エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
ネットで色々検索してこの店を選びました。不安もありましたが、スタッフの女性も優しく話も楽しい一方店内の雰囲気よく、清潔感のあるお店だと思います。セラピストさんは優しく丁寧に接してくれてとてもリラックスでき気持ちよかったです。
匿名 さん -9月18日 18時32分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
可愛いらしくスタイルの良い女の子でした。 接客も素晴らしく、明るくてお話し上手でロングコースもあっという間でした。 とても元気を貰えました!あざーす!
匿名 さん -9月18日 18時12分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
先日お世話になりました。
スレンダーな体に、一体指何本あるんですか???っていうぐらいのマッサージは最高でした。
あまりにも焦らされ過ぎておかしくなりそうでした。というかおかしくなりました・・・
癒されに来たのになんだか疲れました。(心地の良い疲れなんで大丈夫ですよ)

匿名 さん -9月18日 18時03分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
昨日友人2人で飲み会後行きました。お店に入り受け付けの元気な女性で、とても可愛い女の子に、魅力的な美人さんで皆んな明るい女性ばかりで、マッサージやサービスにも大満足!また行きますね。昨日はありがとうございました。
匿名 さん -9月18日 18時02分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
数多くのチャイエスに行きましたが、ここは時短とかもなくギリまで揉んでくれるしリクエストに柔軟に対応していただける接客は好きですね。
お客様って感じの対応はチャイエス店の中では評価高いです。
匿名 さん -9月18日 18時02分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
落ち着いた空間だったので、心身共に癒されました。
施術していただいたセラピストさんも、
非常に丁寧で安心して任せることができました。
また疲れが溜まったら寄らせていただきたいと思います。
ありがとうございました。
匿名 さん -9月18日 18時01分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
先日お世話になりました。
スレンダーな体に、一体指何本あるんですか???っていうぐらいのマッサージは最高でした。
あまりにも焦らされ過ぎておかしくなりそうでした。というかおかしくなりました・・・
貴重な体験をありがとうございました。
匿名 さん -9月18日 18時01分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧原駅 -
キープ
店の雰囲気は良かった。
セラピストは可愛くてマーサッジも旨かった。
リンパマッサージも良かった。
身体とリンパもスッキリした、もっと長い時間にしたかった。次は長い時間をやりたい。
匿名 さん -9月18日 18時01分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
噂通りでしたね。ここは凄く良かったです!綺麗な個室部屋なのでキャストさんと楽しく会話が出来、マッサージも上手くて心も体もとても癒されました。
匿名 さん -9月18日 18時00分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
知人から聞いて行ってみました!
中国系なのに会話もできて期待高まりましたw
おすすめされてた子にしましたが、綺麗でスタイルもいいし、腿の感じとかたまりませんでしたw綺麗なセラピストさんだったので初めから興奮しっぱなしで、変なテンションだったと思いますw
途中から雰囲気作ってくれて感謝です。
終わった後の興奮冷めやらなぬ感が未だにあるので、またすぐ行きたいですww
匿名 さん -9月18日 18時00分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
色々なサイトで調べた中で選びました。値引きとかサービスがたいへん行き届いてるお店だと思う。
アットホームな雰囲気も良かったですね。沢山のお店に行って来ましたが納得できる数少ないお店の1つです。時間がある時にまた伺いますね!
匿名 さん -9月18日 18時00分

あとチョット

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
初めて伺いました。
店長らしい女の子が受付してくれたけど、笑顔が素敵だった。
ついたセラピストはほぼ写真通りで、美人でマッサージもなかなか良かったです。
相性もあると思うけれど、リラックスできたので、このエリアでは良いお店だと思いました。
匿名 さん -9月18日 17時59分

ローズガーデン

- 静岡 / 高塚駅 -
キープ
昨日はありがとうございました。
この店のセラピストさんは色気もあり可愛いし、マッサージもお上手で。会話もはずみついつい延長しちゃいました。また絶対行くのでよろしくお願いします。
匿名 さん -9月18日 17時58分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
安くして頂きありがとうございました 感謝で口コミさせて頂きます m(._.)m フリー 店長のオススメでお願いした女の子が来て 嘘ではなく綺麗な女の子が来てくれました マッサージも上手くて
匿名 さん -9月18日 15時32分

ラズベリー

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅新幹線出口 -
キープ
本当にレベルが高い店、おすすめ店舗だよ。
匿名 さん -9月18日 15時20分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
店もスタッフさんも雰囲気とってもいいですね
無理な要求も無くこちらのペースに合わせてくれて
疲れたらいつも利用させてもらってます
匿名 さん -9月18日 15時19分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ

癒やされました。 応対も、おしゃべりも、もちろんマーサージも一生懸命で、今後に期待大です。今日は、90分でしたが、次回はロングコースでお願いしますね。
匿名 さん -9月18日 15時04分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
いいもんですねぇマッサージって。気持ち良すぎて途中ウトウトしてしまった程です。
匿名 さん -9月18日 14時25分

美姫~みき

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 春日井駅 -
キープ

中国式アロマフットマッサージをクーポンを利用して行きました。お店の雰囲気も中国、音楽もちゅうごく、匂いちゅうごく。技術も確かで大満足でした。リピート確定です。
匿名 さん -9月18日 14時21分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
施術も気持ち良かったです
匿名 さん -9月18日 12時32分
いわゆる出張客です!浜松なかなかハズレ引いてたのですが、今回は!良いお店見つけました( ` -´ )b
来月からは!このお店一択です!
匿名 さん -9月18日 10時15分

アンジュ

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
明日からの仕事もがんばれそう。
匿名 さん -9月18日 04時05分

Seven~セブン

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
一生懸命やってくれてかなり気持ちよかった。
匿名 さん -9月18日 01時06分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
毎回違う女性で頼んでますが
それなりに女性はハイレベルの綺麗系が揃ってますよ
新人さんも厳選しているようなので
極端に合わない女性はいない様子
なかにはプロのエステティシャンの方や
超癒し系の雰囲気の子や
スレンダー系もいて
実は穴場的な店なのでは
匿名 さん -9月18日 00時28分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
リラクゼーション系のお店は初めてでしたが
スタッフさんも丁寧に説明してくれて入りやすかったです!!!
セラピストも優しくマッサージは期待していなかったですが意外にも上手で顔も可愛くて満足させて頂きました。
匿名 さん -9月18日 00時27分

ローズガーデン

- 静岡 / 高塚駅 -
キープ
新人ちゃんは恥ずかしがりやっぽくて聞き上手の穏やかな子でした。なのに妙に色っぽさがあって久しぶりにドキドキしました。
マッサージは新人らしからぬレベルでばっちり癒してもらえました。
匿名 さん -9月18日 00時27分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
指名した女の子はきれいだし雰囲気も優しい感じでマッサージ、指圧、いずれもまあまあな感じでした。女の子のせいなのかのんびりくつろげていい感じ。
匿名 さん -9月18日 00時26分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
チャイナ系は初めてでした!意外と良いものですね。
女性も可愛らしく、明るくて良い子でした。
内容も至れり尽くせりで、男が何をされたら気持ちいいのか知り尽くしたようなプレイでした。
匿名 さん -9月18日 00時26分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
昨日行ってきました。エステとか初めてだったんですけど、HPが魅力的だったので行ってきました。フリーで入ったけど、まあまあ可愛いらしい女の子だった。マッサージ内容も割ときちんとしていましたよ。彼女にはいえないけど来週もまたいってきます!俺的にはありですね。このお店。
匿名 さん -9月18日 00時26分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
今日はありがとうございました。大変かわいらしい容姿だけでも素敵だと思いましたが、さらにやさしい気遣いで心地よく、 マッタリした時間を過ごせる癒し系な方で、私の好みのタイプの女性でした。 マッサージも文句なしに気持ち良くて、 おかげで明日からまたがんばろうという気持ちになりました。 今度は指名で遊びにいきたいと思いますので覚えておいてくださいね。よろしくです。
匿名 さん -9月18日 00時26分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧原駅 -
キープ
昨日突入してきました。すぐ入れるかどうかの確認も兼ねて電話を入れて、人目もさほど気にすることもなく入りやすいと思いました。彼女の部屋に誘われたような気分で新鮮でした。部屋も広く雰囲気も良かったです。ついた女の子はマッサージも上手くサービスもほどほど会話も弾み楽しいひと時でした。コストパフォーマンスも高く料金的には他店と殆ど大差なく遊べました。
匿名 さん -9月18日 00時25分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
昨日はありがとうございました。
いつも指名している子が休みだったので、たまには違う子と思い写真からチョイス!細身の童顔で見た目とは違い力の入ったマッサージが最後まで続きました(さすが23才の若さ) とても驚きました。この店の女の子達は性格も含めて可愛い子が揃っています。いつも元気をもらってます。なかなかの良店ですよ
匿名 さん -9月18日 00時24分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
今日は楽しい時間をありがとう! 癒されましたよ。気さくな会話も面白くて心身ともにリフレッシュ出来ました。
匿名 さん -9月18日 00時24分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
エステはかなり行っている方だと思うのですが、
過去1ドストライクのセラピストに当たりました。とにかく癒されますし、印象がとても良いですよね。
他と何が違うのか分からないですが、
距離感なのかな?と、一人納得しております。
お相手して頂いた女性が良かったのかな。
匿名 さん -9月18日 00時23分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
初めて行ったのでどんなところなのか不安でしたが、スタッフさんが丁寧な説明をしていただき安心できました。何より凄く癒されました。仕事の合間に行ったのでゆっくりできなかったのが残念。次はもっと長いコースに入りたいと久々に思ったお店でした。
匿名 さん -9月18日 00時23分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
この前行った時、マッサージが上手かったので、出張ついでに再訪した。マッサージは前回同様に気持ち良かった。その後のサービスを期待したがタイムアウトにより終了。次回はロングに入ります泣
匿名 さん -9月18日 00時23分

あとチョット

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
週末の会社帰りにお世話になってます。
遅い時間に大人数で行っても
対応が早くてスムーズなのが、すごくいいです。
好みに合わせて女の子付つけてくれるので
かなり良いお店だと思います。
匿名 さん -9月18日 00時22分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
昨日訪問させていただきました。
担当のセラピストさんは、小柄なかわいらしい子。小柄でありながら胸は立派。
一生懸命マッサージをしてもらい、心地よい時間。
ゆっくりしているうちに、時間となってしまった。
今度はもう少し時間長めのコースで入ってみたいと思わせるセラピストさんでした。
匿名 さん -9月18日 00時22分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
初めての利用です。
ネットで気になる子がいたので指名しました。
正直、感動しました!マッサージもさることながら密着しながらの
イチャイチャ感がたまりませんでした♪
今度はもっと長いコースではいります!
匿名 さん -9月18日 00時22分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
昨日の午後に訪問したら巨乳の美人がいました。ちょうど暇な時間だったらしく
すぐマッサージが始まって、いいタイミングでした。中国の素敵な女性でした。
手の動きもしなやかで、細くて柔らかい指が気持ちよかった。
匿名 さん -9月18日 00時21分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
マッサージはまぁまぁそこそこの合格点 だと毎回も丁寧に仕事をしてくれるのが嬉しい。
さりげない気配り これもこの店のセールスポイントかと思う。
なかなか居心地の良いお店です。
匿名 さん -9月18日 00時21分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
何回行ったも受付所までのドキドキ感が良いですね。
昼間に利用しましたが非常にレベル高いセラピストで良かったです。
密着感といい正直期待してませんでしたがマッサージもとっても上手だったので本当に癒されました!ありがとうございました!また行きます!
匿名 さん -9月18日 00時20分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
昨日初めて訪れました。せっかくなので長時間のコースにしました。担当の女の子は少しポッチャリ気味でしたが可愛いらしい顔立ちの女の子でした。マッサージの技術も申し分なく会話などを楽しみながら時間を過ごしました。最後に気さくなママさんと会話を少し楽しんで店を後にしました。ありがとうございました♪
匿名 さん -9月18日 00時20分

美姫~みき

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 春日井駅 -
キープ
新人 サービス最高です またね
匿名 さん -9月18日 00時01分

Puchi Tomato~プチトマト

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
接客してくれた子がかわいらしくスッキリしました。
匿名 さん -9月17日 21時12分

美姫~みき

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 春日井駅 -
キープ
密着マッサージもらい気持ちいい またね
匿名 さん -9月17日 21時04分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
男がどうしたら喜ぶかを探究し尽くしそんな施術を得意とするセラピが多い気がします
その上で礼儀正しさやホスピタリティといった接客術を兼ね備え
他愛のない会話でも私たちを楽しませることに全力投球
更にはマッサージを始めとしたあらゆる快楽のオンパレード体験は蕩ける程の心地好さです
ビジュアルも◎で格安な料金ですし、全セラピ制覇まで暫く通い詰めてみようと思います
匿名 さん -9月17日 20時36分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
月2回は行ってます。まずハズレが無いので安心できる。マッサージはなかなか上手で、時間いっぱいまで頑張ってくれる。楽しい時間を過ごせる店です。最近めっきりこういう店が少なくなった感じがしますね。
匿名 さん -9月17日 20時22分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
めっちゃほぐされて、めっちゃ溶かされました! 二回目にして完全にハマってしまいました 最高です 。可愛かった!大事にします
匿名 さん -9月17日 20時22分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
美人が多すぎて、誰を選べばいいのか分からないくらいみんな可愛いです(^^)
匿名 さん -9月17日 20時21分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
可愛くて楽しかった~
年齢は20代半ばくらい。
顔も性格もおっとりして可愛くて、話してても話題が尽きないので時間があっという間でした。
匿名 さん -9月17日 20時21分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
昨日はありがとう。会話も弾んで2人でずっと笑ってましたね。マッサージのテクニも抜群でした。おかげで身体はすっかり軽くなり、心は笑顔で癒やされました。昨日は久しぶりにぐっすり寝ることができました。 またお願いしたいです。
匿名 さん -9月17日 20時21分

ローズガーデン

- 静岡 / 高塚駅 -
キープ
ここはいつも丁寧で気遣いの効いた対応で心も身体も癒され優しく素敵な笑顔でも凄く癒されます。施術も大変素晴らしくて最高です。いつもありがとうございます。 またよろしくお願い致します。
匿名 さん -9月17日 20時21分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧原駅 -
キープ
ずっと気になっていたお店!
初めて行ったのでお店の場所を電話予約した時にとても丁寧に教えていただけました。
全身+足裏コースをお願いしました。
最初の足湯が本当に心地よい温度で、リラックスできました。
マッサージも痛気持ちいい絶妙な力加減で、しっかり体が解れた実感があります。
足裏マッサージの時のクリームの感触も、指滑りが良いのにあとでベタつかなくて素晴らしいと思いました
匿名 さん -9月17日 20時20分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
初めてイきましたが、マッサージが凄く上手でお気に入りです。
自宅から離れているので、気軽にいけないけど、
また行きますね~
匿名 さん -9月17日 20時20分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
しっかりとツボに入ってるのですが、痛さや嫌な感じは全くなく絶妙な力加減でした。
腰も痛かったりでしたが訪問後は改善されました。とても満足の時間となったので、早速友達にも行ってもらい友達で感想を共有できました。
匿名 さん -9月17日 20時19分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
初めて訪問しました。入店するといい香りがして照明や音楽等、一歩入るとめっちゃ癒された。
60分でお願いしました。時間が進むつれ体も心もリラックスしていき、完全にセラピストさんに委ねて、リラックスした別世界にいるような夢心地の時間となりました。
匿名 さん -9月17日 20時19分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
今回は60分の全身揉みほぐしで
お伺いしました。もちろん施術は最高でしたが
想像以上に私の体のバランスが悪く
適切なアドバイスを頂き、無理を言って30分延長してもらいました。ありがとうございました。
今後は姿勢にも気を付けて日々過ごして行きたいと思います。次回はオススメ頂いたアロママッサージ90分に挑戦してみようと思います。その時はまたよろしくお願いします。
匿名 さん -9月17日 20時19分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
お世話になりました!。
スッタフみなさん明るい優しくて、とても技術力が高く上手です!
足つぼや体マッサージ、とても気持ちよく終わったあとはスッキリ!
お店はキラキラ🤩
週に1回は行きたい。
また今度友達を連れて来ます!
匿名 さん -9月17日 20時18分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
先ずは対応が感じ良いです😊。施術も丁寧で
肝心なところにしっかりと。効いてくる
のが良かったです😉?1時間のオイルのコースでした。良い時間を過ごせました。
匿名 さん -9月17日 20時18分

あとチョット

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
ここのキャストは色気もあり可愛いし、マッサージもお上手で。会話もはずみついつい延長しちゃいました。また絶対行くのでよろしくお願いします。
匿名 さん -9月17日 20時18分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
何もかもが一生懸命なのに感動しました。またすぐに行ってあげたい気持ちになります。もちろん施術も上手なのでまた絶対行きます❣️
匿名 さん -9月17日 20時17分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
スッタフみなさん明るい優しくて、とても技術力が高く上手です!
足つぼや体マッサージ、とても気持ちよく終わったあとはスッキリ!
お店は綺麗です。
また今度友達を連れて来ます!
匿名 さん -9月17日 20時17分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
マッサージは適切な圧を加えることで、硬くなった筋肉をほぐし、血流やリンパの循環が改善され、代謝が良くなる事で老廃物を流し、筋肉の疲労回復や機能改善が期待できるものです。 さらに、筋および筋膜の柔軟性を向上させることにより、運動機能を高める効果があります。ここのセラピストさんはマッサージを熟知した上に美人です。
匿名 さん -9月17日 20時17分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
ダミー写真使わないし、マッサージだけでもok。一時新規開拓ばかりしてましたが、ここは安心して行ける店でした。定期的に通いたいと思います。
匿名 さん -9月17日 20時16分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
3回利用させて頂きました。
施術者の方はとても上手で、信頼出来るお店です!
終わった後はいつも体が軽くなるので、本当に助かります。
またよろしくお願いします!
匿名 さん -9月17日 20時16分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
笑顔を出すと心から溶けてしまうような暖かい気持ちが溢れてしまいます!
愛嬌満点、人懐っこくておっとりした独特の癒しの雰囲気がたまらない魅力を漂わせています!可愛すぎるんだよな
匿名 さん -9月17日 20時15分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
大変リラックスできました。フェイシャルは、イオンを丁寧にいれていただき、他にフットケアもお願いしましたが、これがまた凝り固まった脚を丁寧なマッサージでリンパの流れをよくしてくださいました。
また是非行きます。ありがとうございました。
匿名 さん -9月17日 20時04分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
ドアを開けた瞬間ガッツポーズ。 ビジュアル的にはどストライクでした。 マッサージレベルは非常に高く大満足。
匿名 さん -9月17日 19時56分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
指名したい女性が空いてなくで、美人ママさんのおすすめセラピでとのことでしたがこれがまた当たりでナイスママ!
匿名 さん -9月17日 19時08分
キープ
心のこもったサービスをしてくれてました
可愛い女の子からのやる気のあるマッサージにとても満足しました
匿名 さん -9月17日 18時47分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
今回入った子のルックスとマッサージのレベルは割と高いんじゃないかなと思うくらいとても良かったです
また行きたいと思える女の子でした
匿名 さん -9月17日 18時46分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
美人なセラピストのセラピストさんに入ってきました
綺麗で繊細な肌が魅力的でした
匿名 さん -9月17日 18時44分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
店内は綺麗。洗体用の台もビニールカバーがかかっていて、さらにバスタオルを敷いた上で横になるので、清潔な感じがした。さらにバスタオルがあるおかげで滑りにくい。台への上がり降りやうつ伏せから仰向けになる時に便利。
マッサージは普通で可もなく不可もなく。
駅から近いのも良いですね。
匿名 さん -9月17日 18時05分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
はじめてメンエスを利用しました。
待ち時間もないとのことで、
駅からルームも近いので時間つぶししました。
細かく教えてくれる女の子にも好感が持てたので◎
匿名 さん -9月17日 17時34分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
リピートだったからか前回よりはるかにVIPサービスで最高すぎた。
匿名 さん -9月17日 15時31分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
仕事の疲れもありましたので興味本位で行ってみました!マッサージで全身スッキリしたあとの追いマッサージはかなり気持ちよくて満足できました!
匿名 さん -9月17日 15時26分

紅の夢

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 岩倉駅 -
キープ
胸はディーくらいといったところ。

見つめて来る目が可愛いのでまた指名したいと思います。
匿名 さん -9月17日 15時11分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
写真以上の美脚とスタイルの良さにはビックリさせられました。
マッサージもかなり上手でしっかり解してもらい、最後はたっぷり目のオイルに綺麗な足を使った技にトロけましたw
匿名 さん -9月17日 15時02分

美姫~みき

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 春日井駅 -
キープ
色々なアロマがあって香りが良く、施術の力加減も良く、終わった後スッキリしてとても気持ち良かったです!
何よりスタッフの人柄がとても良くて気に入りました!また通いたいです!
ありがとうございました!
匿名 さん -9月17日 14時44分

紫陽花

- 岐阜 / 岐阜駅 -
キープ
楽しい時間過ごしました。
匿名 さん -9月17日 14時06分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
久しぶりお店行き、泡洗体で麗に洗ってもらい以外にスッキリしてその後オイルリンパで癒されてました。丁寧にで良かったです。話し弾み、楽しい時間でした。
匿名 さん -9月17日 13時34分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
色白で綺麗で献身的なセラピストさんですが、クシャっと笑う笑顔はとても可愛らしい 可愛い系が好きなので、また笑かしに行きますね笑笑笑
匿名 さん -9月17日 11時56分

- 静岡 / 磐田駅 -
キープ
丁寧さもあって関心。トータルよかった~
匿名 さん -9月17日 11時05分

美姫~みき

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 春日井駅 -
キープ
値段も手頃だし、
結構サービス良い子揃ってるから安定感あるよな
匿名 さん -9月17日 01時56分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
クーポンがあったので利用。マッサージの技術も良かったですが、動作のひとつひとつに艶っぽさがあって、とても甘美な時間を過ごせて大満足でした。
匿名 さん -9月17日 01時26分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今回もやっぱり天才でした! 自然体でいられる時間と空間を、やはりごく自然に作ってくれます とても心地よい極上の刻を堪能できました
匿名 さん -9月17日 01時05分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
昨日初めて訪れました。せっかくなので長時間のコースにしました。担当の女の子は少しポッチャリ気味でしたが可愛いらしい顔立ちの女の子でした。マッサージの技術も申し分なく会話などを楽しみながら時間を過ごしました。最後に気さくなママさんと会話を少し楽しんで店を後にしました。ありがとうございました♪
匿名 さん -9月17日 00時42分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
2回目の訪問です。
今回は小柄のちょっと可愛い子でした。
マッサージ オイルマッサージ
リンパマッサージの順でした
2回ともマッサージに手抜きは無し細かい所まで
やってもらいました
小柄な子なのに結構力強く気持ちよくほぐされ
ました。
匿名 さん -9月17日 00時42分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
昨夜、久し振り伺いました。
ホントは、愛嬌たっぷりで可愛らしいママさんに会う為に行きましたがw
ママのおすすめセラピスト登場。
スレンダーなスタイルの彼女。
そして、何とも言えない美脚!
脚フェチの私は大興奮しました。
たっぷり楽しんで来ました。
匿名 さん -9月17日 00時41分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
早速、書込みします。楽しい時間をありがとう。スタッフのお墨付きで初めての指名でしたが、選んで本当によかったです。容姿・性格・テクニックどれをとっても自分好みでした。もう少し長いコースにすれば良かったと、今は後悔しています。また機会があれば、絶対指名します!
匿名 さん -9月17日 00時41分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
友人達と行きましたが自分は大当たりでした!
可愛いしプレイも上手でとても恋人気分が味わえました!
他の友達は顔は色々だったみたいwまぁ好みもありますよね。
けどプレイ内容はよかったみたいでまた友達と一緒にいきます!
匿名 さん -9月17日 00時40分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
先月に引き続き2回目の訪問です!
2回目だからかかなり打ち解けて寛容さもあり楽しめました。
あの施術は色んな店を渡り歩いて来た私も初めてでした!
3回目はどうなってしまうのか楽しみです
匿名 さん -9月17日 00時39分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
仕事帰りに時間に余裕があったので行ってみました。
普段行かない店はワクワクしますね!
サイトで確認してからよさげなセラピストをチェックしいざ出陣w
写真と変わりなく見た目は全然合格。
サービスも普通によかったので機会あったら必ず行きますね!
匿名 さん -9月17日 00時39分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
初めて行きました。
セラピストはかわいかった。当たりだった。
いつもは女の子にマッサージをしてもらうのだが、ここは立場が逆転出来るのだ。最初だからうまくいかなかったが、次回が楽しみだ。
匿名 さん -9月17日 00時39分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
安い料金で、セラピストのレベルが高い。回春やオイルマッサージの技術もそこそこ満足出来るレベル。かなりコスパ高いし定期的に通って行けるお店ですね。
匿名 さん -9月17日 00時39分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
最近よく店の名前を友人から聞くので行ってきました!HPも良かったし受付のお姉さんも丁寧で好感持てました!キャストは僕のドタイプでグラマーで美人さんでした!行ってみるものですね!
匿名 さん -9月17日 00時38分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
店長に感謝です。新人なのでマッサージは大変上手い!とまではいかないが、心がこもって丁寧である。 しっかり研修したんだろうなぁ・・・と、お店のレベルの高さを感じさせる。 すっかり癒され仕事に励めます。 また、必ず行きますね!
匿名 さん -9月17日 00時38分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
久しぶりの訪問でした。落ち着き感があり。新人さんも増えて女の子は美女ぞろいでハズレ無し
新人さんもマッサージは勉強中という感じですが、やさしさが感じられる優しい接客でした。マッサージ後のリンパマッサージ時には密着度もさることながらエロッポさで撃沈させられました。近いうちにまた行きますね!
匿名 さん -9月17日 00時38分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧原駅 -
キープ
エステファンの方からオススメを頂き行って参りました
安心感とマナー、そしてセラピストのレベル等コスパで考えてもまず外せなさそうです。
今後の癒し処としてルーティンに組み込み決定です。
匿名 さん -9月17日 00時37分
« 前へ       19ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら