エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

天使ビビアン

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
今日も施術・お話共に満足です。回数も重ねる中で、こちらのことを考えて施術頂けているように感じます。
匿名 さん -10月6日 10時21分

美咲~みさき

- 岐阜 / 岐阜駅 -
キープ
可愛い女の子に色々やってもらうと気持ちよさが倍増するわ。また行こう
匿名 さん -10月6日 10時03分

愛Land~アイランド

- 三重 / 松阪駅 -
キープ
女性らしい気遣いとムード作りを終始徹底されてて居心地よし
施術中の距離感も良く、女性の柔肌を絶えず感じられる恋人風マッサージはエステ初心者にとって嬉しい想い出となりました
噂に違わぬコスパも良いお店だと思います
匿名 さん -10月6日 10時01分

アンジュ

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
清潔感バッチリ、サービスもしっかりです。
匿名 さん -10月6日 05時11分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつも楽しく癒されます。
匿名 さん -10月6日 00時58分

AI~アイ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
コミュニケーションも上手だし好きなお店!!
匿名 さん -10月6日 00時28分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
楽しい時間でした! 話を聞くのもするのも上手だと改めて思いました😊 ありがとうございました!
匿名 さん -10月5日 23時58分

美姫~みき

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 春日井駅 -
キープ
ヘッドスパにて利用

気がついたら背術中に寝てしまう程気持ちが良く、終了時には目元もスッキリしてました。
匿名 さん -10月5日 23時37分

ストリーム

- 愛知-栄・大須 / 大須観音駅2番出口 -
キープ
めちゃタイプの女性だったし、なかなか居心地のいいお店です。
匿名 さん -10月5日 23時37分

リラクスパ

- 三重 / 平田町駅 -
キープ
仕事帰りに時間に余裕があったので行ってみました。
普段行かない店はワクワクしますね!
サイトで確認してからよさげなセラピストをチェックしいざ出陣w
写真と変わりなく見た目は全然合格。
サービスも普通によかったので機会あったら必ず行きますね!
匿名 さん -10月5日 22時11分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
初めて行きました。
セラピストはかわいかった。当たりだった。
いつもは女の子にマッサージをしてもらうのだが、ここは立場が逆転出来るのだ。最初だからうまくいかなかったが、次回が楽しみだ。
匿名 さん -10月5日 22時10分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
安い料金で、セラピストのレベルが高い。回春やオイルマッサージの技術もそこそこ満足出来るレベル。かなりコスパ高いし定期的に通って行けるお店ですね。
匿名 さん -10月5日 22時10分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
最近よく店の名前を友人から聞くので行ってきました!HPも良かったし受付のお姉さんも丁寧で好感持てました!キャストは僕のドタイプでグラマーで美人さんでした!行ってみるものですね!
匿名 さん -10月5日 22時10分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
店長に感謝です。新人なのでマッサージは大変上手い!とまではいかないが、心がこもって丁寧である。 しっかり研修したんだろうなぁ・・・と、お店のレベルの高さを感じさせる。 すっかり癒され仕事に励めます。 また、必ず行きますね!
匿名 さん -10月5日 22時09分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
久しぶりの訪問でした。落ち着き感があり。新人さんも増えて女の子は美女ぞろいでハズレ無し
新人さんもマッサージは勉強中という感じですが、やさしさが感じられる優しい接客でした。マッサージ後のリンパマッサージ時には密着度もさることながらエロッポさで撃沈させられました。近いうちにまた行きますね!
匿名 さん -10月5日 22時09分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
エステファンの方からオススメを頂き行って参りました
安心感とマナー、そしてセラピストのレベル等コスパで考えてもまず外せなさそうです。
今後の癒し処としてルーティンに組み込み決定です。
匿名 さん -10月5日 22時09分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
とっても気持ち良かったよ!マッサージも上手だけどサワサワ感のあるマッサージの方も最高です!とっても興奮して熱くなりました。抱き心地も抜群だしイヤラシくも優しくしてくれたことが嬉しかったよ!!また会おうね。最高に心のこもった癒やしの時間でした。
匿名 さん -10月5日 22時08分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
気分良く帰れました。
友人の紹介で来店しました。柔らかい笑顔と優しい感じのお嬢さんがお出迎えしてくれました♪
もうこの時点で気分は高まり興奮状態です。
スレンダーで話し方もおっとりで癒されます。
バランスのとれた施術とディープリンパとコスパの良いS級な名店を発掘できました。
匿名 さん -10月5日 22時08分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
駅から近くて以前から気になってました。店の雰囲気は良く、お姉さんは3人いるらしいです。ママは美人!お姉さん2人もセクシーで声が可愛いです。スタイルもバッチリ好みでした。マッサージは体がかなりスッキリして癒されました。居心地が良いので通ってしまう常連さんも多いとか。時間があって近くに行った時は、お世話になろうと思います。
匿名 さん -10月5日 22時08分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
マッサージがかなり上手いセラピストもいますし、他のエステと比較するとレベルはかなり高いのではないしょうか。なによりも気持ちいいツボを知っているのは技術が達者な証拠ですね。皆さん礼儀正しくて、それでいてフレンドリーなので、ついつい通ってしまいます。
匿名 さん -10月5日 22時07分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
今日はありがとうございました。大変かわいらしい容姿だけでも素敵だと思いましたが、さらにやさしい気遣いで心地よく、 マッタリした時間を過ごせる癒し系な方で、私の好みのタイプの女性でした。 マッサージも文句なしに気持ち良くて、 おかげで明日からまたがんばろうという気持ちになりました。
匿名 さん -10月5日 22時03分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
初訪問してきました。結果は大満足でした。セラピストは申し分ないレベルてすし、トイレとかシャワーがすごく綺麗で料金も割引効いたのでまた行きたいと思います。
匿名 さん -10月5日 22時03分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧原駅 -
キープ
つい最近チャイエス初体験してきた。
新人の子を指名したんだけど、ルックス良し、性格良し、サービス良しで、久しぶりに遊びで満足することができた。
オイルマッサージは相当気持ち良かったです。
指名したその子以外にも可愛い子の写真があったからまた行ってみようと思います。
匿名 さん -10月5日 22時02分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
小柄な可愛い子ちゃんが登場しました!
マッサージは撫でるような感じで本格的なマッサージ好きには少々物足りないけど気持ちいい。
アロマオイルとリンパで愚息は既に・・・
上手に焦らされてはてました。
満足度MAX。また行きたいです。
匿名 さん -10月5日 22時00分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
HPを隈なく探しやっと行く事ができました。写真もほぼ修正なしでマッサージ、サービス内容含めても良心的な店でしたね。会話も楽しみたい人ならハマると思いますよ。

匿名 さん -10月5日 22時00分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
気になるお店に行ってきました。
至れり尽くせりの内容で、非常に満足した内容でした。ただ、残念な部分は、予約が多いようで、時間延長が出来なかったです。セラピストの方もこの辺でも群を抜いて綺麗でした。予定があえばまたきます。
匿名 さん -10月5日 21時59分

あとチョット

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
この店は何度か来てますが、毎度雰囲気出してくれてて彼女に癒されてる感じで入りこめます♪
ここまで尽くしてくれる彼女はなかなかいないと思うけど、イチャイチャしながら体の疲れも取れるし至れり尽くせりで満足した。
匿名 さん -10月5日 21時58分

ローズガーデン

- 静岡 / 高塚駅 -
キープ
指名したい女性がお休みで、スタッフさんのおすすめ女性をお願いしたのですが、これがまた当たりでした!
色白で、胸も大きく、若いのに落ち着いて話ができる女性で、
私のような中年でも楽しめたのが印象的でした。
匿名 さん -10月5日 21時58分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
日本語がかなり上手い子だったな。チャイエスにしては上出来だと思うな。スタイルも良さげ。胸もそこそこ大きくて甘えれる子でマザコンのオレにはピッタリでした。
匿名 さん -10月5日 21時58分

天使ビビアン

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
受付の方の対応が良いですし、感じのいい優雅な雰囲気がなので、落ち着いたところが好きな方には本当に合うと思います。
匿名 さん -10月5日 21時30分

美姫~みき

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 春日井駅 -
キープ
初めての店でした!
楽しくて、とても気持ちよかったです♪
またよろしくお願いします(*^_^*)
匿名 さん -10月5日 21時16分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
最近よく行くお店です。
今回は新しい子にチャレンジ。平日だったので指名出来ました。
普段はオトナっぽい子が好きなんですが、今回はロリッ子。
丁寧だしかわいいであす。
マッサージでは一生懸命やってくれますが、仰向けタイムになると表情や声がガラッと変わって大興奮。最後はちっちゃい手にしごかれながら、
大量のものを出しました。
たまにロリっこもいいですね。
匿名 さん -10月5日 20時36分

花月~かげつ

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 六名駅 -
キープ
セラピ嬢の質もいいし、接客レベルも高い
部屋全体もきれいで雰囲気いいです。
秘密の愛人の部屋に来て、イチャしてもてなされてるような感覚で過ごせられました。
匿名 さん -10月5日 20時10分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
ここ最近この店ばっかり行ってる気がする(笑)

最初はエステってどうなの?って思ってましたが、いやいやエステ侮れません。

この店は女の子も粒ぞろいだし、女の子の雰囲気作りもいい感じだし、最近一押しのお店の一つです。
匿名 さん -10月5日 20時09分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
神様
また来ます
匿名 さん -10月5日 20時08分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日もはなさんを指名しました。5回目なので仲良し感がありとても癒されました。会話も楽しかったし、恋人のような密着も良かったです。次回もまた指名したいです。
匿名 さん -10月5日 20時05分

OLIVE~オリーブ

- 愛知-新栄町・東新町 / 高岳駅 -
キープ
毎日でも逢いたい綺麗な女性でした。
匿名 さん -10月5日 20時02分

Happiness~ハピネス

- 岐阜 / 岐阜羽島駅 -
キープ
のんびりとイチャイチャ楽しく過ごせる時間だった。
次も行かせてもらいます。
匿名 さん -10月5日 19時27分

天使ビビアン

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
待つ価値ありの内容でした。
匿名 さん -10月5日 19時26分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
ハズレなし、自分タイプの子当たった!
顔美人でマッサージ上手、Eカップは最高だった
Sちゃんにはまた入りたい。
匿名 さん -10月5日 19時06分

リラクスパ

- 三重 / 平田町駅 -
キープ
大人っぽくて色気半端じゃなかったです!
指圧もオイルマッサージも丁寧で最高でした!!
最後もいい感じで囁いてくれて大満足(*^^*)
こんなよかったのは久しぶりでした。
ありがとうございました。
匿名 さん -10月5日 18時46分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
この店は何度か来てますが、毎度雰囲気出してくれてて彼女に癒されてる感じで入りこめます♪
ここまで尽くしてくれる彼女はなかなかいないと思うけど、イチャイチャしながら体の疲れも取れるし至れり尽くせりで満足した。
匿名 さん -10月5日 18時46分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
指名したい女性がお休みで、スタッフさんのおすすめ女性をお願いしたのですが、これがまた当たりでした!
色白で、胸も大きく、若いのに落ち着いて話ができる女性で、
私のような中年でも楽しめたのが印象的でした。
匿名 さん -10月5日 18時46分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
先日彼女と別れたから今まで遊べなかったから行って来ました♪落ち込んでたからどこでもいいって感じで初めて入った。 結果は彼女のこと忘れるぐらい気持ち良かったですw
匿名 さん -10月5日 18時45分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
今日はありがとうございました。初めて会ったとは思えないほどリラックス出来ました。マッサージも気持ち良かったし、会話も楽しかったです。
匿名 さん -10月5日 18時45分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
昨日行って来ました^ ^
癒されました♪
先日からどうも疲れがたまっていたのですが、可愛い顔と気持ちのいいマッサージで疲れが吹っ飛んじゃいました!
匿名 さん -10月5日 18時44分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
この店に新人が入ったことをホームページで知り、先日行って来た。
すらりとした色白美人の子。接客は丁寧で、言葉も問題無し。
マッサージも丁寧で、とても気持ち良かった。
いろいろと話しもできるし、とても面白い子。とても満足でした。
匿名 さん -10月5日 18時44分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
この店に新人が入ったことをホームページで知り、先日行って来た。
すらりとした色白美人の子。接客は丁寧で、言葉も問題無し。
マッサージも丁寧で、とても気持ち良かった。
いろいろと話しもできるし、とても面白い子。とても満足でした。
匿名 さん -10月5日 18時43分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
仕事の疲れもありましたが興味本位で行ってみました。たぶん新しい店だと思いますが、中がかなりキレイでした。
オイルマッサージで全身スッキリしたあとにスペシャルなマッサージはかなり気持ちよくて満足できてよかったです!!
匿名 さん -10月5日 18時43分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
明るい話上手な受付嬢に担当願うがやんわり断られ、90コース写真指名で入る。
あかすり~洗いは若干弱いが悪くない。
それなりにさっぱりしそれなりに心地よい。
オイルマッサージのおくつろぎもなかなか悪くない。
総合的には合格点であった。
匿名 さん -10月5日 18時42分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
綺麗なセラピストさんで最高でした。とにかく、この言葉に尽きます。 マッサージも大変上手く、それに加え笑顔や色気など、どれも大変良く、もっと早くからお願いすれば良かったと思いました。
匿名 さん -10月5日 18時42分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
昨日はありがとうございました。
貴重な体験が色々できました
緊張もしましたが、笑顔で楽しそうにマッサージしてくれたので、こちらも楽しく、そして気持ち良くなれました
身も心も癒やされました
60分じゃ全然時間足りなかった(笑)
そう思わせるテクニックは流石です
機会があれば、また利用したいです
その時は是非!
匿名 さん -10月5日 18時41分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
疲れが溜まり選んだエステがここ。クチコミ評判も良かったんで、受付から丁寧で泡泡~指圧~オイルの流れが超気持ち良かったです。
添い寝状態からの美女の温もりがたまらなく嬉しく、リンパの刺激も…
私にとっては久々の至極のメンズエステとなりました。
付け加えます、何もかもがとてもイイお店です
匿名 さん -10月5日 18時41分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧原駅 -
キープ
駅から近くて分かりやすい。女の子も日本語が良く理解できて、楽しく会話できました。洗体ルームが広くて、マッサージの質が高くて、とても良かったです。この辺の中では良い店だと思います。また会いに行きます
匿名 さん -10月5日 18時40分

リラクスパ

- 三重 / 平田町駅 -
キープ
口コミ見て行きました!確かにこの店はいい。好みはあるけど、やっぱり色っぽい可愛いタイプにおまかせが一番心地いい。休日にゆっくりまったりが最高。何と言ってもマッサが上手で大満足でした。
匿名 さん -10月5日 18時40分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
このお店に初めて行きましたが、マッサージがとても上手く、話しも面白くて、身体と心の両方が癒されました。
また、行きたいですね。リピーターになっちゃいそうです。
匿名 さん -10月5日 18時39分

美咲~みさき

- 岐阜 / 岐阜駅 -
キープ

リリちゃんは技術とエロさのバランスが良い感じ。
しかし、綺麗ではあるがオバちゃん(推定30歳弱)なのでドアを開けた瞬間は萎えた。帰ろうか迷ったけど、まあいっか〜って感じで金を払った。
施術を受けて満足した。
再訪問あり^_^
匿名 さん -10月5日 18時39分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
会った瞬間とても驚くことでしょう。すごく 綺麗なセラピストさんです。素直で積極的で、たいへん楽しいひとときを過ごすことができました。
匿名 さん -10月5日 18時39分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
日本人かと思ってましたが中国の女の子でした。マッサージのレベルも高く気持ちよかったです。
しっかりした講習のせいでしょうか?
とても満足出来る時間になりました。
次回は長い時間で来ても良いかなと思いました。
匿名 さん -10月5日 18時38分

あとチョット

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
昨日は、マッサージありがとう。
腰が痛かったので助かりました。
二人だけの素敵な時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。
今度は少し長い時間で予約しますね。
予約の電話をする時に約束通り指名するね。
また、イチャイチャ出来るのを楽しみにしてるよ。
匿名 さん -10月5日 18時36分

ローズガーデン

- 静岡 / 高塚駅 -
キープ
初めて行きました。以前から気になってたお店でしたが、勇気がなくて行けませんでした。
今回、電話で問い合わせをしたら、色々親切にシステムについて教えてもらい、お店に行く決断をしました。
お店は、清潔で女の子も親切でした。
今週、また行く予定です。
匿名 さん -10月5日 18時36分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
受付の方の対応はとても良くわかりやすい説明。
お店は清潔感があり広々とが心地よかった。
女性の方のマッサージは本格的だなという印象で肩凝りがスッキリし、頭のマッサージもサービスでしてもらいました。
匿名 さん -10月5日 18時35分

美姫~みき

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 春日井駅 -
キープ
新人マッサージ上手い まだね
匿名 さん -10月5日 18時34分

愛之恋~あいのこい

- 三重 / 津新町駅 -
キープ
部屋はまあキレイにしてあって悪くない。
細身の嬢で標準的なルックスだったけどまともなマッサージで効いた。
パパっとにオイル使って撫でて出される感じで終わらせるとことは違った。
匿名 さん -10月5日 18時30分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
当りハズレはあると思いますが
自分的には正直メチャクチャ当りでした
後で色々見てたらやっぱり人気の女の子みたいでした
たまたま空いていたのかな?
凄く気になる女の子でした
匿名 さん -10月5日 18時05分

リラクスパ

- 三重 / 平田町駅 -
キープ
ここに初めて行ったのは今年の初めころ。
以降4人の嬢に担当して貰った。
もちろんそれぞれ経験や性格が異なれば、マッサ技術等の差異もある。
しかし共通して云えるのは、個々のプロ意識が高いということ。
そこら辺りはママの教育の賜物だと思っている。
あともう一つ感じるのは嬢たちの”笑顔”だ。
疲れきった時など特に嬢の笑顔とマッサに癒され、ありがたく思うのは私だけだろうか・・。
匿名 さん -10月5日 18時03分

花月~かげつ

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 六名駅 -
キープ
初めていちごさんを指名させていただきましたが最高でした…! 容姿がとても可愛いだけでなく、施術のスキルもとても最高でしたし、お話しやすい雰囲気も最高でした。本当に人生一レベルで気持ちよかったです。 完全にいちご沼にハマりそうです。また絶対リピートします。
匿名 さん -10月5日 17時49分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
溢れる優しさで性格が明るい女の子だった
可愛らしくて愛嬌抜群な性格で至福の時間になりました
匿名 さん -10月5日 17時38分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
女の子のレベルが高いのでコスパで言ったら最高の場所です

匿名 さん -10月5日 17時37分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
新人入ったみたいだから行ってみた
なんかこの業界初めてみたいでマッサージはそんなにだったけど
愛嬌良かったし、巨乳好きなんで楽しめました
また来ます
匿名 さん -10月5日 17時36分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
泡洗体で綺麗に洗ってもらいスッキリしたその後オイルリンパで癒されました。すごく丁寧にで良かったです。話しも弾み楽しい時間でした。セラピストさんはかなり美形な方でまたお会いしたいと思いました。ありがとうございました。
匿名 さん -10月5日 16時49分

リラクスパ

- 三重 / 平田町駅 -
キープ
暑い日には涼しい部屋で綺麗なセラピストさんとゆっくりできたら嬉しいですね。そんなところで仕事が早く終わったので行ってきました。スレンダー体型で、性格もいい。プレイはかなりプロ。
サービス精神はとても旺盛で、シャワータイムから最後まで大満足。幸せな1日でした。
匿名 さん -10月5日 16時49分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
全てのコースが本格的なオイルを使ってしっかりマッサージしてくれるので終わるころにはすっきりと身体凝りが取れてい気分爽快でした。また近くにきたら伺います。
匿名 さん -10月5日 16時49分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
泡洗体を絶対にしてもらいたいです。全身マッサージもアロマリンパマッサージとても気持ち良かったです。セラピストも可愛い子で丁寧な日本語で会話してくれて楽しい時間になりました。またお伺いしたいです。
匿名 さん -10月5日 16時48分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
オイルマッサージが上手かったから疲れた体がほぐれました。身も心も癒されました!明日からまた仕事を頑張れそうです。ありがとうございました!
匿名 さん -10月5日 16時48分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
年齢は恐らく20代中盤くらいですが、美人でした。体型はスレンダーから普通体型で、若干油断あり。
胸はDカップほどあるとてもキレイで大きな胸でした。顔立ちなどは整っているので合格点の子でした。
匿名 さん -10月5日 16時47分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
セラピストさんは3人いるらしいですけど、一番若くて可愛い愛嬌が良さそうな子を選びました。サービスはすごく上手なんですよ。全体的に楽になりました。一緒懸命に頑張ってました。大変大満足しました。このお店はリピートは確定です。
匿名 さん -10月5日 16時47分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
今日やってくれた女の子、今までで1番可愛いかった、期待以上の施術でした。接客も丁寧だし、サービスも良いし、本当にびっくりしました!また来ます。
匿名 さん -10月5日 16時47分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
初めましてだったけど 楽しくおしゃべりしながら施術してくれました! 笑顔が素敵で心と体が癒されました♪ またお願いします^_^
匿名 さん -10月5日 16時47分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
駅からも近いし分かりやすくて便利。
初めてでも電話で誘導してくれるから有り難い。
整体師が指導してるだけあってマッサージも思った以上に本格的。
12時~17時がほとんど待ち時間なしで入れるから狙い目。
17時以降は会社帰りのサラリーマンで混むから要注意かな。
匿名 さん -10月5日 16時45分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
今日はありがとうございました。大変かわいらしい容姿だけでも素敵だと思いましたが、さらにやさしい気遣いで心地よく、 マッタリした時間を過ごせる癒し系な方で、私の好みのタイプの女性でした。 マッサージも文句なしに気持ち良くて、 おかげで明日からまたがんばろうという気持ちになりました。 今度は指名で遊びにいきたいと思いますので覚えておいてくださいね。よろしくです。
匿名 さん -10月5日 16時44分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
3人の女の子に入った感想です。
マッサ嬢のタイプは違いましたが、
いずれもマッサスキルは平均に思いました。
しかし3人とも洗体と接客スキルはかなり高く、
しっかり寛ぐことができました。

匿名 さん -10月5日 16時44分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
小柄な可愛い子ちゃんが登場。
マッサージは撫でるような感じで本格的なマッサージ好きには少々物足りないけど気持ち良かったです。
匿名 さん -10月5日 16時44分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧原駅 -
キープ
気になるお店に行ってきました。
至れり尽くせりの内容で、非常に満足した内容でした。
ただ、残念な部分は、予約が多いようで、時間延長が出来なかった事ですね。
匿名 さん -10月5日 16時44分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
お気に入りのセラピストがお休みで、店員さんのおすすめセラピストをお願いしたのですが、これがまた大当たりでした!
色白で、胸も大きく、若いのに落ち着いて話ができる女性で、私のような中年でも違和感なく楽しめたのが印象的でした。
匿名 さん -10月5日 16時43分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
アイドルなみに可愛い新人セラピストちゃんでした!フレッシュな感じで初々しかったです☆
当分通います
匿名 さん -10月5日 16時43分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
マジで恋する❤️
会った瞬間好きで始まり帰るころには間違いなく大好きになっています!!
抱きしめたくなるピュアな愛らしさにその御心を奪われてしまいました。
匿名 さん -10月5日 16時43分

あとチョット

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
写真も可愛かったけど実物はもっとで期待値以上だった!
話もたくさん聞いてくれて、ほぐしとリンパマッサージも上手でした。
なんか色々と恥ずかしかったけど、
こういうのもたまにはいいなぁ。また来ます!
匿名 さん -10月5日 16時42分

ローズガーデン

- 静岡 / 高塚駅 -
キープ
清楚なプリティフェイスに、美しい曲線美のピチピチスレンダースタイル♡
めちゃくちゃ打ち解けやすく、ずっとニコニコ💕マッサージもめちゃくちゃ上手で彼女にしたいセラピストNo.1😍
匿名 さん -10月5日 16時42分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
新人セラピストは清楚な雰囲気に目鼻立ちの整った可愛らしい顔立ちのスレンダー美人!もうこれは可愛い笑顔に釘付け再訪確定でございます。
匿名 さん -10月5日 16時42分

愛Land~アイランド

- 三重 / 松阪駅 -
キープ
久しぶりに行ってきました。シラフで…
かなちゃんという娘が担当!俺的にはストライクでした。
たまには、良いね~
人に身体洗って貰って、マッサージって!
気持ちいいし癒やしも感じるし、スケベ心も出ちゃいますが…笑
今度はいつ行こうかな?
匿名 さん -10月5日 16時41分

天使ビビアン

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
この店に来るのは2回目ですが、突然新しい人がたくさん来ましたが、どの人もとてもきれいでした。
匿名 さん -10月5日 16時38分

Sweet Queen

- 岐阜 / 大垣駅 -
キープ
ここ女の子みんな若っ!!
20代前半~20代後半くらいが揃ってるようかな??
おっぱい大きくてマッサと雰囲気がめちゃうまだわ!満足!!
再訪あり
匿名 さん -10月5日 16時30分

天使ビビアン

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
同じ空間にいれるだけで幸せを感じちゃいました!スペシャルなセラピストさんですね♪
匿名 さん -10月5日 16時28分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
昨晩友人2人で行きました、人気店らしく、少し待ちまして、待ったかい有りで、とても可愛い女の子👧に、スタイル良い美人さん✨👌マッサージも、とても気持ち良く、会話も楽しめた✨週の初めから、こんなに癒されると、クセになりそう🤭✨👌 また、必ず行きますよ🎉
匿名 さん -10月5日 16時22分

リラクスパ

- 三重 / 平田町駅 -
キープ
ここ女の子みんな若っ!!
20代前半~20代後半くらいが揃ってるようかな??
おっぱい大きくてマッサと雰囲気がめちゃうまだわ!満足!!
再訪あり
匿名 さん -10月5日 16時22分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
2回目の来店でした。
ちょうど混んでいた時間だったようですが、案内はすんなりしていただけました。体全身疲れた状態で言ったので本当にリラックスできました。素敵な個室が作られていました。
マッサージの力加減も程よく腰がだいぶ楽になりました。
また伺いたいな~と思う店舗さんです。
匿名 さん -10月5日 16時21分

愛之恋~あいのこい

- 三重 / 津新町駅 -
キープ
2時頃行ったのですが狙っていた女の子に先客がいて入れませんでしたが
好みのタイプが2人いて結構迷ってしまいました。ママの勧めの子を指名。
美女でテンションも上がる
女の子の容姿・内容は非常に満足出来る店ですがもう少し安ければ言う事なしです。
今回初めてだったので在籍女の子の写真を全部見せてもらいましたが年齢層は若めで美形が多いように感じました。
気になったもう1人も近いうちに入ってみる予定です。
匿名 さん -10月5日 16時08分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
良かったです。
匿名 さん -10月5日 16時04分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつもありがとうございます。 満足です
匿名 さん -10月5日 16時04分
« 前へ       3ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら