エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
いつ行ってもスタッフさんの優しい対応には満足しています。気になる部分を徹底的にケアしてもらえるので効率も良く他の用事にも影響なく時間を割けるのでありがたいですね。
匿名 さん -6月9日 14時43分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
早速行かせてもらいました(到着早くてすいません)。開店から皆さん明るく元気でそのパワーを受け取れた気がしました!
匿名 さん -6月9日 13時29分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
昨夜はお世話になりました。お陰で日曜の気怠さも感じずに朝から動けています。本当にありがとうございました。
匿名 さん -6月9日 13時26分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
また明日からの仕事に備えてフルチャージ完了ありがとう!必要なリフレッシュに協力してくれてマジ助かります!
匿名 さん -6月9日 13時09分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
低気圧のせいか倦怠感があり行きました。ヘッドマッサージが思ってた以上に気もい良かったです。
匿名 さん -6月9日 13時03分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
今日は雨の日だったようだ。少しお得な気分も味わった♪ありがとう!
匿名 さん -6月9日 12時11分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
終電が間に合わないことが分かり避難しました。タクシー代か、マッサージと送迎か…後者でしょ。毎度スミマセン、そしてありがとうございます。
匿名 さん -6月9日 09時18分

愛楽庵

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
色気があった。インパクトがあったね。
匿名 さん -6月9日 04時06分

七彩~ななさい

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅10番出口 -
キープ
気持ちを和らげてくれるマッサージ施術だった。
匿名 さん -6月9日 01時05分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
バッキバキに凝った肩もピリピリしてた腰もすっかり楽になったよ!期待以上にマジなケアで嬉しかった〜
匿名 さん -6月8日 23時50分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
ホムペの謳い文句も伊達じゃないですね。技術屋集団を可愛くしてみました〜な世界。
匿名 さん -6月8日 23時33分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
すぐに効果が出そうな本気のマッサージ、不定期の訪問ですけどいつもありがとうございます。
匿名 さん -6月8日 23時21分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
女性スタッフが明るいのって本当にいい、接客が普通に好きなんでしょうね。
匿名 さん -6月8日 23時14分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
お試しで入ったけど店と今日のスタッフのレベルが高いってわかっちゃった これからも宜しく!次からはもちろん癒しコースです!
匿名 さん -6月8日 23時06分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
テクニシャン揃いだからいつ行ってもどのセラピに当っても体の不調は解決しますよ
匿名 さん -6月8日 22時55分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
何回も通ってきたけど相性の合うスタッフばかりな気がしてる。身も心もカミノテで癒されたがってるからなのかな~
匿名 さん -6月8日 22時45分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
丁度「そんな気分」な時にねこも〜みんをネットで発見!初見でしたが明るいムードと女性の気配りを気に入りましたー すぐにでもまた行きたいです!
匿名 さん -6月8日 22時39分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
自分だけの隠れ家的に利用させてもらっています。店の名前も自分のイメージにマッチしてますしね。みんな親切で心の中から本当にリラックスできる大切なスポットです。
匿名 さん -6月8日 22時34分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
自分の知る限りカラダの幸福感がこれだけ高いお店ってないかな マッサージのタッチは意外と優しめだけど抑えるポイントは絶対外さないから、、キクんだよねー
匿名 さん -6月8日 21時51分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
ここって結構自由な雰囲気だから気楽に入れていいですよ。話し易いスタッフだし遊びの延長感覚なリラクゼーションってイメージなんだよね。
匿名 さん -6月8日 21時43分

美女の誘い

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅北口 -
キープ
完全個室でよい感じ!極上天国行き!!
匿名 さん -6月8日 21時39分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
前回が印象に残ってたからまた同じセラピストにしました。時間が経つほど雰囲気が盛り上がっていく演出が相変わらず見事でしたよ!
匿名 さん -6月8日 21時38分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
隅から隅まで、それこそ耳まで!要らない物全部無くなったみたいなスッキリ感!
匿名 さん -6月8日 21時24分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
まず、疲れが溜まってる人にオススメです。
夜中に背中がいたくて寝れない時に何度かお世話になってます(≧∇≦)
一生懸命にやってくれ、無茶なこともしないので一度も揉み返しありませんp(^_^)q
あとは終わったあとのドリンクサービスもちょっと嬉しいです(≧∇≦)
匿名 さん -6月8日 20時41分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
ここは最近けっこう利用してる。フリーでしか入ったことないけど、ゲテモノが出てきたことはない。むしろかおりとかみみあたりは個人的に、けっこういいほうだと思う。内容も個人差あれど基本は好きに遊べるので、満足度は高め。
匿名 さん -6月8日 20時37分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
ここに来れば1番早く気持ちの切り替えができます。最近はボリュームのあるスタイルに好みが移ってきたのでそれも丁度いいしね
匿名 さん -6月8日 20時24分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
またまた行ってしまった。悲しいかな男のサガでしょうか?
でも、料金は懐具合の相談に乗ってくれて安心だし、会話も楽しいし、マッサもツボを心得ていて気持ちいいし、これじゃ仕方ないか。
女の子はチャーミングで肌も綺麗でグー。
週一になりそう。
匿名 さん -6月8日 20時08分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
どうせ疲れを取るならこれくらい客に寄り添ってくれる女の人に任せるべきだよ 普通に専門職なんだから
匿名 さん -6月8日 19時56分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
初めてだけどもちろんスペシャルコースにしました。行く前から信用し過ぎもどうかと思ったけど結果は星5レベル!
匿名 さん -6月8日 19時50分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
今なら激カワなセラピがかまってくれますね はっきり言ってルックスはレベルが違いますよ!
匿名 さん -6月8日 19時43分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
家でスマホイジってくつろぐよりここでスレンダーなあの人にグイグイされる方がどう考えても快適です
匿名 さん -6月8日 19時37分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
かゆい所にも手が届くタイプの美人なお気に入りがこのままいてくれる事を願ってる!
匿名 さん -6月8日 18時21分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
お得な割引目当てに昨日はダッシュでギリギリセーフ!その後は焦ってた気分もろとも濃いサービスでキレイさっぱり!
匿名 さん -6月8日 18時17分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
ヘッドマッサージから始まり首筋~肩の凝りを丹念に、強張った脊柱起立筋と肩甲骨周りも適度な強さで揉みほぐし、腰も臀部もしっかり指を入れ、締めは太腿からつま先まで丁寧にストローク…
全身を余すとこなくボディケアされた帰路は身体が軽々としてました
技術力の高い美人セラピストさんをご紹介いただき本当に有難うございます
心に刻むパーフェクトなエステ体験でした 感謝
匿名 さん -6月8日 18時06分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
清潔感もありながらいいムードの店内でした。日常とは離れて自分の為に過ごすには最高の場所ですね。
匿名 さん -6月8日 18時02分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
最近流行っていると噂をきき?(笑)行ってきました!そけいぶ?と言っていましたが、リンパのマッサージの一種らしく付け根のキワのオイルマッサージ?・・・・初めての体験でした!60分でお願いしましたが、結局30分も延長しちゃいました…
匿名 さん -6月8日 17時34分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
過去の街ブラで見つけた店の中でもなかなかアグレッシブに体を労ってくれる所だから無性に行きたくなります
匿名 さん -6月8日 17時28分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
寝すぎてダルかったのに気合でお邪魔しました… 綺麗なお姉さんで目も覚めたしマッサージでシャキっとしたね
匿名 さん -6月8日 17時19分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
いつものセラピさんが稼働中で、新人さんにアテンド!ちょっとした緊張感もこれまた新鮮感~~
匿名 さん -6月8日 17時02分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
口コミで知ってから贔屓にしています。お気に入りだった女性が途中で変わって残念だった時もあったけど、その時の新人さんも遜色ないレベルだったのでそのままお世話になり続けています。
匿名 さん -6月8日 16時49分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
この店は結構攻めたマッサージをしてくれるから何かをリセットしたい時にもお勧めできますよ
匿名 さん -6月8日 16時44分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
昨日のマッサージの前後で体の動きが全然違うから自分が思うより疲れてたみたい。なるべく普段からケアしないといけないね
匿名 さん -6月8日 16時40分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
ここはけっこうヘビロテしてます。
指名して入ったことないけど、化け物が出てきたことはないです。むしろななとか前にいたゆりあたりは個人的に、かなりかわいいと思ってます。

プレイの内容も個人差あれど基本はルーズに遊べるので、外したくない時は大体使ってますね。
匿名 さん -6月8日 15時32分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
HPを見て行きました。相手の女性は背の高い物静かな人でした。長い手を使って、体の隅々まで(?)マッサージを受けました。結果として、充分満足できる内容でした。珍しく良心的な店でした!
匿名 さん -6月8日 15時01分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
今行ってきました。
やっぱり、若い子は最高です
少し強めのマッサージも良かったし、その他洗体も良かったよ。
匿名 さん -6月8日 12時12分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
マッサージもサービスが良かった、この辺では質の高いセラピスト。他の店にはそんなうまい子はいないようだ
噂通りにゴットハンド👍
匿名 さん -6月8日 12時10分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
セラピストさんは何もかもが一生懸命なのに感動しました。またすぐに行ってあげたい気持ちになります。もちろん施術も上手なのでまた絶対行きます❣️
匿名 さん -6月8日 12時08分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
みんな可愛いから、好みによって好きなタイプ選んでいいです。基本はここみんなハズレない、本当に最高ですね!
匿名 さん -6月8日 12時06分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
マッサージは適切な圧を加えることで、硬くなった筋肉をほぐし、血流やリンパの循環が改善され、代謝が良くなる事で老廃物を流し、筋肉の疲労回復や機能改善が期待できるものです。 さらに、筋および筋膜の柔軟性を向上させることにより、運動機能を高める効果があります。
ここのセラピストさんのマッサージは最高だった。
匿名 さん -6月8日 12時05分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
初めて行く店でした。
電話の対応も、優しくて、マッサージもサービスも素敵でした。
セラピストさんはとても可愛いし、上品な女性でした。
不安な事が無くて、とてもリラックス出来ました。常連客になりたいお店です。
匿名 さん -6月8日 12時04分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
ダミー写真使わないし、マッサージだけでもok。一時新規開拓ばかりしてはガッカリする事多かったが、ここは安心して行ける。
匿名 さん -6月8日 12時03分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
3回利用させて頂きました。
施術者の方はとても上手で、信頼出来るお店です!
終わった後はいつも体が軽くなるので、本当に助かります。
またよろしくお願いします!
匿名 さん -6月8日 11時59分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
笑顔を出すと心から溶けてしまうような暖かい気持ちが溢れてしまいます!
愛嬌満点、人懐っこくておっとりした独特の癒しの
雰囲気がたまらない魅力を漂わせています!可愛すぎるんだよな!また行きますね
匿名 さん -6月8日 11時58分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
昨日のマッサージは忘れ難い。朝起きて身体が軽いのを感じる。「若返る」💪✨ってこう言う事なんだね。☺️
匿名 さん -6月8日 11時55分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
心地よい空間で、気持ちのよいマッサージを受けることができました。
スタッフの方も優しく、また来たいと思いました。
匿名 さん -6月8日 11時53分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
仕事終わりの疲れた状態で行きましたが、優しくてほんわかした雰囲気に癒されました。
あどけない笑顔にGカップの巨乳と言うアンバランスさが最高です。
匿名 さん -6月8日 11時52分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
綺麗なお店でした。
優しく対応してくれました。
メニューを親切に説明してもらい、安心してお願いしたら、時間いっぱいまで、マッサージしてくれました。
とにかく気持ち良かったです。
匿名 さん -6月8日 11時51分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
訪問させていただきました。教育の行き届いてるセラピストさんです。強めのマッサージ上手かった。
強めが苦手な人は、少し弱めでってお願いすれば良いと思う。
サービス精神があると思った。
匿名 さん -6月8日 11時48分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
すごく丁寧な接客で大人っぽさも感じさせてくれる。
匿名 さん -6月8日 11時37分

蘭 ~らん

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 春日井駅 -
キープ
独特な個性も魅力と思いました。
匿名 さん -6月8日 05時30分

A-style

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
キワとドキドキな密着は素晴らしすぎ。
匿名 さん -6月8日 02時30分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
朝直前までお店もセラピストも万全の体制での営業お疲れ様そしてありがとう。そんな時間にに好みの女性とまったりな生活に病みつきなので!
匿名 さん -6月8日 00時05分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
今けっこう仲良しになってるスタッフばかり指名してるけどちょっと浮気しようかな 胸大スタイル抜群ちゃんの存在を知ってしまったからな
匿名 さん -6月7日 23時34分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
この店の美人さんの施術には一目置いてるよ。俺的に理想の手つきには未だにゾクゾクしちゃうしね。
匿名 さん -6月7日 23時22分

美人ハウス

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 逢妻駅 -
キープ
鼠蹊部周辺のマッサージが全集中だった!気持ち良い~
匿名 さん -6月7日 23時21分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
優しくて明るくて気遣い魔で、タイプの女性が2人もいるんだが(汗)
匿名 さん -6月7日 23時13分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
そんなにメンエス経験豊富じゃないけど記憶とメモから辿り着いた答えの店。だからすっげー愛着湧いてて明日も行く!
匿名 さん -6月7日 23時09分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
新しいお店でまたベストのお気に入りを探すつもりで通いつめたのに無理じゃん みんながナンバーワン級なんだもんなー! 
匿名 さん -6月7日 22時07分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
いきなりセクシーな衣装でご対面のせいで恥ずかしながらヤバいくらいドキドキ、、そこでもう血の流れも良くなったかも〜苦笑
匿名 さん -6月7日 22時01分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
疲れのある無しは別問題、休日前にリセットしたい俺の花金ナイトのど定番!
匿名 さん -6月7日 21時38分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
最近流行っていると噂をきき?(笑)行ってきました!そけいぶ?と言っていましたが、リンパのマッサージの一種らしく付け根のキワのオイルマッサージ?・・・・初めての体験でした!60分でお願いしましたが、結局30分も延長しちゃいました…
匿名 さん -6月7日 20時42分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
2回目の来店でした。
ちょうど混んでいた時間だったようですが、案内はすんなりしていただけました。体全身疲れた状態で言ったので本当にリラックスできました。素敵な個室が作られていました。
マッサージの力加減も程よく腰がだいぶ楽になりました。
また伺いたいな~と思う店舗さんです。
匿名 さん -6月7日 20時38分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
痛いくらいの力いっぱいなもみほぐしが好きだったけど、今日担当してくれたスレンダー美女の繊細なタッチもなかなかの快感だったな◎
匿名 さん -6月7日 20時37分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
めちゃくちゃ綺麗な女の子と当たりました!!!今まで正直微妙な子続きでそれが当たり前と思ってたけど、いるもんですねホンモノも笑
そして、男心を知り尽くしたかのようなちょっといじわるな感じも最高でした!!完全にはまりましたね\(^_^)/
匿名 さん -6月7日 20時06分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
行く度に、どのセラピストに当たっても甘〜く包まれる感覚なのが不思議、絶賛ハマり中です!
匿名 さん -6月7日 19時52分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
売りにしているだけあるね!全身の血行が良くなる感覚がマジでわかったよ~
匿名 さん -6月7日 19時33分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
細くて綺麗な指で一生懸命に揉んだりほぐしたり掴んだり、それを見てたら気持ちが鷲づかみにされたみたい!
匿名 さん -6月7日 19時11分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
E嬢笑顔もいい。
かなり色白でスレンダー、写真で見た時よりもかわいいなと。
胸は小さくも大きくもなく、ちょうどいい感じで、見るからに柔らかそうな肌もよい。
匿名 さん -6月7日 18時05分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
出張ついでにこっそり寄ったのも楽しい思い出。今は偶然こっちの拠点に移ったので“どえりゃあ”嬉しいです!
匿名 さん -6月7日 18時04分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
こんなおじさんでも至れり尽くせりで大事に扱ってくれたからきっと接客意識が高いんだろう
匿名 さん -6月7日 17時34分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
いつも気さくに話してくださりありがとうございます。 体も気持ちも癒される時間になりとても感謝しています。 次回も楽しみにしています。
匿名 さん -6月7日 17時34分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
優しい担当だったみたいでコースメニューと言っても融通もきいたしペース配分も上手だからそれでも焦る事もないし申し分ない時間だったな
匿名 さん -6月7日 17時31分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
個人的に丁度よく満たされるお店。これからもお世話になる決意表明でよその番号は躊躇なく消去しちゃいました笑
匿名 さん -6月7日 16時04分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
巷で大注目の新人さんありがとー!堂々とした振る舞いとボリュームにタジタジになっちゃったよ
匿名 さん -6月7日 15時44分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
以前の店と違い若いし細いしの
美人が入ってたから驚いた。
マッサージだけの店から大分変わった印象だった。
コレならリピあり
匿名 さん -6月7日 15時32分

ロード

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 堀田駅 -
キープ
めっちゃ明るい!めっちゃ話しやすい!
匿名 さん -6月7日 15時28分

紅の夢

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 岩倉駅 -
キープ
本当にテクいセラピさんでした。あと普通に美人でした。
匿名 さん -6月7日 15時25分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
初利用です。
セラピストの容姿は中の上くらいでまぁ合格です。
ただ、内容が素晴らしく、これぞメンエスといったところでしょう。
価格はやや高めですが、再訪の価値はあるお店だと思います。
匿名 さん -6月7日 15時01分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
ただの受け身とは違うからね!イチオシの女性と一緒に楽しい時間を作り上げる様な。そんな贅沢な過ごし方ってやめらんないよ!
匿名 さん -6月7日 14時43分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
初めてで油断してたんじゃないけどコースの中の一つひとつをすっごく丁寧にしてくれるんだね 驚きと気持ち良さで虜になったかも。
匿名 さん -6月7日 14時22分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
先週とは違うぱっと見あどけないくらいの可愛らしいセラピちゃんにお願いしてきました。見た目とのギャップは予想以上で力強さとテクニックは見事だったな
匿名 さん -6月7日 14時00分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
早くも前兆が出てきた夏バテを吹き飛ばすには、いつも活気のあるここで完全回復するのが1番ですね!
匿名 さん -6月7日 13時42分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
スタッフによってアプローチには違いがあったけど癒しのゴールは同じで安心だから、楽しめますよー
匿名 さん -6月7日 12時15分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
店内が綺麗、でも自分の家みたいにリラックスできる居心地の良い空間でそのまま住みたくなっちゃいましたよ
匿名 さん -6月7日 12時00分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
ウォーミングアップから段々と本格的な労りに、流れとムード作りが凄く上手な担当女性でした。気持ちが盛り上がったなー
匿名 さん -6月7日 11時47分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
数ヶ月前から、腰の方が限界に来てました。予約が取れたので、昨晩施術していただきました。今まで靴下を履くのにも苦労していたのに、施術後に靴下を、楽に履けるようになっててびっくりしました。ありがとうございます!また、よろしくお願いいたします🙏
匿名 さん -6月7日 11時28分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
顔が出ている女性が気になり、行ってみました!
写真よりも実物の方が可愛いと(僕は思います!)というか。そのままの女性でしたので、安心しました。
マッサージもうまいな
匿名 さん -6月7日 11時28分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
昨日で3回目になります。
覚えていてくれました。
少しだけ、お喋りしてから、マッサージをしてもらい、気分爽快になりました。
優しく対応してくれる店だから、また来たくなりました。
安心出来る店だよ。
匿名 さん -6月7日 11時27分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
色んな店に行ってみた結果、ここが見た目のレベル・施術と3着度・内容・キワどさ、どれも最高で1番好きです。
匿名 さん -6月7日 11時25分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
料金的にもお手頃だったので、今回行ってみました。店内は広くて綺麗で、雰囲気もよく心地よい音楽が、流れてました。受け付けしてくれた女性のお勧めの子に施術してもらいました。清楚な感じの方でかなり癒されましたが、やはり60分ではちょっと慌ただしかったですね。(笑い)次回はもう少し奮発して長めのコースで、ゆっくりしたいですね。
匿名 さん -6月7日 11時23分
« 前へ       128ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら