エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
通うほどに充実した気持ちになれるのは仲良くなると楽しみ方の幅もグンと広がるからなんですよねー
匿名 さん -6月11日 09時34分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
かなり遅い時間の予約訪問にも係わらず普段通りの出迎えありがとうございました。お店選びが間違ってなかったと思えた瞬間でしたね。
匿名 さん -6月11日 09時25分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
飽きっぽい私が頻繁に訪れるだけあって、内容が高いレベルで安定してると言うより常に進化してると感じるお店です。
匿名 さん -6月11日 09時19分

恵欣媛~けいきんえん~

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 大江駅 -
キープ
マッサージテクが見事!
匿名 さん -6月11日 01時19分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
最近かなり気に入っているお店なので週末まで待てずにまた訪問しました。まだ未体験のスタッフさんにタイミングが合ったのでお願いしました。写真よりご本人の可愛らしさが半端なかった!!
匿名 さん -6月11日 00時04分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
新人さんかもしれない初めてのセラピさんをつけていただきました。もしかしてかなりの経験者かなと思うくらいの腕前で、うまく言えないけど指先で対話してる様な?今までにない感覚でしたよ
匿名 さん -6月10日 23時54分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
素敵なスタッフとちょっとイチャつき気味で過ごせる場所(体のメンテがメインですよ!)
匿名 さん -6月10日 23時39分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
ここでも健康の為に駅から歩いて訪問してみました。キク部分を積極的に攻める手もみには少々悶絶しましたが終わった時の爽快感は格別、結局30分の延長も含めて有意義にエンジョイできました
匿名 さん -6月10日 23時34分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
いかにもな雰囲気はゼロで不思議と爽やかに感じる空間って多分他には無いんじゃないですかね 気持ちがリラックスした状態で受けるサービスって本当にいいもんですね
匿名 さん -6月10日 23時27分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
ここで今まで受けてきた施しで自分のステータスが上がってる気がします…
匿名 さん -6月10日 23時23分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
相変わらずの施術パターンの多彩さには参りました。同じ女性の指名をやめられない今の状況はむしろ嬉しい事かもしれないな~ 次も間違いなく指名させていただきますね
匿名 さん -6月10日 23時18分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
接客への意識を感じました。今はなつかしき、お・も・て・な・し。私も接客業なので、サービス以上に学びを得ました。
匿名 さん -6月10日 23時02分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
女性陣のスタイルの良さも必見です。
それぞれみんな個性がある事も何度もリピートさせてもらってる理由です。
匿名 さん -6月10日 22時52分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
尽くされてる感覚ならどこにも負けてない。ならって言うか在籍のスタッフみんながいい女オーラの持ち主なのも大きいです。
匿名 さん -6月10日 22時49分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
お世話になりっぱなしですが、また今日もありがとうございましたー 純粋な整体とは違って綺麗な人から直接労ってもらえるんだからコスパも勝ちです
匿名 さん -6月10日 22時45分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
マッサージ中の意外と近い距離のドキドキが完全にクセになってる!余計な事はなるべく考えない様にしてるけど、まぁね(汗)
匿名 さん -6月10日 22時41分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
アカスリ大好き男です。何が違うのか、自分に1番しっくりくるんですよね。力加減とかじゃなくて。
匿名 さん -6月10日 22時38分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
今でも自分にとって最高のセラピストはこの店の美人系のあの子です。自信満々の佇まいだけど実はめちゃめちゃ気配り上手だから安心して体を預けられますよ
匿名 さん -6月10日 22時28分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
狙って指名した子がイメージどんぴしゃでした。適度なノリとじっくりゆっくり丁寧な手つきは正に理想的!これでこれからも安泰ですっ
匿名 さん -6月10日 22時11分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
駅からこんなに近くにあったの!?女の子もサービスも気に入り、帰路にいい場所を見つけれたことにあざますっ。
匿名 さん -6月10日 21時52分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
長い事、肩と首の重さが気になったまま生活してたけどそろそろ何とかしたい、からの初訪問。お願い通りに重点的にほぐしてもらったら嘘みたいに楽になりました
匿名 さん -6月10日 21時51分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
情報を集めながら実はかなり気になってたお店でして、とうとう行動に移してみました。実際の感想としてはとにかくスタッフさんの付きっ切りの接客が何かと気持ちいい!初めてなので70分コースにしましたがそれでも想像以上に濃密?な時間を過ごせたので大満足です
匿名 さん -6月10日 21時39分

カスミ

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧口駅 -
キープ
本当に傍に居てくれるだけですっごく癒されます。
匿名 さん -6月10日 21時36分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
初めての店員さんがスレンダーでちょっと見惚れてしまったかも…マッサージは見た目以上に力強さがあって感心しましたよ。
匿名 さん -6月10日 21時27分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
いいお店見つけて嬉しい!今までからだのケアなんて考えてなかったけどメンズエステって効きますね〜
匿名 さん -6月10日 21時19分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
電話出たお姉さんの日本語の上手さと丁寧さ、最初日本人かと思った!何となくいい店だと感じてから行ってみました~ まず女の子は写真そのままで、可愛かった!←信頼出来る店 笑 それでマッサージもトークもサービスもグッド !また近いうちに行くつもり
匿名 さん -6月10日 20時43分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
今日の夕方行ってまいりました。
特に指名はしなかったけど、色白でスリムながら胸のしっかりとした嬢がつきました。
日本語も会話に困らない程度できたし、明るくカワイイ女の子でした。
マッサージレベルは中くらいですが、店的には信頼性が高いと思います。
また行きたいと思える店です。
匿名 さん -6月10日 20時39分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
気付けば結構通っています。初めて顔を合わせた時から自然に打ち解けたスタッフとはこれからも仲良くさせていただきたいです。
匿名 さん -6月10日 20時15分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
今日行ってきました。
お気にのセラピなので名前は伏せさせて貰いますが、いつもながらめちゃめちゃマッサージが上手く色々と満足です‼
他の方にも前に入ったことありますが、ここはデフォでのサービスがしっかりポイントを押さえていて好きです♪
匿名 さん -6月10日 20時03分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
お気に入りの女性に会えて、しかも体の為にもなるなんて素敵なイベントですね!
匿名 さん -6月10日 19時53分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
今日のスタッフさんもやっぱり気遣いのできるいい人でしたね…お店の教育?元々の人柄?どっちにしても気持ちよく癒されてるので良し!です。
匿名 さん -6月10日 19時34分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
今回はとろけるスペシャルでいかせてもらいました。濃厚泡洗体だけでも確かにひと味もふた味も違ってその時点で心もとろけそうでした(笑)あの贅沢な気分また味わいに行きますね。
匿名 さん -6月10日 19時11分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
いつも変わらないサービスのお陰で安心してます。セラピストによってレベルが違うとかもないしね
匿名 さん -6月10日 18時40分

Summer Land

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 西春駅 -
キープ
心も体も身体が楽になった。よかったです~
匿名 さん -6月10日 18時28分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
電話から対応がよくて店もきれいでした。あかすりは定期的に利用してますが、こちらのあかすりは部屋も清潔で力加減も適度で心地よかったです。オイルマッサージもお願いしましたがこちらもじんわり効きました。全体的に満足です。
匿名 さん -6月10日 18時05分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
駅から近かった為、さっそく電話!
スリムで綺麗なお姉さんが来たので少し緊張していたのですが、スムーズな対応で緊張解れて、リラックスできました。
料金が手軽の割にはすごく良かったのでお得な気分になりました。
ありがとうございます。
匿名 さん -6月10日 17時32分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
女の子がどれだけお客さんの満足度の為に頑張ってくれてるのか、って考えたらマジでリスペクトです!
匿名 さん -6月10日 17時08分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
話し上手、聞き上手、日本語うまいなー感心。おしゃべり好きな自分にはぴったり!また行きますね。
匿名 さん -6月10日 16時40分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
初訪問でしたけど昨日のシンプルでわかり易い対応は凄く印象が良かったですよ。次回のイメージも出来上がったのでまたお邪魔します!
匿名 さん -6月10日 16時01分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
2時頃行ったのですが狙っていた女の子に先客がいて入れませんでしたが
好みのタイプが2人いて結構迷ってしまいました。ママの勧めの子を指名。
美女でテンションも上がる
女の子の容姿・内容は非常に満足出来る店ですがもう少し安ければ言う事なしです。
今回初めてだったので在籍女の子の写真を全部見せてもらいましたが年齢層は若めで美形が多いように感じました。
気になったもう1人も近いうちに入ってみる予定です。
匿名 さん -6月10日 15時32分

紅の夢

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 岩倉駅 -
キープ
日本語のコミュニケーションは女の子の次第といったところだろうけど、今日の子はルックスもコスパも期待値より全然高かったのでまた利用したいと思う。
匿名 さん -6月10日 15時17分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
夏バテ対策先取りで「my 隠れ家」に寄らせていただくのでまたよろしくお願いしますね
匿名 さん -6月10日 15時12分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
今日は、マッサージ有難うございました。
足裏マッサージや足のマッサージがめちゃくちゃ、気持ち良かったです。

整体師や他のアロママッサージやタイ古式マッサージよりも気持ち良かったです。
めちゃくちゃ癒されストレス発散できました。
また、仕事に頑張れそうです。
匿名 さん -6月10日 15時00分

やすらぎ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 東海通駅 -
キープ
隅々までリフレッシュさせてもらいました。
匿名 さん -6月10日 14時31分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
お店に入るとき、すこし周りの目が気になるところ…その点、裏口があるお店はお昼も気がれなく入れます。
匿名 さん -6月10日 12時10分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
昨日はありがとう、また行きますね(^^)vお得な仕掛けに負けました。よっ商売上手!!マッサージももちろんうまいけど!
匿名 さん -6月10日 08時53分

ハッピー

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
素敵な女性でマッサージも凄く上手でした。来週又予約します。
匿名 さん -6月10日 05時53分

馨 かおり

- 静岡 / 浜松駅南口 -
キープ
セラピちゃんが可愛くて良かった。
匿名 さん -6月10日 02時04分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
無性にやり残した気がして癒されに行って来ました。これで完璧です。
匿名 さん -6月9日 23時20分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
人柄と施術で気持ちも体もメンテばっちりです。気持ちよーく寝れそうです!
匿名 さん -6月9日 23時12分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
元々好きなアカスリもここの女の子のおかげで更に好きになってきた
匿名 さん -6月9日 22時29分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
ホムペの内容に自ら釣られて行ってみたが笑顏に癒されるってコレの事だな?セラピのレベル高っ!
匿名 さん -6月9日 22時26分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
夕方急に思い立って伺いました。家よりもくつろげる空間っていいですよね!クーポンも使ってお得に満喫させていただきました。またよろしくお願いします。
匿名 さん -6月9日 22時21分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
普段の職場とは違う種類の活気があっていいと思いました。沢山しゃべれたのも良くてすっきりしました
匿名 さん -6月9日 22時17分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
ここで受ける遊び心ある洗体はなかなかエンジョイできるよ~
匿名 さん -6月9日 21時47分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
今日の施術も相変わらずのスゴ技のオンパレードですっかり元気を取り戻せました
匿名 さん -6月9日 21時43分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
艶めかしい衣装と女の子のムードが写真よりもすげー良かったよ!
匿名 さん -6月9日 21時32分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
お洒落で静かな個室で美女とくつろげる。心身の回復にこれ以上はないでしょ
匿名 さん -6月9日 20時59分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
友人の紹介で初めて利用させていただいたんですが、20代前半かなって言う感じの子で、受付からずっとニコニコしていて、マッサージはもちろん、プレイもかなり楽しかったです♪また来ます‼️
匿名 さん -6月9日 20時44分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
先日はじめて行ってきました。
最近開店したとのことで、すごく綺麗で、
アロマの香りもいい感じでした。
マッサージは、目がぱっちりの○○さんという方に
やってもらいましたが、これが意外なほど上手!!

匿名 さん -6月9日 20時40分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
言い方古いけど(汗) ここを知らなきゃモグリ!癒しの気分の盛り上がりと達成感はベストです。
匿名 さん -6月9日 20時39分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
ちょっとドキドキ…幸せな時間を味わえたから次回はいよいよ悪魔洗体でヨロシクです!
匿名 さん -6月9日 20時33分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
ついてくれたセラピストが先ずは可愛いかった。でも施術もパワフルで体の反応も上々!どの子もイケてると信じてお任せにしたけど間違いはなかったようだね
匿名 さん -6月9日 20時12分

ゆり

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
サービス精神も居心地も満点だったです。
匿名 さん -6月9日 20時09分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
私的には、心底癒された。
家庭的なお店で、思わず長居してしまった。
担当女性は、技術が素晴らしかった。
性格も柔和で、気配りも有り、会話が楽しかった。
施術後、ママさんと何気ない世間話を楽しんだ。



全くの個人的見解であるが、超優良店である。
(ルックス重視の方にはお勧めしないが…)
私と同様に、癒しや会話を楽しみたい方にはよろしくかと思われます。
匿名 さん -6月9日 20時07分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
あんまりにも楽しくて人生初の延長までしてしまったよ〜 美人さんには敵いませんわ笑
匿名 さん -6月9日 19時15分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
女っ気もない休日にオモシロ味が欲しくて。こっちまで穏やかな気持ちになる優しい笑顏のセラピストがめちゃめちゃフィットしました!
匿名 さん -6月9日 18時42分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
名前を聞くのが忘れたけど…
女の子はとても可愛くて過ごす時間があっという間でした。楽しい時間をくれてありがとう。会えてよかったです。
匿名 さん -6月9日 18時37分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
手技に長けたスペシャルなエステとして重宝しています。1度体験するとやっぱり良さがよくわかってしまいますね
匿名 さん -6月9日 18時37分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
前に時間が合わなくて来店できず。だいぶ前なのにそのことを覚えてくれていた。予約の電話から感動をもらった。
匿名 さん -6月9日 18時28分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
美人スタッフの笑顏も手つきも優しくてクセになってまーす 今回も最高の日曜の締めくくりになりました
匿名 さん -6月9日 18時28分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
スペシャルコースでしたが内容の濃さはさすがでした。これ以上ないきめ細かさで終わってからの体の軽さも最高!
匿名 さん -6月9日 18時24分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
今日は全身くまなくケアしていただきました。自分では知らなかった効くポイントも抜かりなくしてくれたみたいで今まで以上に気持ち良かったですね
匿名 さん -6月9日 18時18分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
ベテランみたいに的確で落ち着いた施術は抜群でしたね
匿名 さん -6月9日 18時13分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
女性の魅力に溢れたセラピストさん、ありがとうございましたー 接し方も優しくて本当にリラックスできましたよ
匿名 さん -6月9日 18時08分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
初訪問、こちらお店での最高でした。女の子は、愛想の良い、可愛い女の子でしたよ!
匿名 さん -6月9日 18時05分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
限定サービスもしっかり含めて凄いお得に楽しめました!これからも宜しくお願いします!
匿名 さん -6月9日 18時02分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
優しい笑顔が好印象,性格も明るく優しい天性の癒し系だよな。接客のお仕事が大好きということで、マッサージ中もお客様とても会話が弾んでいるようです。素晴らしい時間にしてくれること間違いありません!
匿名 さん -6月9日 17時42分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
やっと真面目な店に出会えて良かったです。
最近は、裏メニューの店が多いけど、この店は、メニュー通りにマッサージをしてくれました。
安心して施術をしてもらいました。
お店も綺麗で、リフレッシュ出来る店ですよ。
これから、常連になりたい店です。
匿名 さん -6月9日 17時40分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
泡泡洗体で丁寧に洗ってもらい最高の気持ちです、その後指圧マッサージツボを押さえ、オイルリンパも最高癒されます。最後の10分頭と目のマッサージも凄く気持ち良かった、以外に丁寧にしてもらい良かったです。また行きます。
匿名 さん -6月9日 17時33分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
コスパ最強!はじめメニューは高く感じたが、最終的にはそんなことない。行けば分かる!
匿名 さん -6月9日 17時00分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
本日、電話予約無しで直接訪問してみた。
店長らしい女の子が受付してくれたけど、笑顔が素敵だった。
ついた女の子はほぼ写真通りで、美人でマッサもなかなか良かった。
ま~相性もあると思うけれど、リラックスできたので、
このエリアでは良いお店だと思う。
匿名 さん -6月9日 17時00分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
今行ってきました。
やっぱり、若い子は最高です
少し強めのマッサージも良かったし、その他エロエロ良かったよ。
匿名 さん -6月9日 16時58分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
接客を大切にする姿勢がすごく伝わってよかったです。
匿名 さん -6月9日 16時16分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
この店のセラピストさんはは色気もあり可愛いし、マッサージもお上手で。会話もはずみついつい延長しちゃいました。また絶対行くのでよろしくお願いします。
匿名 さん -6月9日 16時05分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
愛嬌と笑顔で心が明るくなった。なんだかものすごく癒されたなぁ。
匿名 さん -6月9日 16時04分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
今日行って来ました。 皆さんの投稿どおり、とっても良いお店でした✨ 近くに来たらまた絶対に寄りたいと思います😊
匿名 さん -6月9日 15時58分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
最初の印象は身長の低いとても可愛らしい子。しかし話しているうちに若いキャピキャピ系ではなく敬語でしっかりとした受け答えをしてくれる子で、印象が良くなった。最後の方は可愛く甘えてきたりと個人的にはかなり楽しい体験ができた優秀な子だった。
匿名 さん -6月9日 15時56分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
先ずは対応が感じ良いです😊。施術も丁寧で
肝心なところにしっかりと。効いてくる
のが良かったです😉?1時間のオイルのコースでした。良い時間を過ごせました。
匿名 さん -6月9日 15時56分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
初めて訪問しました。入店するといい香りがして照明や音楽等、一歩入るとめっちゃ癒された。
60分でお願いしました。時間が進むつれ体も心もリラックスしていき、完全にセラピストさんに委ねて、リラックスした別世界にいるような夢心地の時間となりました。
しっかりとツボに入ってるのですが、痛さや嫌な感じは全くなく絶妙な力加減でした。
今までのマッサージや針、鍼灸、電気等、色々行きましたが終わった後のスッキリ感
匿名 さん -6月9日 15時50分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
初めてイきましたが、マッサージが凄く上手でお気に入りです。セラピストさんも若くて綺麗な方で大満足でした。
自宅から離れているので、気軽にいけないけど、
また行きますね~
匿名 さん -6月9日 15時48分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
お部屋のインテリアもとても素敵で、プチ旅行気分を味わえました。
是非一度、体験してみてください!おすすめですね!
匿名 さん -6月9日 15時46分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
最近色んなお店が増えているけど、自分的にはやっぱりここが好きだな。知り合いにも紹介したよ!HPを見てみて!かわいい子は多いけど、もし怖いようでしたら受付時にタイプを伝えてみて下さい!ぴったりの子が来ると思うよ。
匿名 さん -6月9日 15時32分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
全身もみほぐし60分、からだ軽くしてもらいました。少し足が出てもいいなら地域のマッサージ店よりこちらの方が楽しさもあっていいと思う。
匿名 さん -6月9日 15時12分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
すごく気持ち良かったです。良いお店を見つけました。また遊びに行きたいです!
匿名 さん -6月9日 15時01分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
いつ行ってもスタッフさんの優しい対応には満足しています。気になる部分を徹底的にケアしてもらえるので効率も良く他の用事にも影響なく時間を割けるのでありがたいですね。
匿名 さん -6月9日 14時43分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
早速行かせてもらいました(到着早くてすいません)。開店から皆さん明るく元気でそのパワーを受け取れた気がしました!
匿名 さん -6月9日 13時29分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
昨夜はお世話になりました。お陰で日曜の気怠さも感じずに朝から動けています。本当にありがとうございました。
匿名 さん -6月9日 13時26分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
また明日からの仕事に備えてフルチャージ完了ありがとう!必要なリフレッシュに協力してくれてマジ助かります!
匿名 さん -6月9日 13時09分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
低気圧のせいか倦怠感があり行きました。ヘッドマッサージが思ってた以上に気もい良かったです。
匿名 さん -6月9日 13時03分
« 前へ       127ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら