エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
ここのお店は清潔感あって雰囲気も落ち着いててさらに極上の女の子に極上のマッサージをしてもらい、最高に満足できました
匿名 さん -7月14日 01時08分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
意外とこの店の女の子はマッサージも一生懸命やってくれるセラピストが多いから嬉しいわ
匿名 さん -7月14日 01時07分

天使~エンジェル

- 三重 / 鈴鹿市駅 -
キープ
ここはあれだけサービスをしているからコスパ良いよな
内容も値段以上で、がっつり楽しめるな
匿名 さん -7月14日 01時07分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
最近ここでよく遊ぶんだけど、やっぱ女の子のレベルが高くていいよな
匿名 さん -7月14日 01時06分

Sweet

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
いつも笑顔をありがとう。 また優しさに包まれに行くのでよろしくお願いします。
匿名 さん -7月14日 01時06分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
オールタイムいつも1000円割引はありがたすぎます!安くて通い安いからついつい通ってしまいますね
匿名 さん -7月14日 01時06分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
ここのお店って値段安いのに女の子はいい子多いからどの子に当たっても楽しめた
匿名 さん -7月14日 01時05分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
最近ここの女の子にどっぷりハマってしまって何度か通ってるんですけど相変わらず愛嬌よくていつも楽しめてます
匿名 さん -7月14日 01時04分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
マッサージもそこそこ上手いし時短もないから結構いいと思う。
匿名 さん -7月14日 01時04分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
スレンダーでビジュアル抜群に良くてタイプだった。優しい笑顔がたまらわ
匿名 さん -7月14日 01時02分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
サービスが良かったし雰囲気も好きな感じやった
初めてだったけど結構楽しめた
匿名 さん -7月14日 01時02分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
わりと遊びやすい金額で女の子は若いし満足感はある、女の子可愛くてちょっとびっくり!
匿名 さん -7月14日 01時01分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
ここは初めて行った時ビックリしました!完全個室でホットタオルも出てきて、更に仮眠も無料でできるなんて初めて聞きました!ホットタオルありがたかったです
匿名 さん -7月14日 01時01分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
女の子も性格良いしアットホーム感あって俺は好きなお店です
匿名 さん -7月14日 01時01分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
時短もないし店の雰囲気も良い、意外とマッサージ本格的でリラックス出来た
匿名 さん -7月14日 01時01分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
マッサージがめちゃくちゃうまい子もいてるよ
そんな高くもないしコスパ良い方やわ。
匿名 さん -7月14日 00時59分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
過去に行ったお店で時短されて萎えた事があったのでここはそんな事がなくて安心して遊べるから、通いたいところです
匿名 さん -7月14日 00時58分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
ペイペイあるの助かります!普段現金持ち歩かない人には有難いし、お得ポイントもあるのも嬉しいですね!
匿名 さん -7月14日 00時57分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
最近韓国の美女にハマっているから僕にとってはここはうってつけです!いつかみんな指名してみたいです!
匿名 さん -7月14日 00時56分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
よく通ってるんですけどそこで気に入ってる女の子が2人いるからいつかその子たちと双姫コースしてみるのが夢ですね笑
匿名 さん -7月14日 00時55分
キープ
そこそこ可愛らしい女の子が2人おるって感じやな
マッサージはかなり本格的で気持ち良かった
匿名 さん -7月14日 00時54分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
初泡してきました!女の子に体洗ってもらうのってなんだか恥ずかしくて変な気持ちになったけれどたまにはいいですね!今度は仕事帰りに寄りたいですね
匿名 さん -7月14日 00時54分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
ここの店は意外と穴場、サービスほどほどだけど女の子は意外と可愛い
匿名 さん -7月14日 00時53分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
色んな女性と遊んでるけどここのセラピストは大当たりだったな
匿名 さん -7月14日 00時53分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
完全個室ってありがたいですよね、完全個室のお店によく顔を出しますけど、ここは女の子も可愛い子多くて、清潔感あっていい所だと思いました
匿名 さん -7月14日 00時52分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
スタイル良いし顔もかわええ、あれで性格良いからなんか好感持てる
匿名 さん -7月14日 00時52分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
久しぶりの癒しの時間でした!1ヶ月ブリだったので疲れも嫌なことも全部洗い流してくれてスッキリできました!ありがとです
匿名 さん -7月14日 00時50分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
色んな店でけっこう遊んでるけど、定期的に遊びたくなる店なんだね。
匿名 さん -7月14日 00時49分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
最初に当たった女の子が良かったのかもしれないが
この店の女の子はかなりハイレベルだったわ
匿名 さん -7月14日 00時49分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
本日2回目でしたけど、この前入ってしばらく間が空いてたのに女の子も覚えてくれてて嬉しかったです、もっと顔を覚えてくれるように通いたいですね
匿名 さん -7月14日 00時49分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
時間ギリギリまでしっかり遊べるし、無駄がなくていいからな。店の教育がいいよな
匿名 さん -7月14日 00時49分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
この店のHPを見てかなり興味を持った。
1回チャレンジしてみようかと思って行って来ました。お値段以上のマッサージを受けることができました。ありがとうございました。
匿名 さん -7月14日 00時48分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
こう言うお店初めてでなかなか行く勇気が出ず戸惑いましたけれど行ってみたら安心して可愛い子と楽しい時間が過ごせて良かったです!
匿名 さん -7月14日 00時47分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
この店はレベル高い女の子がそこそこ揃ってる印象ですね
匿名 さん -7月14日 00時47分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
セクシーだけどおっとりした癒し系の女の子が多くてグッド!
匿名 さん -7月14日 00時46分

愛縁

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 本星崎駅 -
キープ
最後まで気分良く過ごせました。ありがとう!疲れが取れたよん。
匿名 さん -7月13日 23時32分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
お客様感謝キャンペーン7月版も流石の大盤振る舞いって事なのでこれからもフィーリングについていきたいです
匿名 さん -7月13日 22時37分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
体と気持のリフレッシュを考えるとこの絆さんがやはりベストチョイスになります。
匿名 さん -7月13日 22時25分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
遅ればせながらペイペイデビューするきっかけになりました(汗) 時代の流れと「ハニガ」のサービスには乗り遅れてはいられないですね!
匿名 さん -7月13日 22時04分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
可愛い笑顔がステキでした! 会話も楽しく、施術も上手で癒されました。
匿名 さん -7月13日 21時45分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
ここのセラピストさんは飾らない性格で溢れ出る清楚感がとても魅力的なナチュラル美人。
磨き抜かれた技術と魔性のように美しいオーラの中で、汚れのないその瞳で見つめられると、いつの間にか心を鷲掴みにされてしまいます。狂った様に足を運んでいます。
匿名 さん -7月13日 21時36分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
久しぶりに行ったら新人お勧めされました。ガチでスタイル良いし、しかも可愛いうえにサービスが行き届く。勧めるだけありますね。
ありがとうございます。
匿名 さん -7月13日 21時35分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
急な予約でしたが、時間も融通きかせていただき大変満足です!
お店も綺麗で接客もとても丁寧でした。
また利用させていただきたいと思います。
匿名 さん -7月13日 21時34分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
新人のセラピストは気さくで優しくて気遣いの出来る素晴らしい女性でした。楽しい会話も楽しめました。噛めば噛むほど味の出る女性だと思います。
匿名 さん -7月13日 21時34分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
今回も最高でした。
セラピストの雰囲気、マッサージの技術。
フリーで入ってこんなに気持ちいい思いができて、ありがとうございました。この辺の店の中ではレベルが高いと思いました。
匿名 さん -7月13日 21時34分

天使~エンジェル

- 三重 / 鈴鹿市駅 -
キープ
利用してきました!
セラピストは若くてスタイルも良く綺麗でした。
愛嬌も良くマッサージもそれなりに上手で
こんなお店があるとは!
価値あるお店だと思います。
匿名 さん -7月13日 21時33分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
行く前は不安がありましたが、とてもきちんとした女性で可愛らしかったです!マッサージも上手でした!可愛い清楚系とセクシーマッサージの時のギャップが良かったです!近いうちにまた会いに行きますね!
匿名 さん -7月13日 21時33分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
話も楽しくて、腕も良い、凄く疲れを取ってくれて、癒しの時間をくれる店です。
匿名 さん -7月13日 21時32分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
気になっていたので行ってきました。雰囲気も落ち着いていて、清潔感もあってよかったです。
何よりも家から近かったので、またいきたいと思います。
匿名 さん -7月13日 21時32分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
ステキな新人さんが入ったと言う情報を目にして訪問しました。
サービス、寛容度はセラピストによって違うと思いますが良い意味で期待を裏切る新人さんでした。再訪ありです。
匿名 さん -7月13日 21時25分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
新人のセラピストに入ってみたが、リラクゼーション店としてはなかなかのセラピストだと思った。
このセラピストなら3回4回通ってみるつもりです。
セラピストの献身ぶりが維持できれば巡回店になりそうですね。
匿名 さん -7月13日 21時25分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
マッサージは本格的で肩凝りがスッキリし、楽になりました。セラピストさんは若いのにしっかりと教育を受けている様で、マッサージはもちろんのこと受け答えや接客もしっかりされていました。
匿名 さん -7月13日 21時25分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
全てのコースが本格的なオイルを使ってしっかりマッサージしてくれるので終わるころには身体凝りが取れていて爽快です。
仕事の疲れを忘れさせてくれるお店ですね。
匿名 さん -7月13日 21時24分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
思いつきで訪問しました。フリーで入っても清楚で美人系可愛い系なキャストに当たる確率高い事が安心ですね。
弾丸で運試し的な話も悪くなかったです。この店は定期的に通いたいですね!
匿名 さん -7月13日 21時24分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
今日はありがとう!めちゃくちゃ癒されました。
そしてめちゃくちゃ気持ちよかった!
色んな話もできて楽しかったし、いうことありません!
また遊びに行きます! 
匿名 さん -7月13日 21時23分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
満足な時間を過ごして帰宅てから、アレとかコレとかどうだったかなーって。受け身以外の遊び方も有りかも?これは次回が楽しみです!
匿名 さん -7月13日 21時03分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
毎回違う女性で頼んでますが
それなりに女性はハイレベルの綺麗系が揃ってますよ
新人さんも厳選しているようなので
極端に合わない女性はいない様子
なかにはプロのエステティシャンの方や
超癒し系の雰囲気の子や
スレンダー系もいて
実は穴場的な店なのでは・・
匿名 さん -7月13日 20時41分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
リラクゼーション系のお店は初めてでしたが
スタッフさんも丁寧に説明してくれて入りやすかったです!!!
セラピストも優しくマッサージは期待していなかったですが意外にも上手で顔も可愛くて満足させて頂きました。
匿名 さん -7月13日 20時40分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
最近気に入っている女性のスタイルと高い労りの技術、行く度に体感しているので専属客として殿堂入りさせていただきたい(照)
匿名 さん -7月13日 20時38分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
店選びで熟考しての電話で偶然タイミングが合ったみたいでみなみちゃんとペア、俺が理想とする女性の条件がほぼ一致してしまって自分の興奮をとてもじゃないけど抑えられなかった(汗)かも。
匿名 さん -7月13日 20時26分

Sweet~crea~

- 静岡 / 静岡駅 -
キープ
楽しい時間ありがとうございました 次回もお願いします。
匿名 さん -7月13日 20時25分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
こんなにもホムペの説明通りの最高のセラピストに癒されて、参ったとしか言えないです。
匿名 さん -7月13日 20時12分

茉都香~まどか~

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 豊田本町駅 -
キープ
セラピさんが優しくて綺麗でした。モヤモヤが晴れましたわ!!
匿名 さん -7月13日 20時12分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
安らぐ為だけのあのムードと空間がめちゃめちゃ居心地良くって!日常を忘れて尚且つ次への活力をチャージするには最適!
匿名 さん -7月13日 20時07分

ミセス美オーラ浜松

- 静岡 / 浜松駅 -
キープ
また予約します
匿名 さん -7月13日 20時05分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
最高でした!! ありがとうございます😊
匿名 さん -7月13日 19時55分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
気付いたら結構なペースで通ってます…自分なりの分析だと施術の丁寧さ、よく考えられた時間配分。でも一番はやっぱり女性スタッフの可愛さかなー!
匿名 さん -7月13日 19時53分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
前回予約がいっぱいで入れなかったので、事前に予約して再挑戦!
指名のセラピは、イメージしていた以上の清潔感とマッサージのエロさのギャップにやられました。。
店内も綺麗で、細かなサービスも気に入り、週末にまた再訪問予定ですw
匿名 さん -7月13日 18時09分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
指名無しで利用させていただきましたが、メチャメチャかわいいコでビックリしました! すごく気配り上手なうえにマッサージも気持ちいいし、マジで癒されました~ 今度はぜひ指名させていただこうと思います!今日はありがとう!
匿名 さん -7月13日 18時06分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
人気の女の子はすごいよな!めっちゃ施錠は上手かったぞ
匿名 さん -7月13日 17時48分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
店内も綺麗だったし女の子もかわいいし入った瞬間に癒される
マッサージも普段行かないせいかすんごい気持ち良かった
やっぱり定期的人間揉まれないとダメだな
匿名 さん -7月13日 17時47分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
何人かに入ったけど、どの子もそれぞれいい所があるからセラピスト選びにいつも迷ってしまうw
匿名 さん -7月13日 17時47分

天使~エンジェル

- 三重 / 鈴鹿市駅 -
キープ
長いコースで入っても時間まで丁寧にやってくれるとこ当たり前なんだけど嬉しいですね。
匿名 さん -7月13日 17時46分

Sweet~Berta~

- 静岡 / 沼津駅 -
キープ
前回よりだいぶ間があいてしまいましたが、いつもと変わらずいっぱいの幸せな時間を一緒に過ごせました🤗💕 凝り固まってた身体もだいぶ楽になり、マッサージの強さも技術も格段とレベルアップしてるなぁって尊敬します🙇🏻💕 幸せいっぱいの時間ありがとうございました🙇🏻💕
匿名 さん -7月13日 17時44分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
この辺のチャイエスならサービスいいね
セラピーも可愛いね
匿名 さん -7月13日 17時40分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
意外とスタイル写真どうりで嬉しかった。
顔よりスタイル重視派w
匿名 さん -7月13日 17時39分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
オイルマッサージ気持ち良すぎて危うく寝かけたけど起こしてサービスしてくれてここの女の子優しいね。普通ならほったらかしにされるのに
匿名 さん -7月13日 17時38分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
オープンキャンペーンで入ったので安く入る事が出来ました。
マッサージの方は手つきが素晴らしくて至る所を揉んだり押してもらったりしてすごい身体が軽くなりました。
セラピストの方もキレイで良い時間を過ごせました。
匿名 さん -7月13日 17時34分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
料金分どころか料金以上のサービスでもてなしてくれるしこの店はもっと早く知りたかったな。
匿名 さん -7月13日 17時21分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
マッサージしっかりやる子だとサービスがちょっと物足りない気もするけど癒しはあるね。
匿名 さん -7月13日 17時20分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
明るくてノリの良い子だとこっちもそれだけ良い気分になってきて財布の紐も緩んできちゃうよ。
匿名 さん -7月13日 17時19分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
初めて行ってきました
明るくて話しやすかったです
サービスも無駄がない感じで好印象でした。
匿名 さん -7月13日 17時19分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
いつも相手を選ぶのに迷ってしまうほどタイプの女が沢山いるわ
匿名 さん -7月13日 17時18分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
接客もチャイ特有の大柄な態度とかも無いし物腰の低さなら日本人より上やね。それもあってマッサージも結構うまかったです。
匿名 さん -7月13日 17時15分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
何度もおんなじ子に入って飽きないのってつまりはそういう事だよね。
接客力というか客の心掴むのが上手い。
匿名 さん -7月13日 17時15分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
年齢層は若めだしけっこう良い店なんだよなここは。良い子も多い
匿名 さん -7月13日 17時13分
キープ
良い女の子に接客してもらえると気分が晴れるね。すごい楽しかったです。
匿名 さん -7月13日 17時09分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
ちゃんと癒してくれる店でおすすめだよ。おれは個人的にけっこう気に入ってる店だな
匿名 さん -7月13日 17時09分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
やっぱ定期的に通うならこの店がいいかなあ。すっかり気に入っちゃいました
匿名 さん -7月13日 17時08分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
HP見てると美人が多すぎて、誰を選べばいいのか分からないくらいみんな可愛いですね(^^)
匿名 さん -7月13日 17時08分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
接客が丁寧だったので優しい子が多い印象ですね。
匿名 さん -7月13日 17時07分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
指名しなくても
可愛い女の子ばっかりだから
安心して利用できます。
匿名 さん -7月13日 16時54分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
今日仕事終わりに利用させてもらいます。
前に行った時に可愛い子に
施術してもらえたので
かなりワクワクしてます。
匿名 さん -7月13日 16時52分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
ここは、いつ行っても
嬢がニコニコしてて癒されますね
匿名 さん -7月13日 16時51分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
惚れそうになるくらいの
美しい女性にマッサージしてもらいました。
匿名 さん -7月13日 16時50分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
キレイな女性がいっぱいいるので
悩みますね
何回か通っていろんな女性に
入ってみたくなりました。
匿名 さん -7月13日 16時17分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
笑顔が可愛い女性を
見てるだけで
こっちまで幸せな気持ちになります
癒し空間ですね。
匿名 さん -7月13日 16時17分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
マッサージの力加減がちょうど良くて
気持ちよかったです
また疲れた時に行きます。
匿名 さん -7月13日 16時16分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
ここの姫は、
他所の店に比べて
レベルが高いですね。
容姿も性格もとっても美しかったです。
匿名 さん -7月13日 16時15分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
女の子に優しくされて
好きになっちゃいそうです。
匿名 さん -7月13日 16時14分
« 前へ       119ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら