお願いします!
匿名 さん -8月20日 19時24分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
初めましての利用で少し緊張しましたが セラピストさんが丁寧にリードして下さり 施術もホントに心地よくまた利用したいと思うほど技術が高い所だと思いました。
匿名 さん -8月20日 19時23分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
初対面でしたが会話が進むにつれて緊張もほぐれ、施術も丁寧でとても良かったです。 ありがとうございました!
匿名 さん -8月20日 19時22分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても、良かったです。 まったりできました。 また予約入れます。
匿名 さん -8月20日 13時04分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
良かったです!
匿名 さん -8月20日 13時03分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
施術も気持ちよくて、あっという間の時間でした
匿名 さん -8月20日 13時02分

Blend~ブレンド

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
いつも丁寧でお店に好感がもてますねぇ。
匿名 さん -8月20日 00時05分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても癒されました!ありがとうございます!
匿名 さん -8月19日 14時59分
新人さん増えましたね!このお店は辞めた子は直ぐに下ろされるみたいなので!リアルな在籍さんだと思います!よい経営方針ですね。
匿名 さん -8月19日 10時06分
« 前へ       3ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら