エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
良かったです
匿名 さん -1月12日 16時12分

Mrs.Garden SPA 名古屋

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅 -
キープ
優しさがあふれでるセラピストさんでした。
匿名 さん -1月12日 15時36分

MADAME聖子

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
贅沢な時間を楽しめました。
匿名 さん -1月12日 14時30分

Century~センチュリー

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
終始にやけてしまうくらいすごい施術じゃないか!
匿名 さん -1月12日 12時24分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
必ずまた伺います。
匿名 さん -1月11日 19時28分

Royalfirst ~ロイヤルファースト~

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅 -
キープ
セラピストのレベルが高いと単純におもった
匿名 さん -1月11日 17時56分

ラフィール一宮店

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 一宮駅 -
キープ
安心して身を任せる事できるレベルですね。
匿名 さん -1月11日 15時34分

ゆりかご名古屋

- 愛知-栄・大須 / 矢場町駅 -
キープ
可愛い顔で素晴らしい施術だったね。
匿名 さん -1月11日 14時32分

ゆりかご名古屋

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 丸の内駅1番出口 -
キープ
マッサージもリンパもいつも一生懸命っす!
匿名 さん -1月11日 13時26分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
とても可愛いセラピストさんに優しく身体を触っていただきました。 とてもとても幸せな時間を過ごせました。また同じセラピストさんに指名させていただこうと思いました。ありがとうございました。
匿名 さん -1月11日 01時33分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
可愛い、マッサージ気持ちいい、話しやすいの三ツ星でした! また必ずるいさんのマッサージ受けさせていただきます。
匿名 さん -1月10日 23時38分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
お金があれば毎回行きたい! 最高に可愛いセラピストさんです。 今日もありがとう。
匿名 さん -1月10日 22時00分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
容姿、スタイル完璧なお姉さんで最高でした😊肌もスベスベで気持ちよかったです👍
匿名 さん -1月10日 20時41分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今年も楽しそうに施術する姿が見られました。 浮腫みも解消して貰い満足です。 今年も宜しくお願いします。
匿名 さん -1月10日 20時14分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
また会いに行かせていただきます。
匿名 さん -1月10日 19時21分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
2024年、お互い最悪のスタートでしたね。 現在、体調はどうでしょうか? 無理をさせていなければ良いのですが… 明日からはゆっくり休んで楽しんで下さい。 体調管理は自分をお手本にすれば大丈夫かと。超健康体で超柔軟ですので… 今年もよろしくお願いします。 今年の目標。 昨年を超える変顔チェキを手に入れること。楽しみにしています。
匿名 さん -1月10日 17時11分

ゆりかご名古屋

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 一宮駅東口 -
キープ
おかえりなさい!帰ってきたね!
匿名 さん -1月10日 15時31分

バリロマ岐南店

- 岐阜 / 切通駅 -
キープ
値段以上のサービスだと思うけど。
匿名 さん -1月10日 13時28分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
初っ端から綺麗な子で当たりでした!
匿名 さん -1月10日 12時24分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いい時間を過ごせました。 とても癒されました♪ありがとうございます。またよろしくお願い致します。
匿名 さん -1月10日 12時12分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージの技術がすばらしいです。足がとても楽になりました。また行きたいと思います。
匿名 さん -1月9日 23時46分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
キレカワで素晴らしい施術でした。 とても癒されました。ありがとうございました。
匿名 さん -1月9日 23時38分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
最高に良かったです。 またよろしくお願いします。
匿名 さん -1月9日 22時23分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
最高!必ずまた伺います。
匿名 さん -1月9日 19時29分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
病み上がりのふみかさんに120分の無理をさせてしまった。少し後悔。でも丁寧な施術と心地よい会話に癒された。やっぱり女神。
匿名 さん -1月9日 15時28分

Century~センチュリー

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
いつ行っても素敵な子を紹介して下さります!
匿名 さん -1月9日 14時32分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
紙を見ながらでしたが一生懸命マッサージしてくれました。だんだん慣れていってもらってヒーリングも 取得できるように頑張って下さい
匿名 さん -1月9日 14時21分

ゆりかご名古屋

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅3番出口 -
キープ
マッサージが丁寧かつ一生懸命で好感度高い。
匿名 さん -1月9日 13時26分

AQUA

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅11番出口 -
キープ
いつ行っても素敵な子を紹介してくれます。
匿名 さん -1月9日 12時30分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
癒されました。とても良かったです。 またお願い致します。
匿名 さん -1月9日 12時09分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
笑顔が可愛らしくて癒されました。お話も楽しく時間があっという間でした。またお願いしたいです。
匿名 さん -1月8日 21時00分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても楽しい時間と癒しをありがとうございます。またお願いします。
匿名 さん -1月8日 20時58分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
初めて、ひよりさんを指名しましたが、話しやすい雰囲気と丁寧なマッサージに癒やされました。 また機会が合えば、お願いします。
匿名 さん -1月8日 20時57分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
キレイで可愛かったです
また来ます
匿名 さん -1月8日 19時26分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージは気持ち良く、会話も弾んで楽しかったです。 ラーメンの話覚えていてくれて嬉しかったです😊
匿名 さん -1月8日 19時14分

ゆりかご名古屋

- 愛知-栄・大須 / 矢場町駅 -
キープ
とにかくイチャイチャとマッサージタイムを堪能できる。
匿名 さん -1月8日 14時33分
やっぱことはさんが最高です!
斉藤 さん -1月8日 08時57分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても気持ちいいマッサージでした。仕事の合間に行ったので時間を焦らせてしまいましたがとても気持ちよく対応して頂きました。ありがとうございます。
また受付の方の電話もとても対応がよかったです。
またお世話になろうと思います。
匿名 さん -1月8日 00時14分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージも気持ちよくお喋りもしてくれてとても癒やされました。 定期的に「寒くないか」と声掛けをしてくれたのも良かったです。
匿名 さん -1月7日 22時43分

超E-SPA

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
相変わらず、最高の施術😃 メッチャ気持ちよかったです
匿名 さん -1月7日 22時43分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
また会いに行きます。
匿名 さん -1月7日 19時29分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
対応がとても良く好感持てました。施術も丁寧で都度気遣いが見られました。何より可愛い!満足でしたありがとうーー。
匿名 さん -1月7日 18時54分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
まだ入って間も無いという事で、たどたどしい所もあったけど、話は弾んで、マッサージも一生懸命で気持ち良くて良かった。
匿名 さん -1月7日 16時17分

バリロマ岐南店

- 岐阜 / 切通駅 -
キープ
在籍人数多いよね!マジ楽しい。
匿名 さん -1月7日 13時27分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
いつも楽しい時間を過ごさせてもらっています
匿名 さん -1月7日 13時06分

ゆりかご 浜松店

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
浜松のメンエスナンバーワン!
匿名 さん -1月7日 12時35分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
しっとりとしたマッサージと推理小説で話が盛り上がり、あっという間の時間でした。
匿名 さん -1月7日 12時32分

exceeD ~エクシード~

- 愛知-新栄町・東新町 / 高岳駅 -
キープ
11月に一度利用させて頂き、久しぶりにHPを見ると、セラピストさんも増えてたので、今回はスタッフさんのおススメの榊さんを予約することに。
バストがHcupということですごくドキドキしながらルームに行くと、服の上からわかる見事なバストをお持ちの方でした。容姿もキレカワ系で申し分ありません。
施術面ですが、すごく上手でうっかり気持ち良くてうっかり寝てしまいました。。。
コスプレも複数あり、色々と楽しめ
匿名 さん -1月7日 12時26分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
上島店 初利用でした。 部屋は落ち着く感じでリラックスして施術を受けることができました。 大変満足しています。 また利用したいです。
匿名 さん -1月7日 11時36分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
気配りができ会話も施術も完璧でした。ありがとうございました。
匿名 さん -1月7日 10時17分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
気さくで施術も上手な素晴らしいセラピストだと思います。楽しい時間をありがとうございました。
匿名 さん -1月7日 10時16分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
あおいさんを指名させていただきました。最近、仕事が忙しく疲れていたのですが、マッサージも上手でやわらかい雰囲気のあおいさんにとても癒されて凄く良い時間を過ごす事ができました。お話も楽しくあっという間に過ぎてしまい名残り惜しい気持ちになるのは本当に久しぶりの経験でした。必ずまた時間を合わせてお願いしたいと思います!
匿名 さん -1月7日 10時10分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
あおいさんを指名させていただきました。最近、仕事が忙しく疲れていたのですが、マッサージも上手でやわらかい雰囲気のあおいさんにとても癒されて凄く良い時間を過ごす事ができました。お話も楽しくあっという間に過ぎてしまい名残り惜しい気持ちになるのは本当に久しぶりの経験でした。必ずまた時間を合わせてお願いしたいと思います!
匿名 さん -1月7日 02時02分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
新年最初のエステは、みかさんじゃないと。今年もよろしくね。また近々予約します。
匿名 さん -1月7日 01時35分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
最高に癒されました。 またお願い致します。
匿名 さん -1月6日 23時11分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
初めてメンエスを利用しましたが、とても心地よい時間でした また利用したいと思います 今日は緊張で上手く話せなかったので、次は上手く話せるようにしたいですね(笑)
匿名 さん -1月6日 21時35分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
最高でした!
また来ます
匿名 さん -1月6日 19時42分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
とても可愛いセラピストさんでした。時間があっという間でした!また指名します!
匿名 さん -1月6日 17時55分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
癒やされました 気持ちよかった
匿名 さん -1月6日 10時33分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とてもいい時間を過ごせました。癒されました。ありがとうございました。
匿名 さん -1月6日 10時31分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今日も楽しい時間を過ごすことができました。どうもありがとう。また行きますね。
匿名 さん -1月6日 00時11分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
久しぶりにお世話になりました。 今回が初のラグジュアリーコースでしたが、密着による安心感と幸福感が違いました! 推しのじゅりさんにしてもらえたこともあり、これは沼かもしれません。。
匿名 さん -1月5日 23時42分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
最高の笑顔に癒されました。 またお会いしたいと思いました。
匿名 さん -1月5日 20時50分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
稀にみる美人さんでビックリ。 お話し、施術も上手で 楽しいひとときになった。 帰り際の優しさに感謝m(_ _)m
匿名 さん -1月5日 20時08分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても美人で施術も最高でした!
またよろしくお願いします
匿名 さん -1月5日 19時48分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
今年初めてのメンエスでとても楽しく癒してもらいました!ありがとうございました(^^) 是非次回も! 今年は良い年に!
匿名 さん -1月5日 16時07分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
終始、こちらの様子を気にかけてくれて、良い子だと思いました!
匿名 さん -1月5日 14時10分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
笑顔がより素敵で お話も楽しくて心身共にリフレッシュが出来ました。 また宜しくお願い致しますm(_ _)m
匿名 さん -1月4日 21時29分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
心地よい時間でした。
匿名 さん -1月4日 19時40分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いつでも安定の施術ですごく癒されました! 今年も一緒に頑張ろうと思えるひと時をありがとうございました
匿名 さん -1月3日 20時34分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
心がリフレッシュ出来ました!
匿名 さん -1月3日 19時49分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
心地よい施術と素敵な笑顔に今回もたっぷり包まれました
匿名 さん -1月2日 22時06分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
新年早々に施術ありがとうございました。予定も合わせていただけて嬉しいです。今回も前回見れてなかったヒロアカを全巻読んでその話とホロライブの話をして楽しかったです。グラブルも頑張ってください!とりあえずミカエルのアニマを!
匿名 さん -1月2日 19時16分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
可愛くて癒されました。
匿名 さん -1月2日 19時14分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
又、必ず会いに行きます。
匿名 さん -1月1日 20時41分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
初めてラグジュアリーコースを受けましたがとても良かったです 距離感が近くてドキドキでした
匿名 さん -1月1日 17時15分

OLIVE~オリーブ

- 愛知-新栄町・東新町 / 高岳駅 -
キープ
魅力的なフェロモンで癒やしてくれますね~
匿名 さん -1月1日 15時36分

MADAME聖子

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
女性がグラマラスなスタイルで最高です!
匿名 さん -1月1日 14時30分

ゆりかご名古屋

- 愛知-栄・大須 / 矢場町駅 -
キープ
このお店のおかげで心身共に最高でした。
匿名 さん -1月1日 13時29分

Mrs.Garden SPA 名古屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
とにかく胸が大きい!マッサ中は見放題~
匿名 さん -1月1日 12時03分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
約1年振りくらいに会いに行けて話せて本当に良かったです。 指圧もフェザータッチも本当に良くてとても良い時間を過ごせました。 ありがとうございました😊
匿名 さん -1月1日 10時01分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても気持ち良く癒やされました。また会いたくなる優しい娘でした。
匿名 さん -1月1日 09時59分
黒服様、昨年は大変お世話になりました!僕思うところ浜松で最もレベルの高いメンズエステじゃないでしょうか!今年も通えるだけ通いますね!
匿名 さん -1月1日 09時43分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても可愛いく時間もあっという間でした。
匿名 さん -2023年12月31日 22時04分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今年もありがとうございました! みかさんと一緒に良い一年、仕事も頑張れました。 来年もよろしくお願いします😊
匿名 さん -2023年12月31日 18時08分

Century~センチュリー

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
リラックスしすぎて田舎に帰るの忘れた~笑
匿名 さん -2023年12月31日 12時27分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
久しぶりにゆうさんのマッサージには癒されます! また時間があったらお願いしたいです! 今日はありがとうございます!
匿名 さん -2023年12月31日 01時40分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
初めての利用でしたが、とても居心地がよく、サービスも丁寧でした!
匿名 さん -2023年12月31日 00時58分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
会話も楽しく、マッサージも気持ち良く良かったです。
また利用したいです。
匿名 さん -2023年12月30日 21時56分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても楽しい時間でした。
匿名 さん -2023年12月30日 21時26分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
心地よい時間でした。
匿名 さん -2023年12月30日 19時37分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても癒されました!!
匿名 さん -2023年12月30日 18時46分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
愛嬌の良い方で、話していて楽しかったです。 終始リラックスできました。
匿名 さん -2023年12月30日 16時59分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
非常に楽しいメンエス納めにお付き合いありがとう。 首を痛そうにしてたけど大丈夫かな。 来年も宜しくお願いします。
匿名 さん -2023年12月30日 16時57分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
はじめましてでしたが、明るくて楽しい時間でした。気持ちよかったです
匿名 さん -2023年12月30日 12時59分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
ゆっくりおっとりとした話し方が非常にかわいらしく、また、細かな気配りも利いて楽しい時間を過ごせました。若々しくかわいらしい容姿もおしゃれで素敵でダイナマイトでした。マッサージも、新人とは思えないくらい、積極的で攻めた感じがしてとても満足です。癒しもチャージして懲りもほぐれて年末年始の活力となりました。今度もうひとつレベルの高いコースにチャレンジするとのコトでしたので合格したそのときは利用させていた
匿名 さん -2023年12月29日 23時47分

ゆりかご名古屋

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 一宮駅東口 -
キープ
気持ちよいマッサでスーパーリラックスした。
匿名 さん -2023年12月29日 23時46分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても良かったです。 ありがとうございました
匿名 さん -2023年12月29日 23時25分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
マッサージがしっかり、ゆっくりとした手つきで気持ちよかったです
匿名 さん -2023年12月29日 22時55分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても良い時間でした。 癒されました、大満足です。
匿名 さん -2023年12月29日 21時41分
« 前へ       21ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら