エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

LunaAroma~ルーナアロマ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
美人セラピストと濃厚な時間を過ごす事ができる。
匿名 さん -2023年10月13日 20時08分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても元気がもらえました!すらっとしていて肌がキレイでうらやましいです!また来ます!
匿名 さん -2023年10月13日 15時58分

AI~アイ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
落ち着いた感じの雰囲気が癒される。
匿名 さん -2023年10月13日 12時30分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
めっちゃほぐされて、めっちゃ溶かされました! 二回目にして完全にハマってしまいました 最高です チェキも可愛かった!大事にします
匿名 さん -2023年10月13日 00時20分

ゆりかご名古屋

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 丸の内駅1番出口 -
キープ
気遣いがあって手付きが優しくて、すごく癒やされましたね。
匿名 さん -2023年10月12日 23時43分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
そう。まちがえなしなのです。
匿名 さん -2023年10月12日 23時09分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
施術も丁寧で、お話がとにかく楽しくていい時間になりました。ありがとうございました!
匿名 さん -2023年10月12日 23時09分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
人気で予約取りづらいですが、次回もかれんさん指名します!
匿名 さん -2023年10月12日 23時08分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても楽しい時間を過ごせました!ありがとうございます!
匿名 さん -2023年10月12日 22時28分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても楽しい時間を過ごせました!ありがとうございます!
匿名 さん -2023年10月12日 22時28分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
とても楽しい時間を過ごせました!ありがとうございます!
匿名 さん -2023年10月12日 22時28分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
施術が丁寧で愛嬌があって最高です。
またお願いします。
匿名 さん -2023年10月12日 21時53分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージ気持ちよくてウトウトしてしまう(笑)めっちゃリラックスできました^o^
匿名 さん -2023年10月12日 21時48分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日もありがとうございました。 到着した時の冷えきった体も、帰りには体も心もポカポカになりました。時間はいつもあっという間。 季節の変わり目、十分体調には気をつけて無理しないでね😊
匿名 さん -2023年10月12日 21時48分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
優しくてかわいい!くびれがすごくキュートで良かったです。マッサージも気持ち良かったです!
匿名 さん -2023年10月12日 21時48分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
接客も技術も大変素晴らしく、心身共に楽になりました。また利用します。
匿名 さん -2023年10月12日 21時47分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても元気がもらえました!すらっとしていて肌がキレイでうらやましいです!また来ます!
匿名 さん -2023年10月12日 21時47分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
オトナを感じました。堪らない...!!
また来ます。
匿名 さん -2023年10月12日 20時52分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
ののさん
すげぇよかった
また行きます。
匿名 さん -2023年10月12日 20時08分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
癒されました。また会いたいです。おっとりした雰囲気も居心地の良さも身も心も癒されました。また明日から頑張ろうって思えました。ありがとうございます。
匿名 さん -2023年10月12日 19時44分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
楽しい時を過ごせました。
匿名 さん -2023年10月12日 18時53分

ゆりかご名古屋

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅3番出口 -
キープ
大胆に触るようなダイレクトさがあるマッサ。
匿名 さん -2023年10月12日 15時35分

OLIVE~オリーブ

- 愛知-新栄町・東新町 / 高岳駅 -
キープ
男性が喜ぶと思っている所を知ってるね。
匿名 さん -2023年10月12日 14時33分

ゆりかご名古屋

- 愛知-栄・大須 / 矢場町駅 -
キープ
好きな人は好きだと思う。
匿名 さん -2023年10月12日 13時15分

Eden

- 静岡 / 静岡駅南口 -
キープ
みあちゃん写真より全然可愛いし愛嬌あって最高
匿名 さん -2023年10月12日 02時26分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
通常コースでしたが、最近入った新人寄りのセラピストさんの中では抜群に気持ち良かったです。 リラックスして会話が回り始めてから急に魅力的に。次回はそれをスタートダッシュで出してくださいね。
匿名 さん -2023年10月11日 23時43分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今夜も、癒やしのひとときでした。 また近いうちに来ますね。 沼ってます。
匿名 さん -2023年10月11日 23時38分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
素敵な時間を過ごさせていただきました。 ありがとう!
匿名 さん -2023年10月11日 23時38分

ゆりかご名古屋

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 丸の内駅1番出口 -
キープ
挨拶から大人の清楚な雰囲気で良かった。
匿名 さん -2023年10月11日 20時15分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
新規フリーで利用しました 美人でスタイルも抜群で好みの女性でした。 本当に 素敵な時間ありがとうございました(*^^*)。
匿名 さん -2023年10月11日 20時01分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
毎回変化のある施術をしてくれてとても気持ちよく、満足しています。
匿名 さん -2023年10月11日 19時18分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
時間がぜんぜん足りなかったので
次回は長めでお願いしようと思います。
匿名 さん -2023年10月11日 19時10分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
お顔も綺麗で、丁寧な施術をして頂きました。最高です。
匿名 さん -2023年10月11日 17時58分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
久しぶりだったけど今日も楽しかったです。 お身体に気をつけて下さい
匿名 さん -2023年10月11日 17時23分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
2回目のマッサージ、成長してました。 これから、どんどん数を重ねて、自分なりのマッサージを見つけて下さい。 次会った時を楽しみにしてます。
匿名 さん -2023年10月11日 16時49分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
技術的な点はさておき、仕事に対する姿勢がいい。入れ込みすぎてない感じがプラス。
匿名 さん -2023年10月11日 13時58分

Century~センチュリー

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
包み込まれ感が半端ないマッサージです。
匿名 さん -2023年10月11日 12時18分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
ももさんは美人で、とても気さくな方で指名間違えなしです!
匿名 さん -2023年10月10日 23時38分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
何度会っても雰囲気そして施術共に一級品だと思います。その上で、あの居心地の良さ。その魅力は言葉では表しきれませんが、思うことはいつも同じです。

あ、やっぱ大好きです。
匿名 さん -2023年10月10日 22時39分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
楽しい話しをありがとうございました!
匿名 さん -2023年10月10日 21時27分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
圧が最高!気持ち良かったです!時間が合うときはまたぜひ!
匿名 さん -2023年10月10日 19時14分

AQUA

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅11番出口 -
キープ
味わうように、気持ちよい場所に入ってくる。
匿名 さん -2023年10月10日 13時14分

AI~アイ~

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
一通り楽しめますね。
匿名 さん -2023年10月10日 12時25分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても、癒やされました。 夜遅くて、寝てしまいました。 次は起きていて、マッサージ堪能します。またね。
匿名 さん -2023年10月10日 02時02分

Mrs.Garden SPA 名古屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
癒しのマッサージに包み込まれて、幸せを感じましたね。
匿名 さん -2023年10月9日 23時55分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
久々の指名でしたが、相変わらずの接客の良さ、前よりパワーアップした施術でした。すっかり癒され、また明日から頑張れます♪
匿名 さん -2023年10月9日 21時48分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とてもとても大満足でした!
匿名 さん -2023年10月9日 19時22分

ラフィール一宮店

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 一宮駅 -
キープ
しっかりマッサージが作り込まれている。
匿名 さん -2023年10月9日 15時32分

ゆりかご名古屋

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅3番出口 -
キープ
意外と大胆でドキドキなマッサージ。
匿名 さん -2023年10月9日 12時24分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
楽しい時間をありがとう😊 その笑顔に癒されました😆
匿名 さん -2023年10月8日 23時53分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージ気持ちよくてウトウトしてしまう(笑)めっちゃリラックスできました^o^
匿名 さん -2023年10月8日 23時51分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日もありがとうございました。 到着した時の冷えきった体も、帰りには体も心もポカポカになりました。時間はいつもあっという間。 季節の変わり目、十分体調には気をつけて無理しないでね😊
匿名 さん -2023年10月8日 23時51分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
素敵な笑顔に癒されました!
また会いに来ますね!
匿名 さん -2023年10月8日 21時26分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
施術も心遣いも素晴らしい。 人気のセラピストさんなので若干構えていましたが、最後に素の話まで出来てリラックス。楽しかったです。
匿名 さん -2023年10月8日 21時05分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
2回目の利用でした。ひなたさんの会話力とマッサージでとても癒された時間でした。 また利用したいと思います。
匿名 さん -2023年10月8日 21時03分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
久しぶりのラグジュアリーでした。 やっぱり最高ですね。 マッサージも気持ちよく、帰りに靴がゆるくなってました。 またお願いします。
匿名 さん -2023年10月8日 21時02分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
メリハリがきいて大変よかったです
匿名 さん -2023年10月8日 19時31分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
凄い丁寧なマッサージで疲れが吹っ飛びました。 また、タイミングが合えばお願いしたいです。
匿名 さん -2023年10月8日 18時23分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
ゆいちゃんにはとても癒されました。とても、楽しくてあっという間の90分+10分でした。施術も良かったですが、性格にも癒されました。
匿名 さん -2023年10月8日 18時13分

AI~アイ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
絶妙な力加減でのマッサージで癒された。
匿名 さん -2023年10月8日 15時30分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
声にとても癒やされました。 ギャップ萌えしました。 またお願いします。
匿名 さん -2023年10月8日 01時11分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日も楽しく、癒される時間でした。 ありがとうございました。
匿名 さん -2023年10月8日 00時03分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
とても素敵な時間を過ごさせていただきました。 おしゃべりも施術も心地よく、"日常"を忘れてリラックスすることができました。次にお会いできるのがすでに待ち遠しいです。ありがとうございました。
匿名 さん -2023年10月8日 00時02分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いつもありがとうございます。 今回もとても素晴らしかったです。 癒されました。またよろしくお願いします。
匿名 さん -2023年10月7日 22時34分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
ずーっと話しててあっという間に時間が過ぎちゃいました。
匿名 さん -2023年10月7日 22時01分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
扉を開けた途端からrelaxできました
また来ます
匿名 さん -2023年10月7日 21時01分
キープ
ナチュラル感満載施術がマジで気持ちよかったです。
匿名 さん -2023年10月7日 20時11分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
美人な方でマッサージも上手で良かったです。 まだまだ成長出来ると思うのでこれから楽しみです♪
匿名 さん -2023年10月7日 19時08分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても気持ちいいマッサージで眠りそうでした。 体の凝りもほぐれ、軽くなったので また行きたいです。
匿名 さん -2023年10月7日 16時03分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
素晴らしい施術で身体も気持ちスッキリしました。大変満足です。またよろしくお願い致します。
匿名 さん -2023年10月7日 12時47分

ゆりかご名古屋

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 丸の内駅1番出口 -
キープ
身体も心もゼロ距離でよかった。
匿名 さん -2023年10月7日 12時18分

OLIVE~オリーブ

- 愛知-新栄町・東新町 / 高岳駅 -
キープ
非現実世界にどっぷりつかれるマッサージ。
匿名 さん -2023年10月7日 11時56分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
色々行くけど確実に満足して帰れるのはここだね。女の子もレベル高くて何よりも安い。モヤっとして帰るのは辛いからね、ここは安心です。
匿名 さん -2023年10月7日 09時51分
名古屋からチカさんに会いにゆきました、このお店が浜松ナンバーワンなのがよく分かるセラピストでしたよ!
匿名 さん -2023年10月7日 09時22分
なぎささん!とてもホスピタリティ高いセラピストさんでした!ありがとうございました!また行きます!
匿名 さん -2023年10月7日 09時20分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日も楽しかったです。 有難うございました。
匿名 さん -2023年10月7日 01時27分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
急に愛たくなって、予約入れました。 とても、癒やされました。 次はイメチェン楽しみです。 ありがとう。
匿名 さん -2023年10月7日 00時53分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
非常に可愛くて施術も気持ちよかったです。 会話も楽しく身体も心も癒されました。 またお伺いします。
匿名 さん -2023年10月7日 00時13分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
面食いの私がお勧めできる美人でした
匿名 さん -2023年10月7日 00時12分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
まだ、2回目との事で、一生懸命にマッサージしてくれました。次回が楽しみです。
がんばって下さい。
また指名しますね。
匿名 さん -2023年10月6日 21時53分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日も肩と背中を重点的に施術してもらい、とても楽になりました。90分という時間がとても短く感じるくらい楽しい時間はあっという間でした。楽しく会話をして元気をもらえたので、また今週も頑張れそうです。ありがとうございました。
匿名 さん -2023年10月6日 17時40分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日もありがとう!  話せば話すほどその性格の良さ、優しさを感じます。あっという間の限られた時間ですが、とても穏やかな楽しい時間が過ごせました。
匿名 さん -2023年10月6日 17時40分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日も素敵な笑顔で迎えてくれました。 来るたびに施術が進化していてとっても気持ち良かったです。 可愛い笑顔がとても素敵でした。またよろしくお願いします🙇 2
匿名 さん -2023年10月6日 17時39分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とてもスタイルがよくて優しくてマッサージも上手でとても良かったです。また来たいです。
匿名 さん -2023年10月6日 17時39分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
安いね
日本人メンズエステでは
間違いなくトップクラスで安い
なのにモヤっと帰る事はないからねぇ
素晴らしいと思います。
匿名 さん -2023年10月6日 11時37分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
沢山お喋りして貰えて満足です
匿名 さん -2023年10月6日 00時59分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつも癒されてます☺️
匿名 さん -2023年10月5日 23時27分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ありがとうございました☺️
匿名 さん -2023年10月5日 23時27分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつも身体のことを考えてくれ施術内容をアレンジしてくれて、心身ともに癒されてます。 頑張り屋さん過ぎるので休める時はしっかりと休んで下さい。
匿名 さん -2023年10月5日 23時26分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
久しぶりのあゆさんでしたが楽しい時間過ごせました!!また行きますね😊
匿名 さん -2023年10月5日 23時24分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
美人、スタイル完璧、声でも癒されて100分に変更して正解でした!また癒されに行きたい!
匿名 さん -2023年10月5日 23時23分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても可愛くて過ごす時間があっという間でした。楽しい時間をくれてありがとう。会えてよかったです。
匿名 さん -2023年10月5日 20時02分

LunaAroma~ルーナアロマ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
とにかく気持ちよくほぐれるマッサージが良い。
匿名 さん -2023年10月5日 20時02分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
想像以上にS級で終始テンション上がりっぱなしでした!本指名したいです!
匿名 さん -2023年10月5日 19時56分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
2日目! 楽勝だと思ったら甘かったです… もう1年ぐらい経つんですね。 以前よりかはプニプニになっていると思います。ありがとうございます。 記念すべき第1号で第1弾は王道ですね。 とても可愛いです。 落書きも楽しいみたいで良かったです。 第2弾こそは変顔ですね? とっっっっても楽しみです! ツーショットは恥ずかしいので基本NGでお願いします。 自分が酔っ払ってれば話は変わりますが… またよろしくお
匿名 さん -2023年10月5日 19時49分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
話しやすく、笑顔が素敵でしたアロマも気持ち良かったです
匿名 さん -2023年10月5日 18時53分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
まいさんには毎回、心のこもった施術と接客をしていただき、とてもありがたい気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。
匿名 さん -2023年10月5日 18時47分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日もとても可愛いくお出迎えしてくれました。知的な部分も垣間見る事が出来、新たな魅力を発見しました。施術もとても良かったです。
匿名 さん -2023年10月5日 18時46分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
100点満点
匿名 さん -2023年10月5日 17時39分

ゆりかご名古屋

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 一宮駅東口 -
キープ
可愛いセラピストに会いたい人におすすめ。
匿名 さん -2023年10月5日 14時38分
« 前へ       29ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら