エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
チャイナエステは初めてでした!意外と良いものですね。
女性も可愛らしく、謙虚な良い子でした。
内容も至れり尽くせりで、自分が特権階級の人?のような錯覚になりましたよ(笑)

男が何をされたら気持ちいいのか知り尽くしたようなプレイでした。
匿名 さん -6月28日 17時35分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
疲れが溜まり選んだエステがここ。クチコミ評判も良かったんで、受付から丁寧で泡泡~指圧~オイルの流れが超気持ち良かったです。
添い寝状態からの美女の温もりがたまらなく嬉しく、リンパの刺激も…
私にとっては久々の至極のメンズエステとなりました。
付け加えます、何もかもがとてもイイお店です
匿名 さん -6月28日 16時15分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
駅から近くて分かりやすい。女の子も日本語が良く理解できて、楽しく会話できました。洗体ルームが広くて、マッサージの質が高くて、とても良かったです。この辺の中では良い店だと思います。また会いに行きます
匿名 さん -6月28日 16時14分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
この店に新人が入ったことをホームページで知り、先日行って来た。
すらりとした色白美人の子。接客は丁寧で、言葉も問題無し。
マッサージも丁寧で、とても気持ち良かった。
いろいろと話しもできるし、とても面白い子。とても満足でした。
匿名 さん -6月28日 16時14分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
仕事の疲れもありましたが興味本位で行ってみました。たぶん新しい店だと思いますが、中がかなりキレイでした。
オイルマッサージで全身スッキリしたあとにスペシャルなマッサージはかなり気持ちよくて満足できてよかったです!!
匿名 さん -6月28日 16時13分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
明るい話上手な受付嬢に担当願うがやんわり断られ、90コース写真指名で入る。
あかすり~洗いは若干弱いが悪くない。
それなりにさっぱりしそれなりに心地よい。
オイルマッサージのおくつろぎもなかなか悪くない。
総合的には合格点であった。
匿名 さん -6月28日 16時13分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
女の子はほぼ写真通りで、マッサ-ジも非常によかったです。
オイルマッサージされながら時おり感じる耳もとや首筋や背中への熱い吐息。それだけでゾクゾクしてしまってもう我慢の限界でした。
相性もあると思いますが、損はしない気がしますよ!
匿名 さん -6月28日 16時10分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
今日はありがとうございました。初めて会ったとは思えないほどリラックス出来ました。マッサージも気持ち良かったし、会話も楽しかったです。
匿名 さん -6月28日 16時07分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
昨日行って来ました^ ^
癒されました♪
先日からどうも疲れがたまっていたのですが、可愛い顔と気持ちのいいマッサージで疲れが吹っ飛んじゃいました!
匿名 さん -6月28日 16時07分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
日本語がかなり上手い子だったな。チャイエスにしては上出来だと思うな。スタイルも良さげ。胸もそこそこ大きくて甘えれる子でマザコンのオレにはピッタリでした。
匿名 さん -6月28日 16時06分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
大人っぽくて色気半端じゃなかったです!
指圧もオイルマッサージも丁寧で最高でした!!
最後もいい感じで囁いてくれて大満足(*^^*)
こんなよかったのは久しぶりでした。
ありがとうございました。
匿名 さん -6月28日 16時06分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
この店は何度か来てますが、毎度雰囲気出してくれてて彼女に癒されてる感じで入りこめます♪
ここまで尽くしてくれる彼女はなかなかいないと思うけど、イチャイチャしながら体の疲れも取れるし至れり尽くせりで満足した。
匿名 さん -6月28日 16時05分

紅の夢

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 岩倉駅 -
キープ
ドアを開けるとスタイルのいい美人系の女の子がいました。部屋に招き入れ少しお話すると日本語勉強したとのことで、受け答えなどはしっかりしています。男心がよくわかっている女の子でした。
匿名 さん -6月28日 16時04分

ラビアンローズ

- 愛知-栄・大須 / 栄駅13番出口 -
キープ
疲れがとれました。またこの女性にあいたい!
匿名 さん -6月28日 15時57分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
今日行ってきました!
シルクタッチ自分の想像していた具合を超えることはなく「まぁこんなモンか」という感じでした。
まぁでも良かったことは良かったですよ。

風呂場で脱いだ服が、畳んで部屋に置いてあったり気配りはよく出来ていて、お店自体のやる気は感じました。

全体的には満足しています。
また行きたいと思います。
匿名 さん -6月28日 15時30分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
ここは女の子のレベルは都内屈指だと思うからいつも遊ぶけど、電話でる店員で満足度が変わるかも!明るくでるいつもの店員さんは的確で本当に好みに合う子を紹介してくれる。ぼそぼそ喋る店員だとお前話し聞いてた?ってなる。それでも最低限のレベルは維持してるから、他の店の様なガッカリ感はない。
匿名 さん -6月28日 15時02分

BabyGirl~ベイビーガール

- 三重 / 白子駅 -
キープ
これまでかなりのエステに通ってますが、最近行った中ではダントツよかった!
受付からして丁寧。この辺のお店は電話対応があまりよくないので。
実際に予約して行ってみると、部屋の雰囲気もシンプルでいい感じ。
匿名 さん -6月28日 13時34分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
高評価と聞いているカミノテについに入店してきました。確かに!カワイイ娘がいるだけではないですね、おもてなしが心地よかったです。ありがとうございます😊
匿名 さん -6月28日 11時29分

初雪~はつゆき

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 久屋大通駅 -
キープ
レベルは全体的にかなりたかいのではないかと思う。
匿名 さん -6月28日 05時26分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
つい最近チャイエス初体験してきた。
新人の子を指名したんだけど、ルックス良し、性格良し、サービス良しで、久しぶりに遊びで満足することができた。
オイルマッサージは相当気持ち良かったです。
指名したその子以外にも可愛い子の写真があったからまた行ってみようと思います。
匿名 さん -6月28日 02時29分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
HPを隈なく探しやっと行く事ができました。写真もほぼ修正なしでマッサージ、サービス内容含めても良心的な店でしたね。会話も楽しみたい人ならハマると思いますよ。
匿名 さん -6月28日 02時28分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
駅から近くて以前から気になってました。店の雰囲気は良く、お姉さんは3人いるらしいです。ママは美人!お姉さん2人もセクシーで声が可愛いです。スタイルもバッチリ好みでした。マッサージは体がかなりスッキリして癒されました。居心地が良いので通ってしまう常連さんも多いとか。時間があって近くに行った時は、お世話になろうと思います。
匿名 さん -6月28日 02時27分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
マッサージがかなり上手いセラピストもいますし、他のエステと比較するとレベルはかなり高いのではないしょうか。なによりも気持ちいいツボを知っているのは技術が達者な証拠ですね。皆さん礼儀正しくて、それでいてフレンドリーなので、ついつい通ってしまいます。
匿名 さん -6月28日 02時26分

七彩~ななさい

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 伏見駅10番出口 -
キープ
ついつい満足させられてしまう。
匿名 さん -6月28日 01時21分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
何度か訪問していますがハズレないし時短もないので安定感ある店だからお気に入りの1軒です。
人によってだと思うが色々期待できるセラピストが揃っているので満足できました!
ありがとうございました。
匿名 さん -6月27日 22時16分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
エステファンの方からオススメを頂き行って参りました
安心感とマナー、そしてセラピストのレベル等コスパで考えてもまず外せなさそうです。
今後の癒し処としてルーティンに組み込み決定です。
匿名 さん -6月27日 21時24分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
とっても気持ち良かったよ!マッサージも上手だけどサワサワ感のあるマッサージの方も最高です!とっても興奮して熱くなりました。抱き心地も抜群だしイヤラシくも優しくしてくれたことが嬉しかったよ!!また会おうね。最高に心のこもった癒やしの時間でした。
匿名 さん -6月27日 21時24分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
気分良く帰れました。
友人の紹介で来店しました。柔らかい笑顔と優しい感じのお嬢さんがお出迎えしてくれました♪
もうこの時点で気分は高まり興奮状態です。
スレンダーで話し方もおっとりで癒されます。
バランスのとれた施術とディープリンパとコスパの良いS級な名店を発掘できました。
匿名 さん -6月27日 21時24分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
最近よく店の名前を友人から聞くので行ってきました!HPも良かったし受付のお姉さんも丁寧で好感持てました!キャストは僕のドタイプでグラマーで美人さんでした!行ってみるものですね!
匿名 さん -6月27日 21時23分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
店長に感謝です。新人なのでマッサージは大変上手い!とまではいかないが、心がこもって丁寧である。 しっかり研修したんだろうなぁ・・・と、お店のレベルの高さを感じさせる。 すっかり癒され仕事に励めます。 また、必ず行きますね!
匿名 さん -6月27日 21時23分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
先月に引き続き2回目の訪問です!
2回目だからかかなり打ち解けて寛容さもあり楽しめました。
あの施術は色んな店を渡り歩いて来た私も初めてでした!
3回目はどうなってしまうのか楽しみです
匿名 さん -6月27日 21時23分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
新人入ったみたいだから行ってみた
なんかこの業界初めてみたいでマッサージはそんなにだったけど
愛嬌良かったし、巨乳好きなんで楽しめました
また来ます
匿名 さん -6月27日 20時36分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
身体の疲れも取れて下半身もスッキリして身も心も軽くなりました。その夜は夜中に目が覚めることなく、久々に朝まで熟睡できました。
匿名 さん -6月27日 20時06分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
ホームページを見て気になったので行ってきました!行く前は不安がありましたが、とてもきちんとした女性で可愛らしく柔らかい女性でした!マッサも上手でした!可愛い清楚系とセクシーマッサージの時のギャップ・・・本当に萌えます!近いうちにまた会いに行きますね!
匿名 さん -6月27日 18時45分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
新人の嬢に入ったが、初回時と同様リラクゼーション店としてはなかなかだと思った。
今のところ3回4回と通ってみるつもりだけれど、
嬢の献身ぶりが維持できれば巡回店になりそう。
匿名 さん -6月27日 18時44分

BabyGirl~ベイビーガール

- 三重 / 白子駅 -
キープ
久しぶりの訪問でした。落ち着き感があり。新人さんも増えて女の子は美女ぞろいでハズレ無し(個人差あり)笑。
新人さんもマッサージは勉強中という感じですが、やさしさが感じられるグットな接客でした。マッサージ後のリンパマッサ時には密着度もさることながら前回の小姐とは一味違ったエロッポさで撃沈させられました。ちかじかの再訪ありですね!
匿名 さん -6月27日 18時35分

Moon~ムーン~

- 愛知-錦・丸の内・伏見 / 庄内通駅 -
キープ
新規でしたが、接客してくれたのは美人なお姉さんだった~
匿名 さん -6月27日 18時29分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
対応がよかったと思います。
お店の雰囲気もよくリラックスできました。
しつこい勧誘もなく、終わったあとは気持ちよかったです。

美人が多い、優しくて日本語もうまいです、初めてまた行きたいと思えるお店でした。
匿名 さん -6月27日 18時04分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
仕事帰りに時間に余裕があったので行ってみました。
普段行かない店はワクワクしますね!
サイトで確認してからよさげなセラピストをチェックしいざ出陣w
写真と変わりなく見た目は全然合格。
サービスも普通によかったので機会あったら必ず行きますね!
匿名 さん -6月27日 17時52分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
友達が良いって言ってたので、今行ってきました。週末の疲れが吹っ飛びました!女の子は20代半ばくらいのスラッとした感じのキレイ系だった。
密着マッサージのあとの焦らしとテクニックがすごくよかったです。皆さんにも体験して欲しく書き込みしました。
匿名 さん -6月27日 17時34分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
今日はありがとうございました。初めて会ったとは思えないほどリラックス出来ました。マッサージも気持ち良かったし、会話も楽しかったです。
匿名 さん -6月27日 16時46分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
HPで顔が出ている女性が気になり、行ってみました!写真よりも実物の方が可愛いというか、そのままの女性でしたので、安心しました。
ほっそりしてキレイ系のお姉さんだった。
マッサージ経験者というだけありましてとても上手かったです。
匿名 さん -6月27日 16時45分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
昨夜、久し振り伺いました。
ホントは、愛嬌たっぷりで可愛らしいママさんに会う為に行きましたがw
ママのおすすめセラピスト登場。
スレンダーなスタイルの彼女。
そして、何とも言えない美脚!
脚フェチの私は大興奮しました。
たっぷり楽しんで来ました。
匿名 さん -6月27日 16時45分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
マッサージはまぁまぁそこそこの合格点 だと毎回思う。しかし入ったどのセラピストも丁寧に仕事をしてくれるのが嬉しい。
さりげない気配り これもこの店のセールスポイントかと思う。
なかなか居心地の良いお店です。
匿名 さん -6月27日 15時49分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
気になっていたお店ですが、なかなか行くタイミングが無くて今回やっとタイミングが合って、行ってきました。
フリーで少しの待ち。セラピストの雰囲気や愛想が良く!一生懸命マッサしてくれました。普通に癒されました。
匿名 さん -6月27日 15時49分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
昨日初めて訪れました。せっかくなので長時間のコースにしました。担当の女の子は少しポッチャリ気味でしたが可愛いらしい顔立ちの女の子でした。マッサージの技術も申し分なく会話などを楽しみながら時間を過ごしました。最後に気さくなママさんと会話を少し楽しんで店を後にしました。ありがとうございました♪
匿名 さん -6月27日 15時48分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
ネットであんまり吟味せず選んだので質は低いかもと思ったが、なかなか見た目も接客もレベル高かった。

日本語のコミュニケーションも問題なく、コスパはかなり良いほうだったと思う。
匿名 さん -6月27日 15時30分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
週末の会社帰りにお世話になってます。
遅い時間に大人数で行っても
対応が早くてスムーズなのが、すごくいいです。
好みに合わせて女の子付つけてくれるので
かなり良いお店だと思います。
匿名 さん -6月27日 15時12分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
昨日訪問させていただきました。
担当のセラピストさんは、小柄なかわいらしい子。小柄でありながら胸は立派。
一生懸命マッサージをしてもらい、心地よい時間。
ゆっくりしているうちに、時間となってしまった。
今度はもう少し時間長めのコースで入ってみたいと思わせるセラピストさんでした。
匿名 さん -6月27日 15時11分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
昨日の午後に訪問したら巨乳の美人がいました。ちょうど暇な時間だったらしく
すぐマッサージが始まって、いいタイミングでした。中国の素敵な女性でした。
手の動きもしなやかで、細くて柔らかい指が気持ちよかった。
匿名 さん -6月27日 15時10分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
指名無しで利用させていただきましたが、メチャメチャ綺麗な方で驚きました! 気配り上手なうえにマッサージも気持ちいい。マジで癒されました~。今度はぜひ指名させていただこうと思います!
匿名 さん -6月27日 15時09分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
HPを見て行きました。相手の女性は背の高い物静かな人でした。長い手を使って、体の隅々まで(?)マッサージを受けました。結果として、充分満足できる内容でした。珍しく良心的な店でした!
匿名 さん -6月27日 15時02分

BabyGirl~ベイビーガール

- 三重 / 白子駅 -
キープ
まず、受付のママ(?)の対応が良い。日本語も上手。
そして、お部屋も広くて清潔な感じ。
なにしろシャワーの時にボディタオルを一人ひとり新しいのに交換してくれるのは、嬉しいね。
そしてマッサージの実力もまずまず。
匿名 さん -6月27日 13時33分

スマイル

- 静岡 / 浜松駅北口 -
キープ
マッサージ最高!癒されました。オススメします。
匿名 さん -6月27日 11時10分

茉都香~まどか~

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 豊田本町駅 -
キープ
女性の手を感じられる施術は最高ですよ~
匿名 さん -6月27日 02時02分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
エステはかなり行っている方だと思うのですが、
過去1ドストライクのセラピストに当たりました。とにかく癒されますし、印象がとても良いですよね。
他と何が違うのか分からないですが、
距離感なのかな?と、一人納得しております。
お相手して頂いた女性が良かったのかな。
匿名 さん -6月26日 23時50分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
昨日突入してきました。すぐ入れるかどうかの確認も兼ねて電話を入れて、人目もさほど気にすることもなく入りやすいと思いました。彼女の部屋に誘われたような気分で新鮮でした。部屋も広く雰囲気も良かったです。ついた女の子はマッサージも上手くサービスもほどほど会話も弾み楽しいひと時でした。コストパフォーマンスも高く料金的には他店と殆ど大差なく遊べました。
匿名 さん -6月26日 23時43分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
今日は楽しい時間をありがとう! 癒されましたよ。気さくな会話も面白くて心身ともにリフレッシュ出来ました。
匿名 さん -6月26日 22時56分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
マッサージは本格的で肩凝りがスッキリし、楽になりました。セラピストさんは若いのにしっかりと教育を受けている様で、マッサージはもちろんのこと受け答えや接客もしっかりされていました。
匿名 さん -6月26日 22時56分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
全てのコースが本格的なオイルを使ってしっかりマッサージしてくれるので終わるころには身体凝りが取れていて爽快です。
仕事の疲れを忘れさせてくれるお店ですね。
匿名 さん -6月26日 22時55分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
思いつきで訪問しました。フリーで入っても清楚で美人系可愛い系なキャストに当たる確率高い事が安心ですね。
弾丸で運試し的な話も悪くなかったです。この店は定期的に通いたいですね!
匿名 さん -6月26日 22時55分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
初めてのメンズエステをここで体験してきました。
何も分からず緊張しっぱなしの自分に、優しくしてくれて、緊張もほぐしてくれる女性で、安心して楽しめました。
ドアを開けた瞬間に「可愛い」と思った時の驚きは、忘れられないです。
もっと早く行っておけばと思っています。
匿名 さん -6月26日 21時27分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
今回も大変リフレッシュできました。
アジアンチックな雰囲気にとても癒されます!
匿名 さん -6月26日 21時27分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
行く前は不安がありましたが、とてもきちんとした女性で可愛らしかったです!マッサージも上手でした!可愛い清楚系とセクシーマッサージの時のギャップが良かったです!近いうちにまた会いに行きますね!
匿名 さん -6月26日 21時25分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
HPを見て気になったので行ってきました!今までも行くつかのマッサージに行きましたが、ここは噂通り大丈夫でした(笑)キャストは今回お任せでしたが、全く悪くありませんでしたので、次回は指名して行きたいと思います。
匿名 さん -6月26日 21時25分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
気になっていたので行ってきました。雰囲気も落ち着いていて、清潔感もあってよかったです。
何よりも家から近かったので、またいきたいと思います。
匿名 さん -6月26日 21時25分

Nice Feelings~ナイスフィーリングス

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅南口 -
キープ
みんな接客上手だから安心だよね。
匿名 さん -6月26日 20時16分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
店の雰囲気は良かった。
かわいい娘がいた。マーサッジは旨かった。
リンパも、ぎこちないけど、良かった。

身体とリンパもスッキリした、もっと長い時間にしたかった。次は長い時間をやりたい。

終わったあと、ビールがでたのは驚いた。
匿名 さん -6月26日 20時04分

BabyGirl~ベイビーガール

- 三重 / 白子駅 -
キープ
今日は暑くて、お勧め、アカスリからの、マッサージ最高に気持ちよかった 毎日行きたいぐらいに本当に気持ち良かったです✨
匿名 さん -6月26日 18時35分

紅の夢

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 岩倉駅 -
キープ
友達からすすめられた目当ての子が空いててよかった~
金払う価値あった 
匿名 さん -6月26日 18時08分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
新人のセラピストは気さくで優しくて気遣いの出来る素晴らしい女性でした。楽しい会話も楽しめました。噛めば噛むほど味の出る女性だと思います。
匿名 さん -6月26日 17時55分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
急な予約でしたが、時間も融通きかせていただき大変満足です!
お店も綺麗で接客もとても丁寧でした。
また利用させていただきたいと思います。
匿名 さん -6月26日 17時54分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
久しぶりに暖かい陽気で汗をかいてサッパリしたく
立ち寄りました。

女の子は若い細身の綺麗な人でした。
泡マッサージがとても気持ち良く汗と疲れがいっぺんに取れました。もちろんマッサージも上手でしたよ。
匿名 さん -6月26日 17時32分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
初めて訪問しましたが、アカスリとマッサージコース?で入りました!
普通に気持ち良かったです!
女の子が常に笑顔だったので、こちらも自然と笑みが出てきます。
そういう癒し方も良いですね!
料金も良心的!高確率でリピートします!
匿名 さん -6月26日 15時34分

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 柴田駅東口 -
キープ
スッキリするから気に入ってる。
匿名 さん -6月26日 15時10分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
女の子のレベルは高いし、美女の店長接客した!
気持ち良かった。
匿名 さん -6月26日 15時01分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
正直最高な気分でした。
リンパマッサージ抜群に気持ち良く、この値段であれば、疲れが溜まった時やストレスが気になったら気軽に行けます。
セラピストのレベル超が付くほど高いし。接客も他の店よりレベル高いです。
匿名 さん -6月26日 14時15分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
久しぶりに行ったら新人お勧めされました。ガチでスタイル良いし、しかも可愛いうえにサービスが行き届く。勧めるだけありますね。
ありがとうございます。
匿名 さん -6月26日 14時14分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
週1通っている常連です。私が入る3人のセラピストは綺麗系2人に可愛い系1人でスタイルも良い。3人とも性格が本当に良くて、いつも楽しい時間を過ごしてます。
匿名 さん -6月26日 14時14分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
全体的にサービスが良かったです。
店も比較的綺麗な方かなと思います。店内が少し暗い気もしますが許容範囲です。
リピート確定でしょう。
また次に行く日が楽しみです。
匿名 さん -6月26日 14時13分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
初めてメンエスに行きました。
愛嬌 トーク 施術 色気これらを全て兼備わってたセラピストがいて驚きました。もっと早くからこういう店に行って入ればと少し後悔しつつもありがたい気持ちになりました。通ってしまいそうな自分がいます。
匿名 さん -6月26日 14時13分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
今月に入って2回目です。ここは無駄銭を使わされる事がないので安心できる。マッサージはかなり上手で、時間いっぱいまでは当たり前で楽しい時間を過ごせる店です。セラピストさんも複数在籍あるので気分で選べる所も気に入ってます。
匿名 さん -6月26日 14時12分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
この価格でここまでしてくれるとは思いませんでした。コスパ最高に良いと思いました。なにしろ初めての経験でしたので期待と不安がありましたが、今は期待しかありません。
匿名 さん -6月26日 14時12分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
友達に誘われて初めての入店です。
一言で凄く良かったです!綺麗な部屋で落ち着いた雰囲気がありマッサージも上手くて驚きました。色々な楽しみ方がある様なのでまた行きたいと思うお店でした。
匿名 さん -6月26日 14時11分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
定期的に行ってます。
どんなに疲れている時や落ち込んでる時は毎回ここに行って全て解消できるという場所です。ついでに解消以上の安らぎがあり必ず気持ちまで盛り上がります。
匿名 さん -6月26日 14時11分

BabyGirl~ベイビーガール

- 三重 / 白子駅 -
キープ
めちゃくちゃ綺麗な女の子と当たりました!!!今まで正直微妙な子続きでそれが当たり前と思ってたけど、いるもんですねホンモノも笑
そして、男心を知り尽くしたかのようなちょっといじわるな感じも最高でした!!完全にはまりましたね\(^_^)/
匿名 さん -6月26日 13時32分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
厳選とでもいうのでしょうか。スタッフの質の良さを感じました。容姿という要素だけではなく、接遇や技術が伴っています。好印象です。
匿名 さん -6月26日 12時31分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
初めてドライヘッドスパというものを体験しました。顔をコネコネした結果、スッキリ小顔になった気がします。何より、目はいつもより開いちゃってます。見える世界が明るい!おすすめです!
匿名 さん -6月26日 09時19分

ローズヒーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
可愛くてオススメだよ。
匿名 さん -6月26日 04時08分

- 静岡 / 磐田駅 -
キープ
攻めを受ける楽しさを知らなかった!
匿名 さん -6月26日 01時09分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
愛らしいのにグラマーなスタイルで魅力的なセラピストさんでした。
優しい性格ですぐに打ち解ける事ができました。
マッサージも一生懸命でお願いをした事も快く快諾していただきありがとうございました。
来週もまた行きますね。
宜しくです。
匿名 さん -6月26日 00時06分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
先輩の紹介で行ってきました。
キャストは20代半ばくらいのグラマーな感じでした。
密着マッサージのあとの焦らしとテクニックがすごくよかったです。軽い気持ちで行きましたが本気になってししまいました。
匿名 さん -6月26日 00時06分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
いつ行っても真剣なマッサージで、久し振りに足を運んだ甲斐がありました。この道のプロの技を体の芯から体感できました。数少ない貴重な場所ですね。
匿名 さん -6月25日 23時35分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
たまたま出張の合間に時間が取れたので予約を入れました。あまり調べずに行った事もあり少し不安でしたが、お世辞抜きで過去イチ気持ちの良いマッサージでした!
またこの辺に来たら絶対行きたいと思います。
匿名 さん -6月25日 23時34分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
2週連続で行ってきました。セラピストさんはしっかり揉みほぐしてくれるのですごく助かります。
店内も静かで落ち着くし雰囲気よく癒し空間なので寝てしまう方も多いと思います。
そのくらい心地が良くて気持ち良く施術してくれました。
ありがとうございました。
匿名 さん -6月25日 23時34分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
今週もついつい行ってしまいました。お昼でも可愛い子が多いから仕事の合間に利用してます!
色々な店に行きましたが、女の子とマッサージのレベルはかなり高い店だと思います。
駅からのアクセスの良さと利用しやすいところも気に入って通ってます!
匿名 さん -6月25日 23時34分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
かなり最高です。
セラピストの雰囲気。マッサージの技術。すばらしいスタイル。
久々にヒットです。
初訪問でこんなにいいセラピストを付けてもらえて、ありがとうございました。この辺のチャイ店の中では今までで一番いいセラピストでした。当然他の子も試してみたくなったので近いうちに伺います。
匿名 さん -6月25日 23時33分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
何度行っても飽きないお店です。
飾らない性格と清楚感がとても魅力的なナチュラル美人が多数在籍されておりした。
確実な技術と魔性のように優しい雰囲気の中で、いつの間にか彼女の虜にされてしまいました。
匿名 さん -6月25日 23時32分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
日中にお邪魔させていただきました。
私的にはとても心底癒されました。
家庭的なお店で、思わずずっと居たいと思うぐらい落ち着くお店でした。
セラピストは技術力があり性格も柔和で、気配りもできて更に会話が楽しかったです。
個人的な感覚になりますが物凄く良いお店だと思います。
匿名 さん -6月25日 23時31分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
初めての訪問でしたが、接客態度、おもてなしどれを取っても素晴らしい!そして綺麗な部屋で可愛いセラピストと楽しく会話が出来、マッサージも上手くて心も体もとても癒されました。当分通い詰めようと思っています。
匿名 さん -6月25日 23時31分
« 前へ       120ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら