エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
大変明るい接客でした! メンズエステ楽しいですね! ありがとうございました。
匿名 さん -2023年12月20日 17時59分

OLIVE~オリーブ

- 愛知-新栄町・東新町 / 高岳駅 -
キープ
しっかりマッサージしてくれます。
匿名 さん -2023年12月20日 14時38分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても可愛い子でした。マッサージもとても気持ち良かったです
匿名 さん -2023年12月20日 13時56分

Century~センチュリー

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
この時間だけは自分だけの空間で安らげる。
匿名 さん -2023年12月20日 12時34分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
神のスタイルでした。人生で一番好きな体形でした!
匿名 さん -2023年12月19日 23時44分

ラフィール一宮店

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 一宮駅 -
キープ
とにかく女性セラピの身体つきが最高!綺麗な谷間をガン見しちゃうわ~
匿名 さん -2023年12月19日 23時44分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
お話も楽しくサイコーでした。
匿名 さん -2023年12月19日 22時03分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
最高過ぎる!ありがとう!
匿名 さん -2023年12月19日 18時07分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
最高です。
匿名 さん -2023年12月19日 17時40分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつもありがとうございます。 ちょっとした空き時間でネット予約できるので、とても予約しやすいです。 またお願いします
匿名 さん -2023年12月19日 16時36分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
リクエスト出勤ありがとうございました。サンタでのお出迎え可愛かったし嬉しかったです。ありがとうございました。
匿名 さん -2023年12月18日 19時55分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日もありがとうございました。今日のサンタコスめっちゃ可愛かったです!珍しいツインテール!今回はアニメの話はもちろん、ホロライブまで好きだったこともわかって、楽しかったです。あと、プレゼントありがとうございました♪次の時までにヒロアカ読み終えたい!またよろしくお願いします。
匿名 さん -2023年12月18日 19時46分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても良かった また行きます
匿名 さん -2023年12月18日 12時26分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
初めてメンズエステを受けましたが、とても良かったです。 またチャンスがあれば受けたいです。
匿名 さん -2023年12月18日 12時23分

Blend~ブレンド

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
仕事のストレスを癒してもらえるよね。
匿名 さん -2023年12月18日 12時21分

ゆりかご名古屋

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅北口 -
キープ
丁寧な対応と女性の癒しのパワーで、毎回ホッコリさせてもらってます。
匿名 さん -2023年12月17日 23時46分

ゆりかご名古屋

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 丸の内駅1番出口 -
キープ
女性のリードがうまかった。
匿名 さん -2023年12月17日 14時33分

Century~センチュリー

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
丁寧に集中的にトリートメントしてもらいました。
匿名 さん -2023年12月17日 12時25分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
明るく、可愛く、マッサージが丁寧で、疲れが取れました。またお願いしたいです。
匿名 さん -2023年12月17日 10時21分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
初めてでしたが、とても心地よい時間を過ごすことができました。 ありがとうございました。
匿名 さん -2023年12月16日 22時46分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
想像の何倍も可愛くてびっくりです! マッサージも上手で、話していても楽しくて、あっという間でした。次はロングコースでお願いします!
匿名 さん -2023年12月16日 20時55分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
最高に癒されました!良いメンエス納めになりました。 来年もよろしくお願いします!!
匿名 さん -2023年12月16日 20時53分

exceeD ~エクシード~

- 愛知-新栄町・東新町 / 高岳駅 -
キープ
女性のレベルが高い。
Dカップ以上との売込みだが、キレイでカワイイ女性ばかりでこの金額だと納得できます。
施術のテクニックもしっかりしており、ちゃんと講習をしているとのことです。
スタッフさんの案内も丁寧でしっかりしており、トータルで良いお店だと思います。
匿名 さん -2023年12月16日 20時26分
名前に負けないサービス精神!
匿名 さん -2023年12月16日 15時39分

OLIVE~オリーブ

- 愛知-新栄町・東新町 / 高岳駅 -
キープ
安心して施術を受けられました。
匿名 さん -2023年12月16日 12時24分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
良い意味で特に言うことなしです!
匿名 さん -2023年12月16日 12時12分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
仕事で疲れてましたがヒーリングコースで癒やされました
匿名 さん -2023年12月16日 11時02分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
フェザータッチ最高 会話も楽しくて神
匿名 さん -2023年12月16日 10時22分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
あいちゃんとの会話とマッサージで1週間の疲れが癒やされました。 また、利用します。
匿名 さん -2023年12月16日 03時06分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
仕事で疲れてましたがヒーリングコースで癒やされました
匿名 さん -2023年12月16日 02時49分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日も楽しいお時間ありがとうございました
匿名 さん -2023年12月16日 01時50分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
リクエスト対応してありがとうございました。 仕事が思った以上に上手く進めて自分にご褒美あげたくなりまして、考えた結果みかさんの施術と笑顔見に行くのが1番と思いました😊 また時間👋
匿名 さん -2023年12月16日 01時48分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつもありがと~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ また行きますね〜
匿名 さん -2023年12月16日 01時47分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日も最高に癒されました! また来たい!って心から思わせてくれる癒しオーラはきっと天性のものなんでしょうね😊 また行きますね〜!
匿名 さん -2023年12月15日 20時27分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつも笑顔で迎えてくれるセラピストさんで、元気を貰っています。 こちらの疲れている所を一生懸命マッサージしていただき大変好感を持っています。またお願いしたいです。
匿名 さん -2023年12月15日 20時18分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日もとても暖かく迎えてくれました。施術もとても良かったです。
何より楽しい時間が過ごせた事が一番良かったです。
匿名 さん -2023年12月15日 15時07分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今年もお世話になりました。 来年も癒されに来ます!
匿名 さん -2023年12月15日 15時05分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
3回目でした。初めての時と同じでさくらさんでした。やはりもうさくらさん!って感じです。さくらさんしか勝たん。優しいし、癒されるし、魅力的だし。 ファンのような気持ちです。 次からもさくらさんで予約を取ります!
匿名 さん -2023年12月15日 14時44分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
丁寧にありがとうございます!
匿名 さん -2023年12月15日 14時44分

RICH AROMA~リッチアロマ

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
楽しく話しながら楽しめるメンズエステではないでしょうか。
匿名 さん -2023年12月15日 14時35分

Freesia ~フリージア~

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 一社駅 -
キープ
新人さんが続々入店中!タイプも色々!癒しの時間が過ごせます♪
匿名 さん -2023年12月15日 13時45分

MADAME聖子

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
妖艶な雰囲気の女性が好きな方にお勧めしたい。
匿名 さん -2023年12月15日 13時22分

バリロマ岐南店

- 岐阜 / 切通駅 -
キープ
自分だけの空間でリラックスできました。
匿名 さん -2023年12月14日 15時31分

ゆりかご名古屋

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅3番出口 -
キープ
本格的なマッサージなので心地よいほぐれを感じました。
匿名 さん -2023年12月14日 14時38分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ふんわりした雰囲気と、笑顔が可愛くてリピートしました。 また指名します!
匿名 さん -2023年12月13日 23時07分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
話をしながら施術をしてくれてめちゃくちゃ良かったです! また同じ方を指名したいと思いました!
匿名 さん -2023年12月13日 23時05分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
とても癒されました またお願いします。
匿名 さん -2023年12月13日 21時41分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
腰、良い感じです。 ありがとうございます。 小顔マッサージ、布教した方がいいですか?笑 またよろしくお願いします。 ふみかサンタさんへ 子供らしいお願い事? 欲まみれのお願い事? 叶えてくれたら嬉しいです
匿名 さん -2023年12月13日 18時21分

AI~アイ~

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
本格的なマッサージでイチャイチャできます。
匿名 さん -2023年12月13日 14時31分

LunaAroma~ルーナアロマ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
愛嬌がよくて彼女感強めの優しい感じ。
匿名 さん -2023年12月13日 13時29分

Century~センチュリー

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
絶妙な力加減で優しく癒された。
匿名 さん -2023年12月13日 12時24分
森せなさん!昨夜はありがとうございました!至福の2時間でした!また行くね!
匿名 さん -2023年12月13日 10時58分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
じゅりさん2回目でした。 1ヶ月くらい前に施術してもらったので、覚えててくれるかな?と期待して行きましたが、ドアを開けた瞬間から満面の笑みで迎えてくれて嬉しかったです。前回の話もしながら、再会を喜びました。 今回はラグジュアリーコースということで、最初っから興奮しっぱなしで気持ちよすぎでした。話しやすいので、色んなトークが出来て楽しかったです。 また来年もよろしくお願いします。
匿名 さん -2023年12月12日 23時09分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつもありがとうございます 超久しぶりに会っても変わらない可愛さと施術もバッチリ。 また都合が合えばお邪魔します
匿名 さん -2023年12月12日 20時58分

AQUA

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅11番出口 -
キープ
愛嬌たっぷりで癒しのマッサを堪能できる。
匿名 さん -2023年12月12日 20時01分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
過去イチ‼️触り方うまいし顔も声までかわいい
匿名 さん -2023年12月12日 19時56分

AI~アイ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
超絶美人セラピストさんでよかった。
匿名 さん -2023年12月12日 15時37分

ゆりかご名古屋

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 丸の内駅1番出口 -
キープ
彼女感強めでイチャイチャと話ができました。
匿名 さん -2023年12月12日 12時24分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
昨日みかさんの施術受けて身体が楽になりました。 やっぱり日曜日はみかさんの笑顔を見ないと1週間が終わらないですね。 今週末も予約入れましたのでよろしくお願いします😊
匿名 さん -2023年12月11日 22時16分

MADAME聖子

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
本当に良い子ばかりですね。
匿名 さん -2023年12月11日 20時01分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても優しくて癒されました。
匿名 さん -2023年12月11日 19時27分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
2回目のメンズエステでした。 施術して頂いたのはみゆさん。 スペシャルオイルというのをオプションで付けました。とても可愛かったです。可愛いのに小悪魔のような感じでお尻が弱いと知ると最後に少しお尻をいじめられたりしました。とてもくすぐったかったですが、楽しかったです。普段はあまり沼津店にはいないらしいので会えてとてもラッキーでした。 ありがとうございました。
匿名 さん -2023年12月11日 18時08分

OLIVE~オリーブ

- 愛知-新栄町・東新町 / 高岳駅 -
キープ
自分自身の興奮を心で楽しめた。
匿名 さん -2023年12月11日 14時37分

ゆりかご名古屋

- 愛知-栄・大須 / 矢場町駅 -
キープ
絶妙な力加減のゆるやかマッサージでゆりかご気分!
匿名 さん -2023年12月11日 13時35分
最高かよ!やっぱりリオちゃんは最高でした!
匿名 さん -2023年12月11日 11時44分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
初めてのメンズエステでした。施術して頂いたのはさくらさん。一言で言うと最高でした。とても優しくて話しやすかったし、とてもセクシーで魅力的でした。色々と気になることにも答えてくれて最後の方はだいぶリラックスできました。 またさくらさんの施術を受けたいです。でも他の方の施術も受けて見たいです。
匿名 さん -2023年12月10日 23時52分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
かなり密着してくれて、恋人気分になれました。 ラグジュアリーコースにする価値があります。 すべすべの肌も、素晴らしかったです。
匿名 さん -2023年12月10日 23時06分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
寒くなってきましたが話も楽しく体がポカポカする施術で時間があっという間です。 いつもありがとう。
匿名 さん -2023年12月10日 23時05分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ファンになりました。
匿名 さん -2023年12月10日 18時57分

ラフィール一宮店

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 一宮駅 -
キープ
リラックスした時間を過ごせましたよ。
匿名 さん -2023年12月10日 15時37分

ゆりかご名古屋

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅北口 -
キープ
サービス精神も居心地も最高だった。
匿名 さん -2023年12月10日 14時32分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても良い子でした。また行きます。
匿名 さん -2023年12月10日 13時52分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
迷いなし
ゆらちゃんで決まり
匿名 さん -2023年12月10日 12時08分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
癒されました。
匿名 さん -2023年12月10日 10時26分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
あんなさんに施術していただき、とても、癒やされました。また是非指名したいなと思いました。ありがとうございます
匿名 さん -2023年12月10日 10時26分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
久しぶりに、いちごさんに施術していただきました、、、 4ヶ月ぶりでしたが少し大人っぽくなった いちごさんの施術に大満足ですヽ(^o^)丿 これからも宜しくお願いします、、、
匿名 さん -2023年12月10日 10時15分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
笑顔と、マッサージでいつも癒やされてます。 あっとい間に時間が過ぎていきます。 今度は、もっとロングでお願いします。
匿名 さん -2023年12月10日 01時01分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
久しぶりのかれんさんでしたが、相変わらずの可憐さと(シャレではない)施術で最高の時間を過ごせました。またお願いしたいです。
匿名 さん -2023年12月10日 01時00分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつも癒されてます✨
匿名 さん -2023年12月9日 23時50分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
施術も会話も満足です。またよろしくお願いします。
匿名 さん -2023年12月9日 21時36分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
他の方のレビューを参考にしてから本日お願いしました。 こんなに丁寧で気持ちいい施術は、初めてです。僕にとって過去いちかもと思えるほどです。絶対またリピートさせていただきます。
匿名 さん -2023年12月9日 20時49分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
優しく、楽しい時間でした。
匿名 さん -2023年12月9日 19時50分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
楽しい時間をありがとう。
とてもよかったです。
匿名 さん -2023年12月9日 19時02分

Mrs.Garden SPA 名古屋

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
フルに快楽の世界を堪能できました~
匿名 さん -2023年12月9日 12時27分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
夜の遅い時間でも素敵でした
匿名 さん -2023年12月9日 01時05分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
施術を楽しんでいる感じが伝わり、こちらもリラックスした時間が過ごせました。 また、伺わせてもらいます。
匿名 さん -2023年12月8日 21時55分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
夢のような時間でした。
匿名 さん -2023年12月8日 19時35分

ゆりかご名古屋

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅3番出口 -
キープ
一生懸命応えてくれる所が可愛かったぜ!
匿名 さん -2023年12月8日 15時30分

AI~アイ~

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
心も体も楽になりました。
匿名 さん -2023年12月8日 14時36分

エミアス~Third Stage~

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
安っ!日本人メンエスって思えないくらい安くすんだわ、満足スッキリだしすげぇなここ!
匿名 さん -2023年12月8日 12時53分
最高の接客を受けました!マジ衝撃的!
匿名 さん -2023年12月8日 10時16分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
初めて指名させて頂きました。 自分のマシンガントークに嫌な顔せず付き合ってくれました😁 容姿に技術、文句なしの満点評価です! リピートします😌
匿名 さん -2023年12月8日 00時02分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても良い感じでした!
匿名 さん -2023年12月7日 21時33分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とてもマッサージが気持ちよくて眠たくなりました。 接客もとても丁寧で良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします
匿名 さん -2023年12月7日 21時19分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とにかく明るくて楽しい😆 マッサージもトークも魅力的でした! おおきに!
匿名 さん -2023年12月7日 21時08分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
爆イケ天使と神のおかげで 充実した連休を過ごせました。 体も誰よりも柔らかくなり軽いです。 何故か生傷だらけですが… またよろしくお願いします。 栄養のあるもの探しておきます。 🍰🍿🍫🍮🍩🍕🍗🍛🍔🍞🍓🍈←? 好き嫌いはダメです😤 自分と同じ病気になってしまいます。
匿名 さん -2023年12月7日 20時41分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
かわいくて楽しかったです。
匿名 さん -2023年12月7日 19時08分

バリロマ岐南店

- 岐阜 / 切通駅 -
キープ
フェザーとガッツリケアで最高のマッサ!
匿名 さん -2023年12月7日 13時29分
常連ですが久々に新人さんに入りました。みずきちゃん。最高かよ!ていう感じでした。そるればさん益々最強です!
匿名 さん -2023年12月7日 13時20分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
花柄のベビードールも可愛くて素敵でした。密着のマッサージが最高でした。
匿名 さん -2023年12月6日 22時18分
« 前へ       23ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら