エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
時間合えば必ずまた行きます。
匿名 さん -2023年10月25日 19時36分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
まだ手探りの部分があるようで、ぎこちない事もありますが、それを埋めるだけの笑顔。 今日も癒やされました。
匿名 さん -2023年10月25日 19時12分

RICH AROMA~リッチアロマ

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
気持ちを和らげてくれる優しい時間だった。
匿名 さん -2023年10月25日 14時34分

ゆりかご名古屋

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 丸の内駅1番出口 -
キープ
なんだか恋人同士のように過ごせる時間だったかも。
匿名 さん -2023年10月25日 13時29分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても努力家だなと思います。 次も成長を楽しみに入らせていただきます。
匿名 さん -2023年10月25日 01時14分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今夜は急にお伺いしましたが快く接客して頂きありがとうございます。 可愛さは相変わらず満点だし、スタイルも美しくマッサージも密着しての丁寧さでとても良かったです。 雑な仕事しない、ホスピタリティーが完璧な姿勢にはいつも脱帽です。 身体がほぐれ感謝です。
匿名 さん -2023年10月25日 00時53分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
安定のまったり時間を過ごせました
匿名 さん -2023年10月25日 00時37分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても気持ちよかったです。
匿名 さん -2023年10月24日 22時44分
キープ
またスグに来ます!
匿名 さん -2023年10月24日 19時49分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
良い気分転換になりました! ありがとうございました!
匿名 さん -2023年10月24日 19時40分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
会えてよかったです。
匿名 さん -2023年10月24日 19時09分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
かなりガッツリ系!丁寧にキワキワ~
匿名 さん -2023年10月24日 15時32分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
落ち着いた雰囲気がとてもよく癒された。
匿名 さん -2023年10月24日 14時16分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とにかく可愛くて終始メロメロだった。
匿名 さん -2023年10月24日 14時08分

Century~センチュリー

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
マッサージ中上手く距離感をつめてくる。
匿名 さん -2023年10月24日 13時29分

AI~アイ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
マッサージ上手いし十分まったりできる。
匿名 さん -2023年10月24日 12時15分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
可愛らしい方で癒やされました。施術も良かったです。ありがとうございました。
匿名 さん -2023年10月24日 02時01分

LunaAroma~ルーナアロマ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
想像出来ないくらい本格的な施術。
匿名 さん -2023年10月23日 20時12分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
こんなタイミングで、あんないいこに会えるとは、、、
また宜しくお願いします
匿名 さん -2023年10月23日 19時05分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
話も楽しくてあっという間でした! 頑張って👍
匿名 さん -2023年10月23日 15時20分

ゆりかご名古屋

- 愛知-栄・大須 / 矢場町駅 -
キープ
セラピさんがふんわりと話しやすい雰囲気でよかったね。
匿名 さん -2023年10月23日 14時20分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いい雰囲気でよかったです。また来ます。
匿名 さん -2023年10月22日 22時17分
キープ
いい雰囲気でよかったです。また来ます。
匿名 さん -2023年10月22日 22時16分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とてもやさしい。心も癒されました。
匿名 さん -2023年10月22日 19時28分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
良かったです
匿名 さん -2023年10月22日 18時28分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても気持ち良かったです
匿名 さん -2023年10月22日 14時41分

ゆりかご名古屋

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 丸の内駅1番出口 -
キープ
癒してくれようとしている姿勢にも癒される。
匿名 さん -2023年10月22日 14時32分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ありがとうございました😊
匿名 さん -2023年10月22日 09時56分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
楽しかったです!
匿名 さん -2023年10月22日 01時32分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても気持ち良くて、癒されました。

話も楽しかったです。
匿名 さん -2023年10月21日 23時20分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
身体も心も癒されスッキリしました。いい時間を過ごせました。またお願い致します。
匿名 さん -2023年10月21日 21時23分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とにかくかわいい!! いちごさんに会ってからずっと推しです。 いつもたくさんの癒しをありがとうございます。またすぐに行かせてもらいますね!
匿名 さん -2023年10月21日 21時21分

ORION SPA~オリオンスパ

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅9番出口 -
キープ
この安心感最高。贅沢で素敵で楽しい時間だった。
匿名 さん -2023年10月21日 20時04分
キープ
是非とも次回もお願いしたいです。
匿名 さん -2023年10月21日 19時40分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつもホントに最高に癒されてしまってます。
匿名 さん -2023年10月21日 19時40分

バリロマ岐南店

- 岐阜 / 切通駅 -
キープ
セラピさんの在籍数もサービスの質も素晴らしい。
匿名 さん -2023年10月21日 15時31分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつもありがとうございます。 久しぶりのパウダー楽しかったです。 また、よろしくお願いします。
匿名 さん -2023年10月21日 10時20分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
初めてなのに会話が弾んで楽しかったです。 しっかりマッサージで疲れが取れました。 ありがとうございました。
匿名 さん -2023年10月21日 10時18分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
初めましてのあいさんでしたが相性抜群で話し楽しすぎました!次回は約束のものを持って行きますね。
匿名 さん -2023年10月20日 23時57分

Parfe Doll~パルフェドール

- 静岡 / さぎの宮駅 -
キープ
施術中にしっかり見つめてくれる優しさと、楽しいトークだった。
匿名 さん -2023年10月20日 23時45分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても素敵な女性で癒されました。ありがとうございます!
匿名 さん -2023年10月20日 23時24分
キープ
ありがとうございました。次もお任せでお願いすると思います。
匿名 さん -2023年10月20日 19時34分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
たいへん良いでは足りません!またご利用させていただきます。
匿名 さん -2023年10月20日 19時33分

ゆりかご名古屋

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅3番出口 -
キープ
マッサージのアグレッシブさでセラピさんの印象が変わる。
匿名 さん -2023年10月20日 14時33分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日は120分のコースでした。いつも通り丁寧な施術でとても気持ち良く過ごせました。会話も弾んで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。素敵な笑顔でとても癒されて満足です。またお願い致します。
匿名 さん -2023年10月20日 13時53分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いっぱいギュッてしたりくっつけたりできて楽しかったしリラックス出来ました。ありがとうございました。また会いに行きます
匿名 さん -2023年10月20日 13時53分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
優しくて可愛くてとっても癒されましたまた行きます。
匿名 さん -2023年10月20日 13時53分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
マッサージがとても良く全身がほぐれました!
匿名 さん -2023年10月20日 13時38分

ゆりかご名古屋

- 愛知-栄・大須 / 矢場町駅 -
キープ
笑顔での接客とマッサージが気持ちよかった。
匿名 さん -2023年10月20日 12時24分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
遅くなりましたが、カワイイ子で癒やされました。まだ初心者らしいが気持ち良かったです
匿名 さん -2023年10月20日 11時03分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
日本人メンエスの中で外れなく満足できるのはやっぱりここだね。それで安いからいいですね。
匿名 さん -2023年10月20日 10時54分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日も本当に心身ともにほぐれました! こちらの疲れている部位を的確にマッサージしてくれて、日々、新しい技もおり混ぜてくださって、本当に感謝です!! 柔らかい雰囲気でお話してくださるのも、心の癒しになっています。 これだから、また行きたいなーって心から思えます!! あいさん、癒しの時間をありがとうございました!再訪が今からたのしみです。
匿名 さん -2023年10月20日 10時24分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても癒されました。
匿名 さん -2023年10月19日 23時44分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても良かったです!
匿名 さん -2023年10月19日 22時11分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
住んでる場所から遠いですが何回も通いたくなるセラピスト。 時計忘れてしまいお騒がせしましたが迅速な対応で助かりました。すみません。
匿名 さん -2023年10月19日 20時36分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
笑顔が素敵で愛嬌もあって、とても良かったです。
匿名 さん -2023年10月19日 18時54分

OLIVE~オリーブ

- 愛知-新栄町・東新町 / 高岳駅 -
キープ
夢中になりそうなくらいサービスが良かった。
匿名 さん -2023年10月19日 13時25分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
素敵な笑顔に癒されました!
また会いに来ますね!
匿名 さん -2023年10月18日 22時56分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても心地良い、いい時間を過ごせました。またよろしくお願い致します。
匿名 さん -2023年10月18日 21時53分

AI~アイ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
気の利いたサービスで楽しませていただきました。
匿名 さん -2023年10月18日 20時06分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
久々の施術、休みの日だーという感覚でした。気持ち良かったです。 ストレッチ、毎夜やってますよ。たぶん… SSRのふみかさんのチェキ。 まさか本当にやってくれるとは思ってなかったので嬉しいです。 笑顔もふざけ顔も可愛いです。 またよろしくお願いします。 次回も施術とチェキ楽しみにしてます。
匿名 さん -2023年10月18日 19時03分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
癒されました。また会いたいです。
匿名 さん -2023年10月18日 18時24分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
素晴らしい施術でとても気持ち良くなりました。充実した時間をありがとうございます、またお願いします。
匿名 さん -2023年10月18日 17時10分

MADAME聖子

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
柔らかいタッチでの気持ちいいマッサージでした。
匿名 さん -2023年10月18日 14時33分

Century~センチュリー

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
女性のスキンシップ能力に一本取られた。
匿名 さん -2023年10月18日 12時29分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
初メンズエステですが、控えめに言って最高でした。じゅりさんは話していても彼女を見ていても施術中でも、いつでも癒しとドキドキを与えてくれます。 お会いできてよかったー!、と本当に思えたので次が楽しみです。
匿名 さん -2023年10月18日 00時32分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日も癒やされました!
匿名 さん -2023年10月17日 22時20分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
楽しかった また、機会があれば行きたいと思います
匿名 さん -2023年10月17日 21時57分
キープ
ありがとうございます。
匿名 さん -2023年10月17日 18時42分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
何度もお会いしておりますが、いつも最後には名残惜しくなってしまうのでまた来ますに尽きます。本当に最高でーす。
匿名 さん -2023年10月17日 18時42分

ラフィール一宮店

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 一宮駅 -
キープ
こんなに満足度が高いのは初めてです。
匿名 さん -2023年10月17日 15時31分

ゆりかご名古屋

- 愛知-栄・大須 / 矢場町駅 -
キープ
大人の施術でとてもリラックスできました。
匿名 さん -2023年10月17日 14時37分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
初めて利用したお店でした、お任せで素敵なセラピストを紹介してもらって感激です。ここに決めてほんとによかったです。
匿名 さん -2023年10月17日 13時38分

OLIVE~オリーブ

- 愛知-新栄町・東新町 / 高岳駅 -
キープ
安定感抜群のマッサージで毎回天国です。
匿名 さん -2023年10月17日 02時18分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
マッサージしてもらったことでかなり体が楽になりました。とくに足は張っていたのでかなりほぐれてよかったです。
匿名 さん -2023年10月17日 01時51分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
これからも皆さんを癒してください。
匿名 さん -2023年10月16日 22時06分

ORION SPA~オリオンスパ

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅9番出口 -
キープ
施術の丁寧さがパワーアップしたね!
匿名 さん -2023年10月16日 20時05分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ありがとうございました(^^)
匿名 さん -2023年10月16日 18時17分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
変わらずの安定感がありながらも 新鮮な施術で癒されました。 次回も宜しくお願いします。
匿名 さん -2023年10月16日 13時22分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
なぎささんを予約して施術を受けました。 とても話しやすい子で、話が合ったのもあって施術中もお話に夢中になってしまいました。 延長しても足りないくらいお話が楽しかったです! 施術も心地よく受けられました。
匿名 さん -2023年10月16日 13時20分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
2回目の利用でした。白のベビードールがとてもかわいいです。会話も楽しく、密着も気持ちよく、眺めも最高でした。
匿名 さん -2023年10月15日 23時22分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いつも丁寧で気遣いの効いた対応で心も身体も癒され優しく素敵な笑顔でも凄く癒されます。施術も大変素晴らしくて最高です。いつもありがとうございます。 またよろしくお願い致します。
匿名 さん -2023年10月15日 22時30分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
メンズエステの中で1番安心できる場所でした。セラピストさんからスタッフさんが一番対応いいと認められるほど働きやすい環境ができているため、セラピストさんに反映されておりすごく良かったです。
県内でも各所に展開しており、人気な理由が頷けました。
匿名 さん -2023年10月15日 21時49分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
新人さんでしたがすべてにおいてハイレベルで最高でした。
匿名 さん -2023年10月15日 21時48分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
素晴らしい対応で素敵な時間をありがとうございました。
匿名 さん -2023年10月15日 20時49分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
とても綺麗で落ち着いた会話も癒されました。また出勤スケジュール合えば予約したいです
匿名 さん -2023年10月15日 20時14分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
楽しい時間でした。
匿名 さん -2023年10月15日 20時11分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
上島店初めて利用しました。室内とても広々していて清潔で綺麗でした。予約の際こちらの不手際にも迅速に対応していただいてありがとうございました。 セラピストさんも親切丁寧でとても可愛く癒されました。また利用させてもらいます
匿名 さん -2023年10月15日 19時50分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今回もありがとうございました。 マッサージが上手くて最高でした。 また機会があればよろしくお願いします。
匿名 さん -2023年10月15日 19時40分

ゆりかご名古屋

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 一宮駅東口 -
キープ
今回チラっと感じたが、、エロそうな女が入ってきたみたい!
匿名 さん -2023年10月15日 15時39分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
最近仕事が忙しく、 なかなか時間がなかったのですが、 久々にゆっくりできリフレッシュできました。 また、よろしくです✨
匿名 さん -2023年10月15日 12時13分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ラグジュアリーは最高ですね。 また、みかさんも最高のセラピスト。 幸せな時間でした。 またお願いします。
匿名 さん -2023年10月14日 22時41分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
新しい水色のベビードール、素敵でした。最近明るくなった髪色との相性も非常によく、まさにビーナス降臨といった感じです。 最高です。さまざまなかわいさを見せてくれていつも楽しませてくれます。
匿名 さん -2023年10月14日 22時34分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
日頃のストレスが吹き飛ぶような、素晴らしい時間でした。ありがとうございました😊 2
匿名 さん -2023年10月14日 19時49分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
相性がいいのか、一緒にいるだけで 楽しかったです。 本当にありがとうございました。
匿名 さん -2023年10月14日 19時49分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
ゆっくり休めました。 とても良かったです。
匿名 さん -2023年10月14日 19時48分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
お喋りも楽しく施術も気持ち良かったです。また利用したく思います。
匿名 さん -2023年10月14日 17時09分

AI~アイ~

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
しっかりとストレートに気持ちよいサービスだった。
匿名 さん -2023年10月14日 14時32分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
誕生日にサクラさんと過ごせた事が最高のプレゼントになりました。マッサージも、お話しも癒されました。また必ず会いに行きます。
匿名 さん -2023年10月14日 00時47分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
久しぶりでしたが、笑顔で迎えてくれました。昔の話も含め、懐かしくとても楽しい時間でした。施術もとても良かったと思います。
匿名 さん -2023年10月13日 23時26分
« 前へ       28ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら