エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
出会った瞬間からとびっきりのスマイルで癒されました!マッサージもとても上手で全身の疲れが吹っ飛んじゃいました!!明るくて優しくて献身的で夢のような一時を送ることが出来ました!ありがとうございますm(_ _)mまた機会がありましたら、今度はもうちょっと長くお世話になります(^0^)/
匿名 さん -6月1日 15時01分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
またいつでも回復させてもらえる安心感で、普段のキツい現場仕事にも積極的に取り組む様になりました
匿名 さん -6月1日 14時37分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
特に説明しなくてもかなり的確にポイントを押さえられるのって凄いですよ
匿名 さん -6月1日 13時32分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
経験がまだ少ないっていうスタッフさんでも他と比べて全く遜色ないんですよね。飽くなき向上心ってヤツですね。
匿名 さん -6月1日 13時01分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
頑張り屋さん達が競い合うからレベルが高いっていう良い例ですね。
匿名 さん -6月1日 12時51分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
何故か自分好みのセラピストが定期的に入るんだよね、、自分の引きが強いのかな(笑)因みにアイミさんのリンパマッサージはかなり効く。
匿名 さん -6月1日 12時44分

ピエロ

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 北岡崎駅 -
キープ
ピエロのマジックのとりこだよ。
匿名 さん -6月1日 11時55分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
初めましてのセラピストさんに癒してもらいました。みみちゃんです。聞くところによると、まだこちらでデビューして1週間ほどとのこと。今日はありがとうございました。応援してます!
匿名 さん -6月1日 11時44分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
とてもきれいな店内でした✨落ち着きのある綺麗な電飾にふかふかのカーペット、確かにエグゼクティブ!施術と同様に店ごと気合入ってます🔥
匿名 さん -6月1日 11時38分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
チャイナメンエス初体験してきた。
新人の子を指名したんだけど、女の子がルックス良し、性格良し、サービス良しで、久しぶりに遊びで満足することができた。
オイルマッサージ、ヤバイね・・・
相当気持ちいいよ。
指名したその子以外にも可愛い子の写真があったからまた行ってみようと思う。
匿名 さん -6月1日 07時37分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
アジアン系の子は根が真面目なんだと思う。
匿名 さん -6月1日 04時33分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
適度に刺激的で、行く度に体が若返ってるのは絶対に気のせいではないはずです!
匿名 さん -6月1日 02時26分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
初めての時から結局ほぼ定期でお邪魔しているのは女の子逹の人柄の良さと、モードに入った時の真剣さが理由かな 
匿名 さん -6月1日 02時08分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
お試しの翌日に早速本コースで行ったら流石に覚えてくれててちょっと照れちゃった
匿名 さん -6月1日 01時58分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
メンズエステのリアルな楽しさと価値を教えてくれたこのお店、勝手ながらレジェンドだと思ってます。
匿名 さん -6月1日 01時42分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
定期的に行ってるので常連さん扱いで楽しいです*(^o^)/*
元々接客よかったので気に入ったんですが、新人の子でもしっかりしてる子が多いので指名しなくても安心して入れる貴重なお店です。
最新の子も魅力的な見た目で素晴らしい!
匿名 さん -5月31日 23時53分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
今日はありがとう!めちゃくちゃ癒されました。
そしてめちゃくちゃ気持ちよかった!100点満点でした!
色んな話もできて楽しかったし、いうことありません!
匿名 さん -5月31日 23時51分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
お相手してくれたのは○○○ちゃん。すごくプロ意識の
高い女の子で感心してしまいました。どうしたらお客さんに満足してもらえるか常に考えているそうです。当たり前のことも当たり前になかなかできないもの。応援したくなりましたね。お店の教育はそれなりにできていると思いますので、フリーでもハズレは少ないのではないかと思います。(私は店の関係者ではありません)
匿名 さん -5月31日 23時50分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
まだ3回しか利用してませんが、セラピストのレベすルは高く流石、
マッサージは定番の流れからお店のオリジナルのマッサージはかなり楽しめました♪
匿名 さん -5月31日 23時48分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
マッサージは本格的であり肩凝りがスッキリし、少しだけ頭のマッサージもおまけしてもらいました。楽しい時間でした。
匿名 さん -5月31日 23時48分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
全てのコースが本格的なオイルを使ってしっかりマッサージしてくれるので終わるころにはすっきりと身体凝りが取れていて爽快です。
匿名 さん -5月31日 23時47分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
初めてのメンズエステをここで体験してきました。
何も分からず緊張しっぱなしの自分に、優しくしてくれて、緊張もほぐしてくれる女性で、安心して楽しめました。
ドアを開けた瞬間に「可愛い」と思った時の驚きは、一晩経っても忘れられないです。
匿名 さん -5月31日 23時46分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
新人の嬢に入ったが、初回時と同様リラクゼーション店としてはなかなかだと思った。
今のところ3回4回と通ってみるつもりだけれど、
嬢の献身ぶりが維持できれば巡回店になりそう。
匿名 さん -5月31日 23時44分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
ホームページを見て気になったので行ってきました!行く前は不安がありましたが、とてもきちんとした女性で可愛らしく柔らかい女性でした!マッサも上手でした!可愛い清楚系とセクシーマッサージの時のギャップ・・・本当に萌えます!近いうちにまた会いに行きますね!
匿名 さん -5月31日 23時42分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
とても真面目にマッサージをしてくれます。なかなかの美形だし会話も弾みます。ママさんを筆頭にとてもアットホームな雰囲気なので毎回心身共に癒されています。
匿名 さん -5月31日 23時32分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
疲れをほぐすのもそうだけど、気持ちのリフレッシュにも力になって貰えて心強い存在だな
匿名 さん -5月31日 23時04分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
口コミで決めたお陰で自分の求める癒しスポットに辿り着けました。これでもう疲れからも店選びからも解放です
匿名 さん -5月31日 22時53分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
施術の上手さ、スムーズな切り替えも流石のひと言です。今日で何回目かもわからないくらい好きなお店ですね
匿名 さん -5月31日 22時42分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
日にちが経つとまた行きたくなるので恐らくこれは俗に言うハマるってやつですね!
匿名 さん -5月31日 22時39分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
全体的にサービスが良かったです。
店も比較的綺麗な方かなと思います。シャワーの水圧だけ少し弱めな気もしますが許容範囲です。
リピート確定でしょう。
次に行く日が楽しみです。
匿名 さん -5月31日 20時08分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
普段は日本人メンエス店を利用しているが、初めてチャイエスに行ってみた。
リーズナブルな料金が魅力的だが、サービスの質は低いのだろうという先入観がどこかにあり二の足を踏んでいたが、なかなかどうして、接客も丁寧でサービスも良い。日本語のコミュニケーションは女の子の次第といったところだろうが、コスパはかなり良かったので概ね満足した。
匿名 さん -5月31日 18時05分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
技术が上手ですね。一番いい店から、また、来ます。優しい綺麗な女生がオイルリパマッサージ指圧師やるなら身体が元気になってね。ストレスなとがとれました。幸せですね。
匿名 さん -5月31日 17時34分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
どうしてもまた会いたいセラピストがいるのでつい行ってしまったと言うか、、
精神面のオアシスみたいに利用させてもらってます。
匿名 さん -5月31日 16時50分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
間は空いてしまったけど再訪問組です。久し振りのケアを受け終わると、帰りの体の軽さから疲れが溜まっていた事を実感しました。
匿名 さん -5月31日 16時39分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
私好みのグラマー巨乳の女性でした
マッサージもしっかり手抜きしないでやってくれます
優しい良い女性でした。
匿名 さん -5月31日 16時09分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
この店雰囲気いいしセラピストの対応もよかったからまた行きたいと思います。
匿名 さん -5月31日 16時07分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
短いコースで入ったけどオイルマッサージ気持ち良過ぎて延長してもうた!最初から長いコースにしとくべきでした。かなり楽しめました。
匿名 さん -5月31日 16時04分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
玄関で出迎えてくれて、「今日もありがとうネ」とのお礼と笑顔に、まず満足。
「あなただけよ」と続く1時間以上が至極の楽しみです。
匿名 さん -5月31日 16時02分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
行ってきました。
セラピストさんは損得勘定できるから期待裏切らないサービスしてくれる。しかも見た目も可愛いから定期的に通っています。
匿名 さん -5月31日 16時01分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
店の雰囲気良いしセラピストの愛想良いから気に入ってるのでついついロングコース入ってます。モデル体型なだけに価値ありますね
匿名 さん -5月31日 15時58分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
久々に行ってきました。選ぶ事15分。セクシーだけどおっとりした癒し系のセラピストを選択。
見た目通りソフトタッチの優しいマッサージでした。また行きますね!
匿名 さん -5月31日 15時56分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
訪問しました。セラピストさんはスタイル良くていい雰囲気を出してましたね。マッサージうまくて(ソフト)気持ちよく帰れたな。期待通りでした。
匿名 さん -5月31日 15時52分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
イチャイチャ楽しめるセラピストもいるから遊び応えがあった
料金的にもサービス内容悪くないですね
匿名 さん -5月31日 15時51分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
女の子も性格良かってサービスも
想像以上に上手で顔も可愛くて満足させて頂きました。
ガッツリサービスだから性格も良い子が多いようですね
匿名 さん -5月31日 15時31分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
この前初めて行きましたが、思っていた(中国人かと…(笑))感じと全然違い、ちゃんとしていました!しかも日本人でしたので、話もでき、マッサージもきちんと性感マッサージでした!
匿名 さん -5月31日 15時03分

猫の誘惑

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅2番出口 -
キープ
マッサージもほどよい感じで、何より笑顔で癒される。
匿名 さん -5月31日 02時04分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
こっそりハマってるので3回目の小桜ちゃん、がタイミング合わなかったので別の新人さんとお初のペアに。だけど結果的には新しいお目当ても手に入れた事になりました!
匿名 さん -5月30日 21時17分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
大変リラックスできました。フェイシャルは、イオンを丁寧にいれていただき、他にフットケアもお願いしましたが、これがまた凝り固まった脚を丁寧なマッサージでリンパの流れをよくしてくださいました。
また是非行きます。ありがとうございました。
匿名 さん -5月30日 20時34分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
新人さん、そこそこの美貌でスタイル良いがもう少し肉付きあった方が俺好み(胸だけは隠れD乳っぽい)
性格・気遣いは満足点、サービスは及第点、会話は70~80点
緊張硬さが取れれば通って楽しい展開に持ち込めそうな予感でした
新人割引キャンペーン中に再トライかな
匿名 さん -5月30日 20時30分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
結構ご無沙汰ったけどお気に入りの女性にまた会えてひと安心。以前より慣れた感じのマッサージには少し嫉妬もしてしまったけど相変わらずの可愛さがエモかったな
匿名 さん -5月30日 19時56分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
とうとう泡デビューを飾りました。初めてと正直に伝えたからか、順番に丁寧に洗ってくれたみたい。もしかしたら違う流れもあったのかな、是非またチャレンジしたいです。
匿名 さん -5月30日 19時52分

紅の夢

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 岩倉駅 -
キープ
担当してくれたいなちゃんは見た目は若めだけど三十路越えくらいか。
ノリよくマッサージも気持ちよかった。
匿名 さん -5月30日 19時08分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
綺麗な顔によく似合うスレンダーなスタイルの女性についてもらいましたけど、最初の緊張はどこへやら?2人きりになってからの親しみ易さと優しいマッサージで充実した癒しタイムを味わえました
匿名 さん -5月30日 18時16分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
同僚に聞いて試してみた。
かわいいよりもお姉さん系のフェロモン漂う感じ。
エステも確かに上手いというかやらしい。
週末だからか混んでるのかいつもなのか。
次はもっと空いてるときに色々選んでみたい。
匿名 さん -5月30日 18時03分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
ソフトな感じで始まりながら徐々に力も入っていき、いかにも効くマッサージを体験してきました。時間の配分も上手なスタッフさんだったので言う事無しです。
匿名 さん -5月30日 18時02分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
何度かここでお世話になりましたが、マッサージがしっかりしていて、尚且つセクシーですね~。疲れた時にはここのお店でいつもお世話になっています。いつも指名はしてませんが結構カワイイ子が当たることもあるんですね~
匿名 さん -5月30日 17時34分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
エステはかなり行っている方だと思うのですが、
自分の納得いくセラピストに当たったのは初めてかもです。
グラマーなんですが、くびれもしっかりあって
胸も大きくて肌が白い。
そんな彼女の施術は想像を超える程の内容でした。毎日会いたいなんて久しぶりの気持ちにさせていただきありがとうございました。
匿名 さん -5月30日 16時52分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
初めて行ったのでどんなところなのか不安でしたが、担当してくれた方の丁寧な説明と明朗会計で安心できたし、何より凄く癒されました。仕事の合間に行ったのでゆっくりできなかったのが残念。次はもっと長いコースに入りたいと久々に思ったお店だった
匿名 さん -5月30日 16時47分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
この前行った時、マッサージが上手かったので、再訪しました。新しい女の子が入っていたので迷わず指名させていただき若くて可愛い子でした。新しい子かはわからないですがマッサージも上手くて良かったです。運の良い日もある物だと1人で納得しました。
匿名 さん -5月30日 16時46分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
昨日訪問してきました。すぐ入れるかどうかの確認も兼ねて電話をして、人目もさほど気にすることもなく入りやすいと思います。彼女の部屋に誘われたような気分で新鮮でした。部屋も広く、よくある圧迫感もなく、ついた女の子はマッサージも上手く(ツボをついたマッサージ)サービスもほどほど会話も弾み楽しいひと時でした。コストパフォーマンスもそこそこ、料金的にも通いやすいお店だと思います。
匿名 さん -5月30日 16時38分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
またまた行ってしまった。
でも、料金も手頃で安心だし、会話も楽しいし、マッサもツボを心得ていて気持ちいいし、非常に納得。
女の子はチャーミングで肌も綺麗で。
このペースなら週一になりそう。
匿名 さん -5月30日 16時36分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
力の入ったマッサージが最後まで続きました(さすが23才の若さ) この店の女の子は性格も含めて可愛い子が揃っています。いつも元気をもらってます。なかなかの良店ですよ
匿名 さん -5月30日 16時33分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
今日は楽しい時間をありがとう! 癒されましたよ。心も体もリフレッシュ出来ました。明日からまた頑張ります。 またお会いできること楽しみにしています。
匿名 さん -5月30日 16時32分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
下調べ通りの素敵な女性にしてもらうマッサージには、知らなかったジャンルの楽しさを教えていただきましたー
匿名 さん -5月30日 16時28分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
低料金で、セラピストのレベルが高い。回春やマッサの技術もそこそこ満足出来るレベル。何よりも高級な料金を取っているのに流れ作業感の半端ない日本人エステは見習ってほしい店だと思う。
匿名 さん -5月30日 16時27分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
スカッとしない天候で外の用事が無くなりましたが、逆にチャンスだと思い伺いましたが、イメージ以上に明るい雰囲気のお店と、初体験の心地よいマッサージにびっくりしました。はっきり言って、初めからこちらを予定に組んでおけば、なんて思ってしまいました!
匿名 さん -5月30日 16時26分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
リラクゼーションマッサージは初めてでした!意外と良いものですね。
女性も可愛らしく、優しい子でした。
内容も濃いものでした。
男が何をされたら気持ちいいのか知り尽くした施術でした。
匿名 さん -5月30日 16時25分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
マッサージもとても上手で全身の疲れが吹っ飛んじゃいました!!明るくて優しくて献身的で楽しい時間を送ることが出来ました!ありがとうございますm(_ _)mまた機会がありましたら、今度はもうちょっと長くお世話になります
匿名 さん -5月30日 16時18分

麗リラクゼーション

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
予約お願いの電話、何回しても、応答ありません。如何?
匿名山田 さん -5月30日 16時01分

リンス

- 愛知-黒川・大曽根 / 大曽根駅 -
キープ
心を癒していただきました。
匿名 さん -5月30日 15時37分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
明日からまた仕事なのでさっぱりしようと行ってきました。事前にタイプを伝えていたのでどストライクの女性でした。マッサージも最高で、ズートくっついてくれてるのでとても癒されました。あと、そけい部とか言うトコ、癖になりますよ!是非とも皆さん試して下さい。
匿名 さん -5月30日 15時31分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
定期とまでいかないけど何度も行っています。モヤモヤ解消と新たな活力を得る為にこの店を常に頭に入れていますよ。
匿名 さん -5月30日 15時07分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
約2週間ぶりの再訪です。
安物のあれですがとても喜んでくれました。
満面の笑顔で有難うと言われると、
リップサービスと分かっていても嬉しくなりますね。
時間の過ぎるのがあっという間で楽しかったです。
匿名 さん -5月30日 15時03分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
疲れも無く、むしろ体が元気な時にも利用しています。こちらの状態に相応しいサービスで対応してくれますからね。
匿名 さん -5月30日 14時33分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
最後までお任せでも勿論、希望を柔軟に聞いてもらった場合でもセラピストが懸命に施してくれるので定番となってます
匿名 さん -5月30日 14時20分

恵欣媛~けいきんえん~

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 大江駅 -
キープ
新人がどんどん入ってくるね!
匿名 さん -5月30日 11時39分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
女の子は意外と巨乳でめっちゃタイプでした。
匿名 さん -5月30日 04時24分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
相変わらずの真剣なマッサージで、久し振りに足を運んだ甲斐がありました。この道のプロの匠の技を体の芯から味わえる、貴重な店だと言い切りたいですね。
匿名 さん -5月29日 23時03分

天使のゆびさき

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 杁ヶ池公園駅 -
キープ
天使の接客とマッサージで全身の感覚が高まっていた。
匿名 さん -5月29日 21時25分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
普通のマッサージ屋さんではなく、店のあちらこちらに楽しさや面白さが散りばめられていた。まだ行ったことがない人、一度足を運ぶ価値あり!マッサージの腕前も良好。
匿名 さん -5月29日 21時12分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
良かったので口コミします。
フリーで入りました。
電話対応も良く好みのタイプを聞かれ、ほぼストライクの女性がきてくれました
マッサージは満足いくものでしたよ。
次回もこの店を使います。
匿名 さん -5月29日 21時06分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
行ってきました!部屋は綺麗だし、値段は普通な感じでした。指名は特にせず、未経験の可愛らしい女の子でした。マッサージはまだまだ、でしたが密着と鼠径部のリンパマッサージはかなり良かったです♪
とにかく一生懸命だったので今後もっと良くなると思いつつ、また行きたいと思いました!
匿名 さん -5月29日 21時03分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
初めて利用しました。HPで気になる子がいたので指名しました。
正直、感動しました!マッサージがこんなに本格的だとは。
今度はもっと長いコースではいります!
匿名 さん -5月29日 21時00分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
早めに出張から帰ってきたので、1週間の疲れを癒すべくマッサージに行きました。最初の体を洗いながらの洗体マッサージから気持ち良く、うとうとしてしまいました。そのままずっと最後までリラックス状態で思いっきり癒されました。
匿名 さん -5月29日 20時53分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
前々から一度突撃したいと思っていた為、今回突撃した。女の子は特に指名せずフリーにてお任せした。
女の子は二十代前半でスレンダー系であった。マッサージの技術は巧く充分満足できる内容であった。また時間が取れればリピートしたいと思う。
匿名 さん -5月29日 20時52分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
3か月ぶりの訪問でした。どのセラピストも容姿は綺麗にされて、若くて可愛い子から、腕が素晴らしいお姉さんタイプまで幅広いと思います。
基本的に皆さんちゃんと教育なされているようなので、接客とマッサージの技術は高いと思います。
その中から自分のお気にを見つけて満足いくひとときでした。
匿名 さん -5月29日 20時47分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
今日は仕事で失敗して落ち込んでいたのもあって、気晴らしに行って来た。落ち込んでたからどこでもいいって感じで初めて入った。 結果は優しいお姉さんが話を聞いてくれて、スペシャル的なマッサージをしてくれた。救われた気持ちになりました。これから妖艶さんに通ってしまいそうな気持ちです。
匿名 さん -5月29日 20時44分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
​初めての来店だったんですが、とても気持ちが良くて、寝てしまいました笑。

​そして、心身共に満足しました。

​また、是非よろしくお願いします。
匿名 さん -5月29日 20時37分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
自分は店を選ぶとき、①電話での応対を重視している。
それが良ければ訪問し、②また受付の対応をチェックする。
それらが良ければ入店してみる。
①②が良ければ、女の子のハズレはまずない。

ここの店は説明が丁寧でなかなか良い。
次いで女の子の質も悪くない。
癒しは充分だが、若い子ゆえに技術レベルは80点に思う。
匿名 さん -5月29日 20時32分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
早速、書込みします。昨日は楽しい時間をありがとう。スタッフのお墨付きで初めての指名でしたが、選んで本当によかったです(いろいろな偶然に感謝)。容姿・性格・テクニックどれをとっても花マルでした。もう少し長いコースにすれば良かったと、今は後悔しています。また機会があれば、絶対指名します!
匿名 さん -5月29日 20時06分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
連日の仕事疲れがたまっててスッキリしたいと思い、色々HPを見まくって、このお店のセラピストの写真に魅力を抱き、先ほど行ってきましたが、想像通りのセクシーマッサージで最高でした。グラマーな女性で少し甘えさせて頂き心身共にリラックスできました。
匿名 さん -5月29日 19時49分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
友人達の中で評判よかったので試しに行って見ました。指名したセラピストは20代中盤?位のグラマー系の子でした。マッサージ技術もなかなかで満足した。ルックス、マッサージ技術揃った大人の女性。落ちついた綺麗な彼女が心とカラダを癒してくれました。
匿名 さん -5月29日 19時46分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
俺の希望優先でしてくれるなんて、優し過ぎな気もしたけど、ありがとうございました!
匿名 さん -5月29日 19時42分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
初めての子を選ぶとしたら先ずはルックスですよね。で、結果りさちゃんがバリバリのテクニシャンだったからもう言う事なし!
匿名 さん -5月29日 19時26分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
マメなチェックが活きました~ 新人の謳い文句の美人も偽りなしでマジ嬉しくて疲れなんか忘れてましたよ
匿名 さん -5月29日 19時20分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
ホームページ見て気になりましたのでお店に行って来ました。室内は落ち着いた内装、静かでかなり癒されました。
肝心のマッサージはと言うと・・・嬢は数人居てどの娘を選ぶか迷うくらい皆が気さくで可愛かったですよ。
施術は特に指名しなかったですが、小柄で胸の大きい自分的にはマストなセラピストが付いてくれました。
マッサージもかなりの腕前!
これから通ってしまいそうなお店でした。
匿名 さん -5月29日 19時17分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
しっかり吟味して決めた結果オンリーで良かったみたい。料金抑えめ、接し易かった女の子は意外とあっちも本格的。これで店選びの悩みとはおさらばです!
匿名 さん -5月29日 19時15分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
ふわっとした優しーい女の子と一緒になれたけど、心の癒しはそれだけでほぼ完了したかも!
匿名 さん -5月29日 19時02分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
思ってたより部屋キレイでほっとしました。90分にしたけどちょっとサービスしてくれて楽しませてもらいました。会社からも近いのでまた行ってもいいですね。
匿名 さん -5月29日 18時03分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
モデルばりのスタイルのセラピストさんでした〜 目を閉じて気持ち良さに浸りたかったけどKalaさんを目に焼き付けたくて見開いてました(汗)
匿名 さん -5月29日 17時55分
« 前へ       132ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら