エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
このお店は対応が丁寧で、店内も綺麗なので気に入っています。
女の子はいつもお任せですが、こちらの好みに合わせて付けてくれるので、
ほとんど失敗したことはありません。
早めの時間に行けば安いですし、良いお店ですよ。
匿名 さん -4月19日 13時08分

ゆり

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
テクニックが最高でした!
匿名 さん -4月19日 12時28分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
2回目の来店でした。
ちょうど混んでいた時間だったようですが、案内はすんなりしていただけました。体全身疲れた状態で言ったので本当にリラックスできました。素敵な個室が作られていました。
マッサージの力加減も程よく腰がだいぶ楽になりました。
また伺いたいな~と思う店舗さんです。
匿名 さん -4月19日 10時02分

ダイヤモンドガールズ

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 浄心駅 -
キープ
優しい女性だったので好感がもてて良かった。
匿名 さん -4月19日 08時02分

リンス

- 愛知-黒川・大曽根 / 大曽根駅 -
キープ
久しぶりにこのお店に戻ってきた~!
匿名 さん -4月19日 05時57分

Moon~ムーン~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 庄内通駅 -
キープ
一生懸命だったのが伝わってきたサービスじゃん~
匿名 さん -4月19日 02時03分

キュンHeart

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
自然体のサービスに好感をもてますね。マジ癒されました。
匿名 さん -4月18日 23時38分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
性格のとても良い気遣いの行き届いた気持ちのいい女の子でした。ありがとう。気持ちまで癒されました。少しうるさかったかもしれないけど、微笑みながら対応してくれて終わり方もよかったです。またお願いすると思います。
匿名 さん -4月18日 16時23分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
癒しのマッサージで気持ちよかったニャン。
匿名 さん -4月18日 13時29分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
今日ついたのは上品な若奥様タイプなセラピストさんでした
あんな素敵な女性を愛人にできたらなぁ
ここは本当に良い人材が揃ってますね
それにしても次から次へとどうやって新人発掘してるんだろう(謎
新人攻略好きな私には嬉しい限りですが・・・
匿名 さん -4月18日 13時11分

Seven~セブン

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
気を遣わずにのんびりリラックス出来ます。
匿名 さん -4月18日 12時25分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
コミュニケーションが楽しくて仕方ない。
匿名 さん -4月18日 11時42分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
今日は、マッサージ有難うございました。
足裏マッサージや足のマッサージがめちゃくちゃ、気持ち良かったです。

整体師や他のアロママッサージやタイ古式マッサージよりも気持ち良かったです。
めちゃくちゃ癒されストレス発散できました。
また、仕事に頑張れそうです。
匿名 さん -4月18日 10時05分

美心

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 国府駅 -
キープ
色々リードしてくれる施術が素晴らしい。
匿名 さん -4月18日 08時12分

ドキドキ苑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅 -
キープ
雰囲気が凄く良かったです。
匿名 さん -4月18日 05時37分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
キレイ目なお姉さんでよかったです。
部屋も綺麗にされててムードも出してくれたので、始まったら集中できました。
密室で二人だけだったせいか、いつもよりゾクゾクして感度高まってた感じがします。(普通に上手かっただけかもしれませんw)
思ったより安かったのでこれならまた行きたいです。
匿名 さん -4月17日 22時03分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
目鼻立ちの整った美しいお顔立ち、色気のあるいやらしい唇、全身から溢れんばかりのフェロモンを放つかわいらしくセクシー系の美女です!均整の取れたスタイルにボリューム満点のFcup美巨乳。エステの経験ありでマッサージテクも申し分ありません。
匿名 さん -4月17日 18時59分

紅の夢

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 岩倉駅 -
キープ
はち切れそうな谷間に目が釘付け。
実は狙ってた子じゃなかったけど次もこっちにしよ。
匿名 さん -4月17日 15時17分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
一言で言うと「ザ・癒し」だね。
ついた子は新人ぽいけど、一生懸命の至れり尽くせりでマッサージもいいかな。
女の子の髪の毛が顔にふれる距離感が・・・ で極楽気分!
噂のアワ洗体は思わずにやけてしまたかも。。

駅近なのに格安Pもあって◎!
匿名 さん -4月17日 14時34分

リラックスサロン オーシャン

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 江南駅 -
キープ
心地よいリズムの波を作ってくれている。
匿名 さん -4月17日 05時45分

Enjoy Room

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅 -
キープ
しっかり大人な色気の世界も作ってくれたわ。
匿名 さん -4月17日 02時15分

凛恋~りんれん~

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅北口 -
キープ
細身のキレイな女性が対応してくれたので嬉しかった。
匿名 さん -4月16日 23時46分

穂積ロマン

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
笑顔で明るく愛想もあるよね。
匿名 さん -4月16日 20時04分

愛楽庵

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
大胆タッチに悶えましたわ。
匿名 さん -4月16日 15時30分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
かなーり上手い女の子もいますし、下手な子でも他のエステと比較すると平均以上じゃないでしょうか。なによりも気持ちいいツボを知っているのは技術が達者な証拠ですね。チャイナ系の嬢もいますが、皆さん礼儀正しくて、それでいてフレンドリーなので、ついついリピしてしまう・・・。
匿名 さん -4月16日 14時36分

あじさい

- 静岡 / 新静岡駅 -
キープ
愛嬌のあるキャラクターもよかった~
匿名 さん -4月16日 12時26分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
早めに予約していたので何とか予約完了♪
入って間も無いみたいでしたが慣れた手つきをポイントをしっかり押さえたマッサージは気持ち良かった〜!
尻好きの自分的にはあの引き締まったお尻が最高!感度も良好でしたw
匿名 さん -4月16日 10時09分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
リンパマッサージめちゃ気持ち良すぎ!
匿名 さん -4月16日 05時32分

女神の指先

- 愛知-栄・大須 / 上前津駅10番出口 -
キープ
男を魅了する仕草とかがすごい!
匿名 さん -4月15日 20時07分

紅の夢

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 岩倉駅 -
キープ
二カ月くらい使ってるけどルックスもキレカワだったり童顔な可愛い子達がいたりとバランスとれてるね
匿名 さん -4月15日 15時57分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
今まで遊びに行こうと思って電話したら、待ち時間~分と言われて諦めてましたが、今日は珍しくすぐ案内できると言われて入りました。
忙しい理由がわかりました。若いですね。
匿名 さん -4月15日 14時32分

天使のゆびさき

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 杁ヶ池公園駅 -
キープ
サービス手厚くて、幸せの時間だった。
匿名 さん -4月15日 11時44分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
飲みに行った後このまま帰る気にもならず。前に友人から貰った番号に電話してみることに。いまいちマッサージというものが解らないままお店に行くと、そこそこ可愛い娘が!ちょっとテンション上がりながらそんなに期待もしていなかったんですが。
マッサージも意外と本格的で、何と言っても女の子が、
凄い密着してくるんで、興奮しました!!
思ってた内容よりもすごかったです!
色んな凝りをホグして貰いました
匿名 さん -4月15日 10時05分

Moon~ムーン~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 庄内通駅 -
キープ
とにかく優しかったです。
匿名 さん -4月15日 08時09分

恵欣媛~けいきんえん~

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 大江駅 -
キープ
リンパマッサージも上手かった。
匿名 さん -4月15日 05時44分

佳華健康館

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 妙興寺駅 -
キープ
最初は気軽な気持ちだったけど、本当に充実した時間を過ごせたよ。
匿名 さん -4月14日 23時49分

出会い

- 愛知-栄・大須 / 上前津駅6番出口 -
キープ
思いっきりドキっとできる解放された時間。
匿名 さん -4月14日 20時13分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
アジアンエステでは珍しく
女の子をカテゴリー別で選べたり
指名ランキングとかもやってるので
中身のあるホームページで良い。
実際に女の子に会ってみて
やや盛ってるとは思ったけど
サービス精神旺盛な子だったので良かったです!
匿名 さん -4月14日 18時50分

美人ハウス

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 逢妻駅 -
キープ
極上ボディの美人さんのマッサージは最高。
匿名 さん -4月14日 14時39分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
このお店のマッサージはとてもうまいです。うっかり寝てしまいました。肩こりが大変よくなりました。マッサージをしてくれた女性に聞くと、リピーターが多いようで、立川から通ってくるお客さんもいるそうです。わかるような気がします。私もリピーターになりました。
匿名 さん -4月14日 14時28分

リピート

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 久屋大通駅1番出口 -
キープ
最高の気分でお店を後にした。
匿名 さん -4月14日 12時28分

麗リラクゼーション

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
めちゃくちゃ上手いし最高だった。
匿名 さん -4月14日 11時48分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
最近色んなお店が増えているけど、自分的にはやっぱりここが好きだな。知り合いにも紹介したよ!HPを見てみて!かわいい子は多いけど、もし怖いようでしたら受付時にタイプを伝えてみて下さい!ぴったりの子が来ると思うよ。
匿名 さん -4月14日 10時02分

馨 かおり

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
絶妙な力加減で丁寧なセラピさん~
匿名 さん -4月14日 02時15分

桃楽園

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅南口 -
キープ
毎回優しい感じの子にしか当たらない。
匿名 さん -4月13日 23時42分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
エステオールドファンの方からオススメを頂き凸って参りました
安心感とマナー、そして女の子のレベル等コスパで考えても此処はまず外せなさそうです
今後のほっこり癒し処としてマイルーティンに組み込み決定!
匿名 さん -4月13日 18時55分

リフレ・フェアリー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅7番出口 -
キープ
美人でスタイルも最高でした!
匿名 さん -4月13日 14時38分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
とっても気持ち良かったよ!マッサージも上手だけどエッチなマッサージの方も最高です!とっても興奮して熱くなりました。抱き心地も抜群だしイヤラシくも優しくしてくれたことが嬉しかったよ!!また会おうね。最高にエッチな癒やしの時間でした。チョコありがとう!これから新幹線でいただきます!!
匿名 さん -4月13日 14時34分

癒しの姫

- 愛知-黒川・大曽根 / 上小田井駅 -
キープ
気を遣わずにのんびりリラックスできました。
匿名 さん -4月13日 13時28分

ゆり

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
可愛いし巨乳で素敵な女性だった。
匿名 さん -4月13日 12時26分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
来たのはこみねれいなの下位互換といったようなMちゃん。内容としてはホームページにあったような密着洗体、アロママッサージ、スマタのサービスなし。ダラダラと携帯みながら70分程普通のマッサージのみ。女の子によって違うかもしれませんが再訪はないでしょう。
匿名 さん -4月13日 10時07分

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 柴田駅東口 -
キープ
癒しがうまくてリラックスできた。
匿名 さん -4月13日 05時31分

真実の恋

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅 -
キープ
近くて店の場所がすぐにわかった。
匿名 さん -4月13日 02時00分

桜園

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅1番出口 -
キープ
何も考えずにリラックスできました。
匿名 さん -4月12日 20時02分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
初めての来店でしたけど、ここは凄く良かったです!綺麗な部屋で個室なので女の子と楽しく会話が出来、マッサージも上手くて心も体もとても癒されました。疲れが取れて明日も仕事をがんばれそうです。また、是非行きたいですね。
匿名 さん -4月12日 18時52分

美心

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 国府駅 -
キープ
楽しく話しもできて悩みを聞いてもらえた。
匿名 さん -4月12日 15時32分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
ほぐしてほしいところを重点的にマッサージしてくれました。指圧も強く、とても上手だった。
ゆっくり会話をしながら揉みこんでもらい、首から足までマッサージ。
仰向けになってからが一番のピークでした。満足しました。
匿名 さん -4月12日 14時30分

蘭 ~らん

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 春日井駅 -
キープ
こんな癒しがたまらなく気持ちよい。
匿名 さん -4月12日 13時24分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
指名無しで利用させていただきましたが、メチャメチャかわいいコでビックリしました! すごく気配り上手なうえにマッサージも気持ちいいし、マジで癒されました~ 今度はぜひ指名させていただこうと思います!今日はありがとう!
匿名 さん -4月12日 10時04分

ダイヤモンドガールズ

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 浄心駅 -
キープ
マッサージが上手でしっかり癒されるお店。
匿名 さん -4月12日 08時01分

Only one~オンリーワン

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
とってもリフレッシュ!
匿名 さん -4月12日 02時07分

Valley

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅北口 -
キープ
女性のルックスとサービスが最高でした。また行きますね。
匿名 さん -4月11日 20時55分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
甘えられるように寄り添われ天然な癒し力にほっこり
親しみやすい接客上手な女の子に当たると時間もあっという間
こんな嬉しいラブイチャこそメンズエステの醍醐味でもありますね
一生懸命なアロママッサージも格別でした
匿名 さん -4月11日 19時51分

てもみやん

- 愛知-黒川・大曽根 / 上小田井駅 -
キープ
マッサージ中に優しさも伝わってきました。
匿名 さん -4月11日 15時34分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
日本人かと思ってましたが中国の女の子
マッサージのレベルも高く指名はしませんでしたが
しっかりした講習のせいでしょうか?
とても満足出来る時間に出来ました
次回は長い時間で来ても良いかなと思います
匿名 さん -4月11日 15時22分

紅の夢

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 岩倉駅 -
キープ
出張で久しぶりに愛知来たのでせっかくなのでチャイエス行っちゃいました。
内装は予想通りといった感じでしたが、ゆいって子顔なかなかよくてプレイもしっかりめに気持ちくしてくれました。
匿名 さん -4月11日 14時50分

ひまわり

- 静岡 / 新清水駅 -
キープ
楽しくリラックスした時間を過ごせました。
匿名 さん -4月11日 13時28分

ピエロ

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 北岡崎駅 -
キープ
とても可愛くマッサージも上手いわね。
匿名 さん -4月11日 12時27分

サプライズ

- 愛知-黒川・大曽根 / 上飯田駅 -
キープ
自分だけの空間でのんびりリラックス~
匿名 さん -4月11日 11時55分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
マッサージ系のお店は初めてだったのですが、はじめての相手がゆりちゃんで本当に良かったです。
勝手がわからない中、本当に誠心誠意御対応頂きました。
密着マッサージの時の密着感ハンパない!めっちゃ抱きごこちいいです!!
匿名 さん -4月11日 10時52分

桜花

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 新瑞橋駅 -
キープ
キワまでしっかり流してもらえました。
匿名 さん -4月11日 08時10分

Nice Feelings~ナイスフィーリングス

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅南口 -
キープ
可愛系の好きな人にはたまらない感じですね。
匿名 さん -4月11日 05時47分

オリーブ

- 静岡 / 静岡駅南口 -
キープ
サービス想像以上、おすすめです。
匿名 さん -4月11日 02時12分

Enjoy Room

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅 -
キープ
セラピストも可愛いと思います。
匿名 さん -4月10日 13時27分

桃楽園

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅南口 -
キープ
不満がないってのが何より大事だと思う!
匿名 さん -4月10日 05時36分

癒しの姫

- 愛知-黒川・大曽根 / 上小田井駅 -
キープ
楽しくてスッキリした! 来週も行きたい~
匿名 さん -4月10日 02時05分

出会い

- 愛知-栄・大須 / 上前津駅6番出口 -
キープ
良い出会いになった。テク良し!
匿名 さん -4月9日 20時00分

紅の夢

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 岩倉駅 -
キープ
初訪問。あまり期待していなかったが、可愛い子がいい感じにマッサージしてくれて普通に良かった。チャイエスは時期によって在籍している子がガラリと変わることもあるので、近いうちにまた訪問したいと思う。
匿名 さん -4月9日 17時16分

康楽

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 勝川駅 -
キープ
綺麗な女性とマッサージがあれば疲れなんてふっとぶね!
匿名 さん -4月9日 11時41分

リンス

- 愛知-黒川・大曽根 / 大曽根駅 -
キープ
これは最高の至福サービス!マッサージを通して優しさを感じた。
匿名 さん -4月8日 23時47分

甘々チューチュー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 池下駅 -
キープ
甘くいちゃいちゃしてくれました。
匿名 さん -4月8日 14時36分

凛恋~りんれん~

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅北口 -
キープ
とても癒されちゃいました。
匿名 さん -4月8日 08時09分

リフレ・フェアリー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅7番出口 -
キープ
気軽に気もちのこもった、サービスしてくれる。
匿名 さん -4月8日 02時08分

Rose Hip

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
素晴らしい施術を受けることができました。
匿名 さん -4月7日 14時34分

やすらぎ

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 岩倉駅 -
キープ
大人女子サイコ~
匿名 さん -4月7日 12時29分

キュンHeart

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
お店の女性の可愛さはガチだった!
匿名 さん -4月7日 11時51分

Nice Feelings~ナイスフィーリングス

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅南口 -
キープ
一生懸命マッサージしてくれて大満足!
匿名 さん -4月7日 08時09分

ダーリンこっちに来てね

- 三重 / 阿倉川駅 -
キープ
若くて可愛い子が施術してくれました。また来ます。
匿名 さん -4月7日 02時14分

Moon~ムーン~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 庄内通駅 -
キープ
楽しくリラックスしている自分がいました。。
匿名 さん -4月7日 02時00分

真実の恋

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅 -
キープ
安心して施術を受けられました。
匿名 さん -4月6日 14時36分

marron~マロン

- 愛知-栄・大須 / 上前津駅8番出口 -
キープ
女の子も楽しんでいる感じが、見ていて気持ちよいね。
匿名 さん -4月6日 08時13分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
とても癒される時間でした。
匿名 さん -4月6日 05時38分

ドキドキ苑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅 -
キープ
マッサージが丁寧でマジで上手です。
匿名 さん -4月6日 02時01分

紅の夢

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 岩倉駅 -
キープ
初めて行ったけどマジで良かった!
部屋も綺麗にしてあったしサービスしてくれたゆいって子もいい体してた!
匿名 さん -4月5日 15時03分

Enjoy Room

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅 -
キープ
本人たちのやる気と情熱を感じました。
匿名 さん -4月5日 13時18分

リラックスサロン オーシャン

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 江南駅 -
キープ
めっちゃサービス良かった~
匿名 さん -4月5日 11時45分

ストリーム

- 愛知-栄・大須 / 大須観音駅2番出口 -
キープ
施術は期待以上でした。
匿名 さん -4月5日 08時05分

リフレ・フェアリー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅7番出口 -
キープ
サービスがよかった。
匿名 さん -4月5日 05時57分

ラビアンローズ

- 愛知-栄・大須 / 栄駅13番出口 -
キープ
心地よい気分にさしてくれた。
匿名 さん -4月5日 02時02分

桃楽園

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅南口 -
キープ
これが女性との安らぎのマッサージタイムなんですな!! 
匿名 さん -4月4日 23時49分
« 前へ       140ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら