エリアを変更:

口コミ伝言板(東海・名古屋)

●おすすめ情報を投稿してください。投稿は地域検索の各お店の投稿欄からお願いします。
●スマホからも投稿できますので、体験直後の感想もどうぞ。

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
HPで顔が出ている女性が気になり、行ってみました!写真よりも実物の方が可愛いというか、そのままの女性でしたので、安心しました。
ほっそりしてキレイ系のお姉さんだった。
マッサージ経験者というだけありましてとても上手かったです。
匿名 さん -7月13日 01時45分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
早速、書込みします。楽しい時間をありがとう。スタッフのお墨付きで初めての指名でしたが、選んで本当によかったです。容姿・性格・テクニックどれをとっても自分好みでした。もう少し長いコースにすれば良かったと、今は後悔しています。また機会があれば、絶対指名します!
匿名 さん -7月13日 01時44分
キープ
女の子のレベルはそこそこ高いし、他店と比べても質はこっちが上でしょ
この辺のチャイエスでは間違いなく優秀だと思う
匿名 さん -7月13日 01時39分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
もともとここは地雷の少ない店だし予約の時に聞けば女の子の情報もちゃんと教えてくれるから親切なお店ですね
匿名 さん -7月13日 01時38分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
サービスがすごく良い子がいるね
ルックスは特別良かったわけじゃないけど燃えた
匿名 さん -7月13日 01時37分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
ゆっくりマッサージ受けて癒されたい時ここ使ってる
女の子も愛想良いし技術もしっかりしてる
匿名 さん -7月13日 01時36分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
なかなか楽しめるお店だった。
時間までしっかりサービスしてもらえた。
匿名 さん -7月13日 01時34分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
完全個室で落ち着いた感じのルームだから
癒されたい人にはピッタリかも
匿名 さん -7月13日 01時34分

ラブリーハニー

- 愛知-栄・大須 / 栄駅 -
キープ
疲れを取ることできて回復しました。
匿名 さん -7月13日 01時08分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
最近よく遊んでるけどここはオキニを決めなくても遊べる店だな。
匿名 さん -7月13日 00時06分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
ここはお気にがいなくなるまで当分通ってしまうな。
綺麗な嬢が揃ってるしな
匿名 さん -7月13日 00時05分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
マジでサービス良い可愛い子多いよな~
新人すら基本はちゃんとしてるし、安心感ある
匿名 さん -7月13日 00時04分

天使~エンジェル

- 三重 / 鈴鹿市駅 -
キープ
やっぱこの店はコスパいいよなぁ。行けば行くほど意味がよくわかった。
匿名 さん -7月13日 00時03分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
コスパで考えたらやっぱこの店かな。
マッサージ丁寧だし時間ギリギリまでやってくれる
サービスも頼めば大体対応してくれるから満足感ある
匿名 さん -7月13日 00時03分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
女の子の質はいいと思うぞ。オレ的にはサービスも他のとこよりはいいと思ってる。
匿名 さん -7月12日 23時59分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
なんだ意外と良い店やん!ココの女の子そこそこ可愛かった。
匿名 さん -7月12日 23時53分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
雰囲気もエロティックで、それでいて施術の方は優しく癒されるやり方で良かったです。見た目が可愛いしスタイルもいいし、自分にはドンピシャでした。
頑張って気持ち良くしてくれる女の子はこちらも燃えるよね。
匿名 さん -7月12日 23時52分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
プレイ内容は結構良い方だと思う、マッサージも本格的で良かった。
匿名 さん -7月12日 23時51分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
ここの店はいつ行っても安定しとる、サービスはかなり良いから損した気分になった事ないね。
匿名 さん -7月12日 23時49分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
接客良いとあっとホーム感あって良いですね
思わずただいまなんて言っちゃいたくなりますね
匿名 さん -7月12日 23時49分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
女の子愛嬌たっぷりで献身的にご奉仕してくれて満足できた。
匿名 さん -7月12日 23時45分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
サービスの内容はけっこう満足出来た。マッサージも適当って感じもなくて時間ギリギリまでやってくれたし普通に良かった。
匿名 さん -7月12日 23時44分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
この店の女の子諦めずに時間ギリギリまで、頑張ってくれるから素直に嬉しくなるな[照]
匿名 さん -7月12日 23時42分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
ルックスはそこそこだけどサービスがめっちゃ良いと思うしマッサも上手いしアリだと思うけど、、、。
匿名 さん -7月12日 23時39分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
ここの店は若くて可愛い子多いし、かなりエロサービス充実してるよな、他の店と比べてもレベル高いのに安い。
匿名 さん -7月12日 23時39分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
ウブな雰囲気なのに色気もあってめちゃくちゃ興奮した。
胸大きいのもポイント高いね
匿名 さん -7月12日 23時38分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
マッサージはめちゃくちゃ上手だったよ、今日も癒しをありがとうございました♪
匿名 さん -7月12日 23時36分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
マッサージ上手い強弱付けてしっかり指圧してくれる、気持ちよかった。
匿名 さん -7月12日 23時35分
キープ
このお店のホムペみたら皆んな可愛いしモデルかと思ったんだけど、
こんな子達と交われるなら安いもんかも❗️
匿名 さん -7月12日 23時34分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
行ってみてビックリしました いざダイナマイトボディーを目の当たりにすると時間が止まっちゃうんですね セラピちゃんがそのまま優しく流れに乗せてくれたので嬉しかったけど貴重な体験でした
匿名 さん -7月12日 23時11分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
評判は耳に入っていたのでワクワクしながら訪問してきましたが、やっぱり自分の目と体で体感する事が1番かも お店のスタッフの雰囲気も癒しの内容も評判の上をいくレベルに感じましたね!
匿名 さん -7月12日 22時59分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
まだ行き始めて日は浅いけど早くも店の凄さを感じてます。出来れば全てのスタッフを制覇したいけど目移りがつきません(汗)
匿名 さん -7月12日 22時54分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
ここのお店は、HP見たら
出勤してる人がわかるから
気に入ってる女の子狙いで行きやすいから
助かります。
匿名 さん -7月12日 22時38分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
いつも同じ女の子に入ってます
とても仲良くなり世間話までして
楽しい時間を過ごせてます。
匿名 さん -7月12日 22時33分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
マッサージがとても上手な
セラピストさんがいたので
また行きたいと思います
匿名 さん -7月12日 22時30分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
一回だけ行くつもりが
いつの間にか
毎週行っちゃうほどハマってます
匿名 さん -7月12日 22時25分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
女の子が楽しそうに
マッサージしてくれたから
嬉しかった!
匿名 さん -7月12日 22時10分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
行ってみて正解、感覚的には心と体の深い部分まで癒されたと言えばいいのかな!思いがけない割引も非常にありがたかったです。
匿名 さん -7月12日 22時01分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
全身の細胞が生き返った気持ちになれるマッサージが絶品過ぎました
匿名 さん -7月12日 21時49分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
前回(初訪問)の満足感が忘れられなくて行ってきました。今日は違うセラピストさんにしましたがお店の方針なのかな?密度の高い癒しは期待通りで今回も大満足でした!!
匿名 さん -7月12日 21時42分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
ランちゃん可愛かったですよ
スタイル悪くないしサービスもボチボチ良いと思います。
清潔感あって良かったです
匿名 さん -7月12日 21時41分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
腕がいいのはもちろん、あそこまで可愛い美人さんが複数揃ったお店ってきっと他にはないんじゃないかな?
匿名 さん -7月12日 21時24分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
紹介文の通り、みなみちゃんにがっちりハートを掴まれました(照)しかも声まで可愛いなんて!
匿名 さん -7月12日 21時17分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
友達と呑みに行った帰りに
入りました。
みんな可愛かったって満足してました。
他の女性にも入ってみたくなりました。
匿名 さん -7月12日 21時05分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
興味本位で行ってみましたが
想像以上に凄い世界でした。
ハマりそうです。
匿名 さん -7月12日 21時02分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
口コミを見て
利用させてもらいました。
とても可愛い女性に接客してもらい
大満足な気持ちで帰れます。
匿名 さん -7月12日 21時00分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
初めて韓国人の方と接しましたが
可愛くて優しい子ですね
匿名 さん -7月12日 20時57分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
おじさんのつまらない話しを
笑って聞いてくれて
凄い楽しい時間を過ごせました。
匿名 さん -7月12日 20時56分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
割引でめちゃくちゃ安してもらいました
あんなに可愛い新人さんなのに
安くしてくれるとは、太っ腹ですね
匿名 さん -7月12日 20時51分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
リピーターです。
どの方も皆、明るく気持ちの良い接客を
してくださいます。
素晴らしい施術でした
本当におすすめです
匿名 さん -7月12日 20時37分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
名古屋の女性は、美人さんが多いですね
目の保養になりました。
匿名 さん -7月12日 20時33分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
疲れてる自分を見て
静かにマッサージしてくれて
気の使える女性で助かりました。
匿名 さん -7月12日 20時30分

エグゼスパ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 左京山駅 -
キープ
テクニシャンな女の子も楽しいけど、
ただただかわいいだけの女の子も意外といいな
目の保養になる
匿名 さん -7月12日 20時21分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
短いコースで入ったけどオイルマッサージ気持ち良過ぎて延長してもうた!最初から長いコースにしとくべきだった。
匿名 さん -7月12日 20時19分

カミノテ

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
内容も重要だがやっぱり見た目も重要だよな。この店に行っとけばまず間違いないね
匿名 さん -7月12日 20時19分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
フレンドリーな雰囲気あってマッサージも上手いしで俺にはこの店合ってる
匿名 さん -7月12日 20時18分

秘密の小屋

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 岩塚駅3番出口 -
キープ
指圧の加減もバッチリ良い感じでツボを刺激してくれるからほんと気持ち良いし女の子も若くて可愛い
匿名 さん -7月12日 20時18分

絆(韓流)

- 三重 / 玉垣駅 -
キープ
女の子が清潔感あって愛嬌あるのも良い
マッサージのテクも悪くない
匿名 さん -7月12日 20時17分

春爛漫

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
肌も白くて清潔感ある、ハリのあるおっぱいも良いし年齢はちょい上な気がしますが可愛いしほんわかした雰囲気で喋りやすい良い子でした
匿名 さん -7月12日 20時17分

Secret Magic

- 岐阜 / 蘇原駅 -
キープ
私好みのグラマー巨乳の女性
マッサージもしっかり手抜きしないでやってくれます
優しい良い女性でした。
匿名 さん -7月12日 20時16分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
ここの女の子は落ち着いた感じの子で気の利く良い感じの子でしたね。マッサージは本当に上手だと思いました。
匿名 さん -7月12日 20時15分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
この店を使うと結果的に、ルンルン気分で施術してる事が多い!
匿名 さん -7月12日 20時14分

蓮~れん

- 三重 / 桑名駅 -
キープ
せっかちで飽き性だけどこのお店には結構な回数でまだまだ現在進行形でお世話になってまして…自分でもビックリなハマり方してます!
匿名 さん -7月12日 20時14分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
全然オイルをキワまでしっかり伸ばしてやってくれるから超気持ちいい
おかげで体はリフレッシュ!
匿名 さん -7月12日 20時14分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
やって欲しいとこ頼めば重点的にやってくれる
やっぱり意思疎通出来るのが一番良いね
匿名 さん -7月12日 20時13分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
受付も女の子も親切だから初めての人とかでも楽しめると思う
クーポンもあるし尚更ね
匿名 さん -7月12日 20時13分

天使~エンジェル

- 三重 / 鈴鹿市駅 -
キープ
施術中、施術後も密着してくる~恋人施術に徹してるなと思ったわ
匿名 さん -7月12日 20時12分

Feeling~フィーリング

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅西口 -
キープ
この店のサービスの良さはエステの中でも指折りだね
マッサージ丁寧にしてくれる女の子と遊べるわ。
匿名 さん -7月12日 20時12分
キープ
若い女性も良いけど落ち着きのある気の利いた女性の方が最近良いと思えてきた。ここにはそれがあるわ
匿名 さん -7月12日 20時10分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
評判通りに綺麗でマッサージ上手くてびっくり
ここには長くお世話になりそう笑
匿名 さん -7月12日 20時10分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
写真通りでテンション上がった!
落ち着いた雰囲気の綺麗なお姉さん系ですね
匿名 さん -7月12日 20時10分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
ここのお店、女の子のルックス、サービス、マッサージ、全てに置いて◎
匿名 さん -7月12日 20時09分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
ルックスのいい女性は何人かいるね。落ち着いた雰囲気なんだけどフェロモンを発散してる
匿名 さん -7月12日 20時08分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
意外とスタイル写真どうりで嬉しかった。
顔よりスタイル重視派(笑)
匿名 さん -7月12日 20時08分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
云わずと知れた女性のレベルの高さ
そして体の隅々までサービス
肩から背中腰、足までと適度な圧のマッサージ
滴る程のたっぷりで縦横無尽なオイルマッサージ
深い深い際リンパなどなど友人達からも高評価です
匿名 さん -7月12日 20時04分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
大好きな指圧も、ここで受けたら特に効いてる気がしたな。気持ちいい痛さの虜になってる!
匿名 さん -7月12日 20時02分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
セラピストさんの真剣で手際の良いほぐしはかなりの腕前でしたね。ありがたい特別クーポンと合わせてとても気に入りましたよ
匿名 さん -7月12日 19時51分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
ホムペから予め目星をつけておいた、めいさんがセラピストとして女性として凄く魅力的だったので少し距離は有りますが必ずリピートします!
匿名 さん -7月12日 19時46分

Only

- 岐阜 / 羽島市役所駅 -
キープ
アカスリをしてもらいに行きました。
とてもスッキリしました。
匿名 さん -7月12日 19時20分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
仕事終わりの
マッサージが、クセになった。
可愛い子に会えるし幸せです。
匿名 さん -7月12日 19時18分
キープ
この店に、なんかハマりそうな予感がある。美人に濃厚な施術をされたからな
匿名 さん -7月12日 19時17分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
俺の中で想像より2ランクくらい上の女性だったよ。ルックスも好みで満足できた
匿名 さん -7月12日 19時16分

HoneyGirl~ハニーガール

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
ここの女性って見た目から想像する以上にサービスいい女の子がいるじゃん。
匿名 さん -7月12日 19時11分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
すごい優しい接客でプレイも色々対応してくれた
思いのほか楽しめました。
ありがとうございました。
匿名 さん -7月12日 19時09分

天使ビビアン

- 三重 / 南が丘駅 -
キープ
たまにリラクゼーションでセクシーな女性と戯れるのもいいね。絶対また行きたいってなるわ
匿名 さん -7月12日 19時02分

美空

- 愛知-知多・三河・豊田・豊橋 / 東陣取山バス停 -
キープ
失敗したなって思うことは今までで何回もあるけどこの店ではまだそれがないからいいわ。
匿名 さん -7月12日 19時01分

麗花~reika

- 岐阜 / 穂積駅 -
キープ
初めてだったので
お試しでオイルマッサージをしてもらいました。
こんなに気持ちがいいとは、知りませんでした。

是非また利用させていただきます。
匿名 さん -7月12日 18時40分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
目のやり場に困るくらいの衣装のスタッフにドキドキしたままで時間の経つのが早く感じてちょっと不本意、次回は心の準備(笑)をして挑むのでよろしくです
匿名 さん -7月12日 18時39分

猫姫~ネコヒメ

- 岐阜 / 西岐阜駅 -
キープ
泡洗体がとても
気持ち良くて身体がスッキリしました。
匿名 さん -7月12日 18時36分

BabyGirl~ベイビーガール

- 三重 / 白子駅 -
キープ
定期的に行ってるので常連さん扱いで楽しいです*(^o^)/*
元々接客よかったので気に入ったんですが、新人の子でもしっかりしてる子が多いので指名しなくても安心して入れる貴重なお店です。
最新の子も魅力的な見た目で素晴らしい!
匿名 さん -7月12日 18時35分
キープ
今日は、雨降りで
仕事がいつも以上に大変で疲れたので
利用させてもらいました。
愚痴まで聞いてくれてありがとうございました。
心まで満たされました。
匿名 さん -7月12日 18時20分

天使~エンジェル

- 三重 / 鈴鹿市駅 -
キープ
ホントに天使の様な
可愛らしい女の子でした。
見てるだけで癒されます。
匿名 さん -7月12日 18時17分

癒楽

- 静岡 / 静岡駅北口 -
キープ
一週間前にママさんにアカスリとマッサージをお願いしたけど、気持ち良かったから再訪です!
今日は違うお姉さんだったが、オイルマッサージを選択。最初に身体を洗ってもらったけど、スーパー銭湯のエステ顔負けの腕前で満足。
マッサージも気持ち良くて、蒸しタオルでの足踏みは汗をたくさんかいて、デトックス放出しました。
お値段も安い上に10分サービスで大満足でした。
匿名 さん -7月12日 18時04分

ひまわり

- 静岡 / 東静岡駅 -
キープ
信赖と技术が高いの店、優しい可愛い綺麗な女生がオイルマッサージとアかスリがやるなら身体が元気になってね。肩凝り、腰、ストレスなとがとれました。
匿名 さん -7月12日 17時31分

優来里~ゆらり

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 高畑駅3番出口 -
キープ
仕事帰りに時間に余裕があったので行ってみました。
普段行かない店はワクワクしますね!
サイトで確認してからよさげなセラピストをチェックしいざ出陣w
写真と変わりなく見た目は全然合格。
サービスも普通によかったので機会あったら必ず行きますね!
匿名 さん -7月12日 16時40分

ねこも~みん

- 愛知-金山・熱田・柴田・名古屋市 / 鳴海駅 -
キープ
初めて行きました。
セラピストはかわいかった。当たりだった。
いつもは女の子にマッサージをしてもらうのだが、ここは立場が逆転出来るのだ。最初だからうまくいかなかったが、次回が楽しみだ。
匿名 さん -7月12日 16時40分

天使~エンジェル

- 三重 / 鈴鹿市駅 -
キープ
最近よく店の名前を友人から聞くので行ってきました!HPも良かったし受付のお姉さんも丁寧で好感持てました!キャストは僕のドタイプでグラマーで美人さんでした!行ってみるものですね!
匿名 さん -7月12日 16時39分

幸せの風船

- 愛知-小牧・尾張一宮・春日井 / 小牧駅 -
キープ
店長に感謝です。新人なのでマッサージは大変上手い!とまではいかないが、心がこもって丁寧である。 しっかり研修したんだろうなぁ・・・と、お店のレベルの高さを感じさせる。 すっかり癒され仕事に励めます。 また、必ず行きますね!
匿名 さん -7月12日 16時38分

妖艶~ようえん

- 愛知-名古屋・名駅・納屋橋 / 名古屋駅 -
キープ
何度か訪問していますがハズレないし時短もないので安定感ある店だからお気に入りの1軒です。
人によってだと思うが色々期待できるセラピストが揃っているので満足できました!
ありがとうございました。
匿名 さん -7月12日 16時37分

cat&girl~キャットアンドガール

- 愛知-黒川・大曽根 / 黒川駅 -
キープ
エステファンの方からオススメを頂き行って参りました
安心感とマナー、そしてセラピストのレベル等コスパで考えてもまず外せなさそうです。
今後の癒し処としてルーティンに組み込み決定です。
匿名 さん -7月12日 16時37分
« 前へ       113ページ       次へ »

[最新情報に更新]

2019年以前のバックナンバーはこちら