エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

美女の誘い

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅北口 -
キープ
美女が優しく言うことなし!
匿名 さん -3月19日 14時30分

リピート

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 久屋大通駅1番出口 -
キープ
疲れた日に寄りたい場所。
匿名 さん -3月19日 02時08分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
店長に感謝(笑) 新人なのでマッサージは大変上手い!とまではいかないが、心がこもって丁寧である。 しっかり研修したんだろうなぁ・・・と、お店のレベルの高さを感じさせる。 すっかり癒され仕事に励めます。 また、必ず来るよ! それまでに○○の○を落としてね(笑)
匿名 さん -3月18日 19時50分

PinkRoom~ピンクルーム~

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 諏訪町駅 -
キープ
辞めたスタッフをずっと載せて客寄せに使う、なかなか悪党なお店。
匿名 さん -3月18日 17時43分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
お店の落ち着いた雰囲気と、しっかり丁寧な施術と、細かいところまで労ってくださるお心遣いも素晴らしかったです。マッサージの強さ加減も、私にはよかったです、始めはちょっぴり強めかなとは思いましたが、強めが好きなので。施術後にはスッキリ身体が軽くなっているのを感じました!とっても気持ちよかったので、早々にまた予約を入れさせて頂いてしまいました楽しみです。ありがとうございました、また宜しくお願いいたします
匿名 さん -3月18日 17時06分

愛縁

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 本星崎駅 -
キープ
美人すぎてスタイルが良すぎるセラピさんでした。
匿名 さん -3月18日 15時32分

ゆり

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
素直に気持ちよさに酔える。
匿名 さん -3月18日 12時21分

桃楽園

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅南口 -
キープ
なんだか意外な親しみやすさがあるよな。
匿名 さん -3月18日 08時04分

サプライズ

- 愛知-黒川・大曽根 / 上飯田駅 -
キープ
実際にお会いしてみると素敵ですやん。
匿名 さん -3月18日 05時36分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
とても癒やされました。
匿名 さん -3月18日 01時21分

真実の恋

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅 -
キープ
毎回くつろぎを求めて行っちゃうんだよね。
匿名 さん -3月17日 23時44分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
この前予約取れなくて気になっていた〇〇ちゃん。
かわいいし素朴な感じが自分のツボ。
マッサージは最初はしっかり目に指圧でコリをほぐして貰い、後半はかなり雰囲気チェンジでうはうは笑
たぶんけっこう人気あるはず。
匿名 さん -3月17日 19時48分

PinkRoom~ピンクルーム~

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 諏訪町駅 -
キープ
ホームページに釣られないよーに!
スタッフも違えば、金額も違うので注意⚠
匿名 さん -3月17日 19時46分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
電話出たお姉さんの日本語の上手さと丁寧さ、最初日本人かと思った!何となくいい店だと感じてから行ってみました~ まず女の子は写真そのままで、可愛かった!←信頼出来る店 笑 それでマッサージもトークもサービスもグッド !また近いうちに行くつもり
匿名 さん -3月17日 17時03分

凛恋~りんれん~

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅北口 -
キープ
マジで仕事で疲れていたので助かりました。
匿名 さん -3月17日 15時36分

アダムとイブ

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
店の雰囲気も良いと思う。
匿名 さん -3月17日 12時29分

ラビアンローズ

- 愛知-栄・大須 / 栄駅13番出口 -
キープ
仕事の疲れを取ることできて良かった。
匿名 さん -3月17日 02時08分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
今日は可愛い子いるよ~、とママっぽい人に薦められ、押し籠まれるようにして部屋へ案内されました。
期待せずに対面したら、細くて華奢な体つきの美人さん、貧乳好きの私にはど真ん中です。
会話やサービスはまだまだですけど、話し方や仕草が初々しくて良かったです。
匿名 さん -3月16日 19時45分

PinkRoom~ピンクルーム~

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 諏訪町駅 -
キープ
働いてない子が載ってるー!
金額が違うー!
匿名 さん -3月16日 18時40分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
マッサージが、うますぎてビックリ!
ありがちな中国エステかなと思っていたのですが、
濃密なリンパにしっかり翻弄されましたw
メンエスで、マッサージといいつついい加減な手技でおしまいとか良くあるけど、ここはしっかりとしたクオリティ。
マッサージ好きなら、ありかと。
自分はななが一番好みです。
匿名 さん -3月16日 17時00分

Kawaii恋人

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 豊橋駅 -
キープ
期待できそうな匂いが毎回プンプン~
匿名 さん -3月16日 14時31分

オリーブ

- 静岡 / 静岡駅南口 -
キープ
管理などしっかり徹底されており安心。
匿名 さん -3月16日 12時18分

美人魚

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅 -
キープ
気配りも有り、会話が楽しかった。
匿名 さん -3月16日 08時22分

リラックスサロン オーシャン

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 江南駅 -
キープ
癒やしが欲しい人にはたまらない時間。
匿名 さん -3月16日 02時05分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
初めて利用しました。技術もルックスも申し分なくとても満足しました。マンション自体も綺麗な作りでしたが、部屋のキレイさは素晴らしかったです。トイレやシャワールームまで汚れが全然なかったので手入れが行き届いてるなと感心しました。全体的にレベルが高かったのでまた利用させてもらいます。
匿名 さん -3月15日 19時54分

紅の夢

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 岩倉駅 -
キープ
至れり尽くせりな贅沢な時間を過ごさせてもらった。

セクシーな子やっぱりテンション上がるしいつもより元気になってしまうね。
匿名 さん -3月15日 17時39分

やすらぎ

- 静岡 / 島田駅北口 -
キープ
アカスリ大好き またいろいろな店が体験します
匿名 さん -3月15日 17時26分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
心地よく濃密なひとときを過ごすことが出来ました。
中国エステの中でもランク高いと思います。

変な追加要求もなく丁寧な接客対応〇
この内容なら料金も高くない〇

満足したのでリピートしたいです。
匿名 さん -3月15日 17時10分

A-style

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
いつも明るい性格に癒されてますね!
匿名 さん -3月15日 15時31分

リンス

- 愛知-黒川・大曽根 / 大曽根駅 -
キープ
細身なのに胸もあってみていて気分良い。
匿名 さん -3月15日 13時26分

タイヨウ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 新瑞橋駅4番出口 -
キープ
アカスリで隅々まで丁寧にやってくれる。
匿名 さん -3月15日 11時44分

美人ハウス

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 藤が丘駅 -
キープ
とても良くて満足できた。
匿名 さん -3月15日 08時08分

プライベートサロン Poisian~ポイシアン~

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 覚王山駅 -
キープ
お久しぶりです
覚えていますか?
公衆電話のおじいさんです(笑)
復活したので、また行きます
オールドボーイです さん -3月15日 00時53分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
昨日、2回目の利用をしました。
初回で会った女性を指名しようとしたら待つとのことで
諦めてフリーでの利用にしました。
今回の女性も当たりで次はどちらを指名するのか?
今一度フリーで試すか迷うくらい良かったです。
匿名 さん -3月14日 19時51分

PinkRoom~ピンクルーム~

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 諏訪町駅 -
キープ
ホームページと内容が違うので気を付けて下さい。
金額もスタッフも違ってます。
匿名 さん -3月14日 19時28分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
ホームページを見て気になったので行ってきました!行く前は不安がありましたが、とてもきちんとした女性で可愛らしく柔らかい女性でした!マッサも上手でした!可愛い清楚系とセクシーマッサージの時のギャップ・・・本当に萌えます!近いうちにまた会いに行きますね!
匿名 さん -3月14日 17時07分

バラ

- 静岡 / 西焼津駅 -
キープ
完璧すぎると思います。
匿名 さん -3月14日 11時45分

美健~みけん~

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅2番出口 -
キープ
一緒にいるだけでドキドキさせてくれました。
匿名 さん -3月14日 05時45分

桜園

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅1番出口 -
キープ
濃密な時間を過ごすことができましたよね。
匿名 さん -3月14日 02時26分

てもみやん

- 愛知-黒川・大曽根 / 上小田井駅 -
キープ
こんな手軽にリフレッシュできるなら良いね。
匿名 さん -3月13日 20時07分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
忙しいお店ですね~電話でかなり待たされましたよ。
店長のお任せで女の子お願いした この子サイトで確認したらNO1じゃないですか ラッキーでしたね!人気あるのもわかる気がします。
匿名 さん -3月13日 19時52分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
ここ最近この店ばっかり行ってる気がする(笑)

最初はエステってどうなの?って思ってましたが、いやいやエステ侮れません。

この店は女の子も粒ぞろいだし、女の子の雰囲気作りもいい感じだし、最近一押しのお店の一つです。
匿名 さん -3月13日 17時07分

紅の夢

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 岩倉駅 -
キープ
ぽよぽよしてて包容力の高い子で好きな部類
ノリがよくてちょっとしたゲームで盛り上がれて楽しかった
匿名 さん -3月13日 15時15分

Nice Feelings~ナイスフィーリングス

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅南口 -
キープ
迷ってたけど…大満足だった!!
匿名 さん -3月13日 13時22分

愛縁

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 本星崎駅 -
キープ
確かに時間長いし上手い!リンパにこだわってるね。
匿名 さん -3月13日 11時30分

春蘭

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 春日井駅 -
キープ
一生懸命な彼女のマッサでリラックス!!
匿名 さん -3月13日 08時08分

PinkRoom~ピンクルーム~

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 諏訪町駅 -
キープ
ホームページ更新しないのですか?
金額も働いてるスタッフも違ってますよ。
匿名 さん -3月13日 06時48分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
素人感が好きでよく利用してます。
匿名 さん -3月13日 05時39分

桜花

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 新瑞橋駅 -
キープ
安らぎとドキドキは格別!
匿名 さん -3月13日 02時04分

PinkRoom~ピンクルーム~

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 諏訪町駅 -
キープ
まだ、情報を最新化してない。残念です。
働いてない人を載せたりしてる時点でお店の質が問われます。
匿名 さん -3月13日 00時16分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
リクエストは気立ての良いやさしい子。
入ったのはお勧めの新人ちゃん。
コースは90分。

ややポチャッ子だったけど 
ママのお勧めだけあって、なんかイイ感じの子。
かんじんの泡洗体は good job♪
オイルマッサも good job♪
やさしくて 肌がきれいでハリのある子は
あったかくて たまらんです(●^u^●)♪
匿名 さん -3月12日 19時53分

PinkRoom~ピンクルーム~

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 諏訪町駅 -
キープ
居ないキャストを掲載してる、釣りなので気を付けて下さい。
匿名 さん -3月12日 17時30分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
いつも、ありがとう!心のこもったおもてなしと、身体の芯がとろけるようなマッサージ、時にはお腹が空いてる時のチョットしたもてなしに満足しています。色々な店に何百軒と行ったけど、この類の店でココまでのおもてなしをされることに感激です。
匿名 さん -3月12日 17時09分

ヒーリングエンジェルズ

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
マッサージエステの良さを味わった。
匿名 さん -3月12日 14時38分

カスミ

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧口駅 -
キープ
充実感がイイ~
匿名 さん -3月12日 13時27分

Seven~セブン

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
安らぎと気持ちよさが深く染みるね。
匿名 さん -3月12日 12時29分

蘭 ~らん

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 春日井駅 -
キープ
絶品なスキルを持ち合わせた女性でした。
匿名 さん -3月12日 11時58分

タイヨウ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 新瑞橋駅4番出口 -
キープ
かなりインパクトがあったね。本気出してきた!
匿名 さん -3月12日 08時08分

marron~マロン

- 愛知-栄・大須 / 上前津駅8番出口 -
キープ
母性溢れる美人なお姉さんだね~
匿名 さん -3月12日 02時16分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
ワクワク、安心、ドキドキ
メンエスの基本はおさえてて
そして1つ1つ上品さがある

なにより少し大人になった気がします
匿名 さん -3月11日 19時51分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
めちゃくちゃ綺麗な女の子と当たりました!!!今まで正直微妙な子続きでそれが当たり前と思ってたけど、いるもんですねホンモノも笑
そして、男心を知り尽くしたかのようなちょっといじわるな感じも最高でした!!完全にはまりましたね\(^_^)/
匿名 さん -3月11日 17時06分

紅の夢

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 岩倉駅 -
キープ
初来日で日本語はそんなだが、若く積極的にコミュニケーションを取ろうとして来るので、非常に好印象ではあった。
匿名 さん -3月11日 16時23分

誘惑のパラダイス

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 西春駅 -
キープ
サービスが中々上質でした。
匿名 さん -3月11日 11時17分

七彩~ななさい

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅10番出口 -
キープ
一生懸命で丁寧でサービス力高い。
匿名 さん -3月11日 08時16分

天使のゆびさき

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 杁ヶ池公園駅 -
キープ
また行きます。絶対に!
匿名 さん -3月11日 05時57分

ラビアンローズ

- 愛知-栄・大須 / 栄駅13番出口 -
キープ
施術も手抜きなしで文句なしです。
匿名 さん -3月11日 02時19分

てもみやん

- 愛知-黒川・大曽根 / 上小田井駅 -
キープ
しっかり強めのマッサージを受けたい方におすすめしたい。
匿名 さん -3月10日 20時08分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
女の子とても可愛い
匿名 さん -3月10日 19時52分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
店舗だと思ってたので
写真見られると思ってたらデリでした。
とりあえずフリーでお願いしたら
感じのいい子で自分よりか
もっといい子がいると謙虚な姿勢も好感触。
ハッキリした顔で日本語も上手くて
マッサージもサービスも良かったです。
匿名 さん -3月10日 18時48分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
安い料金で、タッチやおさわりが出来て、嬢のレベルが高い。回春やマッサの技術もそこそこ満足出来るレベル。何よりも高級な料金を取っているのに触らせてもくれない日本人エステは見習ってほしい店だと思う。
匿名 さん -3月10日 17時44分

ストリーム

- 愛知-栄・大須 / 大須観音駅2番出口 -
キープ
会話も楽しめるし、癒し的なマッサージでした。
匿名 さん -3月10日 05時45分

リフレ・フェアリー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅7番出口 -
キープ
とてもマッサージ上手で満足でした。
匿名 さん -3月10日 02時04分

康楽

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 勝川駅 -
キープ
何だかんだここに落ち着きましたね。
匿名 さん -3月9日 15時31分

癒心~ゆうしん~

- 静岡 / 沼津駅北口 -
キープ
心も身体もすっきりリフレッシュしました。
匿名 さん -3月9日 08時25分

ピエロ

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 北岡崎駅 -
キープ
可愛いのにマッサージも上手いなんて最高!
匿名 さん -3月9日 02時06分

リピート

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 久屋大通駅1番出口 -
キープ
みんなサービスいいから常連多そう!
匿名 さん -3月8日 12時31分

萌ゆる想い

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
落ち着いた空間づくりも頑張ってるなと感じますね。
匿名 さん -3月8日 11時12分

ヒーリングエンジェルズ

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
良い体してるしテクがスゴいね!
匿名 さん -3月8日 05時45分

ラズベリー

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅新幹線出口 -
キープ
思いがけない温かさを感じる。
匿名 さん -3月8日 02時15分

出会い

- 愛知-栄・大須 / 上前津駅6番出口 -
キープ
密着感も絶品なマッサージ!素晴らしい女性との出会いだった。
匿名 さん -3月7日 23時37分

紅の夢

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 岩倉駅 -
キープ
トロットロにとろけさせてもらいました。
気持ち良かった~Mちゃん最高です。
匿名 さん -3月7日 17時30分

美人魚

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅 -
キープ
向上心も強い女性だった。
匿名 さん -3月7日 15時30分

癒しの空間

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 岩倉駅 -
キープ
控えめに見ても素晴らしい。
匿名 さん -3月7日 05時36分

女神の指先

- 愛知-栄・大須 / 上前津駅10番出口 -
キープ
とてつもない愛情の注ぎ込みのクセが強いマッサですわ!これはクセになっちゃう~
匿名 さん -3月6日 23時56分

marron~マロン

- 愛知-栄・大須 / 上前津駅8番出口 -
キープ
異常な可愛さの女性だった!また会えるのか、、、チャレンジしてみます。
匿名 さん -3月6日 20時04分

サプライズ

- 愛知-黒川・大曽根 / 上飯田駅 -
キープ
女の子も若い子多めでいい感じ。
匿名 さん -3月6日 11時54分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
マッサージも丁寧で素晴らしいとしか言えない。
匿名 さん -3月6日 02時03分

紅の夢

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 岩倉駅 -
キープ
最初の印象は身長の低い目ぱちくりな可愛らしい子。しかし話している感じは若いキャピキャピ系ではなく敬語でしっかりとした受け答えをしてくれる娘で、とても印象が良い。最後の方は可愛く甘えてきたりと自分的にはかなり楽しい体験ができた。
匿名 さん -3月5日 17時59分

アダムとイブ

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
笑顔をいっぱい頂き幸せな気分になれたぜ。
匿名 さん -3月5日 14時35分

ひまわり

- 静岡 / 新清水駅 -
キープ
本当にかわいいと思う!癒しの空間最高でした。
匿名 さん -3月5日 12時27分

美人ハウス

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 逢妻駅 -
キープ
お客さん大事にする姿勢がよかった。
匿名 さん -3月5日 11時54分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
しっかり丁寧に気持ちよくさせられた。
匿名 さん -3月5日 08時18分

ピエロ

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 北岡崎駅 -
キープ
迷ってるならトライするべき~
匿名 さん -3月5日 05時41分

リフレ・フェアリー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅7番出口 -
キープ
性も良さげなんで何度かトライしてます。
匿名 さん -3月5日 02時07分

紅の夢

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 岩倉駅 -
キープ
店長さんのお薦めということで新人の子に。小柄で明るいみみ嬢さんが笑顔で登場。日本語上手で問題なく通じる。シャワーへ促されて服を脱ごうとしたらきっちりアシスト。服まで片付けてくれて良かった。内容も献身的に尽くしてくれて残りギリギリの時間まで使ってマッサージしてくれて時間いっぱいまでサービスありました。
匿名 さん -3月4日 16時44分

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 柴田駅東口 -
キープ
心も身体も癒されましたよね。
匿名 さん -3月4日 15時30分

てもみやん

- 愛知-黒川・大曽根 / 上小田井駅 -
キープ
革命的なてもみん!
匿名 さん -3月4日 11時53分

美人ハウス

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 藤が丘駅 -
キープ
可愛い女性でとっても優しかったなぁ。
匿名 さん -3月4日 05時39分

ラビアンローズ

- 愛知-栄・大須 / 栄駅13番出口 -
キープ
楽しく談笑出来て満足です。しっかりした大人の癒しのマッサージを堪能させてもらいました。
匿名 さん -3月3日 23時43分

出会い

- 愛知-栄・大須 / 上前津駅6番出口 -
キープ
終わった後までちゃんとケアしてくれている優しさ!!!
匿名 さん -3月3日 11時52分
« 前へ       142ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら