エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
たいへん癒されました。ありがとうございます。
匿名 さん -3月3日 09時59分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
笑顔も柔らかい雰囲気も素敵で、癒されました! マッサージの力加減も良かったです!
匿名 さん -3月2日 23時50分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
扉開けて、びっくりめちゃ可愛い! 新人だけど、接客も施術もとても良かったです。
匿名 さん -3月2日 23時48分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
名残り惜しくなってしまうほど、癒されたひと時でした。
匿名 さん -3月2日 23時47分

Mrs.Garden SPA 名古屋

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅 -
キープ
優しさが滲み出てるようなマッサージ!まるで天使のような女性だった。
匿名 さん -3月2日 23時41分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
明るく話しやすくて施術も気持ちよかったです
匿名 さん -3月2日 21時46分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
るかさんの施術を受けて包み込まれるような感じでとても気持ちよく、ついウトウトしてしまいあっという間時でした! また、よろしくお願いします!
匿名 さん -3月2日 21時44分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
また浜松来た際は宜しくお願いします。どタイプでした。
匿名 さん -3月2日 19時37分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
マッサージが上手でお人形さんみたいにかわいい感じでした。近々また指名します。
匿名 さん -3月2日 17時30分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
笑顔がとても素敵でした。 施術が上手で気持ちよかったです。
匿名 さん -3月2日 17時01分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
とても優しくて楽しく話せて充実した時間を過ごせました!
匿名 さん -3月2日 01時41分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
安定のなぎさちゃん! 今日も癒されました。 またよろしくお願いします。
匿名 さん -3月1日 22時31分

LunaAroma~ルーナアロマ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
レベルの高さと色気が男を楽しませてくれるよね。
匿名 さん -3月1日 20時12分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
またすぐに来る!!
匿名 さん -3月1日 20時05分

ゆりかご名古屋

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅北口 -
キープ
珍しくちょっと緊張したけど、元気回復できた。
匿名 さん -3月1日 15時33分

Lu Ange~ルアンジュ

- 岐阜 / 多治見駅 -
キープ
こんな癒しがたまらないよね。
匿名 さん -3月1日 13時28分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
身も心もとても癒されました とても優しくてかわいくて人柄も良い素敵な方です
匿名 さん -3月1日 12時47分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
癒しのひとときでした。1時間ではとても足りないです。是非至福の時間をあなたもお過ごしください。
匿名 さん -3月1日 10時11分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
癒しのひとときでした。1時間ではとても足りないです。是非至福の時間をあなたもお過ごしください。
匿名 さん -3月1日 00時25分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
高杉
かわい杉
匿名 さん -2月29日 19時34分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
施術を受けるたびに技術が向上しているのですごいと思います。次回も楽しみです。
匿名 さん -2月29日 14時30分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
真面目で丁寧な施術がとても気持ち良かったです。 可愛い笑顔に癒されました。ありがとう!
匿名 さん -2月29日 13時09分

ORION SPA~オリオンスパ

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅9番出口 -
キープ
存分にサービスを堪能しました。ここの女性にめぐり逢えたこと大変感謝します~
匿名 さん -2月28日 23時55分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
ありがとうございました。 腰と肩の違和感なくなって変な感じです。 寒暖差激しいのでお気をつけて。 またよろしくお願いします。 今日は爆睡ではなく、痛みで意識が飛んでいたのだと思います。 ※前日の21時から朝まで楽しんでいたのが原因ではないと思います。健診の結果を見てちゃんと体に気を遣ってますよ?
匿名 さん -2月28日 21時42分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
本日、あゆさんを、指名致しました。
素晴らしい!かわいい!感動しました。
また、指名したいです。
匿名 さん -2月28日 20時16分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
マッサージ最高、体が軽くなりました、満足です。タイミングが合ったらまたお願いします。
匿名 さん -2月28日 20時14分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
マッサージ最高、体が軽くなりました、満足です。タイミングが合ったらまたお願いします。
匿名 さん -2月28日 20時14分

AQUA

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅11番出口 -
キープ
俺のメンエスライフを変えてくれた。
匿名 さん -2月28日 20時05分

AI~アイ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
プレイも濃厚で良すぎて思わず帰りたくなくなる。
匿名 さん -2月28日 14時38分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても良かったです。 またお願いします。
匿名 さん -2月28日 13時42分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
めちゃくちゃ気持ちよかったです! なぎさちゃんの対応も優しくて良かったです。
匿名 さん -2月27日 22時48分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
癒やされました。 応対も、おしゃべりも、もちろんマーサージも一生懸命で、今後に期待大です。今日は、90分でしたが、次回はロングコースでお願いしますね。
匿名 さん -2月27日 22時46分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とてもいい時間を過ごせました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。 2
匿名 さん -2月27日 17時02分

AI~アイ~

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
マジでマッサージ技術が高い。
匿名 さん -2月27日 15時34分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
ゆのちゃん、かわいくて触り方も上手 でやばかったです。
匿名 さん -2月27日 15時04分

ゆりかご名古屋

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 丸の内駅1番出口 -
キープ
セラピさんの目線はたまらんかった。
匿名 さん -2月27日 14時38分

Century~センチュリー

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
かなり応援したい女性です。
匿名 さん -2月27日 12時26分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
楽しく会話しながら歩き回って疲れた足も楽になりました。
匿名 さん -2月27日 12時25分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
まず始めに今回も無理なリクエストに対応して頂いた担当様、そしてそのリクエストに応えてくれたセラピストのはるなちゃんには感謝しかありません😭 はるなちゃんいつも癒しと、仕事の活力をくれてありがとう🕺 はるなちゃんに会う為に仕事頑張れるわ💪 またすぐ会いに行きまーす🏃‍♂️💨
匿名 さん -2月27日 12時23分

ラフィール一宮店

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 一宮駅 -
キープ
セクシーなマッサージの手つきも最高でした。
匿名 さん -2月26日 14時34分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
自分の好きな素人もの女優に似ててびっくりした!
匿名 さん -2月26日 13時29分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日も安定のここちいいひと時を、すこせました。身体の疲れとこりが取れました。 また、来月もよろしくね。
匿名 さん -2月25日 23時37分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
最高でした!またよろしくお願いします!
匿名 さん -2月25日 23時36分

ゆりかご 浜松店

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
こちらのお願いにも笑顔で答えてくれて素晴らしい!
匿名 さん -2月25日 14時38分

OLIVE~オリーブ

- 愛知-新栄町・東新町 / 高岳駅 -
キープ
経験者が多いので良質な施術を受けられますね。
匿名 さん -2月25日 12時29分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
最高に良かったです。 またお願い致します。
匿名 さん -2月25日 00時23分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今回初めてSweetを利用させていただき、はなさんを御指名させていただきました。はなさんはお話も上手で、とてもスタイルも良くて目が澄んでいて綺麗でした。最高のひと時でした。ありがとうございました。
匿名 さん -2月25日 00時20分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
楽しい時間をありがとう!
匿名 さん -2月25日 00時20分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とっても楽しかったです♪
匿名 さん -2月24日 22時09分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とても良かったです
匿名 さん -2月24日 21時33分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
はなちゃんスタイルも良くてマッサージも気持ち良くて最高でした また予約します。ありがとうございました
匿名 さん -2月24日 19時31分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
変わらずに元気な姿でこちらも元気になりました
匿名 さん -2月24日 18時20分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
施術はもちろん、明るく面白い話を毎回楽しみにしています。 またお願いします!
匿名 さん -2月24日 17時28分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
しっかりしたほぐしで 安心してお願いしてます。 ありがとうございました☺
匿名 さん -2月24日 17時27分

AI~アイ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
まったりマッサージがスタートするのが好き。
匿名 さん -2月24日 12時27分

LunaAroma~ルーナアロマ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
写真よりも綺麗な方でマッサージもドキドキした
匿名 さん -2月23日 21時10分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
いちごちゃんを本指名させていただきました。 相変わらず可愛くて最高の時間を過ごすことができました。 また癒されに行くのでよろしくお願いします。
匿名 さん -2月23日 20時52分

MADAME聖子

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
女性の優しい声が気持ち良さを倍増させるわ~
匿名 さん -2月23日 20時02分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いつもは早めの事前予約だけど… 今日は急遽、当日予約でるかさんに会いに行けて 喜んで貰えて幸せな時間でした🤗 筋肉痛でガチガチだった身体も楽になりました🙌
匿名 さん -2月23日 19時56分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
何回か行かせてもらっていますが、マッサージから接客まで全部いいです。 また行きます★
匿名 さん -2月23日 19時41分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
まだ、3人目との事でしたが、メモも見ずに気持ちのいいマーサージでした。次会うときが楽しみです。
匿名 さん -2月23日 16時52分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
新人とは、思えないほど気持ちのいいマッサージでした。 また予約しますね。
匿名 さん -2月23日 16時36分

ゆりかご名古屋

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅北口 -
キープ
有名店なので心身ともに癒されますね。
匿名 さん -2月23日 15時30分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつも安定した癒しと楽しい時間をありがとうございます。また次回も楽しみにしてます。
匿名 さん -2月23日 13時44分

Ref-Rela~リフリラ

- 愛知-栄・大須 / 矢場町駅1番出口 -
キープ
マッサ施術上手い!!驚いたわ!
匿名 さん -2月23日 12時24分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
優しくて礼儀正しいセラピストでした。とても楽しい時間が過ごせました。
匿名 さん -2月23日 01時19分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
マッサージが上手でめちゃくちゃセクシーでした!
匿名 さん -2月22日 21時45分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
マッサージが上手いし可愛いし
文句なしです。
匿名 さん -2月22日 02時51分
キープ
癒しがたまらなく良い。定期的にガス抜きしたいよね。
匿名 さん -2月21日 20時16分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
良かったです
匿名 さん -2月21日 16時58分

AQUA

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅11番出口 -
キープ
気持ちのいいマッサージという、、楽しい時間はあっという間!
匿名 さん -2月21日 15時33分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
新人さんとは思えない施術で良かった! 早く新人割引がなくなるよう頑張ってください!! また会える日を楽しみにしています🎶
匿名 さん -2月21日 14時50分

ゆりかご名古屋

- 愛知-栄・大須 / 矢場町駅 -
キープ
メンズエステをしっかり楽しめましたわ。
匿名 さん -2月21日 14時39分

Century~センチュリー

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
スキンシップは最高ですね。
匿名 さん -2月21日 12時29分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
今日もかわいくお出迎えしてくれました。会話する内容がとても楽しく時間があっという間でした。施術ももちろん良かったです
匿名 さん -2月20日 22時28分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
幸せな時間をありがとうございました。 心から癒されました。
匿名 さん -2月20日 20時30分

Mrs.Garden SPA 名古屋

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅 -
キープ
濃厚施術。優しさで包まれます。
匿名 さん -2月20日 20時14分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
出勤リクエスト答えてもらってありがとう
匿名 さん -2月20日 14時23分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
上手でした
匿名 さん -2月20日 14時22分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
施術も上手かったですが、会話もすごく弾んでとても良い時間を過ごすことが出来ました。またお願いしたいと思います!ありがとうございました!
匿名 さん -2月19日 22時16分

Mrs.Garden SPA 名古屋

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
安心感高すぎる優しい施術だった。
匿名 さん -2月19日 20時01分

AI~アイ~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅 -
キープ
めちゃめちゃ気持ちよかったです!
匿名 さん -2月19日 12時27分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
リピーターです⭐︎ 指圧のマッサージが上手 メンエスレベルを超えているー オイルマッサージは愛を感じてとっても癒されます♡
匿名 さん -2月19日 12時12分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
楽しくて時間が過ぎるのが早かったです また会いたいなって思いました
匿名 さん -2月19日 12時06分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
リピーターです⭐︎ 指圧のマッサージが上手 メンエスレベルを超えているー オイルマッサージは愛を感じてとっても癒されます♡
匿名 さん -2月19日 02時40分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
久しぶりの再会でした。 仕事の後のマッサージは最高です。 またお願いしますね。
匿名 さん -2月19日 02時40分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
楽しくて時間が過ぎるのが早かったです また会いたいなって思いました
匿名 さん -2月18日 23時57分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
とてもリラックスした時間を過ごせました
匿名 さん -2月18日 22時30分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
いつもお世話になってる佐藤ですが、自分の様な不規則な時間やリクエストでも、親切丁寧に対応して頂けて、とても感謝してます! セラピストのはるなちゃんも、凄く対応が良くていつも癒されてて言う事なしで、これからも末永くお世話になろうと思ってます🙇‍♂️ まじ最&高です🕺
匿名 さん -2月18日 22時07分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
久しぶりでしたが、心地よい施術と素敵な笑顔に満たされました
匿名 さん -2月18日 22時06分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても可愛らしく気持ちよかったです
匿名 さん -2月18日 20時09分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
指圧の力加減が強めで丁度よく気持ちがよかったです
匿名 さん -2月18日 18時47分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
新人とは思えないほどに、マッサージがうまかったし、かわいいし、最高でした。 ヒーリング習得が楽しみです♪
匿名 さん -2月18日 18時44分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
初めての施術で、大変だったと思いますが、一生懸命頑張ってもらって癒やされました。 明るくて会話も楽しかったです。 またタイミングが合えばお願いします。
匿名 さん -2月18日 18時41分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
とても良かったです。
匿名 さん -2月18日 16時23分

AI~アイ~

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
すっごい気持ちのいいマッサージのお店。
匿名 さん -2月18日 12時24分

Mrs.Garden SPA 名古屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
自然体な接客でフランクで話しやすい。これからもっと仲良くなっていきたい。
匿名 さん -2月17日 23時52分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
るかさんに入りました。トークも施術も最高でした!また会いたいなと思います。
匿名 さん -2月17日 23時34分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
お世話になる度、施術もトークもレベルアップしていて、癒されます。
匿名 さん -2月17日 21時26分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
去年の誕生日🎂から考えてた🎁と🎂で、めっちゃ可愛いじゅりさんに喜んで貰えてめっちゃ幸せな時間でした🤗💕いつもより少し長い時間を楽しく過ごせました🤭💓けっこぉ身体がガチガチで行ったのですがだいぶ楽になりました🤗
匿名 さん -2月17日 20時45分
« 前へ       17ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら