エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
若い人から中年くらいの方でも楽しめるお店ですね、気に入りました。
匿名 さん -9月20日 22時51分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
2人新しい女の子,
性格が明るい
胸が大きい
サービスが多い
二人ともやせている
とても綺麗です
匿名 さん -9月20日 20時38分

天使ビビアン

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
新規オープンということで気になって行ってみました。
店内は綺麗で清潔感があってマッサージも丁寧で良かったです。
サービスも満足したのでまた行きたいと思えました。
匿名 さん -9月20日 20時23分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
 来て良かった。
お店も綺麗で高級感有る秘密感も有るお店です。女の子小柄で20代前半の綺麗で可愛くて愛想もサービスもいい子です。
匿名 さん -9月20日 20時05分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
素直で可愛らしいセラピストさんに入りました
凛とした美貌に心が和みました
匿名 さん -9月20日 18時30分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
今日行って来ました。皆さんの投稿どおり、とっても良いお店でした✨近くに来たらまた絶対に寄りたいと思います😊
匿名 さん -9月20日 18時19分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
ここのキャストは色気もあり可愛いし、マッサージもお上手で。会話もはずみついつい延長しちゃいました。また絶対行くのでよろしくお願いします。
匿名 さん -9月20日 18時18分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
何もかもが一生懸命なのに感動しました。またすぐに行ってあげたい気持ちになります。もちろん施術も上手なのでまた絶対行きます❣️
匿名 さん -9月20日 18時18分

ローズガーデン

- 静岡 / 高塚駅 -
キープ
スッタフみなさん明るい優しくて、とても技術力が高く上手です!
足つぼや体マッサージ、とても気持ちよく終わったあとはスッキリ!
お店は綺麗です。
また今度友達を連れて来ます!
匿名 さん -9月20日 18時17分

あとチョット

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
マッサージは適切な圧を加えることで、硬くなった筋肉をほぐし、血流やリンパの循環が改善され、代謝が良くなる事で老廃物を流し、筋肉の疲労回復や機能改善が期待できるものです。 さらに、筋および筋膜の柔軟性を向上させることにより、運動機能を高める効果があります。ここのセラピストさんはマッサージを熟知した上に美人です。
匿名 さん -9月20日 18時17分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
3回利用させて頂きました。
施術者の方はとても上手で、信頼出来るお店です!
終わった後はいつも体が軽くなるので、本当に助かります。
またよろしくお願いします!
匿名 さん -9月20日 18時16分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
笑顔を出すと心から溶けてしまうような暖かい気持ちが溢れてしまいます!
愛嬌満点、人懐っこくておっとりした独特の癒しの雰囲気がたまらない魅力を漂わせています!可愛すぎるんだよな
匿名 さん -9月20日 18時16分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
駅からも近いし分かりやすくて便利。
初めてでも電話で誘導してくれるから有り難い。
整体師が指導してるだけあってマッサージも思った以上に本格的。
12時~17時がほとんど待ち時間なしで入れるから狙い目。
17時以降は会社帰りのサラリーマンで混むから要注意かな。
匿名 さん -9月20日 18時15分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧原駅 -
キープ
今日はありがとうございました。大変かわいらしい容姿だけでも素敵だと思いましたが、さらにやさしい気遣いで心地よく、 マッタリした時間を過ごせる癒し系な方で、私の好みのタイプの女性でした。 マッサージも文句なしに気持ち良くて、 おかげで明日からまたがんばろうという気持ちになりました。 今度は指名で遊びにいきたいと思いますので覚えておいてくださいね。よろしくです。
匿名 さん -9月20日 18時15分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
3人の女の子に入った感想です。
マッサ嬢のタイプは違いましたが、
いずれもマッサスキルは平均に思いました。
しかし3人とも洗体と接客スキルはかなり高く、
しっかり寛ぐことができました。
匿名 さん -9月20日 18時14分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
小柄な可愛い子ちゃんが登場。
マッサージは撫でるような感じで本格的なマッサージ好きには少々物足りないけど気持ち良かったです。
匿名 さん -9月20日 18時14分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
気になるお店に行ってきました。
至れり尽くせりの内容で、非常に満足した内容でした。
ただ、残念な部分は、予約が多いようで、時間延長が出来なかった事ですね。
匿名 さん -9月20日 18時13分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
お気に入りのセラピストがお休みで、店員さんのおすすめセラピストをお願いしたのですが、これがまた大当たりでした!
色白で、胸も大きく、若いのに落ち着いて話ができる女性で、私のような中年でも違和感なく楽しめたのが印象的でした。
匿名 さん -9月20日 18時13分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
アイドルなみに可愛い新人セラピストちゃんでした!フレッシュな感じで初々しかったです☆
当分通います
匿名 さん -9月20日 18時13分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
マジで恋する❤️
会った瞬間好きで始まり帰るころには間違いなく大好きになっています!!
抱きしめたくなるピュアな愛らしさにその御心を奪われてしまいました。
匿名 さん -9月20日 18時12分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
性格もとっても柔らかく話しやすい😍
元々男性が大好きで献身的でお願いされたら断れない、
ノリも良くって笑顔の絶えない優しい子です♪
匿名 さん -9月20日 18時12分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
写真も可愛かったけど実物はもっとで期待値以上だった!
話もたくさん聞いてくれて、ほぐしとリンパマッサージも上手でした。
なんか色々と恥ずかしかったけど、
こういうのもたまにはいいなぁ。また来ます!
匿名 さん -9月20日 18時12分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
清楚なプリティフェイスに、美しい曲線美のピチピチスレンダースタイル♡
めちゃくちゃ打ち解けやすく、ずっとニコニコ💕マッサージもめちゃくちゃ上手で彼女にしたいセラピストNo.1😍
匿名 さん -9月20日 18時11分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
新人セラピストは清楚な雰囲気に目鼻立ちの整った可愛らしい顔立ちのスレンダー美人!もうこれは可愛い笑顔に釘付け再訪確定でございます。
匿名 さん -9月20日 18時10分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
昨晩友人2人で行きました、人気店らしく、少し待ちまして、待ったかい有りで、とても可愛い女の子👧に、スタイル良い美人さん✨👌マッサージも、とても気持ち良く、会話も楽しめた✨週の初めから、こんなに癒されると、クセになりそう🤭✨👌 また、必ず行きますよ🎉
匿名 さん -9月20日 18時09分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
ここ女の子みんな若っ!!
20代前半~20代後半くらいが揃ってるようかな??
おっぱい大きくてマッサと雰囲気がめちゃうまだわ!満足!!
再訪あり
匿名 さん -9月20日 18時09分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
優しくて思いやりのあるマッサージや接客に感動しました
このお店にいる女の子はレベルが高くて安心です
匿名 さん -9月20日 18時07分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
やはりメンズエステですからマッサージも大事ですが、キワキワもあるのか?がもっと大事でしたが、ついてくれた女の子はとにかくマッサがうまくそしていてキワもかなりの時間を割いてくれました。
部屋も広くゆったりしてたので再訪したいですね!
匿名 さん -9月20日 18時02分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
前回と同じ女の子を指名しました。美人でスタイルが良く愛嬌あって会話も楽しめる。安い、上手い、美人とハッピーセットなのでまたリピします!
匿名 さん -9月20日 17時56分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
行ってきました!部屋は綺麗だし、値段は普通な感じでした。指名は特にせず、未経験の可愛らしい女の子でした。マッサージはまだまだ、でしたが密着と鼠径部はかなり良かったです♪
とにかく一生懸命だったので今後もっと良くなると思いつつ、また行きたいと思いました!
匿名 さん -9月20日 17時34分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
大量のオイル投入で柔手の本格的全身マッサ
ホットジェル使用の包み込む様なストロークリンパ
どれも超絶気持ち良かったです
何しろ施術中ずーーーっと快感が続くんです
お試しのつもりでしたが初っ端から綺麗な子でしたし次も楽しみにしてます
匿名 さん -9月20日 15時31分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
友人に教えてもらって行ってみましたがみたけど良いですね。女の子もクオリティー高くてぱっと見上品なお姉さんぽいけど笑うとチャーミングで気に入りました!会話も合う子でしたのでまた会いたいです。
匿名 さん -9月20日 15時15分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
ドアが開くとそこはシックな大人空間が広がっており受付も丁寧で好印象です。
泡の温洗体でさっぱりし今回担当セラピの愛らしい容姿からは想像もできないほどの本格派マッサージに大満足、素晴しい技術力です。
そして滑らかな手技でしっかりと流されるリンパと波のように押し寄せる満足感は一度受けると虜になり、帰り際までぴったり寄り添い心の隙間を埋めてくれる其のもてなしは感動のリラクゼーションタイムでした。
匿名 さん -9月20日 15時01分

美姫~みき

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 春日井駅 -
キープ
えりちゃんサービスくれだ最高またね
匿名 さん -9月20日 14時45分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
2回目の来店でした。
ちょうど混んでいた時間だったようですが、案内はすんなりしていただけました。体全身疲れた状態で言ったので本当にリラックスできました。素敵な個室が作られていました。
マッサージの力加減も程よく腰がだいぶ楽になりました。
また伺いたいな~と思う店舗さんです。
匿名 さん -9月20日 14時28分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
初めての訪問でしたが、
客を大切に扱う、丁寧に仕事する雰囲気が感じられとても気に入りました。
リンパマッサージも指圧も気持ち良くスッキリ出来ました~
匿名 さん -9月20日 14時27分

ローズガーデン

- 静岡 / 高塚駅 -
キープ
写真だと意外に細くてスラっとした子かなと思ったけど、小柄で童顔巨乳の子で自分の好みだったので嬉しかったです。また性格がいいわサービス精神はあるはで最高の時間でした。
匿名 さん -9月20日 14時27分

あとチョット

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
飲みに行った後このまま帰る気にもならず。前に友人から貰った番号に電話してみることに。いまいちマッサージというものが解らないままお店に行くと、そこそこ可愛い娘が!ちょっとテンション上がりながらそんなに期待もしていなかったんですが。
マッサージも意外と本格的で、何と言っても女の子が、
凄い密着してくるんで、興奮しました!!
思ってた内容よりもすごかったです!
色んな凝りをホグして貰いました
匿名 さん -9月20日 14時27分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
今日は、マッサージ有難うございました。
足裏マッサージや足のマッサージがめちゃくちゃ、気持ち良かったです。
アロママッサージすごく気持ち良かったです。
めちゃくちゃ癒されストレス発散できました。
また、仕事に頑張れそうです。
匿名 さん -9月20日 14時26分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
気に入った子がいなくなったので
半年以上行ってなかったが
こういう店に行ったことのない後輩と
一緒に久しぶりに行ったら
好みを覚えててくれたのか
また、なかなか良い子にあたって・・・。
これからまた通いますね。
匿名 さん -9月20日 14時25分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
泡洗体で綺麗に洗ってもらいスッキリしたその後オイルリンパで癒されました。すごく丁寧にで良かったです。話しも弾み楽しい時間でした。セラピストさんはかなり美形な方でまたお会いしたいと思いました。ありがとうございました。
匿名 さん -9月20日 14時25分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧原駅 -
キープ
暑い日には涼しい部屋で綺麗なセラピストさんとゆっくりできたら嬉しいですね。そんなところで仕事が早く終わったので行ってきました。スレンダー体型で、性格もいい。プレイはかなりプロ。
サービス精神はとても旺盛で、シャワータイムから最後まで大満足。幸せな1日でした。
匿名 さん -9月20日 14時25分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
全てのコースが本格的なオイルを使ってしっかりマッサージしてくれるので終わるころにはすっきりと身体凝りが取れてい気分爽快でした。また近くにきたら伺います。
匿名 さん -9月20日 14時24分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
部屋は綺麗だし嬢の愛想もよかった
サービスは普通だったけど綺麗なお姉さんが施術してくれました♪
匿名 さん -9月20日 14時24分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
もっと早く指名すれば良かった。 かわいくもあり、美人でもあります。 マッサージも気持ち良くて、帰る時に、癒やされた〜と思いました。
匿名 さん -9月20日 14時24分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
泡洗体を絶対にしてもらいたいです。全身マッサージもアロマリンパマッサージとても気持ち良かったです。セラピストも可愛い子で丁寧な日本語で会話してくれて楽しい時間になりました。またお伺いしたいです。
匿名 さん -9月20日 14時23分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
オイルマッサージが上手かったから疲れた体がほぐれました。身も心も癒されました!明日からまた仕事を頑張れそうです。ありがとうございました!
匿名 さん -9月20日 14時23分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
年齢は恐らく20代中盤くらいですが、美人でした。体型はスレンダーから普通体型で、若干油断あり。
胸はDカップほどあるとてもキレイで大きな胸でした。顔立ちなどは整っているので合格点の子でした。
匿名 さん -9月20日 14時23分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
セラピストさんは3人いるらしいですけど、一番若くて可愛い愛嬌が良さそうな子を選びました。サービスはすごく上手なんですよ。全体的に楽になりました。一緒懸命に頑張ってました。大変大満足しました。このお店はリピートは確定です。
匿名 さん -9月20日 14時23分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
今日やってくれた女の子、今までで1番可愛いかった、期待以上の施術でした。接客も丁寧だし、サービスも良いし、本当にびっくりしました!また来ます。
匿名 さん -9月20日 14時22分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
初めましてだったけど 楽しくおしゃべりしながら施術してくれました! 笑顔が素敵で心と体が癒されました♪ またお願いします^_^
匿名 さん -9月20日 14時22分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
先日はお世話になりました(^^)
凄く色っぽくセクシーな感じでまたまた積極的でビックリ!!いろいろお世話になりました\(^o^)/それでいて、オイル…指圧と本格的で一度で二度美味しい思いでした。
お店のお勧めに乗ってみてラッキーでした!
匿名 さん -9月20日 14時22分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
昨日は、マッサージありがとう。
腰が痛かったので助かりました。
二人だけの素敵な時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。
今度は少し長い時間で予約しますね。
予約の電話をする時に約束通り指名するね。
また、イチャイチャ出来るのを楽しみにしてるよ。
匿名 さん -9月20日 14時21分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
初めて行きました。以前から気になってたお店でしたが、勇気がなくて行けませんでした。
今回、電話で問い合わせをしたら、色々親切にシステムについて教えてもらい、お店に行く決断をしました。
お店は、清潔で女の子も親切でした。
今週、また行く予定です。
匿名 さん -9月20日 14時21分

ドキドキ苑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅 -
キープ
たしかにドキドキ!絶妙な加減でうまかったです。
匿名 さん -9月20日 11時00分

愛楽庵

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
距離感と密着の距離が良いね~
匿名 さん -9月20日 04時05分

美心

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 国府駅 -
キープ
心も身体も癒されました。
匿名 さん -9月20日 01時10分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
口コミ見て行きました!確かにこの店はいい。好みはあるけど、やっぱり色っぽい可愛いタイプにおまかせが一番心地いい。休日にゆっくりまったりが最高。何と言ってもマッサが上手で大満足でした。
匿名 さん -9月20日 00時44分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
このお店に初めて行きましたが、マッサージがとても上手く、話しも面白くて、身体と心の両方が癒されました。
また、行きたいですね。リピーターになっちゃいそうです。
匿名 さん -9月20日 00時43分

ローズガーデン

- 静岡 / 高塚駅 -
キープ
日本人かと思ってましたが中国の女の子でした。マッサージのレベルも高く気持ちよかったです。
しっかりした講習のせいでしょうか?
とても満足出来る時間になりました。
次回は長い時間で来ても良いかなと思いました。
匿名 さん -9月20日 00時43分

あとチョット

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
綺麗なセラピストさんで最高でした。とにかく、この言葉に尽きます。 マッサージも大変上手く、それに加え笑顔や色気など、どれも大変良く、もっと早くからお願いすれば良かったと思いました。
匿名 さん -9月20日 00時43分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
駅から近くて分かりやすい。女の子も日本語が良く理解できて、楽しく会話できました。洗体ルームが広くて、マッサージの質が高くて、とても良かったです。この辺の中では良い店だと思います。また会いに行きます
匿名 さん -9月20日 00時42分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
この店に新人が入ったことをホームページで知り、先日行って来た。
すらりとした色白美人の子。接客は丁寧で、言葉も問題無し。
マッサージも丁寧で、とても気持ち良かった。
いろいろと話しもできるし、とても面白い子。とても満足でした。
匿名 さん -9月20日 00時41分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
仕事の疲れもありましたが興味本位で行ってみました。たぶん新しい店だと思いますが、中がかなりキレイでした。
オイルマッサージで全身スッキリしたあとにスペシャルなマッサージはかなり気持ちよくて満足できてよかったです!!
匿名 さん -9月20日 00時41分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧原駅 -
キープ
明るい話上手な受付嬢に担当願うがやんわり断られ、90コース写真指名で入る。
あかすり~洗いは若干弱いが悪くない。
それなりにさっぱりしそれなりに心地よい。
オイルマッサージのおくつろぎもなかなか悪くない。
総合的には合格点であった。
匿名 さん -9月20日 00時41分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
女の子はほぼ写真通りで、マッサ-ジも非常によかったです。
オイルマッサージされながら時おり感じる耳もとや首筋や背中への熱い吐息。それだけでゾクゾクしてしまってもう我慢の限界でした。
相性もあると思いますが、損はしない気がしますよ!
匿名 さん -9月20日 00時40分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
先日彼女と別れたから今まで遊べなかったから行って来ました♪落ち込んでたからどこでもいいって感じで初めて入った。 結果は彼女のこと忘れるぐらい気持ち良かったですw
匿名 さん -9月20日 00時39分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
今日はありがとうございました。初めて会ったとは思えないほどリラックス出来ました。マッサージも気持ち良かったし、会話も楽しかったです。
匿名 さん -9月20日 00時39分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
昨日行って来ました^ ^
癒されました♪
先日からどうも疲れがたまっていたのですが、可愛い顔と気持ちのいいマッサージで疲れが吹っ飛んじゃいました!
匿名 さん -9月20日 00時38分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
この店に新人が入ったことをホームページで知り、先日行って来た。
すらりとした色白美人の子。接客は丁寧で、言葉も問題無し。
マッサージも丁寧で、とても気持ち良かった。
いろいろと話しもできるし、とても面白い子。とても満足でした。
匿名 さん -9月20日 00時38分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
日本語がかなり上手い子だったな。チャイエスにしては上出来だと思うな。スタイルも良さげ。胸もそこそこ大きくて甘えれる子でマザコンのオレにはピッタリでした。
匿名 さん -9月20日 00時38分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
大人っぽくて色気半端じゃなかったです!
指圧もオイルマッサージも丁寧で最高でした!!
最後もいい感じで囁いてくれて大満足(*^^*)
こんなよかったのは久しぶりでした。
ありがとうございました。
匿名 さん -9月20日 00時37分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
この店は何度か来てますが、毎度雰囲気出してくれてて彼女に癒されてる感じで入りこめます♪
ここまで尽くしてくれる彼女はなかなかいないと思うけど、イチャイチャしながら体の疲れも取れるし至れり尽くせりで満足した。
匿名 さん -9月20日 00時37分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
指名したい女性がお休みで、スタッフさんのおすすめ女性をお願いしたのですが、これがまた当たりでした!
色白で、胸も大きく、若いのに落ち着いて話ができる女性で、
私のような中年でも楽しめたのが印象的でした。
匿名 さん -9月20日 00時37分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
つい最近チャイエス初体験してきた。
新人の子を指名したんだけど、ルックス良し、性格良し、サービス良しで、久しぶりに遊びで満足することができた。
オイルマッサージは相当気持ち良かったです。
指名したその子以外にも可愛い子の写真があったからまた行ってみようと思います。
匿名 さん -9月20日 00時36分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
HPを隈なく探しやっと行く事ができました。写真もほぼ修正なしでマッサージ、サービス内容含めても良心的な店でしたね。会話も楽しみたい人ならハマると思いますよ。
匿名 さん -9月20日 00時35分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
気になるお店に行ってきました。
至れり尽くせりの内容で、非常に満足した内容でした。ただ、残念な部分は、予約が多いようで、時間延長が出来なかったです。セラピストの方もこの辺でも群を抜いて綺麗でした。予定があえばまたきます。
匿名 さん -9月20日 00時35分

国際妹

- 静岡 / 掛川駅 -
キープ
フィリピン人意外と良かった。おすすめ
匿名 さん -9月19日 23時17分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
サービスの良さなら近辺では負けてないな。一回は行ってもいい店
匿名 さん -9月19日 22時59分

美姫~みき

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 春日井駅 -
キープ

新人 えりちゃんおっぱい綺麗な最高またね
匿名 さん -9月19日 21時48分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
飲みに行った後このまま帰る気にもならず。前に友人から貰った番号に電話してみることに。いまいちマッサージというものが解らないままお店に行くと、そこそこ可愛い娘が!ちょっとテンション上がりながらそんなに期待もしていなかったんですが。
マッサージも意外と本格的で、何と言っても女の子が、
凄い密着してくるんで、興奮しました!!
思ってた内容よりもすごかったです!
色んな凝りをホグして貰いました
匿名 さん -9月19日 20時35分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
柔らかい笑顔と優しい感じのお嬢さんがお出迎え
もうこの時点で天国モードほぼ確定してました
スレンダースタイルで話し方もおっとりで癒されます
今回は知人の紹介でしたがバランスのとれた施術とディープリンパ
やはり百聞は一見にしかず コスパの良いS級な名店を発掘できました
匿名 さん -9月19日 20時03分

サプライズ

- 愛知-黒川・大曽根 / 上飯田駅 -
キープ
会話も楽しかったです。また行きたいと思います!
匿名 さん -9月19日 20時03分
キープ
のんびり過ごしたい時にぴったりなお店だと思います
ゆっくり丁寧なマッサージが最高でした
匿名 さん -9月19日 18時54分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
今日はありがとうございました。大変かわいらしい容姿だけでも素敵だと思いましたが、さらにやさしい気遣いで心地よく、 マッタリした時間を過ごせる癒し系な方で、私の好みのタイプの女性でした。 マッサージも文句なしに気持ち良くて、 おかげで明日からまたがんばろうという気持ちになりました。
匿名 さん -9月19日 18時37分

ローズガーデン

- 静岡 / 高塚駅 -
キープ
初訪問してきました。結果は大満足でした。セラピストは申し分ないレベルてすし、トイレとかシャワーがすごく綺麗で料金も割引効いたのでまた行きたいと思います。
匿名 さん -9月19日 18時37分

あとチョット

- 静岡 / 天竜川駅 -
キープ
エステファンの方からオススメを頂き行って参りました
安心感とマナー、そしてセラピストのレベル等コスパで考えてもまず外せなさそうです。
今後の癒し処としてルーティンに組み込み決定です。
匿名 さん -9月19日 18時37分

素敵な夜

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 上社駅 -
キープ
久しぶりの訪問でした。落ち着き感があり。新人さんも増えて女の子は美女ぞろいでハズレ無し
新人さんもマッサージは勉強中という感じですが、やさしさが感じられる優しい接客でした。マッサージ後のリンパマッサージ時には密着度もさることながらエロッポさで撃沈させられました。近いうちにまた行きますね!
匿名 さん -9月19日 18時35分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
最近よく店の名前を友人から聞くので行ってきました!HPも良かったし受付のお姉さんも丁寧で好感持てました!キャストは僕のドタイプでグラマーで美人さんでした!行ってみるものですね!
匿名 さん -9月19日 18時35分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
店長に感謝です。新人なのでマッサージは大変上手い!とまではいかないが、心がこもって丁寧である。 しっかり研修したんだろうなぁ・・・と、お店のレベルの高さを感じさせる。 すっかり癒され仕事に励めます。 また、必ず行きますね!
匿名 さん -9月19日 18時35分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
先月に引き続き2回目の訪問です!
2回目だからかかなり打ち解けて寛容さもあり楽しめました。
あの施術は色んな店を渡り歩いて来た私も初めてでした!
3回目はどうなってしまうのか楽しみです
匿名 さん -9月19日 18時34分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧原駅 -
キープ
仕事帰りに時間に余裕があったので行ってみました。
普段行かない店はワクワクしますね!
サイトで確認してからよさげなセラピストをチェックしいざ出陣w
写真と変わりなく見た目は全然合格。
サービスも普通によかったので機会あったら必ず行きますね!
匿名 さん -9月19日 18時34分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
初めて行きました。
セラピストはかわいかった。当たりだった。
いつもは女の子にマッサージをしてもらうのだが、ここは立場が逆転出来るのだ。最初だからうまくいかなかったが、次回が楽しみだ。
匿名 さん -9月19日 18時34分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
安い料金で、セラピストのレベルが高い。回春やオイルマッサージの技術もそこそこ満足出来るレベル。かなりコスパ高いし定期的に通って行けるお店ですね。
匿名 さん -9月19日 18時33分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
今日はありがとうございました。初めて会ったとは思えないほどリラックス出来ました。マッサージも気持ち良かったし、会話も楽しかったです。
匿名 さん -9月19日 18時33分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
2回目の訪問です。
今回は小柄のちょっと可愛い子でした。
マッサージ オイルマッサージ
リンパマッサージの順でした
2回ともマッサージに手抜きは無し細かい所まで
やってもらいました
小柄な子なのに結構力強く気持ちよくほぐされ
ました。
匿名 さん -9月19日 18時33分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
HPで顔が出ている女性が気になり、行ってみました!写真よりも実物の方が可愛いというか、そのままの女性でしたので、安心しました。
ほっそりしてキレイ系のお姉さんだった。
マッサージ経験者というだけありましてとても上手かったです。
匿名 さん -9月19日 18時32分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
昨夜、久し振り伺いました。
ホントは、愛嬌たっぷりで可愛らしいママさんに会う為に行きましたがw
ママのおすすめセラピスト登場。
スレンダーなスタイルの彼女。
そして、何とも言えない美脚!
脚フェチの私は大興奮しました。
たっぷり楽しんで来ました。
匿名 さん -9月19日 18時32分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
早速、書込みします。楽しい時間をありがとう。スタッフのお墨付きで初めての指名でしたが、選んで本当によかったです。容姿・性格・テクニックどれをとっても自分好みでした。もう少し長いコースにすれば良かったと、今は後悔しています。また機会があれば、絶対指名します!
匿名 さん -9月19日 18時32分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
友人達と行きましたが自分は大当たりでした!
可愛いしプレイも上手でとても恋人気分が味わえました!
他の友達は顔は色々だったみたいwまぁ好みもありますよね。
けどプレイ内容はよかったみたいでまた友達と一緒にいきます!
匿名 さん -9月19日 18時31分
« 前へ       16ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら