エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
今回も最高でした。
セラピストの雰囲気、マッサージの技術。
フリーで入ってこんなに気持ちいい思いができて、ありがとうございました。この辺の店の中ではレベルが高いと思いました。
匿名 さん -6月13日 19時45分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
本当に美人でスタイルも良く、興奮しっぱなしでした。こちらの気持ちいいところを刺激してくるので、勝手ながら相性の良さを感じました!!
また近いうちに会いたいので、指名しますね。感じている姿見て下さい。
今日はありがとうございました!
匿名 さん -6月13日 18時03分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
値段が安すぎて、どうかなと思ったけどいってきました!

一生懸命さは伝わってきて、なんか新鮮な感じだったな
雰囲気は、かなり好きなのでこれからも楽しみ
匿名 さん -6月13日 17時35分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
利用してきました!
セラピストは若くてスタイルも良く綺麗でした。
愛嬌も良くマッサージもそれなりに上手で
こんなお店があるとは!
価値あるお店だと思います。
匿名 さん -6月13日 17時35分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
ここのセラピストさんは飾らない性格で溢れ出る清楚感がとても魅力的なナチュラル美人。
磨き抜かれた技術と魔性のように美しいオーラの中で、汚れのないその瞳で見つめられると、いつの間にか心を鷲掴みにされてしまいます。狂った様に足を運んでいます。
匿名 さん -6月13日 17時31分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
正直最高な気分でした。
リンパマッサージ抜群に気持ち良く、この値段であれば、疲れが溜まった時やストレスが気になったら気軽に行けます。
セラピストのレベル超が付くほど高いし。接客も他の店よりレベル高いです。
匿名 さん -6月13日 17時27分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
久しぶりに行ったら新人お勧めされました。ガチでスタイル良いし、しかも可愛いうえにサービスが行き届く。勧めるだけありますね。
ありがとうございます。
匿名 さん -6月13日 17時24分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
全体的にサービスが良かったです。
店も比較的綺麗な方かなと思います。店内が少し暗い気もしますが許容範囲です。
リピート確定でしょう。
また次に行く日が楽しみです。
匿名 さん -6月13日 17時03分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
初めてメンエスに行きました。
愛嬌 トーク 施術 色気これらを全て兼備わってたセラピストがいて驚きました。もっと早くからこういう店に行って入ればと少し後悔しつつもありがたい気持ちになりました。通ってしまいそうな自分がいます。
匿名 さん -6月13日 17時00分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
仕事帰りに友人2人で行きました。受付は、美人で元気な女性でした。お店のスタッフさんは皆んな明るく元気な女性ばかりで、マッサージ、サービスにも大満足!仕事の疲れも吹っ飛びました。
匿名 さん -6月13日 16時53分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
この価格でここまでしてくれるとは思いませんでした。コスパ最高に良いと思いました。なにしろ初めての経験でしたので期待と不安がありましたが、今は期待しかありません。
匿名 さん -6月13日 16時43分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
友達に誘われて初めての入店です。
一言で凄く良かったです!綺麗な部屋で落ち着いた雰囲気がありマッサージも上手くて驚きました。色々な楽しみ方がある様なのでまた行きたいと思うお店でした。
匿名 さん -6月13日 16時41分

麗リラクゼーション

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
電話しても留守電。営業しているのかな?
匿名 さん -6月13日 16時40分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
愛らしいのにグラマーなスタイルで魅力的なセラピストさんでした。
優しい性格ですぐに打ち解ける事ができました。
マッサージも一生懸命でお願いをした事も快く快諾していただきありがとうございました。
来週もまた行きますね。
宜しくです。
匿名 さん -6月13日 16時28分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
一昨日はありがとうございました。
とても有意義な時を過ごすことが出来ました。お陰様でて心身共にリフレッシュできました。 またお立ち寄りします。
匿名 さん -6月13日 16時13分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
デスクワークの疲れで肩や背中が凝り固まっていましたが、施術後は嘘のように軽くなりました。スタッフの優しい対応と確かな技術に感動しました。心身ともにリフレッシュできました。素敵な時間をありがとう!これからもたくさんの人を癒してくださいね。
匿名 さん -6月13日 16時11分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
前回と同じセラピストを指名しました。美人でスタイルが良く愛嬌あって会話も楽しめる。
安い、上手い、美人とあってとても満足。
またオリジナル技でしたが泡洗体が最高に気持ちかったですね
匿名 さん -6月13日 16時01分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
優しいセラピストならではの柔らかい笑顏で早速心が打ち解け、実は前回と同じ子に入ったんだけど新鮮味は全くその時と同じ楽しい時間でした。
匿名 さん -6月13日 15時57分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
入ったら
ちょ~可愛い子がお出迎え!
受付だけで違う子…っちゅうのは勘弁!…と願いつつ部屋へ…
お~あなたがやってくれるのね!
しかもマッサ上手いし!!
CPも悪くない!!
いいお店だと思う
匿名 さん -6月13日 15時31分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
前から気になってたので、予約して行きました。
結果は、期待以上に心身ともに癒しと快楽を与えてもらいました^^
かなり清潔でいい雰囲気の空間になっていたので、楽しく過ごせました。なんだかあっという間だったので、次また行くときはもう少しロングで入りたいです。
匿名 さん -6月13日 15時03分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
また新規様イベントをやってもらえませんか〜?ど新規の友人を紹介しますよー♬
匿名 さん -6月13日 12時40分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
足つぼふくらはぎマッサージで足下スッキリ。(少し延長ありがと)ゴルフの日は毎回お世話になってます
匿名 さん -6月13日 11時55分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
極上のリラクゼーションで日々の疲れが一気に解消されました。体が軽くなり、心もリフレッシュできました。体重軽くなった?重力変わった?体感したい方おススメです!
匿名 さん -6月13日 09時55分

桜花

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 新瑞橋駅 -
キープ
容姿のレベルは全体的にかなりではないかと思うね。
匿名 さん -6月13日 05時13分

Enjoy Room

- 愛知-新栄町・東新町 / 新栄町駅 -
キープ
可愛いオススメします。
匿名 さん -6月13日 02時14分

アンジュ

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
居心地抜群!思ってたよりも施術スゴイ!!俺の隠れ家にするぜ!
匿名 さん -6月12日 23時25分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
2週連続で行ってきました。セラピストさんはしっかり揉みほぐしてくれるのですごく助かります。
店内も静かで落ち着くし雰囲気よく癒し空間なので寝てしまう方も多いと思います。
そのくらい心地が良くて気持ち良く施術してくれました。
ありがとうございました。
匿名 さん -6月12日 23時06分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
今日は仕事が上手くいかずすごく疲れていたのですが、看板の光に釣られてふらっと寄ってみました。
チャイエスなのであまり期待をしていなかったのですが意外にビックリ!
キャストの対応が丁寧で、密着しながらのマッサージには驚かされました。
今回でイメージがものすごく良くなりました。
ありがとうございました。
近いうちにまた行きます。
匿名 さん -6月12日 22時44分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
かなり最高です。
セラピストの雰囲気。マッサージの技術。すばらしいスタイル。
久々にヒットです。
初訪問でこんなにいいセラピストを付けてもらえて、ありがとうございました。この辺のチャイ店の中では今までで一番いいセラピストでした。当然他の子も試してみたくなったので近いうちに伺います。
匿名 さん -6月12日 22時37分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
今日は、長めのアカスリコースを堪能。新人さんだったけどアカスリが上手く大満足です。深夜のサービスのラーラーメンをご馳走になり、空いているベッドで仮眠させてもらいます。
午前中もスタッフさんが控えてるようなので、今度仕事の合間に癒やされに行ってみようかなとも思ってます。
匿名 さん -6月12日 21時44分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
お相手してくれたのは○○○ちゃん。すごくプロ意識の
高い女の子で感心してしまいました。どうしたらお客さんに満足してもらえるか常に考えているそうです。当たり前のことも当たり前になかなかできないもの。応援したくなりましたね。お店の教育はそれなりにできていると思いますので、フリーでもハズレは少ないのではないかと思います。(私は店の関係者ではありません)
匿名 さん -6月12日 20時43分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
何度行っても飽きないお店です。
飾らない性格と清楚感がとても魅力的なナチュラル美人が多数在籍されておりした。
確実な技術と魔性のように優しい雰囲気の中で、いつの間にか彼女の虜にされてしまいました。
匿名 さん -6月12日 20時42分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
レベルの差を感じました。
入店した瞬間からの接客おもてなし。他店との違いを感じました。当然マッサージは一級品。
これでこの価格であれば、何度も気軽に行けます。
キャストのレベルもかなり高い。他の店より圧倒的にレベル高いです。
匿名 さん -6月12日 20時38分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
日中にお邪魔させていただきました。
私的にはとても心底癒されました。
家庭的なお店で、思わずずっと居たいと思うぐらい落ち着くお店でした。
セラピストは技術力があり性格も柔和で、気配りもできて更に会話が楽しかったです。
個人的な感覚になりますが物凄く良いお店だと思います。
匿名 さん -6月12日 20時16分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
気になってたから夜勤明けダッシュで行ったけどここの女の子時間遅くてもめっちゃ元気だったわ
匿名 さん -6月12日 20時14分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
初めはチョットなんで、日本人じゃないの?

と思いましたが、でもプレイは一生懸命に対応してくれました。
とても気持ち良かったです?

90分だとゆっくりプレイ出来ました(^-^)

お尻の経験はなかったからとても、新鮮で気持ち良かったです!

また、利用してみたいですね。
ありがとうございました。
匿名 さん -6月12日 20時04分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
だいたい月2回ぐらいは行ってますね。まずハズレが無いので安心できますしマッサージはなかなか上手で、時間いっぱいまで丁寧にやってくれます。かなり楽しい時間を過ごせる店ですね。
匿名 さん -6月12日 19時25分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
日本に戻ってきた時に必ず利用してます。
オプションも沢山あり、凄く楽しめます。
マッサージの技術も高いし、リラックスしながら楽しめる最高のお店ですね!
匿名 さん -6月12日 19時12分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
昨日もとても素敵な時間を有り難うございました。連日の激務で心身ともに疲れていたので心のこもったマッサージをしてもらい感謝しております。また癒しと安らぎをいただきに伺いますね。
匿名 さん -6月12日 18時47分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
仕事がキャンセルになり弾丸で訪問しました。セラピストさんはグラマーなスタイルで魅力的な体型。
万人受けする見た目と性格ですぐ仲良くなれました。
彼女との時間を一度体験すれば通い詰める事間違いなしですね!
匿名 さん -6月12日 18時35分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
友人があまりにも良いって言うので、行ってきました。女の子は20代半ばくらいのスラッとした感じのキレイ系。
マッサージをやりながらの焦らしテクニックがやみつきになりますね。1度体験したら抜け出せなくなりますね。
匿名 さん -6月12日 18時27分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
気分いい対応だったので口コミます。
お店の雰囲気もよくセラピストさんの技にも満足できました。
終わったあとは気持ちよかったです。
優しくて日本語も上手くて初めて再訪したいと思えるお店でした。
匿名 さん -6月12日 18時05分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
クリスマスキャンペーンで行ってみました、マッサージは上手です。
いつも疲れた体を癒してくれます他店と比べてもマッサージは上手です
お店も綺麗だし、健全店であるけれどマッサージは特別な上手さです。
匿名 さん -6月12日 17時31分

紅の夢

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 岩倉駅 -
キープ
ゆみちゃん普通に可愛くて人懐っこい感じも恋人みたいで初めて会った気がしないし、とても良い子と思ったらマッサージは最高でした!w
匿名 さん -6月12日 17時28分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
店長さんっ、いつもわがまま聞いてくれてありがとうね。その優しさに感謝!
匿名 さん -6月12日 17時27分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
ネットで色々検索してこの店を選びました。不安もありましたが、スタッフの女性も優しく話も楽しい一方店内の雰囲気よく、清潔感のあるお店だと思います。セラピストさんは優しく丁寧に接してくれてとてもリラックスでき気持ちよかったです。
匿名 さん -6月12日 17時27分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
昨日友人2人で飲み会後行きました。お店に入り受け付けの元気な女性で、とても可愛い女の子に、魅力的な美人さんで皆んな明るい女性ばかりで、マッサージやサービスにも大満足!また行きますね。昨日はありがとうございました。
匿名 さん -6月12日 17時22分

天使のゆびさき

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 杁ヶ池公園駅 -
キープ
絶妙なフェザーに接客が素晴らしい。
匿名 さん -6月12日 15時42分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
知人から聞いて行ってみました!
中国系なのに日本のような制服で期待高まりましたw

おすすめされてた子にしましたが、キレイでスタイルもいいし、腿の感じとかたまりませんでしたw

途中から雰囲気作ってくれて感謝です。w
終わった後の興奮冷めやらなぬ感が未だにあるので、またすぐ行きたいですww
匿名 さん -6月12日 15時31分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
今日の夕方行ってまいりました。
特に指名はしなかったけど、色白でスリムながら胸のしっかりとした嬢がつきました。
日本語も会話に困らない程度できたし、明るくカワイイ女の子でした。
マッサージレベルは中くらいですが、店的には信頼性が高いと思います。
また行きたいと思える店です。
匿名 さん -6月12日 15時00分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
店の雰囲気は良かった。
セラピストは可愛くてマーサッジも旨かった。
リンパマッサージも良かった。
身体とリンパもスッキリした、もっと長い時間にしたかった。次は長い時間をやりたい。
匿名 さん -6月12日 13時20分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
噂通りでしたね。ここは凄く良かったです!綺麗な個室部屋なのでキャストさんと楽しく会話が出来、マッサージも上手くて心も体もとても癒されました。
匿名 さん -6月12日 13時18分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
知人から聞いて行ってみました!
中国系なのに会話もできて期待高まりましたw
おすすめされてた子にしましたが、綺麗でスタイルもいいし、腿の感じとかたまりませんでしたw綺麗なセラピストさんだったので初めから興奮しっぱなしで、変なテンションだったと思いますw
途中から雰囲気作ってくれて感謝です。
終わった後の興奮冷めやらなぬ感が未だにあるので、またすぐ行きたいですww
匿名 さん -6月12日 13時16分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
色々なサイトで調べた中で選びました。値引きとかサービスがたいへん行き届いてるお店だと思う。
アットホームな雰囲気も良かったですね。沢山のお店に行って来ましたが納得できる数少ないお店の1つです。時間がある時にまた伺いますね!
匿名 さん -6月12日 13時12分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
同僚からのススメで訪問いたしました。マッサージもサービスも良かったです。この辺では質の高いセラピスト。他の店にはそんなうまい子はいないように感じる程の腕前でした。
噂通りにゴットハンドで大満足しました。
匿名 さん -6月12日 13時08分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
初めて伺いました。
店長らしい女の子が受付してくれたけど、笑顔が素敵だった。
ついたセラピストはほぼ写真通りで、美人でマッサージもなかなか良かったです。
相性もあると思うけれど、リラックスできたので、このエリアでは良いお店だと思いました。
匿名 さん -6月12日 13時01分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
昨日はありがとうございました。
この店のセラピストさんは色気もあり可愛いし、マッサージもお上手で。会話もはずみついつい延長しちゃいました。また絶対行くのでよろしくお願いします。
匿名 さん -6月12日 12時58分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
良く名前を聞くお店だったのでお試しで入ったけど店と今日のスタッフのレベルが高いってわかってしまいました。これからも宜しく!次からはもちろんロングコースです!
匿名 さん -6月12日 12時55分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
今回は悪魔洗体のコースでいかせてもらいました。濃厚泡洗体だけでも確かにひと味もふた味も違ってその時点で心もとろけそうでした(笑)あの贅沢な気分また味わいに行きますね。
匿名 さん -6月12日 12時44分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
友人からこの店を教えてもらってやっと行けれました。綺麗なセラピストさんが時間いっぱい全身マッサージをやってくれて快感すぎた。
控えめここのセラピストさんのクオリティーは最高です。
匿名 さん -6月12日 12時37分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
終始ノリノリな綺麗系のセラピストさんにお願いしました。非常に接客が上手だなーっと感じました。心地よいよく通る声も好印象でした。施術はこれまた絶妙な力加減であり、とてもリラックスできて体も楽になりました!
匿名 さん -6月12日 12時31分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
初めての体験でした。店員さんの対応が凄くよかった❗後マッサージが凄く気持ちよかったです!これからも頑張ってください☺️
匿名 さん -6月12日 12時12分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
日本語の上手い可愛いセラピストさんがいましたね。競争激しくなるから教えたくないけど、頑張って稼いで欲しいから仕方なく書くよ。かなり良い感じのセラピストだね。行けば必ず納得しますね!
匿名 さん -6月12日 12時10分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
昨日思い立って伺いました。
雰囲気も落ち着いてて、清潔感もありよかったです。
何より家から近かったので、また来たいと思います。
匿名 さん -6月12日 10時41分

オリーブ

- 静岡 / 静岡駅南口 -
キープ
会話も上手でマッサの力加減も良く大満足です。身体全体が軽くなりましたね。
匿名 さん -6月11日 23時46分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
サイトの写真みて巨乳そうだったのでお願いしたらズバリ予想的中です♪

ぶるんぶるんのマッサは最高でした♪
匿名 さん -6月11日 20時44分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
やはりメンズエステですからマッサージも大事ですが、キワキワもあるのか?がもっと大事でしたが、ついてくれた女の子はとにかくマッサがうまくそしていてキワもかなりの時間を割いてくれました。
部屋も広くゆったりしてたので再訪したいですね!
匿名 さん -6月11日 20時36分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
今回はとろけるスペシャルでいかせてもらいました。濃厚泡洗体だけでも確かにひと味もふた味も違ってその時点で心もとろけそうでした(笑)あの贅沢な気分をまた味わいに行きますね。
匿名 さん -6月11日 20時08分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
ここはレベル高いな!
3回利用したけど、1回目はメチャタイプが来て満足した。
2回目の子はあんまりマッサがうまくなかったけど
可愛かったからまあよし。
3回目は今日利用して
タイプではなかったけど、次はタイプの子と
会えそうな気配だな!
全体的にレベルが高そうなので
ぜひおススメなお店。
匿名 さん -6月11日 20時03分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
今回も最高でした。 マッサージは寝てしまいそうなくらい気持ち良かったです。 身体も心もとっても癒されました。 次もまた指名します
匿名 さん -6月11日 19時56分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
再訪問です。スレンダーボティ綺麗なタイプ、若くて日本語もうまくてオイルマッサージも絶品、癖になってます。
匿名 さん -6月11日 19時52分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
気持ちいい時間はあっという間に過ぎ去る‥寝てしまったのだが。勿体無いのではない。これこそが贅沢なのである。
匿名 さん -6月11日 18時45分

楽~らく

- 岐阜 / 岐阜駅 -
キープ
アットホームな雰囲気なので毎回癒されています。
匿名 さん -6月11日 18時44分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
全てが想像以上に良かった。
今まで体験したことのない、エロ!
手だけで気持ちいい!
密着だけで幸せ。
まじで、よかった。最高でした。
リピートします。
匿名 さん -6月11日 18時05分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
スラッとした抜群のプロポーションもさることながら、セクシーなbody、きっとハマりそう~ 人当たりの良さとセラピストとしてのスキルの高さは特筆。明るさはじけるスマイルは心の奥底にグッと刺さるよう。マッサージは抜群の指捌き。行けばわかる。これが最強の高いコスパ力だと思います。
匿名 さん -6月11日 17時59分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
マッサージ好きの私にとって、初めての客なのに癒しと満足感を与えてくれました。マッサージも技術が高く、会話も接客態度も高得点でした。
匿名 さん -6月11日 17時51分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
初めてだったけど会った瞬間にフェロモンなのか見た目(巨乳)なのかわからないけど、すっごいむらっとした。洗体も妙に艶かしい手つきで、かなり手練れな子でした。あまり言葉は出来なかったけど、そんな余裕もこちらにあまり持たせなかったので、あっという間に時間だった。ちゃんと発散出来て満足した。もう次行きたくなってるが。。
匿名 さん -6月11日 17時32分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
度々お世話になっております。セラピストさんめちゃくちゃ良かったです。 マッサージがすごく上手でした。 かわいくて笑顔も素敵だし、また行きたいです。
匿名 さん -6月11日 17時31分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
今日は、暑かったので、涼しい店内でカワイイ子達に、マッサージしてもらいたい。そんなこんなでしっかり予約させていただきました。
匿名 さん -6月11日 17時30分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
また訪問しました。定期的に通ってしまう店だよ。なんか、あの笑顔をまた見たくなっちゃうんだよ。この店は習慣の一部になってますね。
匿名 さん -6月11日 17時28分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
ここに来るとあっという間に時間が過ぎてしまいました。疲れた身体と気持ちが癒されました。また、お願いします。
匿名 さん -6月11日 17時22分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
招き猫ちゃんの招き猫ちゃんによるくたびれた男たちへの肉球マッサージなり。
匿名 さん -6月11日 16時32分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
昨日訪問しました。スレンダーで顔も美形で不満なし。周りの気配がなかったのでたぶん二人きり、そのせいなのかけっこうよかったです。
匿名 さん -6月11日 16時24分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
昼の空き時間に利用しました。とっても気配りのできる優しい子で、おしゃべりもとっても楽しいんです!マッサージの腕前も申し分ないですね。
匿名 さん -6月11日 16時21分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
今日初めて利用する、少し不安もありましたが、一度は行ったらわかります!笑顔で、マッサージも上手でとても居心地良かった。また行きます。
匿名 さん -6月11日 16時20分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
かわいらしい女の子入ってましたよー✨みんなで応援してあげよう★
匿名 さん -6月11日 15時49分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
オープンと同時に訪問しました。セラピストさんはほんといいね👍
ちょっと落ち着いた感じもありながら色っぽさもある。
こんな子にハマりそう
匿名 さん -6月11日 15時40分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
このお店に初めて行きましたが、マッサージがとても上手く、話しも面白くて、身体と心の両方が癒されました。
また、行きたいですね。リピーターになっちゃいそうです。
匿名 さん -6月11日 15時31分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
ゴッドハンドさん、テクニックは健在❗更に磨きがかかった印象。スバらしい時間を過ごすことができました。
匿名 さん -6月11日 15時31分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
名前を聞くのが忘れたけど…
女の子はとても可愛くて過ごす時間があっという間でした。楽しい時間をくれてありがとう。会えてよかったです。
匿名 さん -6月11日 15時26分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
久しぶりお店行き、泡洗体で綺麗に洗ってもらい以外にスッキリしてその後オイルリンパで癒されてました。丁寧にで良かったです。話し弾み、楽しい時間でした。美人セラピストさんです。また行きます。^_^
匿名 さん -6月11日 15時00分

誘惑のパラダイス

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 西春駅 -
キープ
とにかく飽きさせない。これからも引き続きよろしくお願いします。
匿名 さん -6月11日 14時30分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
スタッフさんの精一杯に感動しました。新人さん、応援します!頑張って!
匿名 さん -6月11日 12時50分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
店名の由来はわからないけど、勝手なイメージ通り可愛らしい子達が真剣に労ってくれる好きな店だね。
匿名 さん -6月11日 12時25分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
予め口コミ等でしっかり予習してから訪問しました。その甲斐あって気配り上手で優しいセラピストとペアを組むことができました。客としてまだまだ経験は浅いのですが逆に早目にお気に入りの店を手に入れられてとりあえず幸せです。
匿名 さん -6月11日 12時19分

愛縁

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 本星崎駅 -
キープ
マッサージテクが見事なので癒されて満足しました。
匿名 さん -6月11日 11時51分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
多少の悩みなんてどうでも良くなりますね。開き直って頑張るきっかけになりました!
匿名 さん -6月11日 11時01分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
昨日のお姉さんが会話もマッサージも割とテンション高くていい刺激になりました。
匿名 さん -6月11日 10時49分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
利用させていただくのは主に仕事が煮詰まった時の気分転換目的ですが、煮詰まる頻度が高いので(汗)お陰様で心と体はいつも元気ハツラツです!笑
匿名 さん -6月11日 10時32分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
集中首肩コースをありがとうございました!身体調子よきです。今日からの出張頑張れそうです!!
匿名 さん -6月11日 09時40分
« 前へ       126ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら