エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

凛恋~りんれん~

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅北口 -
キープ
個人的には好印象だった。
匿名 さん -6月5日 15時54分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
初訪問、こちらお店での最高でした。女の子は、愛想の良い、可愛い女の子でしたよ!
匿名 さん -6月5日 15時32分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
駅からも近いし分かりやすくて便利。
初めてでも電話で誘導してくれるから有り難い。
整体師が指導してるだけあってマッサージも思った以上に本格的。
12時~17時がほとんど待ち時間なしで入れるから狙い目。
17時以降は会社帰りのサラリーマンで混むから要注意。
匿名 さん -6月5日 15時01分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
新人さんかな?顔が好みの女の子に会えました。あ〜名前きいておけばよかったぁぁ
匿名 さん -6月5日 14時39分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
どうせなら、と考えて行き先はいつもと同じカミノテに落ち着きますよ。優しい美人がいるって条件は讓れないですから。
匿名 さん -6月5日 14時36分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
美人で、明るいセラピストに癒やされてます。何時も、顔を見に行ってる様な物かな?マッサージが上手く、日本語も大丈夫なので、楽しく疲れがとれます。また、お願いします!
匿名 さん -6月5日 14時30分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
コチコチの肩こりで色々工夫しながら施術をしてもらいました
店内は静かだった為、また気持ちも良かった為、途中、おそらくいびきをかいて、寝てしまっていたと思います。
技術もさながら他の総合力高いよ!官能的タイプ絶対おすすめ
個人的には良かったです。
匿名 さん -6月5日 14時28分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
昨夜は閉店間際対応有り難うございました。
ゆっくり優しく体を慣らしつつ
時間をかけてほぐして頂き助かりました。
本日、しっかり寝坊しました笑
匿名 さん -6月5日 14時27分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
女性スタッフと店長さん合わせて、お店には何人かいましたし皆、若い娘ばかりでしたよ。サービスは満足しますし、疲労回復系のマッサージです。女の子の接客力、コミニケーション力も研修がしっかりしているのか、かなり上質で品のある優良店なので私も私の友達や知り合いも、お気に入りのお店です。
匿名 さん -6月5日 14時26分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
今日も笑顔で出迎えてくれて嬉しかったです。まったり時間が疲れた体を癒してくれました。衣装もバッチリ似合ってて可愛かったです!
匿名 さん -6月5日 14時21分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
最近通っています。
いつも指名してるスタッフの方が、ちょうどいい圧でマッサージをしてくれ、疲れが取れ助かっています。
施術中は話をしたり、リラックスした時間が味わえます。いつもありがとうございます。
デスクワークの仕事なので、定期的に固まった身体をほぐすのがライフワークの一部になっていて、ここが生活に欠かせないものになっています 笑
匿名 さん -6月5日 14時20分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
前回予約がいっぱいで入れなかったので、事前に予約して再挑戦!
指名の子は、イメージしていた以上の清潔感とマッサージのエロさのギャップにやられました。。
店内も綺麗で、細かなサービスも気に入り、来週にまた再訪問予定ですw
匿名 さん -6月5日 14時16分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
初めて伺いましたが、最高でした。
肩、首がこりすぎ眠れずにいました。仕事終わりの遅い時間でしたが店長笑顔で迎えていただきました。
力加減もちょうど良く揉み返しもありませんでした。終わった後のスッキリ感は癖になりそうです。
次回も行きたいと思いました。
匿名 さん -6月5日 14時14分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
友達が絶賛してたので、初めて利用したが、かなり良過ぎた。
ハマるのが分かるww
マッサージ上手すぎだし、エロさも満点だし、全てが良かった!!
匿名 さん -6月5日 14時14分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
月2回は行ってます。まずハズレが無いので安心できる。マッサージはなかなか上手で、時間いっぱいまで頑張ってくれる。楽しい時間を過ごせる店です。最近めっきりこういう店が少なくなった感じがしますね。
匿名 さん -6月5日 14時04分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
めちゃ可愛ちゃん担当で全部精絞り取られた!
エロくて、可愛くてヤバw
手だけじゃなくて色々やってくれたわ〜
こないに素敵な娘用意してもらえるなんて、ありがたい限りです!
匿名 さん -6月5日 14時04分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
終電を逃してしまったが、この店があって助かった。
正直それなりの子しかいないんだろうなと偏見があったが、かわいくてスタイルのいい子がいて驚いた。
気になる子が他にもいたのでまた行こうと思う。ママさんありがとう
匿名 さん -6月5日 14時02分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
口コミサイトを見る限り
人気店っぽいので、利用してみたんですが
なんというか、活気があるというか
忙しそうな雰囲気。
お店の人は、とても感じが良く
来た女の子は、写真とさほど違いはなく、時間いっぱい最後まで頑張ってくれたので満足!満足!
時間がある時にまた行きます!
匿名 さん -6月5日 14時01分

やすらぎ

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 岩倉駅 -
キープ
心地よいコミュニケーションだった。
匿名 さん -6月5日 04時13分

美心

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 国府駅 -
キープ
静かな佇まいで癒してくれました。
匿名 さん -6月5日 01時10分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
ちょっと驚きの凄い胸の女性でした でもコース分の施行に関してもテクニックは十分に感じられました
 
匿名 さん -6月5日 00時35分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
新しい子から満足なサービスを受けると逆算じゃないけどお店自体を好きになりますね!
匿名 さん -6月4日 23時40分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
もともと利用してた店だけど、昨日初めて当たった子がこんなに歳上のおじさんにも笑顏を絶やさなくて嬉しかったな
匿名 さん -6月4日 22時46分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
特に体の不調とかはなかったけどつい行ってしまう。でも1度ここで癒されたらそうなるね
匿名 さん -6月4日 22時15分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
初めてで入店までに勇気は使ったけど、後でわかったのはどんな客でも優しく受け入れてくれるお店だって事だな
匿名 さん -6月4日 21時52分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
出張の最終日にお邪魔しました。
女の子は中国人でした。
年は20代あたりか。顔は愛嬌あるのと美人の雰囲気が混じったかんじで、まあまあ良い。
マッサージは丁寧で、日本語も上手で、会話も楽しかった。
施術は背中から。強目にお願いしたら頑張ってくれた。
さらには帰り際、靴を見ると水滴も綺麗に拭かれており、その気遣いには心が暖かくなる思いでしたありがとう
匿名 さん -6月4日 20時47分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
前回かわいい子にあたり、恋人のようにイチャイチャできて楽しかったがおっぱいは少し小さかったので今回は別のコで試してみた。
今回は顔はそこそこだがプレイがよかった!
匿名 さん -6月4日 20時45分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
一週間ぶりの指名でしたが、すごくよくなっていて驚きました。 次会うときがまた楽しみです。 まったり癒やしのヒトトキをありがとう。
匿名 さん -6月4日 20時42分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
入ってきました 日記みてて気になって先日はいってみました
最初は物静かなコなのかと思ったら意外に打ち解けるとしゃべる喋る
なんかリアルな反応が仕事っぽくなくて逆にいいって思ったコです
マッサージはそれなりですが、抜きテクは最高でしたあざーっす!!
匿名 さん -6月4日 20時42分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
初めからいかにも自信有りそうな印象だったささちゃんの腕前はそのまんまの素晴らさ!次回もタイミングが合うといいな
匿名 さん -6月4日 20時35分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
目の保養とモヤモヤの発散の目的はバッチリ果たせました。それにしてもお店もスタッフさんも大人の雰囲気があっていいですね。
匿名 さん -6月4日 20時27分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
露出度の結構高い衣装に初めからやられましたよー
匿名 さん -6月4日 20時20分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
やっぱりいつ来ても丁寧なマッサージと居心地の良さでで癒されるなぁ。いつものように深夜のサービスのラーメンをご馳走になり空いているベッドで仮眠させてもらいます。
匿名 さん -6月4日 20時09分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
いろいろ疲れている今日この頃、癒やされたいと思いこのお店を選びました。
マッサージ上手で最高でした。
匿名 さん -6月4日 19時43分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
アカスリも、緩急つけたマッサージみたいでめちゃめちゃ体にいい気がしたのは自分だけかな。
匿名 さん -6月4日 19時43分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
何と言っても、元々仲の良い関係みたいに接してくれた事が良かったー。自然な感じで2人きりの癒しタイムに入り込めましたからね。
匿名 さん -6月4日 19時33分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
先輩の誘いで行ってきました。セラピストさんはスレンダーで心のこもったおもてなしと、身体の芯がとろけるようなマッサージ、色々な店に行ったけど、自分の中では上位店です。
匿名 さん -6月4日 19時23分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
この店は何度もリピートさせてもらっていますが、毎回時間を忘れるくらい楽しく、施術も話術も最高ですね
匿名 さん -6月4日 19時15分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
泡に包まれながら目の前の子の可愛い笑顏を見てたら…これぞ幸せ!
匿名 さん -6月4日 19時08分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
全体的にサービスが良かったです。
店も比較的綺麗な方かなと思います。シャワーの水圧だけ少し弱めな気もしますが許容範囲です。
リピート確定でしょう。
次に行く日が楽しみです。
匿名 さん -6月4日 19時08分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
どんなに疲れてしんどい時でもここに来さえすればそれも解消できるという有り難さ。ついでに解消以上の労りで必ず気持ちまで盛り上がります。
匿名 さん -6月4日 19時04分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
モデルさんみたいな女の人に当たった時点で内心ガッツポーズ。隙がない細やかな施術にも同じく!自然にありがとうって言葉が出てきました
匿名 さん -6月4日 19時02分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
奇麗な女性と会話をしながら丁寧な施しを受ける。そう考えると今日のめめちゃんはベストと言えます。
匿名 さん -6月4日 18時29分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
ここは最近けっこう利用してる。フリーでしか入ったことないけど、ゲテモノが出てきたことはない。むしろかおりとかみみあたりは個人的に、けっこういいほうだと思う。内容も個人差あれど基本は好きに遊べるので、満足度は高め。
匿名 さん -6月4日 18時07分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
あまりマッサージに行かない私ですが、動画を見て興味がわき行ってしましたました!(笑)マッサージというより全身性感マッサージ?という様な内容で写真通り!服を脱がしてくれて、背中のマッサージの時にリップサービスなんてちょっと興奮しました!(笑)
匿名 さん -6月4日 17時36分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
初めての平日訪問をしましたが、それだけで贅沢な気持ちになったのが正直なところ。お店には何度も通ってるのですがまた新鮮な気分で楽しめましたよ。
匿名 さん -6月4日 17時33分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
内容にしてはそこそこ料金も安く、接客も低姿勢で素晴らしい
清潔感あるし女の子のスタイル◎

一回目にしては優良店ですね
匿名 さん -6月4日 15時02分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
初めての訪問でしたけど、
ここは凄く良かったです!綺麗な個室部屋なので女の子と楽しく会話が出来、マッサージも上手くて心も体もとても癒されました。
匿名 さん -6月4日 11時47分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
新しい店がオープンしたので興味本位で入店して見ました。愛らしいのにグラマーなスタイルで魅力的なセラピストさんでした。
万人に好かれる見た目と性格ですぐ仲良しになれちゃいます!
彼女との安らぎタイムを体験させていただきました。
匿名 さん -6月4日 09時41分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
いろいろ疲れている今日この頃、癒やされたいと思いこのお店を選びました。
女性の雰囲気も良かったし、マッサージしてもらえるところが気に入りました。
匿名 さん -6月4日 09時38分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
時短とかもなくギリまで揉んでくれるからこの店の接客は好きですね。
ちゃんと客として扱ってもらえるだけでもこういう店の中では評価高いです。
匿名 さん -6月4日 09時38分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
友達が良いって言ってたので、今行ってきました。週末の疲れが吹っ飛びました!女の子は20代半ばくらいのスラッとした感じのキレイ系だった。
密着マッサージのあとの焦らしとテクニックがすごくよかったです。
匿名 さん -6月4日 09時37分

にゃんにゃんタイム

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 国際センター駅 -
キープ
可愛い子が多そうなので行ってきました。最高でした。
匿名 さん -6月4日 05時22分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
ラストまでいさせてもらい、ありがとうございました。お店もスタッフさんも優しいです。
匿名 さん -6月4日 04時08分

Rose Hip

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
リンパはめちゃめちゃ気持ちよかった~
匿名 さん -6月4日 02時18分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
また来ますね。安らぎの時間をありがとう。おやすみなさい。
匿名 さん -6月4日 02時07分

極SPA

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 名鉄一宮駅 -
キープ
行く価値なし
よくわからず、日本人であったが施術中の会話なし、ただオイルを塗られよくわからない時間を過ごした。
時間と金が無駄であった。
匿名 さん -6月4日 01時28分

愛愛

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 豊橋駅 -
キープ
マッサも全体的なサービスがてんこ盛りで大満足でしたね。
匿名 さん -6月3日 23時33分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
新規オープンを知りお邪魔させていただきました。若い娘ばかりでしたよ。選ぶのに困るほどの綺麗なセラピストです。セラピストの接客力、コミニケーション力も研修がしっかりしているのか、かなり上質で品のある優良店でしたね。HPを見てセラピストさんを確認してレベルの高さに驚きました。
匿名 さん -6月3日 22時48分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
私は、毎月1回必ず、通っております。
一番、気にいっている点は、入口や受付の綺麗なレイアウトと各部屋の落ち着いた雰囲気ですね。
入店から施術終了まで、リラックスできて、100点満点で200点ですね。
匿名 さん -6月3日 22時39分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
新規オープンの情報が入り訪問させていただきました。色白で透き通るような肌、さらにスタイル抜群、非の打ち所がない容姿です!超スリムな身体からは想像できないほど、心地良いマッサージを繰り出します。必見の価値ある女の子でした。
匿名 さん -6月3日 21時36分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
伝言板の情報通りで、足の裏まで癒されてしまうふかふかカーペットでした。シャワーあとが特に気持ちいい〜
匿名 さん -6月3日 21時07分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
こんなことって普通ある?
予定より早く店に着いてしまって案の定15分の待ち。そんな時間で店長さんと仲良くなってしまいました。待ち時間も飽きさせない。店長さん、店名どおりあなたは神です。
匿名 さん -6月3日 20時47分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
百花繚乱、数人入りましたが魅力溢れるセラピ達ばかりを揃えてますね
実際の所新人さんも気になりますし、、、
それとチョッとした事なんですけど、無香料ボディソープ使用なのも匂いが残らず嬉しいサービス.etc 随所に気遣いがハンパないお店でした
匿名 さん -6月3日 20時32分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
とっても満足です。
今日はファーストコンタクトでしたから、ちょっと緊張しました!(笑)
そのほんわかした雰囲気はとっても癒されましたよ!
おかげで二週間は持ちこたえそうです!(笑)
次回はもう少しお時間をとって、その魅力を更に堪能させて下さいね!
今日はありがとうございました!
匿名 さん -6月3日 20時08分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
新人が入店したってママさんから貰い、心がもやもやして、今日朝イチに予約取れました。ドアをopenした瞬間に、25歳ぐらいの美人さん!日本語はいまいちだけど、プレイがめちゃ楽しかったです。深く言えないけど、本当にこの金額で大満足!
匿名 さん -6月3日 20時06分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
オープン当初ぶりの再訪。アカスリルームが増設されてる!当時のスタッフさんとも再会。驚きと喜びが今回もありました。頑張ってるな〜素晴らしい!
匿名 さん -6月3日 20時00分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
受付のウーパールーパーちゃんもカワイイ
サービスはしっとりと、雰囲気は明るく、普通に良いお店さんでしたよ
匿名 さん -6月3日 19時13分

リラックスサロン オーシャン

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 江南駅 -
キープ
話しやすくて性格も良いセラピさんでしたわ。
匿名 さん -6月3日 18時47分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
心のこもった癒し、体験したらわかりました。軽いノリは無しでも真剣な接客で本当にリフレッシュできました
匿名 さん -6月3日 18時21分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
某掲示板で話題にあがってたので気になっています。
匿名 さん -6月3日 17時57分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
素敵なお姉さんからの施術を受けられたので、それだけで効果も倍増だったね!
匿名 さん -6月3日 17時54分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
いいペースで新人入店嬉しいですね~ これまでの経験上、今度の新人ちゃんもきっとサービス精神が旺盛なはず!期待してまーす!
匿名 さん -6月3日 17時40分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
自分は店を選ぶとき、①電話での応対を重視している。
それが良ければ訪問し、②また受付の対応をチェックする。
それらが良ければ入店してみる。
①②が良ければ、女の子のハズレはまずない。

ここの店は説明が丁寧でなかなか良い。
次いで女の子の質も悪くない。
癒しは充分だが、若い子ゆえに技術レベルは80点に思う。
匿名 さん -6月3日 17時33分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
こんなスケベなサービスをほとんどの方が知らずに終わるんだろうね。
匿名 さん -6月3日 17時33分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
優しいのに少し刺激的な手もみが大好きです。お陰で手もみって言葉に敏感になったいました(汗)
匿名 さん -6月3日 17時06分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
月曜からやけに気分が乗らない、、これって休日の間にここにリフレッシュしに来なかったからかも。悔しいわ~
匿名 さん -6月3日 16時57分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
担当してくれたスタッフは話し易くてルックスもストライク、施行も優しくて。これ以上何も求める物なんて無いです!
匿名 さん -6月3日 16時15分

紅の夢

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 岩倉駅 -
キープ
内容さえ伴ってればあとは何でも的なお店が中国系は多いけど、ここはちゃんと店の感じや清潔さ女性の品質など日本人が最低限求めるものが揃ってるよね。
匿名 さん -6月3日 16時04分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
こちらでの体験が頭から離れなくて結構早目に再訪しちゃいました。それだけの良い思いをしたって事で自分を納得させました。きっと次回も近いだろうなー
匿名 さん -6月3日 14時46分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
意外と、と言うか期待通りの薄手の衣装のLiSAチャンのいかにも良さげなスタイルばっかり見てたら優しく笑われてしまった。この子ともっと仲良くなりたいです!
匿名 さん -6月3日 14時26分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
期待を裏切らない子ばかりだって確信を持てたので、最近は指名無しのお任せで楽しんでます。
匿名 さん -6月3日 14時13分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
絶対に満足させようって気持ちが伝わってきました。やる気満々のアイミちゃんのこれからも楽しみです。
匿名 さん -6月3日 13時55分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
和やかな雰囲気だけどアカスリの動きなんかは真剣そのもの、サービス業の気持ちいい接客ってこれなんですよ!
匿名 さん -6月3日 13時49分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
最近知ったばかりだけど少しでも気になったら即行動。
少しタジタジになるくらいセラピストが積極的だったけど終わってみればそれで良かったかも。ささちゃんにはこれからも楽しませてもらいます
匿名 さん -6月3日 13時20分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
昨日お会いした女性は
ルックス、スタイル、人柄すべて最高の女性でした。
耳かきまでの気遣い
この接客は受ける身としてはとても気持ちよくてまた堪能したいと思います。
オイルマッサージも濃厚で密着度高めの
ドキドキ連続のマッサージでした。まじで最高
匿名 さん -6月3日 13時05分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
今回のセラピストさんはお話し好きで可愛いかった。マッサージ最高気持ち良かった。居心地が良いので思わず延長、今度は、最初からロングタイムで行きます!今日はありがとう!楽しかった
匿名 さん -6月3日 12時59分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
男心をくすぐる焦らしも込みの展開、ああいうのたまんない! 因みに参考にしたのはここの伝言板、ありがとーです
匿名 さん -6月3日 12時58分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
たまたま出張の合間に予約を入れたお店でしたので、あまり調べていなかったのですが、
色んなところでマッサージを受けて来ましたが、お世辞抜きで過去イチの気持ちの良いマッサージでした!
絶対また来たいと思います。
匿名 さん -6月3日 12時49分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
お昼でも可愛い子が多いから仕事の合間に利用してます!
色々な店に行きましたが、女の子とマッサージのレベルはかなり高い店だと思います。
アクセスの良さと利用しやすいところも気に入って通ってます!
匿名 さん -6月3日 12時45分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
前回予約がいっぱいで入れなかったので、事前に予約して再挑戦!
指名のセラピさんは写真より実物の方が可愛い!可愛いのにマッサージの時はエロい!そのギャップにやられました。。
店内も綺麗で、細かなサービスも気に入り、また再訪問予定ですw
匿名 さん -6月3日 12時39分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
仕事帰り、すごく疲れていたのでふらっと寄ってみました。
正直、中国系なので期待しないで行ったからビックリ!
スタッフの対応が丁寧で、マッサージもホントに上手だった!!
おかげで身体が楽になりました!!!
ありがとうございました(*^_^*)
匿名 さん -6月3日 12時34分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
最高です。
女の子の雰囲気、人柄。マッサージの技術。エロエロな感じ。すばらしいおっぱい。
ぜひリピートしたいと思いました。
初来店で、フリーで入ってこんなにいい子を当てがってもらえるなんて、優良店だと思います。ありがとうございました。この辺のエステ店の中では今までで一番満足しました。他の子も試してみたくなったので近いうちチャレンジします!
匿名 さん -6月3日 12時33分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
飾らない性格と、溢れ出る清楚感がとても魅力的なナチュラル美人みゆさんです。
確かな技術と魔性のように優しいオーラの中で、真っ直ぐな汚れのないその瞳で見つめられると、いつの間にか彼女の色に染められてしまいました。
匿名 さん -6月3日 12時08分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
正直これはやばいです。
リンパマッサージはうまいし、背中流しは最高です。
これでこの値段であれば、疲れが溜まったときとかストレスがやばいときにに気軽に行けます。
女の子のレベルもかなり高いし、接客も他の店よりレベル高いです。
無愛想な子に当たったことがない。
匿名 さん -6月3日 12時06分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
先週の雨の日に行きました。
付いた女の子は中国人だった。
年は20後半かな 顔は愛嬌あるのと美人の雰囲気が混じったかんじで、まあまあ良い。
マッサージは丁寧で、日本語も上手で、会話も楽しかった。
施術は背中から。強目にお願いしたら頑張ってくれた。

さらには帰り際、靴を見ると水滴も綺麗に拭かれており、その気遣いには心が暖かくなる思いでしたありがとう
匿名 さん -6月3日 12時02分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
私的には、心底癒された。
家庭的なお店で、思わず長居してしまった。
担当女性は、技術が素晴らしかった。
性格も柔和で、気配りも有り、会話が楽しかった。
施術後、ママさんと何気ない世間話を楽しんだ。
全くの個人的見解であるが、超優良店である。
匿名 さん -6月3日 11時57分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
全体的にサービスが良かったです。
店も比較的綺麗な方かなと思います。シャワーの水圧だけ少し弱めな気もしますが許容範囲です。
リピート確定でしょう。
次に行く日が楽しみです。
匿名 さん -6月3日 11時48分

リフレ・フェアリー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅7番出口 -
キープ
スッキリして身も心も軽くなりました!
匿名 さん -6月3日 11時26分

出会い

- 愛知-栄・大須 / 上前津駅6番出口 -
キープ
担当してくれたお姉さんが上手ですっきりしましたよね。
匿名 さん -6月3日 04時25分
« 前へ       130ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら