エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
利用してきました!!!いつもよりお得なクーポンをりようしました♪
女の子は若くてスタイルも良く綺麗で若い女の子でした♪
愛嬌も良くマッサージもそれなりに上手で
こんなお店があるとは知らずでした。
行った事無い方は行ってみる価値はありますよ♪
匿名 さん -7月11日 21時09分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
今日は、マッサージ有難うございました。
足裏マッサージや足のマッサージがめちゃくちゃ、気持ち良かったです。
アロママッサージすごく気持ち良かったです。
めちゃくちゃ癒されストレス発散できました。
また、仕事に頑張れそうです。
匿名 さん -7月11日 21時08分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
初めての来店だったんですが、とても気持ちが良くてマッサージ中寝てしまいました笑

​いやはや心身共に満足しました。

​また、是非よろしくお願いします
匿名 さん -7月11日 20時34分

桜花

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 新瑞橋駅 -
キープ
一生懸命にやってくれるお店です。
匿名 さん -7月11日 20時13分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
小粒ばかりなイメージの店舗だがIさんやTさんみたく、「意外に」楽しませてくれる方も居るので悪くない
匿名 さん -7月11日 20時05分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
この前初めてだったけど、その時あいちゃんはサービス良かったな。ルイちゃんも同じようにいいのか気になりますね!
匿名 さん -7月11日 19時25分

BabyGirl~ベイビーガール

- 三重 / 白子駅 -
キープ
今日彼女と別れたから気晴らしに行って来た。落ち込んでたからどこでもいいって感じで初めて入った。 結果は彼女のこと忘れるぐらい気持ち良かった。クリスマスだからとプレゼントもくれた。ラッキー。
彼女より優しい
匿名 さん -7月11日 18時33分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
ワクワク、安心、ドキドキ
メンエスの基本はおさえてて
そして1つ1つ上品さがある

なにより少し大人になった気がします
匿名 さん -7月11日 18時02分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
モデルみたいなとてもスタイルの良い女の子でした。 接客も素晴らしく、明るくてお話し上手で100分があっという間でした。 とても元気を貰えました。またお願いします。
匿名 さん -7月11日 17時33分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
雰囲気:AA
マッサ:AA
リンパ:AA+
店の対応:AAA
総合評価:AA+
コメント:事前にブログで情報収集してから凸したので期待していましたがそれを上回りました。こういう店には長く続けてほしいものです。
匿名 さん -7月11日 15時31分

癒心~ゆうしん~

- 静岡 / 沼津駅北口 -
キープ
久しぶりにドキッとする感じが良かった。
匿名 さん -7月11日 15時08分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
マッサージがおもったよりもちゃんとしていて講習などもあると言っていた。マッサージ云々よりもフェザータッチ?というのか分かりませんが、サワサワ~って身体がピクンっと反応してしますアレは今日の女の子だから?めっちゃ上手かった!
匿名 さん -7月11日 15時02分

BabyGirl~ベイビーガール

- 三重 / 白子駅 -
キープ
タイミングが合い久しぶりに伺わせてもらいましたが、ちゃんと覚えていてくれて嬉しかったです。しっかりと疲れを癒してもらいました。ありがとうございました。
匿名 さん -7月11日 13時30分

リンス

- 愛知-黒川・大曽根 / 大曽根駅 -
キープ
心地よいほぐれを感じのマッサージだった。
匿名 さん -7月11日 11時19分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
知人から聞いて行ってみました!
中国系なのに会話もできて期待高まりましたw
おすすめされてた子にしましたが、綺麗でスタイルもいいし、腿の感じとかたまりませんでしたw綺麗なセラピストさんだったので初めから興奮しっぱなしで、変なテンションだったと思いますw
途中から雰囲気作ってくれて感謝です。
終わった後の興奮冷めやらなぬ感が未だにあるので、またすぐ行きたいですww
匿名 さん -7月11日 01時41分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
初めて行ったので不安でしたが、担当してくれたセラピストの丁寧な施術は何より凄く癒されました。仕事の合間に行ったので長居はできなかったのが残念です。次はもっと長いコースに入りたいと思ったお店です。
匿名 さん -7月11日 01時40分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
気分いい対応だったので口コミます。
お店の雰囲気もよくセラピストさんの技にも満足できました。
終わったあとは気持ちよかったです。
優しくて日本語も上手くて初めて再訪したいと思えるお店でした。
匿名 さん -7月11日 01時39分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
ネットで色々検索してこの店を選びました。不安もありましたが、スタッフの女性も優しく話も楽しい一方店内の雰囲気よく、清潔感のあるお店だと思います。セラピストさんは優しく丁寧に接してくれてとてもリラックスでき気持ちよかったです。
匿名 さん -7月11日 01時38分

天使のゆびさき

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 杁ヶ池公園駅 -
キープ
結構イチャイチャできます。
匿名 さん -7月11日 01時17分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
仕事がキャンセルになり弾丸で訪問しました。セラピストさんはグラマーなスタイルで魅力的な体型。
万人受けする見た目と性格ですぐ仲良くなれました。
彼女との時間を一度体験すれば通い詰める事間違いなしですね!
匿名 さん -7月11日 00時04分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
仕事柄、人と会う事が多くて色々と疲れている今日この頃。安らぎが欲しくなりこのお店を選びました。
セラピストの雰囲気も良かったし、丁寧なマッサージしてもらえるところが気に入りました。
また安らぎが欲しくなったら伺います。本日はありがとうございました。
匿名 さん -7月11日 00時04分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
友人があまりにも良いって言うので、行ってきました。女の子は20代半ばくらいのスラッとした感じのキレイ系。
マッサージをやりながらの焦らしテクニックがやみつきになりますね。1度体験したら抜け出せなくなりますね。
匿名 さん -7月11日 00時03分

天使~エンジェル

- 三重 / 鈴鹿市駅 -
キープ
昨日はありがとうございました。
とてもいい時を過ごすことが出来ました。おかげで心身共に復活しました。セラピストさんは 見た目はおっとりお嬢様系感。しかし攻めに転じた目つきはドS。されるがままに弄られ放題。お陰でぐっすり眠れました。
匿名 さん -7月11日 00時03分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
レベルの差を感じました。
入店した瞬間からの接客おもてなし。他店との違いを感じました。当然マッサージは一級品。
これでこの価格であれば、何度も気軽に行けます。
キャストのレベルもかなり高い。他の店より圧倒的にレベル高いです。
匿名 さん -7月11日 00時03分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
日中にお邪魔させていただきました。
私的にはとても心底癒されました。
家庭的なお店で、思わずずっと居たいと思うぐらい落ち着くお店でした。
匿名 さん -7月11日 00時02分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
だいたい月2回ぐらいは行ってますね。まずハズレが無いので安心できますしマッサージはなかなか上手で、時間いっぱいまで丁寧にやってくれます。かなり楽しい時間を過ごせる店ですね。
匿名 さん -7月11日 00時01分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
今日は仕事が上手くいかずすごく疲れていたのですが、看板の光に釣られてふらっと寄ってみました。
チャイエスなのであまり期待をしていなかったのですが意外にビックリ!
キャストの対応が丁寧で、密着しながらのマッサージには驚かされました。
今回でイメージがものすごく良くなりました。
ありがとうございました。
近いうちにまた行きます。
匿名 さん -7月11日 00時00分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
初訪問でこんなにいいセラピストを付けてもらえて、ありがとうございました。この辺のチャイ店の中では今までで一番いいセラピストでした。当然他の子も試してみたくなったので近いうちに伺います。
匿名 さん -7月10日 23時59分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
かなり最高です。
セラピストの雰囲気。マッサージの技術。すばらしいスタイル。
久々にヒットです。
匿名 さん -7月10日 23時59分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
何度行っても飽きないお店です。
飾らない性格と清楚感がとても魅力的なナチュラル美人が多数在籍されておりした。
確実な技術と魔性のように優しい雰囲気の中で、いつの間にか彼女の虜にされてしまいました。
匿名 さん -7月10日 23時58分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
優しいセラピストならではの柔らかい笑顏で早速心が打ち解け、実は前回と同じ子に入ったんだけど新鮮味は全くその時と同じ楽しい時間でした。
匿名 さん -7月10日 23時58分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
2週連続で行ってきました。セラピストさんはしっかり揉みほぐしてくれるのですごく助かります。
店内も静かで落ち着くし雰囲気よく癒し空間なので寝てしまう方も多いと思います。
そのくらい心地が良くて気持ち良く施術してくれました。
ありがとうございました。
匿名 さん -7月10日 23時56分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
先輩の紹介で行ってきました。
キャストは20代半ばくらいのグラマーな感じでした。
密着マッサージのあとの焦らしとテクニックがすごくよかったです。軽い気持ちで行きましたが本気になってししまいました。
匿名 さん -7月10日 23時56分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
友達に誘われて初めての入店です。
一言で凄く良かったです!綺麗な部屋で落ち着いた雰囲気がありマッサージも上手くて驚きました。色々な楽しみ方がある様なのでまた行きたいと思うお店でした。
匿名 さん -7月10日 23時55分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
リラクゼーションはそれなりに行ったことあるが、ここは良い思いができてるし好きな店です。
匿名 さん -7月10日 23時51分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
今日久しぶりに行ってきました。
相変わらず気配りの出来る女性で
幸せな気持ちにさせていただきました。
匿名 さん -7月10日 23時51分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
この店のセラピは話してて楽しい。その辺の店よりは接客のレベル高いな
匿名 さん -7月10日 23時51分
キープ
ここのセラピストはサービスのレベルが高いんじゃないかな。何度かお邪魔しましたがハズレは無かったです。巡回店ですね。
匿名 さん -7月10日 23時48分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
この店、女の子普通にかわいいし、マッサージもそこそこうまいしコスパいいわ
匿名 さん -7月10日 23時47分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
俺が選んだセラピは見た目がタイプでテクニックも良かったな。また行きますね!
匿名 さん -7月10日 23時46分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
愛らしいのにグラマーなスタイルで魅力的なセラピストさんでした。
優しい性格ですぐに打ち解ける事ができました。
マッサージも一生懸命でお願いをした事も快く快諾していただきありがとうございました。
来週もまた行きますね。
宜しくです。
匿名 さん -7月10日 23時44分

康楽

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 勝川駅 -
キープ
セラピストのレベルが高いし、サービス大満足でした。
匿名 さん -7月10日 23時37分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
初投稿でお邪魔します(笑)何度もお世話になっているけど毎回担当女性の無駄の無い的確な施しに感心させられながら癒されています。やめられませんね!
匿名 さん -7月10日 22時52分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
今日行ってきました。
るいちゃんに相手してもらいましたが
色々なテクがあって昇天しました。
匿名 さん -7月10日 22時20分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
今から行きます。
遅い時間でも優しくしてもらえるかな?
匿名 さん -7月10日 22時09分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
よいちゃんにマッサージしてもらいましたが
気持ち良過ぎて寝てしまいました。
また行きたいと思います。
匿名 さん -7月10日 22時08分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
ここは、出勤リストがあるから
わかりやすくて良いですね。
お気に入りの子が出勤してる事を確認してから
行かせてもらってます。
匿名 さん -7月10日 21時40分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
店名の通り
幸せな時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
匿名 さん -7月10日 21時38分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
HPを見ました
なみちゃん別嬪さんですね
近々行ってみたいと思います。
匿名 さん -7月10日 21時37分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
可愛い女性に
マッサージをしてもらいたくて
仕事頑張れます。
匿名 さん -7月10日 21時33分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
口コミを見てこの店の良さを知りました。
今週末行きたいと思います。
匿名 さん -7月10日 21時31分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
女の子の一生懸命施術してくれる姿を見て
癒されました。
匿名 さん -7月10日 21時19分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
個室で美人な女性と2人きりの時間
緊張しましたが非現実空間を味わえました。
ありがとうございました。
匿名 さん -7月10日 21時15分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
初めてで見学気分で
お試しで行きましたが
そんなの気にしないくらいの
優しい接客に心惹かれました。
匿名 さん -7月10日 21時06分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
まりんちゃんに施術していただきました。
つまらないおじさんの話まで
聞いていただきありがとうございます。
匿名 さん -7月10日 20時48分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
3回目行きました。
割引もしてもらったのに
いつも通りの気持ちの良い対応
マッサージありがとうございました。
匿名 さん -7月10日 20時44分
キープ
時間いっぱい使って
丁寧なマッサージをしてもらいました。
体の疲れが取れました。
匿名 さん -7月10日 20時42分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
初めて行ったのでどんなところなのか不安でしたが、担当してくれた方の丁寧な説明と明朗会計で安心できたし、何より凄く癒されました。仕事の合間に行ったのでゆっくりできなかったのが残念。次はもっと長いコースに入りたいと久々に思ったお店だった
匿名 さん -7月10日 20時36分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
全体的にサービスが良かったです。
店も比較的綺麗な方かなと思います。店内が少し暗い気もしますが許容範囲です。
リピート確定でしょう。
また次に行く日が楽しみです。
匿名 さん -7月10日 20時20分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
初めてメンエスに行きました。
愛嬌 トーク 施術 色気これらを全て兼備わってたセラピストがいて驚きました。もっと早くからこういう店に行って入ればと少し後悔しつつもありがたい気持ちになりました。通ってしまいそうな自分がいます。
匿名 さん -7月10日 20時19分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
仕事帰りに友人2人で行きました。受付は、美人で元気な女性でした。お店のスタッフさんは皆んな明るく元気な女性ばかりで、マッサージ、サービスにも大満足!仕事の疲れも吹っ飛びました。
匿名 さん -7月10日 20時19分

天使~エンジェル

- 三重 / 鈴鹿市駅 -
キープ
今月に入って2回目です。ここは無駄銭を使わされる事がないので安心できる。マッサージはかなり上手で、時間いっぱいまでは当たり前で楽しい時間を過ごせる店です。セラピストさんも複数在籍あるので気分で選べる所も気に入ってます。
匿名 さん -7月10日 20時19分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
ここのセラピストさんは飾らない性格で溢れ出る清楚感がとても魅力的なナチュラル美人。
磨き抜かれた技術と魔性のように美しいオーラの中で、汚れのないその瞳で見つめられると、いつの間にか心を鷲掴みにされてしまいます。狂った様に足を運んでいます。
匿名 さん -7月10日 20時18分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
久しぶりに行ったら新人お勧めされました。ガチでスタイル良いし、しかも可愛いうえにサービスが行き届く。勧めるだけありますね。
ありがとうございます。
匿名 さん -7月10日 20時18分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
新人のセラピストは気さくで優しくて気遣いの出来る素晴らしい女性でした。楽しい会話も楽しめました。噛めば噛むほど味の出る女性だと思います。
匿名 さん -7月10日 20時17分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
利用してきました!
セラピストは若くてスタイルも良く綺麗でした。
愛嬌も良くマッサージもそれなりに上手で
こんなお店があるとは!
価値あるお店だと思います。
匿名 さん -7月10日 20時16分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
行く前は不安がありましたが、とてもきちんとした女性で可愛らしかったです!マッサージも上手でした!可愛い清楚系とセクシーマッサージの時のギャップが良かったです!近いうちにまた会いに行きますね!
匿名 さん -7月10日 20時16分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
HPを見て気になったので行ってきました!今までも行くつかのマッサージに行きましたが、ここは噂通り大丈夫でした(笑)キャストは今回お任せでしたが、全く悪くありませんでしたので、次回は指名して行きたいと思います。
匿名 さん -7月10日 20時16分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
気になっていたので行ってきました。雰囲気も落ち着いていて、清潔感もあってよかったです。
何よりも家から近かったので、またいきたいと思います。
匿名 さん -7月10日 20時15分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
今回も大変リフレッシュできました。
アジアンチックな雰囲気にとても癒されます!
匿名 さん -7月10日 20時15分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
ステキな新人さんが入ったと言う情報を目にして訪問しました。
サービス、寛容度はセラピストによって違うと思いますが良い意味で期待を裏切る新人さんでした。再訪ありです。
匿名 さん -7月10日 20時14分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
新人のセラピストに入ってみたが、リラクゼーション店としてはなかなかのセラピストだと思った。
このセラピストなら3回4回通ってみるつもりです。
セラピストの献身ぶりが維持できれば巡回店になりそうですね。
匿名 さん -7月10日 20時14分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
全てのコースが本格的なオイルを使ってしっかりマッサージしてくれるので終わるころには身体凝りが取れていて爽快です。
仕事の疲れを忘れさせてくれるお店ですね。
匿名 さん -7月10日 20時13分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
とりあえず超タイプでした!!かなりのストライクでした!! 正直なところ新人さんだから、手際やテクニックはまだまだだけど笑顔と声にやられました(*^_^*) でもその素人さがよかったです。またまったりとした感じでお願いします。
匿名 さん -7月10日 20時07分

もみじ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅南口 -
キープ
すごく気配り上手なうえにマッサージも気持ちいい。
匿名 さん -7月10日 20時06分

BabyGirl~ベイビーガール

- 三重 / 白子駅 -
キープ
やはりメンズエステですからマッサージも大事ですが、キワキワもあるのか?がもっと大事でしたが、ついてくれた女の子はとにかくマッサがうまくそしていてキワもかなりの時間を割いてくれました。
部屋も広くゆったりしてたので再訪したいですね!
匿名 さん -7月10日 18時34分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
new openの店行ってきました♪♪
最高でした。
店内は完全個室で、めっちゃ綺麗で広い店です。
女の子2人見せて選んでくれました。
2人ても若くて、綺麗の子と可愛い子です。
サービスは満点でした。
この店是非オススメと思います。
料金も良心的で追加なしでした。
匿名 さん -7月10日 18時03分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
平日でも可愛い子が多いから仕事終わりに利用してます!
色々な店に行きましたが、女の子とマッサージのレベルはかなり高い店だと思います。

駅からのアクセスの良さと利用しやすいところも気に入って通ってます!
匿名 さん -7月10日 17時34分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
明日からまた仕事なのでさっぱりしようと行ってきました。事前にタイプを伝えていたのでどストライクの女性でした。マッサージも最高で、ズートくっついてくれてるのでとても癒されました。あと、そけい部とか言うトコ、癖になりますよ!是非とも皆さん試して下さい。
匿名 さん -7月10日 15時31分

Nice Feelings~ナイスフィーリングス

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 金山駅南口 -
キープ
フリーで遊んでもいいレベルが揃ってますよね。
匿名 さん -7月10日 15時21分

紅の夢

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 岩倉駅 -
キープ
フェザータッチと焦らしの技がうますぎました(笑)癖になりそうです。でも日本語全然で、いつもいるお店聞けなかったのは悔いが残りました。
匿名 さん -7月10日 15時14分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
丁寧な泡泡洗体から始まった施術、強弱自由自在なマッサージも本格的
後半は下半身集中ロングリンパで大満足なお店でしたね
連れエステした友人は好みドストライクな最高に可愛いセラピストだったらしく、暫く通うとの事
私もコスパ良いのでまた立ち寄ろうかと思う次第です
匿名 さん -7月10日 15時03分

BabyGirl~ベイビーガール

- 三重 / 白子駅 -
キープ
全体的にサービスが良かったです。
店も比較的綺麗な方かなと思います。シャワーの水圧だけ少し弱めな気もしますが許容範囲です。
リピート確定でしょう。
次に行く日が楽しみです。
匿名 さん -7月10日 13時32分

恵欣媛~けいきんえん~

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 大江駅 -
キープ
セクシーマッサージで最高でした。
匿名 さん -7月10日 11時09分
キープ
この暑い次期に泡洗体コースはとても気持ち良かったです。長い時間で遊ぼうと思うと少し料金が高くなりますが、来店回数に応じて割引もやっているのでそこは嬉しいポイントでした。
匿名 さん -7月10日 07時13分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
女の子の人数が多いので選ぶ段階から楽しみがあります!自分の場合は真剣に選びすぎて気付いたら時間が結構経っていたので行かれる際はホームページから好きな子を選んで行く事を進めます。
匿名 さん -7月10日 07時04分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
楽しくて癒しの空間でした、
匿名 さん -7月10日 05時17分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
早割りで行ける時間帯が多いので割引ありがたいです
匿名 さん -7月10日 05時14分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
割引助かりました
匿名 さん -7月10日 05時13分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
お店も綺麗で女の子も可愛くて満足です
匿名 さん -7月10日 05時12分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
ここの女の子が特に気に入りました。
匿名 さん -7月10日 05時09分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
久々にハッスルして気持ちよかった
匿名 さん -7月10日 05時09分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
完全個室がなんと言ってもよかった
匿名 さん -7月10日 05時07分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
近場に天国があるなんて初めて知って後悔しました
匿名 さん -7月10日 05時05分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
また伺います、楽しめてスッキリして最高です
匿名 さん -7月10日 05時04分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
女の子の事が好きになりそうです
匿名 さん -7月10日 05時02分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
こんなにいいお店があるなんて知りませんでした
匿名 さん -7月10日 05時01分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
また遊びに行きます!
匿名 さん -7月10日 05時01分

天使~エンジェル

- 三重 / 鈴鹿市駅 -
キープ
楽しく気持ちよく遊べて良かったです。
匿名 さん -7月10日 05時00分

リフレ・フェアリー

- 愛知-千種・今池・池下・名東区 / 今池駅7番出口 -
キープ
優しい言葉も笑顔も素敵です。
匿名 さん -7月10日 04時17分
« 前へ       115ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら